アイドル

BTSシパ何でも板8

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 1428.匿名 :2022/02/20 (日)21:03
    >>1422

    え?待って私アンチじゃないし関係ない人だけど、これってテテ擁護してる人はもしかして一人なの?

    14
    58
  2. 1429.匿名 :2022/02/20 (日)21:03

    信じられなくてペン卒は潔くて良いね。
    自分の口で否定しろとか、匂わせがとか
    アンチまがいのは厄介。

    51
    4
  3. 1430.匿名 :2022/02/20 (日)21:03

    その???やめな

    21
    9
  4. 1431.匿名 :2022/02/20 (日)21:03

    スルーしても否定しても結局言う人は言うからね。アンチなんか特にどこからでも叩くネタ作り出すし。最終的に何を信じるかは自分次第だけど、アウトタグ使うようなアンチと同類には成り下がらないで欲しい。

    41
    5
  5. 1432.匿名 :2022/02/20 (日)21:04

    しつこいテテアンチに嫌気が差してたテテペンがテテのうぃ投稿で良く言ってくれたありがとう私も同じ気持ちってなってたイメージ
    そもそも女性の話題でざわついてなんかなかったけど特殊なところ見てるの?

    61
    5
  6. 1433.匿名 :2022/02/20 (日)21:06

    まず なんで勝手に噂流されたことで本人が否定や謝らないといけないの

    73
    4
  7. 1434.匿名 :2022/02/20 (日)21:07
    >>1429

    本当そう思う。ペン卒せずにアンチになる人いるけど執着し過ぎだよ。

    40
    4
  8. 1435.匿名 :2022/02/20 (日)21:08
    >>1423

    日本と本国、英語圏でもアカウントクローズいたよ
    令嬢のことがあってから、本国は特にペン卒してる人も多いし、残念なことにアウトタグもそこから急激に増えたんだよ
    皆があの毒針発言でザワザワしてたの知らないとか逆に変だね

    15
    74
  9. 1436.匿名 :2022/02/20 (日)21:09
    >>1427

    それを本人が言ってないから言われてるんじゃないの?

    4
    54
  10. 1437.匿名 :2022/02/20 (日)21:11
    >>1425

    あんな観光地でふざけてたのと本気のお付き合いと比べるんだ

    7
    70
  11. 1438.匿名 :2022/02/20 (日)21:11

    本気のお付き合いwww

    72
    2
  12. 1439.匿名 :2022/02/20 (日)21:13
    >>1437

    たまたま展示会で挨拶しただけで本気のお付き合いにされちゃうのか。
    アンチの捏造怖い。

    89
    5
  13. 1440.匿名 :2022/02/20 (日)21:13

    グクもテテも事務所が否定したのは事実グクは迷惑掛けた事に謝罪とテテは言い方は悪かったかもだけど怒りをweに投稿
    ナムのはナム本人が否定した
    ジミンのは事務所も本人も否定してない
    これは確実な事実だよ

    79
    2
  14. 1441.匿名 :2022/02/20 (日)21:13
    >>1433

    本人が否定してくれたら安心するけど、本人がどっちにも取れるような言い回ししかしなかったから、ずっと言われてる

    5
    73
  15. 1442.匿名 :2022/02/20 (日)21:14
    >>1436

    事務所が否定したのにテテも同じように言わないとなの?
    普通事務所が否定したらそれで終わる話だよね

    78
    5
  16. 1443.匿名 :2022/02/20 (日)21:14

    みんなアンチにずっと言われてるよ
    なんでテテだけにこだわる?

    6
    16
  17. 1444.匿名 :2022/02/20 (日)21:15
    >>1439

    2019年から一緒にいる写真あるよ、香港も一緒に行ってるし、たまたま展示会で会っただけならこんなに長いこと言われてないよ

    5
    93
  18. 1445.匿名 :2022/02/20 (日)21:16

    後ろ姿のやつ?
    それがそうでそう思うならもうそれ思ってれば良くない?
    1回 ないです 言うてるんやから これ以上はスルーでいくし まだ言う悪質なのは訴えられるだけ

    64
    4
  19. 1446.匿名 :2022/02/20 (日)21:17
    >>1444

    スタッフの女性と言われてるのを無理やり令嬢と言い張ってるアンチの捏造のことかな?
    どんどん苦しくなってきてるね。

    91
    6
  20. 1447.匿名 :2022/02/20 (日)21:17
    >>1443

    今もずっと匂わせ続いてるからだよ

    6
    75
  21. 1448.匿名 :2022/02/20 (日)21:18

    面白すぎるよちみ

    23
    5
  22. 1449.匿名 :2022/02/20 (日)21:19
    >>1446

    テテペンは捏造って言ってるけど、アンチじゃなくても古参で本国の情報見てるなら知ってるでしょ?

    7
    65
  23. 1450.匿名 :2022/02/20 (日)21:21

    じゃあ それでええやんけ。
    なんでここに書く?

    35
  24. 1451.匿名 :2022/02/20 (日)21:22

    本当にアンチの執着恐い。写真あるよってちゃんと顔写ってるの?関係者ですか?こじつけが凄すぎて本当に決め付けて自分が正しいの考え方がもう終わってるとしか思えない。もうさぁ~好きなら好きで応援する。嫌いなら嫌いでIGフォローもしない、Twitterも自衛して流れないように出来るんだからそうして、関わらないでよ。

    77
    4
  25. 1452.匿名 :2022/02/20 (日)21:22
    >>1449

    85万フォロワーのいるテテの現役マスターさんが「彼の言葉を信じて」と言ってるし、私は貴方やアンチの言葉よりテテを信じるよ。

    87
    4
  26. 1453.匿名 :2022/02/20 (日)21:23
    >>1436

    ナムも言ってないよ。

    19
    6
  27. 1454.匿名 :2022/02/20 (日)21:24
    >>1449

    古参大手本国ペンはガセだと気にしてない。逆に騒いでるのはアンチ勢だけ。あなたが見てるのは後者のアウトアンチのやつだけ。

    74
    7
  28. 1455.匿名 :2022/02/20 (日)21:25

    普段どこ見てる人か分かるわ。

    70
    6
  29. 1456.匿名 :2022/02/20 (日)21:26
    >>1444

    あなたは事務所と本人が否定しようが令嬢とテテは付き合ってると思ってるのね?

    45
    5
  30. 1457.匿名 :2022/02/20 (日)21:26
    >>1449

    この人本国のテテアンチの情報しか見てないんじゃない?

    57
    5
  31. 1458.匿名 :2022/02/20 (日)21:26

    よし終わろう

    37
    3
  32. 1459.匿名 :2022/02/20 (日)21:26
    >>1455

    ね。通報の為に覗いた先に書いてた事ばかりなんだけどw

    37
    4
  33. 1460.匿名 :2022/02/20 (日)21:27
    >>1444

    写真てよくある後ろ姿?
    合成じゃない?
    アンチ捏造写真ならお粗末すぎて笑われてるだけの代物なんだけどww

    58
    4
  34. 1461.匿名 :2022/02/20 (日)21:27

    日本は平和だな

    19
    3
  35. 1462.匿名 :2022/02/20 (日)21:28
    >>1456

    私は、本人が毒針とか言わないで普通に否定してくれたら良かったのにって思っただけなのに、なんかアンチ扱いされてる人と違うんですが。
    しかもなんかここ怖い人ばっかりで怖いのでもう書きません。

    6
    75
  36. 1463.匿名 :2022/02/20 (日)21:30
    >>1462

    はい。もう書かないでください。
    さよなら。

    69
    13
  37. 1464.匿名 :2022/02/20 (日)21:30
    >>1460

    アンチの捏造写真?
    写真色々あるけどここに貼ろうか?

    7
    46
  38. 1465.匿名 :2022/02/20 (日)21:30

    ジョングクも自分の口から否定なんてなかったんじゃない?
    クチルズ関係で謝ったくらい?
    テヒョンだけなんでこんな言われてるの?決定的な画像があるわけじゃないのに

    55
    5
  39. 1466.匿名 :2022/02/20 (日)21:33

    はい、論破。

    4
    14
  40. 1467.匿名 :2022/02/20 (日)21:33
    >>1464

    この人思いっきりアンチじゃん
    ここに貼るならそれを証拠にハイブに通報しますけど、大丈夫なんですかね?

    61
    1
  41. 1468.匿名 :2022/02/20 (日)21:33
    >>1464

    貼ってあなたのログがバレても平気な自信があるならご勝手にw

    52
  42. 1469.匿名 :2022/02/20 (日)21:34
    >>1449

    大手の本国ペンさんがイルアミの為に捏造の証拠をその時日本語で説明してくれてたのは見てないのかな?その捏造の発信してるのはいつもアンチする垢の人だって。
    大丈夫だよ。テヒョンの言葉を信じてって。本国情報をちゃんと日本語にしてくれたのは。全然気にしてなかったけど、本国ペンさんの優しさに私は凄い嬉しかったし、本国でも大手の方がちゃんとしてるから余計に安心したけど。

    89
    5
  43. 1470.匿名 :2022/02/20 (日)21:36
    >>1464

    アウト垢見に行けば見られるので貼らなくて結構です、貼ったら速攻通報します
    アウト垢で色々と検証してるの見たことあるけど、よっぽど暇なのねご苦労さまって感じw

    54
    2
  44. 1471.匿名 :2022/02/20 (日)21:37

    本当に哀れ

    58
  45. 1472.匿名 :2022/02/20 (日)21:39
    >>1367

    いや、だから本人がコメントしたらあなたみたいに噛み付いてくる人いるじゃんw今正に体現されてますよ?

    46
    2
  46. 1473.匿名 :2022/02/20 (日)21:40
    >>1449

    本国アミがわざわざ日本語に翻訳してツイ上げてくれてたよ。どういう流れでアンチが騒いでいるのか。絶対に信じるなって。
    1469さんとかぶった。ゴメン。

    63
    6
  47. 1474.匿名 :2022/02/20 (日)21:42

    事務所が否定してるんだから事実ではないと思うよ
    今後もしも本人から交際宣言出たらちゃんと祝福する

    26
    9
  48. 1475.匿名 :2022/02/20 (日)21:45
    >>1474

    この雰囲気で書きづらいけどw、本国では結婚するんでは?って言ってる人いるよねw

    7
    94
  49. 1476.匿名 :2022/02/20 (日)21:48

    そうなったら、ペン卒する人 応援する人 色々だろうけど 私はそれはその時考えるから 本当に1回否定してることをネチネチこういう場で言わんといて欲しいです

    53
    6
  50. 1477.匿名 :2022/02/20 (日)21:50
    >>1475

    だからそれ本国アンチだよね。
    マジでしつこいな。
    普通のアミもう令嬢の話さえ興味ないからww

    87
    10
  51. 1478.匿名 :2022/02/20 (日)21:51

    大勢の招待客やプレスが来てる中でテヒョンって丸わかりの格好して母親同伴の令嬢とデートですか。すごいね。これがガチならそろそろ婚約会見でもすんじゃね?
    隠しもせず、あんな公の場に堂々と出てくるんだから。
    毒針発言だってテヒョンなりの素直な感想でしょうよ。思ってもみないことで事務所が否定コメント出す必要があるくらい騒がれたことへの呆れと苛立ちがよく分かったけど。素直なテヒョンの気持ちをそのまま受け取ればいいのにあれが逆に令嬢擁護発言と取れるのはある意味すごい。

    78
    6
  52. 1479.匿名 :2022/02/20 (日)21:52
    >>1475

    本国で言ってる人ってどの界隈見てんの?

    69
    7
  53. 1480.匿名 :2022/02/20 (日)21:54

    たまきこうじ出したのグクとの腐売りだってさ。7年も前の事わざわざ出すか?好きな歌手被っただけじゃん。テテアンチ確実にテテペンよりテテ調べてテテしか見てなくて草

    71
    5
  54. 1481.匿名 :2022/02/20 (日)21:56
    >>1475

    急にそうなった時に、落ち込んだりガッカリしたりしないように、何かあってもテテの幸せが一番だと自分に言い聞かせていこうとは思ってます。
    でも何か確実にわかるまでは、本人の言葉というか事務所の否定を信じて、これからも変わりなく応援するしかないと思います。

    20
    12
  55. 1482.匿名 :2022/02/20 (日)21:58

    玉置浩二て韓国でもすごく有名だし、歌が上手いから聴いて練習する歌手も多いんだよね。
    それ腐売りってw
    アンチてやっぱ情弱なんだね~

    69
    6
  56. 1483.匿名 :2022/02/20 (日)21:59
    >>1480

    それ思うww
    ペンより見てるとこ細かい時あるから笑える

    39
    9
  57. 1484.匿名 :2022/02/20 (日)22:00

    このタイミングでこんなこと言うのアレなんだけど、アミって皆熱愛NGなの?っていうか今日ここにいる人達はメンバーに熱愛出るの嫌な人ばっかりなのかな。
    私は正直メンバー誰でも恋愛、結婚ウェルカムなんだけど。だって幸せなことだし。メンバーが幸せでいてくれたらそれでいい。

    39
    4
  58. 1485.匿名 :2022/02/20 (日)22:01

    本当そう!
    そんだけの覚悟であの場に彼女とその母親と現れたなら、同じ否定すんのでも、知人なんかじゃなく親しい友人とか言うんじゃないの?
    事務所が出した否定文が全てだよ

    41
    7
  59. 1486.匿名 :2022/02/20 (日)22:01
    >>1480

    被せてきたってそういうことかw
    アンチ認定してるけど、テテに詳しいの普通にシパじゃないペンの可能性もあるよ

    14
    24
  60. 1487.匿名 :2022/02/20 (日)22:03
    >>1482

    それはグテシパが騒いだからじゃないの?
    ツイ見てたらグテシパがなんか嬉しいって沸きまくってたよw
    歌上手い同じ歌手を好きなこともあるだろうに

    15
    22
  61. 1488.匿名 :2022/02/20 (日)22:03

    カメラ向こうにグクいてブラインドに映ってるってグミシパ騒いでるw

    13
    16
  62. 1489.匿名 :2022/02/20 (日)22:04
    >>1485

    事務所が知人て言ったんだよね、テテはなんて言ったの?

    5
    36
  63. 1490.匿名 :2022/02/20 (日)22:05
    >>1486

    普通のペンが玉置浩二を腐売りに繋げる訳ないじゃんw
    何言ってんの

    39
    11
  64. 1491.匿名 :2022/02/20 (日)22:05

    ここでも妄想云々言われるけどアンチのも妄想だからね。アイドルだっていずれは結婚とかあるだろうよそりゃ。
    わざわざ その妄想を自己主張する意味が私にはわからん。

    21
    6
  65. 1492.匿名 :2022/02/20 (日)22:05
    >>1489

    もーよくね?
    スルー

    36
    5
  66. 1493.匿名 :2022/02/20 (日)22:07
    >>1484

    私も、令嬢のことは事務所が否定したけど、テテは否定しなかったと認識した派だから、かといってアンチじゃなくてテテペンだし、令嬢ともしお付き合いしているならそれならそれで幸せなことだからいいと思ってるよ。
    結婚したら家から兵役も通えるみたいだし、アンチじゃないけど結婚の噂もあるってのは聞いたことあるから、もしもそうなった時は祝福するよ。

    6
    87
  67. 1494.匿名 :2022/02/20 (日)22:08
    >>1488

    グクいたら普通にVラ参加するよね。
    居たらヒョン達と一緒にしない理由がないと思うけど。

    68
    5
  68. 1495.匿名 :2022/02/20 (日)22:08

    アンチが色々言おうが事務所が否定した事実がある限り何も響かないよ

    46
    5
  69. 1496.匿名 :2022/02/20 (日)22:09
    >>1490

    それは最初にグテシパが尊いとかすごいとか言って騒いだからでしょw?
    ツイ見てたけど、緑と紫の♡付きまくってみんな騒いでたよ

    15
    18
  70. 1497.匿名 :2022/02/20 (日)22:09

    呆れるわ

    12
  71. 1498.匿名 :2022/02/20 (日)22:09
    >>1475

    「本国では」付ければそれっぽくなると思ってる人だ
    本国のアンチ内では、でしょ
    本国のことなんて何も知らないのバレバレやん

    71
    7
  72. 1499.匿名 :2022/02/20 (日)22:10

    腐売、腐営、腐媚びって
    バカのひとつ覚えみたいだなw
    kポなんてそんなもんだろ

    24
    4
  73. 1500.匿名 :2022/02/20 (日)22:11

    いっつも思うんだけどテテと令嬢もグクとミジュもジミンとスルギもしつこく付き合ってる、匂わせてるって騒いでる層いるけど騒いでどうしたいの?
    アミ騙して女と付き合ってんだから脱退して!って思ってんの?何なの?どうして欲しいの?
    つか、ペンはそのメンバー自らの言葉を信じてるんだからさ、関係ないお前等は黙ってろって感想しか沸かないんだけど。

    66
    4
  74. 1501.匿名 :2022/02/20 (日)22:11

    そりゃそうだろね
    シパアンチならいいけど、それで本人が腐向けにやったみたいに言うのがおかしいってことだよ

    19
    3
  75. 1502.匿名 :2022/02/20 (日)22:12
    >>1496

    シパが尊いって騒いだからアンチが腐売りって言い出した?
    アンチてメンバー本人以外にシパまで監視してんの暇人かよ、マジキモいな

    55
    18
  76. 1503.匿名 :2022/02/20 (日)22:12
    >>1493

    いや、否定されたやつは素直に受け取ろうよ。
    否定したのに外野がイヤイヤ、そんなことないでしょ!って言ってるのはただの迷惑行為。

    56
    6
  77. 1504.匿名 :2022/02/20 (日)22:12

    シパもアンチもしつこくて酷いことだけは分かった

    43
    1
  78. 1505.匿名 :2022/02/20 (日)22:13
    >>1494

    いるのにただ見てるジョングク謎すぎて草

    86
    5
  79. 1506.匿名 :2022/02/20 (日)22:14
    >>1502

    アンチじゃないけど、玉置浩二がトレンド入りして、何かと思って見たらグテシパのオンパレードだったよ
    その後にアンチが腐売りって言ったとかは知らないけど、元々騒いだのはシパだよ

    25
    67
  80. 1507.匿名 :2022/02/20 (日)22:16

    テテペンだけど、グクペンだけど、アンチじゃないけど

    の人本当にずっといるな
    もう来ないんじゃなかったんか

    59
    11
  81. 1508.匿名 :2022/02/20 (日)22:16

    どっちが先とかどうでもいいよ。
    両方メン下げの自覚もてやい。
    あ アンチは自覚ありか

    24
    9
  82. 1509.匿名 :2022/02/20 (日)22:17
    >>1505

    ヤンコチ曲も出したし居たら一緒にVラやるよ普通は。

    55
    5
  83. 1510.匿名 :2022/02/20 (日)22:19
    >>1435

    それは初耳だったから聞きたいんだけど、大手ではないよね?テテペンで本国、海外含めてほとんどの大手垢はフォローしてると思ってるんだけどその中はいなかったよ。

    39
    10
  84. 1511.匿名 :2022/02/20 (日)22:19
    >>1507

    もしかして、一人しかいないとか思ってるの?あなたここに住んでる人?

    12
    27
  85. 1512.匿名 :2022/02/20 (日)22:20

    反応しちゃった!

    4
    8
  86. 1514.匿名 :2022/02/20 (日)22:23
    >>1493

    テヒョン、バレンタインチョコレートもらってないってさ。付き合ってないでしょ。

    15
    22
  87. 1515.匿名 :2022/02/20 (日)22:23

    お腹が空いてる、寒い(身体が冷えてる)、睡眠不足(疲労) な場合に人は攻撃的になりやすいみたい イライラしてる人はご飯食べてお風呂入って寝て~ 
    それでもずっとイライラが収まらないならバンタンから離れてみるのが良いんじゃないかな

    35
    5
  88. 1516.匿名 :2022/02/20 (日)22:23
    >>1500

    なんでこの話するのにわざわざ他のメンバー下げるの?
    普通に前の2行要らないのに、わざとなの

    12
    43
  89. 1517.匿名 :2022/02/20 (日)22:24

    そこきっかけでペン卒した人はいたとして別にいいじゃない。その人の自由。

    27
    3
  90. 1518.匿名 :2022/02/20 (日)22:27
    >>1514

    バレンタインデーは隔離期間でしょ?
    何でも結びつけるのどうかと思う

    10
    43
  91. 1520.匿名 :2022/02/20 (日)22:29
    >>1518

    え?

    21
    6
  92. 1521.匿名 :2022/02/20 (日)22:30

    結婚してもいいと思ってる人はアンチとか、それもおかしいと思う。
    もちろん否定したならそれを信じるけど、他の人でも誰でも誰か素敵な人を見つけて恋愛したり結婚したりするのは幸せなことなんだから。

    26
    7
  93. 1523.匿名 :2022/02/20 (日)22:31
    >>1521

    うん また論点ズレるからもういいよ

    30
    11
  94. 1524.匿名 :2022/02/20 (日)22:33
    >>1521

    結婚してもいいって話とアンチが女ネタでメンバー叩くのは全然別の話なので。
    アンチネタ前提で話すのやめて。

    38
    8
  95. 1525.匿名 :2022/02/20 (日)22:34
    >>1521

    あのね勝手に人の結婚まで考えるの止めたら?実生活にもたまに居るよね、こんな人。
    お節介にも程がある

    43
    11
  96. 1526.匿名 :2022/02/20 (日)22:34

    UGAとかバレンタインデー隔離期間って言ってる人とか 今日はなんなのww

    41
    5
  97. 1527.匿名 :2022/02/20 (日)22:34

    チョコレート貰ってないから誰とも付き合ってないよ!
    アンチもシパもお疲れ様!!
    解散!!!

    16
    35
  98. 1528.匿名 :2022/02/20 (日)22:36

    テテアンチのしつこさ執着さが凄いって事と、アンチの発言アウトタグ内容が全てでそれしか見えてない狭い世界の人だって事は分かった。

    71
    5
  99. 1529.匿名 :2022/02/20 (日)22:38

    例えば、他のグループとか推してて、結婚された方とかいたらわかると思う。
    あれは何だったんだ、ってアンチになる人もいるけど、そうやって醜い感情で粘着するのではなく、その時がきたらちゃんと祝福して潔くペン卒するなり、推し続けるなりすればいい。
    これは今すぐ誰がとかじゃなく、アミ全員に言いたいけど、推しの幸せを願ってアンチにだけはならないで欲しい。

    37
    1
  100. 1530.匿名 :2022/02/20 (日)22:39
    >>1526

    それ、最初に書いたやつのせいだろw

    10
    4