アイドル

グクミン雑談掲示板〜

兄弟みたいに可愛い2人の仲良しエピソードなど

グクミン好きな人は語り合いましょう!誹謗中傷などは禁止です!

 
ぱるぎょん

  1. 4852.匿名 :2024/01/13 (土)13:13
    >>4845

    数時間ぶりの、お久しぶり〜!

    4
    3
  2. 4853.匿名 :2024/01/13 (土)13:13
    >>4842

    写真でグクが被ってる帽子の出所だよ
    2022/5にリハ動画で被ってるのはわかってるんだけど、写真よりも前にどこかで出てきてたのかわかっていない

    捏造写真ならその写真よりも前にどこかで出てきてるキャップのはずだからそのソースを探してる

    2
  3. 4854.匿名 :2024/01/13 (土)13:14
    >>4845

    ドキュメンタリー見てない人か

    4
    2
  4. 4855.匿名 :2024/01/13 (土)13:14
    >>4824

    最新はCoCo壱でもあったじゃんね。店員さんに聞いてグクだと思い込んでマネと同じメニュー食べた人笑

    16
  5. 4856.匿名 :2024/01/13 (土)13:16
    >>4854

    ドキュメンタリーで数時間ぶりに会ってご飯食べてることと画像が捏造なことって何の関係も無いね。捏造は捏造で変わることはないし気にしなくていいんじゃない?

    5
    3
  6. 4857.匿名 :2024/01/13 (土)13:17
    >>4853

    友人が被ってたものだからジミンが被ってる画像必要ないでしょ。

    7
  7. 4858.匿名 :2024/01/13 (土)13:19

    捏造写真については、検証板作ってもらっていいすかw
    ドキュのご飯、可愛かったね〜

    5
    5
  8. 4859.匿名 :2024/01/13 (土)13:22

    ジミンがチキン受け取ったときの小走りが幸せ過ぎた

    7
    5
  9. 4860.匿名 :2024/01/13 (土)13:22
    >>4856

    やっぱりドキュメンタリー見てないんだね笑
    ジョングクジョーク見てきた方がいいよ
    自分のコメントが恥ずかしいってわかるから

    5
    12
  10. 4861.匿名 :2024/01/13 (土)13:23

    https://parugyon.com/archives/23611

    ここで検証してたよ
    てかサポ酷いな

    8
  11. 4862.匿名 :2024/01/13 (土)13:28

    ガセかもしれないから削除するグテシパ
    ガセじゃない証拠を出せ、と訂正も削除もしないグミシパ

    この違いわかるかな

    13
    3
  12. 4863.匿名 :2024/01/13 (土)13:28

    やばいな本当に見たくないものからは全部目を背けて妄想優先させるんだねグミケミ?好きの皆さんって…なんかシパサポみたいだね。

    13
  13. 4864.匿名 :2024/01/13 (土)13:28
    >>4861

    じゃ、その板で検証続けてもろてw
    この板ではもうええて

    4
    6
  14. 4865.匿名 :2024/01/13 (土)13:30
    >>4864

    グミシパがいるみたいだからその板から検証抜き出して貼ってあげたらいいと思う。自分じゃいつまでも捏造だって気づけないみたいだし。

    1
  15. 4866.匿名 :2024/01/13 (土)13:30
    >>4862

    ガセだという証拠を出せ、じゃない?ガセが100%証明されない限り真実ということにしてしまうってひどすぎる。

    8
    4
  16. 4867.匿名 :2024/01/13 (土)13:32
    >>4860

    あなたはぜんぶ見たの?
    あのケミ好きやシパサポの願望を打ち砕くようなやつ
    画像の信憑性もないけどそもそもあれ見てまだプラベで2人でご飯食べに行くように思えるのがすごい

    18
    2
  17. 4868.匿名 :2024/01/13 (土)13:35
    >>4867

    なんのこっちゃ

    4
    3
  18. 4869.匿名 :2024/01/13 (土)13:36
    >>4865

    この板で、グミシパがいると思ったのはどの発言から?

    5
    2
  19. 4870.匿名 :2024/01/13 (土)13:38
    >>4868

    鬱っぽいとかいう結構重要な話をカメラの前で初めて聞いたグクっていう事実じゃない?普段あんまり関わってないんだなっていう。

    12
    1
  20. 4871.匿名 :2024/01/13 (土)13:38
    >>4869

    捏造焼肉信じてるからでしょ

    18
  21. 4872.匿名 :2024/01/13 (土)13:39
    >>4871

    捏造焼肉w

    ごめん、ワードだけで笑ってしまった
    信じてるってか、捏造かどうかは100%じゃないねって話だよね?

    2
    10
  22. 4873.匿名 :2024/01/13 (土)13:41
    >>4870

    だから?不仲だって?笑

    2
    1
  23. 4874.匿名 :2024/01/13 (土)13:43
    >>4873

    なんで笑い?普段関わってないだけで別に不仲じゃないでしょ。普通にメンバーなんだから。

    12
    0
  24. 4875.匿名 :2024/01/13 (土)13:43
    >>4872

    検証貼ってくれたんだから見ればいいのに見るの怖いの?

    7
  25. 4876.匿名 :2024/01/13 (土)13:45
    >>4874

    メンバー仲いいね~って言ってるだけの板で、普段関わってないとか息巻いてるのはなんでなの?

    6
    3
  26. 4877.匿名 :2024/01/13 (土)13:47
    >>4875

    だから〜もう見たよ
    続きはそこでやってって言ってるじゃん

    1
    1
  27. 4878.匿名 :2024/01/13 (土)13:48
    >>4843

    私はこれに賛成

    3
    1
  28. 4880.匿名 :2024/01/13 (土)13:49
    >>4873

    すぐ0か100かの極論w
    メンバーは皆仲良しだけど、開店前のお寿司屋さん貸切にして2人でご飯行くユンギや家行き来して飲む仲のナムやルームメイトご指名のホビとの関係よりも2人だけが特別って感じはしないねってだけでは。

    9
  29. 4881.匿名 :2024/01/13 (土)13:51
    >>4867

    見たよケミ好きだしもともと2人に何の願望も抱いてないけど笑、楽しませてもらったよ
    初めて知ることも多かったしソロ活前の話もあるからソロ活中の本人発信とやや矛盾するなってこともあったけどグクとジミンの関係性がビジネスだけとは全く思わなかったわ
    普通にメンバーとして切磋琢磨して時にはふざけ合ってお互いそれぞれの生活もあっていい関係性だなと

    3
    4
  30. 4882.匿名 :2024/01/13 (土)13:52
    >>4880

    捏造焼肉wは0か100の話になってるみたいだけど?
    誰も二人が特別なんて話してないのに息巻いてるのはなんでなの?

    3
    3
  31. 4883.匿名 :2024/01/13 (土)13:52
    >>4876

    特別関わってると嘘を吹聴するシパがいるからだよ

    9
  32. 4884.匿名 :2024/01/13 (土)13:54
    >>4882

    ん?グクがいない焼き肉でグクミン好きが喜ぶ理由はなに?

    だからグクがいることにこだわってるんでしょ?いないかもを受け入れられないのもだからでしょ

    14
  33. 4885.匿名 :2024/01/13 (土)13:54
    >>4883

    シパは息巻いてるというか鼻息荒くて鬱陶しいよもう
    どっか行け
    仲間と創作で沸いてたらいいのに

    6
  34. 4886.匿名 :2024/01/13 (土)13:54
    >>4883

    だから〜直接言いに行きなね
    何回言わせんだよ

    4
    3
  35. 4887.匿名 :2024/01/13 (土)13:55
    >>4882

    なら不仲か?っていうから特別ではないふつうの仲良しでしょと答えた。
    捏造を確定と言ってる人もいるかもだけど私はあくまで可能性が高いと言ってます。捏造の確証ないから真実ってことにするのはやめなよって言ってるだけ。

    1
    6
  36. 4888.匿名 :2024/01/13 (土)13:55
    >>4859

    背伸びのあんよと

    3
    5
  37. 4889.匿名 :2024/01/13 (土)13:56
    >>4884

    グクがいないかどうかは100%では無いって話じゃね?さっきの文脈読めない人かな

    1
    8
  38. 4890.匿名 :2024/01/13 (土)13:57
    >>4888

    あれはカメラマンわかってんな!と思った笑

    2
    8
  39. 4891.匿名 :2024/01/13 (土)13:57
    >>4886

    じゃああなたはグクがいないかもしれない焼き肉にこだわるのはなぜ?
    いないかもしれないならグクミンケミも沸かないよね

    11
  40. 4892.匿名 :2024/01/13 (土)13:58
    >>4886

    でもどこに書くのも自由じゃない?
    勘違いしたシパがここにくるししょうがないわ
    無関係なら無視だよ無視

    1
  41. 4893.匿名 :2024/01/13 (土)14:00
    >>4890

    これからも何かしてあげたくなる可愛いジミンでよろしく
    踏み台買って上げてスタッフさん

    2
    10
  42. 4894.匿名 :2024/01/13 (土)14:02
    >>4870

    ビジネスパートナー同士にしか分かり合えない苦悩もあるでしょうよ

    1
    2
  43. 4895.匿名 :2024/01/13 (土)14:03

    ドキュで言ってたグクの生活改善の話、2023年のwラを見る限りうまく行かなかったのかね
    深夜2時頃から始まるwラ…

    5
  44. 4896.匿名 :2024/01/13 (土)14:03
    >>4892

    どの所属のシパも出禁です
    浮いてるの気付かないのかな

    5
    1
  45. 4897.匿名 :2024/01/13 (土)14:11

    グクいないかもってことで今後焼き肉ネタはここに持ち込まなければ荒れないね
    二人の事実で盛り上がろう
    ってことで終了

    9
  46. 4898.匿名 :2024/01/13 (土)14:24

    兄弟みたいな楽しいケミの話で盛り上がらないのってなんでかな。ジミンがグク追いかけ回してドーンて突き飛ばされたり、尻ぺんぺんぺんてしながらついて回ったり、ライブで巨大バルーンぶつけて爆笑したり、そういうのがやんちゃな釜山兄弟!って感じで可愛くない?ここの人は自分の思うケミ好きとは違うんだろうか。

    10
    1
  47. 4899.匿名 :2024/01/13 (土)14:32

    掲示板の盛り上がり方指南してくるやつなんなん

    2
    8
  48. 4900.匿名 :2024/01/13 (土)14:36
    >>4899

    指南てか板トップに

    兄弟みたいに可愛い2人の仲良しエピソードなど

    て書いてあるから、そういう話したいなって思って。

    7
  49. 4901.匿名 :2024/01/13 (土)14:41
    >>4894

    いや、グクとジミンにそんな重たい感じもないよね

    10
  50. 4902.匿名 :2024/01/13 (土)14:50
    >>4900

    じゃ、普通にすればいいのに笑

    1
    1
  51. 4903.匿名 :2024/01/13 (土)14:54
    >>4902

    うんだから4898書いてみたんだけど。

    1
  52. 4904.匿名 :2024/01/13 (土)14:58

    私はコンサートビハインドとかで、声出ししてるとき二人でハモってるのが好きだよ。ドキュでも出てきたけど。
    タリョラのビハインドでもLife goes onハモってたときあったよね
    本当にハーモニー綺麗で好きだな

    7
    11
  53. 4905.匿名 :2024/01/13 (土)15:00

    誰か早くIDなしの雑板立ち上げてあげて

    5
  54. 4906.匿名 :2024/01/13 (土)15:08
    >>4859

    あ、なんかわかる。ボンボヤの時のジミンって感じ。飾ってなくて少年みたいで愛嬌ある。チキン嬉しくて走ってたね。

    9
    2
  55. 4907.匿名 :2024/01/13 (土)15:12
    >>4870

    自分が鬱っぽい話なんて鬱の真っ最中には話せないよ
    必死なんだから
    やっと自分で認めたときに受診しようとか誰かに話してみようかって思う
    そうでなくてもバンタンの中に何人も燃え尽きた人達がいて、そのうえ自分もだなんて話すことさえ躊躇うかも
    バンタンのメンバーが誰一人として極端な選択しなくて良かったと思います

    11
    2
  56. 4908.匿名 :2024/01/13 (土)15:16
    >>4904

    ハモリじゃないけどLYSやThe Truth Untoldで順番に歌う流れが好き
    グクが誰にでも合わせられるのも大きいと思うけどジミンのように特徴的な声もうまく中和されてさすがバンタンと思う
    特徴的な声と書いたけど私はジミンの歌声が好きだよ

    8
    1
  57. 4909.匿名 :2024/01/13 (土)15:16
    >>4898

    ケミ好きの板ってシパと自称シパ嫌いが交互に来るから難しいと思う
    前に他ケミ板もそういうのでダメになったよ

    5
  58. 4910.匿名 :2024/01/13 (土)15:20
    >>4907

    うつっぽいと抑うつ状態さらにはうつは全く違うけど、入隊審査通ったジミンはどれであれ寛解したんだよね
    アルコール依存症にならなくて良かった

    10
    1
  59. 4911.匿名 :2024/01/13 (土)15:24
    >>4901

    プラベ推しは特別とか重さとかに拘るねぇ

    4
    3
  60. 4912.匿名 :2024/01/13 (土)15:31
    >>4908

    倍音ていうのかな?専門的なことはわからないけど、ジミンは複雑な声してると思うことある。一つの音じゃなく複数の音が聞こえるというか

    5
    1
  61. 4913.匿名 :2024/01/13 (土)15:33
    >>4907

    これは本当にそう
    年季の入ったKpop好きの友達からすると、メンバーが元気で仲いいだけでありがたいと思えと

    10
  62. 4914.匿名 :2024/01/13 (土)15:36
    >>4909

    シパとシパ嫌いがとにかくウザい
    普通にケミも楽しめないあたおかなんだもん

    8
    2
  63. 4915.匿名 :2024/01/13 (土)15:44
    >>4914

    私は、ケミ好きいるわけないという決めつけがウザい
    あとペンの総意語るやつも
    ◯◯ペンが☓☓ペンをどう思ってるとかマジでどうでもいいので

    6
    3
  64. 4916.匿名 :2024/01/13 (土)15:48
    >>4912

    結構前の記事で読んだことある人もいるかもだけど
    メンバーの声についての良記事でした

    ttps://gendai.media/articles/-/88508?page=2
    現役オペラ歌手が考察…生歌を聞いてこそ、よりうまさを実感するBTSの歌唱力

    2
  65. 4917.匿名 :2024/01/13 (土)15:48

    メンバーの気持ち勝手に語りだすのもやめてほしいわ
    特にシパってる人は願望を事実のように語りだすけど全く違うから荒れるしいらない

    4
  66. 4918.匿名 :2024/01/13 (土)15:54
    >>4906

    ジミンていつも裸足のイメージ

    プロのダンサーさんのジミンのダンチャレリアクション動画見ると、裸足に驚いてる人多い

    2
    1
  67. 4919.匿名 :2024/01/13 (土)16:00
    >>4918

    昔からあるよね
    裸足危ないね
    怪我とかもあるかもしれないからやめて欲しい

    1
    2
  68. 4920.匿名 :2024/01/13 (土)16:05
    >>4911

    こだわらなくても、普通にプラベがある人達とない人達ならそりゃある人達の方が親しいだろ

    10
  69. 4921.匿名 :2024/01/13 (土)16:20
    >>4919

    でもその方がジミン本人が踊りやすいんだろうね
    ファンは過保護になってしまう気持ちわかるけど

    4
    1
  70. 4922.匿名 :2024/01/13 (土)16:21
    >>4920

    いらっしゃいませ

    3
    2
  71. 4923.匿名 :2024/01/13 (土)16:37

    可愛い二人の写真流れてきたー

    4
    9
  72. 4924.匿名 :2024/01/13 (土)16:43
    >>4923

    ジミンいる?グクだけ流れてくるけど

    11
    2
  73. 4925.匿名 :2024/01/13 (土)16:48

    グクペンはグクのみとか

    10
    1
  74. 4926.匿名 :2024/01/13 (土)16:52
    >>4924

    隣にいるよー!カッコいい

    4
    5
  75. 4927.匿名 :2024/01/13 (土)16:56
    >>4926

    隣にいたんだ
    またグクペン切ってたんだね…

    12
    3
  76. 4928.匿名 :2024/01/13 (土)17:04

    ほんとだ!
    画素が粗すぎるが贅沢は言わない!
    写真ありがたい

    2
    2
  77. 4929.匿名 :2024/01/13 (土)17:09

    TLが世相だと思ってる人来てるけど、この人らもめんどい部類

    2
    6
  78. 4930.匿名 :2024/01/13 (土)17:18

    グミのかわいい写真出たね
    やっぱりいつもぺったんこで仲良しだ

    4
    35
  79. 4931.匿名 :2024/01/13 (土)17:24

    グクペン垢→グクひとりあげてる→ジミンペン垢見に行く→グクの隣にジミンいる…
    これ何回目だろ悲しくなる

    15
    7
  80. 4932.匿名 :2024/01/13 (土)17:31

    ぺったんこ………?

    20
  81. 4933.匿名 :2024/01/13 (土)17:34
    >>4932

    おもった?
    謎だよね笑っちゃったよ

    16
  82. 4934.匿名 :2024/01/13 (土)17:35
    >>4932

    そうでもないよね?違うもの見てるのかな

    13
  83. 4935.匿名 :2024/01/13 (土)17:39
    >>4934

    これ元コメはぴったんこのつもりで書いてたのかな笑
    グクの身体がジミンと反対方向向いてるから隣だけど近いって感じはあんまりしないね
    人数の多い前列がぎゅうぎゅうでみんなぴったんこだし

    8
  84. 4936.匿名 :2024/01/13 (土)17:41
    >>4931

    ごめん、グクペンは何とも思わないわ
    隣にいたところで何の感想もないしむしろ隣なのがちょっと嫌なぐらいだよ、余分な妄想モリモリで語るやつらがいるせいで

    25
    5
  85. 4937.匿名 :2024/01/13 (土)17:44
    >>4936

    ジミンちょっと嫌いさんご来店

    5
    18
  86. 4938.匿名 :2024/01/13 (土)17:49

    グクしか流れてこない

    20
    2
  87. 4939.匿名 :2024/01/13 (土)17:54
    >>4938

    うん
    4931さんみたいに見に行かないから目にすることはない

    2
    2
  88. 4940.匿名 :2024/01/13 (土)17:56
    >>4911

    内面の関係性よりアラサーメンバーの絡みだけに沸く方が気持ち悪くない?

    8
  89. 4941.匿名 :2024/01/13 (土)17:58

    みんな自分のTLの話してるけど興味ないっす
    ていうか、二人の写真見れるだけで嬉しいから雑音気にならないっす
    無事訓練終わって良かった!

    5
    5
  90. 4942.匿名 :2024/01/13 (土)17:58
    >>4939

    はいどーぞ♡

    3
    32
  91. 4943.匿名 :2024/01/13 (土)17:58
    >>4940

    プラベ厨も絡み厨もどっちもキモいかな

    6
    0
  92. 4944.匿名 :2024/01/13 (土)17:59
    >>4942

    グクちょっと浮腫んでる?

    10
  93. 4945.匿名 :2024/01/13 (土)18:00
    >>4938

    グテシパグクペンは雑立つまで大人しくしてな

    5
    19
  94. 4946.匿名 :2024/01/13 (土)18:01
    >>4944

    いっぱいごはん食べてるのかな〜健康的だね

    11
  95. 4947.匿名 :2024/01/13 (土)18:02
    >>4946

    ちょっとふっくらしてるね?
    モリモリ食べててほしい

    13
    1
  96. 4948.匿名 :2024/01/13 (土)18:03
    >>4946

    とにかく健康であって欲しい

    9
  97. 4949.匿名 :2024/01/13 (土)18:03
    >>4942

    やっぱりシパじゃんキモ

    16
    3
  98. 4950.匿名 :2024/01/13 (土)18:03
    >>4942

    いらなかったけどわざわざどうも

    2
    1
  99. 4951.匿名 :2024/01/13 (土)18:04
    >>4945

    参加させて〜笑

    2
    5
  100. 4952.匿名 :2024/01/13 (土)18:05
    >>4951

    グテ板行きなよ

    4
    8