アイドル

BTSシパ何でも板7

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 3736.匿名 :2022/02/06 (日)00:56
    >>3735

    その妹って . から始まる垢?

    1
    5
  2. 3737.匿名 :2022/02/06 (日)00:57
    >>3736

    うん、今はその名前だね。

    1
    5
  3. 3738.匿名 :2022/02/06 (日)01:07
    >>3733

    まあやり返されたんじゃない?w
    今も昔も散々やってきたことでしょ、ジミンペンが。
    ジミンペンの行いって異常だから。

    ジミンアクゲがやってることなんてここの文字数におさまらないじゃん。
    悪いけどそれだけなの?って思ったわ。

    アクゲ行為はどのペンもやってるけど、グクペンもクラウドビールに対してやってたし。
    とりあえずジミンペンとグミシパ率が異常。海外も本国も日本もね。コンプレックス強い人たちが多いの?

    68
    11
  4. 3739.匿名 :2022/02/06 (日)01:10

    まあグクの兄ブランドの件やグクの女関連テテの女関連の情報記者に流してるのもジミンペンだけどね

    71
    7
  5. 3740.匿名 :2022/02/06 (日)01:11
    >>3733

    申し訳ないけど、まともなジミンペンとやらをツイとかで殆ど見かけたことがない。
    見て見ぬふりか洗脳完了してメン下げしだすか、グミシパになるとかそんなのばかり。
    まともなジミンペンさんがいらっしゃるなら、がんばってほしい。お仲間内で自浄作用働かせないと、本当にソロ仕事なくなるよ。

    62
    13
  6. 3741.匿名 :2022/02/06 (日)01:12
    >>3739

    だからグクペンにも嫌われてるよジミンペン。

    64
    9
  7. 3742.匿名 :2022/02/06 (日)01:12

    ネットにスクショ上がってたけど、各国のジミンファンベースがグルチャでグクテテ誹謗中傷してた内容ひどかった。ひどすぎて書けない。その中にしれーっとJP応援団も入って悪口言ってたからね。ファンベースがアクゲってジミンも普通のジミンペンもかわいそうでしょ。
    なんかスイナイカバーしたソプラノ歌手の人のとこにも凸ってなかった?ジミンペン。

    68
    7
  8. 3743.匿名 :2022/02/06 (日)01:13
    >>3731

    あの書きぶりはリアルも知ってそうな感じだね。高校生を持つってはっきり書いてるし…

    33
    6
  9. 3744.匿名 :2022/02/06 (日)01:14
    >>3733

    まぁ色々な人がいるだろうね
    誰メンだけって話ではないとは思う
    ただ今に始まった話じゃないけど、そう言った話でシパでもアンチでも際立って声が大きい目立つペンの話にはなっちゃうよね

    39
    5
  10. 3745.匿名 :2022/02/06 (日)01:14
    >>3742

    ジミンペンってそういう気質の人たちの集まりなんでしょ。各国のファンベースがその調子で、本人もファンに甘いタイプだし、まともなジミンペンが育つ土壌に乏しそう。
    ジミンペンのグミシパ率とアクゲ率は異常だよ。
    アクゲってシパ嫌いも多いのに、ジミンアクゲはグミシパ率高すぎてよりキモい。

    63
    10
  11. 3746.匿名 :2022/02/06 (日)01:18
    >>3742

    コンプレックスえぐいからな〜ジミンペン。推しにもっと作曲やってとか歌カバーしてとかお願いする方が有意義だよね。IGやうぃばの更新頻度あげてほしいとかさ。
    交流盛んにしてるメンバーに凸るとかあたおかすぎ。
    メンバーの交友関係に凸るとか、非常識だし結局ジミンの足を引っ張ることになるよ

    84
    7
  12. 3747.匿名 :2022/02/06 (日)01:21
    >>3733

    えっその1件だけなの?
    ジミンペンの悪行って、私が知ってるだけでもここに書ききれないぐらいあるけどw

    71
    9
  13. 3748.匿名 :2022/02/06 (日)01:25
    >>3742

    あの悪行バレしてるからジミンJPファンベースって他メンJPファンベースと一線置かれてるのかなと思ってる
    あれバレてても続けられる神経がちょっと理解できないし関わりたくないよなぁ
    何故かユンギのとこだけ相互だった気がするけど

    50
    6
  14. 3749.匿名 :2022/02/06 (日)01:34

    私アクゲとかに疎いけど、ここの読んでるだけでマジでドン引く
    あの7人を見ててどうしたらそんな感情が湧くのか理解出来ないわ

    57
    7
  15. 3750.匿名 :2022/02/06 (日)02:05

    シパrps系は鍵垢でってなってるけど、ラの鍵垢みたいにアイコンヘッダーにバンタン関連の画像使ってbioにソレ系用語書かれたら鍵垢も何もないわ。
    人様を妄想セクハラで消費する人間に話が通じるわけないから通報するのみだけど、あんな奴らは反省しないどころか開き直るし痛い目あってもアカウント凍結くらいなんだよね。
    人権無視で人を傷つけておいてシパがやってることなんて罪に問われてもおかしくないのに。

    28
    6
  16. 3751.匿名 :2022/02/06 (日)02:07

    そして結局ジミン下げかぁ…ほんと好きだねメン下げ

    14
    99
  17. 3752.匿名 :2022/02/06 (日)02:14
    >>3751

    ジミン下げられてるか?
    ジミンペンとジミンって=じゃないよ。
    同一視してるのホントやばいよ。

    117
    9
  18. 3753.匿名 :2022/02/06 (日)02:15
    >>3751

    推しの顔に泥ぬってるのは、ジミンペンw
    かわいそうだねジミンも。そういうペンが多いアイドルと仕事やりにくいから、自浄がんばらないと未来が暗くなるよ

    83
    9
  19. 3754.匿名 :2022/02/06 (日)02:18

    まともなジミンペンはいるよ
    あたおかの声がでかいのもあるし、そもそもSNSで声出さないからみえないんじゃないかな
    ファンダムに一切感心ないから見て見ぬふりと言われてしまうかもだけど、同じくジミンが好きだからって一括りにして責任とれみたいなのは言っても無駄なんだよなあ
    好きなのはジミンであってジミンペンはどうでもいい

    25
    30
  20. 3755.匿名 :2022/02/06 (日)02:31

    言ってる内容ほぼアンチ垢と一緒でわかりやすい

    7
    24
  21. 3756.匿名 :2022/02/06 (日)02:32
    >>3752

    ソロは出来ないとか立派に下げだと思うけど?

    12
    66
  22. 3757.匿名 :2022/02/06 (日)02:38
    >>3755

    え、身近にアミいないん?
    アンチ垢とか知らないから誘導やめてね

    26
    4
  23. 3758.匿名 :2022/02/06 (日)02:44

    兵役挟んでソロ活本格化するだろうにジミンアクゲが本人の足枷にならないようにだけ願う。
    テヒョンは韓国のミュージカル界トップPD.テレビ界トップのナPD.映画も主演想定で脚本書かれてる。
    既にソロ活の予約が大量に入ってるようなもんだし人脈的にもテヒョンや周りの方凸して損はしても得はないね。

    62
    23
  24. 3759.匿名 :2022/02/06 (日)03:10
    >>3754

    ペンに興味ないですぅとか嘯いてても、同ペンのせいで扱いづらいファン抱えてるって思われてるのは確実だから、その‥がんばってね!

    別にペンが責任とらなくても、周りまわって責任というか被害こうむるのはジミンだけど‥好きにしたら?

    30
    37
  25. 3760.匿名 :2022/02/06 (日)03:11
    >>3756

    ジミンペンって文章もきちんと読めないの‥?大丈夫そ?

    63
    11
  26. 3761.匿名 :2022/02/06 (日)03:14
    >>3756

    被害妄想やばw
    誰もソロできないとか言ってないw

    71
    10
  27. 3762.匿名 :2022/02/06 (日)03:21
    >>3756

    バンタンみんなソロ出来ると思うよ。むしろ個人活動でそれぞれ自由にやった方があたおかシパやアクゲが離れて良いと思うわ。
    ジミンだけに限らずね。

    59
    4
  28. 3764.匿名 :2022/02/06 (日)03:23
    >>3762

    個人活動風のIGであれだけ発狂して八つ当たりする、グミシパやジミンペンがいるから個人活動でも粘着してきそうで全員消えてほしい

    87
    5
  29. 3765.匿名 :2022/02/06 (日)03:33
    >>3764

    次の契約更新は無くてもいいと個人的には思ってる。色々と大きくなりすぎて会社からも依存されて本人達も身動き取り辛そうだし。
    自分はテテペンでもジミンペンでもないけど推しにも自由になって欲しいし他メンもそれぞれ幸せにやってって貰いたい

    82
    11
  30. 3766.匿名 :2022/02/06 (日)03:35
    >>3759

    凄く嫌味な書き方だね
    まともなジミンペンも自分の周りには割といるって言いたかっただけ
    でもSNSでは悪害が目立つから仕方ないね

    43
    16
  31. 3767.匿名 :2022/02/06 (日)03:45
    >>3758

    言いたい事は分かるんだけどさ、そこであからさまな特定メンバー上げ必要?

    48
    21
  32. 3768.匿名 :2022/02/06 (日)03:53

    いや、明らかにジミンアクゲの標的がず〜とテテだから仕方ないよね
    ヒョンラとかに嫌がらせって聞かないよ

    84
    9
  33. 3769.匿名 :2022/02/06 (日)04:12

    グミシパジミンペンもテテアンチしまくりだしグクの人格無視だしセクハラ発言し放題だから結局テテペンもグクペンも敵に回してる

    72
    5
  34. 3770.匿名 :2022/02/06 (日)04:36
    >>3762

    全員出来ると思うよ
    バラバラになったあと個人の才能やコネなどで仕事はバァっと入ると思う
    そのあと仕事のオファーが続くかは結果と仕事への向き合い方次第だと思う

    今は7人で庇い合い高めあってるし薬物なんて勿論してないけど
    一人一人になったら皆んな元々の性質が出て10年後は差が出るかもしれない
    今の段階では誰が成功し失敗するのかわからないよね

    48
    31
  35. 3771.匿名 :2022/02/06 (日)04:44

    昔のジミン好きな人いますか?
    釜山でメガネでオタクっぽいのにダンスやってて昔のパンピーぽくて好き

    21
    11
  36. 3772.匿名 :2022/02/06 (日)06:41
    >>3733

    偏りはよくないと思って、調べに行ったんだけど出てこないよ〜。
    どうやって検索したら出てくる?このあなたのコメがとても上位に出てくるんだけど…

    50
    7
  37. 3773.匿名 :2022/02/06 (日)09:29

    例のグジシパ、バンタン休暇中はブログ休止するみたいだね。なんか色々言ってるけど、結局ラと一緒で何で責められなきゃいけないのか分からないって。マジか~。
    愛がないだのアンチだの心外、どっかの醜いシパ争いしてる人達と自分は違う!って言ってるけど、そうね、あなたには歪んだ愛しか無かったよ。少なくともバンタンへのリスペクト愛は欠片も無かったです。

    101
    4
  38. 3774.匿名 :2022/02/06 (日)10:05
    >>3773

    自分の感情を書く事の何が悪いの?って感じだね。そういうスタンスならコメント欄で感情ぶつけられても仕方ないと思うわ。モヤモヤするとか絡みが苦手くらいの書き方ならそこまで批判されないだろうけどね。テテの性格についてまでマイナスな意見を書き連ねるから。ジンとグクを応援するだけにしておけばいいのに、テテを引っ張りだしてあれこれ書くの本当やめて欲しい。

    102
    5
  39. 3775.匿名 :2022/02/06 (日)10:08
    >>3771

    ちょうど新人王観てた!
    最初はジミン今とは全然違うからビックリしたけど、元気な男の子って感じで可愛いよね。ジンが全く変わらなさすぎてビビる

    41
    4
  40. 3776.匿名 :2022/02/06 (日)10:28
    >>3754

    害悪グミシパにジミンペンばかりだからジミンは悪く言われてないしね
    ジミンの人格無視してるからなんとも言えないけど
    イジメを見て見ぬふりしてる人と同じってことだね

    25
    30
  41. 3777.匿名 :2022/02/06 (日)10:42
    >>3774

    誹謗中傷も妄想も言ってみれば感情表現のひとつだからね。個人の感情表現だから!で済むなら巷の行き過ぎたひとたちが誹謗中傷を理由に告訴されてない。
    そういうのがピンとこないのであれば、ネットで不特定多数の人たちに向けて個人の感情表現をすることは向いていないのだと思う。

    63
    5
  42. 3778.匿名 :2022/02/06 (日)10:42
    >>3765

    早く解散して欲しいって思い始めてます
    これがあとどのくらい続くのかわからないけどもうウンザリ
    どこも争いばかり
    契約更新はしなくていいです
    ソロ活も見たいし、みんなソロでも輝けると思ってるから

    27
    72
  43. 3779.匿名 :2022/02/06 (日)10:55

    7人が一緒にいるのを見るのが好きだから解散して欲しくない

    75
    9
  44. 3781.匿名 :2022/02/06 (日)11:02
    >>3776

    それは現状を知ってて何かしら行動にうつしてないアミ全員に言える事でしょ?
    結局何もかもジミンペンが悪いようにしなきゃ気が済まないんだね
    ならそう思ってればいいよ

    21
    76
  45. 3782.匿名 :2022/02/06 (日)11:03

    元カワウソズさん、鍵かけたね。
    何でかな。

    10
    9
  46. 3783.匿名 :2022/02/06 (日)11:21

    昨日のツイで明日ですかって呟いてたし、次のステージに入ったのかな。ラそろそろ本気で改めないと痛い目見そう。

    40
    5
  47. 3784.匿名 :2022/02/06 (日)11:25
    >>3778

    メンバーがずっとバンタンでいたいと言っているのに解散してほしいはちょっと…。
    争ってるのはファンが勝手にやってることでメンバーのせいではないよ。ファンが自重すればいい話。
    ソロ活は増えたらいいと思うけどね。

    88
    9
  48. 3785.匿名 :2022/02/06 (日)11:36

    解散してほしいとか最低だな
    そういう事言うの大概ソロスタン

    57
    13
  49. 3786.匿名 :2022/02/06 (日)11:47
    >>3778

    アンチと同じぐらい最低やな

    41
    12
  50. 3787.匿名 :2022/02/06 (日)11:49
    >>3781

    大丈夫、書き込まずに見てるだけの人沢山いるし書き込みに偏りがあるのは分かる人には分かると思うよ

    30
    42
  51. 3788.匿名 :2022/02/06 (日)12:19

    特定のペンが言ってるだけだから気にしないでとでも言いたいの?誰のペンかは置いといてそういう事があったのは事実でしょ。
    他のアーティストさんや企業さんにも迷惑がかかって、推しの足を引っ張る可能性があるのになんで開き直れるのか不思議で仕方ない。

    71
    7
  52. 3789.匿名 :2022/02/06 (日)12:41

    それが友達でさえも、メンバーの事を悪く言う友達とは縁を切るってジミンは言ってるのに…。自分のペンがメンバーを悪く言ってるのを目にしたらどう思うんだろう。アーミーを大切にしてくれてる人だよ?
    自分の都合の良い切り取りシーンしか見てないから、ジミンがそんな発言してるシーンさえも見てないんだろうな…。

    72
    5
  53. 3790.匿名 :2022/02/06 (日)12:55

    ユンギやテヒョンジンその他メンバーが将来の解散の可能性を示唆する発言をしていた頃から一貫してハッキリ、ずっとバンタンでいたい!7人がいい!て言い続けてたのがジミンとホビ。
    そんな昔からグル愛ガチ強火な推しのペンがメンバーの悪口言いまくるって…
    本当にジミンを好きなのか?疑問に思うね。

    50
    8
  54. 3791.匿名 :2022/02/06 (日)13:05

    いちいち一言余計な事言う人いる

    8
    6
  55. 3792.匿名 :2022/02/06 (日)13:08
    >>3783

    旧カワウソズさんはラをリアルで知ってる人なんじゃないかと思った。昨日のツイート、正確には思い出せないけど、いい加減にしないとリアルにも影響出ますよ、みたいな書き方に見えたんだよなー。

    3
    13
  56. 3793.匿名 :2022/02/06 (日)13:11
    >>3792

    もし本当に高校生の子供が居るなら、そのラの子供だったりして。。

    5
    19
  57. 3794.匿名 :2022/02/06 (日)13:13

    ジミンアクゲってテヒョン絡み頻繁
    に凸してるけど、テヒョンにグル辞めて欲しいの?
    万が一そうなったら普通に考えてバンタン大損失すぎよね。だから何の為に凸しまくってるのか分からないんだけど

    73
    7
  58. 3795.匿名 :2022/02/06 (日)13:14
    >>3785

    ソロスタンのせいにしてるけど、開き直るのもいい加減にしてほしい
    インスタ開設で誰が人気あるか数字で判明したからって、なんでもテヒョンのせいにするのやめてほしいわ
    他のアーティストさんや俳優さんにまで迷惑かかるし、誰がやってるかなんて流れ見てたら分かるから

    49
    30
  59. 3796.匿名 :2022/02/06 (日)13:21

    全く今回の騒動を理解してないグミシパが多すぎて本当に草。
    なんで、グテシパは~ってそればっかりアウトバカしてて本当に頭のネジを新調してほしいよ。

    64
    6
  60. 3797.匿名 :2022/02/06 (日)13:22
    >>3792

    3793の人もだけど詮索するのやめなよ

    30
  61. 3798.匿名 :2022/02/06 (日)13:24
    >>3794

    辞めたら困ることなんて、考えなくても分かりきったことでしょ
    この中で誰が辞めたらグル崩壊するかなんてハッキリしてるのにね
    インスタのフォロワー数で嫉妬も増えたしアンチも増えて、テテペンさんは本当に苦労してると思うわ

    46
    31
  62. 3799.匿名 :2022/02/06 (日)13:27

    ラそこそこフォロワー居て、あらゆる垢作ってキャスしまくり独特なあの低い声に強い地方訛り個人情報ペラペラ話てるし顔出しまで上げてた。 本名らしきユザネも使用。
    正直、個人特定されやすい要素が満載すぎる。リア友じゃなくても今時ネットの特定班て大量にいるしね。

    30
    10
  63. 3800.匿名 :2022/02/06 (日)13:29

    シパ活動でリアルまで影響したら本当笑えない
    ラもそうだし
    雨のシパも本当にどうかしてる
    目醒ませよ

    56
    4
  64. 3801.匿名 :2022/02/06 (日)13:30

    ラのキャス見てたら素通りできないコメを発見。なんであなた達シパの都合の良いようにテヒョンが産まれてこなきゃいけないの?!ラも「それな、ややこしいときに生まれて 笑」と発言。信じられないわー最低。

    38
    11
  65. 3802.匿名 :2022/02/06 (日)13:30
    >>3799

    だからってここでその人の顔や家族や個人情報を晒していいわけない

    42
    3
  66. 3803.匿名 :2022/02/06 (日)13:30
    >>3795

    何言ってんの?
    誰もテテのせいなんて言ってないし思ってもないけど。

    26
    44
  67. 3804.匿名 :2022/02/06 (日)13:33
    >>3798

    誰がやめたってグループ崩壊でしょ。
    解散か継続かの二択だと思うわ。
    もちろん継続を願ってるけど、誰かがかけて7人じゃないならバンタンではなくなるよ。

    76
    11
  68. 3805.匿名 :2022/02/06 (日)13:33

    すっかりアウト勢な勢い…

    18
    3
  69. 3806.匿名 :2022/02/06 (日)13:34
    >>3798

    しれっとテテ以外をメン下げしてるの気付いてる?
    誰が辞めてもグループは崩壊するよ

    44
    31
  70. 3808.匿名 :2022/02/06 (日)13:38
    >>3800

    アメブロなんてこじつけ妄想のグテシパばっかりじゃん

    42
    22
  71. 3809.匿名 :2022/02/06 (日)13:39

    何回も言ってるけどその合成画像はってるの荒らしだから通報してね

    54
    4
  72. 3810.匿名 :2022/02/06 (日)13:42
    >>3808

    雨はそっちで通報でもなんでも勝手にしてきなよ

    26
    28
  73. 3811.匿名 :2022/02/06 (日)13:49

    日韓の色んなグルみても、どのメンバーが辞めても崩壊するはちょっと綺麗事すぎる。
    実際、本国では普通にメディアでこの人に何かあればグループ転覆の中核メンバーを各グル選出されてます。バンタンはグクテヒョン。

    61
    37
  74. 3812.匿名 :2022/02/06 (日)13:50

    ラ=チカって有料で小説あげてたんだ
    金儲けまでしてる奴初めてみた…

    38
    5
  75. 3813.匿名 :2022/02/06 (日)13:50
    >>3808

    あとテテ下げグジシパ

    60
    8
  76. 3814.匿名 :2022/02/06 (日)13:53

    ラって凍結したんじゃなかったのね
    鍵になっただけか

    16
    6
  77. 3815.匿名 :2022/02/06 (日)13:54
    >>3808

    ラの炎上で雨のシパブログのランキング見てきたらほとんどグテシパだった
    グテシパに埋もれた他シパのブログですらテテ叩きみたいな事やってて本当にシパってなんなんと思った
    グク使って遊ばんでくれんかな
    メンバーが本当に可哀想

    55
    8
  78. 3816.匿名 :2022/02/06 (日)14:00
    >>3812

    あの文章力に金出す人がいたの?グクのパンツがどうとかいうの見て死にそうになったから1つ2つしかツイ見てないけどさ。

    27
    6
  79. 3817.匿名 :2022/02/06 (日)14:04
    >>3812

    囲いからお客さんになっていくのかな。そりゃ意地でもツイやめないだろうね。

    12
    6
  80. 3818.匿名 :2022/02/06 (日)14:08
    >>3816

    内容も内容なんだけど、何より文章力がないのか分かりにくいことが多々あった。私の読解力がないのかもしれないけど、読みにくいって人他にもいたからたぶん文章書くの上手くないのは間違いなさそう。

    21
    6
  81. 3819.匿名 :2022/02/06 (日)14:19

    ケミ文化があるからシパが発生するのは構わないし狙ってる部分があるのはある程度理解出来るけど、その界隈でアクゲが集団化するのが問題過ぎる。

    41
    5
  82. 3820.匿名 :2022/02/06 (日)14:26
    >>3772

    Danmee( btsジミンを攻撃するアンチアクゲの存在とその驚くべき実態)

    ジミンやグクにも、メンバーに迷惑かけないようにファンクラブ活動のみ
    メンバー関連の情報を個人で共有し合い
    一切SNSに浮上しない節度あるarmyもいますよ。
    少なくとも、某ブログやぱるぎょん内みたいにメンバー下げに繋がる事はしないです。
    わたしにはテテのファンは
    過保護欲強く、悪害シパとメンバーを表裏一体にして叩いてるように思いますね。
    バンタンは7人グループです。
    いつか個人で活動するときが来たとしても、メンバー其々の得意分野で活躍すると思います。
    ファン数が多いから人気があるとも思いません。フォロー数もね。数字なんて操作できます。

    19
    127
  83. 3821.匿名 :2022/02/06 (日)14:32
    >>3804

    ここのテテペンはテテがいなくなったら崩壊と思ってるのかな?
    テテは人気あるけど誰が欠けてもヤバくなると思うわ。

    31
    20
  84. 3822.匿名 :2022/02/06 (日)14:34
    >>3820

    凄く良い事いってくれてるのに、テテペン煽りする事で全部パーだよ…

    61
    15
  85. 3823.匿名 :2022/02/06 (日)14:34

    Kポにとってシパも狙って獲得した大事な客であることは間違いないし、会社はカプ設定の女役ペンはシパ兼アクゲ率が激高なのも分かってるはず。
    ジ○ジュンもアクゲ強烈シパすごかったけど、多数はグル分裂で目が覚め一部残ったアクゲ強烈シパは兵役中もユ○と絡めと騒いでた。
    今回のグミシパ騒動みても自分の何が問題か理解できないおバカちゃんばかりでジミンを不憫に思うわ。

    68
    7
  86. 3824.匿名 :2022/02/06 (日)14:37
    >>3820

    フォロー数操作出来るんならジミンが1日で1番フォロワー稼いだとかいうのも捏造なん?

    っていう風に自分の推しに返ってくるんだからテテ意識しすぎるのやめなね。

    113
    10
  87. 3825.匿名 :2022/02/06 (日)14:37
    >>3821

    テテペン含む大半の人はそう思ってると思うよ。誰が欠けても駄目だって。
    だからアウトタグはあり得ない。

    73
    11
  88. 3826.匿名 :2022/02/06 (日)14:46

    ファンの数=人気だろ普通にw
    普通のファンはグループの人気は気にしても個々なんてどうでもいいけどね。

    68
    7
  89. 3827.匿名 :2022/02/06 (日)14:49
    >>3820

    人気があるからファン数も多いし、インスタのフォロワー数や有名人がフォローしてるので人気もハッキリしたんじゃないの?
    ファン数多いから嫉妬も多くて、アウト垢やアンチも増えるんじゃないのかな
    アウトタグ一番多いのってテヒョンなんだよ、本人は何も悪くないのに不当にアウトされて、庇えばモンペとか過保護とか言われて、テテペン本当に可哀想だと思うわ

    114
    13
  90. 3828.匿名 :2022/02/06 (日)14:51
    >>3820

    散々ツイでの失態メインで晒されてるのに比べるのがここと某ブログってね
    ツイでの害悪ぶり晒されちゃってるから含めて話はできないって事かな?
    棚上げすぎん?

    58
    11
  91. 3829.匿名 :2022/02/06 (日)14:51
    >>3826

    それなw
    何言われても嫉妬だから笑うしかないけどね

    36
    8
  92. 3831.匿名 :2022/02/06 (日)14:53

    ラってまだここ見てる?酔って眠ったグクのパンツ下ろすおばさんの話書いてる垢消して欲しいんだけど。セクハラで済まないレベル。どんだけ下劣な層があれフォローしてんの。

    31
    13
  93. 3832.匿名 :2022/02/06 (日)14:54

    気持ち悪い詳細はここに書かないでほしいって前から言ってるのにわざとなの?

    39
    1
  94. 3833.匿名 :2022/02/06 (日)14:56

    公式の売り出しメンほど贔屓とか言われてアンチも多いのが普通なんだけど、そうじゃないのが変だよね。
    この歪みはシパのせいだと思う。完全に2次元でよくある腐女子のカプ戦争が混ざってる。

    45
    4
  95. 3834.匿名 :2022/02/06 (日)15:00
    >>3827

    グクペンの私から見てもテテのアウトタグは可哀想だと思う
    グクのアウトタグが酷かった時はグクにも非があったけどペンとしては本当に心が痛かった
    テテペンがテテを庇いたくなる気持ち本当に良く分かるけど庇えばモンペ扱いだもんね‥

    109
    9
  96. 3835.匿名 :2022/02/06 (日)15:03
    >>3825

    テテだけじゃなく誰のアウトタグだって可哀想だよ。
    そうやってテテだけみたいな層がいるのが非常に良くないことだよ。
    テテが一番可哀想だからって他メン叩きや下げをする人がいっぱいいるのは、ここで明らか

    24
    70
  97. 3838.匿名 :2022/02/06 (日)15:09
    >>3823

    ジミンてこの休暇中全くグクと絡まずにファンへの投稿しかしてないのになんでこんなにグミシパに餌食にされなきゃなんないんだろうね。クオズ揃って変なのに絡まれてかわいそう。

    66
    1
  98. 3840.匿名 :2022/02/06 (日)15:10

    どゆこと?グテ板の話?ここグテ板じゃないよ
    あ、またコピペか
    流したい話題があったペンね

    54
    5
  99. 3843.匿名 :2022/02/06 (日)15:12
    >>3835

    テテだけとは言わんが圧倒的に多いのは投稿数っていう目に見えるものではっきりしてるよ。逆にテテのアンチの数なんてみんなと同じレベルってことにしたいのは何でだろうって思う。アンチは等しく撲滅対象だよ。もちろん誰のアンチであっても。

    71
    10
  100. 3844.匿名 :2022/02/06 (日)15:13
    >>3838

    全ては見えない物を見ようとしてるファンが悪いよ。本人たちは普通に仕事してくれているだけだから。

    32
    2