アイドル

BTSシパ何でも板8

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 1324.匿名 :2022/02/20 (日)19:32

    もう辞めようよ
    せっかくメンバーがVラ来たくれてたのに下らない話ずーっと続けて虚しくないのか?

    38
    5
  2. 1325.匿名 :2022/02/20 (日)19:34

    写真ってなあに?
    ツーショットでもあるのですか?

    2
    11
  3. 1326.匿名 :2022/02/20 (日)19:35

    性格捻じ曲がってる人多すぎるんだよ

    27
    4
  4. 1327.匿名 :2022/02/20 (日)19:35

    ジンもジミンもテテもマンネを可愛がって絡みに行ってるよ。他のヒョンももちろん。マンネだってみんなに絡んでるよ。

    53
    4
  5. 1328.匿名 :2022/02/20 (日)19:38
    >>1323

    グクに絡んでシパが性的な妄想してるのはジミンも同じなのになんでテテだけ?というかジミンの方が公式ではよっぽど絡んでるよね。

    107
    4
  6. 1329.匿名 :2022/02/20 (日)19:38

    グミシパやグジシパがガチと騒いでるのは大丈夫なんですね。
    あっ!被ってしまったわ。

    73
    4
  7. 1330.匿名 :2022/02/20 (日)19:39

    昨日から凄いハッスルしてるじゃん
    何がそんなに気に食わなかったのか知らないけどどのジャンルでもアンチ活動してる人って虚しくならないのかなって思う
    自分の友達とか家族がネットで悪口とかをひたすら書いてるの知ったらドン引きするわ

    55
    5
  8. 1331.匿名 :2022/02/20 (日)19:40
    >>1325

    令嬢と同じ場所で撮った写真、この前の彼氏感のやつと、絵を描いてた場所のなら見たよ
    ブレスレットはお揃いのまだしてるみたい
    匂わせは令嬢が必死なのかもしれないけど、テテからもこの人は関係ないですとか付き合ってませんってちゃんとした言葉は正直欲しかったかな

    7
    93
  9. 1333.匿名 :2022/02/20 (日)19:41
    >>1323

    あの程度の絡みで迷惑だと思うなら、ジミンのネットリした絡みとかはもちろん、きっとずっーっと苦々しく思ってたんだろうね。グミシパじゃないグクペンにしてみたら自推しがグミ案件で何度も何度もシパに性的搾取されてるわけだからね。

    83
    4
  10. 1334.匿名 :2022/02/20 (日)19:42
    >>1330

    昨日からハッスルって何?

    5
    5
  11. 1335.匿名 :2022/02/20 (日)19:42
    >>1305

    グクが何もしてないのに、自分の令嬢話を逸らすために後からテテに絡まれて巻き込まれてんのにここの人達何言ってんの?

    こわいこわい。思考が完全にアンチ。

    63
    11
  12. 1336.匿名 :2022/02/20 (日)19:43
    >>1334

    暴れてるって事

    17
    2
  13. 1337.匿名 :2022/02/20 (日)19:43
    >>1331

    あれを信じるなら他メンの写真付き炎上の方がよっぽど信憑性あることになっちゃうけど大丈夫なの?他メン含めて全部真実味に欠ける派からするとシパのこじつけ記念日と同レベルのこと信じてるんだなあとしか思わないな。

    40
    12
  14. 1338.匿名 :2022/02/20 (日)19:45

    今日はまた一段と凄いな。グクとテテって文字めっちゃ見るわ。グクとテテは普通に仲良いんだからもうそれでいいじゃん。あと自ら名乗る〇〇ペンの信頼度ここでは皆無に等しいから書かなくてもいいよ。

    72
    6
  15. 1339.匿名 :2022/02/20 (日)19:45
    >>1333

    ネットリした絡みとか、言葉遣いが気持ち悪いんだけど

    8
    45
  16. 1340.匿名 :2022/02/20 (日)19:47
    >>1337

    そうなんだよね。女関連もシパ関連も同じくらいのレベルの根拠とこじつけと匂わせ(笑)のオンパレードなんだよね。ある意味平等というか、想像と妄想はどうぞご勝手にだけど自分の中だけでどうぞっていうか。

    16
    5
  17. 1341.匿名 :2022/02/20 (日)19:47
    >>1339

    話そらそうとしてるけど絡んでるのは一緒なのにジミンはよくてテテは嫌な理由が知りたいな。

    72
    5
  18. 1342.匿名 :2022/02/20 (日)19:47
    >>1325

    ないです

    22
    5
  19. 1343.匿名 :2022/02/20 (日)19:48
    >>1323

    私がインスタ見た感想だと、テテがアップした後に似たものをグクがアップしてるような気がするんだけど…。後追いしてるのはむしろグクのの方じゃない?

    108
    26
  20. 1344.匿名 :2022/02/20 (日)19:49

    グクのプロテクト垢に通報されるレベルのシパ妄想はそりゃグクペンにとっても不快だろうね。お察しします。

    37
    6
  21. 1345.匿名 :2022/02/20 (日)19:49
    >>1331

    彼氏感のはイカゲームの女優さんと同じ場所じゃなかったっけ?あの人は彼氏いるし彼氏はウガと親交ある俳優さんみたいだし、あの場所自体もメンバー縁の某所みたいだから令嬢関係なさそうだけど。
    ブレスレットも同じデザインで他メーカーから出てるみたいだし。
    テテのコメントもデマに対する呆れと怒りをテテらしいユーモアになんとか包んで出してくれた大人の対応だと個人的には思ったけどな。

    80
    6
  22. 1346.匿名 :2022/02/20 (日)19:51

    グクもテテもだけど、何人もの女と何かしらこじつけ言われる度にその人とは無いんだろうなって変な自信が出てくるよ笑

    56
    6
  23. 1348.匿名 :2022/02/20 (日)19:53
    >>1323

    これはグテに限らずグミでもシパじゃないペンからしたらそうだと思うわ。
    でもなんでグミには言わないのかと思ったけど、前のページから見てみると、グクとグクペンさん下げられて、テテが可哀想とか迷惑みたいに言われてるから、いやグクは何もしてないのにって1305さんが反論しだした、って流れじゃないかしら。

    29
    46
  24. 1349.匿名 :2022/02/20 (日)19:56

    自分の意見は意見としてあっていいよ。
    それに同調できるかは他人が判断することだよ。
    BADたくさんついたら、言葉尻に噛み付いたり言い返さずにぱるから一度離れな。
    私も含めだけども、今のここの板の人たちは、そう思わない人が多いだけだ、と思ってさ。
    そのほうがみんなお互いのためになるよ。

    9
    1
  25. 1350.匿名 :2022/02/20 (日)19:56

    記者会見でもして否定しないと信じられないとか。厄介なペンだね。
    テヒョンも信用ないんだな。可哀想。

    16
    15
  26. 1351.匿名 :2022/02/20 (日)19:57
    >>1343

    そうよね、どう見ても同じようなIG 上げて後追いしてるのはグク。
    あれ見てテヒョンが後追いしてると思うのが謎なんだけど?
    普通にヒョンのマネッこしてIG上げてみるマンネかわいいよね。

    84
    21
  27. 1352.匿名 :2022/02/20 (日)19:57
    >>1274

    だから最初からこう言われてる
    モメサとアンチが蒸し返してナリキリ連投してるだけ

    21
    13
  28. 1353.匿名 :2022/02/20 (日)19:57
    >>1348

    そのアンチっぽい書き込みに怒ってグクに絡むな迷惑って言ってんの?テテは何もしてないのに?書き込んだのはテテじゃないのに?自分が嫌だったらその分メンバーにぶつけていいと思ってんの?アンチの思考だね。

    66
    19
  29. 1354.匿名 :2022/02/20 (日)19:59
    >>1343

    写真は両方あるけど、コメントとかはテテから絡んでる印象ある。
    あと、手を重ねてるのとか肩組んでるのはまあテテからが多いけど、仲良いなとしか思わなかった。
    シパの人たちがそれを見てガチだと言うのが嫌だって書いてあるから、まあそれはそれで嫌な人は嫌だろうなとは思う。

    25
    45
  30. 1355.匿名 :2022/02/20 (日)19:59

    メンバーに対して迷惑って思う感覚がちょっと理解できない。シパに腹立つのは分かるよ。でもそれがメンバー自身に絡んで欲しくないとか迷惑ってなるの?逆にグクが他ペンにそう思われたら嫌じゃないのかな。

    57
    6
  31. 1356.匿名 :2022/02/20 (日)20:01

    グクペンとテテペンを揉めさせたいアンチがいる気がするな。

    43
    7
  32. 1357.匿名 :2022/02/20 (日)20:01
    >>1350

    そんなこと言ってないよ、関係を否定する言葉がテテからなかったのが残念ってだけだよ

    7
    66
  33. 1358.匿名 :2022/02/20 (日)20:03
    >>1351

    あれってグクがテテのマネしてるって思ってるの?
    そういうのが迷惑なんじゃないの?

    38
    70
  34. 1359.匿名 :2022/02/20 (日)20:06
    >>1354

    いやコメントならテヒョンはホビやナムジンあとジミンとも絡んで特別グクに偏りないし、肩組みもバンタン皆よくやるし特にクオズはスキンシップ濃いめ。
    グクはどのヒョンからもスキンシップされてるよ、マンネ可愛い韓国文化だから。

    52
    7
  35. 1360.匿名 :2022/02/20 (日)20:08
    >>1358

    あなたのメンバー仲良しが迷惑とか言える思想がアンチなのよ。
    それも特定のメンバーだけに過剰なのが露骨だしw

    58
    23
  36. 1361.匿名 :2022/02/20 (日)20:10
    >>1355

    シパにガチだって言われるのが嫌だってことだから、どのシパもそういう風に思う単独ペンがいるってことは知っておいたほうがいいんじゃないのかしら?
    シパの人たちは当たり前のように、何でも繋げるけど、それが嫌な人もいるんだから。

    29
    25
  37. 1362.匿名 :2022/02/20 (日)20:12

    皆も書いてるように、1323さんがグミシパやグジシパのせいでジミンやジンも苦手なのかどうかは是非聞いてみたい。
    テヒョンの絡みよりジミンやジンとの絡みの方が多いけどその度に「またあのシパが沸くわ!」ってイライラして見てるの?なんか体に悪そう…。

    40
    3
  38. 1363.匿名 :2022/02/20 (日)20:12

    なんかもう笑っちゃうんだけどw
    シパはどこも妄想とこじつけで溢れかえってるけどそれがテテに対してだけ迷惑だったりするのって自己紹介してるのと同じじゃん
    普通のグクペンならグクと他メンの絡みを迷惑だなんて言わないんだわ
    何を持って普通って言ってるのかは知らんけど

    65
    12
  39. 1364.匿名 :2022/02/20 (日)20:16
    >>1361

    ジミンが絡むのは嫌じゃないんだからお察し案件でしょ

    59
    11
  40. 1365.匿名 :2022/02/20 (日)20:16
    >>1363

    私はグクペンさんじゃありませんけど、前のページでテテが可哀想と言われて、グクとグクペンさんがやらかしただなんだと下げられていると感じたから、その時に話されていたグクテテの話になったのではありませんか?

    28
    37
  41. 1366.匿名 :2022/02/20 (日)20:17
    >>1357

    日本でも芸能人の熱愛出て事務所が否定したらわざわざ本人からコメントしないような気がするけど。そういうもんじゃないの?
    本人が否定したら角が立つ(そのコメントに対してアンチが騒いだりとか相手が芸能人だったら相手のファンが騒ぐとか)からっていう大人の対応だと思ってたんだけど違うの?

    43
    5
  42. 1367.匿名 :2022/02/20 (日)20:18
    >>1366

    毒針は大人の対応じゃないし、わかりにくいからw

    14
    60
  43. 1368.匿名 :2022/02/20 (日)20:18

    テヒョンから絡むのが~書いてる人は、公式から圧倒的な尺で出るジミンからのグク絡みはどう思ってるんだろ?
    ジミンに比べたらテヒョンからグクに絡む時間なんて微々たるものだけど。

    56
    5
  44. 1370.匿名 :2022/02/20 (日)20:21
    >>1368

    だから上の人も言ってるけど、前のページ見てみなよ、グクがやらかしたのカバーするのにテテに絡んでるとか言われてるからじゃん
    おまけにやらかしたのわざわざ羅列してるしw

    32
    21
  45. 1371.匿名 :2022/02/20 (日)20:21
    >>1367

    じゃぁジミンちゃんみたいに完全スルーが大人の対応なのねw
    よく分かりました。

    34
    5
  46. 1372.匿名 :2022/02/20 (日)20:22
    >>1352

    また貼るね

    8
  47. 1374.匿名 :2022/02/20 (日)20:24
    >>1366

    大人の対応w?まじか?
    子供の見るところに毒針刺すとか書くなって言われてたよw
    しかも刺す対象も書いてなくて不明だから、アミに刺すのかって最初びっくりしましたってツイにも上がってたよw

    8
    69
  48. 1375.匿名 :2022/02/20 (日)20:27

    一挙一動を叩くために粘着している異様なアンチがいるかいないかってだけ

    16
    6
  49. 1376.匿名 :2022/02/20 (日)20:27
    >>1366

    なんで本人が否定したら角が立つの?
    本人がきちんと否定してくれるのが一番じゃないの?

    11
    32
  50. 1377.匿名 :2022/02/20 (日)20:28

    てか、やらかしカバーの絡みなら公式ユニでやるでしょ。
    テヒョン全く関係ないじゃんw
    LAでもジンとジミンのヨジャ話が本国ニュースになった途端、次のliveで明らかにグミとテジの絡み作ってたから。

    33
    27
  51. 1378.匿名 :2022/02/20 (日)20:30
    >>1374

    それ全部アンチが書いてる内容だね。
    自分で私アンチですって自己紹介してんの?頭大丈夫?ww

    54
    7
  52. 1379.匿名 :2022/02/20 (日)20:30
    >>1376

    熱愛報道出たメンバー全員直接否定はしてないからね。事務所の方針かもよ。触れるなって。

    5
    14
  53. 1380.匿名 :2022/02/20 (日)20:31
    >>1365

    グク下げやめろって言えばいいだけですよね。
    わざわざテテとの絡みが迷惑だなんて言う必要ありませんし。

    41
    28
  54. 1381.匿名 :2022/02/20 (日)20:31
    >>1377

    そんな噂話をやらかしとか言って持ち出すのはジミンとジンのアンチなの?

    32
    8
  55. 1382.匿名 :2022/02/20 (日)20:31
    >>1379

    テテは否定もしないし、余計なこと言うからだよw

    8
    53
  56. 1383.匿名 :2022/02/20 (日)20:32
    >>1379

    え?この前、ナムさん自分で否定しましたよ?
    つい最近。知らないの?

    20
    4
  57. 1384.匿名 :2022/02/20 (日)20:32

    キリ無いねw

    17
    3
  58. 1385.匿名 :2022/02/20 (日)20:33
    >>1377

    テテのこと以外は思いっきりメン下げするけど無意識なの?

    41
    20
  59. 1386.匿名 :2022/02/20 (日)20:33
    >>1383

    犬の事でしょ?付き合ってませんとか直接言ってたっけ?

    25
    2
  60. 1387.匿名 :2022/02/20 (日)20:36

    テヒョンUGA!歌いたいって言ってたよね。
    曲の意味考えたら言いたいこと伝わると思うけど。

    34
    5
  61. 1388.匿名 :2022/02/20 (日)20:36

    今日の議題はなんだったの笑
    これ永遠と何の話。

    6
  62. 1389.匿名 :2022/02/20 (日)20:36
    >>1377

    やらかしてもいないのに、そんな薄い噂をやらかしとか捏造してまで急に他メンバー叩いて、そっちこそアンチじゃん
    これってテテペンが書いてんだよね?

    34
    27
  63. 1390.匿名 :2022/02/20 (日)20:36
    >>1356

    これな気がする

    22
    7
  64. 1391.匿名 :2022/02/20 (日)20:38
    >>1386

    ナムのあれを直接の否定だと受け取らないならば、じゃぁ、テテの毒針は何がいけないかな?

    2人とも直接の否定じゃない。2人ともしっかり否定している。どちらだとしても、なぜテテだけ責められるの?

    38
    5
  65. 1392.匿名 :2022/02/20 (日)20:38
    >>1390

    どうみたってグクペンじゃないの丸わかりだから大丈夫

    25
    20
  66. 1393.匿名 :2022/02/20 (日)20:40
    >>1380

    だからあんたもしつこいねw、前のページ見た?
    テテペンが、グクがやらかすたびにテテに絡んできてどうのこうのとか、グクのやらかし羅列して、タトゥー否定するならペン卒しろとか執拗にグクとグクペン叩いてたからでしょうよ

    34
    29
  67. 1394.匿名 :2022/02/20 (日)20:41
    >>1386

    あれだって、匂わせじゃない?と騒がれたからナムさんしっかり否定したんでしょう?

    12
    3
  68. 1395.匿名 :2022/02/20 (日)20:41
    >>1391

    ナムは否定してたよ、テテは毒針がどうのとかで有耶無耶だったけど

    8
    33
  69. 1396.匿名 :2022/02/20 (日)20:41
    >>1385

    ずっと下げられてるテテのことも言ってほしい。誰であってもメン下げ止めてくれっていう話。

    29
    11
  70. 1397.匿名 :2022/02/20 (日)20:41

    普通なら事務所発表とテヒョンの発信で本人も否定したと捉えると思うけど。

    45
    4
  71. 1398.匿名 :2022/02/20 (日)20:43

    今ここ何人で回してるんだろ

    1
  72. 1399.匿名 :2022/02/20 (日)20:43
    >>1396

    え?テテはむしろずっと擁護されてるけど?

    23
    30
  73. 1400.匿名 :2022/02/20 (日)20:44

    テテアンチがいることは分かった

    33
    7
  74. 1401.匿名 :2022/02/20 (日)20:44

    UGAのままで話が進んでて怖い

    20
    5
  75. 1402.匿名 :2022/02/20 (日)20:44
    >>1399

    貴方はずっとテテアンチしてるね

    43
    14
  76. 1403.匿名 :2022/02/20 (日)20:44
    >>1399

    ずっと下げてるやつがいるから擁護するコメがあるのは当然

    37
    14
  77. 1404.匿名 :2022/02/20 (日)20:45
    >>1391

    テテは、しっかり否定してないからアンチに目をつけられて言われてるんじゃないの?
    毒針刺しに行くってのと、UGA!歌いたいってのをウィに書いて、その前には僕は若いとか書いて消したり、なんだか有耶無耶だったよ

    8
    68
  78. 1405.匿名 :2022/02/20 (日)20:47
    >>1394

    テテも事務所と併せてしっかり否定したでしょう?あれを熱愛否定意外の何だと思うの?

    60
    6
  79. 1406.匿名 :2022/02/20 (日)20:47

    だからUGAってなによwww

    35
    5
  80. 1407.匿名 :2022/02/20 (日)20:47

    事務所が否定して直ぐにテテのあの言葉だったのに何故否定してないになる?

    59
    6
  81. 1408.匿名 :2022/02/20 (日)20:48
    >>1407

    あれを否定してないと捉えている時点でアンチ脳でしょ…未だに令嬢の話持ち出すのなんて頭の弱いアンチしかいないって

    74
    7
  82. 1409.匿名 :2022/02/20 (日)20:48

    アンチする方がおかしいのに、テヒョンのせいにするなんて。
    思考がアンチ寄りだね。

    74
    6
  83. 1410.匿名 :2022/02/20 (日)20:49
    >>1393

    グクが下げられてたからテテも下げられたって仕方ないよね、とでも言うと思ってんの?
    グクやテテに限らずメンバー下げはだめだよ
    そこで対抗してテテ下げしてどうすんのって話しなんだけど
    最初のコメ私が書いたけどそれにリプきたからリプしただけでしつこいってどーゆーことw

    24
    29
  84. 1411.匿名 :2022/02/20 (日)20:51
    >>1406

    あ本当だ間違えてるけどw
    なんで付き合ってませんとか、知らない人ですとかテテは言わなかったんだろうね、とはアンチじゃないけど思ったよ
    友達ですとかでもいいから何か言ってほしかったし

    7
    69
  85. 1412.匿名 :2022/02/20 (日)20:53

    UGA!に気を取られて内容が入ってこないw

    16
    8
  86. 1413.匿名 :2022/02/20 (日)20:53
    >>1410

    なんでテテにだけ言うんだ、ジミンにも言えってしつこいからでしょ?
    グクとグクペンあんなに下げられてたら一言言いたくもなるだろw
    てかしつこいのは本当にしつこいねw

    34
    15
  87. 1414.匿名 :2022/02/20 (日)20:54

    事務所が知人関係でしかないって言ってるのに更にテテも言えって事?

    54
    6
  88. 1415.匿名 :2022/02/20 (日)20:54

    笑かすね
    まずは曲名からしっかり覚えて聴いておいで!

    47
    6
  89. 1416.匿名 :2022/02/20 (日)20:54
    >>1404

    それはあまりにも穿った見方というか、最初からテテを批判したくてしょうがない人の意見じゃない?
    あの時テテが本当に好きでテテを理解してるペンの方々大手古参新規問わずそんなこと言ってる人見かけなかったよ。
    みんな軒並みweを見て安心した、否定してくれてありがとうて感じだったけど。

    75
    8
  90. 1417.匿名 :2022/02/20 (日)20:56
    >>1413

    しつこいのはどっちもどっち
    それでテテ下げやめずにまだ言ってんならグク下げしてたやつより悪質じゃん

    23
    30
  91. 1418.匿名 :2022/02/20 (日)20:57
    >>1411

    未だに言ってんの?ずっと一人でさっきからネチネチ…

    59
    5
  92. 1419.匿名 :2022/02/20 (日)20:57
    >>1416

    え?めっちゃ混乱してたし、大手でペン卒してアカウント閉じた人もいるけど、それTwitterの話?

    8
    56
  93. 1420.匿名 :2022/02/20 (日)20:59

    ハッキリ否定してないのは黒なの?
    噂流したもん勝ちだね

    32
    5
  94. 1421.匿名 :2022/02/20 (日)21:00
    >>1417

    めっちゃグク下げしてたやつが悪いと思うけど、前のページ見たのかな?
    ここの人ってテテの擁護しかしないの?
    関係ない他メンバー叩き出すし、なんかよく見てみるとテテ擁護の連投すごくないここ?

    35
    30
  95. 1422.匿名 :2022/02/20 (日)21:00
    >>1419

    貴方がどうしてもテヒョンを下げたいって事だけは伝わりました。

    63
    16
  96. 1423.匿名 :2022/02/20 (日)21:01
    >>1419

    大手で垢closeなんていた?日本?本国?
    バンタン自体が去年は本国大手垢やマスターclose相次いで話題になったけど、その中でもテヒョンのは聞かなかったけど。

    72
    11
  97. 1424.匿名 :2022/02/20 (日)21:01

    なんかこのテテアンチ、時が止まっちゃってない?
    永遠に同じこと繰り返してて怖い。

    64
    6
  98. 1425.匿名 :2022/02/20 (日)21:01
    >>1420

    ハッキリ否定しないってさ、掘り出して悪いけど、ジミンのデコピンのほうが事務所も本人も何も対応してなかったじゃんよ。

    58
    5
  99. 1426.匿名 :2022/02/20 (日)21:02

    昼間のホビの流れから
    今日はどう考えてもおかしいの来てるよね

    36
    4
  100. 1427.匿名 :2022/02/20 (日)21:02

    ただの知人関係です。←これが否定にならないのが凄いよw
    もう何言ってもアンチしたくてしょうがないんだろうね

    63
    5