アイドル

グクミン雑談掲示板〜

兄弟みたいに可愛い2人の仲良しエピソードなど

グクミン好きな人は語り合いましょう!誹謗中傷などは禁止です!

 
ぱるぎょん

  1. 3535.匿名 :2024/01/01 (月)22:46
    >>3531

    雑でも老眼を馬鹿にされてるよね
    すぐ誤字るモメサでしょ?笑

    4
    1
  2. 3536.匿名 :2024/01/01 (月)22:49
    >>3469

    シパはいないよ
    平和な板なのに白々しい炙り出しを装ったモメサ笑

    6
    10
  3. 3537.匿名 :2024/01/01 (月)22:59
    >>3536

    いるのわかってるよ
    バレてないとでも?

    9
    10
  4. 3538.匿名 :2024/01/01 (月)23:02

    またしょうもないのが来てるな
    相手されたくて仕方ないのかな
    でももう寝るわ

    8
    6
  5. 3539.匿名 :2024/01/01 (月)23:12
    >>3537

    アホみたい笑

    10
    6
  6. 3540.匿名 :2024/01/01 (月)23:48
    >>3537

    決めつけ草
    その脳みそ新年とともに入れ替えるのはどう?

    6
    9
  7. 3541.匿名 :2024/01/02 (火)00:10
    >>3540

    そっくりそのままお返ししますね

    6
    6
  8. 3542.匿名 :2024/01/02 (火)08:34
    >>3541

    寝ちゃったけど、結局この人何しに来たんだろ笑

    6
    7
  9. 3543.匿名 :2024/01/02 (火)10:06
    >>3541

    誤字って馬鹿にされてるのは否定しないんだ?笑

    2
    1
  10. 3544.匿名 :2024/01/02 (火)10:08
    >>3542

    匿名掲示板で人探しらしいよ
    老眼だから捗らないと思うわ笑

    3
    1
  11. 3545.匿名 :2024/01/02 (火)10:14
    >>3543

    私は誤字も人探しもしてませんよ
    どなたかとお間違えでは

    1
    1
  12. 3546.匿名 :2024/01/02 (火)10:16

    匿名掲示板で、それ私じゃないですって書込み意味ないな〜っていつも思う

    だから、コピペの人が「コピペは私です」って名乗り出たの超面白かったw

    6
  13. 3547.匿名 :2024/01/02 (火)10:17
    >>3544

    定期的に人探ししてる人いるね〜

    3
    1
  14. 3548.匿名 :2024/01/03 (水)07:54

    学ラングクミン
    ふたりで頑張ってるよね〜

    7
    25
  15. 3549.匿名 :2024/01/03 (水)08:39
    >>3548

    「ふたりで頑張っている」訳ではないよ
    だからこの板シパっぽいって言われるんだよ

    27
    3
  16. 3550.匿名 :2024/01/03 (水)08:53
    >>3549

    全員がそれぞれの場所で頑張ってるね。

    って言うよね仮にもオルペン名乗ってるなら。兵役はケミでやってるわけじゃないからね。

    19
  17. 3551.匿名 :2024/01/03 (水)09:14
    >>3548

    グクは特戦士行きたかったんだよね〜

    18
  18. 3552.匿名 :2024/01/03 (水)09:26
    >>3551

    ドキュメンタリーのジミン部屋と女優投稿も一致していたよねー

    13
    1
  19. 3553.匿名 :2024/01/03 (水)09:26

    国語教師来てるね〜笑
    ここグミ板だっつーのw
    グクミン写真にbadつけてるやつ、帰ってくんないかな

    4
    8
  20. 3554.匿名 :2024/01/03 (水)09:30
    >>3549

    今、二人でいるのは間違いないんよ笑
    で、ここグミ板だから何も問題ありません
    それぞれのメンバーのこと言いたいならオルペン板いけよ笑
    なんか、ずーっと同じこと言ってるんですけどね

    6
    16
  21. 3555.匿名 :2024/01/03 (水)09:31
    >>3551

    あ、あれお守りにしてる人来た

    4
    8
  22. 3556.匿名 :2024/01/03 (水)09:36

    いつまで経っても棲み分け理解出来ない人来るのなんなん

    5
    4
  23. 3557.匿名 :2024/01/03 (水)09:40
    >>3554

    お花畑だね〜笑

    5
  24. 3558.匿名 :2024/01/03 (水)09:42
    >>3557

    グミ嫌いさんおはよう

    4
    4
  25. 3559.匿名 :2024/01/03 (水)09:42

    お花畑って言っとけばいいと思ってる人いるよねw

    3
    3
  26. 3560.匿名 :2024/01/03 (水)09:43
    >>3556

    多分かまってほしいんだわ

    4
    5
  27. 3561.匿名 :2024/01/03 (水)09:43
    >>3554

    ここはグミケミ好きを装ったグミシパのジミンペンが集う板。
    たまにグクペンにナリしたり工夫しながら細々と3人体制で回してる。
    年末年始は1人で大変そう。

    16
    1
  28. 3562.匿名 :2024/01/03 (水)09:45
    >>3561

    我々3人のファンかな?

    3
    3
  29. 3563.匿名 :2024/01/03 (水)09:46
    >>3560

    すぐ下の3561みたいな妄想披露したい人ね

    2
    3
  30. 3564.匿名 :2024/01/03 (水)09:46
    >>3548

    新年早々 だいぶ昔の画像でスタート寂しいなあ

    11
  31. 3565.匿名 :2024/01/03 (水)09:49
    >>3561

    コンテンツが来た時にやっぱグミサイコーと騒ぐ為にほぼタンパク質、その他害悪サポが動かしてます

    12
  32. 3566.匿名 :2024/01/03 (水)09:50

    つか、普通のグミ好きは、そもそもぱるぎょんとか来ない気がする笑
    だからこの3人貴重なんだよね。
    今年もよろしくね~

    6
    1
  33. 3567.匿名 :2024/01/03 (水)09:51
    >>3554

    「二人で」はないよね。他の何十人と一緒にそれぞれで頑張ってる。連番も59と60だけではない。58も61もいて、その子たちとも一緒に行動して訓練してるね。

    12
    2
  34. 3568.匿名 :2024/01/03 (水)09:54
    >>3552

    今頃?ダサいよ

    4
    9
  35. 3569.匿名 :2024/01/03 (水)09:55

    ここの板ってグミケミだよね?
    ガヤ言いに来る人はなんで居るの?
    オルペン板でもないのにわざわざ言いに来る意味よ

    4
    4
  36. 3570.匿名 :2024/01/03 (水)09:56
    >>3551

    これ言い続ける人ってグクが5師団でお世話になってる訓練兵って立場理解してないよね

    8
    5
  37. 3571.匿名 :2024/01/03 (水)09:56
    >>3567

    ここグミ板w
    さすがにこのコメントは草生えるw
    ぱるのグミ板で58と61のことも言及しなきゃいけないのw

    いやー、面白い人がいるもんだ

    4
    9
  38. 3572.匿名 :2024/01/03 (水)09:58
    >>3565

    グミサイコー!って盛り上がってるの面白くない人たちが、定期的にこの板に巡回してきてますw

    3
    11
  39. 3573.匿名 :2024/01/03 (水)09:59

    推しが戦争する訓練してるのに兵役なめてる人多いな

    連番だからっていつも一緒じゃないからね

    12
    1
  40. 3574.匿名 :2024/01/03 (水)10:00
    >>3568

    ダウンさん出しとけばダメージ与えられると思ってる人ダサいよね笑

    5
    10
  41. 3575.匿名 :2024/01/03 (水)10:01
    >>3550

    3人?(ID見た時もっといた気がするけど)のうち1人の私は本当にグク推しのオルペンだよ
    グミ同様にどのケミも大好きだしサポやアクゲは大嫌いだけど雑談しにここ来てる
    私以外にも少なくとも2-3人はグクペンやオルペンの人居たと思うよ

    6
    6
  42. 3576.匿名 :2024/01/03 (水)10:02
    >>3574

    ダサいとは思わないけど見当違いだから意味ないしスレチだから荒らし行為だなと思って見てる

    6
    6
  43. 3577.匿名 :2024/01/03 (水)10:03
    >>3569

    事務所演出の応援とコンテンツのための移動と同伴制度しか昨年の写真なしで元カノわかってるケミで沸けるってすごい愛

    14
    3
  44. 3578.匿名 :2024/01/03 (水)10:04
    >>3568

    ダサいのは一致したことじゃない?

    13
  45. 3579.匿名 :2024/01/03 (水)10:07
    >>3577

    人それぞれでしょそれは
    ここはグミケミ板。そこにわざわざ入って来て貴方みたいな嫌味言う意味は?って聞いてるんだけど

    6
    2
  46. 3580.匿名 :2024/01/03 (水)10:08
    >>3574

    そうそう、言っとけばダメージ与えられるとでも思ってるんだよね
    オットマンとか公式とかね。
    未だに言ってるのね、ダサイ
    もうその域にいないんだけどね
    いつまでも言ってるのってスケスケでわかるよ

    6
    8
  47. 3581.匿名 :2024/01/03 (水)10:09
    >>3577

    最近のツーショにこだわる人、プラベ厨だよね笑
    事務所演出って書いてあるから、事情通気取りも兼任かな

    5
    3
  48. 3582.匿名 :2024/01/03 (水)10:10
    >>3578

    いつまでも言ってるのがダサいと言ってるんだけど?
    はたから見てるとダサいよ
    お気づきでない
    はずかちぃー

    5
    6
  49. 3583.匿名 :2024/01/03 (水)10:11
    >>3577

    全然問題なし

    9
    3
  50. 3584.匿名 :2024/01/03 (水)10:12
    >>3580

    だいたい、この板でゴチャゴチャ言う人ってスッケスケだよねw
    だから笑っちゃう

    5
    7
  51. 3585.匿名 :2024/01/03 (水)10:13
    >>3579

    でもふたりで頑張っている、はおかしいと思うよ
    これが普通だと思うならあなたはケミ好きではなくシパだと思う
    グミ好きオルペンさん、もっと健全なグミケミの沸き方の方がいいと思いませんか?
    少なくともグクペンに拒否感が強い(ジミンの顔を消す写真が出回るほど)のはグミ好きがグクの言動を勝手にジミン溺愛とか書きまくったからだよね
    ここだって誰もが見れるんですから、そこらへん配慮して書き込みしましょうよ

    12
    3
  52. 3586.匿名 :2024/01/03 (水)10:14
    >>3582

    いや〜未だかつてないよね
    こんなこと
    ダサいと思う
    誰も騒がないでくれてるからボヤで済んでるけど

    7
    2
  53. 3587.匿名 :2024/01/03 (水)10:18
    >>3585

    ここ!グミ板!(大声)

    5
    7
  54. 3588.匿名 :2024/01/03 (水)10:19

    大体シパとサポと思ってみるからそう見えるんじゃね?
    なかにはモロわかるシパサポもいるけど
    そんな人達ばっかじゃないでしょ
    ジミンとグクのやり取りが単に好きな貴重な人達もいると思うけどね

    6
    5
  55. 3589.匿名 :2024/01/03 (水)10:20
    >>3586

    ここで延々と騒いでる人たちいるけどw

    5
    1
  56. 3590.匿名 :2024/01/03 (水)10:22
    >>3587

    回答になってないよ シパ臭が垂れ流される雑談板なら鍵かけろと言われる対象になるから、気をつけてコメントしないとダメだよ

    4
    2
  57. 3591.匿名 :2024/01/03 (水)10:22
    >>3585

    シパではないんですが…
    他の人が書いたものはどういう意図で書かれたものかは知りえませんが。。
    まぁなんでもいいですけど、掲示板なんでね誰でも見れる場所だからこそ住み分けしてるのに。。ここはグミケミ板。どこの誰に配慮するのでしょうか?基本グミケミの集まりですよ?
    メンバーアンチしてる奴は論外ですがね

    3
    7
  58. 3592.匿名 :2024/01/03 (水)10:23
    >>3586

    女優有名じゃないしな
    名が知れた有名どころとは違うからね

    3
    2
  59. 3593.匿名 :2024/01/03 (水)10:24
    >>3590

    回答しなきゃいけないのw
    ほんと面白いな

  60. 3594.匿名 :2024/01/03 (水)10:25
    >>3581

    昔のケミ売り写真で沸くペンは
    女優が昔の写真懐かしむ気持ちはわかるよね

    8
  61. 3595.匿名 :2024/01/03 (水)10:26
    >>3594

    あ!プラベ厨の人?

    3
    3
  62. 3596.匿名 :2024/01/03 (水)10:28
    >>3580

    もうダメージは受けてるもんね。火に油そそがなくていいかも。

    5
  63. 3597.匿名 :2024/01/03 (水)10:32
    >>3596

    それを言うなら傷口に塩じゃない?w

    7
  64. 3598.匿名 :2024/01/03 (水)10:32
    >>3588

    ジミンとグクのやり取りってジミンがグクにカメラ前で抱きつくこととWeverseでグクにコメントすることしか浮かばなくなってしまった…

    11
  65. 3599.匿名 :2024/01/03 (水)10:34
    >>3598

    あ、年末に来たコンテンツ見ない派の人?

  66. 3600.匿名 :2024/01/03 (水)10:34
    >>3596

    往生際が悪い人達もいるしね
    認められない人達

    4
  67. 3601.匿名 :2024/01/03 (水)10:35
    >>3591

    シパに思われてしまうコメントをしてる自覚がないジミンペンが多いのですよ
    セクハラの自覚のない職場のオヤジみたいな

    4
  68. 3602.匿名 :2024/01/03 (水)10:36
    >>3598

    それってシパサポ目線

    3
  69. 3603.匿名 :2024/01/03 (水)10:37
    >>3599

    あの人面白かったんだよな
    コンテンツ見ない派の人もいます、ご理解くださいとか言ってたw

    コピペの人みたいに名乗り出てくんないかなw

    1
    1
  70. 3604.匿名 :2024/01/03 (水)10:37
    >>3599

    記憶に残るようなジミンとグクのやりとりなんかなかったからさ

    13
  71. 3605.匿名 :2024/01/03 (水)10:37
    >>3601

    何でもジミンペンだけにされてもねー
    他ペンの妄想駄々洩れいくらでも見ますけど

    4
    5
  72. 3606.匿名 :2024/01/03 (水)10:40
    >>3601

    あ、行間読み取りすぎタイプの人だ!「上目遣い」はエロいって思う人?

    4
    8
  73. 3607.匿名 :2024/01/03 (水)10:41
    >>3604

    なんでここ来たんw

    3
    1
  74. 3608.匿名 :2024/01/03 (水)10:43
    >>3604

    あ、ホントにコンテンツ見ない派の人か!
    今年は見ようね!

  75. 3609.匿名 :2024/01/03 (水)10:44

    ていうか、ここまで言われるぱるでグクミン写真貼って話そうとするって自分達が良ければいいんでしょ 他でも自浄が先、鍵で話して欲しいって言われてるのにフル無視してる状況と一緒に見えるよ

    18
  76. 3610.匿名 :2024/01/03 (水)10:45
    >>3609

    暴論来た

    1
    12
  77. 3611.匿名 :2024/01/03 (水)10:53
    >>3601

    だからガヤ言いに来てるんだよ!とでも言いたいのでしょうか?
    貴方こそ自覚無いお局みたいですね

    3
    5
  78. 3612.匿名 :2024/01/03 (水)10:55
    >>3606

    上目遣いはエロいとは思いませんが、推しがしてもない上目遣いをしたとかそういうことを言われるのは嫌かな
    あなたが一般論を書いていたので一般論で返しました

    9
  79. 3613.匿名 :2024/01/03 (水)10:55
    >>3608

    ドキュメンタリーには全くグクミンなかったよなー

    15
  80. 3614.匿名 :2024/01/03 (水)10:57
    >>3603

    コンテンツ見ない派たくさんいたよね笑

    9
  81. 3615.匿名 :2024/01/03 (水)10:59
    >>3610

    妄想ジミンペンのせいでそれだけグクミンに嫌悪感抱くアミが多いってことか
    NYのグクのソロ活見たらグクミンのケミは邪魔にしかならないし

    18
  82. 3616.匿名 :2024/01/03 (水)11:00
    >>3613

    これから出てくると嬉しいねー

    3
  83. 3617.匿名 :2024/01/03 (水)11:01
    >>3614

    なんかgood結構付いてた気がするw

    4
  84. 3618.匿名 :2024/01/03 (水)11:03
    >>3615

    あなたのご意見ですよね
    拝読しましたw

    7
  85. 3619.匿名 :2024/01/03 (水)11:04
    >>3559

    自分がお花畑って意外と気づいてない人多いのよ?

    1
    1
  86. 3620.匿名 :2024/01/03 (水)11:06
    >>3615

    グクミンて言葉自体、あのラッコが鼻声で連呼してたの思い出して吐き気する
    ケミ好きなら釜山ズでよくない?

    17
  87. 3621.匿名 :2024/01/03 (水)11:07
    >>3605

    よくそう言う人いるね。
    なぜだろう。実際注意されてるジミンペンもそう言い返すよね。何か言われたらそう返せって教えがあるの?

    8
    1
  88. 3622.匿名 :2024/01/03 (水)11:08
    >>3620

    釜山ズでいいと思うよ
    ラッコと一緒にされたくないな

    12
  89. 3623.匿名 :2024/01/03 (水)11:10
    >>3621

    ば〇なの?
    注意されてるのってシパサポでしょ?

  90. 3624.匿名 :2024/01/03 (水)11:10
    >>3617

    32ページくらいにあったよ
    買う人5人くらい
    買わないっていう人30人超だった

    3
  91. 3625.匿名 :2024/01/03 (水)11:10
    >>3619

    お花畑って何が悪いの?
    お花畑をバカにしてる人って、自分は意識高い系アミって自覚してるみたいで、逆に恥ずかしく感じちゃってw

    工作とか事務所指示とか台本とか言い出す人ぽくてw

    2
    2
  92. 3626.匿名 :2024/01/03 (水)11:12
    >>3620

    私もそれに賛成!
    釜山ズか釜山兄弟でどうでしょう?
    板の説明にも兄弟のように仲の良い二人が好きな方って書いてあるし

    11
  93. 3628.匿名 :2024/01/03 (水)11:12
    >>3623

    〇かなの?シパサポのほとんどジミンペンじゃん。同じジミンペンでしょ。

    8
  94. 3629.匿名 :2024/01/03 (水)11:14
    >>3624

    マジでウケるな
    コンテンツ見ない派の人、よくここでアミ代表みたいなこと言えるなw

    3
    4
  95. 3630.匿名 :2024/01/03 (水)11:14
    >>3617

    ジミンは好きだけどケミ売り望むジミンは見たくないアミが多いかも
    このケミへの嫌悪感を事務所に伝えるには見ないことだからというアミは多い
    グクの宣伝コメは仕事ゆえで本人はケミ売り避けたがってるように見えるってのも大きいよ 兵役でも一切ジミンに触れなし

    15
  96. 3631.匿名 :2024/01/03 (水)11:17
    >>3629

    では、グクペンからしたらグクは別のところに行きたかったしグル活のためにやむを得ず同伴入隊を選んだという認識だから、グク代表みたいにグクの気持ちを述べないで欲しい

    16
  97. 3632.匿名 :2024/01/03 (水)11:18
    >>3629

    ほんとそれ
    ぱるが全ての人なんだろね

    2
    5
  98. 3633.匿名 :2024/01/03 (水)11:18
    >>3620

    ふたりのケミに対するイメージ回復したいもんね…もうグクミンって言葉はシパに汚されちゃったし気持ち悪い妄想のイメージが拭えない

    18
  99. 3634.匿名 :2024/01/03 (水)11:19
    >>3632

    そんなあなたもぱる民
    ぱるが気になって来ちゃう

    2
  100. 3635.匿名 :2024/01/03 (水)11:19
    >>3625

    工作とか事務所指示とか台本

    カメラ前の演出

    あたり前のことなんだけどなー
    演出に見えないようにするのがプロ
    それに気づかない人がケミ売りをガチだと錯覚する

    12