アイドル

BTSシパ何でも板8

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 3877.匿名 :2022/02/28 (月)13:01
    >>3874

    グクプロ垢にテテをプロテクトしてってお願いするってこと?

    5
    1
  2. 3878.匿名 :2022/02/28 (月)13:01
    >>3875

    性的じゃなくてもガチ語るならアウティングだから鍵ですよ

    24
    1
  3. 3879.匿名 :2022/02/28 (月)13:02
    >>3874

    害悪なのに凍結しない垢は泳がせてるって噂あるね

    25
    1
  4. 3880.匿名 :2022/02/28 (月)13:03
    >>3874

    言うならプロテクトVの方じゃない?
    テテプロ垢小さいの?

    13
    1
  5. 3881.匿名 :2022/02/28 (月)13:03
    >>3879

    そうなんだ。泳がせていいことあるのかな??

    5
    1
  6. 3882.匿名 :2022/02/28 (月)13:03
    >>3879

    ツイは知らんけど芸能事務所はメンさげより著作権侵害対策優先だよ

    9
  7. 3883.匿名 :2022/02/28 (月)13:06

    グミシパ悪行、読んでてどっと疲れが…。
    私でもこうだから当事者のメンバーは辛いだろうな。
    意味分からんよね。ほんとSoWhatだよ。

    33
    1
  8. 3884.匿名 :2022/02/28 (月)13:07
    >>3868

    ラの囲い筆頭は釦
    なぜか表面上は仲違いを装ってる

    39
    1
  9. 3885.匿名 :2022/02/28 (月)13:08
    >>3882

    たしかに。バンタン守りたいならアンチだけじゃなくて著作権侵害パトロールも大事だけどあんま言及されないよね

    10
    1
  10. 3886.匿名 :2022/02/28 (月)13:12

    アンチが対策されないことで会社に不信感だったり嫌気がさすペンが増えることで良いことってあるのかな

    17
    1
  11. 3887.匿名 :2022/02/28 (月)13:13
    >>3884

    それ本当にイミフなんだけど、なんで表面上そうしてるのw

    17
    1
  12. 3888.匿名 :2022/02/28 (月)13:13

    なんだかんだグテ応援隊板だね
    悪害グミもご法度だけど、テテとグクをガチ扱いしてるグテシパも同等と感じる私がヘンなんでしようか?
    グクがヒョンと音楽共有したり、仲良くしてたら特別な関係にされるんだ
    うーん、ジミンともテテとも何にも匂ってこないので耳鼻科行き出直してきます

    9
    69
  13. 3889.匿名 :2022/02/28 (月)13:14
    >>3888

    耳鼻科行く前に過去ログ読んできて。もう何回も君が来てるよ。

    64
    2
  14. 3890.匿名 :2022/02/28 (月)13:16

    やっぱりグミシパって何故ここまで指摘されてるのかを全く理解してないんだね

    56
    1
  15. 3891.匿名 :2022/02/28 (月)13:17
    >>3887

    何かあった時に釦が安全に逃げ切るためかな

    23
    1
  16. 3892.匿名 :2022/02/28 (月)13:18
    >>3885

    メンバーの頑張りをただで消費して利益を直接的に侵害してる著作権侵害シパがシパの中でも一番の害悪 人権侵害に著作権侵害のコンボ

    14
  17. 3893.匿名 :2022/02/28 (月)13:20
    >>3888

    はいはいグテ板なんでバッドでグテシパ炙り出しても面白くないよ
    うちらテテ下げの通報目的だから
    グテ民以外はお帰りくださいね

    9
    21
  18. 3894.匿名 :2022/02/28 (月)13:21
    >>3880

    テテプロ垢で2万のがある。
    テテホビプロ垢やジミンテテプロ垢もあるね。日本からも何人かピックアップされてる。プロ垢フォローして地道に通報してる。

    27
    1
  19. 3895.匿名 :2022/02/28 (月)13:21

    3893恥ずかしいくらいの自演レス

    30
    1
  20. 3896.匿名 :2022/02/28 (月)13:22
    >>3891

    邪悪すぎワロタ

    21
    1
  21. 3897.匿名 :2022/02/28 (月)13:23
    >>3888

    音楽共有で特別な関係なんて、誰も書いてないじゃん。
    逆にそう思ってるのはラを筆頭としたグミシパなんじゃないの?
    何度も皆んなが書いてるけど、グテシパの害悪垢を教えてくれれば通知するよ。

    45
    1
  22. 3899.匿名 :2022/02/28 (月)13:25

    シパ争いより悪質なアンチを追放したいと思うのはarmyとして当然では?

    43
    1
  23. 3900.匿名 :2022/02/28 (月)13:27
    >>3891

    黒幕は釦で、
    ラは鉄砲玉ってことか。
    仁義なき戦いの世界だね。

    27
    1
  24. 3901.匿名 :2022/02/28 (月)13:27
    >>3876

    テテアンチと戦ってるアカウントの方にグテシパ装った鍵垢から状況把握したいみたいな旨のメッセージ来る→ミルクのアンチ垢分かったかもと伝える→鍵とその他別垢と思われるアカウント削除って感じだったから潜入が複数あってそこから伝わってる説もある

    19
    1
  25. 3902.匿名 :2022/02/28 (月)13:28

    グテ応援隊板、言い回しが完全に母親世代で草 そのうちグテ親衛隊板とか言い出しそう

    42
    1
  26. 3903.匿名 :2022/02/28 (月)13:30
    >>3902

    笑サポーター()と同じ発想

    32
    1
  27. 3904.匿名 :2022/02/28 (月)13:33
    >>3724

    後から来た人向け

    38ページ前後にラ囲いグミシパによるメンバーアンチ垢関連

    29
    1
  28. 3905.匿名 :2022/02/28 (月)13:36

    鍵でヤバイ妄想してるグテシパいますよね。

    9
    56
  29. 3906.匿名 :2022/02/28 (月)13:38

    ヤバい妄想してる人はどこにでもいるよ。

    64
    1
  30. 3907.匿名 :2022/02/28 (月)13:38
    >>3890

    そんなだからこそ未だにグミシパ続けられてるんじゃないかなぁ。

    グミシパ特有の特徴、自作自演するのは当たり前、すぐに被害者ぶって騒ぎ立てたり、自分達の悪行を他に押し付けるように工作したりって、思えば何年間も5で毎日テテアンチしてるグミシパも同じことしてるんだけど、グミシパになる人達ってそんな所まで似てきちゃうのかね。

    ラをはじめとした、一線を超えてしまっても暴走し続ける人達は、自ら反省したり辞めるなんて難しそうだから、法的にでも何でも辞めざるを得ない状況になんとか進めばいいなと思う。
    このままではメンバーの活動にまで悪影響を及ぼすよね。すでに私達のわからない所では色々と影響は出てそうだけど。

    56
    1
  31. 3908.匿名 :2022/02/28 (月)13:39
    >>3885

    ラてその著作権も侵害してるんだけどセクハラと左遷以外に著作権でもハイブに通報しておいた方がいいよね。JPFCにした方がいいんだっけ?

    48
    1
  32. 3909.匿名 :2022/02/28 (月)13:43

    ◆問題となっていること

    シパ以外(普通の垢やアンチ含む全て):
    有料動画の流布、捏造話(女関係やスキャンダル含む)の流布、誹謗中傷、人格否定 など

    全てのシパ:
    鍵パカでセクシャリティなどパーソナルな部分の勝手な断定、メンバーの感情などの捏造、事実の捻じ曲げ、セクハラ発言 など

    現在話題のヤバいグミシパ:
    上記全ての【度を超えた、常軌を逸した強化版】に加え、
    アウト垢を作成し特定のメンバー(主にテヒョン)へのアンチ活動、グテシパを叩きたいがために自演グテシパ垢を作りあたかも害悪グテシパがいると演出してからのグテシパ叩き、メンバーの家族の居住地の流布、関係のない外部のアーティストへの凸 など

    (番外: 教祖様(ラ)はコミュニティを逃れることを禁止するなどのカ○ト染みた状況もドン引き要素の一つ)

    という状況なので、今現在「まずはヤバいグミシパをなんとかしないと」となっている…という認識

    87
    1
  33. 3910.匿名 :2022/02/28 (月)13:44
    >>3888

    音楽共有して特別ってこの板のどこに書いてんの?本当に書いてあるならレス番だして。また捏造してグミシパの悪行有耶無耶にしようとしてんの?

    60
    1
  34. 3911.匿名 :2022/02/28 (月)13:44
    >>3906

    なんでそのグテシパには触れないんですか?
    なんでグミシパばっかり悪者扱い?

    8
    104
  35. 3912.匿名 :2022/02/28 (月)13:46
    >>3911

    そのグテシパが組織的にアンチ垢作ってアンチ活動してないから後回しにしてるだけじゃん。ここまで何読んでたの?すぐ上にも書いてるけど。グミシパの「グテシパもやってるじゃん!」って幼稚な書き込み見飽きたよ。グミシパほどひどいアンチ集団シパ他にいないって。

    111
    1
  36. 3913.匿名 :2022/02/28 (月)13:50
    >>3911

    なに他力本願してんだ。集団でアンチしてる大手グテシパ垢あるんなら自分で貼りなよ。グミシパばっかりってメンバーアンチを組織的にしてる腐った界隈だってバレたからでしょ。本気でわからないならメンバーアンチをなんとも思ってないってことだから二度とarmy名乗らないで。

    81
    1
  37. 3914.匿名 :2022/02/28 (月)13:51
    >>3911

    過去板遡れば分かるけど、耳の時とかヤバいグテシパ晒されてたし叩かれてたよ。
    海外のとんでもないセクハラ絵師とか通報しまくった記憶が。

    46
    1
  38. 3915.匿名 :2022/02/28 (月)13:51

    ここ見ててもグミシパってすり替え論法とお前だって論法ばっかり。
    自分たちの明らかな悪行に対してもこれ。
    話が噛み合ってない。

    72
    1
  39. 3916.匿名 :2022/02/28 (月)13:54
    >>3915

    グミシパのやってることに正当性がひと欠けらも無いからね。集団を組織してのアンチ活動なんてなんの正義もないし自分達を良く見せる言い訳すら浮かばないんでしょう。

    53
    1
  40. 3917.匿名 :2022/02/28 (月)13:55

    ラのキャスでテヒョン下げに同調してた垢とテヒョンとバムのツーショに文句言ってた垢をマークしてるんだけど、昨夜から朝にかけて鍵かけたりslow、低浮上ってなった垢がいくつかある。きっと察したんだね。

    67
    1
  41. 3918.匿名 :2022/02/28 (月)13:56
    >>3911

    え、私は最初からヤバい妄想してる人については何シパ関係なくここでは特に言及してないんだけど。
    ヤバいアンチ、サセン紛い行為をしてる人についてはここで言及したし通報もしてるよ。

    36
    2
  42. 3919.匿名 :2022/02/28 (月)13:56
    >>3917

    目が覚めたってこと?それともラを泥舟だと思って逃走準備?

    18
    2
  43. 3920.匿名 :2022/02/28 (月)13:59
    >>3919

    プロ垢に通報されて垢消されないように自衛してんじゃん?

    43
    1
  44. 3921.匿名 :2022/02/28 (月)14:00
    >>3920

    だと思うよ。自分が通報から逃れる為。
    もしかして「低浮上」って言葉、お仲間に危険を知らせる為の合言葉とかになってない?
    低浮上のわりに普通に更新してるんだよな。

    52
    2
  45. 3922.匿名 :2022/02/28 (月)14:01
    >>3880

    >3877
    単に数の問題
    この前の爆発の時プロV垢とクオズプロ垢と追って見てたんだけど、ラの時のグクプロ垢のリツイ数に比べたら全然少なかったんだよね
    どこが拾ってくれるかわかんないけどグクプロ垢にも送ったらどうなのかなって
    もうなんかメンバーの身の危険を感じてきたよ
    恐ろしいわあの一派は

    31
    6
  46. 3923.匿名 :2022/02/28 (月)14:04

    ここに定期的に現れるグミシパ見ても、回りから非難されている自らの行為に対して目が覚めるってことはなさそう

    55
    1
  47. 3924.匿名 :2022/02/28 (月)14:06
    >>3922

    グクプロ垢にテテプロテクトしてはおかしくない?テテペンおかしいって思われるからやめといたら?

    66
    1
  48. 3925.匿名 :2022/02/28 (月)14:06
    >>3923

    根本的且つ素朴な疑問なんだけどどうしてグミシパはアンチ行為が非難されることだってわからないの?ツイもそうだけどここでもグミシパばっかりって言っててアンチを悪い事だと思ってないよね?

    53
    1
  49. 3926.匿名 :2022/02/28 (月)14:07
    >>3903

    母親世代下げは流れ弾くらうからやめてほし

    5
    2
  50. 3927.匿名 :2022/02/28 (月)14:08
    >>3912

    グテシパはなぜわざわざグミシパを罵るのか(逆はほぼない)
    グミの関係性が密過ぎて自分達のグテ妄想が本当に妄想だと思い知らされるから悔しいんだろう

    ってフォロワーさんが言ってるし。違うの?

    4
    98
  51. 3928.匿名 :2022/02/28 (月)14:11
    >>3927

    なんでここで聞くの?そのフォロワーグミシパならあなたもグミシパなんでしょ。そこで勝手に楽しんでりゃいいじゃん。グミシパの大手全てグテシパを罵ってるけどそれでもその話を真実だと思うなら信じ続ければ。

    77
    1
  52. 3929.匿名 :2022/02/28 (月)14:12
    >>3925

    アウトタグ付けてアンチ垢で暴れてる人達と、ここに来てどうしてグミだけ責めるの?って言ってる人は、全く認識が違うんだろうね。
    自分が崇めるあの素晴らしい教祖様やその取り巻きたちが、こんな邪悪なアンチ集団だなんて気がついてないんじゃない?

    64
    1
  53. 3930.匿名 :2022/02/28 (月)14:15
    >>3927

    ここ読んできてもそう思ってるなら救いがないね。矛先をテテに向けるのだけは止めてね。

    67
    1
  54. 3931.匿名 :2022/02/28 (月)14:16
    >>3924

    この人さっきも同じこと言われてたけどまた言ってるってことはグクプロ垢にどうしても言いたいのかな

    26
    1
  55. 3932.匿名 :2022/02/28 (月)14:18

    グミシパの組織的であってもテテアンチをグクのプロ垢に送るのは違うと思うし、本当にやめた方がいい。

    60
    1
  56. 3933.匿名 :2022/02/28 (月)14:18
    >>3922

    送らないでね。どうして個メンごとのプロ垢になってるのか考えれば違うメンバーのアウト垢お願いするなんて発想にならないと思う。先方に迷惑だよ。

    62
    1
  57. 3934.匿名 :2022/02/28 (月)14:19
    >>3713

    やっとわかったかも 動向を追うことにします ありがとう

    27
    2
  58. 3935.匿名 :2022/02/28 (月)14:20
    >>3925

    アンチを悪いことだと思ってないに関しては、アンチ行為がグミシパにとってはグミをサポートする行為として正当化されてそうだと思った。
    1ミリも正当化されないんだけど。

    集団でアンチ行為するのもグミサポート行為。
    あくまで自分達の主張が正しいと思ってる、カ○トと同じ。話が通じない。

    55
    1
  59. 3936.匿名 :2022/02/28 (月)14:22

    ナリじゃなくて本気なら洗脳ヤバすぎる…

    43
    1
  60. 3937.匿名 :2022/02/28 (月)14:25
    >>3935

    ジミンがテテ好きなのもグクがテテ好きなのも見りゃわかると思うんだけどそのテテをアンチしてるんだからジミンもグクもテテアンチのグミシパなんてゴミより汚い存在としか思ってないでしょ。まさかグミシパだからグクとジミンは存在するだけで喜んでるとでも思ってんのかな。10年一緒にいるメンバーより顔も名前も知らないアンチが好きなわけないでしょ。

    115
    1
  61. 3938.匿名 :2022/02/28 (月)14:27
    >>3937

    自分達のサポートが必要!グクミンもそれを望んでる!私たちは分かってるよ☺️でしょ
    愚かとしか言いようがない
    余計なお世話www

    80
    1
  62. 3939.匿名 :2022/02/28 (月)14:27
    >>3905

    そうだね。鍵内でもヤバイ妄想でメン下げ、サセン行為してるやつは持ってきていいよ。

    34
  63. 3940.匿名 :2022/02/28 (月)14:28
    >>3927

    え?グミの関係性が密って本気でいってるんですか。
    私はグテ、グミシパではないけども、普通に考えてグテの方が親密に見えるけど、違うのかな?
    ここ読んでても、グテはスルーでグミが噛み付いてる感じだけど…
    一旦落ち着いて仲良くやりましょ。

    51
    5
  64. 3941.匿名 :2022/02/28 (月)14:29
    >>3938

    グクとジミンがサポートを望んでるなら尚更休暇中グミサポwとやらに向けてグミの仲良いところ見せてくれるはずでは?

    64
    1
  65. 3943.匿名 :2022/02/28 (月)14:33
    >>3927

    グミの関係性が密過ぎて自分達のグテ妄想が本当に妄想だと思い知らされるから悔しいんだろう


    この言葉のグミとグテを入れ替えてみて下さい。それがあなた自身が本当は不安に感じていることじゃないですか?
    ここまでしっかりと言語化出来てるなら洗脳が解けるまであと少しだと思います。

    81
    1
  66. 3944.匿名 :2022/02/28 (月)14:34
    >>3911

    なんで触れないんですかって…持ってきてくれないからじゃない?目の前に持ってきてくれなきゃ触れられないでしょうが。

    48
    2
  67. 3945.匿名 :2022/02/28 (月)14:39
    >>3944

    このやり取りも何回目?って感じだよね…

    48
    1
  68. 3946.匿名 :2022/02/28 (月)14:41

    シパの存在が招いた結果
    目立った悪害がグミシパなだけ。
    グテシパも教訓に公然の場で晒す行為はしないほうがいい。

    シパでないファンにしたらグミもグテも同じシパなんです。

    21
    36
  69. 3947.匿名 :2022/02/28 (月)14:44
    >>3946

    ここまでの話の何を聞いててそうなったのか知らないけど害悪アンチ垢は晒すよ。通報しないとダメでしょ。

    44
    2
  70. 3948.匿名 :2022/02/28 (月)14:44

    ガチって思ってるならひっそりしててくれよ
    なんで大声で応援するのよ
    頭悪過ぎでしょ

    53
    1
  71. 3949.匿名 :2022/02/28 (月)14:45

    実際リアルでグミシパと話しても、本当に本気でジミンはグテシパにいじめられてる、グテシパ最低って思考なんだよ。そしてグテシパにジミン叩きさせてるのはテヒョンの指示だと言われたことがある。腸煮えくり返りそうになった。

    81
    1
  72. 3950.匿名 :2022/02/28 (月)14:46
    >>3946

    まだ晒してんのがグテシパだと思ってんの?!今まで何読んでたの?これも何回言ったら理解するんだグミシパ…

    70
    6
  73. 3951.匿名 :2022/02/28 (月)14:47
    >>3949

    じゃあテヒョン叩いてるグミシパはジミンの指示でやってんのかいな。ブーメランって言葉辞書でひいて頭に刺してこい。

    85
    1
  74. 3952.匿名 :2022/02/28 (月)14:47

    前後の会話を全く読まずに突然トンチンカンな持論と自己完結した結論を冷静風に書き込む人ー

    34
    1
  75. 3953.匿名 :2022/02/28 (月)14:49
    >>3949

    前から思ってたけどグミシパってバンタンのこと好きじゃないよね

    82
    1
  76. 3954.匿名 :2022/02/28 (月)14:50
    >>3951

    グミシパはテヒョン叩いたこと無い、いつもやられっぱなしでグミシパは弱者って考えなんだよ。
    だからグテシパが弱い者いじめしてくる〜とかよく言ってるよね。

    64
  77. 3955.匿名 :2022/02/28 (月)14:52
    >>3954

    口汚く集団で馬鹿にしてる大手グミシパはよく見かけるっていうかスクショも残ってるんだけど。マジでグテシパの大手でそういうのあるなら教えてって百万回言っても持ってきてくれないんだよ。なんなんだよほんと。

    66
    1
  78. 3956.匿名 :2022/02/28 (月)14:56
    >>3949

    リアルの知り合いがそんな事本気で言ってたら、自分ならカウンセリングを勧める。

    64
    1
  79. 3957.匿名 :2022/02/28 (月)15:08
    >>3954

    私のリア友のグミシパもまったく同じ事言ってた。グテシパはグミシパより数が多いから声がでかくて害悪だって。私達は少数だから鍵なんてかけてたら広まらないじゃん!って。

    40
    2
  80. 3958.匿名 :2022/02/28 (月)15:13

    また鍵ラ晒されたね。
    空も「あーだこーだと叩いてきたのは全てグテシパ」だとさ。

    49
    1
  81. 3959.匿名 :2022/02/28 (月)15:16
    >>3957

    新規が鍵だからグミモーメント探せなくてガッカリするなら納得なんだけど、広められなくてガッカリするのは納得できない。

    64
    1
  82. 3960.匿名 :2022/02/28 (月)15:20
    >>3949

    冷静に考えてさ。テテがジミンを攻撃させるメリットって何かな?ジミンを蹴落とす必要なんて1ミリもないくらいに人気だってあるよね。グミシパが言うならグクとのケミが羨ましいからなのかな?それも今更必要ないよね?2人でユニット組まなくてもグテ人気はグミよりあるし。何のためにテテはジミンをシパを使って攻撃させるんだろう???矛盾だらけじゃん。

    93
    1
  83. 3961.匿名 :2022/02/28 (月)15:25

    違うよ
    そもそもテテの何を見て他人を攻撃するような事を思いつく人だと思ってんの
    なんの映像見たらそんな歪んだ考え持てるのか信じられないわ

    86
    1
  84. 3962.匿名 :2022/02/28 (月)15:27

    教祖様から信者へのお言葉

    鍵垢晒されても垢は動かすので
    皆様心配しないでくださいね~☺
    揚げ足取りたいだけのアタオカに
    何言われても怯まないです(笑)
    鍵垢でも茨の道wwwww泣けるwwwww
    So What のジョングク…
    とても理解できるーーー
    おちょらごおぉぉぉーーーーーー←

    27
    9
  85. 3963.匿名 :2022/02/28 (月)15:39
    >>3962

    グクと同じ土俵に上がんなし

    99
  86. 3964.匿名 :2022/02/28 (月)15:40
    >>3962

    アタオカ代表すぎて泣ける
    グクの名前出さないで欲しいわ

    92
    1
  87. 3965.匿名 :2022/02/28 (月)15:42

    晒されてもって名前隠しで忖度してる爆発とは繋がってるようだしアンチ垢はお仲間だから平気だし予定通りなんでしょ
    これで正論言ってくる人は全部対抗シパの仕業にすれば叩きも正当化できて(できない)一石二鳥
    おかしいと感じる人が増えてきますように

    56
    1
  88. 3966.匿名 :2022/02/28 (月)15:42
    >>3961

    たとえ、グミシパが言うような人に攻撃するようなテヒョンだとしても何のメリットも見つけられないって事よね。

    43
    1
  89. 3967.匿名 :2022/02/28 (月)15:44
    >>3962

    毎回見事なブーメラン捌きですね!

    54
    1
  90. 3968.匿名 :2022/02/28 (月)15:46

    ラが爆発は友達じゃないけどグミ寄りとか言ってて盛大にフイタwwwwww
    爆発、あんなにグミシパじゃないってキャンキャン言ってたのに教祖から仲間認定されててかわいそうwwwwww

    76
    1
  91. 3969.匿名 :2022/02/28 (月)15:50

    (爆発)さんは残念ながらお友達じゃないです…(泣く絵文字)けどワタシ的!!にグミよりなのかなって(爆発)ちゃんはひっそり見守ってますよ(泣き笑い絵文字3)(ジョングクスタイル)

    ラッコズが爆発見守ってるって普通にテテアンチ垢監視してること暴露してるけど大丈夫なの?

    78
    1
  92. 3970.匿名 :2022/02/28 (月)15:51

    ラは釦とも表面的にはお友達じゃないんだもんね

    56
    1
  93. 3971.匿名 :2022/02/28 (月)15:56
    >>3970

    グミサポとテテアンチの主要な害悪垢や大手垢って多分ほぼほぼ水面下で繋がってるよね。
    がっつり組織化されてそう。ランク付けとかもありそう。

    56
    1
  94. 3972.匿名 :2022/02/28 (月)15:56

    誰が見ても爆発はグミ寄りだと分かるということで
    本当にテテアンチ垢グミシパだらけだけどどんだけあたおか界隈なの…

    72
    1
  95. 3973.匿名 :2022/02/28 (月)16:02
    >>3969

    むしろこれ呟くことで信者にアウト垢を見るの誘導してる気がしてきた…
    爆発のツイートに直接飛べるようにしてたりする?
    捏造しかない誹謗中傷アウトの内容広げて洗脳したいんじゃないかと
    品性が下劣

    59
    1
  96. 3974.匿名 :2022/02/28 (月)16:04

    爆発グミシパ疑われるとジミンをちょっとだけ叩き始めてすぐテテを何倍にも叩くの面白い隠すの下手すぎて

    65
    1
  97. 3975.匿名 :2022/02/28 (月)16:05
    >>3969

    テテアンチを見守ってるってやば

    65
    1
  98. 3976.匿名 :2022/02/28 (月)16:08
    >>3901

    そういうことだったんだ。
    私は、ここに告発したのがみるくかなって思ったんだよね。

    そうやって現状把握するメッセージを送れと指示したのもラなのかな。年齢は関係ないと話題になったばかりだけど、それでも自分より長く生きてない子をスパイとして使うの、あまりに下劣だよ。

    45
    1
  99. 3977.匿名 :2022/02/28 (月)16:18

    ラの最終目的な何なの?
    グミを嘘でもガチとする事?
    テヒョンの脱退?
    今信者使って承認欲求満たすのが楽しいだけ?どれなの?

    52
    1
  100. 3978.匿名 :2022/02/28 (月)16:21

    テテアンチとグミシパの言うこと被りすぎてて隠せてないよね
    パムだのネギシパだの
    ネギシパで検索するとテテアウト垢が何個かでてくるし

    59
    1