アイドル

BTSシパ何でも板8

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 2345.匿名 :2022/02/24 (木)18:26
    >>2343

    あなたも洗脳されたくち?
    広い視野で見れば現実見えてくるよ

    64
    4
  2. 2346.匿名 :2022/02/24 (木)18:27
    >>2343

    ジミンを敵対視してるグテシパもいるのかな?それぞれ大手っぽいところいくつか見たけど分からなかったわ。とりあえずグミシパはラの存在感が強すぎて。まぁどちらも母数が大きいから色々いるだろうね。お互いそこが目につくだろうし。

    38
    1
  3. 2347.匿名 :2022/02/24 (木)18:27

    だいたい他メンに感謝とかもおかしいしね

    19
    1
  4. 2348.匿名 :2022/02/24 (木)18:28
    >>2344

    2択なの?グテグジ?

    8
  5. 2349.匿名 :2022/02/24 (木)18:28

    2343のに対してだよ

    1
  6. 2350.匿名 :2022/02/24 (木)18:33

    純粋なグクペンは両方(グジにも)に怒ってる時あるよねそりゃそう。

    純粋なテテペンはグミシパに怒ってるのは見かけるよ ここもだろうし。

    純粋なジミンペンがグテシパに怒ってるのとか回ってくる?

    素朴な疑問なんだけど

    26
    2
  7. 2351.匿名 :2022/02/24 (木)18:34
    >>2343

    どっちのシパも大手見てくればわかるじゃん。フォロワー一桁とかの有象無象が言ってるって話じゃないよ。

    39
    1
  8. 2352.匿名 :2022/02/24 (木)18:34
    >>2347

    それどこのシパもあるねwナムさんいつもうちの2人がごめんねとかホビありがとうとか。お花畑だとは思うけどメン下げよりよっぽどマシ。

    31
    1
  9. 2353.匿名 :2022/02/24 (木)18:34
    >>2346

    ジミン敵対視してるグテシパって海外勢だと思う。

    30
    1
  10. 2354.匿名 :2022/02/24 (木)18:36
    >>2343

    どのシパもそれなりに鍵パカ垢見てるけど、テヒョン下げを多く私は見かけたなぁ。
    どのシパにも変な人ヤバい人はいるけどグミシパのテヒョン下げが多いよ。

    63
    1
  11. 2355.匿名 :2022/02/24 (木)18:36
    >>2350

    純粋なジミンペンは基本テテにも好意的じゃない?だからかグテシパに対してどうこうって雰囲気は感じられないかな。

    34
  12. 2356.匿名 :2022/02/24 (木)18:36
    >>2343

    グミシパその認識のひと目立つよね。「グテシパに攻撃されてるから攻撃し返してる」とか「ジミンがクオズを大切にしてるからテテのことも理解したいけど…」ってラの取り巻きもよく鍵パカで言ってるし。勿論そこが目立ってるだけでそうじゃない人もたくさんいると思うけど。いずれにしてもどのシパも鍵かけてひっそり暮らしてほしい…

    29
    1
  13. 2357.匿名 :2022/02/24 (木)18:37
    >>2343

    しっかり洗脳されてる
      ↓
    グミシパ界ではグテシパはジミン敵対視して酷いツイあげてる

    その酷いツイは本当に存在するのかな?
    逆に知りたい。

    61
  14. 2358.匿名 :2022/02/24 (木)18:38

    グクペンのグテシパ結構いるけどグクペンのグミシパ見たことないかも

    64
    1
  15. 2359.匿名 :2022/02/24 (木)18:39
    >>2342

    大手のグジシパは本質変わらないけどコメ承認してて(その件で信者に懐深い!って称賛されてたわ)、ブロックしてくるのは悪役令嬢テテ推奨のグジシパだわ。

    27
    2
  16. 2360.匿名 :2022/02/24 (木)18:39
    >>2355

    そうなんだね
    なら それが物語ってるね。
    ありがとう。

    8
    1
  17. 2361.匿名 :2022/02/24 (木)18:42
    >>2358

    ツイにいるらしいよ。私は見たこと無いけそ。

    9
    4
  18. 2362.匿名 :2022/02/24 (木)18:43
    >>2230

    グクが口出ししてジミンがグクに怒鳴って一瞬でグクが萎縮してた動画あったじゃん。あれはどう解釈してんだろ。別にジミンが悪いとかじゃなくて仲が良くても年功序列を重んじる韓国らしい上下関係だと思ったけど。

    54
    1
  19. 2363.匿名 :2022/02/24 (木)18:51
    >>2362

    それ昔の映像じゃない?
    グクミンがいつから付き合ってることになってるんだか知らんけど、その前の話でしょ。

    1
    46
  20. 2364.匿名 :2022/02/24 (木)18:51
    >>2356

    グクのプロ垢に晒されたのもグテシパの仕業だと信じてるみたいだし、自分達を嫌ってるのはグテシパだけだと思ってるんだろうね

    72
    1
  21. 2365.匿名 :2022/02/24 (木)18:54
    >>2358

    最近良く見かける元テテペンの現テテアンチより確実に少ないだろうね。
    ツイでも見かけたことないかも

    26
    1
  22. 2366.匿名 :2022/02/24 (木)19:05
    >>2364

    そうみたいだね。カもグテシパだと思ってるみたいだしね。

    31
    2
  23. 2367.匿名 :2022/02/24 (木)19:09
    >>2363

    いや全然。19年か20年だよ。ナムがフォローしてるやつ。

    31
    2
  24. 2368.匿名 :2022/02/24 (木)19:16
    >>2366

    カは単純に謀反者だと推測。元はラの取り巻きだったけど追放された中の誰かじゃね?
    ラのこと知り過ぎだし用意周到過ぎる

    20
  25. 2369.匿名 :2022/02/24 (木)19:17
    >>2367

    チングはもうやったじゃん!のやつじゃなくて?
    あれも結構な勢いでジミン一喝してたよね。

    45
    2
  26. 2370.匿名 :2022/02/24 (木)19:19
    >>2369

    悲しいかな、チングやったじゃん発言はグクのクオズへの嫉妬による発言としてモーメント化してますので…泣

    32
    1
  27. 2371.匿名 :2022/02/24 (木)19:19

    「23:08の直接入力を悔しがってる他界隈のシパが、23:08はラスベガスライブのスポだって噛み付いてくる」みたいなことをグミシパ大手が言ってる。ラもサセンで燃えたときに言ってたけど、指摘は全て”他界隈からの僻み”に変換されてしまうんだね。自浄を望みたいけど、厳しそうだね…。

    77
    1
  28. 2372.匿名 :2022/02/24 (木)19:22
    >>2368

    そ…の謀反説も流れてたよね。

    4
  29. 2373.匿名 :2022/02/24 (木)19:35

    よくここでも話題になるグミとギュハニ大手。『どれだけ嫌がらせされてもその2組はリアルだと信じてるから今後一切ツイートもやめないし鍵はかけない(意訳)』と宣言してる。どうして鍵かけたくないんだろう? 本当に疑問…

    55
    1
  30. 2374.匿名 :2022/02/24 (木)19:36
    >>2343

    テヒョンのアウトの数見ればどれだけグミシパが敵視してるか解るよね。他ペンや元ペンに擬態してても擬態出来てない。グミシパ隠してるつもりが言葉の端々で隠れきれてない。ラの囲いと言うのも隠れきれてない。そういうのを言われるままじゃなくて、ちゃんと自分の目で見た方が良いよ。

    64
    1
  31. 2375.匿名 :2022/02/24 (木)19:38
    >>2370

    これってどっち側のモーメントなの?

    2
    1
  32. 2376.匿名 :2022/02/24 (木)19:42
    >>2375

    グミではよく観たよ。グテでも言われてそうだよね。

    1
    27
  33. 2377.匿名 :2022/02/24 (木)19:43
    >>2375

    グミシパじゃない?グクにとってクオズは地雷って設定だよね。この前のボムも椅子の向こうのグクの顔が嫉妬で険しいみたいに書いてた。あれ混ざりたそうに見えたけどね?同じもの見てると思えないw

    75
  34. 2378.匿名 :2022/02/24 (木)19:46
    >>2377

    グミシパにかかれば何でもモーメントに仕上がっちゃうからね。
    元グミシパの人が、グクが鼻水拭いた手の甲を一瞬見てる画像をグミシパは「ちみちゃんとの思い出の指輪を見つめるグク」として拡散してる、って言ってるの見て、電車の中で声出して笑ってしまったよw

    79
    2
  35. 2379.匿名 :2022/02/24 (木)19:47
    >>2376

    グクも大変やね。

    23
  36. 2380.匿名 :2022/02/24 (木)19:48

    例えば、テヒョンがbabyバムの写真をツイで上げたのをジミンが上げてても、あんな罵詈雑言は出ないと思う。ジミン。babyバム見せてくれてありがとうになるんじゃないの。
    テヒョンの事考えてよ!!とかテヒョンの嫌がる事をしてチングって言えるのとか言う大手含めて居ないと思う。

    106
    1
  37. 2381.匿名 :2022/02/24 (木)19:48
    >>2378

    言ったもん勝ちなんやね…

    26
  38. 2382.匿名 :2022/02/24 (木)19:50
    >>2380

    そうだよね。一部のグミシパは自分の嫌な気持ちをジミンに代弁させるのが好きだよね。

    66
    1
  39. 2383.匿名 :2022/02/24 (木)19:52
    >>2377

    YouTubeのグテのジェラシー動画に入ってるの見たよ。どっちから見ても嫉妬してるように見えるらしい。好きとか低レベルな話じゃなくて単にユニットないテヒョンと組みたかっただけに見えたけど。曲の好み似てるんだしアーティストとして組んでみたいんじゃないの。

    82
    3
  40. 2384.匿名 :2022/02/24 (木)20:12
    >>2373

    見てきた。この「嫌がらせ」ってまともな指摘も入ってるんだろうね。

    30
  41. 2385.匿名 :2022/02/24 (木)20:19
    >>2373

    このグテ板スクショして貼ってた李ね。あの人は単に体格差萌えだよね。本当どちらのケミも自分のおもちゃとしか思ってなそう。本人たちが好きなんじゃなくてカップルとして好きって感じ。

    36
    1
  42. 2386.匿名 :2022/02/24 (木)20:32
    >>2385

    そんなことしてたんだ!それってなんのためにスクショ貼ってたの?

  43. 2387.匿名 :2022/02/24 (木)20:43
    >>2368

    その説ラも言ってたらしいね

    5
  44. 2388.匿名 :2022/02/24 (木)20:50

    アミの中でグクミンのお付き合い記念日とされてるのが2015.11.8のようです。
    gcf Tokyoの公開も11.8でしたし、グクは色々と絡めてきてる印象です。

    もう確定で言い切ってるのがすごい
    グミシパ感覚狂っちゃってるね

    55
  45. 2389.匿名 :2022/02/24 (木)20:58
    >>2378

    思わず私も声だして笑っちゃった。
    それは面白すぎる

    28
  46. 2390.匿名 :2022/02/24 (木)20:59

    本人たちって、いろんなところでカップル設定されてること、どう思ってるんだろ。。かわいいーだけじゃなくて、生々しい想像までされてるってもちろん知ってるはず。
    でも、色んな匂わせ(シパが無理に嗅ぎにいってるかもだけど)してくるってことは、それも込みでビジネスとして受け入れてるのかなー。ファンサなのかな。
    自分だったら違うのにゲイとか受けとか言われてるの嫌だなあって思って。

    15
  47. 2391.匿名 :2022/02/24 (木)21:05

    「2308はラスベガスのスポでは?」って指摘されたグミシパが「グテシパの意見鵜呑みにしてるの?」「あんたグテシパ?」「公式発表なの?」「ソースは?」って激ギレしてんのなんのコント見せられてんの?w
    己を棚に上げ過ぎじゃね?

    84
    1
  48. 2392.匿名 :2022/02/24 (木)21:10
    >>2388

    アミの中でってそこそこ長い期間アミだけど初めて聞いたわ
    自分たちの妄想を押し付けないで欲しいね

    45
  49. 2393.匿名 :2022/02/24 (木)21:10
    >>2388

    そんな昔からなんだ…笑
    その頃なんてメンバー全員ヤンチャでわちゃわちゃ兄弟感強いけど、どんな設定よ。

    40
  50. 2394.匿名 :2022/02/24 (木)21:14
    >>2388

    1108ってさぁ、グミをケミ売りするに当たって会社が作った数字なんじゃないかな。
    ホテルの部屋1108〜1109?だし、ちょうど11月8日も近いし、その日にアップすればあとはシパが記念日扱いして100日とか1000日とか勝手にこじつけて見つけてくれるでしょ的な。
    メンバーが個人であげるツイならともかく、YouTubeは会社の人がアップロード作業してるんじゃない?
    少なくともアップ日の打ち合わせはしてるでしょ。
    そこに社内恋愛カップルが「おつきあい記念日なんでぜひこの日にアップさせてください」なんて恥ずかしげもなく言える?
    もうここでは100回言われてるけど、大事な記念日にしてはGCFT以降当日2人からアクションあったことないし。
    大事な数字、ってことならまあ無理に日付に置き換えて11月8日に何かあるってこともないか…って思えるかもだけど、ズバリ記念日なんでしょ?
    変に23:08に変換して直球!とかいうより、当日を大事にするでしょうよ。
    ってみんなそんなこととっくに思ってたならごめん。

    58
  51. 2395.匿名 :2022/02/24 (木)21:16
    >>2385

    この人ホビペンのグミシパって言ってるけどホビペンの要素ある?

    14
    2
  52. 2396.匿名 :2022/02/24 (木)21:16

    グテシパは全てが根拠のない捏造で妄想のものばかり。
    グミシパは本人発信の事実に基づいているものばかり。できるだけ正確にグクの意思を受け取りたいと思うから、こじつけはしたくないし、説明できないような解釈を喧伝したくない。だからグミはガチ。

    3
    87
  53. 2397.匿名 :2022/02/24 (木)21:20
    >>2396

    え…?これは…、、
    釣りか?
    流れ変えたいグミシパ登場なのか?

    49
    2
  54. 2398.匿名 :2022/02/24 (木)21:26
    >>2397

    いや。釣りでしょ。
    これが釣りじゃなかったら、痛い。痛すぎる。

    51
    1
  55. 2399.匿名 :2022/02/24 (木)21:26
    >>2396

    ごめん、目がツルッツル滑って何書いてるか分からない。

    42
    1
  56. 2400.匿名 :2022/02/24 (木)21:34
    >>2396

    イチオシのグミガチモーメントお願いします。捏造、こじつけ、超解釈は無しでグクの意思を正確に受け取った事実に基づいた話を一つ。
    どうぞ。

    48
    1
  57. 2401.匿名 :2022/02/24 (木)21:38

    ジョングクはチョン家族とジミンちゃんと相談して環境整えて、ジミンちゃんはお家購入した?これは事実からなる考察です(笑)いやぁーでもジョングク兄貴からも匂わせてきてるのが胸熱ですよね!チョン家、パク家、家族ぐるみで支えられてグクミン愛を順調に育んでますわ(笑)お兄ちゃんありがとう

    一部抜粋(絵文字消去済)

    本日もラの左遷行為絶好調

    55
    1
  58. 2402.匿名 :2022/02/24 (木)21:38
    >>2394

    前になんかで見た本国のジンの元サセンの話では、グクミンとテテジンは会社のプロモーションコンビとして監督の指示で動いてるらしいから、1108がシナリオに基づいてるというのはあるかも知れないけど、それにしても記念日なのに雑に扱われすぎだよね。

    46
    2
  59. 2403.匿名 :2022/02/24 (木)21:43
    >>2401

    すごいよね。韓国ではこれぐらい当たり前だから、サセンて騒ぐやつは韓国の不動産事情わかってない‍みたいなこと言ってるよね。全く反省してないね。

    51
    1
  60. 2404.匿名 :2022/02/24 (木)21:44

    私はメンバーが昔も今も仲良し兄弟にしか見えないんだけどシパガチ派の方は何を根拠にガチだと思ってるんだろう?

    25
  61. 2405.匿名 :2022/02/24 (木)21:45
    >>2401

    何回読んでも何が「事実」なのか分からないんだが

    51
    1
  62. 2406.匿名 :2022/02/24 (木)21:45
    >>2401

    マジでヤバい奴だねw

    でも同棲確定してるって主張してるの、兄インスタの黒い窓枠の方の家?
    あれホント違うよ。例の高級マンションじゃない。
    窓サッシのレールが違うのよ。
    床材は光の反射で写真では実際の質感が出にくいし、カーテンは消耗品だから被ったり替えたりすることもあるけど、窓サッシはそう簡単に取り替えられないでしょ。
    それが別物なんだから、別の物件。

    63
    1
  63. 2407.匿名 :2022/02/24 (木)21:47
    >>2403

    ラなんか使命感にかられてる感じ?
    崇められちゃってるからやめられないんだろうね

    36
    1
  64. 2408.匿名 :2022/02/24 (木)21:49
    >>2405

    ラの投稿全部隅から隅まで読んでも全く意味わかんない

    41
    1
  65. 2409.匿名 :2022/02/24 (木)21:52
    >>2396

    やっぱ釣りかぁ
    つまんないの

    1
    1
  66. 2410.匿名 :2022/02/24 (木)21:53

    潜入者ここにも複数いて草

    33
    2
  67. 2411.匿名 :2022/02/24 (木)21:54

    ナムさんはジミンちゃんだけ購入だと危険だから矛先向けないようにしてくれたと思うのでグクミンのために合わせて購入してくれてたらめちゃくちゃ優しすぎる

    はい、ナムさん協力者設定
    使えるものはなんでも勝手に使ってグクミン成立させるのがグミシパ

    54
    1
  68. 2412.匿名 :2022/02/24 (木)21:54
    >>2405

    何か言い切りでそれっぽく見せてるけど、文章にに論理のロの字もないよね。
    バカ丸出し。
    これに騙される囲いも理解力無さすぎ。

    60
    1
  69. 2413.匿名 :2022/02/24 (木)21:54
    >>2401

    ラの言ってることはなんかよくわかんないけどバンタンの家族は匂わせとか浅はかなことするタイプの方いなさそう。プライベートの漏れなさ的に。ラの中ではメンバーのみならずメンバーの家族まで匂わせとかする薄っぺらい恋愛脳なのはわかったけど。ところで事実に基づいてないのは誰も指摘してないの?

    60
    1
  70. 2414.匿名 :2022/02/24 (木)21:55

    バンタンお金持ちだけど何でそんなことの為にマンション買わなきゃいけないんだ
    頭痛い

    56
    1
  71. 2415.匿名 :2022/02/24 (木)21:57
    >>2407

    グミの供給ないからシパも蜘蛛の糸に縋る気持ちなんじゃない?

    46
    1
  72. 2416.匿名 :2022/02/24 (木)21:57
    >>2396

    これ逆じゃないの?どのシパも一部変なのはいるけど特に本人何も言ってないのに妄想して決めつけて切り取り捏造はグミシパが得意じゃん。
    写真一枚、表情ひとつでグクジミンの考えまで分かっちゃうもんね。

    44
    1
  73. 2417.匿名 :2022/02/24 (木)21:57
    >>2407

    本人気がついてないかも知れないけど、完全にサセンになっちゃってるよね。
    やめサセンのインタビューで、起きてる間はバンタンのことを調べ続けなきゃ落ち着かない精神状態になって、最終的に診療内科でカウンセリングを受けて正気を取り戻してサセンをやめられたとか書いてあったけど、手遅れにならないうちに気が付けるといいね。

    58
    1
  74. 2418.匿名 :2022/02/24 (木)21:59
    >>2405

    「事実」としては…
    『ジミンちゃんはお家購入した』だけかと。
    他には、どこにも『事実』は見当たらない。

    71
    1
  75. 2419.匿名 :2022/02/24 (木)22:01
    >>2416

    いやどのシパも同じでしょ。グミシパが特に目立つってだけでグテも大手でもお花畑はいるよ。ただアンチしないなら別にってだけ。

    23
    13
  76. 2420.匿名 :2022/02/24 (木)22:03
    >>2417

    カに似た垢出没してるけどどれもこれもなんだかなぁ…だしな。
    カにはラの囲いのマークにひよらず頑張ってほしい

    38
    1
  77. 2421.匿名 :2022/02/24 (木)22:05
    >>2413

    指摘するどころか「ちかちゃんさすが⭐️」の嵐

    29
  78. 2422.匿名 :2022/02/24 (木)22:09

    ナムさんはジミンに矛先が向かないように協力してくれてると言いながらグク兄貴からの匂わせが胸熱ですよね!って。矛盾が過ぎる。本当ならナムさん可哀想だぞ。

    55
    1
  79. 2423.匿名 :2022/02/24 (木)22:12
    >>2401

    強烈wラッコ節健在だねw

    39
  80. 2424.匿名 :2022/02/24 (木)22:19

    てかラッコさん晒してる数名のお咎めなしはフェアじゃないでしょ
    コメントしてる人も同罪
    ただのラッコいじめだよ

    4
    100
  81. 2425.匿名 :2022/02/24 (木)22:20
    >>2424

    寄って集ってテヒョンいじめしたラを守りたいの?

    90
    2
  82. 2426.匿名 :2022/02/24 (木)22:22
    >>2424

    これも何回も言ってるけどラは自分でどんどん晒してって言ったんだよ。本人の言う通りにしてお咎めって何?

    82
    2
  83. 2427.匿名 :2022/02/24 (木)22:24
    >>2424

    ラを含むグミシパ大手って他シパの晒しもよくやってたんだけどそんなラにまずはお咎めなしっておかしいです!ってコメントしてくればいいんじゃないですか。ほんと自分がやった事が返ってきてるだけなんよグミシパ。自分よりフォロワー少ない垢には散々言っといてプロ垢みたいに自分より大手にやられたらひどいですーって恥ずかしくないの?

    88
    1
  84. 2428.匿名 :2022/02/24 (木)22:27

    あんたら性格悪いね
    ラッコさんはグミシパのために寝る間も惜しんで調べてくれてるだけなのに

    1
    119
  85. 2429.匿名 :2022/02/24 (木)22:28

    ラはファンとして非常識過ぎるから通報報告すれば良いだけ
    ラの呟き晒して嘲笑って馬鹿にしてる人はアンチとやってる事一緒

    15
    59
  86. 2430.匿名 :2022/02/24 (木)22:28
    >>2424

    アンチとサセンは晒されて当然です。通報する為にも。そもそもアンチもサセンもハイブの訴訟対象です。アーミー名乗らないでください。

    75
    1
  87. 2431.匿名 :2022/02/24 (木)22:30
    >>2429

    馬鹿にはしないけど通報はするよ。いまだに繋がってるシパといっしょに。グク犬扱いしたの許してないから。スクショ持ってるので。

    81
  88. 2432.匿名 :2022/02/24 (木)22:32

    グクのプロ垢にもう一回晒して貰うしかないんじゃない?兄の住まい特定しようとしてるってサセン行為だし

    77
  89. 2433.匿名 :2022/02/24 (木)22:35
    >>2424

    フェアじゃないってんならラがまず自分の住んでるところ晒してからグク兄の住所晒しなよ。それがフェアだろ。何一方的に赤の他人の一般人の住所晒してんだ。

    82
    1
  90. 2434.匿名 :2022/02/24 (木)22:36
    >>2421

    それくらい頭のネジぶっ飛んでないとラの囲いはできないよね

    メン下げ サセン セクハラの三拍子なのに崇めてるとかただの共犯者じゃん
    いつか摘発されますように

    81
    2
  91. 2435.匿名 :2022/02/24 (木)22:41

    ラを見てるとやっぱり自分がした事って返ってくるんだなぁと思う。晒したら晒されるし、馬鹿にしたら馬鹿にされるし、アンチしたらアンチされるんだよ。

    77
    1
  92. 2436.匿名 :2022/02/24 (木)22:42

    グクの兄が一般人って事理解してないのかな普通にヤバいよしてる事
    ラも住所特定されても文句言えないね

    71
    2
  93. 2437.匿名 :2022/02/24 (木)22:44
    >>2424

    私はここで晒していませんが、スクショ込みで通報しました。
    昨日はグク兄の住居特定に関して、今日はグクミンの住居特定に関して。それぞれJPFCにも通報済です。

    74
    1
  94. 2438.匿名 :2022/02/24 (木)22:45
    >>2435

    ここでラを晒して馬鹿にしてアンチしてる人も返ってくるよ気を付けて

    8
    79
  95. 2439.匿名 :2022/02/24 (木)22:49

    意味が分からないけどラみたいに馬鹿にされるような事しないから心配しなくても大丈夫だよ

    55
    7
  96. 2440.匿名 :2022/02/24 (木)22:49

    ラの500人だか、760人やらのフォロワーの中に何人潜入してるか解らないけど、ここにもいる位だからしっかりサセン行為等をスクショなりして報告してるだろうから時間の問題じゃない。あと、アンチ行為も日本の誹謗中傷の厳罰化の法案がどう進むかだけど、織りを見たときに今に本当に痛い目みると思うよ。

    67
    1
  97. 2441.匿名 :2022/02/24 (木)22:53
    >>2429

    馬鹿にするのは良くないよね。
    ラの最も悪いところはサセン行為と個人情報の拡散。そして本人が鍵をかけていてもフォロワーに鍵パカが多いことだと思う。だから、ラが拡散したことってどんどん伝わっていくんだよね。
    だから、2429さんの言う通りラは通報し続けないといけない。ラの動きを報告して通報を促すことは、通報する人数を増やして、凍結なり会社からの措置なりにつなげるためにも必要なんじゃないかな。

    ただ、ラの人格批判とかは良くないよね。ラの批判されるべきはその行動だよ。

    57
    1
  98. 2442.匿名 :2022/02/24 (木)22:54

    ここまでの流れ見ててラのこと庇えるってすごい。明らかに悪質な行為をしてるのはラ本人だよ。大人しくグミかわいい!だけしておけば晒し通報なんかされてないよ。
    でも庇うって言っても晒しは良くないしか結局言えないってことは、庇う発言してる人も内容までは庇いきれないことが明白。

    70
    1
  99. 2443.匿名 :2022/02/24 (木)22:55

    てか本国アミが特定とか一切してない時点でしちゃいけない事って分かってないのがね。
    そもそも論韓国に住んでもない日本人が住まいなんて分かる訳ないじゃん
    家の構図とか詳しく知ってるのは本国アミに決まってるんだから。それなら本国アミがとっくに住まい気づいてるでしょw

    76
    4
  100. 2444.匿名 :2022/02/24 (木)23:04

    ラッコ算も笑ったらいけないのはつらいな。

    59
    1