アイドル

BTSシパ何でも板8

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 717.匿名 :2022/02/18 (金)10:14
    >>705

    ジミンペンさんでもシパじゃない人はクオズ好きだよね

    あんなにメンバー想いで素敵なことをしても、それがクオズだと嬉しくないだなんてね悲しいね
    ジミンの気持ちでさえ、あの人たちには届かないんだな

    32
    6
  2. 718.匿名 :2022/02/18 (金)10:16

    グミもグテも濃厚接触者になってない時点で諦めろん

    24
    12
  3. 719.匿名 :2022/02/18 (金)10:21
    >>714

    消してだと意味変わるね。
    ごめんなさい。訂正します。

    ジミンがあえてVの文字をホッペに付けて上げたことに とても意味があるのに
    わざわざ付いてない方を上げての間違いでした。
    ごめんなさい

    21
    9
  4. 720.匿名 :2022/02/18 (金)10:22

    グミシパも都合いい時はクオズで盛り上がってる気がするまあテテの世話する優しいジミンちゃんって感じだけど
    それがグテの絡みになると豹変してテテ叩きするけど

    34
    6
  5. 721.匿名 :2022/02/18 (金)10:33

    とにかくグミシパを叩きたいってことはわかったw

    17
    40
  6. 722.匿名 :2022/02/18 (金)10:34
    >>713

    あ、グテシパの間違いだった。

    8
    25
  7. 723.匿名 :2022/02/18 (金)10:38
    >>721

    普通にグテシパのネタ持ってくればいいじゃんシパに不満ある板だし

    10
    7
  8. 724.匿名 :2022/02/18 (金)10:45

    グテシパも普通に叩かれてるじゃん
    被害妄想か

    28
    6
  9. 725.匿名 :2022/02/18 (金)10:51

    総じてシパは頭が弱い
    理解力が乏し過ぎる

    22
    8
  10. 726.匿名 :2022/02/18 (金)11:05

    ラしれっと復活してて草ー
    相も変わらずパム呼びて

    26
    1
  11. 727.匿名 :2022/02/18 (金)11:09
    >>710

    横だけど、なったところでそれは残響の定義とは異なるって指摘だったのでは??知らんけど

    7
    4
  12. 728.匿名 :2022/02/18 (金)11:14
    >>726

    どうやったら検索できる?

    5
  13. 729.匿名 :2022/02/18 (金)11:29

    グミシパはジミンちゃんがセンイルチュッカって言ってる!!やっぱり一緒にいるんだ!!って言ってんだ
    なんでもかんでもグクミンに繋げるのいい加減にして欲しい

    62
    6
  14. 730.匿名 :2022/02/18 (金)11:33
    >>728

    まだ鍵
    開いて中見てアウトなら即晒す

    20
    5
  15. 731.匿名 :2022/02/18 (金)11:40
    >>729

    相変わらずちゃんと否定してくれる人はいないのかね?

    34
    5
  16. 732.匿名 :2022/02/18 (金)11:41
    >>729

    えーもうこわい。空耳こわい。

    37
    5
  17. 733.匿名 :2022/02/18 (金)11:45
    >>721

    『とにかく』ではないかな
    叩かれるようなことしてるから叩かれてるだけ

    39
    6
  18. 734.匿名 :2022/02/18 (金)11:56

    グミシパが沸いてる音声聞いたけど電波の乱れでグクの声が途切れたりちょっと高めに聞こえるだけなんだと思う

    22
    5
  19. 735.匿名 :2022/02/18 (金)11:58
    >>734

    いいねの数こわ…

    31
    4
  20. 736.匿名 :2022/02/18 (金)12:00
    >>734

    直前で音途切れてるもんね

    21
    5
  21. 737.匿名 :2022/02/18 (金)12:04

    仮にグクの声じゃなかったとしてもジミンの声ではないよ
    自分ジミンペンだから毎度ジミンの声聞き分けられないグミシパにイライラして仕方ない

    66
    5
  22. 738.匿名 :2022/02/18 (金)12:24

    グクとテテ連続して電話かかってきて盛り上がってたからまた張り合って何かしら無理矢理出してくるだろうなとは思ってた

    72
    9
  23. 739.匿名 :2022/02/18 (金)12:37

    そもそもVラ中ってことも知らされてアミに聞こえてるのもわかってるのにグク以外の人が声出すわけないじゃん
    ジミンにしたってそんなアピールするぐらいなら休暇中にいろいろ仲良しアピールも一緒にいるアピールも出来ただろうに何もなかったくせにアホらしい

    72
    5
  24. 740.匿名 :2022/02/18 (金)12:43
    >>729

    てかジミンがそんな適当にヒョンのセンイル祝うわけないと思うけど?

    53
    5
  25. 741.匿名 :2022/02/18 (金)12:43
    >>713

    最低だね…

    7
    13
  26. 742.匿名 :2022/02/18 (金)12:43
    >>740

    そういう問題じゃなく有り得ないよ

    27
    5
  27. 743.匿名 :2022/02/18 (金)12:44
    >>715

    それ、グテシパも言ってるよ

    15
    43
  28. 744.匿名 :2022/02/18 (金)12:46

    あのストーリーのホビをグクと間違えてる人って本当にいるの?
    まったく似てないしホビが着てた服なのに?

    41
    4
  29. 745.匿名 :2022/02/18 (金)12:47
    >>729

    うそ、幻聴?

    28
    5
  30. 746.匿名 :2022/02/18 (金)12:49
    >>742

    いや、私もありえないと思ってるよ。ありえない前提でコメントした。分かりずらくてごめん…

    15
    3
  31. 747.匿名 :2022/02/18 (金)12:51
    >>738

    最近気づいた
    グテシパが盛り上がってるとグミシパが被せてくる
    グミシパが盛り上がってるとグテシパは完全に論破する

    56
    11
  32. 748.匿名 :2022/02/18 (金)12:51

    グクのお兄ちゃんとかじゃない?
    ジミンの声に聞こえる??
    こんな声だっけジミン

    18
    4
  33. 749.匿名 :2022/02/18 (金)12:52
    >>743

    ホビはインスタとかで他メン載せてくれるからグミシパもグテシパも言ってるしそれぞれのペンも言ってるからみんな感謝してるけどホビとグクを見間違えるグミシパはみんなに笑われてる

    57
    8
  34. 750.匿名 :2022/02/18 (金)12:53
    >>739

    そうそう
    Vラ中って知らなくてうっかり入った声が〜とかならまだ議論の余地があるけどさすがに状況的に第三者の声ってのは有り得ない

    38
    6
  35. 751.匿名 :2022/02/18 (金)12:53
    >>729

    いるならいるでジミニヒョンもいるよ!って言って普通に喋ればいいのに。グミシパはグクがテレビ電話でこそこそホビにジミンと一緒だよ~って見せて、ホビも二人が一緒にいるの隠さなきゃって演技してると言いたいの?しかも隠されてる本人がわざわざ声でかめにセンイルチュッカ!ってアピール?バカじゃないの?
    ホビのセンイル何だと思ってんの?

    82
    6
  36. 752.匿名 :2022/02/18 (金)12:54
    >>748

    ジミンに聞こえないけど、ていうか普通にグクの声だと思う

    40
    7
  37. 753.匿名 :2022/02/18 (金)12:58

    センイルチュッカってグクそれまで発言してなかったしね
    普通に電話切る前に言った感じかな

    16
    6
  38. 754.匿名 :2022/02/18 (金)12:59
    >>743

    いや、今日という日のホビのセンイルの話してるんですが?

    19
    4
  39. 755.匿名 :2022/02/18 (金)13:05

    一緒にいたからグテで電話してきたって騒いでるグテシパもいるし
    チャット欄はグテグテだし
    ジミンの声かもと騒ぐグミシパもいるし…

    シパは総じていい加減にして欲しい

    36
    7
  40. 756.匿名 :2022/02/18 (金)13:10
    >>751

    ほんと、これに限らずどこの乙女ゲーですか?みたいな妄想するよねグミシパ笑
    自分の中のググとジマンの物語に留めておけばいいのに世界に発信しちゃうから…
    どのシパも似たりよったりとは言え、ここは毎回毎回、妄想の質が悪すぎ。

    21
    7
  41. 757.匿名 :2022/02/18 (金)13:14
    >>718

    まだみんな諦めてないよん
    2-3日くらい会わなくても普通だもん

    3
    24
  42. 758.匿名 :2022/02/18 (金)13:18
    >>741

    どうせjikookも流れてただろうにtaekookだけ取り上げるとか陰湿

    39
    10
  43. 759.匿名 :2022/02/18 (金)13:19
    >>755

    グクとテヒョンの2人から電話があったからtaekookってコメントがあるのは仕方ないと思ったよ

    68
    13
  44. 760.匿名 :2022/02/18 (金)13:20
    >>759

    ホビ祝う気ないコメント肯定してて草

    10
    41
  45. 761.匿名 :2022/02/18 (金)13:21

    Taekookとかjikookとかはべつにそれ単体ならコンビ名みたいな感じだからダメだとは思わないけど…もちろん度が過ぎたのはNG行為。

    33
    3
  46. 762.匿名 :2022/02/18 (金)13:21

    再開したグジシパブログが、文章がねっとりしてて気持ち悪いよぉ〜本当にジンとグクを変な妄想に使うのやめて…表情でそんなに語ってないから!あれで二人は性的関係じゃないとか、あなたの性的基準どんなもん?って思う。もう妄想という名のメン下げブログだよ。
    通報手伝ってくれる方いたらお願いします。

    21
    14
  47. 763.匿名 :2022/02/18 (金)13:27
    >>734

    これ、センイルチュッカって言ってる声、グクの声ではないね…
    友達かお兄さんがいたのかな?

    6
    39
  48. 764.匿名 :2022/02/18 (金)13:28
    >>762

    シパ妄想はメン下げ

    18
  49. 765.匿名 :2022/02/18 (金)13:28

    グクから電話でJK、テテから電話でtaehyung、そして二人から電話が来たからtaekookのコメになんの問題があるのか分からん。

    60
    8
  50. 766.匿名 :2022/02/18 (金)13:29
    >>762

    お花畑鍵パカシパも通報する流れができるのはすごくいい流れだと思う。

    18
    2
  51. 767.匿名 :2022/02/18 (金)13:30
    >>765

    自分のセンイルそっちのけでTaekookばっかり流れてくるホビの気持ち考えようよ、、

    19
    13
  52. 768.匿名 :2022/02/18 (金)13:33
    >>767

    その時だけじゃなくてそればかりだったの?

    10
    3
  53. 769.匿名 :2022/02/18 (金)13:37
    >>767

    taekookくらいいいじゃんと思う
    祝いそっちのけでツイはグク裸祭りだったし

    5
    16
  54. 770.匿名 :2022/02/18 (金)13:38
    >>768

    グテシパだけど、結構しばらく流れてたよ。海外勢が多い気がしたかな。
    TPO読めない奴らって思われるから、たとえ嬉しかったとしても、グテ以外のセンイルの場でユニット名でコメ欄盛り上がるのはちょっとどうかなって思う。海外勢メインだろうからここでいっても仕方ないけど

    21
    13
  55. 771.匿名 :2022/02/18 (金)13:39
    >>769

    ホビあんまりだよ。かわいそ。

    19
    4
  56. 772.匿名 :2022/02/18 (金)13:39
    >>751

    ホビが電話で最初にVライブ中だよって教えて、グクが大変なところだったって言ってたのとか、焦ってたのもそういうことだったって言われてるね。

    11
    6
  57. 773.匿名 :2022/02/18 (金)13:41

    グミシパがグクがジミンの真似して歌うの喜ぶけど正直嫌で仕方ない。
    コーラスとかもジミンに聞こえるとすぐ騒ぐけど結局グクの声でしょ。
    二人の声似てるならジミンは必要なくなるじゃん。
    似たような声はグループに2つも要らないんだよ。
    どう考えてもグクのほうが優先されるだろうしジミンどんどん歌パート減らされてるのにさぁ。
    今度こそコーラスしか歌うとこ無くなるんじゃないの。

    24
    24
  58. 774.匿名 :2022/02/18 (金)13:43
    >>773

    メン下げやめてください

    16
    2
  59. 775.匿名 :2022/02/18 (金)13:44
    >>763

    お兄さんがいたんじゃないかな?
    確かにこの字幕の時に「センイルチュッカ」って言ってる別の人の声が聞こえるから、多分お兄さんか誰かの声な気がする。

    8
    24
  60. 776.匿名 :2022/02/18 (金)13:50

    せっかくの誕生日をシパに利用されるホソク可哀想すぎる

    36
    5
  61. 777.匿名 :2022/02/18 (金)13:51
    >>775

    そもそもセンイルチュッカに聞こえない私は耳鼻科に行った方がいいかな?

    21
    5
  62. 778.匿名 :2022/02/18 (金)13:52

    ナムのセンイルの時も、ジミンが12日じゃなくて13日にお祝いツイしたから匂わせ!って言ってたよね
    BTS掲示板で見た

    11
    5
  63. 779.匿名 :2022/02/18 (金)13:53
    >>775

    センイルチュッカって言ってるのは確かなの?
    自分韓国語分からないから、そう言われればそう??くらいにしか分からなくて

    9
    5
  64. 780.匿名 :2022/02/18 (金)13:55
    >>776

    なんかそっちも過剰反応。

    10
    11
  65. 781.匿名 :2022/02/18 (金)13:57
    >>775

    やばい、これセンイルチュカって言ってるのテテの声な気がする

    5
    29
  66. 782.匿名 :2022/02/18 (金)13:58
    >>779

    私はホビが言った、お風呂入りな!の言葉の反響に聞こえるんだけど。同じイントネーションに聞こえない?

    15
    7
  67. 783.匿名 :2022/02/18 (金)14:00
    >>781

    パンPDでいいよもう

    18
    4
  68. 784.匿名 :2022/02/18 (金)14:00
    >>782

    私もこのツイ見てみたけど、反響ではないし、センイルチュッカってハッキリ言ってるし、グクの声ではないね

    7
    51
  69. 785.匿名 :2022/02/18 (金)14:04
    >>781

    メンバーではないんじゃない?
    こんな時期に誰と一緒にいても色々と言われそうだし、お兄さんかなと思うけど

    16
    3
  70. 786.匿名 :2022/02/18 (金)14:06
    >>784

    そこまで断言できるのすごいね

    46
    6
  71. 787.匿名 :2022/02/18 (金)14:12
    >>784

    字幕つけてそう聞こえるように洗脳するの、グミシパあるあるじゃない?
    ボクシング動画にも『ジミン』って字幕つけて同じことしてた。

    48
    6
  72. 788.匿名 :2022/02/18 (金)14:12
    >>763

    普通にグクに聞こえる
    会話の流れからも

    33
    5
  73. 789.匿名 :2022/02/18 (金)14:14

    字幕や切り取りでそう思い込むシパあるあるだよねw

    27
    5
  74. 790.匿名 :2022/02/18 (金)14:28

    いるいない論争と聞こえる聞こえない論争いっつもやってて草

    41
  75. 791.匿名 :2022/02/18 (金)14:37
    >>790

    でもなんでこの板でも聞こえる聞こえないって引っ張るのか不思議。
    普通にグクじゃ問題なのかね。

    24
    2
  76. 792.匿名 :2022/02/18 (金)14:38
    >>787

    私もそう思った
    あと、字幕ではセンイルチュッカになってるけどチュッカヘとかチュッカヘヨなんじゃないの?って思うんだけどチュッカだけでもいいんだろうか
    他の方も言ってたけどジミンだったらそんな感じで言わない気がする

    18
    6
  77. 793.匿名 :2022/02/18 (金)14:38

    休暇中絡み一切ないからね
    幻聴なのに全力で沸いてて可哀想

    43
    8
  78. 794.匿名 :2022/02/18 (金)14:42

    ホソクのvlive字幕で見たけど、グクにサランヘ~って言ってるところのジェミンって何?

  79. 795.匿名 :2022/02/18 (金)14:50

    まず2人いて(まずい、一緒の所見せられないよ)ってなるなら、最後に自己主張して声出さないから。
    って普通は思う。

    41
    7
  80. 796.匿名 :2022/02/18 (金)14:51
    >>791

    何も聞こえないとか、雑音だとか残響だとか畳み掛けるから、センイルチュッカヘってのは聞こえるよって言いたかったんじゃないの?
    ちなみに私もグクじゃないようなセンイルチュッカヘってのは聞こえるけど、絶対に誰かの声とかは分からないし、グクだってことで終わりでいいと思う

    10
    16
  81. 797.匿名 :2022/02/18 (金)14:55

    どのシパも匂わせとか言うけどそもそもガチだったら徹底的に隠すし匂わせなんてしないと思うけどね

    18
    6
  82. 798.匿名 :2022/02/18 (金)15:00

    グクの声なんじゃないの?
    お兄さんだとしてもわざわざ声出すと思えないし、ジミンとか他メンなら普通に話せば良いし。

    19
    4
  83. 799.匿名 :2022/02/18 (金)15:02
    >>793

    休暇中のインスタ絡みがあるからグミよりグテのほうが仲良しの理屈もおかしいけどね
    普通にみんな仲良しだろうし、基本インスタ絡みなんてただのファンサやろ

    18
    23
  84. 800.匿名 :2022/02/18 (金)15:02
    >>797

    もう隠さないって思ってるからシパは。

    9
    4
  85. 801.匿名 :2022/02/18 (金)15:05

    最近グミの絡み全然ないのにシパ減らないのもすごいね。

    本人たちもインスタで絡まないし、供給も特にないよね?

    20
    5
  86. 802.匿名 :2022/02/18 (金)15:05
    >>800

    それはそれで色々と矛盾してるよね

    15
    6
  87. 803.匿名 :2022/02/18 (金)15:06
    >>799

    ホビやジンの絡みを見てるとただのファンサとも言えない感じもする
    公式とはいえ個人のアカウントだからそれぞれやりたいようにやってるんじゃないのかなと思うけど

    45
    6
  88. 804.匿名 :2022/02/18 (金)15:07
    >>801

    いや一時期に比べたらかなり減ったよ

    14
    5
  89. 805.匿名 :2022/02/18 (金)15:08
    >>795

    どっちのシパも言ってるけど、みんなにバレるとまずいけど、二人のこと分かる人にだけは幸せだってことをこっそり伝えてくれてる、、、みたいなのいつも言ってるからね

    28
    4
  90. 806.匿名 :2022/02/18 (金)15:09

    こっそり伝えてくれてるのを拡声器使って広げてるの草

    40
    3
  91. 807.匿名 :2022/02/18 (金)15:09
    >>803

    企業の広報の中には大抵SNSマーケティング部門がある現実をご覧ください

    18
    15
  92. 808.匿名 :2022/02/18 (金)15:10
    >>805

    仮にそうだとしてもシパ達が広めてる最悪なパターンで草
    バレないようにしてるとか妄言吐くなら鍵にこもってこっそりしててほしい

    22
    5
  93. 809.匿名 :2022/02/18 (金)15:11
    >>803

    あそこは本当に仲良しな感じする
    プレゼントも贈り合ってるし、インスタだけではない雰囲気がする

    39
    4
  94. 810.匿名 :2022/02/18 (金)15:11
    >>804

    減ってるのに新規グミシパが増えてるのも意味わかんないんだよね。
    過去の切り取り動画を見てなのかね?

    25
    7
  95. 811.匿名 :2022/02/18 (金)15:15

    みんな花様年華とか知ってるよね?あれだけビッヒがSNSで意図的なマーケティングしまくっててSNSで強くなってきたグループなのに、インスタだけは企業意向が弱いと考えてるのがすごく不思議。ダイナマ新規が多いから、、?

    15
    31
  96. 812.匿名 :2022/02/18 (金)15:15
    >>810

    切り取り動画で騙されてる人もいるし、あと最近は妄想大好きな腐女子が多いイメージ。

    30
    3
  97. 813.匿名 :2022/02/18 (金)15:17

    どこで増えてるんだ?
    昔より勢いなくなったなとしか思わない

    26
    5
  98. 814.匿名 :2022/02/18 (金)15:19
    >>812

    アメブロのコメント欄見てると、どのシパもアメブロの考察読んで切り取り動画ばっかり見てる新規のおばさんが多いよ

    28
    2
  99. 815.匿名 :2022/02/18 (金)15:19
    >>811

    逆になんでそんなネガキャンしてるのか不思議。全部ビジネスの付き合いにしたい人なの?

    28
    12
  100. 816.匿名 :2022/02/18 (金)15:22
    >>811

    あの長期休暇に入るタイミングでインスタを始めるのはハイブの戦略だと思うけど、何をどう投稿するかは本人達にある程度委ねられてるように見えるけどね。
    投稿してるものやコメントのやりとり見てると。

    57
    6