アイドル

BTSシパ何でも板8

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 1733.匿名 :2022/02/21 (月)22:55
    >>1731

    アンチみたいな文章だよね
    見るに耐えない
    アンチ憎くてもこうはなりたくないなと思う

    28
    3
  2. 1734.匿名 :2022/02/21 (月)22:55
    >>1725

    ジンくんとホビ以外はわりと体重の変動ありそうって思うんだけど、誰でもストレスで太ったりむくんだりすることあるもんね。テヒョンは少しふっくらしても実際はめちゃくちゃスタイルいいと思う。
    そして今は顔もスッキリしてるし現在65kgはほんとだと思う。

    72
    3
  3. 1735.匿名 :2022/02/21 (月)22:57

    ジミンのペン層がやばい事はわかった

    53
    8
  4. 1736.匿名 :2022/02/21 (月)23:04

    人の体型グチグチ言う奴の体型見てみたいわ。
    テヒョンはケガで動けない時もあったしね、LAもまだ治りきってない中頑張ってたよ。
    アンチの奴らが言う事は本当にバカバカしい。
    皆ストレスやケガなんかで増減あるのが普通、推しユンギもポッチャリしたり痩せたりしてそこ含め愛しい!
    ペンてこんなもの。

    69
    5
  5. 1737.匿名 :2022/02/21 (月)23:11

    @nannnnnnkugf
    @Outbrainflower
    @172cm_168cm
    @mengo___
    似たような垢、乱立し過ぎだろw
    どれも低脳過ぎ

    16
    5
  6. 1738.匿名 :2022/02/21 (月)23:12

    アンチになるぐらいなら、どんな推しも好きな全肯定お花畑アミでいた方がマシ

    54
  7. 1739.匿名 :2022/02/21 (月)23:18
    >>1710

    本国ケミ人気どのように確認されていますか?
    グテが一番はそうだろうなと思いますが、他のケミ人気を知りたく

    11
    4
  8. 1740.匿名 :2022/02/21 (月)23:40

    韓国語が分かるなら、普通に本国の人気カプ投票(雑誌やメディア)の検索ですぐ分かりますよ。
    以前から本国1位はグテ次クオズでグミは大体5位~6位が多いです。

    34
    5
  9. 1741.匿名 :2022/02/21 (月)23:48

    @garnet6_2_1 outVのアカウント

    12
    4
  10. 1742.匿名 :2022/02/21 (月)23:51

    ケミとしては意外にジンくんが入ってるのが人気ランキングに多いです。
    本国ではジンくん絡みのカプはガチ!派とか皆無で微笑ましい平和な組み合わせ。

    29
  11. 1743.匿名 :2022/02/22 (火)00:26
    >>1733

    アンチは頭悪いから、これぐらいストレートにあざ笑わないと気がつかないみたいでウケる

    4
    10
  12. 1744.匿名 :2022/02/22 (火)00:33
    >>1734

    2018のプロフとかでも63kgって書いてるしねテヒョン。大体そこから±2kgぐらいじゃない?2018年から少し背も伸びたみたいだし63〜65kgあたりのイメージ。いつものテヒョンって感じ。
    筋肉モリモリマッチョのグクやナムが70kg代前半から半ばなんだからそんなもんだよバンタン皆。

    48
    4
  13. 1745.匿名 :2022/02/22 (火)05:30

    ジョングク、記念日1108やら2308やらグミシパに感謝されまくりなんだけどw
    ストレートに愛叫んでるらしいぜ

    4
    50
  14. 1746.匿名 :2022/02/22 (火)06:46

    元カワウソズ、なんか変なのに絡まれてるね。ラの囲い?

    20
    4
  15. 1747.匿名 :2022/02/22 (火)07:36
    >>1715

    でもニュージーランドってグミシパはグミエモい!って喜んでるよね?
    グクペンとグミシパは相容れないんだね。

    12
    2
  16. 1748.匿名 :2022/02/22 (火)07:47

    あんな奴絡まれて当然!気持ち悪いもん
    ラッコさんも変なのに目つけられて可哀想だ
    別にラッコさん何にも悪い事してないでしょ?グミ好きにいっぱい貴重な情報くれてるだけ

    5
    92
  17. 1749.匿名 :2022/02/22 (火)07:49

    モメサにしては下手すぎ。
    本気なら引く。

    52
    4
  18. 1750.匿名 :2022/02/22 (火)07:55

    わぁぉ。こりゃまた。。
    皆さん。おはようございます。
    今日も1日頑張りましょぅ!!

    28
    4
  19. 1751.匿名 :2022/02/22 (火)08:04
    >>1746

    ラ鍵あけるのにじゃまだから別垢作ってカ攻撃できる囲いにやらせてる

    22
    3
  20. 1752.匿名 :2022/02/22 (火)08:09
    >>1751

    それホントの話?
    ホントだとしたらラも相変わらずだし言われるままにカを攻撃する囲いって申し訳ないんだけどちょっと頭大丈夫そ?って思う。

    52
    3
  21. 1753.匿名 :2022/02/22 (火)08:11
    >>1752

    ここで嘘いってもしょうがない

    20
  22. 1754.匿名 :2022/02/22 (火)08:14
    >>1751

    あんたも承認されたんだ。あぁまた吊し上げ始まるじゃん。勘弁してよー

    8
    3
  23. 1755.匿名 :2022/02/22 (火)08:15

    言ってる内容が自称グテシパじゃないジミンアンチが言ってることと全く同じだね

    5
    4
  24. 1756.匿名 :2022/02/22 (火)08:43
    >>1753

    実際にラ囲いのテヒョンのアウトアンチもいるしね。これも本当。

    31
    4
  25. 1757.匿名 :2022/02/22 (火)08:55
    >>1746

    鍵垢晒してるって言ってるけど内容については触れてないのに何言ってんだって感じ
    グクのプロ垢から悪害認定されてるのは変わらないんだから鍵あけたとこでなのにね
    まじでジミンの足引っ張るのやめてくれ

    46
  26. 1759.匿名 :2022/02/22 (火)09:41

    カはラが鍵パカにする動き察知したから垢消さないんじゃない?普通に内容見ればわかると思うけど。ラの囲いは揚げ足取ったつもりが読解力の無さ露呈してて草

    34
    4
  27. 1760.匿名 :2022/02/22 (火)09:49

    カ見てきた。あれに反応する奴ら自ら「ラの囲いでぇす」って言ってるようなもん。ラに関係なきゃなんとも思わねーけどw
    にしてもラに似てペラッペラだな。やるならカ並みに徹底的にやれよ

    38
    5
  28. 1761.匿名 :2022/02/22 (火)09:54
    >>1751

    確かに2日前から急に引リツ増えてて草
    囲いももうちょいバレないようにやれよ

    25
    4
  29. 1762.匿名 :2022/02/22 (火)09:55

    23:08に沸くのは全然いいんだけど、マニラ事件をまた引っ張りだされてて悲しい。

    12
    3
  30. 1764.匿名 :2022/02/22 (火)10:08
    >>1761

    鍵垢はあれ完全相互にしてるってことなのかな。完全にカ○ト化した感じだね。
    鍵に潜って目につかないのは結構なことなんだけど、こういう陰湿な組織活動に嬉々として勤しみそうで怖い。
    下っ端の囲いは駒として使われる可能性が高い。まあ今残ってるのはもう自分の頭で考えることをやめた人たちなんだろうから何言っても届かないだろうけど。

    32
    3
  31. 1765.匿名 :2022/02/22 (火)10:08

    アンチの通報しようと思っていろいろ見てたらhhwのマロが目に入ったんだけど、全てがブーメランで笑った

    28
    5
  32. 1766.匿名 :2022/02/22 (火)10:09

    ジミン6日テヒョン7日なんで隔離期間違うの?

    5
  33. 1767.匿名 :2022/02/22 (火)10:16

    頑張ってるbad3人もラの囲いか?
    弱っwww

    28
    7
  34. 1768.匿名 :2022/02/22 (火)10:24
    >>1764

    別垢作らせて攻撃仕掛けるってマジで怖い。
    ラは声でかいし断定的な物言いするから信じたい人達が縋るんだろうね。

    28
    4
  35. 1769.匿名 :2022/02/22 (火)10:34
    >>1766

    ジミン6日だっけ?

  36. 1770.匿名 :2022/02/22 (火)10:36

    ラッコは今もラッコでカワウソは今もカワウソなのか?

  37. 1771.匿名 :2022/02/22 (火)10:47
    >>1710

    本国で人気無いのに、何故ハイブはあんなにグミ推してくるんですかね?
    そこがわからない

    41
    5
  38. 1772.匿名 :2022/02/22 (火)10:47
    >>1770

    いや、どっちも名前変わってる

    10
  39. 1773.匿名 :2022/02/22 (火)10:51

    グクが昨日乗ってた車がジミンの車じゃないかとグミシパが騒いでるね
    ジミンの車だったとしてメンバーの車くらい乗るよね
    あれでガチガチ言ってる人気持ち悪すぎる

    14
    15
  40. 1774.匿名 :2022/02/22 (火)11:01

    私は何も気にならないかな
    普通にメンバーの車乗ることくらいあるだろうし
    それでシパが喜ぶのも、まあシパなら喜ぶんじゃない?ってだけのことかな

    16
    3
  41. 1775.匿名 :2022/02/22 (火)11:03
    >>1760

    ほんとそれ。プロ垢に晒されて通報された人の囲いって恥ずかしくないのかな。まぁそれだけカが放っておけない存在なんだろうね。

    14
    1
  42. 1776.匿名 :2022/02/22 (火)11:04

    助手席説見たけど、あれ反転してないの?

  43. 1777.匿名 :2022/02/22 (火)11:11
    >>1773

    テールランプで判断してるらしいけど車内にテールランプ映るってありえる?
    これジミンの車透けてないとおかしいでしょ内部照明だと思う

    18
  44. 1778.匿名 :2022/02/22 (火)11:12
    >>1776

    韓国は左ハンドルだよね?

    3
  45. 1779.匿名 :2022/02/22 (火)11:14
    >>1777

    ジョングク可愛い

    22
  46. 1780.匿名 :2022/02/22 (火)11:18
    >>1777

    それも思った。別に全然ジミンの車でジミンが運転してジョングクが助手席でいいんだけど、テールランプが車内から見えるものなの?このセルカは反転じゃないの?という疑問。

    24
    3
  47. 1781.匿名 :2022/02/22 (火)11:19

    なんでメンバーが隣りにいるのに声も聞こえないし写らないの?ジミンがリアクションしないなんてある?普通に疑問。

    35
    5
  48. 1782.匿名 :2022/02/22 (火)11:20

    向かって左に輪っかみたいなピアス
    してるよね。

    8
  49. 1783.匿名 :2022/02/22 (火)11:23
    >>1781

    シパ「匂わせだから!」

    4
    1
  50. 1784.匿名 :2022/02/22 (火)11:28
    >>1783

    えっ?隣りにいるのに匂わせってメンバーでしょ?写っていい人だけど。声出しちゃダメっとか言ってんの?設定がよく分からんw

    32
    4
  51. 1785.匿名 :2022/02/22 (火)11:32

    シートベルトとか車内の何かとかなんか見つけて騒いでんのかと思ったらテールランプでジミンの愛車だって言ってるの?!
    え、グミシパ大丈夫?

    45
    6
  52. 1786.匿名 :2022/02/22 (火)11:34
    >>1784

    いや、世間様への匂わせってことじゃない?
    写ってないけど実は付き合ってるから一緒にいるんですよ~みたいな。知らんけど。
    匂わせっていろんなタイプあるから。

    5
    2
  53. 1787.匿名 :2022/02/22 (火)11:35

    流石にテールランプで判断は草

    26
    4
  54. 1788.匿名 :2022/02/22 (火)11:38
    >>1786

    なんか色々と草。ま、おめでとう。

    13
    4
  55. 1789.匿名 :2022/02/22 (火)11:39

    テールランプって内側から見えるの?笑

    26
    4
  56. 1790.匿名 :2022/02/22 (火)11:39
    >>1780

    テールランプは車内からは見えないし、このセルカは反転してると思うよ
    同じ服装でフィードに載せてる写真も反転してて、いつも通り左耳にループピアス、右耳に6連ピアスしてるっぽいから
    助手席に乗って左耳が車の外側を向くのは左ハンドルでは有り得ないね、残念ながら

    38
    4
  57. 1791.匿名 :2022/02/22 (火)11:41
    >>1777

    動画見てきたけど間違いなく内装
    あんな位置にテールランプ映るわけない
    グミシパちょっとしっかりしてよ
    車乗ったことないの?

    46
    7
  58. 1792.匿名 :2022/02/22 (火)11:42

    グミシパの考察ってこんなもの?オタクとしてはこれで沸いてたらフォロー外す

    45
    5
  59. 1793.匿名 :2022/02/22 (火)11:45

    車内にテールランプ見えてたら眩しすぎるwww

    33
    5
  60. 1794.匿名 :2022/02/22 (火)11:49

    ポルシェだったらもっと車高低くない?

    15
    4
  61. 1795.匿名 :2022/02/22 (火)11:50
    >>1786

    ちょっと前に、グミは隠すつもりないし事務所も理解して応援してくれてる!って言ってるの見たことあるんだけど匂わせw
    もう破綻してんの気付こうよw

    38
    7
  62. 1796.匿名 :2022/02/22 (火)11:53
    >>1766

    日数の数え方が変わったらしい
    ジミンは症状が出てから検査まで間があったんじゃないかな

    2/8まで
    発症日を1日目

    2/9から
    検体接種日を1日目

    12
  63. 1797.匿名 :2022/02/22 (火)11:53

    左耳ピアス見たら左ハンドルの運転席側って普通に分かるじゃん

    18
    2
  64. 1798.匿名 :2022/02/22 (火)12:04

    ジョングク見ずに背景ばっかり見てんだろうね。何だかね。

    25
    3
  65. 1799.匿名 :2022/02/22 (火)12:04
    >>1785

    そもそもジミンちゃんの愛車って公表されてるっけ?

    3
    3
  66. 1800.匿名 :2022/02/22 (火)12:05

    こないだのプレイリストの件から何も学んでないのか…

    24
    6
  67. 1801.匿名 :2022/02/22 (火)12:08

    でも23:08はグミシパ大喜びだし一部のグテシパは不安になってるねw不安てよく分からんけど。
    どのシパにも言えるけど、いちいちインスタに何か投稿される度に上がったり下がったり歌詞考察してラブラブ?喧嘩?まさか別れてないよね!?とか悩んでイライラモヤモヤして対抗シパ叩きしたり挙げ句にこんなのインスタに載せるな!ってメン下げしたり…ってこんなシパってやってて楽しいのかな?もっと自分の殻に閉じ籠もった方が良くない?
    妄想行き過ぎて現実の人を傷つけるってやばいよ。

    33
    6
  68. 1802.匿名 :2022/02/22 (火)12:09
    >>1801

    そこまでの人いるん?ww

    10
    4
  69. 1803.匿名 :2022/02/22 (火)12:11

    グミシパの見てないけど
    ジョングクの1300万超のベンツって見たが
    内部にライトあったよー

    やっぱりゲレンデじゃなくなってるのかね

    13
    3
  70. 1804.匿名 :2022/02/22 (火)12:11
    >>1802

    ごめん、そこまでの人とは?

    4
  71. 1805.匿名 :2022/02/22 (火)12:12
    >>1804

    こんなの載せるな!ってまで言う人

    それってすごい自己中だよなと思って

    12
    1
  72. 1806.匿名 :2022/02/22 (火)12:16
    >>1801

    せめて自分達が勝手に一喜一憂してるんだって意識は持っていて欲しいよね。何でこんなの載せるのとか何で絡みに行くのとかメンバーに対して不満を持つのはアンチの始まり。

    30
  73. 1807.匿名 :2022/02/22 (火)12:18
    >>1801

    休暇中にメンバーそれぞれ写真や好きな曲をインスタやweに上げてくれるだけで有難いのに曲解した挙句見えるところで文句言うのは強欲すぎてどうかと思う。

    27
  74. 1808.匿名 :2022/02/22 (火)12:21
    >>1805

    たくさんいるよ!
    載せても叩かれるし載せなくても言われるしもう何しても気に食わないんだろうね、残念ながら。

    26
    5
  75. 1809.匿名 :2022/02/22 (火)12:23
    >>1799

    ポルシェの目情でてたような?

    9
    2
  76. 1810.匿名 :2022/02/22 (火)12:27
    >>1809

    ツイで検索したらボカラのは出てきた

  77. 1811.匿名 :2022/02/22 (火)12:27

    アンチの奴らに言いたいんだけど、なんで自分の推しの価値をアンチどもの価値観で決めつけられなきゃいけないの?
    アンチの言う「嫌なら見るな」は特大ブーメランじゃん。
    やってることは近隣トラブルでニュースになるような奴らとやってること変わらないし、お隣の家に難癖つけてゴミ巻き散らかして嫌がらせしてるようなもんだよね。
    お前らなんかに自分の大好きな推しを見て欲しくないわ。嫌いなら見るな。

    39
    6
  78. 1812.匿名 :2022/02/22 (火)12:30
    >>1808

    マジかあ、アウトの方も自ら見に行かないし 沸いてるのはたまに流れてくるが 他ペンだから、そこまで見たことなかったわ。

    2
    4
  79. 1813.匿名 :2022/02/22 (火)12:30

    普通にグクのベンツで草。アンビエントライト付けてるってグクっぽい。

    37
    6
  80. 1814.匿名 :2022/02/22 (火)12:32
    >>1813

    ぽいよねー笑

    15
    5
  81. 1815.匿名 :2022/02/22 (火)12:32

    絶対不可侵領域 11:08 GCFT

    ジョングクの IG story
    23:08を どどんと"文字"に
    した意味とか…もうね 13もだし
    誰が何を言おうが関係ない
    ジョングクとジミンの2人に
    23:08 → 11:08 の11月8日が
    本当に特別で大切な日なのは
    誰にも否定出来ない
    絶対不可侵領域

    #グクミン

    6
    77
  82. 1816.匿名 :2022/02/22 (火)12:34

    中2か?ってツッコミたくなるねww

    51
    4
  83. 1817.匿名 :2022/02/22 (火)12:36

    右手になんか宿って疼くタイプだな

    41
    5
  84. 1818.匿名 :2022/02/22 (火)12:36
    >>1815

    だからこういうの書かないでよ吹いちゃうからwww

    63
    9
  85. 1819.匿名 :2022/02/22 (火)12:39
    >>1815

    もし本当に匂わせなら、23:08よりPM11:08の方がP(Ⓟark)M(jiⓂin)11:08になっていいと思うんだけどな
    誰が何と言おうが関係ない、誰にも否定できない、というか本人たちでさえ肯定してないもんをシパがこねくり回してこじつけてるだけなのに何言ってるんだろう
    それから、ここではツイの内容とか貼らない方がいいと思うよ

    55
    4
  86. 1820.匿名 :2022/02/22 (火)12:39
    >>1815

    なんで1108じゃなくて2308なのとか思わないのかな。ていうか何で足すのかな。
    足すのって誰から始まったの?
    メンバー?

    35
    5
  87. 1821.匿名 :2022/02/22 (火)12:40

    まず有権者の皆様にお伝えしたいのは、本国でグクミンガチ派はレア層だということ。
    ケミ売りを見尽くし、言葉のニュアンスもしっかりキャッチできる上に、自国の文化や思想も理解している人達がスルーしているものを、イルアミが思い込みで決めつけすぎていると思います。
    最近さらに拍車がかかってもう宗教みたいになってきて、そのうちテロリスト扱いされるんじゃないかと恐怖。

    81
    5
  88. 1822.匿名 :2022/02/22 (火)12:41
    >>1815

    文字より普通に大切なジミンちゃんとのツーショアップすればええやんとしか。

    57
    5
  89. 1823.匿名 :2022/02/22 (火)12:41
    >>1815

    なんかエターナルを思い出しちゃったわ

    13
    7
  90. 1824.匿名 :2022/02/22 (火)12:43

    もはや、グク本人<数字って感じで数字しか見てなくてドン引き。
    ブラック企業の営業マンのように数字ばかり追ってるのね。

    37
    5
  91. 1825.匿名 :2022/02/22 (火)12:44

    グミシパがアンチ活動よりわけのわからん数字で喜んでるならそれでいいじゃん。別にシパが喜んだところでグクがジミン好きになるわけじゃないし。

    69
    5
  92. 1826.匿名 :2022/02/22 (火)12:44
    >>1820

    ほんと誰が始めたのか気になる。
    グミは計算するのが普通になってるもんね。
    グテもそうなの?

    8
    39
  93. 1827.匿名 :2022/02/22 (火)12:49
    >>1826

    グテシパも雨の人が良く分からない計算してるって前にここに書いてあるの見たよ

    23
  94. 1828.匿名 :2022/02/22 (火)12:51
    >>1827

    その人詰んだのかシパ卒したけどねww

    49
  95. 1829.匿名 :2022/02/22 (火)12:52
    >>1827

    でもその人めちゃくちゃすぎてあまり相手にされてなかったし、自分でもどうしようもなくなったのか、ブログ辞めたけどね。

    43
  96. 1830.匿名 :2022/02/22 (火)12:52
    >>1828

    そうなんだw
    笑ったwww

    35
  97. 1831.匿名 :2022/02/22 (火)12:56
    >>1809

    ありがとう!情報に疎かった…

    6
  98. 1832.匿名 :2022/02/22 (火)12:57
    >>1827

    まあどのシパでも数字の計算は自分達で作り出しただけの捏造考察よね
    特にジョングクはこの数字とこの数字足したら13になるからーとかは絶対しないタイプ
    そういう思想のシパはジョングクのこと見てないと私は思う

    53
    5
  99. 1833.匿名 :2022/02/22 (火)12:58
    >>1821

    なんで日本のグミシパ勢は絶対ガチ!って思ってる人多いの?本国でレア層なことは知らないのかな?

    53
    5
  100. 1834.匿名 :2022/02/22 (火)12:59
    >>1830

    あんなに一生懸命計算して、次この日に投稿あるはず!とかまで言ってたくらい熱心だったのに突然のシパ卒でびっくりした。
    詰んだのが理由なら笑う。

    33
    4