アイドル

BTSシパ何でも板7

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 3631.匿名 :2022/02/05 (土)17:55
    >>3626

    妹垢ユザネ解読よろ

    6
    3
  2. 3632.匿名 :2022/02/05 (土)18:03
    >>3631

    メンバーの頭文字だけど、それがラの新垢に繋がってるかは不明だね。

    5
    3
  3. 3633.匿名 :2022/02/05 (土)18:09

    ラを追うのもいいけど爆発とかの凍結に協力してくれたりしないかな妹さん
    通報はしてるけど全然消えない

    28
    5
  4. 3634.匿名 :2022/02/05 (土)18:21

    妹さまにたのんでみる〜
    とりあえず空ボタン爆発か?

    18
    4
  5. 3635.匿名 :2022/02/05 (土)18:31

    その人ってラッコ限定って感じじゃなかったの?てかその人に他グミシパ頼んでみるってのもなんかそれ違うと思うけど

    33
    1
  6. 3636.匿名 :2022/02/05 (土)18:36
    >>3635

    見てみたくね?なかなか爽快だったよ?

    10
  7. 3637.匿名 :2022/02/05 (土)18:41

    アメ⚪︎⚪︎のグテシパが鍵パカで
    虚構性の高いガチ再確認とかたくさん見つけたよ。
    グテシパさん取り締まらないといけませんよ。

    36
    9
  8. 3638.匿名 :2022/02/05 (土)18:42
    >>3633

    今日、釦に関しての通知はきたけどまだ凍結はされてないんだよねー

    55
    2
  9. 3639.匿名 :2022/02/05 (土)18:48

    爆発さんらっこと関わりありそうだしいけるかもね

    24
    2
  10. 3640.匿名 :2022/02/05 (土)18:49
    >>3638

    すごい!通報協力したいし参考にどの項目で報告したかを知りたいけどどうなんだろう

    25
    2
  11. 3641.匿名 :2022/02/05 (土)18:53

    まずブログというのが年齢層違いすぎてな。
    グジシパが〜とかもここでよく言われてるけど、通報のやり方もわからんしコメントもできないらしいし?ブログ見てる層で浄化頑張ってください。
    ハイブへの通報以外で協力が必要なら手伝うけど、Twitterみたいに凍結とかできないんでしょ?

    24
    14
  12. 3642.匿名 :2022/02/05 (土)18:54
    >>3637

    画像動画コメントすべて保存。
    シパでは無い大手グクペンに協力依頼

    19
    2
  13. 3643.匿名 :2022/02/05 (土)19:00

    まって空の意訳めっちゃおもろいからみてきてほしいみんな

    19
    2
  14. 3644.匿名 :2022/02/05 (土)19:08

    ラに攻撃仕掛けてたアカウントがにちょっかい出し始めてるかも。

    2
  15. 3645.匿名 :2022/02/05 (土)19:11

    雨をツイの人に言ってどうにかなるの?

    17
    6
  16. 3646.匿名 :2022/02/05 (土)19:17

    雨はまた通報の仕方があると思う。

    17
    1
  17. 3647.匿名 :2022/02/05 (土)19:20

    グテシパは捨て垢でジミン下げしてるから大手はいない
    そういうところはうまいけど
    ジミン下げアウト垢にフォロワーグテシパが大量にいるので、わかりやすい

    16
    46
  18. 3648.匿名 :2022/02/05 (土)19:23
    >>3643

    いや意訳の意味!!‪w

    1
    1
  19. 3649.匿名 :2022/02/05 (土)19:42

    悪意を持ってここで煽れば良いって思わせちゃったのが今回のここの功罪で
    一部グテシパが焦ってるのが面白いね

    4
    91
  20. 3650.匿名 :2022/02/05 (土)19:45
    >>3649

    今回のこと、たまたまグミシパだっただけで次はどのシパかわからないと思うよ
    焦って、潜ったり消したりしてくれるならいいじゃん

    48
    3
  21. 3651.匿名 :2022/02/05 (土)19:54
    >>3649

    それってラは告発されるべきじゃないってこと?十分告発に足るアカウントだったよ。アンチ捏造セクハラの役満だったからね。反省もせず鍵もかけず自業自得で行くところまで行った印象だよ。個人的にはラの夢垢の方がグクへの性的妄想のセクハラ全開だったから凍結して欲しいけど。

    75
    2
  22. 3652.匿名 :2022/02/05 (土)19:57
    >>3648

    空もユザネ変えて逃げた?見つからないんだけど

    11
    2
  23. 3653.匿名 :2022/02/05 (土)19:57

    悪意を持ってて、ラみたいなのに悪意じゃない感情を持つ人なんて信者くらいじゃないですかね。怖い怖い。

    50
    2
  24. 3654.匿名 :2022/02/05 (土)20:00
    >>3651

    マジで夢垢どうにかして欲しい。グクの写真使ってセクハラ書いてるツイを選んで通報したけどほんと気分悪くなる。

    36
    2
  25. 3655.匿名 :2022/02/05 (土)20:09
    >>3652

    表はそのままだね
    鍵は問題発生になってる。通報溜まりすぎて凍結かな?

    19
    4
  26. 3656.匿名 :2022/02/05 (土)20:27

    空とか爆発分からない自分…
    ダメだ

    10
  27. 3658.匿名 :2022/02/05 (土)20:38
    >>3649

    何シパでも、セクハラ左遷行為と自覚があって焦ってるなら可愛いもんだよ。問題は自分が害悪だという自覚もなく、ここまで大ごとになったのも他シパのせいにしてるような人たちじゃない。

    54
    1
  28. 3659.匿名 :2022/02/05 (土)20:42

    ラさん囲いに指示してグテシパ垢潜入させたりしてたんだね
    チャットルームでも悪口大会すごかったみたい
    ラの囲いがタレコミしてる

    66
    2
  29. 3660.匿名 :2022/02/05 (土)20:42
    >>3622

    自分で消したわけじゃないっぽい。アカウント作成から速攻、凍結まで追いやられる私って超レジェンドらしいよ。

    21
    2
  30. 3661.匿名 :2022/02/05 (土)20:43
    >>3382

    爆発これ
    蜜は3380

    6
    2
  31. 3664.匿名 :2022/02/05 (土)20:54
    >>3659

    やることエグい…。
    その囲いの目が覚めたんなら少しはよかったけどこれらが同じファンダムだと絶対に名乗ってほしくない。

    42
    2
  32. 3665.匿名 :2022/02/05 (土)20:57
    >>3660

    1ミクロンも反省してないじゃん…

    50
    2
  33. 3666.匿名 :2022/02/05 (土)20:59
    >>3659

    テヒョン殴るためにジョングクはボクシング始めたとか平気で言っちゃう、ラと囲いが心底気持ち悪い。

    78
    2
  34. 3667.匿名 :2022/02/05 (土)21:04
    >>3666

    グクのことすら好きじゃないんだね。一体誰を推してんのか謎だわ。ジミン?親友を殴りたいなんて言う相手がいたらまず真っ先にジミンが怒ると思うけど。グミシパのなかではジミンはテヒョン殴りたいような相手と付き合ってるわけですか。ジミンにもグクにも謝ってこい。

    77
    3
  35. 3668.匿名 :2022/02/05 (土)21:05

    ツイの通報って同じ垢に対して何回でもできるけど、意味ある?一回したら後はノーカン?

    8
    1
  36. 3669.匿名 :2022/02/05 (土)21:08
    >>3667

    自分の推しカプが成り立てば何でもありなんだよ。
    雨のグジシパもグジとテジでジンくんがモテモテになるのは嬉しいけど、グジの邪魔するテジは嫌いとか書いててドン引きしたもん。
    もうメンバーの人格とかフル無視だよね。

    73
    2
  37. 3670.匿名 :2022/02/05 (土)21:14
    >>3652

    どっちも普通に出てきたttps://twitter.com/intent/user?user_id=1340326675158974471

    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1443862513037180930

    8
    2
  38. 3671.匿名 :2022/02/05 (土)21:25

    上の空の鍵垢以外も裏垢あるってこと?

    4
  39. 3672.匿名 :2022/02/05 (土)21:30
    >>3660

    それはどこで仕入れる事が出来た情報なの?

    1
    2
  40. 3673.匿名 :2022/02/05 (土)21:37
    >>3649

    ここで煽ったからじゃなくて今回のグミシパの一件から海外アミにラの存在が知れて、前々から問題になっていた悪行が問題視されたからでしょ。
    ここではいつも問題視してたしそれぞれが報告してたけど海外アミの力もあって今回こういう形になったってだけだと思うよ。

    48
    4
  41. 3674.匿名 :2022/02/05 (土)21:40
    >>3669

    え…何その三角関係設定
    脳内妄想がすごい

    18
    2
  42. 3675.匿名 :2022/02/05 (土)21:50
    >>3669

    すごいよね、あのグジシパ
    フォロワーも似たもの同士の集まり

    32
    2
  43. 3676.匿名 :2022/02/05 (土)21:50
    >>3669

    ジンくんモテモテって地味にパワーワードw
    なんかバンタン自体をBLマンガと勘違いしてそうで。。。気持ち悪い

    42
    2
  44. 3677.匿名 :2022/02/05 (土)22:12
    >>3667

    グクリアコ垢で恥ずかしげもなくグクに襲われてる話書いてたけど
    結局誰のことも人間としては推してないんじゃない?
    キャラとして見てるというか二次元を推してる人って感じ
    ゲイビ垢まであって子供もいるんでしょ?
    ほんとに恥知らずというか…

    42
    3
  45. 3678.匿名 :2022/02/05 (土)22:17

    ゲイビ垢もってる母親て…とりあえず引く。ラて言葉使いに喋り方セクハラ炸裂といい、あんな下品の塊みたいな人も珍しいね。

    46
    2
  46. 3679.匿名 :2022/02/05 (土)22:17

    グクが最近カバーしたアーティストの方が、インスタでテヒョンとグクだけフォローしてた件。
    ジミンペンがテヒョンのフォロー外してジミンをフォローしろって送りまくったんだね。

    ジミンペンってあたおかしかいないの?
    オルペンとか名乗ってるやつらも、有名人がテヒョンだけフォローしてたら全員フォローするように言ったり頭おかしいな。

    92
    2
  47. 3680.匿名 :2022/02/05 (土)22:22
    >>3679

    インスタ始めた頃からそうだよ。やたらと数字に敏感なんじゃない??それ以前に、企業にも噛み付いてるし。

    55
    2
  48. 3681.匿名 :2022/02/05 (土)22:30
    >>3678

    別に個人の趣味は好きにすればいいと思うけどその垢にバンタンの画像使わないで欲しいだけ今すぐ何とかしてくれ。

    26
    1
  49. 3682.匿名 :2022/02/05 (土)22:31
    >>3679

    正直、本国も日本もジミンのペン層は独特すぎて。本国では明らかに他メンペンから嫌われてるし、特にグクペンの嫌悪感レベチ。
    やたら攻撃的だし数字とか人気話に過敏でアクゲ率が激高なの。
    でもこれ昔からKポ腐営業の女役にはあるあるだから、まぁ普通の流れかな。

    63
    4
  50. 3683.匿名 :2022/02/05 (土)22:31
    >>3679

    1日にインスタフォローされた数が最多?とかでも色々いきってたよ
    垢動いてないのに凄い!
    みたいな
    意味わからん

    19
    4
  51. 3684.匿名 :2022/02/05 (土)22:32
    >>3679

    何の罪もないジミンの印象が悪くなるだけでメリット1つもない行動だけど何がしたいんだ。

    50
    3
  52. 3685.匿名 :2022/02/05 (土)22:32

    鍵垢侵入しての晒しは引くなぁ…結局叩きたいだけ…

    34
    3
  53. 3686.匿名 :2022/02/05 (土)22:33
    >>3675

    ヤバいよね。なぞに上から目線だし

    24
    2
  54. 3687.匿名 :2022/02/05 (土)22:35
    >>3685

    グテシパの鍵の内容持ってきて暴れてたグミシパいたし同族同士潰し合えばいいんじゃない。例のプロ垢は鍵になったところで許す気無いみたいだし。

    25
  55. 3688.匿名 :2022/02/05 (土)22:35
    >>3683

    せっかく凸ってまで無理やりフォローさせたのにジミンそもそもインスタ消極的じゃん・・・

    53
    2
  56. 3689.匿名 :2022/02/05 (土)22:35

    世界的に見て嫌われてるのテテペンだけど…ジミン下げどころかジミンペンまで下げたいって凄い執着心だね

    6
    141
  57. 3690.匿名 :2022/02/05 (土)22:37
    >>3689

    今回の件見てもそれは無理がある。仲間に伝えておいで。暴れなきゃ晒されないんだから大人しくしようって。そして誰もジミン下げてないよ。暴れてたジミンペンしか下げられてないからジミンと自分同一視するのやめてね。

    104
    3
  58. 3691.匿名 :2022/02/05 (土)22:37

    ジミン下げを辞めてほしいので、幼女扱い姫扱いするグミシパ嫌いです

    68
    4
  59. 3692.匿名 :2022/02/05 (土)22:37
    >>3679

    これやったのさすがにイルアミではないよね?!違うと思いたいんだけど…

    1
    4
  60. 3693.匿名 :2022/02/05 (土)22:40
    >>3689

    はっきり言うけど
    1番嫌われてるのはジミンペン
    間違った情報流されるの嫌だから

    99
    3
  61. 3694.匿名 :2022/02/05 (土)22:42
    >>3689

    テテペンが過保護とかモンペとか言われるのって、主に映像から一人だけ外されたり、あきらかに事務所からの扱いがひどいのでは?って部分でしょ。

    グミシパジミンペンが嫌われてるのは、あからさまな他メン下げとか、ジミン姫扱い、グク仕事中も常に恋愛脳のおバカちゃん設定みたいなところだから。

    両方嫌われてるとしても、質が違うからなんとも。

    86
    3
  62. 3695.匿名 :2022/02/05 (土)22:42
    >>3683

    それは別にすごいねでいいんじゃない。それを使って他メン下げるなら許さんけど。

    19
    2
  63. 3696.匿名 :2022/02/05 (土)22:43

    今回の騒動って結局は日頃の言動の積み重ねが重要視されたと思うんだけど。一度や二度のミスじゃないわけ。
    無意識かひょっとしたら確信犯的なメン下げ、セクハラ、アウト垢しか言わない話題とか、囲いフォロワー以外から何度も何度も注意されてたのに聞く耳持たずでそのまんまだったもんね。引き返せる機会はいくらでもあったよ。
    雨のグジシパも同じ匂いがするよ。

    75
    2
  64. 3697.匿名 :2022/02/05 (土)22:46
    >>3689

    圧倒的にペンの数が世界中で違うんだから、そりゃ中には、えって思う人も居るだろう、数が少ないのにエグさ目立つジミンペンの方がよっぽどだと反省もせずテテペンを出して擦り付ける辺り本当にびっくりさせれれる‼️だから嫌われるんだよ!

    79
    4
  65. 3698.匿名 :2022/02/05 (土)22:47
    >>3692

    テヒョン下げの最低なコメントでジミンフォローするように書いてたのは海外の人。
    でもラの知り合いもDMか何かで頼んだみたいに書いてたよね。
    ジミンが頼んだ訳でもないのに迷惑な話だよ。

    55
    4
  66. 3699.匿名 :2022/02/05 (土)22:47

    outv垢とか見てるとさー何というか友達に韓国人いないんだろうなーとしか思わんわ
    ほんとそれだけ

    32
    7
  67. 3700.匿名 :2022/02/05 (土)22:48
    >>3689

    今回のラの件頑張ったのはグクのプロ垢でテテペン全く関係ないのにテテ意識し過ぎんのやめなよ。みっともない。

    124
    6
  68. 3701.匿名 :2022/02/05 (土)22:53

    世界的にテテペン嫌われてるって主張するのってほぼジミンペンのアクゲだよ。
    クラウドCMやIG見てもテヒョン絡み凸しまくるジミンアクゲてかなり浮いた存在て分かるでしょ。
    テテペンがジミンだけフォローしてる有名人凸した話なんて無いよ。
    同じスクリーンタイム少なく外されやすいメンのペンは気持ちよく分かる〜だし、ラプラペンはそもそもテテペン敵視する方ほぼ見ない。
    本国でもグクペンとテテペンは仲良いしね。
    あ。勿論、善良ジミンペンさんもいるので全般の傾向の話とご理解ください。

    122
    7
  69. 3702.匿名 :2022/02/05 (土)22:53
    >>3699

    どういうこと?

    5
    3
  70. 3703.匿名 :2022/02/05 (土)22:54
    >>3702

    叩いてる内容がトンチンカンってことじゃない?それテヒョンだけじゃないから、みたいな。

    32
    6
  71. 3705.匿名 :2022/02/05 (土)23:06

    Butter期の宣伝でBTSにインタビューした海外の美女インタビュアーが後にテテペンってわかったらそのインタビュアーに公私混同してるとか特定の人物だけ贔屓してるとかジミンペンからの誹謗中傷が酷くてやめてほしいって公表したことが普通にネットニュースになってましたけど。

    世界でも一部ジミンペンのやばさは伝わってると思います。

    124
    7
  72. 3706.匿名 :2022/02/05 (土)23:12
    >>3705

    まじ?なんでジミンペンてわかるの?名乗ってんの?

    9
    28
  73. 3707.匿名 :2022/02/05 (土)23:17

    インタビュアーさんツイしてるから、誹謗中傷を書き込んでるのジミンアイコンだらけだったから誰でも分かる。あとグミシパ垢。
    あの時も他メンペンさん皆無だったよ。
    ジミンアクゲ色々ヤラカシ過ぎて異常さは知れ渡るばかり、勝手にテヒョン敵視し過ぎ!クオズは仲良しなのに。

    93
    7
  74. 3708.匿名 :2022/02/05 (土)23:17
    >>3699

    私もいないけど
    どうやら韓国人は日本人の慎重さとかないのが普通なのかな?とは思う
    韓国人はいないけど中国人や台湾人と仕事するとカルチャーショック受けるけど、それが普通なんだよね
    私からすると女の人なのに「大雑把」とか「乱暴」って思うことが多々ある
    殴るとか、そういう乱暴ではなくてね

    10
    11
  75. 3709.匿名 :2022/02/05 (土)23:20
    >>3692

    ラッコの囲いの仕業
    リアルタイムで湧いてた

    32
    5
  76. 3710.匿名 :2022/02/05 (土)23:21
    >>3706

    そのインタビュアー自身が「ジミンペンに」と名指してるからです。
    あとネットニュースと書きましたが正しくはネット記事でした。それはすみません訂正します。
    そのネット記事の方でも「ジミンのソロスタン」ってタイトルに書かれてた気がします。今でもTwitterで探せばあると思いますよ。○llkpopですから探してみて下さい。

    67
    6
  77. 3711.匿名 :2022/02/05 (土)23:26
    >>3684

    ほんとだよ
    自分がジミンだと思ってみろって話だよね
    コロナで寝込んでる時に自分のペンが有名人に自分のチングのフォロー外して自分をフォローしろなんて言ってたら
    治るもんも治らないからやめてくれって思うよ

    91
    7
  78. 3712.匿名 :2022/02/05 (土)23:28
    >>3710

    記事にもなったんだ!ホント恥ずかしいね
    ウシクさんも大丈夫だったかな‥

    72
    6
  79. 3713.匿名 :2022/02/05 (土)23:34

    ウシクさんに嫌がらせも本国ネット記事出てたよ。
    テヒョンの親友ウガファミリーで人気上昇中の俳優チェウシクがVとジョングクをフォローしたがジミンのペンがフォロー求めコメント殺到…てやつ。
    ウシクさんナイス完全無視!

    157
    6
  80. 3714.匿名 :2022/02/05 (土)23:41
    >>3713

    それ相手の方への迷惑は勿論だけど
    ジミンも気の毒すぎるね。
    推しの首絞めてることに気がつかないのかな。

    92
    5
  81. 3715.匿名 :2022/02/05 (土)23:48
    >>3705

    なんか泣けてくる…
    ジミンペンがしてること
    ジミン苦しめてるだけだよ
    本人たちは、なぜそれが分からないの?
    私はジミンペンじゃないけど、ジミンのことも好き。だからこういうの見るとジミンが悲しんでるだろうなと辛くなる

    75
    6
  82. 3716.匿名 :2022/02/05 (土)23:52
    >>3713

    ウシクさんの記事は知りませんでした…!ウシクさん本当に嫌な思いさせて申し訳ない…こんなことがあってもテテと一緒にいてくれて本当に感謝です…

    他のウガメンバーやヒョンシクさんと同じグループのシワンさんとか花郎で共演したジハンさんとかテテだけをフォローしてる人たちにもそういうのってきてるのかな…

    14
    34
  83. 3717.匿名 :2022/02/05 (土)23:56

    逆に ジミンだけフォローの人とか ジンだけナムだけとかの人もいるんでしょ?

    37
    6
  84. 3718.匿名 :2022/02/06 (日)00:01

    テテと一緒にいてくれて感謝です!て謎な立場で発言するね〜。
    家族みたいな強い繋がりのウガが一部アタオカペンが騒いだ位で疎遠になる訳ないと思いますが。

    70
    5
  85. 3720.匿名 :2022/02/06 (日)00:08
    >>3717

    ジミンだけフォローの有名人て現役バレリーナがいたような?
    あとキャラそっくりなジェジュン

    24
    5
  86. 3721.匿名 :2022/02/06 (日)00:16
    >>3716

    ウシクはグテ二人だけフォローしてるから、グミシパに凸られたんじゃなくて?今回のGsoulさん然り。他のウガメンはテヒョンだけだから。

    75
    6
  87. 3722.匿名 :2022/02/06 (日)00:16
    >>3721

    たぶんグクとセットでフォローしてほしいんだよね

    61
    6
  88. 3723.匿名 :2022/02/06 (日)00:20

    あーーそのセットが嫌なんだね

    61
    6
  89. 3724.匿名 :2022/02/06 (日)00:20
    >>3722

    有名人でグクとジミンだけフォローしてる、みたいなのが無いもんね…そりゃ羨ましいわ

    80
    6
  90. 3725.匿名 :2022/02/06 (日)00:23

    ジンとナムだけフォローしてる韓国ラッパーSleepyさんの話が好き。
    事務所と揉めて金銭的に辛い時期ジンが、
    ヒョン本当に誤解しないでくださいね。本当本当にしんどかったら、僕が少し助けることができます。気分悪くなさらないで本当にツラければ連絡してください!て言ってくれたと。
    人柄良すぎて。。。

    88
    4
  91. 3726.匿名 :2022/02/06 (日)00:25

    本国も海外の有名人もジミンとグクだけフォローは見ないね。
    グテとクオズのみは居るけど。

    63
    6
  92. 3727.匿名 :2022/02/06 (日)00:25

    ほーー

    8
    2
  93. 3728.匿名 :2022/02/06 (日)00:29
    >>3701

    クラウドビールは、グクペンのアクゲも凸ってたよw
    まあジミンペンとグミシパ率が異常だったけど。
    オルペン名乗ってるくせに、テヒョンのストリーミングだけしないとか、せこいことやってるオルペンも大手でいるから。
    テヒョンペンが過保護というか(過保護でもないと思うけど)、ソロスタン増えるのは当然だと思うわ。
    会社もファンダムもひどいから。

    94
    7
  94. 3729.匿名 :2022/02/06 (日)00:32
    >>3705

    ソロ活、うまくいかなくなるだろうなぁ。これだけジミンペンが暴れてたら。誰がそういうペンがついてる人と仕事したいって思う?

    89
    12
  95. 3730.匿名 :2022/02/06 (日)00:32
    >>3721

    あぁ。結局ジミンアクゲ=グミシパなんだ!そもそもグミシパ自体がジミンペンばっかりだからね。やっぱり害悪過ぎる。
    ジミンと一般ジミンペンさんが可哀想。

    75
    6
  96. 3731.匿名 :2022/02/06 (日)00:36

    妹、リアルでもラと繋がりのある人なんだろうか

    12
    5
  97. 3732.匿名 :2022/02/06 (日)00:40

    テヒョンがインスタ始めてすぐ誤フォローしちゃったとき、相手の方のインスタに荒らしが酷かったけど相手方のペンが「荒らししてるのテテペンじゃないんだけどどゆこと」って言ってたの思い出す

    99
    6
  98. 3733.匿名 :2022/02/06 (日)00:48

    ジミンペン庇うつもりじゃないけど
    FILAのCM撮影でジミンを取り上げて記載した雑誌者にFILAの社員装って
    記事取り下げさせたアクゲの推しは誰でしたっけ?韓国TOPSTAR NEWSでジミンに対するアクゲ取り上げられているから確認してください。

    人気商売にアンチやアクゲが増えるのは確かですがバンタンメンバーで攻撃されているのはテヒョンだけではありませんね。グクもアクゲに攻撃されてる被害者です。

    24
    65
  99. 3734.匿名 :2022/02/06 (日)00:51

    グミシパはモンペですら無いね。グクとジミンの事なんて考えてない。ただの自己満足。

    49
    6
  100. 3735.匿名 :2022/02/06 (日)00:54
    >>3731

    妹呟いてるねー。新しい避難垢も見つけてるっぽいしとことんやっちゃって欲しい。
    ジミンとグクにセクハラしてテヒョンの事小馬鹿にして、あんなのにアーミー名乗られたくない。

    53
    5