アイドル

BTSシパ何でも板9

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 1948.匿名 :2022/03/10 (木)08:13
    >>1942

    散々言われてるここで使うんだからさすがにわざとのナリだと思うけど。

    23
  2. 1949.匿名 :2022/03/10 (木)08:14
    >>1948

    気づいてないかもよ

    21
  3. 1950.匿名 :2022/03/10 (木)08:14

    さっきからグミシパのナリしてるやつ全然面白くないからやめなよ

    31
  4. 1951.匿名 :2022/03/10 (木)08:15
    >>1939

    正統、悪害、阿保。
    グミシパしか使わない用語たくさんあるんだねw

    言葉を知らない集団なのか、それともほんの数人が色々なところで呟いてるの?それも怖いが。

    あっ、上の流れ見たらナリに使われてるっぼいのか。擬態しやすいから。

    45
  5. 1952.匿名 :2022/03/10 (木)08:17
    >>1912

    え?もうなってるよ、それ。笑

    41
    1
  6. 1953.匿名 :2022/03/10 (木)08:19
    >>1902

    万が一その二人のサインが本当だとしても、それは二人だけの秘めたるもので、決してシパを楽しませるためではないよね?その発想が変だと思わないのかな。

    22
    3
  7. 1954.匿名 :2022/03/10 (木)08:20
    >>1928

    前から前から。

    29
    1
  8. 1955.匿名 :2022/03/10 (木)08:20

    モメサがここをモメサす理由って何?
    何か都合悪いことがあるからだよね?

    メン下げ、セクハラ、意味不明な妄想
    集団で組織的なアンチ活動疑惑
    アンチ垢の通報されると不都合ある?

    31
    1
  9. 1956.匿名 :2022/03/10 (木)08:20

    阿保は普通に使うけど…

    1
    62
  10. 1957.匿名 :2022/03/10 (木)08:20

    とりあえず同車なんてグミシパ以外気にもしてないか何言ってんだこいつらとしか思ってないんだから放っておいていいんじゃないの。グミシパが勝手に盛り上がったところでグクとジミンが同車になるわけでもないし。実際同車時代にめっちゃ盛り上がってたけど現在同車じゃなくなったんだからシパの盛り上がりは現実には何の意味もなかったって証明されてるじゃん。

    53
  11. 1958.匿名 :2022/03/10 (木)08:22
    >>1956

    阿呆だよ。

    40
  12. 1959.匿名 :2022/03/10 (木)08:23
    >>1955

    モメサってのはほんとに人が揉めてるとこを見たいだけの変な奴も多いんだよ。今通報垢上がってないしただの暇で他に相手してくれる人のいないモメサだと思う。

    20
    1
  13. 1960.匿名 :2022/03/10 (木)08:24

    グクインスタのユンギHBD。文字色が紫と黄色なのはグクミン案件らしいw
    グクが我慢できなくてジミンへのメッセージ含んでるってさ

    2
    54
  14. 1961.匿名 :2022/03/10 (木)08:25
    >>1960

    それ本当ならグクがユンギに対して失礼すぎるんだけど。グクはそんな子じゃないのに。

    66
    1
  15. 1962.匿名 :2022/03/10 (木)08:25
    >>1946

    この人グミシパでは中堅くらいの人?
    フォロワー多いし。
    でも内容的にケミ売りを完全に間違った方に勘違いしてる典型的パターンな気がするよ。

    グクとジミンを妄想のネタに使わないでほしいのに。
    通報しました!

    42
    2
  16. 1963.匿名 :2022/03/10 (木)08:26
    >>1960

    色とか数字じゃなくて普通にツーショでも載せりゃいいじゃん。ジミンは3ショット載せてくれたんだしグクがジミン載せちゃダメってことないでしょ。

    55
    1
  17. 1964.匿名 :2022/03/10 (木)08:26
    >>1962

    ありがとうございます。

    15
  18. 1965.匿名 :2022/03/10 (木)08:36

    溢れ出した思いを計算したり色で表す一方で同車したり連名でお祝いしたり3ショ載せたり。グテ2ショは腐売りだけどグミ2ショは2人からのメッセージであり事務所公認の仲。
    もう主張に一貫性無いし矛盾だらけでこっちが頭混乱してくる。

    68
  19. 1966.匿名 :2022/03/10 (木)08:37

    あとなんでグミはすぐ勝ち負けって言うの?
    交際相手はトロフィーなの?
    もしシパが信じてるものが何か当たっていたとしても(私はどれもないと思うけど)、人の交際関係は勝ち負けとは表さないだろうし、あの言い方はグク、ジミンどちらのこともバカにして下に見ていると思う。本質的に。
    てか昔のとかってそれこそ男子高校生の下事情妄想してたりするのは気持ち悪すぎて…

    57
    3
  20. 1968.匿名 :2022/03/10 (木)08:39
    >>1908

    舌を出すとか…グミシパの趣向っていちいちゾワッとする。

    69
    2
  21. 1969.匿名 :2022/03/10 (木)08:40

    グテの需要がずっと多過ぎたからかき消そうと必死なんだと思う

    62
    1
  22. 1970.匿名 :2022/03/10 (木)08:42
    >>1965

    何でそこの矛盾に一切気づかないんだろう?
    もうわかっててわざとやってるのかな

    42
  23. 1971.匿名 :2022/03/10 (木)08:46

    ラ一派はあたおか中のあたおかだよ
    シパヤバいのたくさんいるって言ってもあそこまではそうそういない

    54
  24. 1972.匿名 :2022/03/10 (木)08:50

    公式Twitterのメンバーカウントダウン見ました?ジミンちゃんが圧倒的で次がグク。あれ?トラ絵文字は?www やっぱり人気ないです。さすがにいいね数は弄れませんww

    DM

    1
    63
  25. 1973.匿名 :2022/03/10 (木)08:55

    テテ人気ないの主張は無理がある…
    本当にテテコンプなんだなぁ

    81
  26. 1974.匿名 :2022/03/10 (木)08:59

    テテはまったく同じ写真を先にインスタに載せてたしジミンより投稿も何日か後なのに
    今までの同条件でアップされたソロ写真ツイート(GQとかBillboardとか)でいいねやRTで一度でも数が上だったことあるんかっていう
    そこは無視で今回のだけで人気ないですって言い切るって本当に…

    72
    4
  27. 1976.匿名 :2022/03/10 (木)09:03

    夜中からのを遡って読んだだけでも、もうグクとジミンか隣に居て同じ空気吸ってるぅ~とか言い出すような勢いで本当にひく。

    51
  28. 1977.匿名 :2022/03/10 (木)09:04

    これも何度も言われてるけど「グクはテテよりジミンちゃんのことが好き!だからジミンちゃんはテテより上!」って思いたいし主張がしたいからグミにこだわってるんだろうなって人たくさんいるよね

    76
  29. 1978.匿名 :2022/03/10 (木)09:04

    いいね数で競ってくるのなに?せめて全部の投稿をメンバー別、投稿日からの日数も加味してくれや。
    人気ランキングもフォロワー数も気にならんけどなぁ。

    48
  30. 1979.匿名 :2022/03/10 (木)09:04
    >>1972

    テテに対抗心むき出しなんだね笑
    がんばれ〜

    63
    1
  31. 1980.匿名 :2022/03/10 (木)09:05
    >>1946

    この板で通報対象とされているのは
    ・カップル成立するための他メンバー下げや不仲を捏造
    ・アンチ
    ・性的搾取
    ・妄想のための事実の捻じ曲げ
    だと思っているだけど、この通報する垢は何が気持ち悪いの?ラ族みたいに具体的に書いてほしい。
    全部のツイみたわけじゃないけど他のシパもツイしてるような内容だと思った。

    18
  32. 1981.匿名 :2022/03/10 (木)09:12

    本当に不思議なんだけどテテの何がそんなに憎いんだろう?
    優しいし穏やかだし休暇中もアミが喜ぶことたくさんしてくれたしハンサムだし歌もダンスも上手い
    恐らく一番人気なのに公式に持ち上げられるわけでも贔屓されてるわけでもない
    何が気に入らない?

    100
  33. 1982.匿名 :2022/03/10 (木)09:14
    >>1980

    この板で報告されてるだけでなく、偶然見つけた垢だろうと通報対象は私もその認識だよ!
    それと同時に、各自ここで通報協力依頼するのも自由だと思うし、見に行って通報するほどでもないと思えば通報しなくてもいいと思う。通報依頼も通報協力も各自自由だよ。

    38
  34. 1983.匿名 :2022/03/10 (木)09:16
    >>1980

    害悪グミシパが酷過ぎてマヒってるだけで本来行き過ぎた妄想鍵パカ垂れ流しも通報対象じゃないの?

    31
  35. 1984.匿名 :2022/03/10 (木)09:17
    >>1972

    鬼の首とったみたいに…。ジミンのいいねが多くて嬉しいねだけでいいじゃん。やっぱりテヒョンは人気ないですって全世界に向けて発信してみなよ。

    74
    1
  36. 1985.匿名 :2022/03/10 (木)09:18
    >>1984

    世界中から100倍返しぐらいで反論が来そう

    67
  37. 1986.匿名 :2022/03/10 (木)09:18
    >>1980

    これは後回し対象かな私は。通報すべきと思う人はすればいいんじゃないかな。グテのアンチしてない垢が貼られた時も通報したけりゃするそうでもないと思ったらしないでいいじゃんっていう意見が多数だったし。ただ何件か読んだけどユンギハピバの投稿がかぶって喜んでるツイはグクが別で投稿したんなら公式ツイの方は2人からのお祝い♡ではなかったんじゃねえのって思ったけど。まあ勝手に沸いてるだけで実害は無い範囲だし。

    30
  38. 1987.匿名 :2022/03/10 (木)09:20
    >>1977

    結局は、形を変えた歪んだ人気合戦なのかもね。シパ争いって。
    まあ勝手にグミシパジミンペンが同条件(グクを相手に据えたカップリング)を設定して、カップリング部門は絶対勝つんだから!テヒョンペンにぎゃふんと言わせてやるわ!みたいになっているだけなんだろうけど…

    もっと楽しく推し活してほしいよね。ジミンもそのほうが嬉しいと思うんだけどな。

    39
    1
  39. 1988.匿名 :2022/03/10 (木)09:21

    優しくて穏やかで休暇中にも関わらずアミが喜ぶことたくさんしてくれて超絶ハンサムで歌もダンスも上手いのにそれを鼻にかけるようなこともなくて何故か公式にはあまり推されないのに1番人気で世界中から愛されてるところが気に入らないんだと思う

    104
  40. 1989.匿名 :2022/03/10 (木)09:21

    いいね数で人気ないですって断定するの、テテ以外の他メンも下げてるけど気付かないだろうね。

    73
    3
  41. 1990.匿名 :2022/03/10 (木)09:23

    ARMYでいるのって精神的に疲れるね

    34
    2
  42. 1991.匿名 :2022/03/10 (木)09:24
    >>1972

    ジミン先に投稿したグクよりいいね多いじゃん。すごいね。なんでそっちは比較しないで後に投稿したテテと比べるんだろ?

    70
  43. 1992.匿名 :2022/03/10 (木)09:25
    >>1980

    私はざっと見た限りこのグミシパの方は通報対象ではないかな。
    このレベルの呟きならグテシパにもいっぱいいる。

    22
  44. 1993.匿名 :2022/03/10 (木)09:26
    >>1981

    出発点がグクミンガチで、そこが間違ってるのを絶対認めたくないから、他の事象をそれに合わせて歪めるしかなくて、結果「テテが悪い」ってことにするしかないんだろうね。
    ブイラの字幕を捏造したっていうグミシパの主張が最たるもので、現実を見る気がないからもうどうしようもなさそう。
    ヤバいグミシパは壊れたラジオのようにグミガチグミガチ唱え続けるだろうけど、悪に染まってないライトグミシパちゃん達はさっさと足を洗って春物の服でも買いに行った方が良さそう。

    64
  45. 1994.匿名 :2022/03/10 (木)09:27
    >>1974

    そうなんだよね、そんな事いうなら別のいいね数は?てなる。でも普通のアミは良識があるからわざわざそこで比較して人気どうこう失礼な事絶対口にしない。
    インスタフォロワー数とかめっちゃ気にしてるんだろうね。ジミン本人ならともかくおまえが張り合うなよって話。

    69
  46. 1995.匿名 :2022/03/10 (木)09:27
    >>1987

    あとジミンはわりと人気メンバーになりたいとかビジュアルラインになりたいって口にするタイプだったのと公式がテテよりジミンを押してたのもこうなった原因の一つだと思う
    テテよりジミンのほうがって意識を植え付けるやり方だった
    別にジミンが悪いって言ってるんじゃないよ
    でも普通だったら同い年とはいえあんなわかりやすく超絶ハイスペックな人にファンが対抗意識とかコンプレックス持たないと思う

    83
    1
  47. 1996.匿名 :2022/03/10 (木)09:30
    >>1946

    この垢がアンチや18禁妄想を鍵パカで流してるならいつくらいのツイなのかだけでも教えて貰えるとありがたい。ざっと見アンチや捏造や18禁ってほどのものはわからなかったしグミをケミとして喜んでる程度(内心は違っても少なくとも表面上)なら通報まではしなくていいかなって。

    23
    1
  48. 1997.匿名 :2022/03/10 (木)09:34
    >>1980

    幹部かどうかはわかんなんけど野望とつるんでたから通報した

    13
    4
  49. 1998.匿名 :2022/03/10 (木)09:36
    >>1972

    あほくさ。
    なんならテヒョンとジミンインスタフォロワー数500万以上差があるけど、それを馬鹿にしているテテペン及びグテシパいる?

    なんでそんなに対抗心むき出しなんだろうか。ださすぎ。

    87
  50. 1999.匿名 :2022/03/10 (木)09:38

    ジミンとテテのアクゲはいつもバチバチに罵り合ってる

    20
  51. 2000.匿名 :2022/03/10 (木)09:39
    >>1997

    つるんでるが何を指すのかわからないけど相互ってだけなら本人がやったわけでもないことを理由に通報はやりすぎじゃない?とりあえず動向を見つつアンチやセクハラをしたら迷わず通報、くらいのスタンスでよくない?

    24
  52. 2001.匿名 :2022/03/10 (木)09:41
    >>1974

    むしろ2日遅れてるのに同じだったら立場無くすのはどっちよ。そのうち抜かれでもしたらブーメラン痛いよ。比べるなら長期的にみて差があるものにしなさいよ。短絡的だし
    この団体を見事に象徴してるよね。

    64
    1
  53. 2002.匿名 :2022/03/10 (木)09:41

    何度も言われてるけど、そもそもジミンとテヒョンてfriendsでもソウルメイトって言ってるくらい仲良くて、お互いがお互いを同等に助け合い補いあってる感じが大好きなんだけど。

    ジミンが大好きなテヒョンを下げたり、インスタでフォロー外してジミンをフォローしろと凸ったりすることなど、グミシパの悪行って本当にジミンを悲しませるだけだと思うんだけどな。

    本気でジミンが好きならやめてあげてほしいよ。

    66
  54. 2003.匿名 :2022/03/10 (木)09:42
    >>1999

    アクゲはまたシパとは違う理由でやり合ってるからメンバーが歳を重ねてシパが滅する年齢になっても永遠に罵倒し合ってると思う。言って聞く奴らじゃないし誰のアンチでも通報あるのみ。

    34
  55. 2004.匿名 :2022/03/10 (木)09:44
    >>1998

    同感です。もっと違うベクトルで推しを愛でて、毎日楽しく過ごしていただきたいです。
    時には無理矢理こじつけながら、推しと誰かを比べて、相手を貶めないと気が済まないなんてミジメすぎて…哀れです。

    38
  56. 2005.匿名 :2022/03/10 (木)09:49

    通報は個人の裁量
    自分で見て決めればいい
    協力して欲しい方は詳しい内容書かずに垢だけ貼る
    強要はしない

    33
  57. 2006.匿名 :2022/03/10 (木)09:52
    >>2001

    全てに同意
    浅はかなのよね
    色々と頭が回らない人達なんだなぁと常々思ってる

    34
  58. 2007.匿名 :2022/03/10 (木)09:52

    今日はライブだしいろいろ見る時間ないけど、明日とかに見てラの鍵が開いてなかったら「ひよらんでやっとかなつっつかれるでーwwwwww」って言ってやりたいくらいだな

    26
    2
  59. 2008.匿名 :2022/03/10 (木)09:53
    >>2003

    グミシパがテテ下げするのってアクゲの影響も少なからずあるんじゃないの?

    4
    22
  60. 2009.匿名 :2022/03/10 (木)09:56
    >>2008

    テテアンチは実生活でも美人にコンプレックスありそう

    56
    7
  61. 2010.匿名 :2022/03/10 (木)09:57
    >>2008

    鶏が先か卵が先かみたいな話だと思う

    17
  62. 2011.匿名 :2022/03/10 (木)09:58
    >>1999

    そこにシパが乗っかるとまた邪悪なのが増産されるという負のスパイラル。

    28
  63. 2012.匿名 :2022/03/10 (木)09:59
    >>2008

    害悪グミシパジミンペンは大っ嫌いだけど、ジミンのことは大好きだし嫌いと思ったこともないから、グミシパがテテアクゲのせいでテテ下げしてるんなら益々理解不能

    29
  64. 2013.匿名 :2022/03/10 (木)10:00

    アクゲはアクゲなりの理由があってアンチしてるんだと思うけどジミンのアクゲはグクミンに擬態してる人多いからシッパーとしてテテアンチしてるのかアクゲとしてアンチしてるのか分かりにくい
    本気でグクミンを信じてるのかグクミンを利用して悪い話をかき消そうとしてるだけなのか

    テテアクゲはグク下げもするからグテシパじゃないんだなと分かりやすいんだけど

    28
    5
  65. 2014.匿名 :2022/03/10 (木)10:02
    >>2012

    めちゃくちゃに酷い事言い合ってるから頭弱い人は影響されちゃいそう

    20
  66. 2015.匿名 :2022/03/10 (木)10:04

    グミシパはテテアクゲをグテシパと思い込んでるよね。なんなら反論や批判してくるのは全てグテシパ認定。

    44
    13
  67. 2016.匿名 :2022/03/10 (木)10:05
    >>2008

    ジミンアクゲとテテアクゲがやり合ってるのにグテシパが乗っかってる感じはあまりない
    害悪グミシパ自体がアクゲ寄りの思考だから乗っかるんじゃないの

    35
    5
  68. 2017.匿名 :2022/03/10 (木)10:08

    私はどっちのアクゲもシパだと思うな。

    10
    46
  69. 2018.匿名 :2022/03/10 (木)10:09
    >>2015

    テテアクゲはグテシパじゃないしむしろグクと絡んで欲しくないんでしょ
    ウガ推し多い

    54
    15
  70. 2019.匿名 :2022/03/10 (木)10:10

    どのアクゲも害悪なのは間違いないけど、テテペンからしたらテテアクゲは特に消えて欲しい存在だよ…。

    43
  71. 2020.匿名 :2022/03/10 (木)10:12
    >>2019

    私もそう思う
    他メン下げ多くて同じテテペンとして不快

    37
  72. 2021.匿名 :2022/03/10 (木)10:12
    >>2019

    だよね。あの人どうにかならないかな。

    27
  73. 2022.匿名 :2022/03/10 (木)10:14
    >>2021

    どの人のこと?有名なの?

    2
  74. 2023.匿名 :2022/03/10 (木)10:17
    >>2022

    テテアクゲで調べたらすぐ出てくるよ
    知らないの?

    4
    7
  75. 2024.匿名 :2022/03/10 (木)10:19
    >>2022

    テテアンチ垢がこぞってリツイしてるよ。

    7
  76. 2025.匿名 :2022/03/10 (木)10:20
    >>2023

    新規で知らないごめんなさい
    ここで貼って貰えたら通報しやすいと思って

    6
    2
  77. 2026.匿名 :2022/03/10 (木)10:23

    色々と撮ってきているであろうプロのカメラマンが、「どの角度から撮っても絵になるから撮影が15分で終わった」って話があるほどのテヒョンの容姿をブサ◯クだとか叩く人は、どんな視力でテヒョンを見ているのか逆に気になってきた。
    同業ナムジャのアイドルがテヒョン振り向いたり通るだけで「わぁ…」って言葉をなくしてる映像とか見たことないんかな…

    95
  78. 2027.匿名 :2022/03/10 (木)10:24

    いつも晒されるのはテテかジミンのとこだけど
    テテ叩いてるグクのアクゲも普通にいるよね。
    それについてはほとんど触れられないけど。

    30
    1
  79. 2028.匿名 :2022/03/10 (木)10:29
    >>2026

    人の容姿なんて好みの話だからっていろいろ言う人いるけど、整ってるか整ってないかと好みか好みじゃないかは別だよね

    62
    2
  80. 2029.匿名 :2022/03/10 (木)10:36
    >>2028

    ほんとにそれなんだよね。
    日本の俳優さんでべつに好みじゃなくてもかっこよすぎる!とか言われたら整ってるよねって普通に返すだろうに、なんでテヒョンだけ普通に返せないんだ?ってなる。
    あとそういう人に限ってヒョンラインの容姿になんか言う人を批判してたりする。
    みんな種類違うイケメンで7人誰みてもかっこいいねとしか思わないよ。

    62
    1
  81. 2030.匿名 :2022/03/10 (木)10:38

    テヒョンの容姿が各所で取り上げられ讃えられるから悔しいんだよね。かっこよくないって言ったり顔だけって言ったり、結局悪く言いたいだけ。

    78
  82. 2031.匿名 :2022/03/10 (木)10:42

    テヒョンは顔が整ってると思う。でも自分は顔の好みがユンギさんドンピシャすぎて、BTSで誰がイケメン?的な質問来たら普通にユンギさん!!ていう。
    でも、ユンギさんしかいないって意味じゃない。
    個人的に誰かをブサイクて言う人はもうアミじゃなくてアウト民だと思う

    85
  83. 2032.匿名 :2022/03/10 (木)10:46

    ナムさんがテヒョンは整ってるかっこいい、1日変われるならテヒョンになりたいって言ってるのに、メンバーで一番かっこいい人聞かれたらジンって答えるのと同じで、好みやなりたい顔と単純に世間的に見てバランスが整ってる顔は違うよって普通理解できるよね。普通はね。

    58
  84. 2033.匿名 :2022/03/10 (木)10:51
    >>2025

    @IyImdaelvspzIou
    みんなが言ってる人は多分この人かな、ID変えてたらごめん
    @v_brandnewday
    この人とかも

    12
  85. 2034.匿名 :2022/03/10 (木)11:06

    @amaayanri
    ネトウヨに見せかけたYGセブチペン等のバンタンアンチ
    爆発とも仲良いしこの人が色々仕掛けてそう

    25
  86. 2035.匿名 :2022/03/10 (木)11:09
    >>2033

    このIDころころ変える人害悪でしかない

    13
  87. 2036.匿名 :2022/03/10 (木)11:14
    >>2031

    誰かをブサイクって言う人は、
    いくらその人の容姿がキレイだとしても、心がブサイクなんだよ。
    だから、人としてブサイクであり、人として出来損ないってことを、自己紹介してるんだと思ってる。

    48
  88. 2037.匿名 :2022/03/10 (木)11:32

    ♡、ラの話しないね
    不思議だね なんでだろ

    23
  89. 2038.匿名 :2022/03/10 (木)11:38
    >>2037

    それは自分も思ってる
    まずはっていつも言ってるから
    ラスボス出してくるの気長に待ってる

    24
  90. 2039.匿名 :2022/03/10 (木)11:50

    テテのTwitter投稿時間も足したら13になるねw

    39
    1
  91. 2040.匿名 :2022/03/10 (木)11:51

    ボスはアンチ垢持ってなくて幹部たちだけが持ってたりしたらすごいよね

    24
    1
  92. 2041.匿名 :2022/03/10 (木)12:00
    >>2040

    怖すぎる。

    19
    1
  93. 2042.匿名 :2022/03/10 (木)12:01
    >>2008

    自分の推しが叩かれたから相手の推しにやり返す。その考えがズレてる、やり返される相手はアクゲやアンチであってメンバーではない。アクゲに抗議するなり通報すれば良い。
    アクゲなんてメンバー全員にいるのにそこを理由に相手の推し叩く人は自分のアンチ行為を正当化したいだけに見える。

    35
    3
  94. 2043.匿名 :2022/03/10 (木)12:16
    >>2039

    時間も日付も両方13になるね!すごい!
    ラ族の言い分から行くとこれは隠しきれてない匂わせでガチの証拠

    54
    1
  95. 2044.匿名 :2022/03/10 (木)12:49

    @tk_inlove

    悪質グテシパ ジミン下げ
    通報お願いします

    32
    4
  96. 2045.匿名 :2022/03/10 (木)12:53
    >>2044

    海外アミだから書いてあることまでちゃんとは分からないけど、初っ端の写真からしてひどいね。
    通報しました。

    26
  97. 2046.匿名 :2022/03/10 (木)12:55

    特に問題でもない内容はからかったりしない方がいい。客観的にシパのマウント合戦に見える危険があるよ。
    増え続ける害悪シパ、アウトタグ民、アクゲを減らしたくて皆さん情報交換して通報等を頑張っているのだから、くだらないシパ争いと誤解されない様に発言には注意を払いましょう。

    40
  98. 2047.匿名 :2022/03/10 (木)12:56
    >>2044

    通報はするけど海外垢だしプロ垢に送った方がいいんじゃないの?JPFCの範疇じゃないからツイ社への報告しかできないよ。スクショは事務所宛に送ってみるけど私翻訳できないからそのまま送るだけになっちゃうし。

    26
  99. 2048.匿名 :2022/03/10 (木)13:03

    ニンジンついにがまんできず足し算しちゃったねw

    31
    3
  100. 2049.匿名 :2022/03/10 (木)13:06
    >>2048

    アホらしい計算だとは思うしグクが計算して記念日出す意味もわかんないし絶対やらないとは思うけど通報する程ではないからそこはもう放っておいていいんじゃないかな。だからグミガチ!まで言ってるなら妄想の拡散だけどさ。

    23
    2