アイドル

グクミン雑談掲示板〜

兄弟みたいに可愛い2人の仲良しエピソードなど

グクミン好きな人は語り合いましょう!誹謗中傷などは禁止です!

 
ぱるぎょん

  1. 2931.匿名 :2023/12/29 (金)11:20

    サポに対して愚痴っただけでこの有様

    12
  2. 2932.匿名 :2023/12/29 (金)11:20
    >>2929

    それにメンバーがアンチされていて通報のためにぱるに来てる側から見たら、グクミン好きで話すためにぱるに来てますって言われても、そんなんXですればいいのになとしか思わないわ

    13
    2
  3. 2933.匿名 :2023/12/29 (金)11:20

    サポ擁護?普通はケミ好き擁護しない?
    ここはシパが集まる板なん?

    9
  4. 2934.匿名 :2023/12/29 (金)11:22
    >>2932

    掲示板に書き込むのは自由w
    X使うのも自由
    SNSの使い方取り締まる人たちなんなのw

    5
    10
  5. 2935.匿名 :2023/12/29 (金)11:22
    >>2932

    グクミン好きでサポに釘刺したくてコメしてるよそれがダメなん?

    7
    5
  6. 2936.匿名 :2023/12/29 (金)11:23
    >>2928

    え?知らないの?グミ好きなんでしょ?

    7
    3
  7. 2937.匿名 :2023/12/29 (金)11:24
    >>2936

    グミ好きなら知ってないといけないのw

    8
    2
  8. 2938.匿名 :2023/12/29 (金)11:25
    >>2934

    それなら色々言われるのも自由じゃない?
    それだけの事サポはやらかしたんだから私たちはサポじゃないから関係ない言われてもサポを止めなかったケミ好きなんて周りからしたら同類だよ

    18
  9. 2939.匿名 :2023/12/29 (金)11:28

    サポを止められなくてごめんね

    2
    2
  10. 2940.匿名 :2023/12/29 (金)11:29
    >>2938

    みんなサポ好きだなぁ
    なんでそんなにサポのことで頭いっぱいなの
    朝からプラベ厨、雨ブロ読者、監視員、10代、サポがリア友、カレー写真保存の人…。
    一人で相手して疲れてきたw

    また来ます〜

    3
    23
  11. 2941.匿名 :2023/12/29 (金)11:31

    プロ垢から通報呼びかけられても垢消ししないような人達をどうしたらいいんだろうね

    16
  12. 2942.匿名 :2023/12/29 (金)11:32
    >>2940

    好きなんじゃなくて大嫌いなんだよ

    18
  13. 2943.匿名 :2023/12/29 (金)11:34
    >>2940

    サポはあなたが思ってる数万倍はみんなから恨まれてると思うよ
    アンチされた苦しみは絶対忘れないし傷みも癒えることはない

    19
  14. 2944.匿名 :2023/12/29 (金)11:39
    >>2890

    2882だけど偏見だよ
    素直にきいてほしい
    どのメンバーもガチなんかないしパルではグミグテだしてる人が多いのかなって思って3人を出しただけだよ
    ここで暴れてる人に素直に言っただけ
    曲解しないでほしい

    6
    1
  15. 2945.匿名 :2023/12/29 (金)11:41
    >>2934

    スレチって知ってる?

    4
    1
  16. 2946.匿名 :2023/12/29 (金)11:43

    グクミン好きな人がサポへの愚痴を言うのはスレチですか?スレチじゃないよね

    19
    3
  17. 2947.匿名 :2023/12/29 (金)11:44
    >>2946

    スレチやろ

    5
    18
  18. 2948.匿名 :2023/12/29 (金)11:44
    >>2946

    スレチじゃないよね
    グクミン好きが捏造話を訂正するのもスレチじゃない

    21
    2
  19. 2949.匿名 :2023/12/29 (金)11:53
    >>2946

    グクミンに関することならOK
    むしろそういうどんどん来て欲しいからwelcome

    6
    11
  20. 2950.匿名 :2023/12/29 (金)11:54
    >>2946

    スレチだよ専用板あるからこっちで話してね

    https://parugyon.com/archives/26793

    4
    6
  21. 2951.匿名 :2023/12/29 (金)11:56
    >>2902

    私もグク推しオルペンだからグクに関するケミはなんでも好きだけどまともに書き込めるのここくらいだからここに来てるよ

    7
    11
  22. 2952.匿名 :2023/12/29 (金)11:57
    >>2936

    グミ好きだけど雨なんて全く見ないよ??

    6
    7
  23. 2953.匿名 :2023/12/29 (金)11:57
    >>2948

    スレチだよ
    だってサポ板あるもん

    8
    6
  24. 2954.匿名 :2023/12/29 (金)11:58
    >>2944

    正直グテ好きの人書き込んでるだろうなってわかるよ
    自分グテもグミも好きだからわか今日で言うとテテがグクのいびき録音してた話とかね
    自分はどっちも好きだから気にならないし書いた人もどっちのケミも好きな人かもしれないけどね

    5
    13
  25. 2955.匿名 :2023/12/29 (金)11:59
    >>2953

    捏造訂正はスレチじゃないだろw
    ケミなら捏造しても良いって思ってんの?

    17
    1
  26. 2956.匿名 :2023/12/29 (金)12:00
    >>2955

    ここで捏造があって訂正するのはスレチじゃないね

    Xとかのサポの話はこっちだね↓

    「グミサポについて語ろう」
    https://parugyon.com/archives/26793

    10
    1
  27. 2957.匿名 :2023/12/29 (金)12:01
    >>2954

    別にいびき録音なんてグテペンじゃなくても知ってるけど

    20
  28. 2958.匿名 :2023/12/29 (金)12:03
    >>2956

    でも純粋なグミ好きがサポのためにしたいグミ話ができない、というのはグミ板の問題では?
    サポ板はアンチとか中心になるでしょ

    11
  29. 2959.匿名 :2023/12/29 (金)12:12
    >>2947

    スレチと思う理由は?

    6
  30. 2960.匿名 :2023/12/29 (金)12:14
    >>2950

    グクミン好きが捏造拡散するサポに言いたいならこの板の方が適してるよね

    17
    5
  31. 2961.匿名 :2023/12/29 (金)12:19
    >>2960

    だからここで捏造拡散するサポが居たらここで話していいんだからスレチじゃない

    Xとかにいるサポの話なら専用スレ行こうねって話だよね

    10
    2
  32. 2962.匿名 :2023/12/29 (金)12:20
    >>2957

    うん、だからどっちも好きな人かもねとも書いたよ
    自分はオルペンだからもちろん知ってるし
    変な突っかかり方だね

    6
    6
  33. 2963.匿名 :2023/12/29 (金)12:22
    >>2961

    どうしてそこ分ける必要が?ここならジミンやグク下げるモメサも来ないから話しやすいのに

    何故そんなに嫌がるの?

    1
    8
  34. 2964.匿名 :2023/12/29 (金)12:24
    >>2960

    まとめれば ケミ売りやググミンの存在が消滅すれば世界が平和になるわけさ。

    グクミンじゃなく「ジョングク」と「ジミン」

    事務所がケミの組み合わせや売り方をしくじったから
    醜い争いが終わらんのよ。

    16
  35. 2965.匿名 :2023/12/29 (金)12:24
    >>2948

    スレチやろ

    5
    5
  36. 2966.匿名 :2023/12/29 (金)12:24
    >>2962

    自分で、グテ好きの人が書き込んでるとわかるって書いてるじゃん笑

    8
  37. 2967.匿名 :2023/12/29 (金)12:25

    荒れるの嫌ならID有りにしよう

    7
  38. 2968.匿名 :2023/12/29 (金)12:26
    >>2962

    どっちも好きかもって思うならグテ好きな人が書き込んでるとか言わなきゃ良かったのに何が何でもグテの名前出さなきゃ気が済まないの?

    11
  39. 2969.匿名 :2023/12/29 (金)12:28
    >>2963

    スレチだからだよ
    専用スレがあればそこで話すのがルールでしょ
    そのルールに従ってグミの話題話したい人がここに移動した

    スレ説明にあるように「兄弟みたいに可愛い2人の仲良しエピソード」がここの主流の話題なの
    これから供給もあって話したいのに興味ないペンの話されても困る

    5
    3
  40. 2970.匿名 :2023/12/29 (金)12:30
    >>2964

    事務所も失敗だけどガチだと思って拡散してアンチまでやったサポの方がダメ

    11
  41. 2971.匿名 :2023/12/29 (金)12:32
    >>2969

    兄弟みたいに可愛い2人の仲良しエピソードなど、だよね
    仲良しエピソード語りたいからサポに鍵かけて欲しい捏造止めて欲しいって言ってるんだけど

    8
  42. 2972.匿名 :2023/12/29 (金)12:33

    自分はグテ好きだからグミ好きだけがここで楽しそうに話してるといい気分はしない
    サポのせいでグテ好きはぱるですぐグテシパ認定されてグテの話題話せないからね
    グクもジミンも好きだけど

    3
    7
  43. 2973.匿名 :2023/12/29 (金)12:34
    >>2969

    だから捏造は訂正されるしスレチじゃないよね

    7
  44. 2974.匿名 :2023/12/29 (金)12:34
    >>2969

    簡単なことなのにね
    なんで知らん人のカレー写真見せられないといけないのかw

    8
    2
  45. 2975.匿名 :2023/12/29 (金)12:35

    結局、サポのせいでケミ好きはどの組み合わせも話しにくくなってるってことかな

    今でも鍵かけないシパなんてサポぐらいなんじゃ

    7
  46. 2976.匿名 :2023/12/29 (金)12:35
    >>2971

    ここにサポが来た時に言えばいいんじゃない?
    Xのサポに鍵かけてっていうのはここじゃなくてXで言えばいいよね
    酷いものはこれまで通り通報板に貼ってくれれば通報するし

    7
    3
  47. 2977.匿名 :2023/12/29 (金)12:35
    >>2972

    グテ板無いの?

    6
    1
  48. 2978.匿名 :2023/12/29 (金)12:35
    >>2974

    捏造信じてる人がいるから訂正してるんだよね

    7
    1
  49. 2979.匿名 :2023/12/29 (金)12:37
    >>2972

    グテ板で話して

    6
    1
  50. 2980.匿名 :2023/12/29 (金)12:37
    >>2974

    知らん人ね
    ふーん
    雨グミも知らないのね
    へぇ

    6
  51. 2981.匿名 :2023/12/29 (金)12:39
    >>2976

    それどうやって判断するの?サポですって正直に言ってコメする人いる?

    3
    3
  52. 2982.匿名 :2023/12/29 (金)12:40
    >>2977

    あるけどぱるでグテのこと話して欲しくない
    それまで話してた人たちは移動してるから別に困ってないよ
    今更ぱるでグテを話したいという人がいるのが怪しすぎるし新規は怪しいから移動先には来れないようにしてる

    3
    2
  53. 2983.匿名 :2023/12/29 (金)12:40
    >>2981

    所属関係なく気持ち悪いサポのようなコメントがあったらこの場で訂正するって話だよ

    10
  54. 2984.匿名 :2023/12/29 (金)12:42
    >>2983

    んじゃその時サポは鍵かけて欲しいと話すのも自然な流れだよね…サポが拡散してるんだから

    5
  55. 2985.匿名 :2023/12/29 (金)12:44

    それにしても、リロードするたびに出てくるトップ画像のグクミンに癒される

    4
    7
  56. 2986.匿名 :2023/12/29 (金)12:46
    >>2984

    うん自然な流れだね
    今はサポが何か拡散してないからこれ以上この話するのはスレチだね

    サポもナリも気持ち悪いこと書いたら注意されるのは当たり前
    ここに関係ないXや雨の話を持ち込むのはスレチ

    4
    4
  57. 2987.匿名 :2023/12/29 (金)12:48

    結局、鍵パカサポが鍵をかければ全て収まりそうなんだけどそれが出来ないのが害悪サポなんよね

    8
  58. 2988.匿名 :2023/12/29 (金)12:50
    >>2986

    それじゃスレの説明にそう書いてもらわないと…

    4
  59. 2989.匿名 :2023/12/29 (金)12:56

    グミケミ好きからも嫌われてることを受け入れられないサポがスレチだと言ってるようにしか見えない

    3
    2
  60. 2990.匿名 :2023/12/29 (金)12:56
    >>2988

    編集できる人居ないんだからしょうがないでしょ
    できるならとっくにやってるよ
    この話何回目?って感じ

    4
  61. 2991.匿名 :2023/12/29 (金)12:59
    >>2934

    これだね
    グクミン好きな人は見分けてるよねー

    3
    1
  62. 2992.匿名 :2023/12/29 (金)13:02
    >>2990

    好きにサポの話もさせとけばいい

    スレチと思うならスルーしとけば

    2
    4
  63. 2993.匿名 :2023/12/29 (金)13:03
    >>2963

    なんでXのサポの話をここでする必要が?

    6
    1
  64. 2994.匿名 :2023/12/29 (金)13:06
    >>2993

    放置した結果だよ
    嫌われ恨まれまくってるからずっと言われるだろうね

    9
    2
  65. 2995.匿名 :2023/12/29 (金)13:07
    >>2985

    この画像がサポ、シパ、アンチを集めてるんだけど。画像みるたびに吐き気するわー

    7
    3
  66. 2996.匿名 :2023/12/29 (金)13:07

    グミ好きとしてサポがいるんだからサポの話にもなるでしょうね

    5
    2
  67. 2997.匿名 :2023/12/29 (金)13:07
    >>2836

    店員から聞いたとかいくらでも嘘つける話しをお忍びのプライバシー尊重に変換しちゃうんだ
    サポ理論丸出しやん

    9
  68. 2998.匿名 :2023/12/29 (金)13:07
    >>2968

    グテなの?
    スレチだから帰って

    2
    3
  69. 2999.匿名 :2023/12/29 (金)13:09
    >>2992

    それならグミの話も雑でしていいっていうDD論になりかねないから専スレあるならそっちで話した方がいいと思う
    せっかく棲み分けできてるのにもったいないよ

    3
    3
  70. 3000.匿名 :2023/12/29 (金)13:09
    >>2995

    メンバーの写真見て吐き気する人来た!

    7
  71. 3001.匿名 :2023/12/29 (金)13:09
    >>2998

    グテ好きでもグミも好きなら別に書き込んでいいと思うよ
    私もそうしてる

    4
    1
  72. 3002.匿名 :2023/12/29 (金)13:10
    >>2996

    ここはメンバーの話をする場所でペンの話はスレチ

    4
    5
  73. 3003.匿名 :2023/12/29 (金)13:14

    ずーっとサポの話してる人、連帯責任押し付ける体育会系の教師ぽい
    頭固いというか古い考え方というか

    4
    10
  74. 3004.匿名 :2023/12/29 (金)13:15
    >>3003

    わかりやすいね頑固だから話通じないやつね
    はいはいって適当に流しておくしかないか笑

    4
    5
  75. 3005.匿名 :2023/12/29 (金)13:15
    >>2994

    論点がズレてるんだよ
    放置したからとかずっと言われるとかそういう話じゃないんだけど

    4
    3
  76. 3006.匿名 :2023/12/29 (金)13:17

    サポが鍵かければこんなにもめることもないのにね

    18
  77. 3007.匿名 :2023/12/29 (金)13:17
    >>3004

    連帯責任負わされるの、自分がされたら嫌なのわかると思うんだけどねー

    6
    9
  78. 3008.匿名 :2023/12/29 (金)13:21

    グミサポの悪行貼っとこ
    サポが早く鍵をかけて平和な界隈になりますように

    https://parugyon.com/archives/52097

    15
  79. 3009.匿名 :2023/12/29 (金)13:23
    >>3007

    サポを止めなかったからでしょ?
    私たちは関係ないってのは流石にないわ止められる機会いくらでもあったでしょ

    17
    2
  80. 3010.匿名 :2023/12/29 (金)13:23

    グミシパサポがほぼジミンペンならその悪行放置の連帯責任はジミンペンに求めたい

    でもグミケミ好きがどのペンかわからないよと逃げられる匿名掲示板では限界ある

    ここに投稿された妄想捏造を否定するだけでも効果はあると思う
    覗きにくるアミは多いよ

    16
  81. 3011.匿名 :2023/12/29 (金)13:23

    グミって探さないとないよね ここで貼られてるのも一昔前で現在のグクとジミンほぼない
    どこに供給があるのかっていうと今は切り取りと妄想しかないけど、コンテンツ出たらまた数年わけるのかな

    11
    1
  82. 3012.匿名 :2023/12/29 (金)13:24
    >>3007

    結局私たちのせいじゃない関係ないって思ってるって事?
    めちゃくちゃ性格悪すぎw

    15
  83. 3013.匿名 :2023/12/29 (金)13:25
    >>3009

    体育教師来た!

    1
    15
  84. 3014.匿名 :2023/12/29 (金)13:25

    5師団もそろそろ集合写真出るかな?
    ジンの時出たからあるかなって思ってるんだけど

    8
    1
  85. 3015.匿名 :2023/12/29 (金)13:26
    >>3013

    性格悪いよマジでゴミすぎ
    あなたの事ですよだからグミシパって嫌いなんだよ

    16
  86. 3016.匿名 :2023/12/29 (金)13:27
    >>3007

    サポ垢でメンバーアンチとセクハラしててもお構いなしでグミの写真が見れればいいってフォローしたりいいねするのはおかしいと思わないんだ

    15
  87. 3017.匿名 :2023/12/29 (金)13:28

    体育教師機嫌悪くて何かに当たりたいみたいだし普通に話せないから一旦離れるね
    また夜来まーす

    5
    12
  88. 3018.匿名 :2023/12/29 (金)13:28
    >>3015

    私がサポだって証明出来たらまた来てね~!

    3
    13
  89. 3019.匿名 :2023/12/29 (金)13:29
    >>3009

    それそれ!その発言
    ここで言う話じゃないって言われてるのに全然理解できないんだね

    4
    14
  90. 3020.匿名 :2023/12/29 (金)13:29

    元々シパはお触り禁止くらいに厄介な人達認定だったから口に出さずに黙って通報だったんだよね
    なのにジミンペン大手でシパは平安時代からの貴族の嗜みだなんて言う人が出てきてからおかしくなった
    フォロワーが千もない垢で声上げても何万もいる大手に勝てない
    ジミンペンやグクペン大手、グミケミ好きの大手に自浄しようとする人がいないのが残念

    20
    0
  91. 3021.匿名 :2023/12/29 (金)13:29
    >>3018

    サポじゃなくても知らんぷりしてるのはゴミだよ

    24
  92. 3022.匿名 :2023/12/29 (金)13:30
    >>3017

    私もそうする〜

    5
    17
  93. 3023.匿名 :2023/12/29 (金)13:31

    何かこういう人の集まりだからサポを放置したんだなって思うわ

    23
  94. 3024.匿名 :2023/12/29 (金)13:40

    グクペンで怒って声あげてる人いるよ
    そりゃそうだよね 推しがアミのために身を削ってしてること全部ジミンのため、兵役も世話係扱いだしジミンに近づくメンバーに威嚇するやな奴でくだらん恋愛脳男扱いにしてるからね
    メンバーアンチにもはっきり許せないって言ってるのに、ここにいるグミ好きジミンペン?は自分達さえ楽しめたらそれでいいんだよね

    28
    3
  95. 3025.匿名 :2023/12/29 (金)13:40

    事務所からお知らせきたよね
    事務所がちゃんと仕事してくれてる
    ただジミンやグクの話をしてる中に入ってきて普通のペンに絡んでくるのはペン同士が揉める原因になるんだから気持ち悪い発言とか度が過ぎた妄想とかを発見した時にその人に注意して通報するのが正しいんじゃないの

    2
    20
  96. 3026.匿名 :2023/12/29 (金)13:45
    >>3025

    私は同ペンがやってきたこと考えたらそれを自浄もせず何も出来なかったしなかったのに自分らがたのしんでるとこは揉めさせないで楽しませてって都合よすぎだろと思う
    だったら誰でも見られるこんなとこじゃなくてそれこそ仲間内で楽しめばいいんじゃないのかな

    23
    3
  97. 3027.匿名 :2023/12/29 (金)13:47
    >>3025

    グミケミ好きは肩身が狭い
    もう鍵かけて話さないといけないのかも
    本来はシパが鍵をかけるべきなのに悲しいね

    14
    2
  98. 3028.匿名 :2023/12/29 (金)13:48
    >>3024

    グクとジミンのコンテンツや兵役を勝手にジミンのためとか逆にそうじゃないとか勝手に憶測で話してるのってサポだけじゃなくサポペンもなんだよね
    自分はグクは誰ともケミ売りしてると思ってないグクペンなのでグクが頑張って用意してくれたものはどんなものでも楽しむつもり
    ヒョン大好きなグクがヒョン達と関わるだけでケミ売りとか言ったりそう思うだけならまだしもわざわざ掲示板とかに書き込む同ペンはアンチみたいで嫌気がさす

    2
    17
  99. 3029.匿名 :2023/12/29 (金)13:49
    >>3025

    事務所から何も言われないから大丈夫なんだって思ってるシパみたいな発言にみえるよ…

    17
    2
  100. 3030.匿名 :2023/12/29 (金)13:50
    >>3029

    それはさすがにあなたがシパに侵食されすぎてると思う笑

    4
    15