アイドル

BTSシパ何でも板8

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 919.匿名 :2022/02/19 (土)01:55

    反応していただいてありがとうございます!
    915です。
    バンタン好きになったきっかけがグミで私はグミシパでした。
    その時はグミに絡む他のメンバーに腹立ったり二人の絡みがないと悲しくなったり。
    私はバンタンの音楽が好きだしグクの歌声がすきなのでそれが辛くなってもうシパやめたいと全てのコンテンツを満遍なく見るようにしました。
    そしたら今度はグテシパになりそうになってます。いや、ほとんどなってます。
    私は元々BL好きでも腐女子でもないしKポップのケミ売りとか理解してるつもりでいるのにどうしてそうなるのか…。
    純粋にオルペンになりたいんです!

    1
    37
  2. 920.匿名 :2022/02/19 (土)02:00
    >>919

    最初からもはや生粋の腐女子じゃん

    27
    4
  3. 921.匿名 :2022/02/19 (土)02:38
    >>715

    グミシパがナムさんに「いつも、うちの子たちがすみません」みたいに言うのも何目線?て思うわ…
    普通の絡みだしナムさんも普通に笑ってるだけ

    シパとかとりあえず置いといて何故かグテを離そうとする2019の受賞スピーチがあって全編見ても、ちょっと笑っちゃう
    なんでスピーチで出てくるたび離して立たせようとしたのかわかんないけど2人も面白がって隣に行こうとしてるの

    9
    25
  4. 922.匿名 :2022/02/19 (土)02:48
    >>814

    グミにハマる人って絶対全編見ないよね
    グミ考察とか言って切り取ってばかり
    ジミンがキスする勢いで顔近づけた動画もグクは終始顔避けてるのに一瞬ジミンの顔見たところだけ切り取って
    「いっつもチミたんの唇見てるから、グクたん、つい見ちゃうんだね」とか言ってんの
    思いっっきり避けて顔背けてるけど!
    ジミンもわかってて冗談でやってんだろよ

    そんなのばっかり見て新規グミシパになるような性格だから変なことする人が沢山出てくるんだよ

    104
    19
  5. 923.匿名 :2022/02/19 (土)03:05
    >>919

    グミからグテに…?それホントの話?
    グミに絡む他のメンバーに腹立ってたならテヒョンアウトじゃない?そこからグテ行くかなぁ。
    シパやめたいならコンテンツを色眼鏡無く純粋な気持ちで見てれば自然とオルペンになれるんじゃない?

    5
    28
  6. 924.匿名 :2022/02/19 (土)03:29
    >>922

    グミシパは確かに切り取り多いし考察もこじつけ多いけど、公式が推してるケミだけあって絡みも映像も多いから実際これはガチなのでは?と思ってしまうファンがいるのも仕方無いかも。
    だってグクもいつも避けてるわけじゃなくてジミンを見つめたり意味深な発言したりするじゃん。それが腐売りなんだろうけど。

    10
    71
  7. 925.匿名 :2022/02/19 (土)03:29
    >>922

    どのシパもそう

    41
  8. 926.匿名 :2022/02/19 (土)03:45
    >>921

    こういうグクミンの話にグクテテ引き合いに出すのとか、逆にグクテテの話にグクミン引き合いに出すのとかって、無意識なのかな?分かりやすいモメサシパナリかな?笑
    まぁあからさまだけど。

    39
    3
  9. 927.匿名 :2022/02/19 (土)05:51
    >>915

    Twitter見るのを辞めてみたら?
    とりあえずリプをやめる
    BTSは大人気だけど生活の全てと思ってる人は少ないことを認識する
    私はコロナでパート辞めてパート先で見た目を褒めてくれたり連絡先聞かれることもなくなり同級生と飲みに行くこともなくなり家族仲はいいけど多分「ときめき」とかが日常になくなったから
    BTSにハマりシパになったと思ってる
    そしてシパになってからテブスになっていってるともおもってる
    若くて恋も仕事も順調で、お金もあってキラキラ可愛くしながらバンタン追えてる子達は羨ましいと思うし
    老後の楽しみのようにバンタン追えてる人も素敵だけど
    私はこのままだと本当に私でない何か気持ち悪いものになりそうなので、この辺で線を引こうと思ってるよ

    40
    3
  10. 928.匿名 :2022/02/19 (土)06:20

    2017年ホビの誕生日
    毎晩のようにホプミンの部屋に通いホビのベッドで寝ていたジョングク
    『毎晩部屋に来るなイラっとする』と言われてもめげず『これからも行くからベッド空けといて』ってよっぽどホビのベッドが気持ち良かったんだろうし、部屋の雰囲気も良かったんだろうね☺️3J大好き❤️

    これ、少し前のとは別の大手グミ垢。フォロワー6000人台。
    前のもそうだけど、なんでグミってホソクの誕生日を純粋に祝えないの?何でどいつもこいつもわざわざグミに絡めてんの?
    何でもかんでも他メンをグミに絡めるの本気でやめてくれ…

    58
    14
  11. 929.匿名 :2022/02/19 (土)07:33
    >>922

    チミたん言ってる人は100%グクのことたん付けしない。
    あの人たちグクのこと棒としか見てないから。

    52
    6
  12. 930.匿名 :2022/02/19 (土)07:40

    ラッコズの中の人
    復活早w
    もう鍵からでてくんなよ

    40
    7
  13. 931.匿名 :2022/02/19 (土)07:54

    爆発が誰かのDM晒してるけど、これ自分で別垢から送ったやつじゃね?
    訴訟レベルのDM来た!IDにkv入ってるからグテシパ装ったグミシパかも!ジミンペンとかグミシパって汚いことするよね!とか騒いでて草。DMにシパのことなんて一言も書いてないのに。

    34
    6
  14. 932.匿名 :2022/02/19 (土)08:02
    >>931

    訴訟レベルならハイブに通報してねで終わりだねー。私は爆発を通報するけど。

    35
    8
  15. 933.匿名 :2022/02/19 (土)08:30
    >>919

    ケミを楽しむのはケーポ独特の文化だから全然問題ないんだよ。ガチとか言わずにこの組み合わせが好き!っていうライトなシパに転向すればいいのでは?
    家にあったファンブックにもシパ解説載ってたので参考まで。

    15
    8
  16. 934.匿名 :2022/02/19 (土)09:29

    @gumi_bts_kiko
    完全アウト。通報よろ

    24
    8
  17. 935.匿名 :2022/02/19 (土)09:32
    >>909

    妹鍵パカ
    フォロってねーの?

    10
  18. 936.匿名 :2022/02/19 (土)10:17

    ここ、現シパばっかりなら共感されないかもしれないけど、なんか最近シパが妄想と現実の見境無さ過ぎて怖いよ。

    35
  19. 937.匿名 :2022/02/19 (土)10:19

    色々な板が動いてるんだなぁって覗いたら、板は違うのに、みんな同じ様な言い回しでぞっとしたんだけど…まさか1人が沢山の板に書き込んでまわしてるわけじゃないよね…?

    42
  20. 938.匿名 :2022/02/19 (土)10:25

    鍵してるなら良いんだけどシパの枠組み通り越してガチと信じ込んでいる人達は怖い

    17
    1
  21. 939.匿名 :2022/02/19 (土)12:33
    >>937

    違う掲示板にも丸っ切り同じ文章の書き込みあるしね
    どっちのコピペしてるのかわからんけど
    この板なんか回してるの本当に極少数だと思うよ

    29
  22. 940.匿名 :2022/02/19 (土)12:59

    915です。アドバイスくださった方ありがとうございました!
    グミシパの時はグミばかり見ていましたが、切り取りじゃなく全体を見るようになってからメンバー全員の良さがわかるようになりました。
    なのでグテシパになったけど他のメンバーに腹が立つとかはないのですが、やっぱりガチだとか思ってしまうのが辛い。
    バンタンの前はずーっとミスチルのファンだったので自分が腐女子だとは全然気付きませんでした……。
    切り取りじゃない全体を見てまたシパになってる時点でもう救いようがないのかもしれませんが、ガチだとか思わないように努力しようと思います。

    23
    10
  23. 941.匿名 :2022/02/19 (土)13:09
    >>937

    自分も最近ちょっと他を読んでたら、言い回しがやたらと似てる書き込みばかりなことが気になって、気持ち悪くて内容がほとんど頭に入ってきませんでした。
    言い回しのルールがあるわけでもないはずだし、なんか怖くなりました。

    21
    1
  24. 942.匿名 :2022/02/19 (土)13:48
    >>941

    管理人さんかなとも思ったけど…でも管理人さんなら同一人物ってバレないように口調とか変えるか。怖い

    7
    7
  25. 943.匿名 :2022/02/19 (土)13:59

    バイトかAI使ってるのでは?

    7
  26. 944.匿名 :2022/02/19 (土)17:40

    ツイの内容貼るのは規約違反じゃないの?
    掲示板じゃないから良いってことなのかな

    12
  27. 945.匿名 :2022/02/19 (土)18:46
    >>942

    この話題が出てから他が動かなくなったのが答え合わせな様で不気味だー、

    13
    6
  28. 946.匿名 :2022/02/19 (土)19:38
    >>939

    ここ、あんまり見てる人いないなら通報依頼してもあまり協力得られない?
    通報板消えちゃったのが残念だね。

    13
  29. 947.匿名 :2022/02/19 (土)19:44
    >>934

    友達のジミンペンが話していた事がまんま書いてあって、ここから得た情報だったんだ〜とびっくりしてます。

    1
    10
  30. 948.匿名 :2022/02/19 (土)22:08
    >>946

    通報依頼あったやつは見に行って通報してます!
    微力ではあるんですが…

    19
    7
  31. 949.匿名 :2022/02/19 (土)22:41
    >>946

    書き込んでる人が少なかったとしてもロムってる人は多いと思う。だから意味なくはないよ。自分も通報してるし。

    23
    5
  32. 950.匿名 :2022/02/19 (土)23:48

    これはどう納得してるのかを、グテシパでしかも冷静な人に聞きたいのだけどさ、グクの首にキスマみたいな噛み跡あったじゃん、で、二人で飲んで酔っ払ってて、グクがジミンを抱っこしてて降ろしてあげないから噛まれたって言ってて、は?ってなったのだけど、少し前の話でゴメンだけどあれはどうやって納得してるの?
    別に兄弟みたいに仲良くて良いじゃんとか言ってたけど、あれ見て私は疑問に思ってなんだかよくわからなくなったわ。
    しかもテテの目の前で話してたからさ、付き合ってるとしたら二人ともデリカシー無さすぎない?

    11
    49
  33. 951.匿名 :2022/02/19 (土)23:57

    あれをキスマみたいって言う時点でちゃんと映像見てないような
    なかなかの傷痕だったから本当にジミンだったとしたらガチで酔っ払ってた&気持ち悪くて力の加減が出来なかったんだと思うしあんな力いっぱい噛むヨジャはいないと思うし歯が生えてきて噛みグセが直せてないバムかソンペンに噛まれたのをグミネタに利用したのかもしれないしよくわからないけど別に気にしてもいない

    54
    8
  34. 952.匿名 :2022/02/20 (日)00:19
    >>950

    私はシパじゃないから、気の強そうな女と付き合ってるんだな、ごまかすためにジミン使ったのかなと思ったけどw
    あんなのコンシーラーで隠せば良かったのに何でそのまま出してきたのかも謎だし、色々とどうでもよくなってきてんのかなとか、匂わせたいのかなとか、こんなの忘れてたけどw

    31
    10
  35. 953.匿名 :2022/02/20 (日)00:24

    それ前も話出てたけど映像見たらキスマじゃないの分かるしそもそもスタッフがグクにその傷どうしたの?みたいに話振ってるんだよ。
    傷あるのスタッフが知らないはずないし何でその傷付いたのかとかも知ってたと思う。メイクでいくらでも隠せるのにしない。
    挙句にスタッフが話振ってるから酔ってぐるぐるされてジミンがキレて噛んで噛み痕付いたのをグミネタで事務所側が利用したんだろうってなってたよ。
    わざわざ出さなくて良い映像出してペンがキレて結果大炎上したけどね。

    49
    7
  36. 954.匿名 :2022/02/20 (日)00:36
    >>950

    そこまで酔っ払う事にちょっとひいたし、隠さずネタにするハイブにもなんだかなと思った。

    42
    5
  37. 955.匿名 :2022/02/20 (日)00:38
    >>954

    ハイブがこう言えって指示してるっていうの?

    10
    13
  38. 956.匿名 :2022/02/20 (日)00:39
    >>955

    指示したんじゃなくてネタにしたんだろうって事でしょ
    てか何で今更この話?

    34
    6
  39. 957.匿名 :2022/02/20 (日)00:48
    >>955

    なるほど、グテシパとシパじゃない人の意見はわかったわ。
    あんな噛み跡みたいなのそのままにしてるから、何かしらの意志は感じるよね、それがグク自身なのか事務所なのかなんだかは分からないけどさ。
    あと、これもグテシパの冷静な人に聞きたいのだけど、テテってグクのことを足で蹴ったり突き飛ばしたりしてる映像がよく出てくるけど、ああいうのはどうやって納得してるの?
    他の人もふざけたり蹴ったりとかあるけどさ、私が見たやつはなんかじゃれ合ってるとかじゃなくて、グクが食べてるときに真顔のテテに後ろから一方的に思い切り背中蹴られてて、ああいうのってシパの人は見たことあるの?

    9
    52
  40. 958.匿名 :2022/02/20 (日)00:50

    こういうグミシパ、グテシパのエピで意見聞きたいのたくさんあるけど、冷静に答えてもらえるか叩かれるか分からないから怖くて聞けないw

    14
    5
  41. 959.匿名 :2022/02/20 (日)00:52
    >>957

    シパじゃないけど、昔のテテって乱暴だったからなんも思わんw
    年上にも真顔で蹴ったり殴ったり突き飛ばしたりしてる映像あるよw

    20
    16
  42. 960.匿名 :2022/02/20 (日)00:53
    >>957

    噛み跡の件、グミシパの意見はいらないの?

    37
    2
  43. 961.匿名 :2022/02/20 (日)00:57
    >>959

    何かの動画で、昔は自分のことばかり考えていたけど、今はみんなのことを考えるし、みんなの幸せが自分の幸せとか言ってたよね
    昔の横暴な映像とか、いつも天使みたいなポヤポヤテテちゃんとか言ってる新規は知らないと思うよ

    7
    31
  44. 962.匿名 :2022/02/20 (日)00:57
    >>957

    テテ逆にどつかれたり蹴られてる側になったりもするし、昔の映像で他メンも見たことあるけど。

    62
    6
  45. 963.匿名 :2022/02/20 (日)01:00
    >>962

    そういうのって前後を見るとふざけてるやつじゃないの?

    41
    4
  46. 964.匿名 :2022/02/20 (日)01:01

    昔のテヒョンが乱暴だったって話、
    無限ループみたいに出てくるな。
    若い時は皆んな似たりよったりで
    テヒョンに限った事じゃないね。
    噛むのも凶暴って事になっちゃうよ。
    気を付けて。

    63
    6
  47. 965.匿名 :2022/02/20 (日)01:03
    >>959

    昔じゃなくてついこの前の突き飛ばしてるやつもアウトアカ見てたら出てきたけど、力加減が出来ないタイプなんじゃない?
    それか突き飛ばされたグクが大袈裟によろけたかどっちかな気がする

    11
    42
  48. 966.匿名 :2022/02/20 (日)01:03
    >>957

    テヒョンって昔はすごくやんちゃだったよね。他のメンバーも勿論そうなんだけど、ボンボヤ1とか見ると皆考え方が高校生、大学生のノリで結構傷つくようなこと言ったりやったりしてたよ。
    それが無くなって、今お互いふざけてても加減してるの分かるし、思いやりのある行動してるから大人になったな~って感慨深い。
    ところでシパはどうやって納得してるの?っていう質問の仕方をしてるという事は、好き同士だったらあんな乱暴なことしなくない?というニュアンスの事を聞きたいの?

    37
    6
  49. 967.匿名 :2022/02/20 (日)01:04
    >>964

    最近来たから、昔のテテが乱暴だったの無限に出てきてるの知らんかったw

    6
    44
  50. 968.匿名 :2022/02/20 (日)01:13

    結局何を聞きたいの?
    シパに聞きたいなら該当スレで聞いた方が早いのでは

    18
    7
  51. 969.匿名 :2022/02/20 (日)01:13

    グミシパの方でしたっけ?
    グクを蹴ってる映像有りますと
    何回か登場されてませんか?

    31
    6
  52. 970.匿名 :2022/02/20 (日)01:16

    わざとでしょ。聞くとこ間違えてますよで終われば良い

    25
    6
  53. 971.匿名 :2022/02/20 (日)01:19

    あ、私も割と最近ここ来たから、昔のテテが乱暴だった話無限にループしてるの知らなかったわ。みんな知ってるのかな?
    なんていうかニュアンス伝わりにくいけど貼れないから説明すると、グクが座って何か食べてて、後ろに立ってるテテが肩から背中にテテが足置いて、ドンドンって足で背中を思いっきり何回も蹴ってるんだよ。
    グクも急に顔が引き攣ってるし何も言わずに耐えてて、こういうの見てると可哀想になっちゃってさ、先輩後輩の主従関係とかはわかるけど恋愛関係には全く見えなくなってくるんだよね、少なくとも自分が思ってたような恋愛関係ではないんじゃないかなと思ってきてるのよ

    9
    74
  54. 972.匿名 :2022/02/20 (日)01:21

    ツンデレのツンが出ちゃってるって事なんじゃないかな?w
    知らんけどw

    3
    22
  55. 973.匿名 :2022/02/20 (日)01:25

    こんな夜中に頑張らなくて良いからもう寝なよ

    44
    7
  56. 974.匿名 :2022/02/20 (日)01:26
    >>972

    そうそう、特殊な愛情表現かもしれないし
    そういうのって恋人同士にしかわからないのよ
    昔はどういう関係だとしても、今の二人が仲良しで幸せなんだからいいじゃない
    今幸せそうな二人だから嫉妬してる人かな?

    32
    17
  57. 975.匿名 :2022/02/20 (日)01:32

    あなたがそれを見て恋愛関係に見えないならそれで良いのではないですか?此処で肯定して欲しいのでしょうか?わざわざ此処にテヒョンが乱暴みたいに書く意味は?

    48
    9
  58. 976.匿名 :2022/02/20 (日)01:32
    >>971

    グクとヒョンの関係は主従関係ではないし
    一番年が近いテテにやられっぱなしってことはないw
    ステージでテテにぶつかっていったグクは見た

    37
    7
  59. 977.匿名 :2022/02/20 (日)01:42
    >>971

    グクがお菓子か何か食べてるやつじゃない?
    あれはふざけてるとか愛情表現とかじゃないよ、テテがイライラして一方的に無抵抗のグクを蹴ってるやつだから私も可哀想に見えたよ
    あれを恋人同士の愛情表現とか言ってる人は動画見てないと思うし、こんな感じだからここで聞いても無駄だと思うよ

    13
    56
  60. 978.匿名 :2022/02/20 (日)01:44
    >>968

    シパに聞きたいなら該当スレ行けってどのスレなわけw?

    9
    11
  61. 979.匿名 :2022/02/20 (日)01:44

    自分が思ってたような恋愛関係ではないんじゃないかなと思ってきてるからなんなの
    そんなの知ったこっちゃないんだけど

    35
    1
  62. 980.匿名 :2022/02/20 (日)01:58
    >>977

    そうです、座って袋のお菓子か何か食べてたやつです。
    テテはふざけてるとかではなくて、イライラしてるっぽかったので、とにかく蹴られてるグクがかわいそうに見えました。
    でも確かに、今は関係もまた変わってきてるのでしょうし、目に見えることが全てではないからまたよくわからないですね。
    上の人も言ってるけど、こういう質問?というか、みんなはどうやって納得してるのかな、ってことが色々とあるんだけど、どこに書けばいいんですかね?

    10
    55
  63. 981.匿名 :2022/02/20 (日)02:01
    >>971

    グクがVラで袋入りの海苔食べてるやつ?それなら全編見れば流れとして特に不自然さは無いけど。
    ていうかこの時のこの動画なんですけど!って言ってくれればこんなわちゃわちゃしないのに、どうせ都合悪い動画は見てないかスルーなんでしょ的マウントを感じる。冷静な意見を聞きたいとか言いつつ素直に聞く気ないなら話振らない方がいいのでは?それとも切り取り見ただけでいつの映像か分からないの?

    58
    10
  64. 982.匿名 :2022/02/20 (日)02:03

    グクが海苔食べてるやつはグクが夜遅くに爆音で音楽流す→ジミンが注意する→グク「やめませんけど?」→ジミンがグクの背中叩く→テテがグクの背中蹴る→ジミンがテテの脚おろす→スピーカー奪ってクオズ退散って流れじゃなかったかな。

    24
    8
  65. 983.匿名 :2022/02/20 (日)02:04

    これ一人で会話してるよね?怖いんだけど

    34
  66. 984.匿名 :2022/02/20 (日)02:06
    >>983

    この板住んでる人いていつも一人で会話してるw

    27
  67. 985.匿名 :2022/02/20 (日)02:07
    >>958

    そりゃそうだよ
    シパ嫌いが何でエピ聞きたいんだよってなるよ
    聞いてどうするんだって

    7
    6
  68. 986.匿名 :2022/02/20 (日)02:09

    981だけどそれ以外は書き込んでないから3人くらいはいるよw

    1
    8
  69. 987.匿名 :2022/02/20 (日)02:10

    グクがごはん食べてるときにテテが背中思いっきり蹴ってて、ホビが止めてるやつなら見たことあるけど、新規はそういうの知らないと思う
    テテは特に昔はヤンチャだったのよ

    15
    26
  70. 988.匿名 :2022/02/20 (日)02:11
    >>980

    何年も前の話出してきて誰に何を納得したかって聞いてるの?
    グテシパに聞いてるならグテ雑談で聞いたら?
    テヒョンも暴力的だったけど、他のメンバーもそういう映像はあるし何故テヒョンだけにこだわるのか不思議。
    グクもジミンに結構暴力的な事してるけど、それはどう納得してるの?って事かな?

    49
    12
  71. 989.匿名 :2022/02/20 (日)02:13
    >>984

    その住んでる人が、いつもその話とかこの話ループしてるとか言ってんだねw
    最近来たし、ずっといないから知らんわってなるw

    5
    19
  72. 990.匿名 :2022/02/20 (日)02:14
    >>978

    え?どのスレってグテ雑談とかグミ雑談とかあるじゃん何言ってんの?

    19
    14
  73. 991.匿名 :2022/02/20 (日)02:17
    >>988

    横だけど、ここっていつもグテシパがいるから意見を聞きたかったんじゃないの?

    17
    29
  74. 992.匿名 :2022/02/20 (日)02:18
    >>991

    いや、ちゃんとシパスレあるんだから普通はそっちに書くでしょ

    17
    13
  75. 993.匿名 :2022/02/20 (日)02:19
    >>992

    シパスレ過疎ってんじゃんw

    9
    11
  76. 994.匿名 :2022/02/20 (日)02:21
    >>993

    書き込めば誰かしら反応するんだから書けば良いじゃん

    9
    3
  77. 995.匿名 :2022/02/20 (日)02:21
    >>993

    でもここって、シパ卒業した方とか一番上に書いてあるから、ここでも良いと思います。

    14
    12
  78. 996.匿名 :2022/02/20 (日)02:21
    >>980

    昔の映像引っ張り出してきて抵抗できずにやられてて可哀想とか思ってた恋愛関係じゃないとか思い込むのは勝手だけど、コンテンツ見てれば本当に仲良いなって思える表情とか関わり合いが見えるし(恋愛関係云々は知らんけど)、逆にあなたちゃんと切り取りじゃないもの見てます?と聞きたいわ。

    57
    8
  79. 997.匿名 :2022/02/20 (日)02:21

    最初から聞く気なんてないね
    意図は丸わかり

    46
    9
  80. 998.匿名 :2022/02/20 (日)02:22
    >>993

    どっかのコピペさんに晒されたからじゃない?

    15
    3
  81. 999.匿名 :2022/02/20 (日)02:24
    >>996

    質問者じゃないけど、今の幸せそうに見える二人をグテシパは否定してないんだろうからそんな怒んなくてもいいんじゃないの

    8
    12
  82. 1000.匿名 :2022/02/20 (日)02:25

    別に今仲良しなんだから良いんじゃないとしか思わないしどう思ってるんだろう?ってそんなの知らないよ
    自分がないなと思えばそう思えば良いんじゃない?本気で聞きたいならここじゃなくてグテ雑談で聞くべきだと思います。

    29
    9
  83. 1001.匿名 :2022/02/20 (日)02:28
    >>1000

    グテの鍵の中で聞いたら削除されそうだし、冷静な人にって書いてあるからここにいる人に聞きたかったんじゃないの?
    でもここにいつもいる人って結局は鍵の人だと思うけどw

    20
    28
  84. 1002.匿名 :2022/02/20 (日)02:28

    グテシパにとって都合悪そうな場面を出してこれどう思うー?恋愛関係ならこんな事しないよねー?ニヤニヤみたいな人なの?
    シパが1つのシーンを切り取って盛り上がるのとやってる事が一緒な気がするけど。

    47
    12
  85. 1003.匿名 :2022/02/20 (日)02:30
    >>1002

    考え方がすごい卑屈なんだけど大丈夫?

    14
    49
  86. 1004.匿名 :2022/02/20 (日)02:30

    元シパだけど矛盾にはそれっぽい理由つけて納得してたよ、なんであの頃はそれで納得出来てたのか今は不思議だけど笑、閉じた世界にいると筋が通っているように感じちゃったんだよね

    あなたも2人が恋愛関係じゃないのかなって思ったならそれがあなたの正解だし、それで終わりで良いと思うよ。現役に聞いても答えは返って来ないよ
    釣りだったらマジレスごめんね

    41
    4
  87. 1005.匿名 :2022/02/20 (日)02:32
    >>1003

    いやでも実際そういう意図を感じる流れだったよ、残念ながら。

    38
    12
  88. 1006.匿名 :2022/02/20 (日)02:34
    >>1003

    いやいや、まさにそういう事でしょ。
    逆にグクがジミンの事を壁に突き飛ばした時とかデカいボールを顔面にぶつけた時はどう納得したの?って聞かれたらそう思わないかな?
    他に仲良しな映像たくさんあるのに。

    58
    8
  89. 1007.匿名 :2022/02/20 (日)02:36
    >>1004

    確かに質問者がグテシパならシパ卒の良いきっかけなのでは?別にシパやめても困らないしね。
    他シパやモメサだったらなんか質問の仕方が性格悪い。ただのテテ下げじゃん。

    52
    9
  90. 1008.匿名 :2022/02/20 (日)02:37

    いくら過疎ってても真面目に気になってて聞きたい人ならグテスレに行ってると思うよ

    18
    9
  91. 1009.匿名 :2022/02/20 (日)02:38

    すげーなずっと一人で会話してるw

    31
  92. 1010.匿名 :2022/02/20 (日)02:41

    結局みんな見たい様にしか見ないんだよ。シパもアンチも。それはそれで自由だとは思う。ただそれを真実と思い込んで声高に発信するのはダメだよね。それをしてる人達がここでは晒されて批判されてる。

    10
    12
  93. 1011.匿名 :2022/02/20 (日)02:42

    1009さん
    あなたのことです?

    4
    19
  94. 1012.匿名 :2022/02/20 (日)02:43

    一人だと思い込んでるのなんなのw

    7
    23
  95. 1013.匿名 :2022/02/20 (日)02:45

    強烈なテテペン住んでんなw
    俺はここの強烈なテテペンのグテシパに聞きたいけど、こんなに毎日二人のこと鍵の中でも書いてて、グテが違うって分かったときどうすんの?
    アンチにだけはなんなよまじで、テテペン→アクゲ→アンチってそういうやついっぱいいるからw

    17
    65
  96. 1014.匿名 :2022/02/20 (日)02:47

    話聞いてきた人どうせもういないだろうから終わりで良いよ

    21
    1
  97. 1015.匿名 :2022/02/20 (日)03:09
    >>937

    この板に全然関係無くて申し訳ないんだけど、夜マックの板の書き込みがあまりにも同一口調でこわい…。内容もほぼ同じだし、グッドバッドもほとんど押されてないし。

    17
  98. 1016.匿名 :2022/02/20 (日)03:16
    >>1015

    このスレも主みたいなのが一人でずっと会話してるときあって怖いよw
    たまに新規の人が普通に質問しても主が連投して叩くからすぐに逃げられるw
    普通の会話が出来ないタイプみたいだし
    なんかシパのこととか偏りなく話したいから見てるけど、ここ偏ってるからな

    29
    2
  99. 1017.匿名 :2022/02/20 (日)03:57

    この流れで改めて思った。(グテシパも他のシパにも言えるけど今は)特に鍵パカグミシパ大手って、すぐテテ下げからのグテはありえないという話に持っていきたがるけど、他のカプが成立しないこと=自カブの成立 にはならなくない?
    強い気持ちで自カプを信じて、鍵アカでやってくれ〜と思ってしまうわ。

    44
    8
  100. 1018.匿名 :2022/02/20 (日)06:06

    これはHYBEにも通報メールした
    こういうのを4千人が楽しんでるとか本気でキモい

    ちょこり
    @taekookng

    19
    1