アイドル

グクミン雑談掲示板〜

兄弟みたいに可愛い2人の仲良しエピソードなど

グクミン好きな人は語り合いましょう!誹謗中傷などは禁止です!

 
ぱるぎょん

  1. 2830.匿名 :2023/12/29 (金)10:08
    >>2814

    翻訳垢の自称オルペンのオルペンナリのグクミン。ゆるぎないふたりって言っちゃう人

    13
    1
  2. 2831.匿名 :2023/12/29 (金)10:10
    >>2825

    サイン無し目情なしでも焼肉屋に2人が来たってここで聞いたよ
    「公表したくない2人の気持ちを大切にしてあげよう」って

    そのあと誤認板に載ってたけどさ

    11
  3. 2832.匿名 :2023/12/29 (金)10:10
    >>2827

    あの写真は私が載せたんじゃないよ
    違う方です

    6
  4. 2833.匿名 :2023/12/29 (金)10:10
    >>2829

    じゃ言いたいこと、全部その人に直接言ってきなよw
    朝からグミ板貼り付いてないで。
    直接言えなければ年賀状に書いたら?

    4
    2
  5. 2834.匿名 :2023/12/29 (金)10:11
    >>2819

    油そば屋にジミンもいたはずとかグク単独と書いたフライデーをグテシパ扱いして叩いたグミシパが多かったから疑われるんじゃないかな。油そば食べるのは誰であってもいいんじゃない。

    4
  6. 2835.匿名 :2023/12/29 (金)10:12
    >>2829

    本当?名前知られてる人?

  7. 2836.匿名 :2023/12/29 (金)10:12
    >>2831

    2人の気持ちを大切にしてあげよう?
    なんか気持ち悪い書き方だけどお忍びで行くお店があるならそこは公表しない方がいいよねって話じゃないの?
    誰が誰と行ったとか関係なくプライバシーの尊重

    2
    9
  8. 2837.匿名 :2023/12/29 (金)10:12

    食べ物を食べさせあってるシーンってありますか?

  9. 2838.匿名 :2023/12/29 (金)10:13
    >>2830

    そこまで知ってるなら、その人に直接言っといで
    「カレーの写真は保存した。言い逃れできないぞ」ってね

    3
    2
  10. 2839.匿名 :2023/12/29 (金)10:13
    >>2833

    ごめんねグミ板って興味無いから今日初めてきたのよ。あなたみたいに毎日張り付いてないんだわ。ちなみに言いたいことって何?急に攻撃的でびっくりなんだけどw

    4
    1
  11. 2840.匿名 :2023/12/29 (金)10:14
    >>2837

    なんか気持ち悪い書き方だな
    普通にメンバーなので昔からグループないでみんな食べさせあってますよツアー中とかね
    旅コンテンツのことならまだ公開前なのにここに知ってる人が居るわけない

    5
  12. 2841.匿名 :2023/12/29 (金)10:15
    >>2839

    興味ないなら書き込まないよね?言ってること矛盾してますよ
    ここはシパサポNGだしグクミン好きじゃない人もNGなのでお引き取りください

    4
    6
  13. 2842.匿名 :2023/12/29 (金)10:16
    >>2839

    どのへんが攻撃的だった?
    年賀状が攻撃的だった?

    3
    2
  14. 2843.匿名 :2023/12/29 (金)10:17
    >>2836

    店主の話を捏造し証拠なくどうとでも言えるお忍びエピを作るために有名なシパ2人は釜山へロケハンに行ったってことか
    怖いなー

    10
  15. 2844.匿名 :2023/12/29 (金)10:19

    入隊前最後に準備してくれたグクミンコンテンツ
    しかも日本。楽しみでしかない
    除隊までゆるゆる過去のグクミン振り返っていこー

    2
    6
  16. 2845.匿名 :2023/12/29 (金)10:19
    >>2843

    じゃあその人達がここにその捏造書き込みに来たら訂正して通報しておくね
    雑にも私が持ち込んであげるからもうあなたは監視しないでいいよ

    4
  17. 2846.匿名 :2023/12/29 (金)10:20
    >>2841

    ごめんね言い方悪かったね。シパサポのグクミンには興味無いけどオルペンだからグクミン自体は好きなんだよ。ずっとここはシパサポ居るのかなと思って敬遠してたけど、最近のコメントに上がりまくってて思ってたのと違うかもと思って覗いてみたんだよね。
    そんなに攻撃的に絡まんでも良くない?

    7
  18. 2847.匿名 :2023/12/29 (金)10:21
    >>2842

    年賀状ってw
    親世代以上ってことがわかったわ

    3
  19. 2848.匿名 :2023/12/29 (金)10:23
    >>2842

    朝からグミ板張り付いてるとか決めつけだしそもそもあなたも今ここに来てるのになんでそんな言い方されなきゃならないのかな?

    2
  20. 2849.匿名 :2023/12/29 (金)10:23
    >>2847

    10代かな?若いのにぱるに来てるなんて可哀想に

    3
  21. 2850.匿名 :2023/12/29 (金)10:24
    >>2844

    これグクが腕からスルリと逃げてジミンがションボリ去ったとこだよね
    せつなくなっちゃった

    15
  22. 2851.匿名 :2023/12/29 (金)10:25
    >>2848

    今ここに書き込んでることが貼り付いてることになるのでは?
    もちろん私もだよ

    2
    3
  23. 2852.匿名 :2023/12/29 (金)10:26
    >>2838

    写真貼ったの私でもないし、サポは大嫌いだしすぐに調べればわかる間違った情報やどう見てもグクじゃないのや一目で加工だとわかる陳腐な加工画像をみてデートとかって沸いてる人をみると恥ずかしくて恥ずかしくてどうにもならないからブロックして一切目に入らないようにしてる。だから言ってくるのは無理なんです。

    3
  24. 2853.匿名 :2023/12/29 (金)10:26
    >>2846

    そうなの?ごめんね

    2
  25. 2855.匿名 :2023/12/29 (金)10:28
    >>2852

    あれ?ブロックしてる割に説明してくれなかった?あなたじゃないのかな?

    2
  26. 2856.匿名 :2023/12/29 (金)10:29
    >>2855

    雑談でも話題になっていて、すごく恥ずかしかったんです。

    1
  27. 2857.匿名 :2023/12/29 (金)10:29
    >>2849

    ぱるっておばさんの巣窟なの?
    誰が来たっていいでしょ。

  28. 2858.匿名 :2023/12/29 (金)10:31
    >>2840

    今までもそんなにないよね
    麺類とかあったかな…

  29. 2859.匿名 :2023/12/29 (金)10:31
    >>2856

    雑の話題持ち込まれても…

    4
  30. 2860.匿名 :2023/12/29 (金)10:32
    >>2857

    若い子が来てもいいんじゃない?
    若いのに巣窟なんて言葉使っちゃって、染まってきてるね

    2
  31. 2861.匿名 :2023/12/29 (金)10:32

    グクいなかったのにCoCo壱に一緒にいたって大手が拡散するのがやばいよね

    その後訂正したのかな?

    12
  32. 2862.匿名 :2023/12/29 (金)10:34
    >>2857

    それを言うなら、年賀状世代が来てもいいでしょw

    2
  33. 2863.匿名 :2023/12/29 (金)10:38

    グミサポが騒いだから純粋にジミンとグクのケミが好きっていうのも表では言いづらくなってしまったね
    その頃ジミンには彼女がいたみたいなのに
    大理石テーブル椅子ソファオットマン空気清浄機加湿器全部同じだった
    2人はガチだと拡散していたサポは反省して垢消ししてもらいたい

    8
    3
  34. 2864.匿名 :2023/12/29 (金)10:40
    >>2802

    その情報流した人に言ってね

    4
    1
  35. 2865.匿名 :2023/12/29 (金)10:40
    >>2863

    困ったときのダウンさん頼みw

    5
    4
  36. 2866.匿名 :2023/12/29 (金)10:41
    >>2858

    ジミンとグクの2人はあまりないかな

    4
  37. 2867.匿名 :2023/12/29 (金)10:41
    >>2861

    CoCo壱の店員さんを嘘つき扱いもしてたよねー。

    12
  38. 2868.匿名 :2023/12/29 (金)10:41

    訂正したかどうかはわかりません。可哀想で見るのが辛くなってみてません。ただほかにも、「グクミンシパがグクが食べたと言ってマネージャーの食べたカレー食べてて笑える」という書き込みを見て恥ずかしいし落ち込むというか悲しい気持ちになりました。

    8
  39. 2869.匿名 :2023/12/29 (金)10:42
    >>2865

    サポは何があっても反省しないんだろうね

    9
  40. 2870.匿名 :2023/12/29 (金)10:43
    >>2826

    ウケる笑
    3人衆の一人やん笑

    3
    2
  41. 2871.匿名 :2023/12/29 (金)10:45
    >>2865

    あれだけのものが出てきてスルーしてるサポ
    グクミン同じ黒い服着てるだけでおソロって喜んでたのに内心はどう思ってるのかな

    かなり恥ずかしくない?

    12
  42. 2872.匿名 :2023/12/29 (金)10:45
    >>2865

    ジミダウはリアルだから仕方ないよ

    14
  43. 2873.匿名 :2023/12/29 (金)10:46
    >>2870

    朝から一人で相手しちゃったよー

    2
  44. 2874.匿名 :2023/12/29 (金)10:48
    >>2861

    しないよ 同じ時間帯に都内の近いとこにいてごはん別々ってシパ的には認めたくない。
    東京滞在はケミ仕事じゃないから無理に絡む必要もなく素でそれぞれ過ごすだろうな。

    9
  45. 2875.匿名 :2023/12/29 (金)10:49
    >>2831

    サインなし目情なしでどうやって分かるのよ
    店主がペラペラ喋ってるの?
    ものすごく矛盾してること言ってるよ

    12
  46. 2876.匿名 :2023/12/29 (金)10:50
    >>2863

    本当に
    ダウンさん?が元カノはほぼ確でしょ。
    あれだけお風呂場まで出されてるんだから
    ということはずっとグクとジミンが付き合ってたと書いていた人は、虚偽捏造を垂れ流していたことになるよね
    カレーのときと同じです。訂正して謝罪したうえで、投稿を削除するか嘘まみれの垢を消してくださいね。
    そしてここにグミシパがいないはあり得ないので、グミシパに対してだけ書いてます。

    15
  47. 2877.匿名 :2023/12/29 (金)10:50

    グクミン一緒にいるのが嫌で仕方ない勢がこの板に来るのなんなの笑

    3
    13
  48. 2878.匿名 :2023/12/29 (金)10:51
    >>2876

    長文なので読み飛ばした

    3
    9
  49. 2879.匿名 :2023/12/29 (金)10:52
    >>2877

    東京は一緒に居なかったから間違いを訂正されてるだけだよ

    16
  50. 2880.匿名 :2023/12/29 (金)10:53
    >>2876

    ちゃんと読んでみた
    「カレーの時と同じです」キリッ
    で吹いた

    3
    11
  51. 2881.匿名 :2023/12/29 (金)10:53
    >>2880

    事実だしなんも面白くないよ

    15
  52. 2882.匿名 :2023/12/29 (金)10:54

    グクとジミンもグクとテテもないから

    パトロールしてそういう気持ち悪いコメントあった時だけコメントしてね

    4
    5
  53. 2883.匿名 :2023/12/29 (金)10:55
    >>2850

    ファンサとそうじゃないところちゃんと分けてるグク

    10
  54. 2884.匿名 :2023/12/29 (金)10:55
    >>2874

    グミシパが嫌われてるのはそういうところなのにね
    だからグクミン好きだなんて表で言えない
    サポのアンチバレもあったからグクミン好きはヤバい人って思われてるよね…

    12
  55. 2885.匿名 :2023/12/29 (金)10:56
    >>2880

    これを面白がる時点で虚偽捏造を大したことと思ってないんだなと分かりました

    グクミン好きは虚偽捏造を悪いことと思ってないんですね
    だいぶ社会常識とはかけ離れたところにいるんだね

    19
  56. 2886.匿名 :2023/12/29 (金)10:57
    >>2882

    ほんとだよ
    気持ち悪いコメントあったときだけ来ればいいのに

    3
    6
  57. 2887.匿名 :2023/12/29 (金)10:57
    >>2877

    一緒にいるしこれからコンテンツも出るのに表で純粋にわけなくなった愚痴を書いてる

    6
  58. 2888.匿名 :2023/12/29 (金)10:58
    >>2877

    一緒にいるのが嫌じゃないよ
    同伴入隊してるから仕方ないじゃん
    嫌なのはそれを二人で支え合ってとか妙な感情を乗せて書く人たち

    16
  59. 2889.匿名 :2023/12/29 (金)10:59

    悪いけど、グクミンリアルとかグクテテリアルとか思ってないから、釘刺し笑 に来るコメント全く刺さらないんだわ
    変な書込みあったときだけ来てくれる〜?

    3
    10
  60. 2890.匿名 :2023/12/29 (金)10:59
    >>2882

    こういうコメ見るとああグミシパだなと思うしもしシパじゃなくてもジミンペンはみんなグミシパ嫌ってんのグテシパだと思ってるんだなと改めて思う
    シパじゃなくて単にグクとジミンのケミが好きでコンテンツだって楽しみにしてるけどそれを言ったらグミシパ扱いされるのが嫌だから言えない
    だからグミシパ大っ嫌いだよ

    13
    1
  61. 2891.匿名 :2023/12/29 (金)11:00
    >>2890

    長文過ぎて読み飛ばした

    3
    9
  62. 2892.匿名 :2023/12/29 (金)11:01
    >>2888

    Xにいるサポ達ね
    ほんといい加減にして欲しい

    8
  63. 2893.匿名 :2023/12/29 (金)11:01
    >>2875

    ジミンパパも シパに「ジミンとジョングクがガチなのか」を聞かれて返答を濁したらしいの。そしたら「ジミンパパが二人はガチと認めた」って決め付けて拡散しよった。今回の捏造も同じやり方っぽい。濁しはガチって決め付けよる。

    11
  64. 2894.匿名 :2023/12/29 (金)11:02
    >>2892

    ここじゃなくて直接言っといで〜

    2
    1
  65. 2895.匿名 :2023/12/29 (金)11:02

    オルペンのフリしてるグミシパしか居ない板なんだから仕方ないね
    こんなとこにオルペンが居るわけないって普通思うわ本当にオルペンならこんな板放置してオルペンID板作ってそこに行けば良い話だよ
    板なんて誰でも作れるんだから

    7
    2
  66. 2896.匿名 :2023/12/29 (金)11:02
    >>2891

    しっかり読みな。

    5
  67. 2897.匿名 :2023/12/29 (金)11:03
    >>2893

    誰が言ってんの?

  68. 2898.匿名 :2023/12/29 (金)11:03
    >>2893

    ヤバくない?頭可笑しいんじゃないの

    5
  69. 2899.匿名 :2023/12/29 (金)11:04
    >>2896

    それは自由でしょw

    1
    2
  70. 2900.匿名 :2023/12/29 (金)11:04
    >>2880

    韓国の空港はカメラあるから肩組んでケミ仕事したし、北海道移動中も一応仕事だからファンカメ前でファンサした
    東京の自由時間くらい普段通り過ごしてるのに捏造してまで一緒にいたことにするなと言っているのでは

    8
  71. 2901.匿名 :2023/12/29 (金)11:04
    >>2894

    見に来てると思うからこっちでいう
    直接言ってもブロックされるだけ

    5
  72. 2902.匿名 :2023/12/29 (金)11:05
    >>2895

    オルペンのフリ?
    オルペンだけど特にグクミンが好きなんだけど?

    3
    4
  73. 2903.匿名 :2023/12/29 (金)11:06
    >>2889

    じみんも好きだし悪気はないので刺さってないのなら良かったです!

  74. 2904.匿名 :2023/12/29 (金)11:06
    >>2902

    あ、そういうのもう良いです
    掲示板なんて幾らでも嘘掛けるんで

    11
    2
  75. 2905.匿名 :2023/12/29 (金)11:07
    >>2901

    見に来てるかわからんじゃん〜
    掲示板じゃなくて伝言板扱いすんなよ
    迷惑だよー

    3
    5
  76. 2906.匿名 :2023/12/29 (金)11:07
    >>2895

    あなたはメンバー全員好きじゃないんだ

    3
    5
  77. 2907.匿名 :2023/12/29 (金)11:07
    >>2906

    本当にオルペンなら板作ったら良いって普通の意見では

    4
  78. 2908.匿名 :2023/12/29 (金)11:08
    >>2898

    ジミンパパは誕生日をダウン含めてナインワンで祝ってもらったみたいな動画がある
    パパ回答困っただろうね

    11
  79. 2909.匿名 :2023/12/29 (金)11:08
    >>2905

    シパっぽいコメあるから来てるよね〜

    9
  80. 2910.匿名 :2023/12/29 (金)11:08
    >>2907

    グクミン好きならコメしていいよね

    5
    5
  81. 2911.匿名 :2023/12/29 (金)11:09

    逆にメンバーみんな好きな人を追い出さなくてもよくない?

    6
  82. 2912.匿名 :2023/12/29 (金)11:10
    >>2910

    こんな荒れてるとこで話しても普通に楽しくないしそれならID付きで新しいオルペン板作る方が良くない?そんなにここ大事なん?

    9
  83. 2913.匿名 :2023/12/29 (金)11:12

    アンチ思考のないグクミン好きの人と繋がりたいだけなのにサポが邪魔する

    4
    2
  84. 2914.匿名 :2023/12/29 (金)11:12

    オルペン板あったと思うけど。

    3
  85. 2915.匿名 :2023/12/29 (金)11:12

    オルペン毛嫌いしてる?

    1
  86. 2916.匿名 :2023/12/29 (金)11:13
    >>2914

    ならそっちに移動した方が良いのかな?

  87. 2917.匿名 :2023/12/29 (金)11:14
    >>2912

    オルペン板でグクミンのケミ語っても、サポが表にいる限りグミ板に行けって言われるよ

    サポのせいでグミ語る場所ないじゃん

    12
  88. 2918.匿名 :2023/12/29 (金)11:14
    >>2915

    掲示板でオルペンですなんて言われても誰も信じないよ

    7
    2
  89. 2919.匿名 :2023/12/29 (金)11:14
    >>2913

    そういう人をXでまったくと言っていいほど見ないのはなぜ?

    12
  90. 2920.匿名 :2023/12/29 (金)11:15
    >>2912

    オルペン厨来た!

    4
    5
  91. 2921.匿名 :2023/12/29 (金)11:15
    >>2917

    全部サポが悪いねwあいつらのせいでまともに話せなくなってるのは事実

    10
  92. 2922.匿名 :2023/12/29 (金)11:15
    >>2919

    サポが潜らずケミ好きが潜るという変なことになってる?

    8
  93. 2923.匿名 :2023/12/29 (金)11:15
    >>2897

    雨のグミ好きさんだよ
    ランキング上位の方

    11
  94. 2924.匿名 :2023/12/29 (金)11:16
    >>2919

    ぱるにも全くいなかったのに突然わいてきたよね〜笑

    10
    2
  95. 2925.匿名 :2023/12/29 (金)11:16
    >>2918

    グミ板でオルペンいるわけないという思い込みw

    5
    6
  96. 2926.匿名 :2023/12/29 (金)11:17

    グクミンのケミ好きならみんなサポのこと嫌ってると思うんだけど、サポに意見したら出て行けって言われてしまう

    13
  97. 2927.匿名 :2023/12/29 (金)11:17
    >>2829

    私はサポですって言ったってこと?w

    5
    1
  98. 2928.匿名 :2023/12/29 (金)11:17
    >>2923

    雨なんて検索しないと見ないよ
    あなた読み込んでる人?

    3
    10
  99. 2929.匿名 :2023/12/29 (金)11:18
    >>2925

    xにも居ないしぱるにも全く居なかったのに急に都合よく湧いて来たやん
    そんなんでよく騙せると思ったね

    13
    3
  100. 2930.匿名 :2023/12/29 (金)11:19
    >>2926

    サポいないところで意見されてもw
    サポ板あるんじゃないの?そこへどうぞ

    5
    8