アイドル

BTSシパ何でも板8

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 1937.匿名 :2022/02/22 (火)17:16

    グミシパ降臨してるね?教祖のツイから資料貼り付けるの止めよーね。
    謎ランキングはグミシパしか信じないやつだから。ツイからグミシパが投票呼び掛けてるやつだしwww

    44
    7
  2. 1938.匿名 :2022/02/22 (火)17:16

    てか気になって色々調べたらナムジンって人気あるんやね
    ほぼグテグミユンミンナムジンで笑った
    SINって日本だけなのかな?ジン関連はナムジンの次に人気なのグクジンだねグク率www

    24
    1
  3. 1939.匿名 :2022/02/22 (火)17:18
    >>1927

    サイトは、shipperじゃなくてshipsだったけど、ググるとこんなふうに一番上に出てくるよ。
    私は韓国のデータが見たかったけど、まあこういうデータは確かに一生懸命投票する層もいるだろうし、捏造も出来るからなんとも言えないってのは分かるわ。
    でも韓国のデータも見たいから貼って欲しい。

    21
  4. 1940.匿名 :2022/02/22 (火)17:19
    >>1936

    この人たちのツイみんな似たり寄ったりよね
    フォローもしてないのにバンバン流れてくる

    19
    6
  5. 1941.匿名 :2022/02/22 (火)17:26
    >>1938

    昨日も言われてたけど海外はナムジン人気で二人の間に入るユンギ無視、かつユンミン人気もありSINは無いって思われてるのでは?

    2
  6. 1942.匿名 :2022/02/22 (火)17:28
    >>1939

    1番下のVminKookてやばくね?
    シパ怖いよ~。

    8
    6
  7. 1943.匿名 :2022/02/22 (火)17:29
    >>1933

    グクリサって欧米でこんなに人気なんだね
    メンバー同士じゃないのにものすごい得票数多いし、なんか何とも言えない気持ちになるね
    なんでそんなヨジャとのカップル応援する気持ちになれるんだろう
    欧米はそういうの応援するの普通なの?

    21
  8. 1944.匿名 :2022/02/22 (火)17:31
    >>1942

    いや、これshipperって言っても、並んでて好きなカップリングみたいな意味だよ
    なんでここの人たちって気持ち悪い方への発想ばっかりするの?

    27
    2
  9. 1945.匿名 :2022/02/22 (火)17:34
    >>1943

    とりあえず人気のBTSとBLACKPINKをくっ付けてるって感じだよね
    これBLACKPINKより人気なヨジャが出たら次はそっちと組ませるんだと思うわ

    18
    5
  10. 1946.匿名 :2022/02/22 (火)17:38
    >>1937

    全シパ投票呼びかけてるのは同じだろうし、完全に捏造してるサイトもあるだろうし、ランキングはやっぱり当てにならないんじゃない?

    30
    1
  11. 1947.匿名 :2022/02/22 (火)17:39

    今10個位のbtsやらkポやら世界の色んなグループのシパランキング見てきた中では全部1位はグテだった。まぁ、シパランキング投票するのはkポ好きなんだろうけど。
    2016年からのランキング見ると1位はずっとグテなんだけど2018年からグミがぐいっとランキング上げてたよ。公式推しすごくなった頃だよね?
    初めてググってみたけどランキング乱立しててすごいんだね。たまにTLでケミ投票の呼び掛けもしてるの見るもんね。

    32
  12. 1948.匿名 :2022/02/22 (火)17:49

    ほらね、何したって負けるんだから、ランキングの話なんか持ち出さなきゃいいのに
    公式がどんなに推しまくってグミのネットリした絡み見せても、ランキングはグテが上だし、公式が絡ませてくれなくて仲良しシーンカットされても、自然にしてて滲み出ちゃうグテには敵わないんだから

    30
    17
  13. 1949.匿名 :2022/02/22 (火)17:51
    >>1943

    欧米ランキングだと下位だけど謎にグクカリナとかテテジェニ(ジスも)とにかく色々ある。ジミンダヒョンとかも。
    バンタンにめちゃくちゃ適当にヨジャ並べるてるのよ。

    8
    5
  14. 1950.匿名 :2022/02/22 (火)17:52

    もうちょっと上手に擬態して!

    21
    11
  15. 1951.匿名 :2022/02/22 (火)17:54
    >>1945

    グクは何もしてなくて何の繋がりもないのに、勝手にリサとくっつけられて応援されて、迷惑なだけだし欧米はどうなってんだ?
    なんかグク可哀想だしひどいと思う。

    23
  16. 1952.匿名 :2022/02/22 (火)17:56
    >>1948

    シパナリ下手くそか

    29
    13
  17. 1953.匿名 :2022/02/22 (火)18:00
    >>1948

    前にも指摘してる人いたんですが、ネットリした絡みとか滲み出ちゃうとかって、ここで何回も何回も出てくるんだけど、そういう言葉遣いはなんとなく気持ちが悪いので使わないでほしいです。

    24
    1
  18. 1954.匿名 :2022/02/22 (火)18:03

    リサとグクは欧米でブルピンが人気復活した2020年頃からやたらくっ付けられてる感じ。
    ツーショの前に二人で話してるシーンさえないのに勝手なもんだよ。
    イルアミ一部もモラル低いけど欧米はもっと酷いの沢山いるから。

    13
    3
  19. 1955.匿名 :2022/02/22 (火)18:07
    >>1947

    韓国語のランキングはあったのかな?
    私も見たいから写真付きでも何でもURL貼って欲しい。
    ハングル読めないけど、誰か貼ってくれたらパパゴで見るよ。

    12
  20. 1956.匿名 :2022/02/22 (火)18:09
    >>1955

    だからランキングは当てにならないって言ってんだろうに
    ランキングの話を禁止にしてる掲示板もあるくらいだし、ランキングの話はしても意味ないよ

    9
    8
  21. 1957.匿名 :2022/02/22 (火)18:16
    >>1951

    何もしてなくて何の繋がりもないのかは知らんだろw
    色々と匂わせしてるからリサのインスタ見てきなよww

    8
    21
  22. 1958.匿名 :2022/02/22 (火)18:18
    >>1912

    いや海外だとユンギはグクテテ相手でも攻めだったりする
    特にグク相手に攻めがなぜか多い

    8
    6
  23. 1959.匿名 :2022/02/22 (火)18:21
    >>1958

    性格が男らしいもんね
    グク相手だとそれが一番でる感じ

    8
    6
  24. 1960.匿名 :2022/02/22 (火)18:32

    ここはシパの人たちが下品な話をするスレなんですか?
    妄想を面白がって話題にするような人達は、その会話は鍵のかかったところでやってください。

    19
    2
  25. 1961.匿名 :2022/02/22 (火)18:35
    >>1958

    マジ?やっぱりシパは色々キモいな

    21
    2
  26. 1962.匿名 :2022/02/22 (火)18:49

    日本もグクテテ派とテテグク派がいる

    19
    1
  27. 1963.匿名 :2022/02/22 (火)19:05

    仕事終わったから覗いたらなんだこれ。必死こいて人気あるもん!てグミシパがランキング貼ってんの?そんなに人気あるなら言語の壁のない本国でグクペンとジミンペンがあんなに仲悪いわけなかろうよ。それにシパ人気があってもそれでグクがジミンに惚れるわけじゃないのに必死になってるの滑稽すぎ。例え百回1108に投稿しててもグクがジミンに惚れてるとは1ミリも思わないわ。なぜならグミシパが切り取り動画で上げてるようなくっつき方って他のヒョンにもしてるからだよ。ジミンだけに特別してる事ってないんだよ。1108を意図してグクが上げるってんなら同じように上がってる123もグクは意図して上げてたことになるんだよ。両方偶然でしょ。どっちも偶然じゃないならグクは二股野郎なわけ?デビューして何年だと思ってんのか知らないけど3000日超の内たった数回上がった数字でよく妄想できるよね。

    38
    12
  28. 1964.匿名 :2022/02/22 (火)19:14

    ランキングはくっそどうでもいいんだけど記念日だ記念数字だって騒いでるシパに聞きたいのはその他の投稿日や投稿時間、キャプション等に使った数字を全部出して統計で話してるの?1108や123が何回も出てるって主張するのはいいけどその他の数字も同じような回数出てたりしない?調べた人いないんでしょう?周波数バイアスかかってるだけで特にその数字が多いわけじゃないと思うよ。

    23
    6
  29. 1965.匿名 :2022/02/22 (火)19:15
    >>1963

    123とか0:03でグテシパも喜ぶし同じだろw、だから両方ともずっと計画してやってる説が出てきてる

    32
    32
  30. 1966.匿名 :2022/02/22 (火)19:17
    >>1965

    グクはそういうタイプじゃなくない?どっちもたまたまだと思うけどな。そもそもそんなことして人気取りにいく必要ないくらい元々人気あるし。

    11
    7
  31. 1967.匿名 :2022/02/22 (火)19:19
    >>1965

    0:03で123は無理があるのに、めっちゃ沸いてたよ
    あと1:23で動画を止めるとどうのこうのとか、昔から無理があるのいっぱいある
    グテもグミも喜ぶから、本人たちも面白がってやってんじゃないの?

    27
    47
  32. 1968.匿名 :2022/02/22 (火)19:23
    >>1967

    1:23で止めると無理があるって例えばどれの事?そんなにたくさんあったかな。

    6
    3
  33. 1969.匿名 :2022/02/22 (火)19:24
    >>1962

    グテスレでも、右だとか左だとかリバだとか書いてあるよね
    本気で気持ち悪いから、妄想とそれ系の話は鍵の中だけにしてほしいんだけど

    25
    33
  34. 1970.匿名 :2022/02/22 (火)19:26
    >>1969

    出来ればここでもしない方がいい。

    22
  35. 1971.匿名 :2022/02/22 (火)19:28
    >>1967

    023で123が無理あるなら238で118も無理があるからシパの思考自体に無理があるってことだね。

    40
    2
  36. 1972.匿名 :2022/02/22 (火)19:33
    >>1966

    ケミ売りで恩恵を受けたのは、圧倒的ジミンだけど次いでグクだよね。
    デビューから数年はメインボーカルの割に人気なかったし本人も悩んでたのは間違いないから。

    20
    33
  37. 1973.匿名 :2022/02/22 (火)19:36
    >>1968

    アメブロとかYouTubeで、動画をこじつけ考察してる人いるよねw
    123で止めるとちょうどこの映像でテテが映るとか、あとは光がVになっているとか、最初の何秒はカウントしませんとかの人もいて、なんじゃそりゃってなった
    沸くのはいいんだけど、無理矢理やると必死感出るから、もっと分かりやすいものだけにしてほしい
    なんかラーメンの時もなんとかこじつけようとする変な人いたじゃん、ああいうのもやめてほしい
    あと曲も毎回、今の気持ちを彼に宛ててかな♡ってのもツイに多くてウンザリする

    34
    49
  38. 1974.匿名 :2022/02/22 (火)19:40
    >>1973

    なんでこれにbadが付くのか分からん

    29
    36
  39. 1975.匿名 :2022/02/22 (火)19:41
    >>1973

    別にどうでもいいわ。グミシパもグテシパもアンチさえしてなけりゃ好きな数字で沸いてなさいよ。てかそんなに嫌なもの見に行かなきゃいいのに。

    36
    15
  40. 1976.匿名 :2022/02/22 (火)19:42
    >>1974

    アンチ垢でもない雨をわざわざ見に行って文句言ってるからでしょ。アホちゃうか。

    44
    24
  41. 1977.匿名 :2022/02/22 (火)19:43

    まぁ察するけどここは基本
    グテシパ馬鹿にする内容にはbad多い
    グミシパ馬鹿にする内容にはgood多い

    36
    30
  42. 1978.匿名 :2022/02/22 (火)19:45
    >>1977

    毎回言う奴いるけどシパじゃなきゃどっちを多く馬鹿にしてるとかどうでもいいから。より多く馬鹿にされてるシパだからイラついてんだろうけど。

    32
    21
  43. 1979.匿名 :2022/02/22 (火)19:45
    >>1973

    わかる。どっちのシパでも言えることだけど、何でも二人に絡めて、なんかご機嫌だったのは誰々のお陰かな♡とか、なんかやることが似てるね双子ちゃんかな♡とか、やっぱり一緒にいたのかな♡とかさ、見えないものを見て何でも相手に絡めないでもっとそれぞれの個を尊重しろと思う。

    37
    22
  44. 1980.匿名 :2022/02/22 (火)19:45

    YouTubeで思い出したんだけど、トロイシヴァンのangelbaby聞こうと思って検索したらグミとグテの動画おすすめで出てくるから困惑した
    シパはやる事同じなんだねw

    19
    9
  45. 1981.匿名 :2022/02/22 (火)19:46
    >>1979

    何かは言わないけど毎度毎度自演する時に決まった特徴あって全部バレてるよ。

    26
    31
  46. 1982.匿名 :2022/02/22 (火)19:47

    グミは本人達が言ってる通り公式ユニだから数字にしろ映像にしろファンサは普通にあるでしょ。グテは何年も絡み皆無だけど美形二人で勝手な人気だからファンサはないと思うけど。

    33
    18
  47. 1983.匿名 :2022/02/22 (火)19:48
    >>1981

    分かりやすいよねww

    17
    27
  48. 1984.匿名 :2022/02/22 (火)19:55

    アメブロやYouTubeは普通に見るよ、普通にペンだから、最初はへーすごいって思って見てたんだよ
    でもトンデモ考察多いよ、グテもグミも数字好きだし、両方ともこじつけようとするし
    わざわざ見るなってw、酷いアンチ垢わざわざ見てここに晒して文句書いて、アンチ垢にずっと粘着してる人に言われたくないよ
    こんなのあったよって言いたくなる気持ちはわかるんじゃないの?
    ハッキリ言ってシパのせいで迷惑してるしウンザリするから、どこのシパも醜態晒さないでほしい

    31
    38
  49. 1985.匿名 :2022/02/22 (火)19:56
    >>1944

    いや申し訳ないけどシパ嫌いだからこそのシパキモい発言だったのになんかそういう妄想してそうみたいに言われてショックだわ。

    17
    13
  50. 1986.匿名 :2022/02/22 (火)19:58
    >>1981

    ここの人って、自分と違う意見が出てくると、自演とか荒らしとかナリとかいつも言ってるよね

    37
    23
  51. 1987.匿名 :2022/02/22 (火)20:01
    >>1982

    グテも絡み皆無じゃないし、ファンサもあるやんw

    31
    8
  52. 1988.匿名 :2022/02/22 (火)20:04

    goodbad操作しまくったところで多くの人の意見は変わらないよ

    13
    26
  53. 1989.匿名 :2022/02/22 (火)20:05

    あなたそんな操作できるの?

    14
    2
  54. 1990.匿名 :2022/02/22 (火)20:09
    >>1986

    へぇ〜そうなんだ
    私いちいち遡らないけど
    自分の投稿への返信は見るから
    自分がその言葉言われたら
    『いつも』って思うかもな〜

    4
    19
  55. 1991.匿名 :2022/02/22 (火)20:10
    >>1988

    操作されてなきゃ困るの?
    誰にもわからない事なのに
    自分の意見だけ信じてれば?

    27
    1
  56. 1992.匿名 :2022/02/22 (火)20:12
    >>1978

    勝手にシパなんかにしないでよ
    シパじゃないからこそ逆に偏りが凄いなって見てて思うんだけど。シパのこじつけ考察なんてどっちもどっちなのにいつも明らか偏りが凄いのは事実じゃん?
    だから自然とここにいる人も偏った考えの人が多いんだなって印象なだけ。

    後、こういう事言うとスルー出来ずに攻撃的に突っかかってくる人多すぎ

    31
    9
  57. 1993.匿名 :2022/02/22 (火)20:14
    >>1992

    まさに突っかかってる自分を棚上げ。グミシパめんどくさ。

    23
    20
  58. 1994.匿名 :2022/02/22 (火)20:19
    >>1973

    でも幸せならそれでいいと思うから、メンバー下げとかしてない時は、どのシパのこともお花畑だなと思ってればいいじゃない
    単純な二本の線なのに光がVになってるとか、Twitterでもグクが書くものとか何でもVが入ってるとかVに見えるって人達もいるよ
    でも123も118もそうだけど、それで幸せになる人がいるんだし、もうシパじゃない人は気にせず放っておけばいいじゃない

    24
  59. 1995.匿名 :2022/02/22 (火)20:21
    >>1993

    そして最後は全部グミシパのせいにするw

    19
    13
  60. 1996.匿名 :2022/02/22 (火)20:24
    >>1990

    何週間か見てたけど、いつもこのパターンじゃんw
    それでシパに厳しい意見する人がいなくなったら、グミシパの悪口を何ページも続ける

    25
    7
  61. 1998.匿名 :2022/02/22 (火)20:25

    バンタン使って性的搾取しなければ問題ない、シパでも別にアミだし公式のお客様に変わりないよ。

    12
    11
  62. 1999.匿名 :2022/02/22 (火)20:27

    横だけど、通報するだけじゃなくてここで晒して馬鹿にしてるから、自らシパアンチ呼び込んでんじゃないのw?

    19
  63. 2000.匿名 :2022/02/22 (火)20:35

    シパも、勝手にセクシャリティを断定して妄想して自分たちが楽しんで性的搾取してるよ
    並んでるのを見てファンサ楽しむのはまだしも、私生活を妄想して虚偽の事実を流布してるのはサセン行為だし、普通のペンはシパのこと同じアミだと思ってないからね

    27
    2
  64. 2001.匿名 :2022/02/22 (火)20:37
    >>1995

    だってグミシパの方がいっぱい馬鹿にされてる!ってグミシパ以外の誰が怒るっていうのw
    誰でもわかる解だよ。

    44
    19
  65. 2002.匿名 :2022/02/22 (火)20:38
    >>1993

    私自分の思ったこと勝手に言っただけで誰にも突っかかってないし、むしろ最初に突っかかって来たのはあなただよ?

    まさに突っかかってる自分を棚上げ

    そっくりそのままお返しするよ。
    後勘違いされるの本当嫌だから何回でも言うけどグミシパなんかじゃない。

    29
    20
  66. 2003.匿名 :2022/02/22 (火)20:39

    このスレシパ卒した方…語り合いませんかって書いてあるのに、現シパとペンが戦ってんじゃんw

    37
    1
  67. 2004.匿名 :2022/02/22 (火)20:39
    >>2000

    ふたりが恋愛関係にあるという前提で自分の意見や感情、考察を発信する場合はすべて潜ってやるべきだと思う。
    〇〇シパです♡〇〇サポです♡なんて表の世界でカジュアルに言えちゃうファンが大量発生してる現状はやっぱりどこか狂ってるんじゃない?

    57
    2
  68. 2005.匿名 :2022/02/22 (火)20:40
    >>2002

    自分で真っ先にいいね押すの笑うw

    16
    25
  69. 2006.匿名 :2022/02/22 (火)20:41
    >>1984

    これは同意します。

    >>ハッキリ言ってシパのせいで迷惑してるしウンザリするから、どこのシパも醜態晒さないでほしい

    31
  70. 2007.匿名 :2022/02/22 (火)20:43
    >>2004

    というか妄想してもいいんだけど投稿するっていう行為は必要なんだろうか?頭の中でやってもらえれば目に入ることもないし妄想をじゃますることも無いし双方幸せなんだが。

    32
    1
  71. 2008.匿名 :2022/02/22 (火)20:49
    >>2001

    シパ以外の人もいるんだけど
    私もいつも見てるけど、大体反対意見とか出ると反論合戦で荒れて、最後はグミシパのせいにして終わってる気がする
    テテペンが暴れてたときも、あれはグミのナリだねお察しとかずっと言ってたけど、あれは普通にテテペンのアクゲだと思う
    シパのおかげで迷惑してるペンもいるのに、アミは全員シパに好意的だとでも思ってんのかな?

    34
    23
  72. 2009.匿名 :2022/02/22 (火)20:51

    前もちょっと話題にまってた気がするんだけど、シパってどういう人を指してるの?ケミ売りを楽しんでるけど恋愛関係とかは思ってなくて仲良し可愛い〜とか二人並んでると嬉しいとかはシパじゃないの?

    12
  73. 2010.匿名 :2022/02/22 (火)20:51
    >>2005

    グミシパだとかいいね押しただとか確認しようもない勝手な認定でしか反論出来ないならもう絡んで来ないでね。

    26
    12
  74. 2011.匿名 :2022/02/22 (火)20:53
    >>2008

    だからどのシパとかどうでもいいって。グミシパのせいになったから何だっての。シパなんかみんな一緒でしょ。

    22
    16
  75. 2012.匿名 :2022/02/22 (火)20:54
    >>2010

    だったら書き込むなよくだらない反論を。スルーできてない時点でその言い合ってる奴と同じくらいダサいんだよさっきから見苦しい。

    11
    26
  76. 2013.匿名 :2022/02/22 (火)20:55
    >>2003

    前はシパアンチ板だったのに最近現シパ多過ぎてちょっとシパのこと悪く言うとすごいbadつくようになったよね。

    34
    9
  77. 2014.匿名 :2022/02/22 (火)20:58
    >>2009

    可愛い言ってるだけならシパじゃないね
    シパは妄想を楽しむ人って認識
    個人的にガチ派はもっと潜らせる為に違う名称を付けた方がいいと思う
    腐女子以上のインパクトあるやつがいいね

    23
    1
  78. 2015.匿名 :2022/02/22 (火)20:59
    >>2007

    現実で語る場所が無いから投稿で吐き出してるんじゃない?
    ただ、ある程度お仲間集まったら鍵内でお仲間だけでやってほしいよね。全世界にアピールしてくれなくていい。

    29
    4
  79. 2016.匿名 :2022/02/22 (火)21:00
    >>2014

    なんか前にシパは腐女子とは違うんだから一緒にしないでってキレてんの見たよ。ぱるで。鍵パッカーンで話してるシパの方が目に付くけどなとは思った。腐女子も実在の人物でやるのはわけわかんないけど。

    21
    3
  80. 2017.匿名 :2022/02/22 (火)21:02

    元々海外のshipperってのはカップルも仲良し可愛いねを追うファンもどっちも含んでるけど、日本でシパって言うと二人はガチで付き合ってるって信じてる人達が多いよ
    酷いのは、二人のセクシャリティを断定して、一緒に住んでるとか将来は結婚するとか、二人はいつも匂わせしてるとか、そういう妄想をあやふやな事実と巧妙にこじつけて吹聴してる人達
    アミが自分たちのためにやってくれたと思うことも、全部二人の匂わせに繋げるし、いつもシパ争いするし、妄想が外野から見てると気持ち悪いから、普通のペンに嫌がられてる

    38
    1
  81. 2018.匿名 :2022/02/22 (火)21:03
    >>2016

    そうそうシパと腐女子は仲悪いんだよね
    シパのガチ派はシパでもなく腐女子でもない名前が必要だと思う

    10
    1
  82. 2019.匿名 :2022/02/22 (火)21:06
    >>2016

    あ〜それリアルで言ってる人いたなぁ。
    腐女子はオタクでシパはオタクじゃない!って。オタクの定義とは…?アミはBTSオタクじゃないの?

    15
  83. 2020.匿名 :2022/02/22 (火)21:06
    >>2017

    妄想ってそもそも頭の中でするものなのに。というかあの国事情的に万が一ガチなら絶対に分からないように隠すだろうしあんなに仲良いところ見せてくれるわけなかろ。

    30
    1
  84. 2021.匿名 :2022/02/22 (火)21:22
    >>2020

    皆にはまだ言えないけど、お互いの気持ちが溢れてしまって、だから隠れて色々なサインを送ってるっていうのがシパでしょ
    Twitter見てると、アミの為にやってくれたと思ったこともシパが勝手に繋げてて、アミはガン無視かい?って思うし
    好き過ぎてピッタリくっついちゃうのねとか、大好きなヒョンのまねっこしてるのねとか、甘い顔して見てるから蜜ポタとか、嬉しい気持ちが駄々漏れとか、発想も表現も気持ち悪いんだよ 
    せめて全部鍵をかけて、普通のアミには見えない所でやってください

    30
    2
  85. 2022.匿名 :2022/02/22 (火)21:30
    >>2017

    でもそれだけ日本では信じてる人がいるってことは、なんでだと思う?
    こじつけにしてもそれなりの材料があるってことだし、そしたらもしかしたらシパが思ってるその可能性もあるわけだし、いきなり全部否定するのも変な話だよね
    どっちにしても本人が断定してなくて、匂わせに見えることもしてて、しかもそうじゃないことも証明できないなら、少し妄想するくらいならそんなに怒られることなのかな

    17
    33
  86. 2023.匿名 :2022/02/22 (火)21:38
    >>2021

    ヒョンのまねっ子は公式でジミンがよくグクに言ってるしたりょらでもグクが言ってたし別に妄想でもないんじゃないの。

    11
    20
  87. 2024.匿名 :2022/02/22 (火)21:41
    >>2022

    だから妄想なら頭の中でしなって。世に出す必要がないでしょ。あなたの自カプはシパが騒いでないと途切れる絆しかないの?ガチだと思うなら尚更2人が本国で責められるようなことを堂々とばら撒くなし。

    34
  88. 2025.匿名 :2022/02/22 (火)21:42
    >>2022

    気持ちはわかるけど、シパの妄想はやめたほうがいいと思う
    二人で仲良くて可愛いなとか、楽しそうなのを見てて嬉しいなとかで止めておくのがいいと思う
    誰と付き合ってるとか私生活をあれこれ詮索したりするとエスカレートするし、アミのために頑張ってくれてる彼らにも失礼じゃない?
    彼らの言葉を信じて普通に応援しようよ

    38
    2
  89. 2026.匿名 :2022/02/22 (火)21:53
    >>2023

    本当にその場で真似してるとか、タリョラでいつもグクが真似してくるとか言ってたからとか、そういうことじゃないよ
    二人が別々にやってることをなんでも繋げて、またまねっ子してるのねとか大袈裟に言う人ツイにいるから
    他の人でも似たものあったり、真似してないかもしれないのに、しかもそんなに似てないこともいつも真似してるねとかこじつけられたら、普通のペンは気になるよ
    個の尊重とか前の人も書いてるけど、シパって普通に単体で見ないでなんでも絡めるのクセになってると思うよ

    31
  90. 2027.匿名 :2022/02/22 (火)22:16
    >>2022

    私も確かにそういう可能性もあるとは思うよ。
    でも兵役もまだどうなるかハッキリ分からないじゃない?そういう大事な時期だと思うし、あと、会社もアーティストや事務所の権益を損なうネットユーザーには厳しく対処しますってまた改めて宣言したり、Pixivとかすごい大量にクローズしたりツイもザワザワしてるしさ。
    色々と思うところはあっても、心の中に留めて、あとで何か判明した時に皆でお祝いと答え合わせでもすればいいんだしさ。
    インスタは詮索しないで楽しんで、今はとにかくそんなハッキリしない私生活の噂話するより、彼らのステージを楽しみにオンコンとライビュの予習したりしよう。

    32
  91. 2028.匿名 :2022/02/22 (火)22:19

    今日のBombもだけど、去年後半~クオズ増えたよね。
    ジミン独特なケミスイッチ入ってないから絡みが自然。
    とりあえず人気2トップどちらかと組ませてスクリーンタイム大プッシュは変わらない感じだけど…公式なんで昔からあんなにジミン推しなんだろ

    63
    3
  92. 2029.匿名 :2022/02/22 (火)22:22
    >>2022

    ハッキリ匂わせに見えることや、匂わせなのか偶然なのか、どっちとも取れるようなギリギリを攻めてるようなこともあるよね
    それが狙いで、実は全部わざとだったりするのかな?

    21
    1
  93. 2030.匿名 :2022/02/22 (火)22:25
    >>2028

    スクリーンタイムって正確に数字とかで占有率みたいなの出てるのかな?
    ボーカルの割り振りよりは、よくよく考えたらそんなにそこまで変わらない気もするけど

    8
    42
  94. 2031.匿名 :2022/02/22 (火)22:35
    >>2015

    Twitterにはいっぱいいるよね
    そのうちみんな鍵かけるようになるのかね?
    この前ここに、何年も更新されてないものすごい下品な妄想BL小説アカが載ってたけど、ああいうのがまだ残ってるし、アウトタグ付けてるアカも残ってるし、事務所はどうやって対処してんのかしらとは思う

    11
  95. 2032.匿名 :2022/02/22 (火)22:39

    スクリーンタイムて誰でもグクとジミンが圧倒的なのは分かるよ?
    ツイの切り取りじゃなくて公式みてる?
    去年からジンとテヒョンも少し増えてきたけどね。前からボムは特にジミンすごいよ。

    55
    6
  96. 2033.匿名 :2022/02/22 (火)22:45
    >>2028

    公式の大物PDがジミンと同じ釜山の高校出身だらかって言われてるね
    あとは正直テテジンより公式の意向に従順だからかなって感じはする

    43
    1
  97. 2034.匿名 :2022/02/22 (火)22:54
    >>2031

    妄想小説は探して読まないと分からないけど、アウトタグはもし間違って本人が見ちゃったりとかしたら可哀想過ぎるし、写真とかも悪意あるし全部早く無くなればいいのにと思ってるけど、通報してるのになかなか消えないね…

    33
    6
  98. 2035.匿名 :2022/02/22 (火)22:57

    正直テテジンが公式の意向にそんなに背いてると思わない。別の何かが有ると思う方が順当かな。

    37
    3
  99. 2036.匿名 :2022/02/22 (火)23:00
    >>2028

    ハイブのことだから、その時の人気データが瞬時にわかるようになっていて、その人のアベレージが少し下がってきたら多めにケミとか映像入れとく、なんてことしてる可能性もあると思う
    いや、これは完全に想像だけどw

    10
    13
  100. 2037.匿名 :2022/02/22 (火)23:04
    >>2034

    引用リツの中の投稿が消えてたり、急に見えなくなってたりするから、酷いものは消してくれてるんだと思うよ。
    本当に妄想は後でもどうでもいいから、アウトの酷いやつだけでも早めに全部消してほしい。

    29
    5