アイドル

BTSシパ何でも板8

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 3675.匿名 :2022/02/27 (日)22:30
    >>3673

    ラってもう何やってもバレるし道連れは嫌だったのかな。

    33
    1
  2. 3676.匿名 :2022/02/27 (日)22:33

    因果応報、自業自得って本当にあるから怖いよね
    引き際見極めないと大変な事になりそう

    26
    1
  3. 3677.匿名 :2022/02/27 (日)22:33
    >>3673

    どうせ同類の戯言

    32
    1
  4. 3678.匿名 :2022/02/27 (日)22:34
    >>3646

    おー、イミフ

    14
    1
  5. 3679.匿名 :2022/02/27 (日)22:40
    >>3673

    1番害のなさそうな笑いで済むグクミン算取り上げてる時点で本気じゃないやつ。もっとグミシパ何言ってんの?っていうやばいツイいっぱいあるのに。

    48
    2
  6. 3680.匿名 :2022/02/27 (日)22:42
    >>3652

    これが本当だとしてこの流れの証拠ってあるの?
    まぁあったとしてもこんな所で出さないか。潜ってる人は出すべく所で出すべきタイミングで証拠付きで暴露するのかな?

    30
    1
  7. 3681.匿名 :2022/02/27 (日)22:43

    ラが報告受けて見に来たりするのかな?いぇーいラさん見てるー?ラ算にダークホース!楽しませて貰ってる。シパってもいいけどアンチはヤメテー。ちなみにグテシパじゃないよー

    41
    1
  8. 3682.匿名 :2022/02/27 (日)22:43
    >>3679

    確かにそうだけどラッコ算は誰でも頭おかしいって思うよw

    54
    1
  9. 3683.匿名 :2022/02/27 (日)22:44
    >>3669

    2308足して13!て騒いでたけどその大事な数字がピアスに入ってんの知らなかったグクはグミシパどう処理したんだろ。グクもつけて紹介してたのにつける時もよく見てなかったってことでしょ?

    51
    1
  10. 3684.匿名 :2022/02/27 (日)22:45

    もう何人かのテヒョンアンチ垢の本垢と身バレの情報持ってる人現れたよね。そのアンチ達の会社や学校とか。
    まだその人は晒す気はないみたいだけど、同じように情報持った人がこれ以上自浄しなければ、凸したり身元晒されても、もう仕方ないから辞めるなら今だよ。見てる?グミシパさん。

    74
    1
  11. 3685.匿名 :2022/02/27 (日)22:47
    >>3684

    凸や身元晒しはその人にも危険だしやらなくていいけど情報開示すっ飛ばして訴えられるなら手間が省けて会社は大歓迎だろうから直接通報すれば優先的に訴訟対象に上がるかもね。

    48
    1
  12. 3686.匿名 :2022/02/27 (日)22:51
    >>3680

    この流れをある垢の人に同じような内容でマロしてるの最近見たよ。3652さんがマロ送ってなければ、何人も同じように言ってる人がいるなら真実っぽいよね。
    ってか、本当に最低で本気でarmyをラ筆頭に辞めて名乗らないで欲しい。人間としても言葉悪いけどクズだよ。性根の腐ったクズだよ。

    61
    1
  13. 3687.匿名 :2022/02/27 (日)22:52
    >>3652

    やっぱりグミシパ=テテアンチって正解だったじゃん。ラと囲いの所業だったんだね。グミシパバレしてるアウト垢あったしな。テテアンチすることをジミンが望んでるのか?もうアミじゃなくてメンバーの敵になってることに気づかないかな。

    70
    1
  14. 3688.匿名 :2022/02/27 (日)22:53

    9のストーリー
    9まで電話って…

    6
    38
  15. 3689.匿名 :2022/02/27 (日)22:57
    >>3688

    寄せてるだけだからスルー。

    39
    2
  16. 3690.匿名 :2022/02/27 (日)22:58
    >>3650

    そもそもジミンって誰に叩かれてんの?
    誰も叩いてなくね?被害妄想かな。

    41
    1
  17. 3691.匿名 :2022/02/27 (日)22:59
    >>3673

    爆発、しっかりラと繋がってるよ
    先に晒された内容だから使って便乗してるだけ
    それこそラの指示かもね

    52
    1
  18. 3692.匿名 :2022/02/27 (日)23:02
    >>3613

    そもそも見えてる物なんてない

    16
    1
  19. 3694.匿名 :2022/02/27 (日)23:06
    >>3687

    気付いてるならとっくに辞めてるよ
    話し通じないし都合悪けりなプロなり仲間内でも追放が日常茶飯事の界隈だよ?
    本気でカ◯ト◯教そのもの

    21
    1
  20. 3695.匿名 :2022/02/27 (日)23:07
    >>3690

    ここでもよく見る現象だけどグミシパが叩かれてるのに何故かジミン下げないで!とか言い出す自己投影型のグミシパの特徴。自分をジミンだと思ってるみたいよ。

    55
    1
  21. 3696.匿名 :2022/02/27 (日)23:08

    ごめんなさい。もう無理です。はっきり言ってこなかったけどグテ地雷です。この人だけじゃなくて、皆そう。なんでいつもグテシパさんはジミンちゃんのこと悪くいうの?

    この人とされてるツイには(グクとジミンには女がいるから〜)ってあったよ。
    グクに女がいるって下げてるってことはグテシパじゃないでしょ。
    それぞれで楽しめばいいのにグテシパひどい!ってツイしてたけど、このツイの数時間前の投稿見てずっこけた。↓

    なんで テテがストーリーで質問あげてて、今回ぐくが質問あげたら匂わせになるのか意味わからんのやけど。

    えっ、それぞれで楽しむんじゃなくて?
    自分から突っかかりに行ってるけど?

    39
    2
  22. 3697.匿名 :2022/02/27 (日)23:09
    >>3688

    女子高生相手にネットストーカーするのやめたら?

    36
    1
  23. 3698.匿名 :2022/02/27 (日)23:10
    >>3696

    誰もジミンのこと悪く言ってる人いないよ?

    41
    1
  24. 3699.匿名 :2022/02/27 (日)23:11
    >>3696

    浅い考察気にしないって言っといてわざわざグテシパの会話見に行ってんのめちゃくちゃダサいな。

    50
    1
  25. 3700.匿名 :2022/02/27 (日)23:13
    >>3695

    なるほど。ジミンに自己投影してるからグミシパが叩かれる=ジミンアンチと思い込むのか。いや、フォロー凸とか謙虚なジミンが可哀想でグミシパは謙虚とは程遠いと思ってるよ。

    31
    1
  26. 3701.匿名 :2022/02/27 (日)23:16
    >>3658

    ラの囲いと思しきアンチ集団の垢って貼っていいのかな? あんまり良くないかな。

    21
    1
  27. 3702.匿名 :2022/02/27 (日)23:17
    >>3701

    垢はいいと思うよ。通報とプロ垢に報告するし。気持ち悪かったり不快な内容は書かないで欲しいけど。

    43
    1
  28. 3703.匿名 :2022/02/27 (日)23:17

    もうバンタンも良い歳になったし兵役あるし恋愛関係オープンにさせてあげればいいのに

    36
    3
  29. 3704.匿名 :2022/02/27 (日)23:18
    >>3696

    この人のツイさっきちょうど見たわw
    てかリプしてきた人は本当にテテペンなの?

    17
    1
  30. 3705.匿名 :2022/02/27 (日)23:20
    >>3696

    ラの教え

    グミシパに批判的なことを言う奴は
    全てグテシパと思え

    押忍っ

    62
    2
  31. 3706.匿名 :2022/02/27 (日)23:20

    ラの囲い通報したいです

    56
    1
  32. 3707.匿名 :2022/02/27 (日)23:21

    ジミンもテヒョンみたいにはっきり変な妄想やめてって言える場面があれば良いけどジミン全然SNS浮上しないからなー

    37
    1
  33. 3708.匿名 :2022/02/27 (日)23:21
    >>3696

    いつもテテを悪く言ってるラには言う資格ないんだよなあ。組織的にアンチするような性根の奴にも言う資格はないんだけど。まあこれどっちもラなんだけどね。

    52
    1
  34. 3709.匿名 :2022/02/27 (日)23:23
    >>3705

    グテシパに対抗心燃やすなら勝手にすりゃいいんだけどテテに対抗心燃やすから害悪なんだわ。

    79
    1
  35. 3710.匿名 :2022/02/27 (日)23:23
    >>3704

    印象操作だよ。きっと。グテシパ何回も言ってるじゃん。散々グテシパをバカにしたあげくに、私達に構わないで!ジミンの悪口言わないで!グテシパ無理!好きな事言わせて!はないでしょ。
    もう、ここまでくると本当に指令があったんじゃないかと思うわ。

    76
    2
  36. 3711.匿名 :2022/02/27 (日)23:23
    >>3704

    なんで事実を言ってるだけのグミがダメで、グテの心霊現象はOKなのかわからないよ

    誰がダメ、オッケーって言ってんの?w
    被害妄想酷過ぎ

    58
  37. 3712.匿名 :2022/02/27 (日)23:25
    >>3711

    グミシパってボクシング動画でジミンの声が聞こえるとかって全然ジミンの声じゃない心霊現象で騒いでなかった?

    74
    1
  38. 3713.匿名 :2022/02/27 (日)23:25

    まっちたまみあずさぐーたん

    22
    1
  39. 3714.匿名 :2022/02/27 (日)23:26
    >>3696

    はぁ…何度も確認しちゃうけど、この人イルアミグミシパ大手なんだよね。これがグミシパの総意って見られるけど?プロ垢にも晒され、組織的にテテアンチして、ツイの内容もメチャクチャなのに。

    81
    1
  40. 3715.匿名 :2022/02/27 (日)23:27

    グミシパはグテシパが絡んでくる!住み分けしろ!ってよく言ってるけどさ、私が見る限りグミシパに絡みに行ってるグテシパとかいないんだけど。本当にいるの?

    82
    1
  41. 3716.匿名 :2022/02/27 (日)23:32
    >>3714

    心の底から不思議なんだけど本当にグミシパってこれを崇めてるの?大手ってことは賛同してるグミシパ多いんだよね?本当に?この支離滅裂な話を信じてるってこと?本当の本当に?めちゃくちゃ言ってるグジシパでさえ書いてる内容は文章として分かるけどラの話は日本語としてもわからないしグミにテテやグテシパがなんの関係あるかも唐突すぎてわからないんだけどこれ理解出来てる人いるのが不思議。

    85
    1
  42. 3717.匿名 :2022/02/27 (日)23:35
    >>3715

    まあ少数垢とかが1人くらいはいるかもしれないけどそもそもグミシパが比較にならないくらいテテアンチしてグテシパにマウント絡みにいってるからよく恥ずかしげもなく棲み分けとか言えるなっていう感想しか出ない。

    59
    1
  43. 3718.匿名 :2022/02/27 (日)23:42
    >>3714

    クオズ好きでジミンペンのツイ見てたら流れてきた。
    ラだけかと思ったら次から次におかしいのが流れて来てビビる。
    かなりの数の信者がいらっしゃるようでラッコ算、揺るがない真実、などどこかで見たようなフレーズが溢れかえってて恐怖しかない。

    49
    1
  44. 3719.匿名 :2022/02/27 (日)23:45
    >>3715

    空がGCFOに萌えてるグテシパに「なんの根拠があって? GCFを知らないものが語るな」みたいな長文ツイートで絡んでたのは見たことあるw

    47
    2
  45. 3720.匿名 :2022/02/27 (日)23:46
    >>3716

    ラとかラと言ってる内容変わらない大手に縋るしかないくらいグミはないかもって思ってる人多いって事では?グミシパツイ見てたら直球で「グテが羨ましい」って言いたいの?ってのが多い印象。

    50
    1
  46. 3721.匿名 :2022/02/27 (日)23:46
    >>3713

    検索してみた。もしかして、ラの囲いのアンチ集団教えてくれた?グミシパで引っかかったから。

    30
    1
  47. 3722.匿名 :2022/02/27 (日)23:57
    >>3605

    なんとか頑張ってマスターとか現場とかと繋がりもってよ
    「ない」方は一発でわかるから

    41
    1
  48. 3723.匿名 :2022/02/28 (月)00:02
    >>3716

    社会経験とか恋愛経験とか足りないとか
    机に座って教科書読んでるのに「おかしいな、わかんない」とかっていうレベルの人は本気で信じてるかもしれないけど
    半分以上はスパイと見せ物として面白いから信者のふりして煽ってる人なんじゃないかと予想してるけど 笑
    本気のグミシパは少なくて、むしろBTSとかよく知らないけど面白いから見てる人まで中にはいそう

    28
    2
  49. 3724.匿名 :2022/02/28 (月)00:04

    ツイート内容見て、各自判断お願いします。

    @VanillaPlumeria
    @akatsukitousagi
    @fel_ioh
    @Stupid5806
    @i8EFys0Ly01iE0m
    @matuko_love_
    @UNCHOCO99
    @wtpmjgdaptwadgj

    59
    1
  50. 3725.匿名 :2022/02/28 (月)00:08
    >>3724

    ありがとう!もうバレバレで笑っちゃったよ。

    37
    1
  51. 3726.匿名 :2022/02/28 (月)00:08
    >>3724

    @akatsukitousagiって空のアカウントじゃないっけ
    自分で自分の鍵垢フォローしてたのアホすぎて死ぬかと思った。すっかりテヒョンアンチに切りかえたんだね

    54
    1
  52. 3727.匿名 :2022/02/28 (月)00:11
    >>3726

    そうそう それ空のアンチ垢ね

    まだ学生さんもいるんだよ…インターネットで出会った大人がラでかわいそうだよ。

    52
    1
  53. 3728.匿名 :2022/02/28 (月)00:17
    >>3724

    8分の6でおなじ大手でもないグテシパ引リツしてたw
    お仲間で情報共有してんのかw
    アンチってなんでこんな薄っぺらいの?

    62
    1
  54. 3729.匿名 :2022/02/28 (月)00:17

    母親が自分の推しを集団アンチしてるってどんな気持ちだろう…。しかも推しのメンバーをエロかわいいとか言っちゃって妄想してるんでしょ。泣きたくなるわな。

    80
  55. 3730.匿名 :2022/02/28 (月)00:21
    >>3726

    キャラ違いすぎて笑うwラのキレた口調といいグミシパあんなのばっかりなの?やばいな。

    61
  56. 3731.匿名 :2022/02/28 (月)00:22
    >>3724

    @UNCHOCO99=@yours0w0
    訴訟するする詐欺してたけど友達装ってリア垢でDM凸してうっかり大学バレした挙句、03lineだから早生まれで、リア垢IDには72が使われたから2/7生まれのミルクじゃないか〜ってカマかけられてアカウント消してた

    55
    1
  57. 3732.匿名 :2022/02/28 (月)00:24
    >>3724

    ひっどいね。全部通報した。これもラの囲いのアンチ垢なの?何個作らせたんだか…

    61
    1
  58. 3733.匿名 :2022/02/28 (月)00:35

    グミシパってアンチ集団なんだね。やってることが集団イジメみたいで脅威だな

    81
    1
  59. 3734.匿名 :2022/02/28 (月)00:39

    怖すぎる。こんなことしておいて「悪いことしたら返ってきますよ」って言ってるの?すごい心の棚高いじゃん

    82
    1
  60. 3735.匿名 :2022/02/28 (月)00:40

    ラも囲いもストレス溜まってるね〜。本来なら楽しい筈の推し活なのに。寝る暇惜しんでアンチ活動なんて私生活に支障をきたしていないか心配しちゃう。

    69
    1
  61. 3736.匿名 :2022/02/28 (月)00:47
    >>3731

    これミルクのアンチ垢なんだ。爆発のコメ欄で仲良く話してたけど?やっぱ爆発も繋がってんのか?

    46
    1
  62. 3737.匿名 :2022/02/28 (月)00:50
    >>3736

    爆発はグミシパはどんなに情報提供されても頑なに晒さなかったことと、パム呼びしてた前科があるからなあ

    60
    1
  63. 3738.匿名 :2022/02/28 (月)00:50
    >>3736

    爆発、ラの晒しするときだけ忖度して名前消してたしバレバレだよねww

    69
    1
  64. 3739.匿名 :2022/02/28 (月)00:52

    爆発さ、耳元の鍵垢晒してたじゃん。あれ、友達からスクショもらったとか言ってたけど実はラの指示でグテ界隈に潜入してたんじゃないの?

    67
    1
  65. 3740.匿名 :2022/02/28 (月)00:58
    >>3608

    テテは色んな分野で引っ張りだこだし世界が恋する「時の人」ってイメージはあるけど
    グクはマンネだけど世界トップクラスの人気グループのメインボーカルでメインダンサーで不動のセンター
    そのグクに対してテテがくだらない指示をしてグクが誰にも相談せずそれに従うなんてあり得なくない?
    どんな影響が出るか分からないのに嫌々やるようなことじゃないと思う

    ただ単純に2人で面白がって遊んでるんだと思うけど…

    80
    1
  66. 3741.匿名 :2022/02/28 (月)01:01

    とりあえず日本の一主婦が推定資産数十億のワールドスター相手に空気読めないとか保護者目線とか言ってる滑稽さに気がついて欲しい

    110
    2
  67. 3742.匿名 :2022/02/28 (月)01:01

    そもそも
    グテが付き合ってない=グミが付き合ってる
    にはならない
    どんだけグテの可能性排除しようとしててもそれがグミに直結する訳じゃないんだよなあ

    94
    1
  68. 3743.匿名 :2022/02/28 (月)01:03
    >>3729

    ラとグクのエロ妄想小説でしょ
    あんなん子供に見られたら、もう4ぬしかない恥ずかしさだよ
    マジで気持ち悪い
    グクペンとしては
    グミ関連より気持ち悪かった

    74
  69. 3744.匿名 :2022/02/28 (月)01:20
    >>3724

    この人たちが絡んでるグテシパ、まさに今日ラが文句つけてたグテホルダーの人じゃん!

    52
    1
  70. 3745.匿名 :2022/02/28 (月)01:29

    テテアンチ垢見て来た
    お花畑シパと馬鹿にされてる人達は普段も平和に推してるだけの実在する人だけど
    リツイートされてるジミン下げしてる人はアンチ垢の作ってる別垢じゃない?
    またはお仲間とか?
    なんか自演に見えるんだよね

    68
    1
  71. 3746.匿名 :2022/02/28 (月)01:37
    >>3745

    同じ事思ってた人いた。なんか胡散臭いよね

    67
    1
  72. 3747.匿名 :2022/02/28 (月)01:41
    >>3746

    なんていうか「自分が言いたいテテの悪口」が、先にあって
    別垢(自演垢)でテテのところをジミンに代えて悪口を言い、
    それを拾ってリツイートする時に
    当初の予定通りテテの悪口言ってるみたいな
    なんか説明し難いけど、そういう違和感があるよね

    75
    1
  73. 3748.匿名 :2022/02/28 (月)01:47
    >>3747

    そうなんだよ!だからずっと同じ人に絡んでるんだよね。変だよね。

    61
    1
  74. 3749.匿名 :2022/02/28 (月)01:47

    テテアンチ垢のジミンの容姿の褒め方も度が過ぎてるというか…
    たしかにジミンもカッコいいし肌綺麗だしクールで人によっては「こんな可愛い人いない」っていう表現をするのも頷けるけど
    「生で会うとジミンが一番綺麗と皆んな言う」は言い過ぎちゃう?

    私が聞いた限りでは一番はジンくんと言うのが多いけど…

    テテはオーラが尋常じゃなくて
    グクは親しみやすさが一番(愛嬌?)らしい

    84
    4
  75. 3750.匿名 :2022/02/28 (月)01:53
    >>3748

    そうだよね 笑
    あれもラの指示なのかなぁ
    IQ低そうだから馬鹿みたいなこと考えそうだね 笑
    なんでそんなにテテが憎いんだろ
    皆んな言ってるけどグミが揺るぎない事実なら仮にテテがグクにぞっこんで片思いしてて迷惑でもグクは鼻も引っ掛けないだろうから気にする存在じゃないよね
    グミ2人で住んでるんだし 笑
    「またテヒョンー?困ったねー」ってジミンが鼻で笑って終わりじゃない?

    65
    1
  76. 3751.匿名 :2022/02/28 (月)01:57

    自分達がテテアンチすることでグミを「サポート」してるつもりになってるってことか。恐ろしく傲慢で単純だな。

    94
    1
  77. 3752.匿名 :2022/02/28 (月)02:20
    >>3751

    実際にはテテにもグクにもジミンにも迷惑かけてるっていうね
    推しの顔にも泥塗って最悪だよ

    66
    1
  78. 3753.匿名 :2022/02/28 (月)02:28
    >>3749

    こういうのはメン下げに繋がるから正直やめてほしい。てかまず “アンチ垢” が言ってる時点で聞く耳もたなくていい戯言でしかない。

    それと印象とかって本当に人それぞれだから、私が聞いた限り〜とか私の周りわ〜とかってのもいちいちいらない。
    (アンチは人だと思ってません)

    53
    6
  79. 3754.匿名 :2022/02/28 (月)03:11
    >>3702

    背中押してくれてありがとう。楽になったよ。

    27
    1
  80. 3755.匿名 :2022/02/28 (月)05:27
    >>3739

    自分でやったことを友達が〜に置き換えて話すあるある

    38
    1
  81. 3756.匿名 :2022/02/28 (月)05:28
    >>3752

    グクミンサポートといいながら、実際は思った通りに事が運ばない
    (主にグテのやりとり、グテシパが喜ぶこと、テテの名誉等)不満を
    このアンチ垢にぶつけてたんだよね。
    ジミンに自己投影してるからなんだろうけど、
    こんなんグクミンサポートでもなんでもないし、なんならジミンの事も考えてないし、
    単なる自己満じゃん。

    既にグミシパ=あたおか集団のイメージついちゃってるんだけど、
    本当にそういう集団だったんだな~って改めて思ったわ。

    72
    1
  82. 3757.匿名 :2022/02/28 (月)05:50
    >>3744

    自分らが絡みにいってる癖に棲み分けしてくださいは草

    60
    1
  83. 3758.匿名 :2022/02/28 (月)05:56

    グミシパが「ジミンアンチするのはグテシパに決まってる」って言い張るのは何?自分達がグミシパでテテアンチしてるからグテシパも同じって思ってるのかな?少なくとも私が繋がってるグテシパはジミン否定なんてしてるの見た事ないけど。被害妄想なのか大手の洗脳なのか…

    76
    1
  84. 3759.匿名 :2022/02/28 (月)06:02
    >>3758

    悪口は自己紹介っていう言葉があって、他人への悪口は自分のことを言ってる人間が多いんだよ。無意識にね。公に悪口を言えるような腐った人間だからそれに気づかないっていう本質もある。

    57
  85. 3760.匿名 :2022/02/28 (月)06:02
    >>3745

    自演に見えるんじゃなくて自演乙〜って思ってる。どうにかしてテテの評価を落としたいグミシパの仕業だね。なかなか思い通りに行かないアンチの矛先がテテなのは一緒謎だか。

    55
    1
  86. 3761.匿名 :2022/02/28 (月)06:07

    私が新規だったら、グミは揺るぎないんですぅって言ってたはずなのに他メンアンチや他シパの悪口ばっかり言ってるのが自シパの大手だったらこりゃグミは無いなって結論に達するけどな。見苦しすぎて。

    90
    1
  87. 3762.匿名 :2022/02/28 (月)07:05
    >>3756

    グミサポが言うサポートって…本人が僕たちをサポートして下さいとでも言ったならまだしもさ

    勝手に、サポートしなきゃ!私たちは応援団!ってその気になってるだけでしょ?それだってアウティングだと言われてもおかしくない行為だよ

    本当に2人を大切に思っているなら、そんなことを軽々しく公に書くこと自体、どれだけ迷惑になるのか気がつくべきだし、気がつかないレベルなら去れと言いたい

    55
    1
  88. 3763.匿名 :2022/02/28 (月)07:16
    >>3738

    確かにそうだね、名前トリミングして消してた!グテシパにはいつもは容赦ないのに。グミシパと思われないための策なのかな。

    40
    1
  89. 3764.匿名 :2022/02/28 (月)07:17
    >>3726

    キャラ変えて口調かえてるつもりでも、バレバレだね。癖がでてる。本当テテに対して容姿コンプレックス丸出しだね。そしてイライラマックスで鍵さらしてるし。表ではグミ揺るぎないみたいなツイートしていてもかなり不安なんだろうね。それがテテに全部憎しみとしていってる感じ。大した事ないグテシパのツイートにまで噛み付いてるし。

    65
    1
  90. 3765.匿名 :2022/02/28 (月)07:52

    Gsoulとグクのトレーナーに続きariaもjamieも結局は最初はグテ2人フォローから全メンフォローしてるって事はやっぱり事務所の圧じゃない?それをグミシパが凸ったからって言われるのムカつく

    1
    116
  91. 3766.匿名 :2022/02/28 (月)07:55
    >>3765

    実績があるから

    75
    1
  92. 3767.匿名 :2022/02/28 (月)07:55
    >>3765

    事務所???

    57
    1
  93. 3768.匿名 :2022/02/28 (月)07:56
    >>3765

    やったことすぐ忘れるのムカつく

    90
    1
  94. 3769.匿名 :2022/02/28 (月)07:57
    >>3765

    それ「ジミンもフォローして」だけじゃなくて「テヒョン外してジョングクとジミンフォローして」とも送ってたよね 本国でスクショまわってた

    95
    1
  95. 3770.匿名 :2022/02/28 (月)07:57
    >>3765

    事務所の圧って…本気で言ってんの?
    グテをフォローしたアーティスト達にわざわざ事務所が介入して、全員フォローしてください。とか言うの?
    笑わせんじゃないよ。

    113
    1
  96. 3771.匿名 :2022/02/28 (月)07:58

    すごいね
    自分達サポ(笑)が口汚い言葉でアーティストに凸っておいて
    最終的に事務所圧なんじゃ?とか
    笑わせてくれる

    84
    1
  97. 3772.匿名 :2022/02/28 (月)07:58
    >>3769

    テヒョンの名前をトラッシュに変えてね。
    最低だよ本当。

    75
    2
  98. 3773.匿名 :2022/02/28 (月)08:01

    サポ?もはやただのアンチだって。

    62
    1
  99. 3775.匿名 :2022/02/28 (月)08:03
    >>3765

    あなたがグミシパかどうかわからないけど、もう少し冷静に物事を考えられるようになってくれ。悪影響が凄過ぎる

    74
    1
  100. 3776.匿名 :2022/02/28 (月)08:05
    >>3769

    ここで前に7人でバンタンだから凸たとか言ってなかった?テテ外してグミを、ってその主張と矛盾してんだけど。グミシパってその場しのぎの嘘つくから整合性取れてないよね。

    70
    1