アイドル

BTSシパ何でも板8

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 1531.匿名 :2022/02/20 (日)22:43
    >>1529

    テテは特に父親になりたいとか何回も言ってるし結婚願望もありそうだけど、まぁでも結婚はしてもしなくてもいいから、とにかく幸せに暮らしてくれるならいいかなと思います。

    39
    7
  2. 1532.匿名 :2022/02/20 (日)22:44

    ジョングクがネガティブ系歌詞の曲インスタ上げると不安ーとかシパ騒いでるの毎回見るけど、ジョングク明るい曲上げる方が珍しいのに何言ってんだと思う
    ど新規なの?それともシパってなんでもカップルに繋げるから、やっぱり本人をちゃんと見てないの?

    36
    32
  3. 1533.匿名 :2022/02/20 (日)22:45

    そうじゃない?どうでもいいわ

    9
    9
  4. 1534.匿名 :2022/02/20 (日)22:46

    普通に考えて今のバンタンは親以外からチョコ貰ったとは絶対言わないよね。
    アミうるさいの分かりきってる。
    プラベなんか詮索するだけ無駄!

    66
    1
  5. 1535.匿名 :2022/02/20 (日)22:49
    >>1534

    アイドルは女性関係怪しまれるような事は言わないだろうね。でも今日のテヒョンはわざわざあの質問を拾ったから嘘はついてない気がする。

    56
    14
  6. 1536.匿名 :2022/02/20 (日)22:51
    >>1535

    私もそう思う
    テテの言葉を信じてあげてほしい

    53
    12
  7. 1537.匿名 :2022/02/20 (日)22:51
    >>1534

    仮にチョコ親族以外からもらってたらチョコもらった?の質問にわざわざ答えないんじゃない?そういうとこテヒョンは素直だと思うよ。
    あ、かぶった。

    48
    12
  8. 1538.匿名 :2022/02/20 (日)22:53
    >>1529

    通報するのにアンチ垢見てると、元々は何年もペンとかシパだった人ばっかりだもんね
    何がきっかけでアンチになるのか分からないけど、みんな自分が作り上げてる理想と違った時にも、それに失望したり責めたりはしないで、ただ彼らの幸せを願ってほしいとは思う

    56
    4
  9. 1539.匿名 :2022/02/20 (日)23:01
    >>1532

    それシパの行動の一番の謎
    ネガティブな曲来るといつもメンタルやられてる印象
    不安になるならこじつけやめたらいいのに

    28
    3
  10. 1540.匿名 :2022/02/20 (日)23:02
    >>1538

    純粋に元ペンがアンチしてるのは少なそうに感じるけどね
    現シパバレしてるクソ垢もいるし
    なんかバンタンの為にみんなで投票頑張ったりしてた頃が懐かしくて、こんなアンチばかり見てると泣けてきちゃう
    上部だけ見て簡単にアンチの言葉に踊らされてる人にもため息しか出ない

    48
    16
  11. 1541.匿名 :2022/02/20 (日)23:03
    >>1537

    こうやって何回も同じこと書くのは何なんだろう
    テヒョンは嘘がつけないからだってのは、令嬢を否定しなかったって時にアンチに言われてたけど、嘘つけないから、あのときちゃんと否定出来なくてあの怒ったコメントだったって言いたい流れだとしたら嫌だから先に言っとくけど、テヒョンは昔の映像見てても、言うことコロコロ変わったり、嘘もつくしいたずらやズルもするから、ちゃんと昔の動画を見てね

    11
    85
  12. 1542.匿名 :2022/02/20 (日)23:06
    >>1540

    純粋なペンより、元々アクゲとかシパがアンチ化してるのが多い
    自分の理想と何かが違った時がきっかけになりやすいし、だから行き過ぎたシパは怖いんだよ

    51
    2
  13. 1543.匿名 :2022/02/20 (日)23:06
    >>1541

    こうやって何回も同じこと書くのは何なんだろう

    その言葉そのまま返すわ

    52
    11
  14. 1544.匿名 :2022/02/20 (日)23:07

    ここ見てるとアイドルて大変だなぁと思うわ。フレンドリーに交流してくれるからか、やたら身内か何かみたいな錯覚するのね。
    だから感情移入し過ぎて思い通りじゃないと逆恨みアンチも大量発生。
    いくら応援しようが優しく接してくれようが、ファンはただのファンなんだけど。

    55
    1
  15. 1545.匿名 :2022/02/20 (日)23:08

    生身の人間を応援してる限りその人の内面や交友関係まで全てを理解できることなんて絶対あり得ないから、何でもかんでも深読みせずに公式発表やメンバーの発信を素直に受け止めて応援しようよ。アンチにもシパにも言える。

    39
  16. 1546.匿名 :2022/02/20 (日)23:09
    >>1541

    上でも書いてあるけどグクも自分の口から否定してないよ?そこはどうなの?
    しかもテヒョンより明確な画像何枚も出ちゃってるけど
    みんな言う事なんて変わるでしょ?
    成長してるんだし好みだって変わる
    あなたは昔言った事と違う事言ったりしてないの?

    34
    26
  17. 1547.匿名 :2022/02/20 (日)23:10
    >>1543

    同じことを私が書いてるの?どこに書いてあるの?

    11
    19
  18. 1548.匿名 :2022/02/20 (日)23:11
    >>1525

    わかる。界隈違うけど日本だと大谷翔平選手の結婚相手〇〇は嫌だとか〇〇が良いとか言ってる人多いけど人の結婚相手考えるだけ無駄だと思うし合ってたら何で間違ってたら何wって感じ。アイドルも芸能人皆そうだけど、そういうの可哀想だなって思う。

    15
    6
  19. 1549.匿名 :2022/02/20 (日)23:12

    紙一重なのがよく分かるね。
    芸能人なんてそれぞれの感じ方応援の仕方でいいと思うんだけど

    15
  20. 1550.匿名 :2022/02/20 (日)23:12
    >>1545

    仮に裏で何かあったとしてもそれが何なのでしょうか?
    私達には一生懸命な姿を見せてくれている、その姿だけを見て信じていればいいのだと思います。

    32
    5
  21. 1551.匿名 :2022/02/20 (日)23:13
    >>1544

    バンタンは特にだと思う。後輩にヨジャグルも居ないし、ファンが女性に対して耐性無さすぎると思う。だからちょっとでも何かあるともうアリの巣を突いたように大騒ぎ。

    32
    8
  22. 1552.匿名 :2022/02/20 (日)23:15
    >>1542

    割と執着系はイルアミが多いイメージ。本国とか切り替え早いじゃん?次の若い別グル応援する〜みたいな。サイクル早いイメージ。

    50
    2
  23. 1553.匿名 :2022/02/20 (日)23:18
    >>1550

    1545です。裏で何かあるとかを言いたかったわけでは全くないんだけど、そう伝わったなら私の言い方が悪かったです。すみません。
    私たちに見せてくれてる姿を応援したいですよね!!

    15
    6
  24. 1554.匿名 :2022/02/20 (日)23:18
    >>1546

    だから、テヒョンが嘘をつけないから否定しなかったというアンチの説には反論できるんです
    アイドルだからといって、何もかも見せなきゃいけないとか、ハッキリ自分から否定しろとかアンチが責めるのはおかしいと言ってるの
    皆それぞれのやり方でアミに誠意を見せてくれているのだから、その姿を信じて応援していきましょう

    30
    7
  25. 1555.匿名 :2022/02/20 (日)23:18

    SM YG JYPとかは普通に事務所内のヨジャとナムジャアイドル同士の交流とか見慣れてるからね。
    バンタンは一切ないから、アミはヨジャ絡み異常に過敏で本国でも怖がられてるしw

    19
    6
  26. 1556.匿名 :2022/02/20 (日)23:18
    >>1546

    1541の人じゃないけど、もうやめよう。
    荒れさせたいだけだよ…私はグクペンとテテペンがこの人のせいで掴み合うの見たくないよ。

    39
    7
  27. 1557.匿名 :2022/02/20 (日)23:23
    >>1552

    イルアミは簡単に見限らず長く推す反面、そういう部分も併せ持つのかもね…。アミからアンチって悲しいけど。

    29
    1
  28. 1558.匿名 :2022/02/20 (日)23:24
    >>1553

    裏で何かあったとしてもそれが何だって、確かに言い方が悪いですね
    でも、私達に見せてくれる姿を信じればいいってことはちゃんと伝わりましたから大丈夫ですよ

    16
  29. 1559.匿名 :2022/02/20 (日)23:24
    >>1552

    分かる気がする。アンチになるくらいならその情熱を他グルに向ける方がよほど健全だよね。

    37
  30. 1560.匿名 :2022/02/20 (日)23:25

    嘘つく嘘つかないって言葉だとあれだけど
    忙しさの中でただただ忘れてたり
    成長の中で考えが変わったり
    そもそもただの気分の発言だったり
    誰でもあるんじゃないかね
    あの時こう言ってたのに(怒)ってなる人にはなりたくないとは思う

    39
    2
  31. 1561.匿名 :2022/02/20 (日)23:26
    >>1557

    そうなんだよね…元々ファンでアンチしてるのなんか見てて痛々しいし早く別の楽しいことが見つかるといいねって思うよ…

    35
    1
  32. 1562.匿名 :2022/02/20 (日)23:28
    >>1547

    モメサだから、そういうコメントはスルーしてください

    17
    6
  33. 1563.匿名 :2022/02/20 (日)23:30
    >>1542

    何年も長い期間推してて、その時間を返して欲しいとか言ってるアンチいるけど、アンチしてる時間が更に勿体ないから、早く切り替えたらいいのにって思うよね

    56
    1
  34. 1564.匿名 :2022/02/20 (日)23:31
    >>1558

    ありがとうございます!!伝わって嬉しいです。

    2
  35. 1565.匿名 :2022/02/20 (日)23:36
    >>1541

    皆成長するのよ。特に彼らのように国を背負う規模のグループになるくらいの責任を負ったら変わらざるを得ないのよ。
    ペンなら過去ばかり見ずにちゃんと今のテテを見てあげてね。

    53
    2
  36. 1566.匿名 :2022/02/21 (月)06:14
    >>1518

    まだ発症してないんじゃ??

    12
    3
  37. 1567.匿名 :2022/02/21 (月)07:21
    >>1245

    爆発
    @7o58r

    もう見てないかもだけど

    21
    2
  38. 1568.匿名 :2022/02/21 (月)07:30
    >>1556

    グクペンとテテペンやり合ってないと思うよ。本人達同様仲良いから。グクペン名乗ってる他ペンとテテペン名乗ってる他ペンが揉めてるように見せてるだけだよ。書き方がそうじゃん。

    62
    22
  39. 1569.匿名 :2022/02/21 (月)07:36
    >>1487

    ツイでグテシパしかみてないの?シパじゃないのに変わってんね。トレンド入ったのにグテシパが騒いだからだ!は草

    34
    14
  40. 1570.匿名 :2022/02/21 (月)07:48

    対立煽りするモメサアンチって昔からいるからね。
    テテペンとグクペンが揉めることで得をする人達がやってるんだよ。

    44
    5
  41. 1571.匿名 :2022/02/21 (月)07:50
    >>1567

    爆発ジミンだけ褒めてて笑った。少しはジミンペンであることを隠せよ。ジミンにも迷惑だわ。

    69
    2
  42. 1572.匿名 :2022/02/21 (月)07:54
    >>1432

    そうだよね。元々出回ってた写真にも目撃情報にも、テテが熱愛を疑われる様な怪しいものはなかったんだよ。それなのに変な記事が出て、アンチがこじつけて騒ぎ出した。テテペンはテテの熱愛報道に不安になっていたわけではなく、なんの怪しさもないのに歩いて挨拶してるだけででっちあげの記事を書かれたことに怒ってたんだよ。でテテ自らウィバスにきて否定してくれてすっとしたんだよ。言葉選びを間違えてまたアンチネタになってしまったけど、それだけテテ自身が根も歯もない報道に怒っていたってのが伝わってきたよね

    78
    2
  43. 1573.匿名 :2022/02/21 (月)08:03

    爆発はまじで病気だと思う
    周りに話をきいてくれる人はいないのかな

    49
    2
  44. 1574.匿名 :2022/02/21 (月)08:15
    >>1573

    多分いないと思う。古参、古参って自分の事言ってなんでも知ってる風を装ってるけど、現場に1、2回行ってるだけでしょ。なんであんなに大きい顔してドヤれるのか。本当に恥ずかしいしよ。

    48
    1
  45. 1575.匿名 :2022/02/21 (月)08:33

    爆発に限らずアンチとかメンバーout垢は
    みんな病気だよ

    63
    2
  46. 1576.匿名 :2022/02/21 (月)09:12
    >>1570

    お察しだねーwいつものこと

    25
    13
  47. 1577.匿名 :2022/02/21 (月)09:26

    65kgに対して叩く意味w
    本人発信以外に何を信じてんの?
    卵ストーリーに上がった腕、病人に見えたの俺だけか?叩きたいだけの輩が多すぎる

    38
    1
  48. 1578.匿名 :2022/02/21 (月)09:38

    爆発は海外プロ垢に晒されて、自分のアンチ活は血迷ってグテシパのスペ晒し失敗してヤバい中傷は慌てて消したり迷走中だね
    興奮しちゃって会員No.写したり。。。
    頭は悪いね~w
    おまけに案の定ジミンペン。まぁテヒョンアンチはいつも…はい、お察し。

    61
    7
  49. 1579.匿名 :2022/02/21 (月)10:03

    ほらね、
    結局最後のまとめはジミンペン、グミシパのせいにw

    16
    55
  50. 1580.匿名 :2022/02/21 (月)10:05

    それよりさ、海外グテシパが昨日ねVラにグクげいなかったのは
    やっぱりテテが陽性だから一緒に隔離されてるって喜んで炎上したね。
    ほんとにシパってやつは…

    25
    46
  51. 1581.匿名 :2022/02/21 (月)10:12
    >>1500

    わざと騒いでる層:それぞれのアンチ
    それに煽られて騒いでる層:情弱か新規か馬鹿

    38
  52. 1582.匿名 :2022/02/21 (月)10:19

    ジミンペンでもテテの事、心配したりしてくれる良い人もいっぱいいるよ。
    ただ、あまりにも一部のグミシパがテテの事、叩いているのは事実。
    テテの事なんか気にしないで、自分達のグミの仲良しだけを愛でていてください。
    他メン下げせずに。他メンを下げないと成立しないんだったら、それは最初からないということ。もっと自分のカプに自信を持って、それだけ見てればいいじゃない。
    とにかく、他メン下げ、悪口を言わないんだったら、好きにして下さいという感じです。

    57
  53. 1583.匿名 :2022/02/21 (月)10:21

    イルアミでカメラ奥にジョングクいるって騒いで妄想に喜んでるグミシパいたなw
    ほんとにシパってやつは…

    46
  54. 1584.匿名 :2022/02/21 (月)10:29
    >>1582

    同意。どのシパでも、あるメンバーが邪魔してきてかわいそうとか勝手な妄想してアンチしてんのとか意味不明。

    33
  55. 1585.匿名 :2022/02/21 (月)10:33

    ほんと Kぽカプ売はあるんだから 行き過ぎたガチ主張や他メン下げしなければ 全然おっけーだと思うけど、稀にいる気持ち悪い人達が問題

    27
  56. 1586.匿名 :2022/02/21 (月)10:34
    >>1579

    またジミンペン、グミシパのせいにしてって言うのは語弊がある。別になすりつけてるわけじゃなく、テヒョンに対して毎日のようにアンチコメしてる爆発がジミンペンなのは事実だよ。

    63
    13
  57. 1587.匿名 :2022/02/21 (月)10:46
    >>1586

    一纏めにするからいけないんだよ
    一部の頭おかしいジミンペンって書けば良いんだよ
    あなたの書き方は善良なジミンペンに失礼だと思う

    22
    28
  58. 1588.匿名 :2022/02/21 (月)10:49

    昨日のテテアンチいなくなった。つかのまの平和。

    30
    3
  59. 1589.匿名 :2022/02/21 (月)11:00
    >>1587

    同意
    どのシパにもペンにもアンチやメン下げ酷い妄想してる人はいるからね

    30
    4
  60. 1590.匿名 :2022/02/21 (月)11:05

    とりあえずマンネラの女ネタは昔からこじつけ匂わせでアウト垢は暴れてるけど
    その度に女もころころ変わってまた匂わせって一体マンネラは何人と女と付き合ってんだよ。

    アウト垢も切り替え早すぎて笑う。
    過去の画像も持ち出して、こじつけしてるけどその頃別の女と匂わせって騒いでてマンネラ何股してたの?ってお話だよね。
    アウト垢の矛盾とその時の思いつきで女もころころ変わって叩きたい事がよく分かる。

    アウト垢にそれが真実が嘘かなんてどうでもいい。嫌いだから叩く。人気下げたいのか知らんが捏造する事に躊躇もない。
    目的(金銭も含む)の為なら嘘だって作り上げちゃうのがこーゆう人たちです。

    36
    3
  61. 1591.匿名 :2022/02/21 (月)11:13
    >>1590

    本国の大手アミさんが「アンチの言うことは信じなくていいし、相手しても自分の時間が削られるだけだから無視して」と言っていたのが昨日のアンチの書き込みで実感できた。本当に違う時空に生きてる話が通じない人間ているんだなと。これからは無視して粛々と通報する。

    57
    1
  62. 1592.匿名 :2022/02/21 (月)11:20
    >>1587

    どういうこと?
    私は爆発がジミンペンだって言ってるだけで、他のジミンペンには一言も言及してませんが。それとも1579に言ってるの?

    32
    9
  63. 1593.匿名 :2022/02/21 (月)11:32

    テヒョンアンチがジミンペン兼グミシパが圧倒的なのは判明してる事実じゃん。推しカプの邪魔だとか人気が~逆恨みで妬む。
    アンチに善良ジミンペンが含まれてないぐらい普通は分かるけどね、何でも一々明記しないと分からない人が多いの?
    文脈読めないのかな。

    45
    15
  64. 1594.匿名 :2022/02/21 (月)11:40

    一纏めにするから荒れるのまだ分かんないの?
    馬鹿なのか性格悪いのかどっちかだな

    17
    20
  65. 1595.匿名 :2022/02/21 (月)11:42

    ジミンアンチにテテペングテシパが多いのは判明してるけど
    テテアンチは元テテペン、元グテシパも多いよ。
    その事実に目を逸らして何の意味があるの?
    どっちもアンチで糞なんだからジミンペングミシパだけに執着するのは私怨が混じってるよ

    12
    74
  66. 1596.匿名 :2022/02/21 (月)11:44
    >>1594

    人に簡単にバカとか言うの止めましょう。
    注意は良いけど、その言い方したら結局は自分にブーメランですね。
    気付きましょう

    20
    3
  67. 1597.匿名 :2022/02/21 (月)11:48

    ペンだったのこじらせてアンチって、自分の理想と違ったとか今まで掛けた時間と金返せ〜とかだよね?
    なんちゅー自己中wしょうもな。
    アンチしてる時間が更にもったいないわ。

    25
  68. 1598.匿名 :2022/02/21 (月)11:52
    >>1595

    ジミンアンチってテテペングテシパ多いの?知らんかった。
    テテペングテシパだけどジミンもヒョンラも皆大好きなんだけど。私っておかしいの?

    30
    5
  69. 1599.匿名 :2022/02/21 (月)11:52
    >>1595

    いや、ちょっとは流れ見たら。
    ↑で皆さん爆発の話してるよ。
    あとジミンアンチにテヒョンペングテシパが多いの判明てソースは?
    テヒョンアンチに元ペンやシパが多いってどこ情報?そんな垢今まで話題になった事さえないけど。

    49
    13
  70. 1600.匿名 :2022/02/21 (月)12:06
    >>1595

    すいません。テヒョンのアンチほぼほぼジミンペン兼グミシパなんです。予想とか想像とか決め付けではなくてです。はい。
    そして、ラの囲いさん達なのか元カの方を攻撃してますし。自分達のやってる事棚にあげるの得意なんです。

    52
    9
  71. 1601.匿名 :2022/02/21 (月)12:25

    予想通り、グミシパジミンペン叩きに移行したねww

    21
    41
  72. 1602.匿名 :2022/02/21 (月)12:36
    >>1600

    ラにまだ囲いがいることに衝撃。

    結局同類なんだね。
    嘆かわしい。

    50
    4
  73. 1603.匿名 :2022/02/21 (月)12:42
    >>1600

    ラの囲いはわかる。元カって?

    1
    5
  74. 1604.匿名 :2022/02/21 (月)12:46

    ジミンペングミシパが叩かれるの嫌ならテテアンチやめたら
    自分達に返ってきてるだけじゃん
    散々アンチしてるのに自分たちが言われたら被害者ぶれるのがすごいわ
    隠しててもバレちゃってるのに

    63
    3
  75. 1605.匿名 :2022/02/21 (月)12:46
    >>1572

    言葉選び間違えたってのも意味不明じゃない? ラップラの曲の歌詞引用しただけなんですけど…曲を作ったラップラが言葉選び間違えてるってことです?w

    51
    5
  76. 1606.匿名 :2022/02/21 (月)12:49

    私は過去にラの囲いだった。強制的に追い出され正気を取り戻したけと本気で洗脳されてた。ラとラの取巻きに言われるがままにテテを攻撃した事もある。グミは絶対、揺るがない真実しかないと連日大合唱。自分に都合悪い事を言う垢は即ブロのお達し。従わなければ追い出しの繰り返し。
    まともな神経を失っていたとはいえテテ、テテペンさんごめんなさい。

    13
    33
  77. 1607.匿名 :2022/02/21 (月)12:50
    >>1601

    @ btschartdata ってやつ220万フォロワーいるけど、テヒョンのソロ曲だけストリーミングパーティしてなくない?

    こいつもジミンペンでグミシパって話あるけどマジで陰湿

    50
    15
  78. 1608.匿名 :2022/02/21 (月)12:54
    >>1606

    何故あんなビジネス丸出しのコンビをガチとか真実とか思っちゃったのか気になる
    本国では飛び抜けてガチ派いないコンビなのにw

    グミシパがテヒョンに対抗意識丸出しなの謎すぎ。ガチならテヒョンのことなんか気にしなきゃいいじゃん

    83
    3
  79. 1609.匿名 :2022/02/21 (月)12:56
    >>1607

    あー、本国と海外アミが怒ってるツイ流れてきたわ。ほんとやり方が陰湿なんだよね。テヒョンのことめっちゃ警戒してるじゃんね。OT7って何だよ。こういうの見るとファンダムってなんだよって怒りが沸く。

    70
    10
  80. 1610.匿名 :2022/02/21 (月)13:02
    >>1608

    BLに当てはめる層が多いんだと思う
    グミシパのツイで自分の見る目は絶対だ何年腐女子やってると思ってんの、みたいなの見て、ああそういう…って思ったことあるから
    日本はRPS理解をBL好きの意味で使っちゃってる輩が多いよね
    恥ずかしい限りよ

    51
    4
  81. 1611.匿名 :2022/02/21 (月)13:07
    >>1606

    ラを叩いている垢で知ったけどラの囲いがやってることってホントだったんだ。ヤバい人たち。ある意味犯罪。

    52
    4
  82. 1612.匿名 :2022/02/21 (月)13:19

    何の証拠もなく信じる人多くて笑えるんだけど恥ずかしくない?

    31
    5
  83. 1613.匿名 :2022/02/21 (月)13:24
    >>1612

    なんのこといってんの?w

    9
    3
  84. 1614.匿名 :2022/02/21 (月)13:34
    >>1604

    (針で刺す音である)ぷすぷすって歌詞にはっきりでてくるしなぁ
    必殺仕事人的なイメージが浮かんだわ曲を聞いた当時。
    毒針の毒はでてこないけど、糞尿って言葉はでてくるんだよねw
    毒針とか怖すぎとか言うなら糞尿扱いのがよかったのか?wってなった。
    アンチって頭悪い

    38
    4
  85. 1615.匿名 :2022/02/21 (月)13:39
    >>1610

    bl的にテヒョンは、グミのライバルキャラってこと?w
    グミっていうかここではジミンか。グジシパにもテヒョンを悪役令嬢とか言ってるのいたけど、頭やばくない?
    ホビとテヒョンが同じようにグクに絡んでも、前者は微笑ましい兄弟扱いで後者は無理矢理迫ってる扱いなのシパの脳内ってやばいよなw
    何が違うのか全然わからん。どの絡みにも恋愛的な色気感じたことないし。対グクやメンバーへの絡み方って、ホビとテヒョンってみんなによく絡むしスキンシップ多いし似たようなものでは?

    何故テヒョンはライバルキャラなの?w

    47
    3
  86. 1616.匿名 :2022/02/21 (月)13:43
    >>1614

    わかる
    ラップラの歌詞を正確に引用したら、糞尿扱いされることになるんだけどねアンチとメディアが
    針の方だし、しかも夢の中想定の絵文字付きなんて…むしろ随分お優しいなと思ってた。アンチくんたちが毒針を夢の中で撃たれるより、糞尿扱いが大歓迎ならとめませんがw

    48
    4
  87. 1617.匿名 :2022/02/21 (月)13:47
    >>1609

    ot7ってソロスタンにキレるイメージだけど、こういう自分たちの陰湿な振る舞いの方が、1人だけに興味あって応援してるスタンスより胸糞悪いのわからないのかな。

    SNリリース時に、ON超えしそうになって必死にSNのストリーミング中止を呼びかけてたot7たち思い出す。例に漏れずグミシパのジミンペンが多くてで最悪だったな

    58
    14
  88. 1618.匿名 :2022/02/21 (月)13:54
    >>1609

    テヒョンペンはモンペだの、ソロスタンは最悪だの言ってるot7ちゃんみると鼻で笑っちゃうな、こういうの見ていると。

    会社とファンダムがゴミなせいじゃない?ソロスタン多いの。BL脳のシパによるアンチも多いし。
    大手のストリーミング系の垢でやらかしてるの大体グミシパでジミンペンなの、ジミンペンの性根を心配する。ジミンのファンダムが特にそうなのか、アミ自体がアミカスって言われるだけあって陰湿なのかどっち?w

    44
    12
  89. 1619.匿名 :2022/02/21 (月)13:59
    >>1606

    なんで追い出されたの?

    2
    6
  90. 1620.匿名 :2022/02/21 (月)13:59

    グミシパではないけどジミンとグクが大好きすぎるからシパになる気持ちもテテが邪魔になる気持ちもわからないでもない

    3
    96
  91. 1621.匿名 :2022/02/21 (月)14:00
    >>1610

    当方二次元腐女子だけど、グミシパの何年腐女子やってると思ってるって言葉全くあてにならなくてわらうw
    商業BLなら最初から大体カプ判明してるから、見抜く能力とか育つわけないし。二次元腐女子なら、公式BL(恋愛関係)なんてほぼどの漫画でもないんだから、捏造妄想思い込みの能力誇ってんのと変わらん

    33
    4
  92. 1622.匿名 :2022/02/21 (月)14:02

    正直、最初はテテペンってモンペだなって思ったこともあったけどその後いろいろ見てくうちに、テテがこんだけアンチから理不尽な攻撃されてんだからまもりたくもなるよなと思ったし、何より推しが大事に思ってる人のことも平気で叩いて邪魔者扱いしてるペンより遥かにいいじゃんと思ってる

    82
    16
  93. 1623.匿名 :2022/02/21 (月)14:06

    ジミンとグクが好きなシパじゃないペンですらテテへの負の感情抱くの辛すぎる

    61
    5
  94. 1624.匿名 :2022/02/21 (月)14:08

    それぞれだから嫌いなものを無理に好きになれとかは思わないけどそれを平気で表に出す神経がわかんないわ
    自分の中に留めておくって事がそんなに難しいか

    44
    3
  95. 1625.匿名 :2022/02/21 (月)14:10
    >>1619

    あんまり詳しくは書けないけど簡潔に反抗したから

    27
    3
  96. 1626.匿名 :2022/02/21 (月)14:12
    >>1620

    それテテアンチに片足突っ込んでるよ。二人が大好きになるとテテが邪魔になるって理屈がヤバいことに気付いて欲しい。二人を邪魔すると妄想してメンバーを叩くシパは大嫌い。

    81
    3
  97. 1627.匿名 :2022/02/21 (月)14:14
    >>1620

    ナムジンシパがユンギの存在無視するのと似てんのかな。
    私はSOPEの関係性が最高に尊いと思ってる勢だけど、べつにクサズもvopeもテギもSINも尊いじゃん。SOPEの関係性にテヒョンやジンのこと邪魔者とか思ったこともないんだけど、グクとジミンが好きすぎると何故テヒョンが邪魔者なの?

    ナムジンシパの感じから推察するに、SINの関係性が固まりすぎててユンギを邪魔者扱いするのと同じ?
    ナムジンとSIN、グミとグテで違うのは、たぶんグテはグミよりコンビ人気もシパ人気も両方高いのがよりグミシパの劣等感煽ってる説。だからよりグミシパの僻みがえぐいのかなw
    さすがにメンバーのペットと写真撮っただけでキレだすジミンペンとかグミシパは想定外すぎた

    85
    9
  98. 1628.匿名 :2022/02/21 (月)14:19
    >>1623

    何故そうなるのか本気でわからない。劣等感でも抱えてるの?
    特定のメンバー(グクやジミン)が好きすぎて他のメンバー(テテ)嫌いになるってどういうことなの。
    テヒョンのアクゲやジンのアクゲが、会社やグクやジミンにケッってなる気持ちは100歩譲って想像つくんだけど(事務所の対応と売り方や露出量の問題)
    グクやジミンって正直すごい恵まれた売り方やポジションじゃない?プッシュもしてもらえてるし。
    何故テヒョン…

    68
    5
  99. 1629.匿名 :2022/02/21 (月)14:20
    >>1622

    そうだね。モンペだと思わないよ。誰だって推しがアンチに攻撃されてたら守るでしょ。アンチ<推しなのは当然。テテは攻撃されることが多いから守るコメを目にするのも多くなる。だからモンペ呼ばわりされてテテペンかわいそうだと思ってる。

    59
    15
  100. 1630.匿名 :2022/02/21 (月)14:23
    >>1606

    なんか洗脳がすごくて笑っちゃう。
    1984とかのSFの世界みたい。
    目が覚めて本当に良かったね。

    28
    5