アイドル

BTSシパ何でも板8

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 614.匿名 :2022/02/17 (木)16:34
    >>579

    ヒントって垢晒すわけにもいかないし
    名前の一文字目は“ぴ”
    プロフに変態集合もかけますとか書いてる

    8
    3
  2. 615.匿名 :2022/02/17 (木)16:35

    アウトとか問題のある垢を貼ると
    わざわざ見に行くなんてと嫌味を言う人は
    その手の垢の関係者だと思って気にせず晒して情報提供してください。
    ありがたいよ。

    38
    1
  3. 616.匿名 :2022/02/17 (木)16:37
    >>614

    それだけじゃ探せないから意味ない

    7
    4
  4. 617.匿名 :2022/02/17 (木)16:43
    >>606

    昨日一昨日めちゃくちゃグテシパ叩かれてたじゃん
    何が気に食わないの

    31
    6
  5. 618.匿名 :2022/02/17 (木)16:57

    テヒョン下げてグテシパ下げて、
    常にそんな状態じゃないと気に食わない
    みたいですね

    38
    12
  6. 619.匿名 :2022/02/17 (木)17:10

    outやメン下げや過激な妄想してるツイやら雨やら貼って出来る人が通報するだけでいいんじゃないですかね?
    そこに個人の意見とか批判とか書き出すと結局荒れてしまうような気がします。
    あきらかにモメサやナリだろうコメントはスルーで。

    27
    3
  7. 620.匿名 :2022/02/17 (木)17:29

    なんであからさまなモメサに反応するの?
    無視が1番だよー。

    17
  8. 621.匿名 :2022/02/17 (木)18:21
    >>608

    自分で誹謗中傷してないとか、犯罪なんか犯してないとか言ってるけど、いや普通に犯罪犯してるから
    言い合いしてた相手の言葉すごく共感出来たけど

    10
    2
  9. 622.匿名 :2022/02/17 (木)18:30

    雨でテテペンがグテシパに物申すブログ見つけて、ちょっと最近のシパの過激さに疑問を持ってる人なら賛同してくれるんじゃないかなって内容なんだけどどうやったらグテシパに届けられるだろう?
    全部に共感できなくてもいいから、読んでグテシパ界少しでも浄化されてほしい。

    21
    47
  10. 623.匿名 :2022/02/17 (木)18:44

    アウト垢とか常に誰かを下げたりアンチしている人は、いつ訴えられてもおかしくない状態なわけじゃない?
    そういう指摘をされても言い訳したり正当化してやめないのは、自暴自棄になってしまっているとか、訴えられない謎の自信があるのも含めて、ちょっと言い方が悪いけど頭が弱いのかなぁって思う。
    誹謗中傷することで得られる快楽に依存してるってのもあるのかな。

    少しでも冷静に考えることが出来る人は、指摘されたら自省して、さすがにやめられると思うんだよね。それが出来ない時点で、指摘されたことを理解できないし自制心もない、ちょっとアレな人達なんだろうね。
    そういう人は相手するだけ無駄なので、せめて報告だけはして行こうと思う。

    50
  11. 624.匿名 :2022/02/17 (木)18:45

    シパってファンの中に何割くらいいるの?
    ツイとか見てるとシパかアンチの呟きで溢れかえってて、もうシパかアンチ、100か0かの世界なの?って怖くなる。たまにオルペンとかひたすら一人しか追ってない人見つけるとホッとする。
    シパとアンチが声大き過ぎるだけ?他者にアピールしないと気がすまないの?

    9
    21
  12. 625.匿名 :2022/02/17 (木)18:48
    >>622

    シパ界の浄化ならグテシパ以外にもお願いして欲しいけどね
    特にメン下げセットのシパ

    45
    3
  13. 626.匿名 :2022/02/17 (木)18:54

    グミシパってすごいな。テヒョンのコロナ感染無視なのね。ジミンのセルカのVでさえ無視。ジミン推しだよね?推しがメンバーを思ってやった事すら自分達の理想から外れると無かったことにするんだな。

    81
    6
  14. 627.匿名 :2022/02/17 (木)18:57

    テヒョンアクゲとジミンアクゲどうにかならないの?
    お互いの推しを同じように罵りあってて馬鹿みたい

    27
  15. 628.匿名 :2022/02/17 (木)18:58
    >>625

    まぁそうなんだけどそのブロガーさんがテテペンだからほぼグテシパにしか言及してないんだよ。だから重度のグテシパが読むと耳が痛いと思うし、そんなん他シパにも言ってくれよ!という内容ではある。
    でも最近の駄々漏れなグテシパ界隈にはこのくらい厳しい意見も必要かなって内容だし他シパの浄化は他シパが自分達でやればいいかなって。

    27
    37
  16. 629.匿名 :2022/02/17 (木)19:02

    グクはグミにもグジにも巻き込まれてる
    のに、なんでグテシパ限定?
    どのシパにも気が付いて欲しい
    他シパは別と考えるのはおかしい論理

    40
    2
  17. 630.匿名 :2022/02/17 (木)19:11
    >>628

    テテペンなんだよね。テテ下げしてるのは他だけどそこに怒りはなくグテシパのみに苦言なんだ。

    34
    4
  18. 631.匿名 :2022/02/17 (木)19:12
    >>626

    ジミンセルカはスルーでホビの写真にめっちゃ沸いてたの意味分からん。
    でもセルカを喜んでた人もいるから、まぁどちらのシパにも言える事だけど色々だね。声が大きい人が目立つけど。

    33
    1
  19. 632.匿名 :2022/02/17 (木)19:14
    >>626

    すごく不気味だよね。グミシパ大手みんな無視。テヒョンがいないみたい。馬鹿にしたり笑い者にするときは登場させるくせに。だってコロナだよ?
    そんな時でもよくなってとか思う気持ちは1ミリも湧かないんだね。そんなに憎いか。

    75
    12
  20. 633.匿名 :2022/02/17 (木)19:16
    >>630

    揚げ足とってるあなたはグテシパなの?

    12
    39
  21. 634.匿名 :2022/02/17 (木)19:18
    >>623

    うん、過激シパもだけど特にアウト垢は絡んだらダメだよ。指摘されて省みるような人ならとっくに止めてるから。黙って通報が1番。

    38
  22. 635.匿名 :2022/02/17 (木)19:23
    >>633

    私がテテペンだから同じテテペンとして不思議だった

    16
    7
  23. 636.匿名 :2022/02/17 (木)19:29
    >>629

    それはそうなんだけど、そのブログには基本グテシパへの批判しか書いてないのでグミ、グジシパが読んでも刺さらないかなって。
    ただ言いたいことはテテの名前の所をジミンやジンにすれば全シパ共通に言えることではある。

    21
    13
  24. 637.匿名 :2022/02/17 (木)19:32

    揚げ足取ってるとは思わないし
    何もかもグテシパに繋げるのも謎
    あなたグミシパなの?
    って言われたら嫌じゃ無い?

    16
    10
  25. 638.匿名 :2022/02/17 (木)19:32
    >>630

    他ペンのテテ下げには言及してない。
    グテシパ考えろよってブログだから。でもテテ、グクへの愛は感じるのでナリブログではないよ。

    19
    30
  26. 639.匿名 :2022/02/17 (木)19:39

    まともなテテペンだからこそ
    他に攻撃の目を向けないで自分周りがよく見えるのかもね?
    まぁ内容にもよるけど…。

    13
    5
  27. 640.匿名 :2022/02/17 (木)19:39
    >>638

    あの人の文章ものすごく攻撃的。
    読んでて一理あることもあるんだけど、あの文章のせいで読み進められない。
    で、テテペンだからってグテシパだけに言うのも意味が分からない。
    グジシパやグミシパのテテ下げは良いの?

    53
    4
  28. 641.匿名 :2022/02/17 (木)19:40

    とにかくグテシパ下げはグミシパにしたい人はスルーだよ

    10
    25
  29. 642.匿名 :2022/02/17 (木)19:43

    グテシパもグミシパも結局は相手シパもやってるじゃん!が根底にあるんだね。
    だからお互い攻撃し合って自分は顧みない人ばかりになる…
    ここではそういうグテシパ。ツイではグミシパが多いイメージ

    19
    26
  30. 643.匿名 :2022/02/17 (木)19:43

    グテシパ下げはグミシパに決まってる

    26
    17
  31. 645.匿名 :2022/02/17 (木)20:14
    >>632

    なんで態々グミシパみんなのツイに見に行ってんの?

    14
    9
  32. 646.匿名 :2022/02/17 (木)21:00

    しかもグミシパだって大抵はテテに言及して心配ツイ上げてるのにね。また捏造かな?

    22
    32
  33. 647.匿名 :2022/02/17 (木)21:01
    >>640

    あの人ってどのブログか分かるの?有名?

    3
  34. 648.匿名 :2022/02/17 (木)21:03

    私グミもグテも垢があるからグテシパのが陰湿なのはよくわかるよ。
    グミは頭が悪い。グテは頭おかしい。
    陰湿なのはグテ。
    グミ垢には捨て垢でかの嫌がらせDMから鍵からの引リツにゾロ目。グテ垢にはたまに鍵引リツ。

    15
    76
  35. 649.匿名 :2022/02/17 (木)21:05

    シパに執着しすぎてキモい

    33
    2
  36. 650.匿名 :2022/02/17 (木)21:05
    >>640

    終始攻撃的で怖い人ですよね。
    最近書き方が変わってきたのは自分のおかげと思ってる人。
    も少し優しく書く人だったらな〜。

    17
  37. 651.匿名 :2022/02/17 (木)21:06
    >>648

    途中 〇〇シパって付けようね

    14
    3
  38. 652.匿名 :2022/02/17 (木)21:14

    グミシパって平気で嘘書いて拡散して行くから怖い。自分では辞められないみたいだし、早く告訴されるといいですね。

    30
    2
  39. 653.匿名 :2022/02/17 (木)21:15
    >>650

    それフォロワー6000人位のぼちぼち大手の人じゃない?
    私のオススメはすごい新規でまだ200フォロワーだよ。200程度でそんなに周りに影響出せないんじゃ…

    2
    22
  40. 654.匿名 :2022/02/17 (木)21:32
    >>653

    650さんではないけど、200フォロワーの人と終始怖くて自分のおかげって言ってるの、同じ人だと思うよ。

    正確に言えば、自分のブログが他のブロガーの書き方を変えたキッカケとなったけど、自分が変えた訳ではないとは書いてるけど。

    8
    2
  41. 655.匿名 :2022/02/17 (木)21:41
    >>654

    あぁ、確かに書いてるとこあったわ。ごめんなさいね。そこは私がさらっと流し読みしてました。
    でもその自分のおかげで(とは言ってないけど)の記事でグミ、グジシパにも触れてるし、完全なるグテシパアンチ?ブログではないというのは分かってもらえると思うんだが。
    グテシパはテテペン多いし、あのブロガーさんのテテを守りましょう、という精神は受け止めてもいいんではないかと思うんだけど…どうですか?
    ちなみに書き方が攻撃的なのは重々承知でそこは私も抵抗あるよw

    15
    10
  42. 656.匿名 :2022/02/17 (木)21:55

    もうそのブログの話はこの辺で良いのでは?そのブロガーさんはテヒョンに自分を重ねてるように感じたけどね。
    テヒョンが同性愛者と思いたくないだけなのかと。だからグミシパやクジシパにはあまり言及しない。

    34
    2
  43. 657.匿名 :2022/02/17 (木)22:02

    ○○ペンでシパが嫌い、シパはメン下げにつながる行為だからやめてほしいっていうのは至って正常な反応だと思うけど、シパは自分の周りを同じシパ好きで固めてるからその感覚が理解できないし、そのごく狭い世界がアミの常識だと勘違いしてる怖さあるよね
    本当シパは一度アウティングについて勉強したほうがいいと思う。

    23
    2
  44. 658.匿名 :2022/02/17 (木)22:03
    >>656

    ブログは読んでないけど、鍵パカシパはダメは常識だよね?

    16
    3
  45. 659.匿名 :2022/02/17 (木)22:09
    >>648

    グミもグテも垢あるってどういう状況?
    グミシパかつグテシパなの?

    16
  46. 660.匿名 :2022/02/17 (木)22:10

    勿論全シパに言える事だよね。

    12
  47. 661.匿名 :2022/02/17 (木)22:13
    >>659

    失礼ながら、多分お隣ウォッチして、心の中でバカだなぁって見下して楽しむタイプなのでは。ここでもよく、他シパに対してありえないのにねwとか言ってるよね。
    シパ、自分の思想を強めるためにそういう行為をする傾向があるような。

    16
  48. 662.匿名 :2022/02/17 (木)22:14
    >>648

    えっ?
    両垢持ってるって晒す為に潜んでるって事?
    えっ?
    それシパではないならめっちゃ恐いんだけど。

    49
    1
  49. 663.匿名 :2022/02/17 (木)22:27
    >>662

    もし両方のシパじゃないのに両垢持ってるなら陰湿なのは648本人だねw
    シパのフリして何やってんだか。

    50
    4
  50. 665.匿名 :2022/02/18 (金)05:41

    爆発のツイにリプしたりいいねしてた相互フォロワー、予想通り爆弾本人だった模様。
    リアコ拗らせもここまでくると恐怖。

    40
    3
  51. 666.匿名 :2022/02/18 (金)06:12

    ところで、お風呂入るところだったジョングクの近くから、違う人の声聴こえるのはどういうことかな?☺️
    誰の声だろうね〜(音量上げてみた)

    これ、フォロワー5000人台のグミシパ。グミシパってラが居なくなったけど、おんなじような妄想な人たちまだたくさんいんのね。

    38
    11
  52. 667.匿名 :2022/02/18 (金)06:27
    >>665

    そうなん?わざわざ自分で捨て垢作ってフォローいいねRTしてるかと思うとかわいそうになるな。自分で自分の首絞めてる。
    プロテクト垢に晒されてもしぶといね。リプ制限してるから突撃されないのかなぁ?
    すでに、そして今後も通報一択だ。

    27
  53. 668.匿名 :2022/02/18 (金)06:39
    >>659

    ケミ好きで腐でrpsだからバンタン垢は5個ある
     

    23
  54. 669.moe :2022/02/18 (金)06:47
    >>643

    決めつけやめなって言ってるのに
    頭悪いね

    11
    3
  55. 670.匿名 :2022/02/18 (金)06:51
    >>667

    爆発と絡んでたうんちょこ垢、馬鹿みたいに類似垢複数作ってたけど、爆発と同一人物と指摘され垢消しやらフォロー消し始めた。
    ダサすぎ。

    39
  56. 671.匿名 :2022/02/18 (金)06:52
    >>666

    たくさんいるよ。
    昨日も大手垢で、タリョラのペク先生のキムチ回のやつでグミに仕立てた動画流れてきて、そんなだったっけ?とタリョラ見返してみたら、単に都合のいいところを繋ぎ合わせてそれらしく見せてるだけだった。
    あれ、全編見ずに流れてくるツイの切り取りだけ見てたら、信じる人いるんだろうなって思ったわ。

    40
    3
  57. 673.匿名 :2022/02/18 (金)07:12
    >>648

    昨日もグテシパはグミシパの鍵を晒してるって言ってた人と同一人物?グテグミ両方持ってて観察してるの?怖いね。

    そのグテシパ通報したいから垢教えてよ。昨日の人も教えてくれないから、また捏造かと思っちゃってた。

    14
    4
  58. 674.匿名 :2022/02/18 (金)07:14
    >>671

    キムチ回はどちらかというと、グテの方が同じチームで盛り上がってたのにね。無料コンテンツであるタリョラでさえ全編見ないのかね。

    45
    3
  59. 675.匿名 :2022/02/18 (金)07:18
    >>674

    グテもグミも一部だけの切り取りで盛り上がってるのは一緒だから
    グミ否定のついでにグテ上げするのは荒れるもと

    26
    16
  60. 676.匿名 :2022/02/18 (金)07:19

    爆発は自分の方が古参でバンタンの事もテヒョンの事もよく知ってるってマウント取りたいが為に鍵パカで愚痴ってるんだろうね。無関心になれず執着せずにいられないって本当哀れ。

    42
    3
  61. 677.匿名 :2022/02/18 (金)07:21
    >>675

    別にグテ上げのつもりはなかったよ、ごめんね。キムチ回の単なる感想でした。
    グミが盛り上がってるタリョラをグテシパが切り取りしてたら、同じように感じると思うけど。

    28
    4
  62. 678.匿名 :2022/02/18 (金)07:30

    爆発、そこまでして??なんか虚しくないのかね。テヒョンのクスリ発言とか消してないけどだいじょぶそ?引き継ぎ報告頑張るわ。

    44
    2
  63. 679.匿名 :2022/02/18 (金)07:37
    >>671

    キムチ回ってネギと白菜に分かれるやつ?
    あれ、グミシパはグクとジミンがお互い一緒のチームになりたくてチラチラ見合ってるのに結局最後上手く合わなかった~っていう動画流してて、グテシパはグクが横でチラチラテヒョン見ながら上手く一緒のチームになってた!って動画流してるよね。
    そしてどちらもそう言われるとそう見えるという…切り取りマジックの凄さを感じた。全然知らずに見たら信じちゃうと思う。

    27
    12
  64. 680.匿名 :2022/02/18 (金)07:43
    >>676

    別れた彼氏のインスタとかずっと見続けるタイプなんじゃない?

    25
  65. 681.匿名 :2022/02/18 (金)07:44
    >>677

    確かにそれはあるよね。
    グテと言われるものについてことごとく上書きしてくるのはグミあるあるかなと。
    逆もあるのかもだけど、自分はあまりまたあることない。

    35
    7
  66. 682.匿名 :2022/02/18 (金)07:45

    元網のアンチどもって、いざ本人と対面したら泣いて喜ぶし、いつも言ってる誹謗中傷は何一つ言えないんだろうな。本人にも面と向かって言えないことを陰でこそこそと言って卑怯者。

    45
  67. 683.匿名 :2022/02/18 (金)07:53

    キムチ回でも何でもグミシパから見たのとグテシパから見たのとでは視点が違う。
    チーム的にはグテだったけど別にグテ回とも思わない。

     だからあれを「グテ回」「グミ回」なのに!って、お互い様としか…

    20
    12
  68. 684.匿名 :2022/02/18 (金)07:54
    >>666

    相変わらずグミシパ害悪だな
    音量あげたら奥でジミンの声が聞こえるそうな。耳鼻科行け

    57
    3
  69. 685.匿名 :2022/02/18 (金)07:57
    >>681

    それもグミから見るとグミと言われるものをグテは上書きしたくて仕方ないと思われてるんじゃない?
     大抵のやつはどっちもシパ目線で見たり妄想こじつけでグテだグミだで騒いでるだけだもの

    20
    20
  70. 686.匿名 :2022/02/18 (金)07:58

    何か聞こえるけど誰の声かはわからない。

    7
    23
  71. 687.匿名 :2022/02/18 (金)08:04

    テレビ電話でスピーカーだから声が遅れて聞こえたり響いたりしてるだけでしょ

    44
    3
  72. 688.匿名 :2022/02/18 (金)08:04
    >>683

    この時のオープニングの時ビハではテヒョンの隣りホビだったのに本編ではグクだったけど、あれホビ席座ろうとしたらグクが座ってたからあわててたよね?
    グミシパ的にはあれどう思ったんだろ
    常に一緒にいるなら(居たいなら)グクジミンの隣りに座るんじゃないのか?って見てて思ったんだけど‥

    68
    7
  73. 689.匿名 :2022/02/18 (金)08:13
    >>688

    課金しないから知らないんじゃない?

    49
    3
  74. 690.匿名 :2022/02/18 (金)08:15
    >>666

    推しの声もわからなくなってて草

    41
    3
  75. 691.匿名 :2022/02/18 (金)08:17
    >>689

    グミシパを気にしながら見てるの謎
    変な人過ぎる

    16
    21
  76. 692.匿名 :2022/02/18 (金)08:23
    >>688

    それは確かにwその方がチーム分けチラチラ見合うのもやりやすいだろうしね。知らんけど。

    29
    1
  77. 693.匿名 :2022/02/18 (金)08:25
    >>688

    相当なシパ嫌い?
    普通に見ないでシパ否定目線でしか見ないってつまらなくない?
    少しツイとかSNSから離れてシパ関係なく普通に見れるようになった方が良いんじゃないかな

    10
    29
  78. 694.匿名 :2022/02/18 (金)08:28

    新規だから仕方ないのかもしれないけど、最近の新規大人アミでシパの人って今になってボンボヤやタリョラ見始めてる人多くない?
    ウィバで大人買いしました!って書いてるの見ると、今までボンボヤのあそこがエモい〜って沸いてたの全部切り取りの感想だったの!?と愕然とする。

    37
  79. 695.匿名 :2022/02/18 (金)08:28
    >>691

    688書いた者だけどリアタイではそんな事思って見て無いよ笑
    ビハ見てまた本編見てそう言えばって思っただけ。
    常に一緒とかツイとかで見かけるからさぁ
    ごめんね。変な事かいちゃって
    あと693さん。シパ嫌いでも無いけど好きでも無い。過激じゃなければ
    だからここも普通にみてるよ

    17
    5
  80. 696.匿名 :2022/02/18 (金)08:50
    >>683

    そうなの?
    グテ回って言葉が悪かったのなら申し訳ないけど、ジンおいてきぼりでグテ二人でキャッキャ白菜混ぜてた印象だったから。

    そもそも白菜キムチよりネギキムチが好きってグクが、テテと一緒の白菜チーム選んだのも謎だったし。

    メンバー全員に面白いポイントたくさんあったけど、あの回はグミシパわくポイントがわからないだけだよ。どこ切り取って盛り上がってるのかなと思って。

    ジミンのラーメン覗きに行った時くらい?

    56
    5
  81. 697.匿名 :2022/02/18 (金)08:57
    >>685

    どっちが先に騒いでるかってとこじゃない?
    反対のもあるかもだけど、大半グテのエピをグミが上書きしてる率の方が高いよ。

    56
    3
  82. 698.匿名 :2022/02/18 (金)09:08
    >>696

    グクがネギキムチ好きって言ったからジミンがネギ選んで、ジミンが白菜キムチ好きって言うからグクが白菜選んだからすれ違っちゃったねって動画だったよ。
    二人とも相手に寄り添うタイプだから〜って沸いてたよ。妄想力高いな~ってある意味感心。

    37
    4
  83. 699.匿名 :2022/02/18 (金)09:15
    >>626

    ジミンの顔からVの文字消して
    ジミンの顔だけ褒めてたよ
    自分の推しの想いすら届かないんだね

    41
    3
  84. 700.匿名 :2022/02/18 (金)09:15
    >>698

    あれって、ジミンがお母さんの白菜キムチの話する前に、ネギキムチがすごい好きって話してるのに、それを完全無視。
    ジミンがネギキムチ好きって言って、ジョングクのネギキムチが好きって言ってる事実があるから、その事実で沸けば良いのに、下手に小細工するからうざったく感じるんだよね。

    33
    2
  85. 701.匿名 :2022/02/18 (金)09:20

    キムチ回面白いよね
    豆アレルギーのとこ好き

    34
    3
  86. 702.匿名 :2022/02/18 (金)09:21
    >>686

    たしかに聞こえるんだよね。ホビの声が遅れて聞こえてるだけ、も発音が違うから無理があるし。聞こえるのまで否定するは不思議なんだけど
    でもあれでジミン確定!もないよね。
    あれでジミンならテテ確定!もありえるよね。
    てか普通にお兄さんなんじゃないのかなぁ?

    6
    39
  87. 703.匿名 :2022/02/18 (金)09:22
    >>702

    テヒョンは今コロナで療養中だから一緒にいるはないでしょ。普通に考えて。

    58
    3
  88. 704.匿名 :2022/02/18 (金)09:25
    >>703

    ちゃんと書かなくてごめん、テテもグクと音声繋いでて、声が聞こえてきたパターンもあるかなって
    てか本当にみんな聞こえないの、、?

    5
    33
  89. 705.匿名 :2022/02/18 (金)09:40
    >>699

    グミシパってクオズも嫌いなの?なんでだろ。あんなに友情しか感じない可愛いケミなのに。
    グテシパは普通にクオズ好き多いよね。

    58
    13
  90. 706.匿名 :2022/02/18 (金)09:40
    >>704

    何度聴いても残響にしか聴こえない
    あ、残響はちゃんと聴こえてるよ
    小さくても続けて聴こえるんじゃなくて、ブツッブツッて途切れ途切れに聴こえるよね
    だから残響だと思う

    36
    7
  91. 707.匿名 :2022/02/18 (金)09:49

    コロナに関してはクオズか胸熱だったね。グクはどちらもスルーね。
    あっ、グミシパはhate everythingの偽プレイリストの件があったか。

    33
    6
  92. 708.匿名 :2022/02/18 (金)09:50
    >>706

    別に他の誰かの声じゃなくていいけど、残響って、倍音とかの声が響きが残るものだから、残響ではないでしょ。歌ってもなくて普通の会話で倍音でないよ

    10
    14
  93. 709.匿名 :2022/02/18 (金)09:54
    >>707

    グクがどちらかにでも何かアクション起こしたら、対抗害悪シパが狂ったように騒ぐのは目に見えてるから、何もしないのが正解だよ。

    41
    6
  94. 710.匿名 :2022/02/18 (金)09:57
    >>708

    それは対面の時ね
    スピーカーホンでビデオ通話したらあんな風になることない?
    私はあるけど、私のスマホがショボいのか?

    21
    7
  95. 711.匿名 :2022/02/18 (金)10:03

    えこれマジで他の誰かの声だと思ってる人いるの?
    普通にグクじゃん
    回線?電波?でごちゃごちゃしちゃってるだけで

    41
    6
  96. 712.匿名 :2022/02/18 (金)10:08

    何かは聞こえるけど人の声っぽくなくない?w
    うぇっうぇっうぇっみたいなw

    1
    18
  97. 713.匿名 :2022/02/18 (金)10:08

    ホビセンイルのチャットにtaekookと紫緑ハートで埋めるグミシパがいてげんなり…

    14
    7
  98. 714.匿名 :2022/02/18 (金)10:11
    >>699

    ダウンロードしたら消えるから消したは違うんじゃない?
    ちょっと穿ち過ぎ…

    11
    9
  99. 715.匿名 :2022/02/18 (金)10:11

    ホビペンだけど、この前のホビのインスタといい今回といい、グミシパが「ホビ、いつも二人のことありがとう!」って言ってるの見るとイラッとする。インスタはグク関係無いし(なんでホビとグク見間違う?)、センイルVラはジミン関係無い(グミシパにはグミ案件にされてるけど)。
    推しのセンイルくらい心穏やかに祝わせてくれ〜。

    68
    6
  100. 716.匿名 :2022/02/18 (金)10:11
    >>712

    多分ヒェッヒェッっていう引き笑いみたいな感じかな
    普通にグクだと思うけどねビデオ通話ならあれくらい声離れても普通だし

    18
    6