アイドル

BTSシパ何でも板8

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 4082.匿名 :2022/02/28 (月)21:49

    グミは揺るぎないはずだったのに心に余裕無さすぎて笑う

    59
    1
  2. 4083.匿名 :2022/02/28 (月)21:50
    >>4068

    あまりに短絡的で賢さのかけらもない。
    もしここを見ているなら、ここのコメみて思いとどまってくれるといいけど。
    頼むからイルアミから犯罪者を出さないでくれ。

    56
    3
  3. 4084.匿名 :2022/02/28 (月)21:53
    >>4068

    逆にグテシパ叩きまくって
    目につかんように鍵かけさせるなり
    垢消させるなりしてグテシパ自体を大人しくさせたとしてさ
    そん時は勝ち誇れるのかもしれないけど
    結局グテ本人達が
    インスタや公式で仲良い姿を提供したらどこに矛先むけるん??
    ますますテヒョンアンチ増える気がして怖いんだけど。
    悪循環なだけだと思う。

    46
    1
  4. 4085.匿名 :2022/02/28 (月)21:54
    >>4068

    これ単純に叩くだけならまだしも、さっき話題になった様な自作自演の叩きだと気持ち悪いね。

    48
    1
  5. 4086.匿名 :2022/02/28 (月)21:55
    >>4084

    日本のグテシパ流石にさせたところで、本人たちの仲良さは変わらないよね。結局はグテシパが舞い上がってるの見るのが嫌なだけでしょ

    55
    1
  6. 4087.匿名 :2022/02/28 (月)21:59

    グテシパの味方するわ
    流石に可哀想すぎる

    86
    2
  7. 4088.匿名 :2022/02/28 (月)22:01

    もう犯罪集団じゃん。供給ないだけでこんなモンスター化するの?本当恐ろしいラ集団。
    女の嫉妬ほど怖いもんはないわ。

    72
    1
  8. 4089.匿名 :2022/02/28 (月)22:02
    >>4076

    ありがとう。見ることができた。
    ほんと、ラは撃沈だね。

    41
    2
  9. 4090.匿名 :2022/02/28 (月)22:06

    グテシパ黙らせる前に内容次第ではグテ両方のプロ垢に伝わって
    袋叩きにされて終わりそうな気もする。

    47
    1
  10. 4091.匿名 :2022/02/28 (月)22:06
    >>4073

    ご丁寧に論破されちゃってて笑う。たぶん本当の意味では何を言われているのか分かってないだろうけどね。批判されてるって事は理解できたみたいね。

    48
    1
  11. 4092.匿名 :2022/02/28 (月)22:11
    >>4040

    シパしか気にしてないよ

    17
    23
  12. 4093.匿名 :2022/02/28 (月)22:12
    >>4087

    ここグテシパの味方じゃない人いるの、、?

    7
    5
  13. 4094.匿名 :2022/02/28 (月)22:13
    >>4088

    犯罪集団は言い過ぎだよ
    まずいよ

    12
    57
  14. 4095.匿名 :2022/02/28 (月)22:14

    信者はアイドルの推し活しててなんでこんなドロ沼の死闘に巻き込まれないといかんの?とか思わないのかな。ラのためにアンチ活動して危険な橋渡るよりもソウルコンまでメモリーズでも見ながら大人しく平和に過ごした方がいいと思うよ。

    55
  15. 4096.匿名 :2022/02/28 (月)22:15

    ラのやってることの方がまずいと思う。

    53
  16. 4097.匿名 :2022/02/28 (月)22:21

    こんなガバガバで恥ずかしくないのかな?深い関わりあったであろう信者から裏切られまくりじゃん

    36
    1
  17. 4098.匿名 :2022/02/28 (月)22:21
    >>4094

    ひさびさに来たけどさらに治安悪くなっててびっくり
    このページすら全部読む気にならなかったけど、流石に一般人の犯罪者呼びは普通に名誉毀損罪か侮辱罪にあたるよ
    ラ憎しで自分たちもやばいとこにエスカレートしてることに気が付いて

    16
    60
  18. 4099.匿名 :2022/02/28 (月)22:22

    いっつもテテかグテシパにキレてて暇そうだけどグミってそんなにモーメントないの?バンタン過去コンテンツ多くて推しの公式とファンカム追ってたら新規供給もどんどんあるし時間全然足りないんだけどラってなんで暇なの?ボンボヤサイパンとか言ってるからド新規だろうに。

    45
    1
  19. 4100.匿名 :2022/02/28 (月)22:23
    >>4093

    最初はシパなんてどこも同じ鍵つけろ!!!と思ってたけど全然同じじゃなかったわ。鍵つけてほしいのはかわらないけど。
    今日のインスタも偶然なのかなんなのか同じタイミングでグテシパ沸いてたけど、全然スルーできてるし。
    鍵はしてほしいけど。

    41
    5
  20. 4101.匿名 :2022/02/28 (月)22:25

    テヒョンに対する誹謗中傷やジミングクに対するサセン行為、一般人の住居晒しは犯罪では無いって事かな?

    54
    1
  21. 4102.匿名 :2022/02/28 (月)22:30
    >>4101

    それも犯罪だけど犯罪者呼びは裁判で罪が確定するまでしない方がいいってことじゃない?単純に同じレベルに落ちることないって言ってるのかと。

    39
  22. 4103.匿名 :2022/02/28 (月)22:32
    >>4098

    じゃ犯罪者予備軍集団って言わなきゃだね
    めんど

    37
    10
  23. 4104.匿名 :2022/02/28 (月)22:35

    グテシパ相手に鼻息荒くしてないでジミンやジョングクに投票してきたらいいのに。グクペンさん頑張ってるみたいだよ。推しに時間使った方が幸せになれるよ。

    54
  24. 4105.匿名 :2022/02/28 (月)22:35
    >>4103

    めんど。じゃないでしょ、、

    15
    2
  25. 4106.匿名 :2022/02/28 (月)22:40

    とりあえず呼び方は害悪グミシパでいいでしょ呼び方で言い争っても仕方ないんだし
    話変わるけど釦、アンチに反論してるテヒョンペンはグミに触れてなくてもブロックしてるみたいだね

    46
    1
  26. 4107.匿名 :2022/02/28 (月)22:41

    ここも一定数ネジ抜けちゃってる思考の人いるから注意してくれた人ありがとう

    32
    8
  27. 4108.匿名 :2022/02/28 (月)22:47
    >>4107

    なんでおさまったところにいちいちそういう角の立つ言い方するかな。モメ続けて欲しいの?

    29
    17
  28. 4109.匿名 :2022/02/28 (月)22:53

    話戻そー
    ラは相変わらずパクツイ祭り?空もお友達が攻撃されてんなら月兎のアカウントで凸ってやればいいのに

    42
    1
  29. 4110.匿名 :2022/02/28 (月)22:54

    この流れでグミシパを解放してよ
    いじめられ続けて病みそう

    2
    84
  30. 4111.匿名 :2022/02/28 (月)22:55
    >>4110

    えっ

    46
    1
  31. 4112.匿名 :2022/02/28 (月)22:57

    ラッコズもめちゃくちゃ叩かれて病んで信者に当たり散らかしたらしいね
    論破されて病んで同じことして叩かれて病んでって何をしているんだ

    59
    1
  32. 4113.匿名 :2022/02/28 (月)22:57
    >>4108

    せっかく注意してくれた人がいても書き込み本人が不服のまま理解してない感じで効果なかったと思う。折角の通報板だからって見てる人もいると思うけど、こういう常識ない発言繰り返してるとどんどん協力者がいなくなるよ

    36
    1
  33. 4114.匿名 :2022/02/28 (月)22:58
    >>4110

    ラの囲いか何か?
    だったら自業自得。
    そうじゃないなくても、悲劇のヒロイン的発言は逆効果だから気を付けて。

    54
    2
  34. 4115.匿名 :2022/02/28 (月)22:59
    >>4106

    もうこのさい呼び名ラ族でいい気するw
    短くて言いやすい

    65
    1
  35. 4117.匿名 :2022/02/28 (月)23:01
    >>4115

    裸の王様とかけてってこと?頭いいなー

    42
    1
  36. 4119.匿名 :2022/02/28 (月)23:03
    >>4115

    おおー裸の王様~裸族

    26
  37. 4120.匿名 :2022/02/28 (月)23:06
    >>4063

    ラのキレ散らかし、ブーメラン以外の何ものでもないと思ってたけど。


    一人の偏った捉え方でその考えに沢山の人が集まれば、それが正しい意見になる訳じゃないです。←君のこと

    で吹いたわw

    73
    1
  38. 4121.匿名 :2022/02/28 (月)23:11

    ラ族の下っぱまで複数垢作れって
    明日?今夜?辺りからアウト民増えそう

    55
    1
  39. 4122.匿名 :2022/02/28 (月)23:11
    >>4110

    自業自得

    37
    1
  40. 4123.匿名 :2022/02/28 (月)23:13
    >>4121

    それ絶対何人かグミシパ装って潜ってるやついるでしょ
    それこそラッコズとやり合ってた人とかに告発されて終わる気がする

    42
    1
  41. 4124.匿名 :2022/02/28 (月)23:16
    >>4121

    ラ族さっそく登場でw

    23
    2
  42. 4125.匿名 :2022/02/28 (月)23:31
    >>4121

    グミサポさん、そんなしょうもない命令も聞かなきゃいけないんだね。中学生の秘密結社かな?

    55
    1
  43. 4126.匿名 :2022/02/28 (月)23:35
    >>4121

    ラDMは切羽詰まったの隠すためか言ってる事めちゃくちゃなのにお願いモードなのウケたw

    38
    1
  44. 4127.匿名 :2022/02/28 (月)23:38
    >>4126

    なんて来たの?

    3
    2
  45. 4128.匿名 :2022/02/28 (月)23:42
    >>4121

    片っ端からスクショしてハイブには送るけどさー、ラの言う事聞いて良いの?よく考えたほうが良いよ。リスクあるのに。グミシパ大手はしょうもないな…

    67
    1
  46. 4129.匿名 :2022/02/28 (月)23:55

    さっそくしょうもないアウト沸いて草www。
    片っ端から報告完了。ここで動向追えるから、報告行けて逆にありがたい。

    70
    1
  47. 4130.匿名 :2022/03/01 (火)00:03

    ラも見境なくなってるじゃん
    カルト集団の崩壊を見ているようだわ

    63
    1
  48. 4131.匿名 :2022/03/01 (火)00:07

    out垢でよく見る”ゾロ目リプ”、あれラの囲いたち揃って自演だお。
    ゾロ目リプはグテシパテテペンだ!までがワンセット。鍵パカ時代ラがやられた仕返しのつもりらしい

    64
    6
  49. 4132.匿名 :2022/03/01 (火)00:08
    >>4127

    さすがにDMはあぶない

    33
  50. 4133.匿名 :2022/03/01 (火)00:24

    Twitterグミシパで検索すると、揃ってテヒョン下げしてるとか、アンチ化とか、捏造写真とかそんなのばかりじゃん。

    すっかり害悪って認識されちゃってるね。ラみたいな害悪大手の罪は大きいよ。善良な普通のグミシパ気の毒だわ。まぁほとんどみかけないけど。

    64
    1
  51. 4134.匿名 :2022/03/01 (火)00:31
    >>4131

    リプしまくってたら凍結予防にもなるしね。

    26
    2
  52. 4135.匿名 :2022/03/01 (火)00:31

    信者の質問に答えた教祖

    グラミーノミネートの時ジョングクがテテに愛嬌したらやるよって言った瞬間困ってましました。ちみちゃんに助け求めてます。テテに腕回しかけた。ジョングク途中でやめるのよくやります。途中であ、これは沸くかもってやめたかもしんないし。ハリーは何が不安なんだろう…久しぶりのライブ、開放的ホビもテンション高くて、ジミンちゃんは気を張ってたかな?
    基本は仲良いグテだけど。否定材料と言われたら…仕事への取り組み方は違うけど根底は仲良いからあの時波長あったんちゃうかな?基本いぇーいのタイミングが二人合わないからすれ違いがちってことくらいかなー。

    13
    6
  53. 4136.匿名 :2022/03/01 (火)00:33

    めんどくさいですねー!!通報祭りですか?海外垢また新しいの出てきてややこしいーいつからこーなったんかな?コロナで変なの湧きすぎですマイペースに頑張りますね☺

    だって

    35
    1
  54. 4137.匿名 :2022/03/01 (火)00:34
    >>4132

    大丈夫!コピペだよ。

    14
    1
  55. 4138.匿名 :2022/03/01 (火)00:34

    ネットストーカーいっぱい私の心は1ミリも痛まないので心配しないでねこんなに追っかけるってほんま暇人でしかなくて………(笑)ひん曲がった正義厨が多すぎる( •᷄ὤ•᷅)

    だってPart2

    43
    1
  56. 4139.匿名 :2022/03/01 (火)00:35

    全然わからん。誰か翻訳して。

    48
  57. 4140.匿名 :2022/03/01 (火)00:35
    >>4135

    助け求めてる…???

    59
  58. 4141.匿名 :2022/03/01 (火)00:35
    >>4129

    通報したいから垢はってもらえると嬉しい、お手数だけども…

    38
    2
  59. 4142.匿名 :2022/03/01 (火)00:43

    既出だったら申し訳ないんだけど、前にグテシパが捨て垢で大量に晒された件あったじゃん、アレ耳元の件に便乗した仲間割れだと思ってたんだけど、もしかしたらラ族の潜入説ある?ゾロ目リプとか風俗スカウトへの情報流しとかあってなかなか凍結されなかったんだよね

    31
    1
  60. 4143.匿名 :2022/03/01 (火)00:45

    シパ同士のいがみ合いはいる?信者に対して

    ほんとグミシパでマンネライン大好きな私からしたら至上最悪です。仲良くは無理でも好きなカプ推して畑荒らさなかったいいのに。テテもグクあまり理解してない人が多過ぎる。こんな捉え方違うんやってシパなって更に気付きました。畑荒らさない為には見てみぬふりが一番無駄に呟くと叩かれ始める。もう負のループ。何が正解で間違いとか関係なく無法地帯なってきてません??鍵垢にしろってただの大義名分振りかざしたかっただけで。そもそも理由なんて二の次なんだってよく分かりました。私がラッコ垢停止した理由はフォロワーさんに被害くるなって辞めただけで凍結なろうが叩かれようが別にいいんですよ。語る場所変えたらえー話なわけで。フォロワー数欲しくてしてるんでもないし。それならおるぺん垢のが増やせる…ぶっちゃけ(笑)今グミシパ辛いですよね…肩身せまい。好き勝手させていいのか…でも垢は守りたいから鍵かけるって流れがほんと…面倒くさい(笑)

    15
    6
  61. 4144.匿名 :2022/03/01 (火)00:48
    >>4143

    本当に何言ってるかわかんない アホってことはよくわかる

    113
    1
  62. 4145.匿名 :2022/03/01 (火)00:56
    >>4134

    だね気に入らない垢には嫌がらせのゾロ目
    ラ族と目的一致のアウト垢には凍結防止のゾロ目
    もちろんグテシパがやってることにして更に叩ける
    便利なゾロ目

    53
    5
  63. 4146.匿名 :2022/03/01 (火)00:57

    お……?お……?としかリアクション取れなかった

    34
    2
  64. 4147.匿名 :2022/03/01 (火)00:59
    >>4143

    この人が元凶なのになんで被害者ぶってるの?
    組織的にテテアンチしながらこんなことよく言えるね。

    110
    1
  65. 4148.匿名 :2022/03/01 (火)01:02

    ラ晒してた人が↑の怪文書にさらに言い返してるんだけど

    今グミシパ辛いですよね…肩身せまい。⇦お前のせいでな

    にワロタ
    ラは全然言い返さなくなっちゃったじゃん

    84
    1
  66. 4149.匿名 :2022/03/01 (火)01:08

    グミシパ語理解するのに時間かかる。

    ラはいっぱいっぱいじゃん。
    もう表情や仕草がそうだからしか言えなくなっちゃってんじゃんw
    ハリコンはテンション高くなったからw

    これで信者は安心するの?

    79
    1
  67. 4150.匿名 :2022/03/01 (火)01:10

    根本理解してないラに何言っても無駄でしょ。相手を悪く言う人じゃん

    51
    1
  68. 4151.匿名 :2022/03/01 (火)01:19

    もうラ囲いのアンチ垢を皆引き上げさして、メン下げせずにサセン行為もしない、テヒョンに関わらず、グミだけ鍵ないど愛でてくれれば沈静化するから、グチグチ何語言ってるのか解らないご託並べないでそうしてくれよ。もう、それだけ。お願いですよ。

    61
    1
  69. 4152.匿名 :2022/03/01 (火)01:38
    >>4135

    >途中であ、これは沸くかもってやめたかもしんないし。

    沸いていいんじゃない、ケミ売りさせられてるんでしょ?

    64
    1
  70. 4153.匿名 :2022/03/01 (火)01:41
    >>4144

    アホ、まさにアホすぎ。ほんまにアホ丸出しで同じ関西人として情けなさしかないわ。ええ歳して何やってんのコイツ。ええ加減にせえや関西の恥晒しが。

    85
    1
  71. 4154.匿名 :2022/03/01 (火)01:48

    文章を何度読んでも理解できないのは自分が眠くて頭が働かないからと思ったけど、みんなわかってなくて安心した~ 結局一番主張したいのは「グミを語ってただけなのに鍵かけろと言われたり叩かれたりして肩身が狭くて辛い」ってこと…?? 
    グミかわいい!好き!って言う「だけ」なら何も問題なかったと思うの~

    78
    1
  72. 4155.匿名 :2022/03/01 (火)01:55
    >>4143

    ほんとグミシパでマンネライン大好きな私からしたら至上最悪です。仲良くは無理でも好きなカプ推して畑荒らさなかったいいのに。

    アンチ垢作ってテヒョンとグテシパ叩いてる人のセリフでは無いわな。

    98
    1
  73. 4156.匿名 :2022/03/01 (火)02:06
    >>4143

    ラご本人様??フォロワーのために垢停止したってこと?文章が理解できない

    46
    1
  74. 4157.匿名 :2022/03/01 (火)02:07

    害悪グミシパ達がアンチしてるのバレバレなのにね
    いくら取り繕っても虚言が酷い人達だなぁとしか思えないんだけど本人や信者達は気付いてないのか

    59
    1
  75. 4158.匿名 :2022/03/01 (火)02:23
    >>4153

    わかる。関西人として一番許せないのはラの圧倒的おもんなさ。何食べたらこんなにおもんないこと言えるん???

    67
    1
  76. 4159.匿名 :2022/03/01 (火)02:51
    >>4067

    正直な話、あれだけフォロワーがいて
    ちゃんとした情報持ってる人がいなかったってことが、もうね
    グミシパをケミとして楽しんでるのはいいと思うし2人は凄く仲もいいよ
    でもさ…笑
    確実なことはわからないにしても多少頑張れば「本当のこと」はわかると思うんだよ

    73
    1
  77. 4160.匿名 :2022/03/01 (火)03:08
    >>3999

    上手くフェードアウト出来ないと大変なことになるかもね
    ケミ売りしてシパを増やして売り上げに貢献させたのは事実だから
    「嘘でした!ごめんね」ではすまないと思う
    グミシパも薄々気付いてきてても引っ込みつかないんだろうし

    51
    1
  78. 4161.匿名 :2022/03/01 (火)03:25

    ラッコ算で嘲笑を誘いながら裏では悪事をに練ってるの、暴走する宗教の「はじまり」だよね

    52
    1
  79. 4162.匿名 :2022/03/01 (火)03:42
    >>4161

    作戦立ててグテシパ攻撃してる時点でカルト宗教だよ

    勝手にありもしないグミ愛に沸いてるだけなら笑えるけど

    62
    1
  80. 4163.匿名 :2022/03/01 (火)04:04

    誰か宗教改革してきてあげてよ…

    35
    1
  81. 4164.匿名 :2022/03/01 (火)06:00
    >>4135

    え?グテ仲がいいのはみとめるの?仲悪い設定じゃなかったの?
    言ってることブレてない?

    87
    1
  82. 4165.匿名 :2022/03/01 (火)06:41

    それなりにフォロワー数がいてこんな事してる人他シパでは見たことない
    海外勢は置いといて

    75
    2
  83. 4166.匿名 :2022/03/01 (火)06:45
    >>4165

    もうやけくそになってて惨めだわ

    55
    1
  84. 4167.匿名 :2022/03/01 (火)06:50
    >>4149

    テンション高くなったからって、普段は仕事中も見つめちゃうほどに大好きな付き合ってるはずの人ガン無視して、大嫌いなはずの人から肩組まれてもその手を握って歌ってるなんてグクはサイコパスかなにか?

    107
    1
  85. 4168.匿名 :2022/03/01 (火)07:00

    ラごときがグクとテテを語る烏滸がましさ
    腹立つので本当にやめていただきたい

    101
    1
  86. 4169.匿名 :2022/03/01 (火)07:11
    >>4135

    グラミーノミネートはラ族が触れたらいけないやつだろw
    あれみたらグミが恋人同士は無理がある
    ジミンが明日撮影だから食べたらダメ的な事言ってる時の反応してるグクの顔見てほしい
    まじでヒョンとマンネの関係出てるじゃん

    あと仕事への取り組み方でテヒョンの事さりげなく下げてるのまじで性格糞すぎな

    106
    1
  87. 4170.匿名 :2022/03/01 (火)07:18

    テテもグクあまり理解してない人多すぎってテテとグク含めてメンバー全員理解出来てない奴がどの口言うだよ。本当にその口閉じて欲しい。

    92
    1
  88. 4171.匿名 :2022/03/01 (火)07:27

    グテシパを滅ぼしてグミシパの勝ち戦にして、グテは無いって日本中に広めたかったんだろうけど、
    逆にグミがその目にあってるじゃん。
    信者と一般アミを甘く見過ぎてたんじゃないかな。

    81
    1
  89. 4172.匿名 :2022/03/01 (火)07:28
    >>4143

    これ読んだラ族の中に「おまゆう…」ってなる人いないの?

    66
    1
  90. 4173.匿名 :2022/03/01 (火)07:39
    >>4171

    ていうかラがなにか言えば言うほどグテ有利になる気がするw

    78
    1
  91. 4174.匿名 :2022/03/01 (火)07:48

    グテもグミもどこが有利とかシパの妄想に優越とかないからどうでもいいんだけどただメン下げやめて欲しい

    46
    1
  92. 4175.匿名 :2022/03/01 (火)07:56

    マンネライン好きって…
    自分がどんな事呟いてきたと思ってんのよ

    70
    1
  93. 4176.匿名 :2022/03/01 (火)07:57
    >>4164

    設定ブレブレ過ぎてもう…

    56
    1
  94. 4177.匿名 :2022/03/01 (火)08:07
    >>4135

    教祖様
    ハリコンの件はそんな答えじゃ不安が拭えません。もっとちゃんと私たちが納得するようなこじつけ下さい。

    61
    1
  95. 4178.匿名 :2022/03/01 (火)08:08

    グミ成立させるために何を言ってもメン下げにしかならないの逆に可哀想になってきた
    グミだって特別な絆があるよ、一緒に合意の上でケミ売りしてきた仲でしょ、2人でお出かけしてバンバン画像撮られてた時期もあるんだし、なんかしら特別な絆はあるんだからそれでもういいじゃん

    57
    1
  96. 4179.匿名 :2022/03/01 (火)08:08

    ツッコミどころ満載の教祖のお言葉に頼る&アンチ活動しかないくらい信者も
    正常な判断ができてないってことだよね

    いっそシパやめたほうが楽になるんじゃないの
    楽しいはずの推し活が逆に苦しんでどうするんだろ

    62
    1
  97. 4180.匿名 :2022/03/01 (火)08:17

    別にグクとテテが仲良くてもグクとジミンも仲良いのに何をそんなに不安になって暴れ回ってるんだろう。確かにグクがケミ売りしたがってないのはあるけどアメ活だって部屋遊びに行ったりして仲良いじゃん。テテとも部屋でラーメン食べたりして仲良いからグミだけ特別じゃなくて嫌なの?それはね、元々グミだけ特別な仲ってわけじゃないから仕方ないんです。グミだけ特別仲良かった時期なんてないんです。会社がそう見えるように公式ではそう映してた時もグクは他のヒョン達とくっついて過ごしてるのファンカムで判明してるんです。ジミンもグクのことは可愛がってるけど1番甘えるのはグクじゃないです。
    これどうにかラに届けたいんだけど私潜入者じゃないから届かなくてもどかしい。届いたところで理解できないから無意味かな。

    97
    1
  98. 4181.匿名 :2022/03/01 (火)08:20
    >>4135

    いぇーいのタイミングが二人合わないからすれ違いがちw
    これで不安解消しろって言われる信者かわいそうw

    80
    2
  99. 4182.匿名 :2022/03/01 (火)08:23
    >>4181

    タイミング合わなくてすれ違ってるならジミンショッピングでオープニングハグしようとしたジミンに対して握手しようとしてたグクもすれ違ってるから信者余計に不安になるんちゃう。

    75
    1
  100. 4183.匿名 :2022/03/01 (火)08:26
    >>4169

    私もあれグミシパが見ちゃ駄目なやつトップ3に入るんじゃないと思うわ。
    お互いがあまりに無関心(仲が悪いとかではなくね)過ぎて、切取りしか知らないガチ勢が見たらショックだろうね。
    テテに甘えるジミン、わちゃわちゃふざけるテテとグク。
    緊張する場面だけど宿舎という空間だったからこそ、あれがプラベ時のマンネラの関係性に近い気がした。

    103
    1