アイドル

グクミン雑談掲示板〜

兄弟みたいに可愛い2人の仲良しエピソードなど

グクミン好きな人は語り合いましょう!誹謗中傷などは禁止です!

 
ぱるぎょん

  1. 4646.匿名 :2024/01/11 (木)00:33

    グテ板行ったほうがいい人何人かいるね

    8
    4
  2. 4647.匿名 :2024/01/11 (木)00:33
    >>4641

    推しと付き合えるとでも思ってるのかい?

    5
    2
  3. 4648.匿名 :2024/01/11 (木)00:34

    そんなにグクが嫌々やってるように見えるなら事務所に抗議すればいいじゃん
    ジミンのことなんやかんや言われるくらいならジミンペンもそのほうがすっきりするよ

    11
    8
  4. 4649.匿名 :2024/01/11 (木)00:37
    >>4645

    グクはテテともジミンとも他のヒョンたちともそれぞれいい関係なんで変な妄想はやめてください

    9
  5. 4650.匿名 :2024/01/11 (木)00:39
    >>4631

    だよね
    素直に楽しむよね

    4
    9
  6. 4651.匿名 :2024/01/11 (木)00:41

    グミサポ大手?と隠れグミシパって言われてた人達沸いてないね

    10
  7. 4652.匿名 :2024/01/11 (木)00:44

    今回もジミンから誘ってたんだ、グクペンが怒るのも仕方ないなと思ったよ

    29
    1
  8. 4653.匿名 :2024/01/11 (木)00:46
    >>4648

    ほんとだよ。グミ板で言うのもなんだけど、ジミンが悪く言われるくらいならグクミンなくていいので、ジミン以外のテテでも他のメンバーとでもグクを組ませるように事務所に強く要望して下さい。

    15
    4
  9. 4654.匿名 :2024/01/11 (木)00:46
    >>4632

    お久しぶりです

    10
    1
  10. 4655.匿名 :2024/01/11 (木)00:47
    >>4652

    怒るどころかグクのコンテンツも増えて喜んでるグクペンもいるよ

    7
    31
  11. 4656.匿名 :2024/01/11 (木)00:47
    >>4652

    なんでジミンはグクばかりに執着するのかな
    心底やめてほしい

    27
    5
  12. 4657.匿名 :2024/01/11 (木)00:50
    >>4653

    そんなんジミンが常に強く希望してそれを事務所が叶えてるんだからジミンが変わらないと無理なんじゃない?

    18
    6
  13. 4658.匿名 :2024/01/11 (木)00:50
    >>4655

    そう?集合写真でグク以外ジミンもぼかしてる写真でまわってたけどね

    12
    1
  14. 4659.匿名 :2024/01/11 (木)00:51

    不思議なんだけど
    メンバーがメンバーを誘って何でそのグループのペンが怒るんでしょうか?
    誘われたほうも楽しかったと言っているのに

    7
    11
  15. 4660.匿名 :2024/01/11 (木)00:53
    >>4658

    グクペン酷い事するねー

    3
    12
  16. 4661.匿名 :2024/01/11 (木)00:56
    >>4657

    ジミンが強く希望してってなぜわかるの?

    9
  17. 4662.匿名 :2024/01/11 (木)00:56
    >>4659

    ね、シパがーシパがーって言うけどただ自分の推しケミじゃないから気に食わないだけだよね
    あとそもそもバンタンはグループなのにソロソロ言ってるのも馬鹿みたい

    6
    11
  18. 4663.匿名 :2024/01/11 (木)00:59

    今日はみんな幸せな夢を見れる感じかな

    4
    4
  19. 4664.匿名 :2024/01/11 (木)01:03
    >>4659

    不思議だよね
    グクとテテが遊ぶとめちゃくちゃ怒るペンがいるけどやめて欲しいよね

    20
  20. 4665.匿名 :2024/01/11 (木)01:06
    >>4660

    心底嫌われてるんだね

    18
  21. 4666.匿名 :2024/01/11 (木)01:08
    >>4656

    あの執着は異常だよ。

    24
    3
  22. 4667.匿名 :2024/01/11 (木)01:10
    >>4662

    推しのソロが大切なのは当然だし
    グループなら平等にケミ見せて欲しいよ
    あまり偏っていると押し売りにしか見えない

    13
    2
  23. 4668.匿名 :2024/01/11 (木)01:10
    >>4664

    そうなの?
    メンバーみんな仲良いんだから怒る必要ないけどね

    8
  24. 4669.匿名 :2024/01/11 (木)01:15
    >>4667

    もっとソロ見せろケミ平等にしろってトラック出して来なよ

    8
    3
  25. 4670.匿名 :2024/01/11 (木)01:15
    >>4666

    どの角度から見たらジミンがグクに異常なほど執着してるように見えるん?
    そんな風には見えないけどなー

    4
    28
  26. 4671.匿名 :2024/01/11 (木)01:17
    >>4670

    すべてジミンの希望です。グクからのアプローチはありません。

    グクはビール飲んで寝ようとしてたら呼び出され、ジミンの部屋で撮影付で料理をさせられる。
    カタールから帰ってきたら突然ピドク経由でジミンからコーラス頼まれる。グク、断るところはきちんと断ってたね。
    アメリカソロ活動中体調不良の中、アメリカに付いてきたジミンとの旅行コンテンツを急にやらされる。
    運動してたらジミンのライブに呼び出される。
    練習に顔出したら明日も来てくれと言われる。
    兵役前カムバで忙しい中またしてもジミンと来日して空港ショーと北海道コンテンツをやらされる。

    38
  27. 4672.匿名 :2024/01/11 (木)01:18
    >>4670

    ジミンの片想い推しの人なんじゃない?

    3
    6
  28. 4673.匿名 :2024/01/11 (木)01:20

    呼び出され、させられる、やらされる
    個人の見解ですね

    7
    28
  29. 4674.匿名 :2024/01/11 (木)01:21
    >>4657

    グクペンはジミンペンよりはるかに多いんだから本気で仲間募って要望すれば希望はあると思いますよ

    13
    1
  30. 4675.匿名 :2024/01/11 (木)01:24
    >>4671

    本当に最低なことしてるよ。

    24
    2
  31. 4676.匿名 :2024/01/11 (木)01:27
    >>4669

    その前に特定のメンバーに頼らないようにジミンを一人立ちさせてよ。

    25
    3
  32. 4677.匿名 :2024/01/11 (木)03:42
    >>4671

    それでもジミンは楽しい楽しかったってグクを全然思いやってない まともな人間なら遠慮気遣いが出来るはずだけどそれもわからないのはうつ病だから?

    16
    4
  33. 4678.匿名 :2024/01/11 (木)03:44

    自宅大公開しちゃったしこれから出るダウン砲の答え合わせ大変だね

    18
    1
  34. 4679.匿名 :2024/01/11 (木)05:50
    >>4631

    無理してる笑顔を察せられるのにはっきり言葉にして断ってるのは素直に受け取らないのはなぜ?

    13
  35. 4680.匿名 :2024/01/11 (木)05:51
    >>4640

    アンチ=グミシパ

    とグクが認識してるってことだよ

    14
  36. 4681.匿名 :2024/01/11 (木)06:25
    >>4673

    ジミンが呼ぶ 頼む
    グクが受注する
    これがグミケミだって今回わかった

    26
  37. 4682.匿名 :2024/01/11 (木)08:22

    ふー、読み飛ばすのも大変だ
    いつもいるグミ板のみんな、おはようございます

    5
    3
  38. 4683.匿名 :2024/01/11 (木)08:37

    おはようございますグクミン

    6
    11
  39. 4684.匿名 :2024/01/11 (木)08:40
    >>4683

    これ、私は初めて見た!
    いつも写真ありがとう〜

    4
    4
  40. 4685.匿名 :2024/01/11 (木)08:59
    >>4683

    だめだ〜昨日のドキュで全てジミンからの希望のケミだってわかっちゃったから、こういうのも特別仲良くて並んでるわけじゃなく仕事なんだよね
    わかっていたようでわかってなかった

    20
    4
  41. 4686.匿名 :2024/01/11 (木)09:01
    >>4682

    今朝は2人体制

    3
  42. 4687.匿名 :2024/01/11 (木)09:06
    >>4685

    シパ卒出来たのかな?
    おめー

    11
    0
  43. 4688.匿名 :2024/01/11 (木)09:09
    >>4685

    そうなんだね〜おかわいそうに

    4
    6
  44. 4689.匿名 :2024/01/11 (木)09:25

    昨日課金してないと決めつけられた私ですが、とりあえず7話まで見たw
    相変わらず仲良しだったね!
    しかも2022/3/13コンサートのあとだったとか?久しぶり〜ていうのはジミンの部屋に来るのが久しぶりってことだったのかな笑

    7
    6
  45. 4690.匿名 :2024/01/11 (木)09:27
    >>4689

    ずっと女優さんがいただろうしね

    11
    3
  46. 4691.匿名 :2024/01/11 (木)09:28

    グクの料理が男の料理だった
    人んちのキッチンの使い方荒いw
    気のおけない間柄なのが良く伝わってきた

    あれ、タリョラで貰った包丁だった?

    4
    2
  47. 4692.匿名 :2024/01/11 (木)09:29
    >>4690

    グミ地雷まとめをお守りにしてる人かな?

    1
    3
  48. 4693.匿名 :2024/01/11 (木)09:31
    >>4692

    違うでしょ彼女いる部屋には友達来にくいよ誰だとしても

    6
    2
  49. 4694.匿名 :2024/01/11 (木)09:34
    >>4691

    料理したことないの

  50. 4695.匿名 :2024/01/11 (木)09:41
    >>4694

    料理したことあるよ!

  51. 4697.匿名 :2024/01/11 (木)09:44
    >>4693

    この板ですぐ女優さんの名前出す人、それで安心したい人じゃん?

    5
  52. 4698.匿名 :2024/01/11 (木)10:29
    >>4697

    安心したいって意味がわからないけど
    ジミンに女性と交際歴があることで安心したい人って意味かな?
    そんなわかりきったこと考えて出してないでしょ
    グミガチない証拠を突きつけて面白がる嫌がらせだよ

    1
  53. 4699.匿名 :2024/01/11 (木)10:41
    >>4689

    久しぶりに話すって意味かもね仕事場ではそんなに私語しないだろうし

    3
    5
  54. 4700.匿名 :2024/01/11 (木)10:58
    >>4698

    グミガチない証拠w
    この板で、それが嫌がらせ成立する前提ですね笑

    1
  55. 4701.匿名 :2024/01/11 (木)11:00
    >>4699

    必死だねw
    翌日も一緒にご飯食べてたの目撃されたけどね~
    メンバー仲いいってことでいいじゃん?なんでピりついてるのか

    6
    12
  56. 4702.匿名 :2024/01/11 (木)11:04
    >>4701

    翌日って捏造ホワイトデー?!ここに捏造持ってくんなよ

    17
    1
  57. 4703.匿名 :2024/01/11 (木)11:08
    >>4701

    えー!捏造って知らないの?教祖に騙されてるよ 気をつけてー

    28
    1
  58. 4704.匿名 :2024/01/11 (木)11:10
    >>4699

    ライブ解散後すぐ呼ばれたからグクがふざけて皮肉言ったんじゃない?

    16
    1
  59. 4705.匿名 :2024/01/11 (木)11:16
    >>4703

    うわ…やばい人来た!

    7
    20
  60. 4706.匿名 :2024/01/11 (木)11:35
    >>4620

    ピドクも知らないならそもそもバンタンのこと全然見てきてないよね

    4
    10
  61. 4707.匿名 :2024/01/11 (木)13:38
    >>4706

    知ってるよジミンの高校の先輩だしねー。知った上で最初のコメントの返信になってないよって言われてるの。

    8
  62. 4708.匿名 :2024/01/11 (木)13:42
    >>4705

    あなたのほうが間違いなくヤバイよ

    24
  63. 4709.匿名 :2024/01/11 (木)13:47
    >>4708

    もしかして…
    3/14の目情、ぱるでは捏造っていうのが主流なの?
    私、Xでは英語圏か韓国の人をメインにフォローしてるから
    あまり聞いたことが無くて
    Taekookerがグクの鼻の形がどうとか言ってるのを昔みたことはあるけど

    1
    32
  64. 4710.匿名 :2024/01/11 (木)13:48
    >>4705

    グミケミ好きでも捏造された写真がどれかは知っていた方がよいよ
    あれ以外に真実の良い写真があるんだから

    26
    1
  65. 4711.匿名 :2024/01/11 (木)13:54
    >>4710

    捏造確定なんだw
    ソースは?

    5
    31
  66. 4712.匿名 :2024/01/11 (木)15:05
    >>4711

    誰も教えてくれないなぁ
    頑張って探してくれているのかな
    あ、Taekookerの戯言をソースにするのだけはやめてね
    シパの言うことはあてにならん
    いつもみんなそう言ってるじゃん

    4
    24
  67. 4713.匿名 :2024/01/11 (木)15:09

    つかメンバーと食事してるだけでなんでそんなに目くじら立てるん
    しかもジミンの友達と複数人だし。一緒に外食したっていいだろうよ

    7
    23
  68. 4714.匿名 :2024/01/11 (木)15:29
    >>4713

    ジミンと友達2人の食事にグクを加工してるよー

    27
    2
  69. 4715.匿名 :2024/01/11 (木)15:30
    >>4714

    加工だっていうソースを知りたいんだよー

    3
    9
  70. 4716.匿名 :2024/01/11 (木)15:33
    >>4713

    捏造を本物として話すのは訂正されるんじゃない?
    当たり前でしょ
    倫理観どうなってるの

    20
    2
  71. 4717.匿名 :2024/01/11 (木)15:35
    >>4716

    だから、捏造だと思ってなかったからさ。
    捏造のソース持ってきてよ

    4
    12
  72. 4718.匿名 :2024/01/11 (木)15:37

    BTSシパ何でも板10
    https://parugyon.com/archives/23611/comment-page-4#comment-area

    この板で捏造画像や発信元のこと詳しく検証されてるよ

    19
    1
  73. 4719.匿名 :2024/01/11 (木)15:39
    >>4718

    ジミンの友達のJun Kwonだって?
    これがもしかしてソース?

    ソースとして弱すぎる
    もっとちゃんとしたの無いの?
    ここまで捏造って言い切るんだから、ちゃんとしたのあるんでしょ

    4
    22
  74. 4720.匿名 :2024/01/11 (木)15:40

    グクが焼き肉行ったらサインするようになったのは自衛かな

    26
  75. 4721.匿名 :2024/01/11 (木)15:41
    >>4712

    逆に事実だというソースは?出せないよね。

    正しい言い方だと

    「さまざまな画像内の違和感、歪み、グク本人とのパーツの違いなどから、限りなく捏造に近い」

    だね。詳細は上に貼ってくれた検証板をどうぞ。

    28
  76. 4722.匿名 :2024/01/11 (木)15:42
    >>4720

    そうかもね
    グクミン好きの方々捏造多すぎませんか?
    自分で捏造写真作ってるのか単に流れてきたものを信じてるのか知らないけど。

    25
    1
  77. 4723.匿名 :2024/01/11 (木)15:43
    >>4719

    ジミンの友達のJun Kwonだって?

    検証これしか書かれていなかった?そうやってすぐ印象操作するよね。

    16
  78. 4724.匿名 :2024/01/11 (木)15:45
    >>4722

    ここの人は下っ端だから信じてる側だよ 自分で反対の意見を試しに調べに行けないタイプみたいだから

    18
  79. 4726.匿名 :2024/01/11 (木)15:47
    >>4721

    いや、捏造って言い切ってんだから捏造のソースはあるはずでしょ
    写真加工の跡とか、他の写真をあてはめた元写真とか。その証拠は出てくるはずだよ

    私がやばい人来たって言った理由は、当時この写真を否定してるのがtaekookerしかいなかったから
    推しの顔すらわからなくなってるって海外勢に馬鹿にされてるの見たの覚えてるから
    韓国アミは、本人たちが店に行きづらくなるから拡散しないであげてって感じだったけど

    私はそんときぱるに来てなかったし、ぱるでは捏造が主流の考えなんて知らなかった
    そして今も正直呆れてる…

    2
    32
  80. 4727.匿名 :2024/01/11 (木)15:50
    >>4723

    写真がこんなんしかなかったけど?
    つかあれ検証なのw
    他にもあるならどこか教えてください

    19
  81. 4728.匿名 :2024/01/11 (木)16:02
    >>4723

    あれを検証ですって出されて正直戸惑いました
    もっと写真の加工跡とかのやつください

    3
    23
  82. 4729.匿名 :2024/01/11 (木)16:06
    >>4721

    普通は真偽不明は確定しない
    これだけ嘘の情報が飛び交いグクがそのことを話したこともない
    グクのサインもない
    真偽不明ということで確定しないほうがいいのではないでしょうか?

    6
    9
  83. 4730.匿名 :2024/01/11 (木)16:07

    リアルタイムであのときシパ板にもいて検証も見てました
    コロナ禍であのスケジュールで渡米前にもし焼肉に行ってたらジミンはプロ意識がないと叩かれる案件ですよ
    捏造前の画像自体いつ撮られたものか不明
    日常生活でも騙されないよう気をつけてください

    28
  84. 4731.匿名 :2024/01/11 (木)16:12

    グクミンのプラベ目情ってネットにいろいろあるけどこれは確実性があるというものをあげてみてほしいソース付きで

    23
  85. 4732.匿名 :2024/01/11 (木)16:15

    ん?結局3/14のが捏造写真だってソースはないってことでOK?

    2
    28
  86. 4733.匿名 :2024/01/11 (木)16:17
    >>4729

    確定しないのがいいと思いますよ。だから確定としてあの画像をポストしているお仲間グミシパさんたちに下げるよう注意をお願いしますね。同担でないとすぐ攻撃と見做されブロックで終わられてしまうので、どうぞグミケミペンさんたちで自浄してください。

    17
  87. 4734.匿名 :2024/01/11 (木)16:20

    根拠のない情報の拡散は禁止されています。

    こんにちは。
    BIGHIT MUSICです。

    当社は、名誉毀損、個人攻撃、セクシャルハラスメント、根拠のない情報の拡散、悪意のある批判など、BTSに関連する悪意のある活動の加害者に対する法的手続きを定期的に開始しています。これらの活動に関する最新情報を提供したいと思います。

    今四半期には、ファンから提出され、私たち自身の監視を通じて収集された名誉毀損を含むアーティストの権利を侵害する行為に関連する証拠に基づいて、法執行機関に複数の刑事告訴を提出しました。

    前回の通知で言及されたストーカー犯罪の処罰法に違反したとして刑事告訴した個人は、検察の調査後に刑事罰の対象となっています。アーティストの安全とプライバシーを脅かす行動の深刻さを考慮して、より厳しい罰則を求める請願書を提出しました。アーティストの住居を繰り返し訪れた個人は、ストーカー行為と不法侵入の犯罪の処罰に関する法律違反の申し立てで警察に報告され、メディアで報じられたように、調査が進行中です。

    以前にBTSメンバーになりすまして未発表の音楽をリークした個人については、アーティストなりすましの追加犯罪の証拠を得ました。なりすましに対して追加の刑事告発が提起され、逮捕と起訴につながった。裁判は保留中であり、裁判所の評決を待っている。

    アーティストに対する明らかに悪意のある噂については、虚偽の情報や名誉毀損の拡散を含む多数の悪意のある投稿をまとめ、苦情に含めました。私たちは、アーティストの評判を損なう悪意のある噂に対して民事および刑事訴訟で法的措置を講じるため、ゼロトレランスポリシーを適用しています。

    長い警察の捜査の後、NatePannとNaverに虚偽の情報や悪意のある中傷的なコメントを繰り返し投稿した個人の身元が確認されました。問題の容疑者は和解を提案しましたが、私たちは明らかに和解することなく最大限の法的説明責任を追求する姿勢をとった。

    BIGHIT MUSICは、BTSに関する悪意のある投稿に関する情報を定期的に収集し、当局に報告し、法的措置を講じます。私たちは、すべてのメンバーが兵役を果たしている間も、中断することなく法的措置を講じ続けます。私たちは、厳格な措置と、容疑者に責任を負わせるための和解と寛大さのないという方針を引き続き遵守します。

    虐待の事例を報告するために、当社の法務ホットライン(protect@bighitmusic.co.kr)を引き続き使用してください。

    私たちは、BTSのファンが示した愛情と献身にいつも感謝しています。BIGHIT MUSICは、アーティストの権利が完全に保護されるように引き続き取り組んでいきます。

    ありがとうございます。

    12
  88. 4735.匿名 :2024/01/11 (木)16:20
    >>4726

    呆れられてる側ですよ…推しの顔すら分からないはむしろはしゃいでるグミシパたちが言われてるのよく見たけども。

    しかし検証板けっこうあるのに確認するの随分早いね。ざっと見て反論できそうなポイントだけ拾ってませんか。捏造を確定できないなら真実というわけではないよ。

    23
  89. 4736.匿名 :2024/01/11 (木)16:22
    >>4732

    5ちゃん貼れないけど書いてあったよ
    見てみたら

    それ以前に友達3人だからデートでもなんでもないのになぜデートとされてグミシパが沸くのか疑問

    19
  90. 4737.匿名 :2024/01/11 (木)16:41
    >>4736

    その5ちゃんのソース、まさかシパの言ってるやつじゃないよねw
    念のため確認

    3
    10
  91. 4738.匿名 :2024/01/11 (木)16:47
    >>4737

    多くの意見といろんな説を目にして判断するのが大事って知っている人だから伝えただけ
    確定できないってことがわかれば無意味に沸かなくなる
    ケミ好きのあなたならできそう

    12
  92. 4739.匿名 :2024/01/11 (木)16:48

    3人いるのに2人に切取りしてデートとして拡散してる説もイタイ。

    17
  93. 4740.匿名 :2024/01/11 (木)16:57
    >>4738

    ありがとう!探すの大変そうだけど見てみるね~
    私が前に見た、推しの顔すらわからなくなってるって言われてたtaekookerのじゃないことを祈る

    4
    18
  94. 4741.匿名 :2024/01/11 (木)17:02
    >>4740

    taekookerのこと目の敵にしてるみたいだけどtaekookerジミンの応援してる人も多いよ
    それよりもグクペンに嫌われている
    考えを改め直したほうがいいよ

    27
    4
  95. 4742.匿名 :2024/01/11 (木)17:09

    これは流石に不自然だから話半分で聞いておこうって判断したような巷のグクミンプラベ目情とかある?割と出たものは全て信じてるような印象なんだけど

    12
  96. 4743.匿名 :2024/01/11 (木)17:11

    プラベ厨もうええて

    6
    15
  97. 4744.匿名 :2024/01/11 (木)17:12
    >>4741

    何もかもが面白いコメント

    3
    18
  98. 4745.匿名 :2024/01/11 (木)17:22
    >>4741

    シパはアンチだけどtaekookerは例外
    なぜならジミンを応援してる人もいるから
    それよりも(それよりも?)グクペンに嫌われている(誰が?)
    考えを改めた方がいい…

    グクペン代表かく語りき

    5
    21
  99. 4746.匿名 :2024/01/11 (木)17:26
    >>4745

    そもそもね、taekookerはシパばかりではない。jikookerとはちがう。
    taekookは本人たち発祥の呼び名でシパの呼び名ではなく、メンバーもコメントを拾っています。ちなみにjikookerのコメントは一切メンバーは拾いません。
    グクペンに嫌われているのはグミシパグミサポね。理由はグクの言動や考えをすぐにジミンと絡めて曲解してばらまくから。やめてくださいね。

    29
    1
  100. 4747.匿名 :2024/01/11 (木)17:31
    >>4746

    じゃ、チョンジミンの方がいいのかな?グク2回拾ったし

    4
    21