アイドル

BTSシパ何でも板7

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 3846.匿名 :2022/02/06 (日)15:15

    ラプラペンですが失礼します。
    テヒョン何も問題を起こした事ないのにアンチが大量なのは、嫉妬以外の何物でもない。本当に見苦しい。
    スクリーンタイム短く公式にも推されてるとは言えない上にアンチ(ほぼグミシパのジミンアクゲ)に嫌がらせされ、でもそれを上回るペンを多数獲得しソロも好成績を残してる。
    本当に立派だと思う!

    110
    10
  2. 3847.匿名 :2022/02/06 (日)15:16
    >>3835

    少なくともアウトタグは圧倒的な偏りがあるので。
    これも何回目よ……現実見てね。
    今日までの1ヶ月アウトタグ件数↓
    テヒョンは457件、ジミンは8件。
    グクはダンス動画のせいか168件。それでもテヒョンの1/3くらい。
    ジミンはほぼマンネライン全員にタグつけてる奴の巻き込まれで0に等しい。

    79
    8
  3. 3848.匿名 :2022/02/06 (日)15:16

    俺から逃げられないぞからの指ハート

    って見たけど何かは喋ってるね

    テテ

    本国アミまたは韓国語わかるなら聞き取れそうなレベルだけど

    3
    17
  4. 3849.匿名 :2022/02/06 (日)15:17
    >>3846

    ラプラペンだけど、これナリだと思う

    21
    26
  5. 3850.匿名 :2022/02/06 (日)15:17

    ※コピペ注意報

    42
    3
  6. 3851.匿名 :2022/02/06 (日)15:17

    こんなこと本当に言ってたの?

    3
    13
  7. 3852.匿名 :2022/02/06 (日)15:19
    >>3840

    またコピペだろうね
    すぐバレるのに

    38
    6
  8. 3853.匿名 :2022/02/06 (日)15:20
    >>3846

    何も問題起こしてないと思ってるのはテテペンだけだよ

    27
    88
  9. 3854.匿名 :2022/02/06 (日)15:22
    >>3852

    何か流したい話題があったんだろうね。直前っていうとラの夢垢の話かフォロワー数が人気じゃないとか言う話?遡ればすぐに見れるのに余計注目集めてどうすんだろ。

    33
    5
  10. 3855.匿名 :2022/02/06 (日)15:22

    コピペって、こんなこと言ってんの?
    グテシパもお互い様じゃないのこれ

    33
    56
  11. 3856.匿名 :2022/02/06 (日)15:22
    >>3790

    ジミンだって一人で海外回ること考えてたよね?

    10
    2
  12. 3857.匿名 :2022/02/06 (日)15:22

    ラプラペンでテヒョンが問題起こした認識のペンなんて皆無だよ?ナリはどっちよw
    何言ってんの。

    75
    12
  13. 3858.匿名 :2022/02/06 (日)15:23

    逃げられないぞ
    って字幕がついてるんだよね。

    21
    9
  14. 3859.匿名 :2022/02/06 (日)15:23

    どの投稿を流したかったのかなあーw

    コピペって管理人さんに頼むと、一括削除してもらえるんでしたっけ?

    31
    6
  15. 3860.匿名 :2022/02/06 (日)15:24
    >>3855

    何のお互い様よ。グミシパが堂々と書き込む場所じゃないんだけど。

    41
    33
  16. 3861.匿名 :2022/02/06 (日)15:24
    >>3848

    あのときのグクの指ハートは、アミじゃなくテテに向けてだよね。いちゃついてる~と思った記憶が笑。

    7
    23
  17. 3862.匿名 :2022/02/06 (日)15:25
    >>3853

    いや何も問題起こしてないんだけど??
    テヒョンが何をやらかしたのか説明してよ

    75
    13
  18. 3863.匿名 :2022/02/06 (日)15:25
    >>3858

    あっ私には聞き取れないけど声は聞こえてるんですね!それなら納得です
    うきうき♡してきました
    指ハートはテテにですよね

    3
    23
  19. 3864.匿名 :2022/02/06 (日)15:26
    >>3853

    デコピン、原爆T、タトゥー女とハグ………

    私は原爆T以外は別に問題とまでは思わないけどね。これを上回る他メンはまずいないな。

    54
    15
  20. 3866.匿名 :2022/02/06 (日)15:27
    >>3853

    もしかして貴方ジミンペンですか!?

    40
    12
  21. 3867.匿名 :2022/02/06 (日)15:27
    >>3856

    その時はきっと寂しいだろうなみたいに言ってたジミンの表情とかに何とも思わなかった?ソロ活を考えることと7人でいることを楽しいって思うのは別個に考えられることだよ。

    3
    6
  22. 3870.匿名 :2022/02/06 (日)15:28

    ツイ見てみ?ラプラペンでテヒョン嫌悪のペンなんか見ないから。
    なんなら推しを慕う可愛い弟との絡みを沢山ツイしてる。
    テヒョンが問題起こしたと騒いでるのはグミシパだけ、妬むのもいい加減にしなさいよ。

    91
    8
  23. 3871.匿名 :2022/02/06 (日)15:29
    >>3863

    テテから逃げられないグクw
    ただの可哀想な話だ

    10
    42
  24. 3872.匿名 :2022/02/06 (日)15:30
    >>3863

    誕生日覚えてただけなのも表面的な気がするけどw

    7
    23
  25. 3875.匿名 :2022/02/06 (日)15:33

    これって連投消えたら連投してたIDの前の投稿も消えるよね?どのグミシパ寄りコメが消えるか知りたいから連投がんばれ。

    24
    7
  26. 3876.匿名 :2022/02/06 (日)15:33

    今日のコピペちょっと面白いね

    14
    2
  27. 3877.匿名 :2022/02/06 (日)15:35
    >>3863

    >>絡み付くような視線(each other)

    こういうのはどんな人が書いてんのよw

    14
    2
  28. 3878.匿名 :2022/02/06 (日)15:35
    >>3860

    なんかコピペして自演してるのジミンペンなのかグミシパか分かんないけど、前ぺージから読んできて引いてたところだったから、やっぱりやり方が汚いなーって思っちゃった。
    印象最悪なんだけど。これ以上下げるのやめたほうが良いよ。

    76
    14
  29. 3879.匿名 :2022/02/06 (日)15:37

    シパなんてグミもグテもその他も一緒、どれも悪害!と思ってたけど最近のグミシパの行動見てたら全然違うしグミシパの悪害さ桁違いなんだなってわかったよ

    79
    6
  30. 3880.匿名 :2022/02/06 (日)15:40

    ラッコズはチカのグク夢小説と兎雛小説とゲイビ垢?!持ってんだよね…?!
    えげつないな?!

    52
    4
  31. 3882.匿名 :2022/02/06 (日)15:43

    これはグテの鍵も何もないスレで見たことあるけど、アウトだから元のコメントを消したほうがいいと思うよ

    28
    1
  32. 3883.匿名 :2022/02/06 (日)15:43
    >>3880

    悪質フルコンプw

    18
    5
  33. 3885.匿名 :2022/02/06 (日)15:43

    前から流したいネタがあると連投さん降臨。
    グミシパのジミンアクゲ話かな?
    テヒョンアンチの実態?件数つき。
    ラのキモい話?
    ここらで沸くのよね。はい、察し〜

    46
    4
  34. 3886.匿名 :2022/02/06 (日)15:43
    >>3880

    ドン引きだけど、性癖についてどうこう言うつもりは無いけどさ…。とりあえずバンタン使うな鍵かけろ。

    30
    3
  35. 3888.匿名 :2022/02/06 (日)15:45

    ぱるは問題多く調査中でログ取られてるって言いながらコピペ連投…
    ホントにログ取られてるなら個人特定されるのは過去の投稿者じゃなくてあなただからね?
    コピペだから私が書いたんじゃない、は通用しないけどわかってやってるの?

    35
    27
  36. 3890.匿名 :2022/02/06 (日)15:48
    >>3888

    多分元のコメントが消えてないから、これ消すか鍵をかけたほうがいいと思うよ

    31
    1
  37. 3891.匿名 :2022/02/06 (日)15:48

    モメサがまた出動中か…

    17
    5
  38. 3892.匿名 :2022/02/06 (日)15:49

    本国グクペンさんからのお言葉。
    病院行ってね。

    50
    4
  39. 3893.匿名 :2022/02/06 (日)15:51

    キムは3人いるし、黄金マンネって知らないのかな?
    あと、クローゼットに違う意味があるとかもNGだと思うよ

    19
    2
  40. 3894.匿名 :2022/02/06 (日)15:53

    ここにも元々ファンでも腐でもなかったのにって人いっぱいいると思うよ
    この二人…あれ?…え?…あれ?って

    3
    10
  41. 3895.匿名 :2022/02/06 (日)15:54
    >>3893

    そうそう。
    NGで引っ掛かってハイブに行動起こされたとしたら、元の投稿者はもう特定できないだろうけど、このコピペ主は現在進行形だから余裕で特定できるよね。
    分かってやってんのかな。大丈夫?

    30
    29
  42. 3897.匿名 :2022/02/06 (日)15:56
    >>3831

    コピペが流したいらしいコメ

    10
    4
  43. 3900.匿名 :2022/02/06 (日)15:57
    >>3812

    これも流したいかな?バンタンの名前使って金稼ぐのは真っ先に訴えられる行為だから。

    32
    4
  44. 3901.匿名 :2022/02/06 (日)15:57

    グテシパはどんだけグテのセクシャリティの断言してんだよw

    29
    24
  45. 3902.匿名 :2022/02/06 (日)16:00
    >>3820

    フォロワー数が操作できるって言い切ったこれもインスタやハイブに届けばデマ流したって訴えられそうだから見えなくしたいのかも。とりあえずどっちにも通報してくる。

    29
    8
  46. 3903.匿名 :2022/02/06 (日)16:01

    コピペは同罪になるのも知らないのか。

    43
    29
  47. 3904.匿名 :2022/02/06 (日)16:01
    >>3900

    これをソースまとめて会社に通報がいい気がする

    16
    4
  48. 3905.匿名 :2022/02/06 (日)16:01
    >>3895

    ページ変わったからなのか、気付いたからなのかわからないけど連投止まってて笑う

    19
    18
  49. 3906.匿名 :2022/02/06 (日)16:03
    >>3903

    しかもこれグテシパは全部同じ人間の投稿じゃないだろうけど連投は同一人物だろうから悪質度優先で先に訴えられるならコピペ王の方じゃない?

    47
    29
  50. 3907.匿名 :2022/02/06 (日)16:04

    確かにグテシパもやばいこと言ってるとは思った
    でもグミシパみたいに開き直らず消そうって動きもあったし今鍵つけてんでしょ?
    その違いは大きいと思うんだけど

    63
    6
  51. 3908.匿名 :2022/02/06 (日)16:04
    >>3906

    まずい内容いっぱいあるんだね
    とにかく削除したほうがいいんじゃない?

    27
    1
  52. 3909.匿名 :2022/02/06 (日)16:04
    >>3831

    この文面だけで充分エグい…。明らかアウト案件だよね。

    30
    4
  53. 3910.匿名 :2022/02/06 (日)16:05

    ラのバンタン有料小説ハイブに通報しよう!
    著作権侵害で一発アウトだよ。

    55
    4
  54. 3911.匿名 :2022/02/06 (日)16:05
    >>3907

    検索してみたら鍵ないところからのコピペみたいよ
    これ消さないと他の掲示板とかに持ち出されたらもっとヤバいと思われ

    24
    1
  55. 3912.匿名 :2022/02/06 (日)16:06
    >>3910

    気持ち悪いから一人で勝手にやって

    10
    22
  56. 3913.匿名 :2022/02/06 (日)16:08

    クリスさんAMAでもテヒョンの手を取ったり明らかにお気に入りメンバーだけど?
    何見てるんだろ。世界的アーティストまで捏造に利用してテヒョン下げ〜

    78
    8
  57. 3914.匿名 :2022/02/06 (日)16:09
    >>3913

    これだけテヒョン下げておいてメン下げシパ地雷ってどの口で言ってんの?

    82
    6
  58. 3915.匿名 :2022/02/06 (日)16:09

    変なのが沸いたから浄化するね

    36
    14
  59. 3918.匿名 :2022/02/06 (日)16:18
    >>3915

    リサも4回?5回ぐらいお揃いの指輪あるもんね

    9
    3
  60. 3920.匿名 :2022/02/06 (日)16:21
    >>3913

    いやテヒョンの事バカにしすぎでしょ。胸糞悪いな。地雷じゃん、自爆でどうぞ。

    74
    3
  61. 3923.匿名 :2022/02/06 (日)16:22

    ラと会ったことある元アミ友まで浮上してきたけど
    ツイ始めてからラは変わっちゃったんだってさ
    次浮上したら全力で阻止するってよ!
    その人揉めてラにブロックされたらしいけど、ラの元アミ友良い人じゃん
    つかこれはナリかな?

    24
    5
  62. 3925.匿名 :2022/02/06 (日)16:24

    必死すぎん?w

    24
    7
  63. 3926.匿名 :2022/02/06 (日)16:24

    本国グクペンさんラと囲いをグクアンチ垢と認識されてますよ。とりあえず病院いってね。

    39
    6
  64. 3927.匿名 :2022/02/06 (日)16:24

    必死にコピペ貼って話題晒そうとしてるみたいだけど、毎回同じ流れすぎて耐性もスルースキルも身に付いてきてるんだわ。

    55
    10
  65. 3929.匿名 :2022/02/06 (日)16:25
    >>3811

    バンタンは全員いてこそだと思うしメンタル的にも大変で誰が抜けても、もちそうにないとは思うけど
    確かにグクとテヒョン2人でも世界狙えるユニットになる勢いはあるから2人さえいればバンタンとして活躍できるのかもね

    シュガ、ナムは作詞作曲とプロデュース力で世界狙えそうだし
    ホビはダンスと人格で世界有数の指導者として何十年もやっていけそう
    ジンは俳優として末長くやりつつお父さんを見習って実業家としても成功しそう

    ジミンも歌もダンスも魅力的だからバンタン解散後も活躍すると思うけど…

    20
    16
  66. 3930.匿名 :2022/02/06 (日)16:26
    >>3915

    暗に断定してるからダメだと思う

    28
    13
  67. 3931.匿名 :2022/02/06 (日)16:26

    リサだユビだ本国でもグクアンチしか言ってないよね。全く信憑性ない話だから。

    25
    13
  68. 3932.匿名 :2022/02/06 (日)16:26
    >>3930

    コピペに答えない方が良いと思う。

    40
    21
  69. 3933.匿名 :2022/02/06 (日)16:27

    やっぱりラッコズの話続けると連投止まらんじゃんwwww
    あからさますぎんよー

    70
    9
  70. 3934.匿名 :2022/02/06 (日)16:27

    これはコピペしてた人とは別の人?読みにくいからやめてほしい
    別にどういうやり取りしてたとか興味ないから

    18
    9
  71. 3935.匿名 :2022/02/06 (日)16:27
    >>3915

    ものすごい長文で暗にセクシャリティの断定してるし、こんなのずっと読んでたら洗脳されそうだわ

    23
    6
  72. 3936.匿名 :2022/02/06 (日)16:28

    今グミシパいるの?
    あのさ、もしラのキャスサポーターならラにアカウント消すようにお願いした方がいいよ?
    サポーターのところからアイコン押せばツイのアカウントまでわかるから。
    こんな状況でもツイキャスのアカウント残してるって事は自分だけじゃなくて仲良くしてたお仲間も一緒に道連れにしようとでも思ってんのかな?

    67
    5
  73. 3937.匿名 :2022/02/06 (日)16:28
    >>3926

    マジでイルアミの恥…
    勘弁してよ最悪

    72
    4
  74. 3938.匿名 :2022/02/06 (日)16:29
    >>3936

    ああ、なんで残してるんだろって疑問だったけど、みんな一緒に道連れする気か

    57
    3
  75. 3940.匿名 :2022/02/06 (日)16:30

    ほんとだ
    ポエマーだよねーって思ったけど

    ごめん
    これ書いたの俺かもしれんわ
    普段一人称俺なんだけど時折ポエマーになって、ここでよく注意させてた

    7
    5
  76. 3941.匿名 :2022/02/06 (日)16:31

    後ろで会話してたのを拾って訳されてたから
    その時には約束してたよ
    今は知らん

    45
    8
  77. 3942.匿名 :2022/02/06 (日)16:31
    >>3933

    バレバレなんだよなぁ
    芸がないよーもうグミシパは諦めて大人しくしててください
    チミちゃんのためを思うなら、大人しくしてる一択ですよ

    63
    12
  78. 3944.匿名 :2022/02/06 (日)16:32
    >>3941

    あの字幕間違ってますよね?

    6
    61
  79. 3945.匿名 :2022/02/06 (日)16:33
    >>3938

    キャスでも急にヒステリックになって強制退会させてたって聞いたけど…
    今回より前からだいぶメンタルおかしくなってたって話もあるし
    お仲間が売ってるのも知ってるから道連れにするくらいは考えてるでしょ

    45
    4
  80. 3946.匿名 :2022/02/06 (日)16:34

    答えなくていいじゃん
    グミシパ様降臨中だよ

    46
    9
  81. 3947.匿名 :2022/02/06 (日)16:34
    >>3944

    字幕には出てなくて
    後ろで話してたのを訳してたよ

    47
    8
  82. 3948.匿名 :2022/02/06 (日)16:35
    >>3945

    あらら。
    まぁお仲間も同罪だから別にいいか。

    34
    5
  83. 3950.匿名 :2022/02/06 (日)16:41

    へぇ。ラのキモい囲いも本国グクペンさん病院行って欲しいみたいよ。

    26
    6
  84. 3953.匿名 :2022/02/06 (日)16:43
    >>3944

    字幕って書くってことは本編を課金して見てないでしょ?切り取りしか見てない界隈の人ですか。自シパちゃんと自浄してください。今回の件でイルアミがどんだけ恥かいたと思ってんの。

    54
    7
  85. 3954.匿名 :2022/02/06 (日)16:44
    >>3950

    マジで気持ち悪いから貼らないで
    なにこれ気持ち悪すぎ
    こんなん本国までまわってると思うと恥ずかしすぎて怒りわく
    なにしてくれてんのグミシパ

    80
    4
  86. 3956.匿名 :2022/02/06 (日)16:45

    もうめんどくさくてコピペはスルーで全く読んでない。なんだろうな。なんでグミシパは全てグテって思うんだろうか。そこばっかりに目がいって問題を見ようとしないからそのせいでこんなことになってんじゃないの?
    見苦しいな。
    シパがどうのこうのじゃないんだって。メン下げや捏造、フォロー凸とか。ジミンやまともなジミンペンが可哀想

    75
    5
  87. 3958.匿名 :2022/02/06 (日)16:46
    >>3950

    ジミンがダンスや歌に対して努力し続けてきたのはこんな奴らのおもちゃにされるためじゃないんだけど。怒りしか湧かない。

    48
    4
  88. 3960.匿名 :2022/02/06 (日)16:48

    コピペ貼ったら、それ見たグテシパが削除しちゃうから意味なくない?
    何がしたいの??

    28
    8
  89. 3961.匿名 :2022/02/06 (日)16:48

    ラ保身のために嘘つき始めたみたいだねw
    仲良いね!付き合ってるんじゃない?きゃーってノリだったってさ。
    閻魔様に舌抜かれちゃうね。

    70
    5
  90. 3962.匿名 :2022/02/06 (日)16:48

    グミもグテも大概と思ってるけどコピペのグミの気持ち悪さが尋常じゃない。おもちゃだな

    71
    5
  91. 3963.匿名 :2022/02/06 (日)16:50
    >>3929

    テテはあちこちからオファーがきて、ぶっちゃけBTS抜けてもやってけるくらいの逸材だし、パンPDもそんなの分かってると思う。居なくなったら困るのに冷遇なんか出来ないでしょ。

    4
    31
  92. 3964.匿名 :2022/02/06 (日)16:50
    >>3944

    ちょっと恥ずかしすぎます
    本当にやめてください
    なぜグミシパって結局尻尾だして恥書くの?
    絶対そこまでがセットだもん
    いちいちオチつけなくていいんだよw

    66
    7
  93. 3965.匿名 :2022/02/06 (日)16:50
    >>3961

    だいぶ前からスパイがフォロワーに紛れ込んでたしスクショしてるからグミ断定してたのもテテ下げしてたのも画像付きで出されると思うよ。余計なこと言わずごめんなさいで鍵垢作り直すのが1番被害少なそうなのに。リア友も名乗りあげてるしもう無理だよ。

    50
    5
  94. 3966.匿名 :2022/02/06 (日)16:50

    コピペばっかで目が滑る
    掲示板の運営妨害だよー
    シパはどれも同じ穴の狢だろって思ってたけど、グミシパは別格だねぇ
    別格に頭悪くて害しかもたらしてない
    ジミン本人へでさえ、害しかもたらしてない

    58
    19
  95. 3967.匿名 :2022/02/06 (日)16:51
    >>3950

    まとめて掃除されて欲しい。切実に。ジミンがこんなん言われてるって知ったらどう思うのよ…。もうアンチだね。

    42
    5
  96. 3968.匿名 :2022/02/06 (日)16:51

    ほんと惨め

    34
    1
  97. 3970.匿名 :2022/02/06 (日)16:52
    >>3962

    コピペの内容もキモいな
    こんな真面目なトーンでやってたら継続的な風説の流布になるんじゃないの?

    26
    17
  98. 3971.匿名 :2022/02/06 (日)16:53

    ラとか取り巻き達は辞めたいと思ったとしても簡単には辞められないんだろうね。
    承認欲求は満たされまくるし、アンチしてると気持ち良くなる脳内物質が出るから、リアルが不満だらけだと簡単に依存気味になってしまうし。

    自力で辞めるのは難しいと思うので、お仲間も含めて、少しでも早く事務所からお知らせが行くことを祈ってます。

    46
    3
  99. 3972.匿名 :2022/02/06 (日)16:54
    >>3936

    昨日ラのほうで鍵キャスしてたけど、アイテム履歴は見れるから今でも繋がってる信者わかるんだよね。

    チカの方のキャスは録画消えてないし、ほんと道連れするつもりなのかな?

    38
    4
  100. 3974.匿名 :2022/02/06 (日)16:56
    >>3966

    目が滑るの人は元のコメント書いてる人?

    18
    3