アイドル

BTSシパ何でも板7

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 4093.匿名 :2022/02/06 (日)20:54
    >>4087

    rps垢はグテもグミもデジもユンミンも消えた鍵垢は沢山ある。

    40
  2. 4096.匿名 :2022/02/06 (日)20:59

    毎回謎の流れでテテとグクの画像貼る人はなんなの?グテシパなら空気読めてないからやめてほしいし、荒らしならその荒らしにgoodしてる人も引くんだけど

    23
    21
  3. 4098.匿名 :2022/02/06 (日)21:03
    >>4096

    どう考えてもグテシパではないだろうね
    そう叩かせたい誰かだと思うけど

    43
    23
  4. 4099.匿名 :2022/02/06 (日)21:11

    コメント承認がなんちゃらって表示されてる投稿の人いたけど何?同じの見た人いる?

    2
    4
  5. 4100.匿名 :2022/02/06 (日)21:12

    ナリでしょう。
    もっと有意義に時間を使えばいいのに。

    アウトタグとかシパ全然知らなかったけどここでテヒョンが凄くいい子だなって教えて貰えてそれも良かった。そしてアウトタグが抑制されそうで良かった。

    47
    12
  6. 4101.匿名 :2022/02/06 (日)21:17
    >>4024

    グミシパの中ではテヒョンは配慮のない人なんだね。何見てるの?推しに色々あったとき
    出てきて話題もっていってくれるのテヒョンなんだけど?あからさまに守ってます的な空気ださないから表面しか見ないとわからないのかなぁ。だから私たちグクペンはテヒョンを嫌いにはなれないよ。ジミンにだって何かあるとテヒョンくるじゃん。それは自分も助けてもらっているメンバーだから出てきてくれるんじゃないかな。配慮とは無縁て…何見て何を推してるんだろう。

    130
    5
  7. 4102.匿名 :2022/02/06 (日)21:21
    >>4101

    メンバー達ではなくグミシパが不快にならない配慮が欲しいんでしょうね。
    知らんがな。

    83
    4
  8. 4103.匿名 :2022/02/06 (日)21:27
    >>4096

    グテ画像いいねしたよ
    メンバーがただ並んでる画像じゃん
    見て不快になる様な画像でもないし
    流れがどうのってシパが害悪なだけでメンバーは関係ないしいいねした

    62
    10
  9. 4104.匿名 :2022/02/06 (日)21:28

    さすがにグテ写真喜んでるのがみんなナリなのは無理がある…

    31
    3
  10. 4105.匿名 :2022/02/06 (日)21:28

    あの平和で愛しかないバンタンみてアンチするんだもんね。ほんと知らんがなだし、頭のなかどうなってるのか想像できない

    49
    3
  11. 4106.匿名 :2022/02/06 (日)21:30
    >>4099

    自分も一回でたよ
    なんか仕様変えるのかな?

    1
    4
  12. 4107.匿名 :2022/02/06 (日)21:31
    >>4103

    んじゃ公平にこちらも

    42
    30
  13. 4108.匿名 :2022/02/06 (日)21:33
    >>4107

    いいねしたけど何がしたいの?
    こういうのがめんどくさい

    41
    33
  14. 4109.匿名 :2022/02/06 (日)21:35
    >>4107

    面の皮
    そーゆーとこ!w

    21
    40
  15. 4110.匿名 :2022/02/06 (日)21:35

    一部のペンやシパが最悪なだけでマンネラ本人達は被害者なだけ。

    47
    5
  16. 4111.匿名 :2022/02/06 (日)21:36

    え、そうかな。ジミンの素っぴん優しい人柄がにじみ出てて思わず笑顔になっちゃった。グクもめっちゃ可愛いし。

    39
    9
  17. 4112.匿名 :2022/02/06 (日)21:36
    >>4108

    自分でbad押してほらグテシパが!ってやりたいんじゃないの。

    34
    35
  18. 4113.匿名 :2022/02/06 (日)21:37
    >>4101

    説明しないと悪い意味で出てきてるって取る人がいるんだよね
    気の毒だよ

    テテは「本当にいい人になりたい」って言ってたよね
    まだまだ本当にいい人ではないという認識なんだと思うけど
    これからもっともっと優しい人になると思う
    本当に優しい人が誰が見ても優しいように見えるかと言えばそうじゃないじゃん?自分が悪者に見えるようにする優しい人もいる

    65
    7
  19. 4114.匿名 :2022/02/06 (日)21:39
    >>4090

    みるく消えたよね、垢名かえただけ?
    ラのキャスでグクがボクシング始めたのはテテ殴るため?wとか言ってた自称テテペンのDreamer1104とか言うオバ信者もすぐ逃げたよね〜

    37
    5
  20. 4115.匿名 :2022/02/06 (日)21:39

    グクテテもグクミンも可愛いのよ
    メンバーはただただ可愛いのよ

    53
    4
  21. 4116.匿名 :2022/02/06 (日)21:41
    >>4113

    そうなんだよね。テヒョンってこれ見よがしにって行動じゃないから見えにくいとこでフォローしたりしてて優しいよい子なんだなと思った。

    ユンギがクールに見えてふわっと人に優して愛情示すみたいな

    88
    6
  22. 4117.匿名 :2022/02/06 (日)21:45
    >>4112

    マジであの対抗意識が荒れるんだって何故分からないのか
    いちいちめんどくさい
    グテシパだと毎回こんな事になるの?って身をもって体験したわ
    こりゃグテグミ戦争終わらないのもわかる気がする
    シパじゃなくて良かった

    31
    23
  23. 4118.匿名 :2022/02/06 (日)21:48

    前は正直ジミンの腐営業スイッチON時は嫌いだった、他メンにはない空気感と絡み方が。でもここ見てたらただ仕事してるだけだなぁと思えた。

    39
    28
  24. 4119.匿名 :2022/02/06 (日)21:54
    >>4063

    これにbad付けてる人ってグテシパがやってると思ってるの?
    てことはカワウソズがグテシパだと思ってるって事?グテシパなのにあんな深いとこまで入り込めるものなの?

    36
    14
  25. 4120.匿名 :2022/02/06 (日)21:56
    >>4118

    シパ?それともシパ嫌い?
    自分はメンバーの中で誰かを嫌いって思った事全くないから凄い不思議だ。

    40
    10
  26. 4122.匿名 :2022/02/06 (日)22:02
    >>4120

    急に綺麗事しか言わない空気だね〜ここ。荒れた後だからか
    私はシパでもシパ嫌いでもないです。
    普通のグクペン率直な感想、こんなグクペン普通に多いと思いますよ。

    15
    35
  27. 4123.匿名 :2022/02/06 (日)22:02
    >>4114

    そのコメントしてたDream~はラの自演用の複垢だと言われていたよ。

    11
    4
  28. 4124.匿名 :2022/02/06 (日)22:07
    >>4118

    休暇明けて活動再開したら、ケミ売りが存続なのかどうか分かるだろうね。ケミうんぬんの前にスクリーンタイム均等になる事を祈る。祈っても無駄だろうけど。

    49
    8
  29. 4125.匿名 :2022/02/06 (日)22:12

    シパのマウント合戦にウンザリ!
    朝三暮四に気付いてない。

    メンバーの名前だし煽る事が一番の悪害

    33
  30. 4126.匿名 :2022/02/06 (日)22:13

    休暇明け腐営業を継続したらまた荒れるね。
    スクリーンタイム均等にさえなれば、個人的には腐営業に全く興味ないから別に良いかな。

    33
    11
  31. 4128.匿名 :2022/02/06 (日)22:15
    >>4123

    そうなん?1月26日のキャスリアタイしてたけど、ラが話してる内容と違うことをDreamがコメしてたけど。そうだとしたらラ器用だなw
    画面録画してるから観てみるわ

    12
    5
  32. 4129.匿名 :2022/02/06 (日)22:16
    >>4122

    メンバー誰かを嫌いだと思った事ない
    これが綺麗事になっちゃうんだ

    同じ文章で返すけど、
    私はシパでもシパ嫌いでもないです
    メンバー誰かを嫌いだと思った事ない
    普通のオルペン率直な感想、こんなオルペン普通に多いと思いますよ

    53
    15
  33. 4130.匿名 :2022/02/06 (日)22:20
    >>4128

    キャス何回か聞いてたけど、ドリームちゃんって呼んでたし別人と思うけどな。

    ラの夢女子垢やっと鍵かかったね。

    12
    5
  34. 4131.匿名 :2022/02/06 (日)22:21
    >>4114

    Milkになってる

    7
    7
  35. 4132.匿名 :2022/02/06 (日)22:24
    >>4126

    スクリーンタイムはもちろん平等になって欲しいし、腐営業も勘弁して欲しいのが正直なところ。ここで色々見すぎて完全にグミが嫌になったよ。見た自分が悪いんだけど。

    46
    22
  36. 4133.匿名 :2022/02/06 (日)22:29
    >>4129

    文脈を読んで頂きたいんですけど、私は腐営業ON時のジミンが嫌いだったと書いただけでジミンの存在自体を嫌悪した事はありませんよ。
    またそれも、仕事してるだけだと思えるようになったと書いてますが?
    しつこく絡むのは辞めて頂ければ有り難いです。

    24
    36
  37. 4134.匿名 :2022/02/06 (日)22:31
    >>4119

    あそこまでラが信じてるってことは一緒にグテシパの悪口にも乗ってたんじゃないかな?と思う

    黙って潜入してたグテシパは多いかもしれないけど…

    彼女は相当近くにいるっぽいよね
    ある程度ラに合わせてだと考えるとグテシパである可能性低くない?
    私なら一緒に悪口言えないもん

    26
    15
  38. 4136.匿名 :2022/02/06 (日)22:37

    グクもジミンも好きだけど、スクリーンタイム独占であの特有なベタベタ腐営業中のグミはかなり苦手
    クオズやユンミンみたいな普通の仲良しケミなら良いのに〜

    69
    7
  39. 4137.匿名 :2022/02/06 (日)22:38
    >>4131

    調子に乗っててウザいね
    メンバーを性のオモチャ扱いしててメンバーへの愛情を感じない

    30
    5
  40. 4138.匿名 :2022/02/06 (日)22:39

    カワウソズさんには頑張って欲しいので、あんまあのアカウントはどんな人かとか掘り下げないでもいいんじゃないかと…
    自由にやり切ってほしい。すごいね。数日でホントに変わるもんだね。

    56
    6
  41. 4139.匿名 :2022/02/06 (日)22:40
    >>4136

    デビュー時みたいにジミンがマンネ可愛くて可愛くてベダベタしてたのは微笑ましかったのにね
    グクも「ジミンさん、大丈夫です」って感じの避け方が面白かったのに

    60
    6
  42. 4140.匿名 :2022/02/06 (日)22:42
    >>4138

    そうだね
    私も彼女のこと詮索するようなこと書いてしまったけど
    彼女の足を引っ張ったらいけないね
    素性はわからないままにして
    ここから応援だけしよう

    50
    4
  43. 4141.匿名 :2022/02/06 (日)22:48

    私もアミでの中でどのメンバーが嫌いとかってあんまりないと思ってた。いても極少数の物凄く特殊な感覚な人かなって。
    バンタンの伝えるメッセージがポジティブなものだし、メンバー愛溢れるグループだから。

    50
    7
  44. 4142.匿名 :2022/02/06 (日)22:50

    スクリーンタイムはね。目立つ行動してなくても座ってるだけでも押しも写して欲しいよね

    46
    5
  45. 4143.匿名 :2022/02/06 (日)22:55

    う〜ん。ツイとか見てたら分かるけど完全なオルペンさんて余り見ないのよ。
    強火じゃなくても、ゆるい推しメンがいる人が大半で。
    特にバンタンは昔から人気格差が大きいグルとも言われてるから。
    人には色々な好みがあるから当たり前とも思うし、勿論全く差のないオルペンさんが1番平和な存在だとは理解するけどね。

    16
    15
  46. 4144.匿名 :2022/02/06 (日)22:57

    AMAのビハの最後に皆で話すとき、クオズで見つめあい突然手を繋ぎ、ユンミンで肩に触れちょっと手も触れるんだよね。クオズとユンミン深い絆を感じる。

    31
    6
  47. 4145.匿名 :2022/02/06 (日)23:02
    >>4141

    せっかくメンバー達仲良いのに誰が嫌いとかメン下げする人とか見てると勿体無いなーと思うよ。
    いつかこの7人が集まってたなんて奇跡みたいだったなーって懐かしむ日が来るから、今を楽しめばいいのに
    推しが1番好き、でもメンバーも好きってアミが多いと思ってたけど違うのかな。。

    64
    5
  48. 4146.匿名 :2022/02/06 (日)23:04

    完全オルペンじゃなくてもメンバーが嫌いとかってちょっと分からない。押しが可愛くて仕方ないって思ってるのを見て分かるからそのメンバーへのアンチ行為は凄く悲しい。いい子だと思ってるから余計。

    49
    5
  49. 4147.匿名 :2022/02/06 (日)23:05

    グミがスクリーンタイム独占の腐営業で嫌がられてるのは公式の罪。

    55
    9
  50. 4148.匿名 :2022/02/06 (日)23:58

    グテIGアップで一気にここの人いなくなったね。笑

    34
    14
  51. 4149.匿名 :2022/02/07 (月)00:02

    いや、全員フォローしてるから誰かがあげたら誰でもすぐ見にいくよ。

    34
    15
  52. 4150.匿名 :2022/02/07 (月)00:05

    それわざわざ言うところがね。。。

    26
    7
  53. 4151.匿名 :2022/02/07 (月)00:07

    これでまたグテに持ってくかんじ?モメサめんどくさいな。メンバーがあげてくれたら普通に楽しめばいいのに。

    36
    25
  54. 4152.匿名 :2022/02/07 (月)00:08
    >>4138

    カワウソズさんの次のステップまだかな
    あの人がもしグテシパだったらまた次グミシパ狙うはず
    そこで何シパか判明する
    俺カワウソズ信者かも

    50
  55. 4153.匿名 :2022/02/07 (月)00:16
    >>4145

    最推しはいても皆好きな人がほとんどだよー。それが人気出た要因の一つでもあると思う。
    人気格差が大きいグルでもない。圧倒的人気メン1,2人とその他みたいなグルの方が多いけどバンタンは違う。

    37
    6
  56. 4154.匿名 :2022/02/07 (月)00:17

    勝手にカワウソズさんはグクペンかなぁて印象だけど。
    反害悪シパかも。

    4
    16
  57. 4155.匿名 :2022/02/07 (月)00:18
    >>4152

    ラは、あれグミシパじゃねって内部疑ってたんでしょ?

    8
    4
  58. 4156.匿名 :2022/02/07 (月)00:24

    カワウソズさんの詮索はやめとこうってなったよね。

    19
    6
  59. 4157.匿名 :2022/02/07 (月)00:27

    てかカワウソズさんにグテシパが攻撃されたら、ここ一気に詮索するよね。
    今はグミシパだから庇ってるけど。

    12
    27
  60. 4158.匿名 :2022/02/07 (月)00:48

    悪害大手シパはどのシパでもいなくなってほしいよ
    最低限鍵かけてほしいわ

    34
    8
  61. 4159.匿名 :2022/02/07 (月)00:53

    ラみたいにメン下げしてたら晒されるんじゃない?
    妄想してキャッキャしてるだけじゃプロ垢通報の対象じゃないと思う

    24
    19
  62. 4160.匿名 :2022/02/07 (月)00:59
    >>4157

    マジで鍵の中でもメン下げやサセン行為してるグテシパ見たことないんだけど
    もしいたら私は通報するよ
    つまりカワウソズさんの味方を貫く

    メン下げ、サセン行為はグテシパじゃなくて、もうサセンだもん

    19
    27
  63. 4161.匿名 :2022/02/07 (月)01:05
    >>4160

    鍵の中は晒すとここのグテシパに怒られるよ

    15
    1
  64. 4162.匿名 :2022/02/07 (月)01:19
    >>4157

    グテグミ関係無いよ。悪質なシパやアンチは叩き潰されるべき。

    29
    6
  65. 4163.匿名 :2022/02/07 (月)01:28

    なんかいちいち鼻につくような言い方してる人いるけど、何が言いたいの?
    鍵パカでメン下げセクハラサセン行為してたら潰されるし、鍵付けてるなら晒すべきじゃない。
    グミシパだからとかグテシパだからじゃなくて。

    20
    11
  66. 4165.匿名 :2022/02/07 (月)01:37
    >>4160

    Weの転載っていいのかな?アウトだよね?
    ぱるぎょんの雑談スレにもグテスレにもあるんだけど

    28
    5
  67. 4166.匿名 :2022/02/07 (月)01:38

    どこに書いてるんだ?
    グテ掲示板見てきたけど書いてないよ

    12
    21
  68. 4167.匿名 :2022/02/07 (月)01:39

    鍵板じゃない?ストーカーだからまた覗いてるんだよ

    19
    27
  69. 4168.匿名 :2022/02/07 (月)01:40
    >>4166

    うるさい黙れ

    3
    44
  70. 4169.匿名 :2022/02/07 (月)01:42
    >>4165

    確かに、グテのスレにWeとかオンコンの転載禁止画像とかグテ加工画像とか色々と貼ってあったな…

    26
    7
  71. 4172.匿名 :2022/02/07 (月)01:46
    >>4167

    シパ嫌いな人は理解できるけど鍵まで行く粘着はまた違う人種だと思ってる

    74
    13
  72. 4173.匿名 :2022/02/07 (月)01:50
    >>4165

    Weの転載、オンコンの画像、加工画像、全部通報案件です。
    見つけた方はHYBEにメールしてください。

    通報はこちらまで
    info@m.bts-official.jp
    protect@bighitcorp.com

    18
  73. 4174.匿名 :2022/02/07 (月)01:52
    >>4172

    凄い執着心だよね。持って来なくて良いって何度も言ってるのに

    40
    14
  74. 4175.匿名 :2022/02/07 (月)01:54

    今出たのは鍵の話じゃないでしょ

    7
    2
  75. 4176.匿名 :2022/02/07 (月)01:55
    >>4175

    4164の事じゃないの?

    4
    9
  76. 4177.匿名 :2022/02/07 (月)01:58

    あー、確かに4164の内容はグテ板にないから鍵から持ってきたって事か

    1
    10
  77. 4178.匿名 :2022/02/07 (月)02:00
    >>4148

    えっ?何が見えてるの?何も見えないけど。

    16
    11
  78. 4179.匿名 :2022/02/07 (月)02:01
    >>4176

    4164の事か
    転載の話かと思ったごめん

    9
    2
  79. 4180.匿名 :2022/02/07 (月)02:05
    >>4177

    4164書いたの私だけど、鍵でも言ってんの?これはTwitterだよ
    ↓Twitterでグテシパ盛り上がってるよ

    す、すごい…グクだ…足元らへんが白いのは光の加減…?でもわたしには白い5本指ソックスを履いてるグクにしか見えないです

    19
    6
  80. 4181.匿名 :2022/02/07 (月)02:06

    ストーカーって4164の事かwww勘違いしてbad押したわすまん

    3
    3
  81. 4182.匿名 :2022/02/07 (月)02:08
    >>4180

    グテ板になかったから鍵板か?ってなったんじゃない?鍵板にあるかは見れないから知らん

    21
    4
  82. 4183.匿名 :2022/02/07 (月)02:10
    >>4180

    鍵でも盛り上がってるよw
    白い靴下?白い光にしか見えないしw

    7
    33
  83. 4184.匿名 :2022/02/07 (月)02:12
    >>4180

    これ見てきたけどグテシパも相当ヤバいな
    こういうのはカワウソさんは放置なわけ?

    19
    12
  84. 4185.匿名 :2022/02/07 (月)02:13

    自分で鍵板見てる宣言してるけど馬鹿なの?

    49
    5
  85. 4186.匿名 :2022/02/07 (月)02:14
    >>4180

    グテシパなら、ここにアカウントごとスクショして晒すのに、優しい人だね

    9
    5
  86. 4187.匿名 :2022/02/07 (月)02:16
    >>4185

    私は見てる人だけど何か悪いの?

    5
    34
  87. 4188.匿名 :2022/02/07 (月)02:18

    何でカワウソ?ラぐらい酷い人なの?

    4
    8
  88. 4189.匿名 :2022/02/07 (月)02:19

    見るのは好きにしたら良いけど持ってくんなよって事でしょ
    何回言えば良いんだよ

    48
    5
  89. 4190.匿名 :2022/02/07 (月)02:19
    >>4185

    鍵スレ見ててあそこの書込みには賛同してないけど、何か悪いわけ?

    8
    49
  90. 4191.匿名 :2022/02/07 (月)02:22
    >>4190

    グテシパじゃないなら鍵のスレ入ってくるなって言ってんだよ

    40
    13
  91. 4192.匿名 :2022/02/07 (月)02:25
    >>4190

    わざわざ登録してまで何で見てんの?賛同しないなら見る必要なくない?

    56
    8
  92. 4193.匿名 :2022/02/07 (月)02:25

    横だけど、グテシパの鍵のスレって登録すれば誰でも入れるんでしょ?
    あんまり鍵の意味なくない?

    17
    19
  93. 4194.匿名 :2022/02/07 (月)02:25
    >>4190

    何でわざわざただ見るだけのために鍵行くの?不快になるだけじゃない?

    38
    4
  94. 4195.匿名 :2022/02/07 (月)02:27
    >>4193

    意味はないけど自分は登録してまで見ようと思わないかな

    31
    6
  95. 4196.匿名 :2022/02/07 (月)02:27
    >>4194

    それこそグミシパのラのフォロワーに入り込んでたグテシパのスパイみたいなもんじゃないの?
    知らんけどw

    27
    2
  96. 4197.匿名 :2022/02/07 (月)02:30

    綺麗にbad3ずつ付いてるの面白過ぎ

    8
    19
  97. 4198.匿名 :2022/02/07 (月)02:31

    鍵のスレ見てるだけの人も多いと思うよ
    それで賛同するときはプラス押せばいいんだし、違うと思えば普通にスルーでいいでしょ?

    13
    14
  98. 4199.匿名 :2022/02/07 (月)02:32
    >>4197

    面白いね、良かったねw

    14
    8
  99. 4200.匿名 :2022/02/07 (月)02:34
    >>4198

    自分は何のために登録してまで見るんだろうとしか思わないけど見てる人結構居るんだね

    26
    11
  100. 4201.匿名 :2022/02/07 (月)02:35

    鍵板の内容を晒すなって事だよね
    微妙に話ずれてますよ

    53
    7