アイドル

グクミン雑談掲示板〜

兄弟みたいに可愛い2人の仲良しエピソードなど

グクミン好きな人は語り合いましょう!誹謗中傷などは禁止です!

 
ぱるぎょん

  1. 3737.匿名 :2024/01/03 (水)14:03
    >>3734

    うん、私もぱる民って言ってるよ

    クソアンチとぱる民を一緒にするのはおかしいよねって話

  2. 3738.匿名 :2024/01/03 (水)14:05

    じゃ、次はミングク雑談にする?
    つか、呼び方なんてなんでもいーよw
    みんな言葉遣いに敏感過ぎて、私みたいな人間には面倒くさ過ぎて笑

    4
    5
  3. 3739.匿名 :2024/01/03 (水)14:08
    >>3676

    グミシパだけそうなの?おかしいな?グテシパにブロられたけど?
    それにシパにサポに民度など無い

    4
  4. 3740.匿名 :2024/01/03 (水)14:11
    >>3738

    みんな敏感というかそれがおそらく一般的な意見だと思うよ
    実社会で直接本人にその言い方はおかしいよって注意しにくいけど掲示板は匿名だから遠慮なく注意できる

    7
  5. 3741.匿名 :2024/01/03 (水)14:14

    今までその言葉でグミシパにセクハラされまくってきたんだから言い回しに敏感になるのはある意味正常じゃないかなと思うんだけど

    10
  6. 3742.匿名 :2024/01/03 (水)14:19
    >>3741

    でもさー、旅コンテンツ楽しみ!って言うだけでbadたくさん付いて、あれこれ言ってくる人もいんのよw
    言葉に敏感なだけじゃないよ、これ笑

    3
    11
  7. 3743.匿名 :2024/01/03 (水)14:19
    >>3739

    私はなかったよ 
    同じ様に言ったつもりだけどグテシパは削除したり、訂正したりしてたけどグミシパ一度もない
    Xでもグミシパが情報を修正したり訂正したりしてるのみたことないね

    13
    1
  8. 3744.匿名 :2024/01/03 (水)14:27
    >>3742

    今までのグミシパジミンペンの行いの成果だね
    おめでとう

    13
    1
  9. 3745.匿名 :2024/01/03 (水)14:29
    >>3744

    旅コンテンツ楽しみ!

    5
    5
  10. 3746.匿名 :2024/01/03 (水)14:30
    >>3724

    ね。ここにいるw笑を使う人とか特に可哀想なレベルで残念

    4
    5
  11. 3747.匿名 :2024/01/03 (水)14:39
    >>3746

    だって、この板に来る人のコメント面白いんだもんw

  12. 3748.匿名 :2024/01/03 (水)14:40
    >>3746

    構ってもらいに来てるくせに〜

    2
  13. 3749.匿名 :2024/01/03 (水)15:00
    >>3748

    エピなさすぎて昔の写真貼るか旅コンテンツ楽しみと言うだけしかできることない

    6
  14. 3750.匿名 :2024/01/03 (水)15:01
    >>3669

    誰か知らんのよ

    1
  15. 3751.匿名 :2024/01/03 (水)15:09
    >>3749

    グクのwラの話すると怒るくせに〜

    7
    1
  16. 3752.匿名 :2024/01/03 (水)15:11
    >>3749

    2023年グミ推しは大満足だったと何度言えばわかってくれるんや

    4
    13
  17. 3753.匿名 :2024/01/03 (水)15:11

    自分はグクミン雑談2は紹介文きちんと練って立てたい
    とにかくシパサポNGとか明確に記載してどうでもいい話終わりにしたい
    画像とかもみんなで選んだら良さそうだし画像貼りさんに期待してます

    なので今スレチでレス伸ばしてくれてる人もありがとうと思ってるよ笑

    4
    1
  18. 3754.匿名 :2024/01/03 (水)15:18
    >>3753

    ごめんね、ちょっと暇つぶしでグミ好きじゃない人の相手しちゃってるところある。すみません
    どうでもいい話が長くなっちゃうよね笑

    1
    1
  19. 3755.匿名 :2024/01/03 (水)15:22

    今年もサポのポストはシパ臭全開でいくみたいだね

  20. 3756.匿名 :2024/01/03 (水)15:23
    >>3751

    ただ曲を聴いてるのを加工した写真出してシパ臭出してよろこんでたからじゃない?

    5
  21. 3757.匿名 :2024/01/03 (水)15:23

    かわいいミューバングクミン

    6
    4
  22. 3758.匿名 :2024/01/03 (水)15:24
    >>3753

    加工した写真NGも加えて欲しい
    加工してまで2ショット求める時点でシパと思われる

    11
  23. 3759.匿名 :2024/01/03 (水)15:26
    >>3755

    マジか…昔のケミ売りしてた10代のグクを思い出して?イタイなー

    8
  24. 3760.匿名 :2024/01/03 (水)15:27
    >>3752

    2023年の大満足の写真も貼って欲しい〜

    10
  25. 3761.匿名 :2024/01/03 (水)15:38

    鍵パカのガチシパがいるコンビってアミから避けられてしまうんだよね
    ジンナムもソプも人気あったのに今は触れるアミが少なくなった
    釜山ズもサポのせいで避けられてる

    9
  26. 3762.匿名 :2024/01/03 (水)15:48

    今日はドキュメンタリーの日か

    4
  27. 3763.匿名 :2024/01/03 (水)15:54
    >>3761

    他メンをアンチする集団が推すケミなんて避けられるよね

    12
  28. 3764.匿名 :2024/01/03 (水)15:56
    >>3760

    暇なの?だったら去年3/28のグクのwラ見てきたら?長いけどグミ好きなら大満足できると思うよ!

    5
    7
  29. 3765.匿名 :2024/01/03 (水)16:04
    >>3764

    そうなの?社交辞令でラーメン作るとか一緒にWラしようとかじゃないってことよね?忘れちゃってたかな
    ありがとう!見てくる!

    4
    2
  30. 3766.匿名 :2024/01/03 (水)16:04

    シュチタ最後まで見てないやつね、と言ってくるコンテンツ見ない派の人のために予め貼っとくか…

    5
    24
  31. 3767.匿名 :2024/01/03 (水)16:30
    >>3765

    楽しんでね〜!
    社交辞令かどうか確認するためにも7/28朝のやつもおすすめだよ

    4
    4
  32. 3768.匿名 :2024/01/03 (水)16:39
    >>3767

    グミシパって2つのWラのあのレベルで大満足なのかグテシパに比べたら低燃費で幸せなだな

    13
    3
  33. 3769.匿名 :2024/01/03 (水)16:42
    >>3768

    推しと一緒に推しのコンテンツ楽しめるとか大満足っすよ

    3
    10
  34. 3771.匿名 :2024/01/03 (水)16:44

    転載禁止のものは貼らないで
    そういうところから改善していこうよ

    11
  35. 3772.匿名 :2024/01/03 (水)16:47
    >>3771

    ごめんなさい

    3
    1
  36. 3773.匿名 :2024/01/03 (水)17:04
    >>3766

    でもお陰でコンテンツ見ない派の人がシュチタのこと何も言ってこない笑

    6
    11
  37. 3774.匿名 :2024/01/03 (水)19:47
    >>3773

    ありがたいジョングクのお言葉

    4
    3
  38. 3775.匿名 :2024/01/03 (水)20:26
    >>3774

    「はい最後まで見ました」って言われた仕事ちゃんとやりましたみたいで面白い
    シュチタに自分が出た時は最後まで観たことないって言ってたけどグクらしいよね

    15
  39. 3776.匿名 :2024/01/03 (水)20:38
    >>3775

    必死でひねり出してる感がすごい

    4
    6
  40. 3777.匿名 :2024/01/03 (水)20:40

    なぜ今日のドキュメンタリーの話はしないの?

    7
  41. 3778.匿名 :2024/01/03 (水)20:42
    >>3777

    まだ見れてないから。
    でもそれはこちらの勝手じゃない?

    3
    1
  42. 3779.匿名 :2024/01/03 (水)20:43

    年末年始忙しかったから実は3、4話も見てない。
    見たら話しに来るよ~

    1
  43. 3780.匿名 :2024/01/03 (水)20:47
    >>3777

    安心して。ちゃんとコンテンツ買ってるよ!
    コンテンツ見ない派じゃないからね~

    4
  44. 3781.匿名 :2024/01/03 (水)20:54
    >>3777

    もう見た人?
    私も見たよ
    グミ話していいよ〜

    4
  45. 3782.匿名 :2024/01/03 (水)20:58
    >>3781

    これから見るけどネタバレとか気にしなくていいよ!
    海外勢がXで流す映像なら見たからw

    1
    3
  46. 3783.匿名 :2024/01/03 (水)21:16
    >>3782

    グミケミ好きは楽しめると思う!

    シパサポは女優の投稿との答え合わせはあるわ隠されてないグミでガチとは到底思えなくて嫌かもしれないけど

    6
  47. 3784.匿名 :2024/01/03 (水)21:16
    >>3783

    グクミン好きなので楽しめました

    6
  48. 3785.匿名 :2024/01/03 (水)21:20
    >>3783

    いや普通にここにいる人ジミン好きなんでしょ?
    女優との答え合わせつらくないの?
    私は嫌だけど

    13
    1
  49. 3786.匿名 :2024/01/03 (水)21:25
    >>3785

    好きだねえ〜ダウンさんの話笑
    私個人は全然気になんないわ

    5
    1
  50. 3787.匿名 :2024/01/03 (水)21:26
    >>3785

    女優が室内で撮影しているのは知ってたジミンも、ドキュ撮影カメラ入れたときはまだ別れてなくてこんなことにはなると思ってなかったんじゃない?

    5
  51. 3788.匿名 :2024/01/03 (水)21:26
    >>3784

    来週の予告?でグクの料理も見れそうで楽しみ〜

    1
    3
  52. 3789.匿名 :2024/01/03 (水)21:28
    >>3786

    すごいね 強くて
    シパサポは前提から崩れるから相当惨めな推し活になるとは思うけど、普通のジミンペンなら悲しいと思うけどなあ

    1
  53. 3790.匿名 :2024/01/03 (水)21:30

    夜中のグミのジム目撃情報流してtaekookerに叩かれた子、可哀想だったね
    やっぱり彼女の情報合ってたじゃん

    5
    17
  54. 3791.匿名 :2024/01/03 (水)21:31
    >>3789

    何も問題ないけどww

    3
    1
  55. 3792.匿名 :2024/01/03 (水)21:31
    >>3789

    ぱるぎょんに来てるから普通じゃないことは自覚してる
    そういうあなたは誰ペン?

  56. 3793.匿名 :2024/01/03 (水)21:34
    >>3791

    なんか、ダウンさんのこと突っ込みたくてウズウズしてるのスケスケで笑っちゃうよねw

    4
  57. 3794.匿名 :2024/01/03 (水)21:35
    >>3790

    ナムとユンギもいたやつ?

    16
  58. 3795.匿名 :2024/01/03 (水)21:37
    >>3794

    その子は2人のことしか言ってないし、その時の映像でも2人だけ
    つか、LAのマンネラライブで、毎日ジミンとグクは一緒に運動してるって本人達が言ってたし、あの子を叩くのはほんと可哀想だった

    3
    18
  59. 3796.匿名 :2024/01/03 (水)21:51
    >>3795

    マンネラ配信懐かしい
    グクがジミンの部屋によく行ってたって言ってたね

    3
    9
  60. 3797.匿名 :2024/01/03 (水)21:54
    >>3796

    ジミンがそう言ってたね

    12
    1
  61. 3798.匿名 :2024/01/03 (水)21:55
    >>3796

    リハーサルのあと運動して、一緒にダイエットして、一つのチキンを二人で食べて、部屋の主がどっちかわからなくなるほど一緒にいて、なんでビジネス仲良しとか台本とか言い出す人がいるのか本気でわからん

    3
    25
  62. 3799.匿名 :2024/01/03 (水)21:56
    >>3790

    叩いたのがtaekookerかどうかはわからないけど、そりゃ他メンもいたのに二人きりみたいに情報を流せば違うんじゃないってなると思う
    他メンも一緒にいたと普通に書けばよかったのに

    30
  63. 3800.匿名 :2024/01/03 (水)21:57
    >>3798

    釜山兄弟仲良いよね!

    7
    1
  64. 3801.匿名 :2024/01/03 (水)21:58
    >>3799

    ひねり出した感がすごいな
    その子は2人しか見てないのに、なんで他メン言及しなきゃいけないのよ
    叩かれてたからメチャクチャ弁明してたよ。もし他メンも見てたら叩かれなくなるからそう言っただろうね

    LA時間で、夜中の2時近くだったような

    1
    21
  65. 3802.匿名 :2024/01/03 (水)22:00
    >>3801

    いやひねり出した感がすごいのはあなたの方じゃない?

    9
  66. 3803.匿名 :2024/01/03 (水)22:01
    >>3802

    その時のこと知らない人?

    2
    1
  67. 3804.匿名 :2024/01/03 (水)22:02
    >>3798

    ビジネス仲良しって響きが嫌だよね、仕事の同僚って言って欲しい
    ツアー中のホテルはプラベとは違うかもだけど遊ばなくても良い仕事仲間っているじゃん

    8
    1
  68. 3805.匿名 :2024/01/03 (水)22:05
    >>3801

    4人いたのに2人でいたみたいなのって意図した切り取り捏造だよね
    グミシパの得意技
    海辺でもテテがいないことになってなかったっけ

    42
    1
  69. 3806.匿名 :2024/01/03 (水)22:05
    >>3804

    プラベ厨なのスケスケだよ

    5
    4
  70. 3807.匿名 :2024/01/03 (水)22:06
    >>3805

    この板でそんな人いたっけ?

    7
  71. 3808.匿名 :2024/01/03 (水)22:08
    >>3797

    テテも言ってたよ
    ジミンの部屋行ったらジョングクが出て来たってw

    13
  72. 3809.匿名 :2024/01/03 (水)22:09
    >>3807

    この板は3人体制だから、いない

    6
    1
  73. 3810.匿名 :2024/01/03 (水)22:13
    >>3809

    その通り笑
    我々にそんなやつはいなかった

    4
    1
  74. 3811.匿名 :2024/01/03 (水)22:20
    >>3795

    アンチされてるメンバーはどうでもいいけどその子は可哀想なのね
    なんだか複雑だね

    29
  75. 3812.匿名 :2024/01/03 (水)22:24
    >>3811

    的外れなこと言ってる自覚ある?

    22
  76. 3813.匿名 :2024/01/03 (水)22:27
    >>3798

    リハーサルのあと運動して

    仕事終わりでカメラスタッフもいるから撮れた

    一緒にダイエットして

    全員コンサート前だから当たり前。長期的に見て同じ時期に太ったり痩せたりしてるのはグテ

    一つのチキンを二人で食べて

    一皿のチキン

    部屋の主がどっちかわからなくなるほど一緒にいて

    ジミンが言ったのに乗っかる形でグテが話合わせた

    40
    4
  77. 3814.匿名 :2024/01/03 (水)22:29
    >>3812

    雑談で的外れもなにもw

    5
  78. 3815.匿名 :2024/01/03 (水)22:30
    >>3813

    うへぇヤバめの人来た

    4
    42
  79. 3816.匿名 :2024/01/03 (水)22:36

    トレーニングのシーンにナムもいたんだってね事務所はグクミン演出すれば簡単に騙せて喜ぶと思ってんのかバカにされてる気分

    48
    1
  80. 3817.匿名 :2024/01/03 (水)22:41
    >>3816

    騙せる??
    シパの為にコンテンツ作ってると思ってるのかい?
    そんな馬鹿なw

    4
    35
  81. 3818.匿名 :2024/01/03 (水)22:53
    >>3817

    コンテンツでグミシパ喜ばすケミ売りは昔から ドキュ撮影のころはグクも真面目にやってる

    30
  82. 3819.匿名 :2024/01/03 (水)23:04
    >>3818

    そうそうグクが真面目にやらなくなってから妄想がひどくなっていったね

    37
  83. 3820.匿名 :2024/01/03 (水)23:07

    真面目にシパコンテンツw

    22
  84. 3821.匿名 :2024/01/03 (水)23:09
    >>3813

    気持ち悪い妄想の訂正ありがとう

    32
    1
  85. 3822.匿名 :2024/01/03 (水)23:10
    >>3811

    複雑というか、ひん曲がってるわ

    0
  86. 3823.匿名 :2024/01/03 (水)23:14
    >>3808

    その後、明日はテヒョンイヒョンの部屋に行きます!って言ってたよね

    わざわざ言わなくともw

    35
    1
  87. 3824.匿名 :2024/01/04 (木)00:02

    ジミンの家でラーメン作ってたんか!やばい尊い

    4
    49
  88. 3825.匿名 :2024/01/04 (木)00:06
    >>3824

    マイナス草ここいつからグクミン板じゃなくなったの?

    4
    20
  89. 3826.匿名 :2024/01/04 (木)00:07
    >>3824

    ドキュメンタリーでね
    プラベじゃなかった模様

    45
  90. 3827.匿名 :2024/01/04 (木)00:08
    >>3816

    仕組まれてる感じだな

    26
  91. 3828.匿名 :2024/01/04 (木)00:08
    >>3825

    いつのまにかグテシパorテテペンに乗っ取られてたw

    6
    24
  92. 3829.匿名 :2024/01/04 (木)00:08
    >>3824

    スタッフとマネの分も作ったのかな
    グクのラーメン美味しいってテテ言っていたもんね

    27
    2
  93. 3830.匿名 :2024/01/04 (木)00:09
    >>3826

    だから何?

    4
    10
  94. 3831.匿名 :2024/01/04 (木)00:09
    >>3829

    いちいちテテ出すのやめてもらえませんか?

    9
    5
  95. 3832.匿名 :2024/01/04 (木)00:11
    >>3826

    ってことはジミンの「ラーメン作ってよ」「まだ食べたことない」ってコメントと矛盾するから、あれはスポだったってことか

    10
  96. 3833.匿名 :2024/01/04 (木)00:12
    >>3831

    ナムは出して良くてテテはだめなの?

    3
    12
  97. 3834.匿名 :2024/01/04 (木)00:12
    >>3832

    グクの今から行こうか?!もかなー可愛い二人

    8
    26
  98. 3835.匿名 :2024/01/04 (木)00:13
    >>3833

    いやなんでここにいるん笑
    雑談立ってないから?

    4
    4
  99. 3836.匿名 :2024/01/04 (木)00:13
    >>3830

    尊いってコメントがおかしいからじゃない?コンテンツにでも尊いってシパがよく使うけど

    24
    2
  100. 3837.匿名 :2024/01/04 (木)00:15
    >>3825

    今雑の新スレ立ってないからテテペンたくさん来てるよ
    ドキュメンタリーまだ見てないから週末見てまたくるね〜

    6
    15