アイドル

BTSシパ何でも板8

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 2854.匿名 :2022/02/26 (土)19:47
    >>2848

    先回り?笑
    もはや自分の都合のいい解釈するための辻褄合わせが強引すぎて可哀想

    76
    2
  2. 2855.匿名 :2022/02/26 (土)19:49
    >>2848

    他アーティスト凸ったり大事なチングの事下げたり。
    マジでジミンの気持ち全く考えてない。

    88
    2
  3. 2856.匿名 :2022/02/26 (土)19:49
    >>2849

    あれ?グミシパの中では連絡先はIGしか知らないじゃなかったの?どうやって知らせるの?まさか、まさかのDM?

    72
    2
  4. 2857.匿名 :2022/02/26 (土)19:51
    >>2848

    思考回路大丈夫?
    ジミンの気持ち考えてないのは、あなただよ。
    仮に先回りしてあげてたんだとしたら、この曲あげるよーって前もってグクが教えてるって事でしょ?テテを非難するの間違えてると思うよ。

    82
    2
  5. 2858.匿名 :2022/02/26 (土)19:53
    >>2856

    メンバーみんなで仕事してて知ったのかもしれないじゃん!寄ってたかってなんなの?!

    2
    84
  6. 2859.匿名 :2022/02/26 (土)19:54

    だったら、ジミンとやれば良くない?わざわざテテじゃなくて。IGのやり方教えてあげてさぁ。

    68
    2
  7. 2860.匿名 :2022/02/26 (土)19:54

    テテが数日前にあげたストーリーで流れてたBGMとおんなじ曲をグクが今日あげてるけど?
    これはグミシパ的には「テテがグクに命令した」になんの?w

    87
    2
  8. 2861.匿名 :2022/02/26 (土)19:55
    >>2858

    休暇中は?DMなの?

    30
    3
  9. 2862.匿名 :2022/02/26 (土)19:57
    >>2860

    40
    1
  10. 2863.匿名 :2022/02/26 (土)20:01
    >>2860

    間違いないでしょ!!
    グクもかわいそうにね。

    6
    77
  11. 2864.匿名 :2022/02/26 (土)20:03
    >>2855

    いや、ナリかモメサを相手にしなくても。グクの歌、1年前でマイナーな曲だけどいい曲だね。グクの歌声も聞けて嬉しいね

    48
    2
  12. 2865.匿名 :2022/02/26 (土)20:05
    >>2858

    グミシパ嫌いでグミシパが叩かれてるところ見てスッキリしてんのかもしれないけど何度も同じテイストの投稿繰り返して陰湿だしバカみたいだよ。グミシパの頭ん中はマジでこうなってそうだけどそれをここで書くバカはいないでしょ。

    32
    8
  13. 2866.匿名 :2022/02/26 (土)20:06
    >>2850

    ジミンに自己投影してるの本当に失礼すぎて身の程を知って欲しいよね。

    56
    3
  14. 2867.匿名 :2022/02/26 (土)20:07
    >>2847

    てゆーかほんと勝手にクオズ地雷にしないで欲しいんだけど。マンネラインは3人とも普通に仲良いし地雷って言うのは自分たちがそう思ってて「欲しい」ってだけだよね。

    66
    2
  15. 2868.匿名 :2022/02/26 (土)20:08

    調べたけどよくわかんなくて、恥ずかしいけど誰か教えて

    ここでよく見る「ナリ」ってなに?
    グミシパじゃないけどグミシパのふりしてる人って意味?

    13
    12
  16. 2869.匿名 :2022/02/26 (土)20:10
    >>2831

    てか令嬢てインスタ辞めたとかここで言ってるの見たけど復活したの?なんでそんな令嬢事情に詳しいのよ。令嬢ヲタなの?

    37
    3
  17. 2870.匿名 :2022/02/26 (土)20:14
    >>2868

    そーそー!なりきり!

    16
    1
  18. 2871.匿名 :2022/02/26 (土)20:19
    >>2870

    ありがと!

    6
  19. 2872.匿名 :2022/02/26 (土)20:27
    >>2860

    グクとジミンのタグまでつけてグクの上げる曲には意味があると言っていたグミシパは、テテの流した曲を後追いであげた今回のグクストーリーにどんな言い訳を用意してるのかな。気が付かない、たまたまは無理があるよね。相手方のアーティストはインスタのストーリーやフィードにテテあげてるし。

    108
    3
  20. 2873.匿名 :2022/02/26 (土)20:31
    >>2848

    これ立派なメン下げだって自分理解できてるかな。触れちゃいけないのかもだけど。

    テテが先回りしてあげた?何のために?
    ジミンの気持ち全く考えてない?同じスタジオにメンバーがいてもなんらおかしいところ一つもないのに?

    何がなんでもテテを悪く言わないと気がすまないみたいだけどジミンは以前メンバーのことを悪くいう人はブロックするって言ってたけど?メンバーアンチなんてバンタンからしても害悪でしかないから。

    それでいいの?

    78
    2
  21. 2874.匿名 :2022/02/26 (土)20:40
    >>2839

    韓国の財閥ってかなり凄いらしく、いろんな芸能事務所の取引先にもなってる超vipなんだよね。
    だから顔も広いしもちろんハイブとも取引があるから、テヒョンの時に即座に否定文を出したんだよ。
    根も葉もない噂で超vipのお得意様に迷惑をかけることになるから、会社だけでなくテヒョンも怒ったんじゃないかな。

    77
    2
  22. 2875.匿名 :2022/02/26 (土)20:46

    テテとグクは腐売コンビ協定むすんだな
    シパ煽り騒がれること読まれているよ

    9
    84
  23. 2876.匿名 :2022/02/26 (土)20:54
    >>2875

    今に始まったことじゃないよw

    6
    50
  24. 2877.匿名 :2022/02/26 (土)20:57
    >>2875

    グクはジミンとの腐営コンビ解消ってこと?
    あれ見なくて済むのも騒ぐグミシパいなくなるのありがたい。

    93
    1
  25. 2878.匿名 :2022/02/26 (土)20:58

    てか純粋に疑問なんだけど、テテアンチってテテが関わった人のフォロワーとか繋がりとか毎回調べて令嬢と繋がりある!!って騒ぐけど、それってやっぱりテテだけで他メンはまったくそういう繋がりはないんだ?

    4
    21
  26. 2879.匿名 :2022/02/26 (土)21:04

    グミシパ2308のとき「グクインスタの :] はジミン専用フォルダ」ってお祭り騒ぎだったのにね。なんでもかんでもジミンに繋げても数日で答え出ちゃうの悲しいね…

    80
    1
  27. 2880.匿名 :2022/02/26 (土)21:09
    >>2875

    今さらなんのために腐売する必要が?もはや彼らは売り出し中のアイドルじゃなくて世界的アーティストなんだよ。
    すごく仲良しなんだな、って微笑ましいけど。認めたくない人ってどんな人?

    77
    2
  28. 2881.匿名 :2022/02/26 (土)21:10
    >>2879

    グテシパはそれがテテの笑った口の形が四角いから :] はグテフォルダーって騒いでるよw
    声がでかいかでかくないかの違いはあるがシパはどっちもどっちよ

    15
    39
  29. 2882.匿名 :2022/02/26 (土)21:13
    >>2880

    グミシパ≒アンチ

    33
    2
  30. 2883.匿名 :2022/02/26 (土)21:18
    >>2878

    テヒョンしか興味無いから他は調べて無いんじゃないのかな。

    44
  31. 2884.匿名 :2022/02/26 (土)21:19
    >>2877

    ちげーよ!インスタはテテと撮影はジミンと,ホッと一息がジンと日替わりメニュー腐アピールだよ

    5
    69
  32. 2885.匿名 :2022/02/26 (土)21:19
    >>2875

    公式でやってるならあれだけどインスタだからね
    それに昔からグテ曲共有してるって周りのメンバーから言われてるじゃん

    84
    2
  33. 2886.匿名 :2022/02/26 (土)21:19
    >>2884

    グク下げ辞めて下さい

    68
    2
  34. 2887.匿名 :2022/02/26 (土)21:20

    ラが子犬バムの写真とともに「初散歩記念日」かも!って騒いでる。そしてこの床材は91だから91の敷地内映像を調べてどこで散歩してるか調べなきゃ!って息巻いてる。あくまで91で同棲説を捨ててないし懲りずに調べるスタンスで怖い。記念日ってこうやって産まれていくんだね〜

    58
    4
  35. 2888.匿名 :2022/02/26 (土)21:24
    >>2887

    前にも書いたけど、兄インスタの黒い窓枠の部屋はラが主張してるマンションとは違うと思う。
    ツベに上がってるそのマンションの掃き出し窓画像集めてみたから貼るね。
    窓サッシのレール見て。シルバーに見えるでしょ?
    兄インスタのレールは黒だよね。

    17
    2
  36. 2889.匿名 :2022/02/26 (土)21:25

    グテがインスタ上げると荒れるなー。

    グクいつもどこでも腐売りだって言われて(本人乗り気じゃないのに)
    テテとなら腐売りノリノリになるの?
    休暇中までご苦労な事よね。

    グミにグテにグジ…
    こんな何組と…グクは一体いつ休まるのかな。

    腐売りが本当なら会社もメンバーもグクの意思とか精神面とか無視だよね。
    思いやりない人になっちゃうよ。

    36
    1
  37. 2890.匿名 :2022/02/26 (土)21:27

    「ジミンちゃんがまた気後れしてインスタできなくなっちゃうよ。」
    ジミンがインスタに現れないのはテテのせいと言い続けるグミシパ… 謎というより怖

    99
    1
  38. 2891.匿名 :2022/02/26 (土)21:28
    >>2887

    ほんとにそこくらいしか縋るところがないんだね。もう少し待てば公式から供給あるだろうから何も無い時は静かにしてたらいいだけなのに

    48
    3
  39. 2892.匿名 :2022/02/26 (土)21:31
    >>2887

    妄想が突っ走りすぎてて怖い

    54
    2
  40. 2893.匿名 :2022/02/26 (土)21:31
    >>2888

    てかまず床が違くないか?

    31
    2
  41. 2894.匿名 :2022/02/26 (土)21:34

    深読みしてもダメな時はもっと深読みしてシパ案件
    妄想は悪化、本人はおかしくなってることに気がつかない
    怖い怖い

    39
    1
  42. 2895.匿名 :2022/02/26 (土)21:36
    >>2888

    右上の写真は窓ちょっと開けて窓枠の横側のサッシが写ってるの?
    思いっきり銀色の金属だねw

    15
    2
  43. 2896.匿名 :2022/02/26 (土)21:36
    >>2889

    シパが騒いでるだけで本人は気にしてない感じはするけどね。
    嫌なら騒がれるような事しないでしょ、特にインスタは個人の自由でやってるみたいだし。

    ナインちゃんのも1回目の時点でアンチに結構色々言われてたけど、2回目上げてたから本人達って意外と気にしてないんだなって思ったけどね。

    58
    2
  44. 2897.匿名 :2022/02/26 (土)21:37

    意味が分からないけどジミンってグクとバムが遊んでるのとか見て遊び方とかバムがどう喜ぶかとか何も知らなかったよな?森で判明してたよ。また見なかった事にしてんのか?

    60
    2
  45. 2898.匿名 :2022/02/26 (土)21:37
    >>2890

    ジミンがテヒョンに気後れって何wグミシパ曰くスパダリのジョングクが匂わせハイライトまで作ってくれてるんだから、何も遠慮する必要無いのにね。

    46
    2
  46. 2899.匿名 :2022/02/26 (土)21:41

    昔からグテで曲共有して他のメンバーに教えないってのはみんな知ってるだろうし、今回のインストもグテシパすごい沸いてたけど、他のメンバーだれも下げてないし同じ曲だったのも事実ではあったからあー、沸いてるなくらいでスルーできるんだけど気に食わないんだろうねグミシパは。

    71
    2
  47. 2900.匿名 :2022/02/26 (土)21:42

    グミシパというかラってバムにめっちゃ執着するね。森見ても特別ジミンに懐いてるとか全く感じなかったけど。人見知りも無くメンバー全員に寄っていってたよね。きちんと躾されてるし愛されて育てられてるんだなと思ったよ。

    68
    2
  48. 2901.匿名 :2022/02/26 (土)21:44
    >>2890

    気後れして今更投稿できないは少なからずあるかもね。みんな独自のインスタでの表現の仕方を確立した感じだしね。テテはフォロワーすごいし妬みでそんな事思うのは仕方ないよね。私達凡人ならそう考えるよね。でもジミンは私達とは立ち位置がちがうからまた考えは違うかもしれない。それを自分達凡人の立場まで引きずり下ろして勝手なお気持ち表明。それもジミンにとっては屈辱的な代弁で相変わらず推しを下げている事にきがついてないよね。

    76
  49. 2902.匿名 :2022/02/26 (土)21:46
    >>2897

    課金はしないからー
    切り取りしかみてないからあとは妄想ででっちあげてこれが真実ってスピーカーで叫んでれば信者がついてくる。

    37
    1
  50. 2903.匿名 :2022/02/26 (土)21:50

    すみません、なんかグクが眉ピ外したことがジミンとの匂わせって言ってる人を見かけたんですけど、いったい何のどこから匂わせという想像に発展したのか知ってるかたいらっしゃいますか?
    眉ピ外すことの何が匂わせなのか全くわからなくて…

    51
    3
  51. 2904.匿名 :2022/02/26 (土)21:51
    >>2900

    ナムがイスに座ってる横でバムが一緒に座ってる姿が飼い主の如く似合ってたし、ホビとのお昼寝も懐いてないとあんな安心して寝れないよね。テテとの関係も流石ヨンタンいるだけあるし、ジンとユンギとのじゃれあいもそう。メンバー皆に各々人懐っこくいるのにジミンが特別ではないね。そこをジミンだけ特別に懐いてるって言うのは森を全編見てないのか、見えないのかのどちらかだと思う。

    92
    1
  52. 2905.匿名 :2022/02/26 (土)21:57

    という訳で、無事に
    眉ピ外したジョングクくん♡の
    ストーリーが
    「匂わせ」ハイライトに格納されました。

    ご報告まで♡

    すごいな。
    どうやっても匂わせハイライトが違ったんだって発想がない。
    ここまで来ると思い込み以外の何者でもないでしょ。

    69
    1
  53. 2906.匿名 :2022/02/26 (土)21:57
    >>2888

    グミシパ残念。似たように写ってる画像上げて床が一致してる!とか言っても、似た床なんてゴマンとあるからね。
    ラに届けばいいなー。

    37
    1
  54. 2907.匿名 :2022/02/26 (土)21:58
    >>2903

    こじつけでしかないんだから分からなくて当然だと思いますよ

    55
    1
  55. 2908.匿名 :2022/02/26 (土)22:02
    >>2904

    何かドーベルマンではないけど同じくどう猛と言われるシェパードの多頭飼いの人が、ジミンに一番懐いてるみたいなことを言ったからじゃなかった?

    4
    15
  56. 2910.匿名 :2022/02/26 (土)22:08
    >>2907

    どういうこじつけだったのか知ってますか?それすら調べても出てこなくて…

    1
    2
  57. 2911.匿名 :2022/02/26 (土)22:10
    >>2903

    2308を入れたハイライト=匂わせハイライト=そこに入れるものは全て匂わせ!
    って原理かと。

    19
    1
  58. 2912.匿名 :2022/02/26 (土)22:11
    >>2905

    うかうかしてたらグクテテの匂わせだっていう声が大きくなりそうだから急いでもっともっと大声で決めつけちゃわないと!!
    …って思ったんだろうね。ご苦労様。

    65
    1
  59. 2913.匿名 :2022/02/26 (土)22:11
    >>2905

    後件肯定の虚偽、簡単に言うと詭弁です。

    27
  60. 2914.匿名 :2022/02/26 (土)22:12
    >>2908

    そんな判断できるような部分あったっけ。てかまずその人は何者なんだろ。

    23
  61. 2915.匿名 :2022/02/26 (土)22:14

    グミシパっていわゆる冷静派って言われる人は存在しないの?家や車、プレイリストの考察見ても雑で強引。間違ってるのを広めてる印象なんだけど。時系列オタクとか元動画から検証して間違いを正す人とかいないのかな。ま、そうやってちゃんと見ていたらグミシパにならないのか。

    61
    1
  62. 2916.匿名 :2022/02/26 (土)22:15
    >>2911

    まじでそれだけなの?

    26
  63. 2917.匿名 :2022/02/26 (土)22:16
    >>2908

    シェパードとドーベルマンってしつけのしやすさや時期も、毛の扱いとかの育て方とかも全然違うような気がするんだけど。

    31
  64. 2918.匿名 :2022/02/26 (土)22:16
    >>2905

    :]
    ↑これはググミンの匂わせハイライト
    ってことだよね
    理由がどうであれ無関係でも
    :]にはいったら全てがググミンの匂わせになるって仕組みって事だよね…?
    …天才か?
    よくここまで自分の都合が良い考えが浮かんでくるよ
    グミシパって思考がぶっ飛びすぎてて凄い
    一生話噛み合わなさそう

    69
    1
  65. 2919.匿名 :2022/02/26 (土)22:17
    >>2911

    ありがとうございます…。
    うわぁ…そんなの同じ場所で食べたご飯の動画でハイライト作ってそこに最新の晩御飯のせたら一緒に食べたんだ!匂わせだね!って言われるくらいの謎理論ですね…
    すごいな…逞しい想像力ですね…

    35
    2
  66. 2920.匿名 :2022/02/26 (土)22:19
    >>2908

    確かその方、その後にバンタン全員(グク以外)平等に懐いていると訂正されてましたよ。
    詳細は忘れてしまいましたが、ジミンに懐いていると判断した場面を見直したらバムの反応はジョングクに対するものだったというような感じだったかと。

    41
    1
  67. 2921.匿名 :2022/02/26 (土)22:19

    なりふり構ってられない感じがヒシヒシと伝わる
    なんか色んな意味で可哀想だし
    薄々本人がグミないって気付いてそう

    57
    1
  68. 2922.匿名 :2022/02/26 (土)22:21
    >>2918

    そこにグミ以外のツーショットストーリーとか入れてギャフンと言わせてもらいたい

    36
    1
  69. 2923.匿名 :2022/02/26 (土)22:23
    >>2915

    全くそのとおりだと思う
    冷静に見たらグクミンが望んだ関係でも何でもないことが嫌でもわかっちゃうからだろうから、そんな人は静かに離れてくでしょ
    公式の供給や事務所もゴリ押しの営業が生み出したシパ達だから元々表面的な物に湧くような気質ではあると思う
    現実問題とか実際の関係性を見極めることになるとキツいものがある

    42
    1
  70. 2924.匿名 :2022/02/26 (土)22:23
    >>2908

    私が思ってるのと同じ人ならジミンが犬に好かれるのは世界の七不思議とは言ってたけどバムとジョングク以外のメンバーの関係性はみんな同じ位とも言ってたはず
    都合の良いとこだけ使ってるんだな

    33
    1
  71. 2925.匿名 :2022/02/26 (土)22:24
    >>2915

    そういう人は静かに去って行くんじゃないかな。仮に声を上げても即ブロだろうしね。

    23
    1
  72. 2926.匿名 :2022/02/26 (土)22:34

    ジョングク Instagram
    2022226 18:58
    2+2+2=6
    2+2+6+1=11
    8=8
    5+8=13
    1311月8日6年目
    来ましたね☺

    ラッコ算に賞賛の嵐…
    宗教だな

    56
    4
  73. 2927.匿名 :2022/02/26 (土)22:34
    >>2904

    編集がテロップでジミンに特に懐いてるように見せる演出をしてる印象はあった
    人(この場合は犬だけど)の気持ち勝手に代弁するようなあの演出はなんとかなんないかなあといつも思う

    49
    1
  74. 2928.匿名 :2022/02/26 (土)22:35
    >>2926

    もはやギャグ

    70
    1
  75. 2929.匿名 :2022/02/26 (土)22:36
    >>2926

    なんで8はそのままなん?
    8もなんかしてあげて。せっかくだし。

    87
    1
  76. 2930.匿名 :2022/02/26 (土)22:36
    >>2926

    6年目てw
    私はジョングクじゃないけど言おう。ジョングクはそんな計算絶対にしていない。
    これは揺るがない事実。

    94
    1
  77. 2931.匿名 :2022/02/26 (土)22:37
    >>2926

    毎回頭使うしツッコむところがたくさんある笑
    2/26だけで足すならまだしも、なんで1足すw

    47
    1
  78. 2932.匿名 :2022/02/26 (土)22:37
    >>2926

    いやいや、これ本気で?笑

    52
    1
  79. 2933.匿名 :2022/02/26 (土)22:38
    >>2911

    2308ってラスベガスのライブスポとかも言われてない?どうとでも言われるのなぁ

    28
    3
  80. 2934.匿名 :2022/02/26 (土)22:38
    >>2929

    8=8はジワる

    60
    1
  81. 2935.匿名 :2022/02/26 (土)22:39
    >>2924

    その人だったら最初にバムツイートが回ってきた時にプロフィール見たらグミ表記があって色眼鏡入ってそうだなーってスルーしてた。
    バズった後でまた見たらグミ表記は消されてた。

    55
    1
  82. 2936.匿名 :2022/02/26 (土)22:39

    グミサポ勢の人達のキャスで、5組の名前が書かれたdispatchのコラ画像載せて、これはdispatchから極秘に入手した画像で他4組は発表済みだからグクミンはお金でもみ消したから発表されてないって言ってたの思い出した。あれ未だに信じてる人いるのかな?

    37
    2
  83. 2937.匿名 :2022/02/26 (土)22:40
    >>2926

    来てないわww

    47
    1
  84. 2938.匿名 :2022/02/26 (土)22:41
    >>2928

    私も声出して笑ったわ。
    8=8って、これは足し引きせんのかい。

    わ、上で何人も被ってる。皆思うところは一緒なんだな。

    50
  85. 2939.匿名 :2022/02/26 (土)22:42
    >>2936

    そんな極秘画像をグミサポ勢が持ってる時点でおかしいとかは誰も思わないんだね(笑)
    極秘でもなんでもない(笑)

    48
    1
  86. 2940.匿名 :2022/02/26 (土)22:43

    8だけ仲間外れにされた。これ揺るぎない事実。

    66
  87. 2941.匿名 :2022/02/26 (土)22:44

    さすがにこの計算は…ん?てなるグミシパいるよね?ね?

    51
    1
  88. 2942.匿名 :2022/02/26 (土)22:44

    今回のグクミン算は輪をかけてキツい。
    これは揺るぎない事実。

    69
  89. 2943.匿名 :2022/02/26 (土)22:44
    >>2918

    天才か?がツボに入ってお腹痛い

    37
    1
  90. 2944.匿名 :2022/02/26 (土)22:44
    >>2936

    極秘に入手w
    厨二病かww

    57
    1
  91. 2945.匿名 :2022/02/26 (土)22:44

    個人的に一番大嫌いなグミモーメント。いやモーメントと言うのも烏滸がましい。
    マニラ事件とかいってかなりグク下げされてるのでできる範囲で通報協力してもらえるとうれしいです。以前マニラ事件のことでちょっと炎上したみたいで鍵してましたがまた鍵パカ、該当ツイは消してないです。

    x.com
    35
    2
  92. 2946.匿名 :2022/02/26 (土)22:45
    >>2926

    こんなにおもろかったっけw

    33
    2
  93. 2947.匿名 :2022/02/26 (土)22:47

    記念日当日でもないのに突然の6年目がやばい

    68
    3
  94. 2948.匿名 :2022/02/26 (土)22:47
    >>2923

    ケーポをたくさん見てきた人ならあれが腐営業ってすぐわかるんだろうけど、バンタンってバンタンで初めてケーポに触れましたみたいな人が多いから、そういう人からしたら、特に日本人にとってはあの絡みは最初ドキッとするんじゃないのかな?
    それでそのままグミガチ思想になるじゃない?

    38
    2
  95. 2949.匿名 :2022/02/26 (土)22:47

    テテアンチ垢してる人グミシパの身元バレしてるっぽいね。しかも学生とか複数持ってるとか。
    あまりにも調子にのってるからだよ。余りにも酷すぎるから、バレないと思って好き勝手やってると、告訴されるよりも、もっと酷い事になるからね。その人は晒す気はないみたいだけど、もしここにいるグミシパでアンチしてる人はもういい加減辞めて、お仲間にも辞めさせるように自浄しなよ。

    75
    1
  96. 2950.匿名 :2022/02/26 (土)22:48
    >>2926

    6年目ってなに(笑)
    皆いってるけど8の扱いが雑すぎて草。被った数字は1つとしてとらえるのかと思いきや、
    2は使ってるよね。
    とりあえず邪魔な数字はなかったことにするっていうのはわかった(笑)

    43
    1
  97. 2951.匿名 :2022/02/26 (土)22:48
    >>2929

    8の左の方薄く切って、13にしたらどうかな???

    70
    1
  98. 2952.匿名 :2022/02/26 (土)22:50

    ラ曰く、ここ最近電話責めのジョングクさんはよっぽどちみたんがテテとヨントンしててジョングクの電話に出なかったのを根に持ってるらしいよ
    必死すぎてかわいそうな人に見えて来た

    72
    1
  99. 2953.匿名 :2022/02/26 (土)22:51
    >>2951

    お料理みたいになってるw
    こんな感じのこと言い出したらグミシパ好きになる

    28
    3
  100. 2954.匿名 :2022/02/26 (土)22:51
    >>2952

    インスタで電話関連あげてるのグクとテテだけでジミンまっっったく絡んでないのに?
    さすがのラでも自分で言ってて無理があるってわかってるよね?

    79
    3