アイドル

BTSシパ何でも板7

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 3417.匿名 :2022/02/05 (土)11:45
    >>3413

    うんうん、ざわつかれる必要のないことだったから、本人達も気にしてなくて良かったよね!

    32
    5
  2. 3418.匿名 :2022/02/05 (土)11:45
    >>3413

    グクはもう叩かれて気にするタイプじゃなくなったよね。
    アンチに?どうしろってんだ~!叫んでたから、メンタルすごい強くなった感じ。

    73
    4
  3. 3419.匿名 :2022/02/05 (土)11:46

    わーわー言ってるのマジでアンチぐらいだから自分でアンチですって名乗ってるようなものだけど大丈夫?

    53
    5
  4. 3420.匿名 :2022/02/05 (土)11:46
    >>3416

    アイドルなんだから同じ事してもファンと交流あるなしは大きな差だよね。

    12
    29
  5. 3421.匿名 :2022/02/05 (土)11:50

    別にナインって子とインスタで絡んでるわけでもなくただその子が振付したダンス踊っただけで何で色々言われるんだろう?

    39
    6
  6. 3422.匿名 :2022/02/05 (土)11:50

    海外シパそんな騒いでるの?
    イルアミはリアコがちょっとモヤってるだけだよね。

    9
    4
  7. 3423.匿名 :2022/02/05 (土)11:51
    >>3420

    交流してても叩く人は難癖つけて叩くんじゃない?
    アンチなんてそんなもんだよ。

    37
    5
  8. 3424.匿名 :2022/02/05 (土)11:52
    >>3423

    叩く人に対してじゃなくてもやってる人の話でしょ そりゃアンチは何しても叩くよ気にしてらんない

    14
    3
  9. 3425.匿名 :2022/02/05 (土)11:53

    一生懸命努力した結果のご褒美だよ。
    すごく夢のある話だと思ったけど。

    32
    6
  10. 3426.匿名 :2022/02/05 (土)11:55

    てかその子もうグクからペン卒して今は他グル推しになってるからリアコも気にしなきゃ良いのに

    37
    3
  11. 3427.匿名 :2022/02/05 (土)11:55
    >>3421

    dmで絡んでるかもしれないから絡んでないとは言い切れないよね

    22
    40
  12. 3428.匿名 :2022/02/05 (土)11:55

    私も夢のある話だと思うし、良いねと思うけど、インスタばかりでウィボスにこないから寂しさはある ファンとも交流して欲しいなっていう願望ね 叩くのはおかしいと思うけど

    23
    3
  13. 3429.匿名 :2022/02/05 (土)11:56

    グクはバンタン1ウィバ来ないからね~
    リアコじゃなくてもモヤる気持ちは分かるよ
    正直、大切にする所そこなの?て

    23
    23
  14. 3430.匿名 :2022/02/05 (土)11:57
    >>3427

    わー拗らせてるね〜

    37
    21
  15. 3431.匿名 :2022/02/05 (土)11:58
    >>3427

    DMはフォロワー以外届かないと思うよ
    ホビとジンくんが証明してたじゃん

    10
    4
  16. 3432.匿名 :2022/02/05 (土)11:59
    >>3426

    ナインちゃんは推し変してるけど、グク→ナインが続くとね…

    8
    40
  17. 3433.匿名 :2022/02/05 (土)12:00
    >>3399

    これが男子高校生だったら荒れなかったんだろうなぁ。女と絡むと過剰反応しすぎる人多すぎて引く。特にグクとテテは。人気者の性かな、可哀想に。

    80
    4
  18. 3435.匿名 :2022/02/05 (土)12:01

    純粋にリスペクトしてるだけでしょ?後輩だし応援したいんでしょうに。
    愚痴る前に努力したら?グクの目に止まるかもね

    36
    6
  19. 3436.匿名 :2022/02/05 (土)12:01
    >>3430

    DMで絡んでるか絡んでないかはアミには知り得ない。
    有るも無いも断言はダメじゃん?
    それしたらシパと一緒だよ。

    36
    6
  20. 3437.匿名 :2022/02/05 (土)12:02

    なんか前のアンケート回答の時も同じ様なこと連投してた人いたね
    その人もウィバのことウィボスて言ってつっこまれたりしてたな…

    27
    3
  21. 3438.匿名 :2022/02/05 (土)12:03
    >>3437

    いまウィボスって言ったの私だけどごめんそのアンケートの時ここにいない

    7
    21
  22. 3439.匿名 :2022/02/05 (土)12:03
    >>3411

    海外はホビに対してもあるよ
    アンチだけどね

    12
    4
  23. 3440.匿名 :2022/02/05 (土)12:05
    >>3436

    ジンとホビが仲良くDMしてたの見た?
    あれもしフォロワー以外からの受付もOKにしてたら毎日来る量膨大だろうしあんな直ぐジンからのDM見付けられないと思うんだけどどう思う?

    25
    3
  24. 3441.匿名 :2022/02/05 (土)12:05
    >>3429

    別に大切にしてるとかいう話ではないでしょ
    単純にダンスカバーしただけ

    27
    2
  25. 3442.匿名 :2022/02/05 (土)12:06

    てかここメン下げ禁止だよね?
    該当コメント通報しときますね。

    27
    5
  26. 3443.匿名 :2022/02/05 (土)12:07
    >>3411

    同じ女子高生に自ら絡みに行けば普通にホビでも叩かれると思う

    10
    25
  27. 3444.匿名 :2022/02/05 (土)12:10
    >>3442

    どこからメン下げか教えて ファンと交流ないよねもメン下げ?

    20
    2
  28. 3448.匿名 :2022/02/05 (土)12:13

    羨ましいなとは思うけど叩くのは間違ってる
    なんでもかんでも何かと結びつけてあーだこーだいうより、グクが上げてくれたものを素直に受け取ればいいのに

    42
    4
  29. 3449.匿名 :2022/02/05 (土)12:14

    ファンと交流ないよねがメン下げてさすがに学級委員は過剰すぎ。

    20
    19
  30. 3450.匿名 :2022/02/05 (土)12:18
    >>3440

    見たよ。でも本人達がフォロー外からは来ませんと言った訳でもないのに決め付けはダメでしょ。
    自分に都合良いところだけ妄想確定OKな思考回路の人?

    18
    23
  31. 3451.匿名 :2022/02/05 (土)12:21

    てか何でDMした事になってんだ?前回のはアンケート答えただけで今回のはダンス踊っただけでしょ?
    妄想決め付けしてるのはどっちだよ?

    36
    19
  32. 3452.匿名 :2022/02/05 (土)12:22

    インスタでアミだけでなく世界中の人にダンス見せてくれてめちゃくちゃかっこいい姿に感激してるんだけど、それは新規獲得だったりバンタン自体の評価にも繋がるかもしれない。
    ウィバは内輪に向けてだからアミは交流もできて喜ぶけど、それ以上に広がらないよね。
    こういう考えは出来ないもんかね?

    27
    7
  33. 3454.匿名 :2022/02/05 (土)12:25
    >>3451

    は?文脈読める?
    DMした事になってないでしょ。笑
    有るも無いもアミは知り得ないって言ってるだけで。
    だから無い!て知らないのに断言するなって話だけど。

    35
    12
  34. 3455.匿名 :2022/02/05 (土)12:26

    アンケート答えてダンス踊っただけでDMしてるかもに発想するとこがもうアンチだよね
    シパの事色々言えないんじゃない?

    27
    6
  35. 3457.匿名 :2022/02/05 (土)12:27
    >>3452

    どっちもすればいいのでは

    12
    1
  36. 3458.匿名 :2022/02/05 (土)12:28
    >>3414

    来たってテヒョンは叩かれてるじゃん。叩きたい人は何やったって叩く。

    61
    5
  37. 3459.匿名 :2022/02/05 (土)12:29
    >>3452

    営業と交流て全く違うベクトルの話をごちゃ混ぜするのはナンセンスだよ。

    13
    9
  38. 3460.匿名 :2022/02/05 (土)12:29
    >>3454

    そもそもアンケート答えてダンス踊っただけでDMしてるかしてないかとか思わないけど?
    何でDMしてるかもって妄想してるの?シパとやってる事変わんないね

    23
    15
  39. 3461.匿名 :2022/02/05 (土)12:29
    >>3458

    テヒョンはなにしても叩かれるからもうなんもできないよなあの状態おかしい

    57
    4
  40. 3462.匿名 :2022/02/05 (土)12:30
    >>3454

    結局何が言いたいの?
    嫉妬しちゃったってこと?
    それともアンチしたいだけ?

    21
    14
  41. 3463.匿名 :2022/02/05 (土)12:30

    そいつでしょ?
    あつまれ○○の森
    事前に避難垢作ってたんじゃない?

    12
    3
  42. 3464.匿名 :2022/02/05 (土)12:31
    >>3458

    テヒョンは女子高生に2度も絡みに行かないよ、そんな浅慮な人じゃないから。

    12
    42
  43. 3465.匿名 :2022/02/05 (土)12:31
    >>3463

    あ、それなんだ?
    ありがとう!鍵かかってたから詳細は分からないけど、全く反省してないね。
    こわくないもんとか言ってながら逃げたじゃん。

    16
    4
  44. 3466.匿名 :2022/02/05 (土)12:36

    今回のグクの話ってシパ関係なさそうだから、もうこのへんでやめない?

    31
    4
  45. 3467.匿名 :2022/02/05 (土)12:37
    >>3462

    嫉妬はないよ、グクペンじゃないから。笑
    妄想断言ちょっと指摘したらそれ?
    キレないで。
    自分がご都合主義なのは気づこうね

    28
    12
  46. 3468.匿名 :2022/02/05 (土)12:37

    わざとらしくテテの名前出さないでね〜
    バレバレ

    34
    3
  47. 3469.匿名 :2022/02/05 (土)12:37

    DMしてるかしてないかなんて誰にも分からないのはその通りだけどDMで絡んでるかもって話題に出す事が先ずアウトタグ民がよく言ってるアンチの発想だからスルーしなよ

    29
    8
  48. 3470.匿名 :2022/02/05 (土)12:39
    >>3465

    いたいた
    妹さんのが大ヒントだね

    11
    4
  49. 3471.匿名 :2022/02/05 (土)12:39

    空は空で鍵垢晒しツイートしてるけど逆に裏でこんなん言ってますって認めて恥ずかしくないの??ラもそうだけどフォロワーにお気をつけ下さいって言うのに自分の言動を見直す気もないのがな〜

    21
    4
  50. 3472.匿名 :2022/02/05 (土)12:41
    >>3467

    グクペンじゃないなら文句言わないで。
    グクペンの私が何とも思ってないんだから。

    11
    23
  51. 3473.匿名 :2022/02/05 (土)12:41
    >>3467

    ごめんキレてるように見えた?
    全くキレてなくて、アンチじゃないなら何が言いたいのか素直に気になったんだよね。

    5
    15
  52. 3474.匿名 :2022/02/05 (土)12:42

    妄想断言ダメ!とか言いながら
    グクDMしてない!の断言はありって発想がもう二枚舌シパ過ぎる

    26
    7
  53. 3475.匿名 :2022/02/05 (土)12:44
    >>3444

    うーん、、個人的にファンと交流ない(=wvにこない)自体はメン下げっていうより事実な気が、、

    wvに来ないのに女子高生のダンス動画の時間はあるのどういうこと!?って言うのは違うと思うけどね。(クソ重)
    wvにあんまり来ないから寂しいなって思うのはまぁ普通の感想かな。
    そもそも超人気グローバルアイドルと交流できる場所があることがすごいけど。
    でもその反面wvってアンチも普通にいて普通にアンチがメンバー宛に書き込めるからそこまで頻繁にしないメンバーの気持ちもわかる。だからこそテテの優しさや偉大さを感じるし、ただただありがとうの気持ちしかない。

    58
    9
  54. 3476.匿名 :2022/02/05 (土)12:46

    これからもずーっとDMしてるかもじゃん!って叩くんだろうなー面倒くさ

    21
    12
  55. 3477.匿名 :2022/02/05 (土)12:48

    黙って見てたけど荒らし必死じゃんw自演にナリにグッドボタンも自分で押しまくってw笑わせてもらったわw

    9
    13
  56. 3478.匿名 :2022/02/05 (土)12:49

    ウィバに来ないっていうのは単なる事実で、ジミンちゃんのウィバスのらあとにテヒョンインスタあげんな空気読めって騒いでるのはメン下げな気はする。

    39
    2
  57. 3479.匿名 :2022/02/05 (土)12:49

    太陽分からん
    てかフォロワーにスパイいるのかw

    5
    2
  58. 3480.匿名 :2022/02/05 (土)12:49

    これからずーとグクがナインに絡む度にDMはしてないから!て言い切るんだろうな〜
    面倒くさ

    13
    16
  59. 3481.匿名 :2022/02/05 (土)12:51

    その話題飽きたわwwお疲れw

    14
    11
  60. 3482.匿名 :2022/02/05 (土)12:52
    >>3477

    ww生やしまくる人てキモイ

    13
  61. 3483.匿名 :2022/02/05 (土)12:53
    >>3482

    わかったからもういいよwばいばーい

    6
    9
  62. 3484.匿名 :2022/02/05 (土)12:54

    ラッコの逃げた垢わからん

    5
    4
  63. 3485.匿名 :2022/02/05 (土)12:54

    wwの人シパ?キモイ

    8
    5
  64. 3486.匿名 :2022/02/05 (土)12:55
    >>3484

    私もわかんないみんななんでわかるのすごい

    7
    4
  65. 3487.匿名 :2022/02/05 (土)12:58

    グクミンペアは公式からも太陽と○って呼ばれた!○が綺麗ですねはちみちゃんからグクへの愛の言葉!って鼻息荒く言ってたもんね。

    7
    2
  66. 3488.匿名 :2022/02/05 (土)12:59

    月か

    3
    2
  67. 3489.匿名 :2022/02/05 (土)13:00
    >>3486

    太陽を月にしたら良いんだよ

    4
    2
  68. 3490.匿名 :2022/02/05 (土)13:00

    面白いのはラッコズの囲いが本当にテヒョン下げとかしてないし、グテシパがジミン下げしてくるんだ!!って鼻息荒く言ってることよね グテシパのジミン下げがあるのはもちろん知ってるけどラッコズの囲いが言うなよって思う

    26
    4
  69. 3491.匿名 :2022/02/05 (土)13:01
  70. 3492.匿名 :2022/02/05 (土)13:01

    逃亡者ラッコ
    だっさ

    15
    3
  71. 3494.匿名 :2022/02/05 (土)13:02

    教えてくれた方々ありがとう見つけられた!

    5
    2
  72. 3495.匿名 :2022/02/05 (土)13:02

    ジミン
    @pjm_report

    テテ
    @BlockForV

    ホビ
    @protectforhsk

    ジン
    @reportseokjin

    ユンギ
    @protectformyg

    ナムだけよくわからん、アンチ自体少ないのかな

    7
    3
  73. 3496.匿名 :2022/02/05 (土)13:03

    あのカワウソズがいる限りラ逃げれないと思う
    あれかなり信用してたフォロワーか何かなんじゃない?

    6
    2
  74. 3497.匿名 :2022/02/05 (土)13:03

    太陽DMリプ
    クソていねいで草
    なにもんだ?

    4
    3
  75. 3498.匿名 :2022/02/05 (土)13:04

    ラッコ害悪にも程があるね。
    昨日の今日で。何で晒されたのか全くわかってないじゃん…
    あんなのはアミじゃないわ

    33
    4
  76. 3499.匿名 :2022/02/05 (土)13:04

    普通に考えて女子高生は無いやろ

    11
    5
  77. 3500.匿名 :2022/02/05 (土)13:06

    やっぱラを海外アミに情報流したの太陽なのかな?何者?

    2
    6
  78. 3501.匿名 :2022/02/05 (土)13:06

    新しい垢を昨日のグクprotectに報告すればいいだけ

    30
    6
  79. 3502.匿名 :2022/02/05 (土)13:06
    >>3491

    ありがとう!見てきた!
    ラまじでやばいやつ。。

    14
    8
  80. 3503.匿名 :2022/02/05 (土)13:07
    >>3500

    海外アミに情報流すもなにもDMすれば良いんだよ
    個人で通報してたって無理

    3
    5
  81. 3504.匿名 :2022/02/05 (土)13:10
    >>3491

    グクとジミンの2人を好きな人だから捏造と妄想でカップル扱いしてる自分を嫌いだという発想には至らず、グミを嫌いだから自分も嫌われたと思い込んでる自己投影がとんでもないんですが。まともにグクとジミンを推してる人間こそラみたいな奴大嫌いだわ。本気で自分が何して晒されたか分かってないんじゃないのこれ。

    54
    5
  82. 3505.匿名 :2022/02/05 (土)13:11

    ラの側近skyの裏切り説
    味方のふりして教祖引きずりおろしたとか?

    13
    5
  83. 3506.匿名 :2022/02/05 (土)13:14

    通報したくてもよくやり方分からんって人
    日本版protectジミン垢がご丁寧にやり方教えてくれてるよ
    @PROTECT_PJM_JP

    9
    5
  84. 3507.匿名 :2022/02/05 (土)13:15
    >>3487

    月といえばジミン、星といえば雪といえば雨といえばって、森羅万象と結びつけんのほんとうざい

    36
    5
  85. 3508.匿名 :2022/02/05 (土)13:16

    空って奴もヤバいなこれも海外アミに流せば?

    44
    5
  86. 3509.匿名 :2022/02/05 (土)13:17
    >>3491

    フォロワー少ない今なら通報祭りで凍結できるだろうしまずTwitter報告していこう。アカウント画面の右上から報告できます。

    32
    5
  87. 3510.匿名 :2022/02/05 (土)13:17
    >>3507

    そういえばテテって月は好きだけど星はあんまり…みたいに言ってたことなかったっけw

    2
    13
  88. 3511.匿名 :2022/02/05 (土)13:17
    >>3505

    そらねーな
    頭の良さが違うだろ

    17
    5
  89. 3512.匿名 :2022/02/05 (土)13:17

    空の方がやばい気もするくらい空やばいよね

    46
    5
  90. 3513.匿名 :2022/02/05 (土)13:18
    >>3508

    もうカワウソ改め太陽動いてる頃w

    13
    5
  91. 3514.匿名 :2022/02/05 (土)13:18

    out Vのクマみたいなアイコンの人なんで凍結されないの

    39
    4
  92. 3515.匿名 :2022/02/05 (土)13:19

    結構やばいグミシパデジシパなのにテヒョン下げの人も言いたいけどフォロワー少ないんだよね

    6
    5
  93. 3516.匿名 :2022/02/05 (土)13:20

    これでさラッコが凍結されて他のアウトvもいなくなったらおもしろいよね

    34
    18
  94. 3517.匿名 :2022/02/05 (土)13:23
    >>3516

    outVがひどいからまずグミシパ大手から潰れて欲しいけどoutVだけでなくoutは全てなくなるまで通報するよ

    66
    5
  95. 3518.匿名 :2022/02/05 (土)13:25

    ラッコみたいなシパやアンチ、アウト勢も鍵パカで発信してるから気持ち良い

    6
    6
  96. 3519.匿名 :2022/02/05 (土)13:25
    >>3510

    ナムが天の川にすごく感動したテテからインスピレーション受けて歌書いてるし星も好きだと思う。

    36
    3
  97. 3520.匿名 :2022/02/05 (土)13:25

    海外アミ強すぎて1日で潰れたの面白過ぎ
    凍結待ったなしぽいから相当通報されたんだろうね

    46
    5
  98. 3521.匿名 :2022/02/05 (土)13:26
    >>3517

    outvは元ペンリアコも多いと思うよ

    31
    29
  99. 3522.匿名 :2022/02/05 (土)13:28
    >>3519

    そう星も好きだと思ってたからタニョラかなんかで見てアレって思った記憶なんだけど私の勘違いかもすみません

    6
  100. 3523.匿名 :2022/02/05 (土)13:28

    テテのはないの?海外アミに報告したら爆発も毒も直ぐ凍結追い込めそうだけど

    23
    5