アイドル

BTSシパ何でも板8

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 3156.匿名 :2022/02/27 (日)09:27

    いつか握手会とかもしあったらグクに11月8日はどんな意味があるの?って聞いてみたいって大手グミシパがいたなぁ。
    リプも皆が聞いたら観念して話すかもって。
    もう末期。治りません。

    47
    1
  2. 3157.匿名 :2022/02/27 (日)09:28
    >>3115

    うわー2000時間後がジワジワくるわ…
    ほんと意味不すぎて本人に確認しないとずっとモヤモヤしそうw

    45
    1
  3. 3158.匿名 :2022/02/27 (日)09:28
    >>3152

    ホビからもメインモデルいないんでしょ?って言われてるのにね。何であそこまで縋り付いてんのか謎だよ

    60
    1
  4. 3159.匿名 :2022/02/27 (日)09:30
    >>3158

    全てそーゆーてい。って事だと思う。

    14
    1
  5. 3160.匿名 :2022/02/27 (日)09:31

    グミシパってファンが無理矢理騒げばグミが付き合うと思ってんのかな。別に勝手に思うのはいいんだけど騒いだところで事実は変わらないし付き合ってる割にはグクが11月8日に投稿したことないよね。付き合った記念のツイもタグ見りゃわかるけどジミンの投稿だよ。2人で上げることにしたのはそうだろうけどテテが上げたグテツーショには意味無いっていう癖にジミンが上げたグミツーショには意味あるのおかしくね?

    71
    1
  6. 3161.匿名 :2022/02/27 (日)09:32
    >>3155

    語気の強さと鼻息の荒さだけで、全てをカバーしようとしてるよね

    49
  7. 3162.匿名 :2022/02/27 (日)09:32

    以前時系列追ってるっぽいグミシパの人が2015からは早すぎる気がする、親密になったように見えるのは2018からなのにって言ってて
    まあそうでしょうなって思った

    59
    1
  8. 3163.匿名 :2022/02/27 (日)09:32
    >>3131

    1108と1109二つ部屋予約してたんじゃなかったっけ
    てか元々マンネライン3人で行く予定だったの忘れないで欲しいよ

    70
    1
  9. 3164.匿名 :2022/02/27 (日)09:36
    >>3163

    ジミンが誘ってもグクが頷かず二度と行かなかったことも忘れないで欲しい。

    87
    1
  10. 3165.匿名 :2022/02/27 (日)09:37

    gcfはジミンメインモデルじゃない、東京旅行はテテも行くはずだった、ともにメンバーの発言。こういうのを揺るぎない事実というのだよ。

    95
    1
  11. 3166.匿名 :2022/02/27 (日)09:39

    公式がゴリゴリにグミ推し出す前ってジミンはグクがテテに懐いてること結構からかってひやかしてたよね。自分の恋人にカメラの前でそれやってたら最高に嫌な奴なんだけどグミシパってジミン嫌いなの?

    67
    1
  12. 3167.匿名 :2022/02/27 (日)09:43

    昨日グミの聖域どうの言ってたグミシパいたけど、結局グミの1番のモーメントって何なの?MMA2018かな?あれは動かぬ証拠に入れないの?

    7
    1
  13. 3168.匿名 :2022/02/27 (日)09:43
    >>3115

    ほら!そんなんじゃグテに勝てないよもっと頑張って

    34
    4
  14. 3169.匿名 :2022/02/27 (日)09:47

    グミシパのモーメントもグテシパのモーメントも好きに楽しめばいいと思うけど事実だと思い込むのだけやめて欲しいわ。本人達がこういうつもりでやってますって言った訳でもないのに。

    25
  15. 3170.匿名 :2022/02/27 (日)09:49
    >>3162

    これ多分グテの方が2015年、2016年辺りとか言ってたから上書きしたかっただけ
    ただそれだけだよ
    負けず嫌いだから

    52
    2
  16. 3171.匿名 :2022/02/27 (日)09:49

    グテでもグジでもクオズでもしようと思えばいくらでも投稿日時や時間とそれぞれの誕生日や記念日?でラッコ算できると思うんだよね

    皆しないだけで

    45
    1
  17. 3172.匿名 :2022/02/27 (日)09:53

    Golden Closet Film in Tokyo with JM @ 2017

    Director JK
    Director Of Photography JK
    Editor JK
    Actor JM←

    ちゃんと仕事を全うしただけ

    43
    1
  18. 3173.匿名 :2022/02/27 (日)09:55
    >>3143

    やっぱりか〜。
    グテフォローした時点で、世界中のアミが思ったよね。
    こりゃグミシパ凸るな…って。

    54
    1
  19. 3174.匿名 :2022/02/27 (日)09:58

    もう誰か一回正式に事務所に抗議してほしいよね。強めのアーティストが。
    ハイブもグル内だけならまだしも外にまで迷惑かけてるんだから、いい加減ほったらかしはダメでしょ。

    65
    1
  20. 3175.匿名 :2022/02/27 (日)09:58
    >>3162

    そこ動かしちゃうと大切な1108が無くなっちゃうもんね。絶対譲らないだろうなw

    33
    1
  21. 3176.匿名 :2022/02/27 (日)10:01

    動かぬ証拠ならあるじゃん!
    公式映像は2人がしっかり絡んでて見える形で残ってる。
    そこを使わないでどうするんだ?
    グテシパみたいに隠された痕跡とかを見出そうとするからおかしい事になる。
    今は動かぬ証拠=公式映像が乏しいから耐える時だよ。
    揺るがないんでしょ?
    新たな公式映像が出るまで頑張って。

    43
    1
  22. 3177.匿名 :2022/02/27 (日)10:03
    >>3078

    これで電話をグミモーメント認定?つら。
    こうやって〜じゃないかな?が、〜だからね!揺るぎない!に変わっていくんだね。

    30
    1
  23. 3178.匿名 :2022/02/27 (日)10:05
    >>3175

    まぁ、大切な11/8に他の誰かとの2ショあげたりとか、決定的な否定要素がない限りは永遠に続くグクミン算。

    個人インスタのおかげで可能性はあるだろうし、期待するしかないな。

    17
    1
  24. 3179.匿名 :2022/02/27 (日)10:07
    >>3167

    アレは、盛大なジミンモブ案件だから、ね
    全編見れば分かるよ 笑
    でも今でもグミシパは、あの日をモーメントにしてるんじゃないの?

    23
    5
  25. 3180.匿名 :2022/02/27 (日)10:07
    >>3176

    そうなんだよね、公式映像だけ見て沸いてればいいのにね。根拠のない数字の考察してるよりよっぽど楽しいだろうに。ジミンペンのグミシパはインスタも見ない方が精神衛生上いいんじゃないかと思う。

    28
  26. 3181.匿名 :2022/02/27 (日)10:08
    >>3061

    半分以上テヒョン下げじゃん…。グミの話しなよ。2度とテヒョンについて語らないで頂きたい。本当イラつく。

    74
    1
  27. 3182.匿名 :2022/02/27 (日)10:10
    >>3152

    あの時のテテを見るグクの目と
    否定してくれた瞬間のテテの笑顔を見たら
    GCFトーキョーはモーメントから外すよね

    86
    6
  28. 3183.匿名 :2022/02/27 (日)10:10
    >>3178

    決定的な否定要素がきても「事務所にいわれてやっているだけ」で変わらないんじゃない?
    なんならグクやジミンが他の人と恋愛、結婚しても無理やりやらされてると思ってそうだもん
    現時点でこれだから、多分飽きるまでずっとだよ

    41
    1
  29. 3184.匿名 :2022/02/27 (日)10:23

    古参でもない私から見てもラの知識って本当薄いんだよね
    ここにいる人達の方がバンタンの時系列とかよくわかってるじゃん
    薄い知識の上に捏造と妄想とウソをふりかけて捏ねてるから凄いイライラする
    テテのことも勝手に「あの子は…」とか決めつけて「保護者目線で可愛い」って何?テテのこと貴様になんかIミリも理解できないっつーの

    76
    2
  30. 3185.匿名 :2022/02/27 (日)10:23
    >>3182

    それグミシパ知らないんだと思うよ。

    53
    1
  31. 3186.匿名 :2022/02/27 (日)10:25

    グテのインスタとかスルーか仲良し兄弟だねーで流してると思ってた
    こんなに必死に否定しててほんとびっくりだよ

    54
    1
  32. 3187.匿名 :2022/02/27 (日)10:25

    グミシパってまたグテシパが沸いてる!って過敏に怒るけど、全編見てないし実際のグテの関わり合う動画とかも見て無いからジミンにだけ特別○○してる!が多いんだと思う。全編見てたらグクが他メンにも同じようにしてるの分かるし、ジミンだけが特別じゃないって気付くと思うんだけどね。グクはどのヒョンも皆好きだよね。

    50
    1
  33. 3188.匿名 :2022/02/27 (日)10:29

    どうでもいいけどラってなんで鍵内でもまだオルペン気取ってんの?昔はあんなにテヒョンいじってたのに…保護者目線で可愛いとか誰におべっか使ってんの?

    49
    1
  34. 3189.匿名 :2022/02/27 (日)10:30
    >>3162

    グミのケミ売り始まったのがそれくらいだから、正しい見方だよね。笑

    46
  35. 3190.匿名 :2022/02/27 (日)10:31
    >>3182

    目とかは主観的すぎるからどうでもいいけどメインモデルいませんてあんなにハッキリ言ってるのにまだジミンへのプレゼントとか信じてるんだからあのグク発言自体動画見てないんだと思う。話にだけは聞いてるかもしれないけど文字だけでみて「冗談で言ったこと」とかグミシパが言い切ってるの信じてるんじゃないの。グクがソッコーで否定したのと結構マジな口調で否定してたから動画見た上でグミを信じるのは難しいでしょ。

    74
    1
  36. 3192.匿名 :2022/02/27 (日)10:32
    >>3115

    あれポルシェじゃない。
    グミシパがシート似てるとか言ってたけども首部分全然形違う。
    あとテールライトが一直線だからポルシェだって言ってたけど、車内からあんな風にテールライト見える車なんて無いから内部の電飾だよ。

    77
    1
  37. 3193.匿名 :2022/02/27 (日)10:33
    >>3188

    全員好きだし偏見ありません!アピールなんじゃない?あの嫌味ったらしいテヒョン下げ鼻につくわー。

    59
    1
  38. 3194.匿名 :2022/02/27 (日)10:35
    >>3187

    ジミンもそうだよ。グクだけじゃなくて皆に絡んでるのに、グクとのときだけ変な色眼鏡で見やがって。

    40
    2
  39. 3195.匿名 :2022/02/27 (日)10:35

    いや、実際さ、ここんとこのアメ活からインスタまでに限ってもグミシパ撃沈続きじゃん。そろそろしんどくなってきた人もいると思うよ。教祖と幹部でセピア色の写真持ち出して煽ってるけど、内心不安で虚しいだろうね。信者はどんどん減ってると思う。

    57
    1
  40. 3196.匿名 :2022/02/27 (日)10:37

    ラに限らずアンチ垢も会社が動いてくれた方がまだマシだと思う位な事になるんじゃない。あんな垂れ流ししててプラベ晒されたら、本当に生き地獄だよ。ラが仕事してるか解んないけど、アンチは学校・会社と凸する人いるかもじゃん。人生詰みそう。

    27
  41. 3197.匿名 :2022/02/27 (日)10:37
    >>3179

    なんかジミンに失礼な言い方だな。確かにグクが謎にテンパってた間はジミンが泣いても何もしてなかったけど最後に余裕が出てからはジミンにうっすら絡んだりしてたじゃん。そもそも切り取ったグミ動画以外で見ればマンネラで談笑してるのにグミシパもグテシパも全体を見て欲しい。

    8
    24
  42. 3198.匿名 :2022/02/27 (日)10:40

    攻撃や嫌がらせされて鍵しちゃったからグミモーメントが広まらなくて残念って言ってる人いるんだけど、怖い。
    自分らが信じて大切に守ってけばいいのに、広めたい精神が意味不明。アミ全員シパにしたいのかな?信じられるに値する確固たる事実とやらがあるなら、ほかっといても全アミそのうちシパになるよ。

    49
    1
  43. 3199.匿名 :2022/02/27 (日)10:40
    >>3197

    何でテンパってたかって話だよね

    35
    1
  44. 3200.匿名 :2022/02/27 (日)10:41
    >>3192

    うんうん。てか自分の愛車持ってる人が人の車なんて運転しないよ。ああいう一人ドライブみたいなシチュエーションだと特に。
    しかも一回事故してるグクが人の車気軽に運転する?補償とかに関わることだよね。

    39
    1
  45. 3201.匿名 :2022/02/27 (日)10:42

    シパのモーメントなんてどれも失笑もんなんだけどグミシパのモーメントに空耳アワー入ってるのだけはほんと腹抱えて笑うわ。

    43
  46. 3202.匿名 :2022/02/27 (日)10:44
    >>3112

    グテシパだけどグミに不安になったことも羨ましいと思ったことも一切ない……

    80
    11
  47. 3203.匿名 :2022/02/27 (日)10:52
    >>3198

    ラとその囲いがいう広まらなくて残念は主にグテシパに向けてだと思う。バカにしたくて言い負かしたくて仕方ないんでしょ。
    でもここでのモーメントとかラのお言葉見てたら残念だけど誰も相手にしないと思うw

    69
    1
  48. 3205.匿名 :2022/02/27 (日)11:09
    >>3150

    ヨントンの機会があれば1108について私たちは知ってるよ、とグクに直接伝えてその反応や表情でグミを確信したい

    っとも言ってたよね笑

    24
    1
  49. 3206.匿名 :2022/02/27 (日)11:14
    >>3203

    本国で病院行けとまで言われてるものをいつまでモーメント扱いしてんのよ。文化も言語も齟齬なく受け取れる国でシパ人気取れてない(むしろペン同士の仲が悪い)んだから事実なんて目の前に見えてるじゃん。というかガチだと信じてる割りにはそれが広まったら本人達に迷惑がかかると微塵も思わない身勝手さが人として有り得ない。

    78
    1
  50. 3207.匿名 :2022/02/27 (日)11:18
    >>3203

    残念だけど1108考察見て負けたなんて思うグテシパいない、むしろグテとグミはレベルが違う言われてた理由がよく分かったよ

    78
    1
  51. 3208.匿名 :2022/02/27 (日)11:20
    >>3195

    だからかな、ラはキャスのサポーター募集でも「絶対にグループから抜けないこと」を条件にしてたよ。信者逃がさないように必死。

    55
    1
  52. 3209.匿名 :2022/02/27 (日)11:24
    >>3202

    一部のグテシパは気にしてるみたいだよ。
    先日、割と新規のグテシパのキャスを聞いてたら、ずっとグミシパの話してた。
    グテの楽しい話聞けるかな、と思ってのにそんなだったから15分くらいででちゃったけど。
    もう新規っぽい人のキャスは聞かないと思った。

    その人達の話に出てきてた大手グテシパ垢の人は、詳細調べても間違いがないか検証してるし、決めつけない人なのでとても残念。

    シパ争いって、お互い認めないんだから、ほんと馬鹿らしいし、その争いのせいでメン下げに繋がるのが腹立たしい。

    24
    1
  53. 3210.匿名 :2022/02/27 (日)11:25

    私も1108知ってるよって言ってグクのきょとん顔見たいな

    44
  54. 3211.匿名 :2022/02/27 (日)11:25
    >>3208

    冷めてるところにあのキャス聞かされたら
    適当なこと喋ってたんだってわかって更にドン引きなんてことありそうだけどね
    だから内通者がちらほらいるのか?

    35
  55. 3212.匿名 :2022/02/27 (日)11:25
    >>3205

    123についてグクからレスポンス貰ったグテシパが羨ましくてまた後追いしようとしてんの?自シパでもないのに何年前のこと引きずってんの。ていうか確信していて揺るぎないはずなのに確信したいってなんやねん。確信してるのかしてないのかどっちよ。

    66
    1
  56. 3213.匿名 :2022/02/27 (日)11:33

    話変わってごめんやけど、海外JINKOOKERのYou Tube動画が凍結されてるって話題になってたんだけど本当?You Tubeってどういう理由で凍結されるの?

    12
  57. 3214.匿名 :2022/02/27 (日)11:33
    >>3208

    なんだそれ。ここは思想信念は自由で強要されてはいけない国なんですけど。

    28
  58. 3215.匿名 :2022/02/27 (日)11:36

    長期休暇前のLAから直帰組(ジン、ジミン、グク)でグジ、グミどちらもシパモーメントになってるんだけどどっちが信憑性ある?

    5
  59. 3216.匿名 :2022/02/27 (日)11:37
    >>3209

    そうなんだ!? そういう人もいるんだね。グテもグミもシパの妄想なんだから自分の見たい幻覚見て大人しくしてたらいいのにね。

    21
    1
  60. 3217.匿名 :2022/02/27 (日)11:39
    >>3208

    ヤバいでしよそれ。
    そんな条件が出てきた時点であ、この集団は関わっちゃいけないと自己防衛本能を働かせないと。
    善良なサークルやグループでそれは有り得ないんだって。そんなこと言ってガチガチに縛るのはカ○トやマ○チやブ○ック企業。ヤバイとこだけだよ。

    51
  61. 3218.匿名 :2022/02/27 (日)11:39
    >>3215

    なんの話?

    2
  62. 3219.匿名 :2022/02/27 (日)11:40
    >>3215

    妄想だからその2つも他シパも全部信憑性なんてないよ

    24
  63. 3220.匿名 :2022/02/27 (日)11:46
    >>3215

    え?一緒に帰国したのがモーメントって事?
    そのまま自宅隔離なのに?
    それなら共にハワイに行ったテテとホビの方がモーメントになるじゃないか?

    71
  64. 3221.匿名 :2022/02/27 (日)11:52
    >>3215

    グジシパはグクとジンが同時帰国したのは付き合ってるからだって言って帰国後にジンが作った肉料理(インスタ投稿)の添え物の玉ねぎにグクの歯型がついてるから一緒にいるんだねって言ってて、グミシパは同時帰国してジンは先にさっさと帰ったけどグクはジミンと同棲してるからジミンが出てくるまで20分?30分?健気に待ってて同車しようとしたら別々に乗せられたけどいつも一緒にいるのが当たり前だからビックリしちゃったよねって言ってるやつじゃない?
    どっちも失笑。

    72
  65. 3222.匿名 :2022/02/27 (日)11:52

    いまグクのあげたストーリーも中立で見ても、テテと同じことしてるからテテと繋げることはできてもジミンと繋げることはできないよね。さてこれをどうジミンとの匂わせに仕立て上げるのかな。

    84
    1
  66. 3223.匿名 :2022/02/27 (日)11:52
    >>3215

    どっちも無いでしょ。
    ジンもジミンもその後コロナに罹ってメンバーの誰とも接触なしって判明してるんだから。
    ただ単に、同日帰国ってだけで。

    61
  67. 3224.匿名 :2022/02/27 (日)11:55
    >>3215

    仕事先から帰国しただけだから信憑性は皆無だけどそのどちらかを選べってんならツーショ上げてるグジかな。ジンがツーショ上げてるのにグミシパが叩かないってグジシパがキレてたのはめっちゃ笑ったけど。なんでみんなテヒョン相手だけ危機感持つんだよ。

    71
  68. 3225.匿名 :2022/02/27 (日)11:55

    シパ卒してゆるゆるここROMってたけど、ラ周辺の現象マジでカ○トやマ○チなんだが…シパとかの域超えててマジで怖い
    一人でも多く目を覚まして逃れられますようにと祈るわ

    54
    1
  69. 3226.匿名 :2022/02/27 (日)12:02
    >>3225

    そのうちラが変な壺売り出しても買う信者いるんじゃないかって思ってる

    46
    1
  70. 3227.匿名 :2022/02/27 (日)12:06

    仲間内で妄想楽しんでるならまだしもグループ外のアーティストに迷惑かけてるし今のグミシパの状態ってジミンの今後の活動に悪影響しかないからいい加減やめて欲しいんだけど。目に見えてグミのケミ売り減ったのと新規大量流入のタイミングが被ったせいで害悪の暴走がひどすぎる。

    57
    1
  71. 3228.匿名 :2022/02/27 (日)12:07
    >>3222

    おっ!本当だ。テテが上げてやり方わからなくて消したのと同じだね。
    匂わせとは思わないけど、単純にこの件で話したんだろうなぁと想像した。

    81
    1
  72. 3229.匿名 :2022/02/27 (日)12:08

    グミシパさん、今こそインスタで質問するチャンスだよ!1108ってどういう意味?って聞いてごらん。

    50
    1
  73. 3230.匿名 :2022/02/27 (日)12:11
    >>3229

    匂わせするほどファンに伝えたい何かがあるなら何らかの返事はあるはずだね。

    24
    1
  74. 3231.匿名 :2022/02/27 (日)12:13
    >>3222

    これは、ジミンと一緒に行くお店調べてくれてるんだね!!になるんじゃないの?今までの流れ的に。

    42
    2
  75. 3232.匿名 :2022/02/27 (日)12:20

    アホくさ
    SNS来てくれるのも嬉しいけど、
    ジミンの仕事とプラベの線引き好きだわ。
    最近またグッと大人っぽく落ち着いて
    「ちみちゃん」とかまだ言ってる人ら時が止まってるんじゃない

    65
    1
  76. 3233.匿名 :2022/02/27 (日)12:20

    もう、本当にグクとテヒョンが仲悪い説は無理があるよグミシパさん。
    グミシパが心配してるような関係じゃなくても、仲が良いのは真実だと思うよ。
    みんな仲良しでよくない?

    97
    1
  77. 3234.匿名 :2022/02/27 (日)12:22

    これで使い方が分かったテテが上げてきたら、もうひと荒れしそうな予感。

    66
    1
  78. 3235.匿名 :2022/02/27 (日)12:23
    >>3197

    時系列で並べて全部見たよ
    ジミンに失礼な言い方だったのは申し訳ないけど、グク、ジミン、テテの並びでonly thenの辺りのグクのジミンへのダル絡みはグクペンだけどジミンに対して失礼だな、と思ったよ
    談笑してたのは、その前で
    そのあとの最後のスピーチでテテが話してる時肘にチョンてグクが触ってからテテが笑って(ジンくんは吹き出して)そのあと2人でジミンのスピーチの時仲良くジミンに絡んでた

    15
    3
  79. 3236.匿名 :2022/02/27 (日)12:26

    推しカプを公式でもSNSでも見せられたもので沸いてる分には しょうがないけど この2ヶ月何もないんだからさ
    数字こねくり回して繋げてるのは 必死だとしか

    43
    1
  80. 3237.匿名 :2022/02/27 (日)12:27
    >>3235

    談笑してたのは後にもだよ。テテが汗か何かを拭いて前かがみになってるのを切り取って落ち込んでるって言ってるシパがいるだけ。前と斜め後ろのファンカムで通して見ればわかる。

    24
    2
  81. 3238.匿名 :2022/02/27 (日)12:29
    >>3237

    only thenのあと?
    本当ならごめん
    もし分かるなら動画元教えて欲しい
    何十本も見て並べたんだけど

    4
  82. 3239.匿名 :2022/02/27 (日)12:30

    グテシパちょっとは隠して

    17
    9
  83. 3240.匿名 :2022/02/27 (日)12:31
    >>3238

    MMAで辿っていけば全部出るよ。ハングル表記も含めて。

    3
  84. 3241.匿名 :2022/02/27 (日)12:32
    >>3239

    わたしはグテシパがMMAでテヒョンが嫉妬で怒ったって言ってるのが我慢できないだけ。そんなくだらないことで授賞式中に怒る人とは思えない。

    66
    4
  85. 3242.匿名 :2022/02/27 (日)12:32

    このタッカルビメンバーと食べに行ったとして。テテ以外がタッカルビ投稿してもグミシパは特になんもないんだろうね。ジミンがあげたら大喜びだけど、テテが投稿すると大荒れするのが読める

    59
    2
  86. 3243.匿名 :2022/02/27 (日)12:34

    グテもグミもグジもこじつけだから匂わせなんてしてないよ
    そのレベルで匂わせなんて言うならVOPEが1番匂わせてると思うわ

    34
    16
  87. 3244.匿名 :2022/02/27 (日)12:35
    >>3242

    そもそも空港のグミツーショでジミンアンチが暴れてなかったのにインスタのグテツーショでテテアンチが暴れまくってたんだからどのシパが暴れてたのかわかりやすすぎる。

    75
    1
  88. 3245.匿名 :2022/02/27 (日)12:39

    最近急に鍵をかけるグミシパさん増えたよね〜
    もっとみんなに知ってもらいたいモーメント沢山あるんですけど!
    捏造したりしてない見たままの真実だけなんです、グクミンは!

    って、まだ言うてる

    52
    1
  89. 3246.匿名 :2022/02/27 (日)12:40
    >>3241

    嫌、逆だよね
    テテは嫉妬したんじゃなくて
    ジフンに挨拶したらグクがこれ見よがしに離れて、なんか変な空気になってて、そのあとジミンにダル絡みしてたけど、テテは汗拭いてただけで落ち込んでもないよ
    onlythenの時もグクの方見たけど振り返る瞬間にグクが下見て目を合わせなかった
    2人の気持ちはわかんないけど
    グクが大人気なくてテテが嫌になったのかな?って思った
    他の板でこの話題は擦りまくって結論出てたので、もうやめるね

    41
    17
  90. 3247.匿名 :2022/02/27 (日)12:40

    テヒョンとジョングク仲悪い設定壊されたらグミ成立しなくなっちゃうね。
    だから必死に今も不仲不仲言ってる。

    まあそれ以前に考察という名の特大妄想がそもそも捏造なんだけれども。

    58
    3
  91. 3248.匿名 :2022/02/27 (日)12:42
    >>3245

    見たままの真実がモーメントならバンタン追ってるアーミーはみんな目にするしグミシパが広めなくても見るんだから鍵かけようがなんだろうが関係ないじゃんね。

    41
    1
  92. 3249.匿名 :2022/02/27 (日)12:43

    グクの匂わせと言われているのは最近はもっぱらあのダンス高校生の女の子なんだね。グテシパもグミシパも不安になるならそこに対しての方が良いんじゃない?

    5
    52
  93. 3250.匿名 :2022/02/27 (日)12:45
    >>3246

    シパの見解なんてどうでもいいわ。結局グクが授賞式中に嫉妬するプロ意識ないマンにされてるし同じことじゃん。授賞式ってメンバーにとって大事な日なのによくもそんな風にだけ考えられるよね。しかも18年の。

    37
    2
  94. 3251.匿名 :2022/02/27 (日)12:46

    自分も2018MMAみたけど、グテグミ両方モーメント的なものは全く気が付かなかったわ…。
    こういったショーで待機している時に皆で仲良くしているのはよく見るので
    いつも通りとしか…。 

    21
    4
  95. 3252.匿名 :2022/02/27 (日)12:47
    >>3223

    グジシパって怖いんでしょ?
    ジンくんて必ず右なんだね
    ナムジン グクジン テテジン

    14
    7
  96. 3253.匿名 :2022/02/27 (日)12:47
    >>3245

    何回も言う、大声で言う、みんなに広める。そしたら望んだことがきっと叶う!と思ってるんだな。子どもかな。

    38
    1
  97. 3254.匿名 :2022/02/27 (日)12:48

    最近ファンになりましたーって人だと 鍵垢見れないですもんね。
    それが本当に勿体ないと思うんです。
    絶対深~く入り込めるモーメントが沢山あるんですよ!
    考察も素晴らしいし…
    頑張ってグクミンの素晴らしさを広めます!

    恐怖でしかないよ。
    新規さんまで洗脳しようとしないでー

    73
  98. 3255.匿名 :2022/02/27 (日)12:52
    >>3245

    なんか変なもの売り付けられてる気がしてきたよ
    ジミンは本当にグクとも付き合ってるとしたら凄いなぁ

    12
  99. 3256.匿名 :2022/02/27 (日)12:53
    >>3254

    さすがに今からファンになる人はインスタの絡み全くナシとか見てるしグミシパならないでしょ。新しいモーメントもなくそれらしく見えるのは2,3年前の公式映像だけってなればハマる前に気付くんじゃないかな。

    37
  100. 3258.匿名 :2022/02/27 (日)12:55
    >>3243

    シパは全部こじつけって言いたいんだろうけど、
    最近のインスタだけ見ててもグテは桁違いに共通事項が多いのは事実だよ

    VOPEならシパ目線で見る人いないから、そう言いたいのは分かるけどね

    59
    9