アイドル

BTSシパ何でも板9

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 2455.匿名 :2022/03/11 (金)13:38
    >>2452

    交際宣言とか愛の証明とか言ってるのがNGって話をしている

    81
  2. 2456.匿名 :2022/03/11 (金)13:39
    >>2452

    グテシパはグテが絡んでたところで沸いてるからそれはシパモーメントってやつなのでは?
    グテシパも昨日のライブについて妄想と捏造ありますか?通報するので教えてください

    72
  3. 2457.匿名 :2022/03/11 (金)13:39
    >>2448

    ちゃんと目通した?
    そもそもが嘘だらけだから必死に否定はしてないよ。バカにはしてるけどw

    69
  4. 2458.匿名 :2022/03/11 (金)13:39
    >>2452

    それはケミを愛でてるだけだから良いんじゃない?

    74
  5. 2459.匿名 :2022/03/11 (金)13:41
    >>2452

    そういうふわっとしたのいらない
    該当垢貼って 自分で判断して悪質ならば通報するから

    64
  6. 2460.匿名 :2022/03/11 (金)13:42

    新任監視係ちょっと忍耐力なさすぎじゃん?

    63
  7. 2461.匿名 :2022/03/11 (金)13:44

    グテでも「まるで付き合ってるみたいだ(ニュアンス)」とか言ってる人はたくさん見るけど、
    「交際して2315日をアピールし愛を証明」「タトゥーの月はグクミンの意味」「耳裏にジョングクの名前掘ってる」とか言ってる人は見ない(いたとしても鍵かごく少数なんだと思う)

    「まるで付き合ってるみたいだ」は感想で、
    「交際して2315日をアピールし愛を証明」「タトゥーの月はグクミンの意味」「耳裏にジョングクの名前掘ってる」は捏造

    今は感想ではなく捏造を叩いてる、以上

    102
  8. 2463.匿名 :2022/03/11 (金)13:48
    >>2452

    本当に違いが分からないの?
    しかもグミシパ出すと何ですぐにグテシパだってってなるんだろ?
    比べるなら他シパだっているだろうに
    グミグテシパしかいないのか?

    91
  9. 2464.匿名 :2022/03/11 (金)13:54
    >>2452

    え、所々あったじゃん2人でわちゃわちゃしてるの。ヤンコチもあったし。ナムジンも。グクミンも。シュチムも。それぞれみんな好きなペアで盛り上がってたよ?マンネラも。そんな事なら誰も何も言わないよ。多くなくてもその時が可愛かったし盛り上がれたんでしょ。見たまんま騒ぐのは良いでしょう。そこから見えないものをみて、ガチ、交際宣言、記念日アピールとかねつ造を広めるから注意されてるんだよ?わかって。みんな言葉を尽くして説明してくれてるんだよ。

    96
  10. 2465.匿名 :2022/03/11 (金)13:54
    >>2448

    すご こんな超理論吹聴せん妄軍団の肩持つ人いるんだ。絶対付き合ってる!って言いたいなら鍵かけろって話じゃん。毎回そう書かないと理解できないの?

    67
  11. 2466.匿名 :2022/03/11 (金)13:55
    >>2440

    わたし的にこれが一番許せない。

    85
    2
  12. 2467.匿名 :2022/03/11 (金)14:00
    >>2452

    レベルが違いすぎてどっちもどっちにならない
    たとえグミグミしてたね~と書かれてても取り上げないと思うよ。
    どこを批判されているのか分かってなさすぎて…

    78
  13. 2468.匿名 :2022/03/11 (金)14:04

    宗教でもギャンブルでもお金をつぎ込めばつぎ込むほどやめられない。こんなの間違ってると思いながらも、今やめてしまったら今までの自分の人生が否定されるし、つぎ込んだものを取り戻せなくなる。

    一部の害悪とされるシパもそうなんだろうね。
    自分の人間性を貶める行為や本垢でも堂々メンバーアンチをやりすぎて、もう今更戻れないんだろうね。自分を否定したくないから間違った方向に進み続けるしかないんだね。そっちに行ったってもう取り戻せないのに。

    手元に残るのは”大好きなアイドルの尊厳を踏み躙って辱めて傷つけることに必死になってた事実”だけかぁ。
    まだ学生さんもいると思うと悲しいね。

    51
  14. 2469.匿名 :2022/03/11 (金)14:06

    グミシパは捏造を確定で「ほらみろグテシパ!こっちが本物だ」「グミグミし過ぎてグテシパごめんなさい」「グテモーメント一切なかった」「グテシパのジミンちゃん下げまたはじまるね」
    グテシパはグクテテ肩組みとか見たままに湧いてた上に「クオズ最高」「ジミン術後心配だったけど流石だね」
    なんならグテシパ垢にグミシパの話題ほとんど出てこないよ?

    102
  15. 2470.匿名 :2022/03/11 (金)14:11
    >>2466

    解る。今まではメン下げ我慢してなんとか流してたけど、人の心の傷を抉り、それをも自分達の物語のスパイス的にするその腐った根性に心底嫌悪感と怒りで震え我慢の限界を迎えたよ。人の皮を被った悪魔としか思えない所行。

    68
  16. 2471.匿名 :2022/03/11 (金)14:15

    テヒョンとグクはジミンのお気に入りだからね、悪く言いたくないけど
    さすがにクオズのおんぶはジミンの人気をテヒョンが利用してるようにしか見えなかったよね
    グクは相変わらずジミンしか見えてなくて笑った、そんなとこだけはすきだよ?

    ジミンペンってこんな人ばっか?

    81
    2
  17. 2472.匿名 :2022/03/11 (金)14:17
    >>2471

    これじゃない?通報

    もうジミンだけでよくない?
    ジンが特に酷いもうおじさん、歌もダンスも足引っ張り過ぎ、高音パートジミンに譲れ!!?
    グクはゴツくてアイドル感ない
    テヒョンは顔だけは持ち直したからとにかく端っこで大人しくしてて
    とにかくさ1度みんなジミンを見習え?
    歌ダンス◎、炎上0だよ?

    7
    70
  18. 2473.匿名 :2022/03/11 (金)14:18
    >>2453

    肩組んでて可愛かった。
    見つめ合ってた。
    これはシパではないんじゃないの?
    シパって妄想する人達でしょ?

    32
  19. 2474.匿名 :2022/03/11 (金)14:20
    >>2452

    わからないからまだそんなこと言うんだろうけど、あなた方がおかしいって言われてしまう理由、ほんとにほんとにほんとにわからない???????

    61
  20. 2475.匿名 :2022/03/11 (金)14:21

    @Xh6ZDxZGmuWyfRc
    メンバー下げジミンペン

    43
    1
  21. 2476.匿名 :2022/03/11 (金)14:23

    長くなるの申し訳ないんだけど
    グミシパの人は
    自分達の恋愛もそうなのかと問いたい。

    逆の立場で考えてほしいよ。
    社内恋愛だとしてさ
    自分の仕事中もずっと彼氏の事みてニヤニヤしたり、彼氏が他の社員と喋ったら嫉妬しまくったりしてるの?
    わざわざ他の社員に私達付き合ってるアピールしてるの?
    彼氏は彼氏で会議なりプレゼンなりしてる時に帰りたそうにしてたり、
    他の社員が話してきたら上の空、嫌そうな顔してる。
    そんな彼氏尊敬できる?

    職種が比べるに値しないかもしれないけど、アミの見えない所でアミの為に色々考えて努力をして、
    Vラでも言ってたけどほんとは出来なかったかもしれなかったのに
    頼み込んでこの状況の中コンサートしてくれたんだよ。
    それでもいつもの状況と違うから
    アミがちゃんと楽しんでくれたか気になって疲れ切った中グクがインスタで話してくれたのに。

    頼むからもう少し本人の気持ち考えてあげてよ。
    これじゃあバンタンも報われないし
    心から楽しみにしてるアミ達も可哀想だよ。

    58
  22. 2477.匿名 :2022/03/11 (金)14:24
    >>2440

    そんなバカップルいません
    そんなもんに仕立て上げて、ほんと失礼だよね

    47
  23. 2478.匿名 :2022/03/11 (金)14:28
    >>2473

    妄想って認識があるなら鍵かけなきゃダメだよね

    33
  24. 2479.匿名 :2022/03/11 (金)14:29
    >>2448

    いやいやシパモーメントじゃないじゃん
    ちゃんと金払って見てないの?
    間違った捉え方して、さも事実みたいに広めてるから言われてるだよ

    44
  25. 2480.匿名 :2022/03/11 (金)14:30
    >>2475

    やばいこの人やばすぎる
    OUTタグ付けて鍵パカで他メン下げしてるグミシパ見たの初めて
    こんな人いるんだ…

    51
  26. 2481.匿名 :2022/03/11 (金)14:31

    外野から見てるけど……

    シパはみんなメンバーのセクシャリティの断定!&大体違法アップロードしてるので、大前提《悪》なんだけど、
    グテとかナムジン、テジ、しゅちむ、SOPEとかの大手垢(フォロワー1000〜 ※もう小規模なケミもいます)は、
    他のコンビ(?)を下げる(強く否定する)ようなことや他メンバーのアンチとかは当然してないんだよね
    (はっちは一旦除外)

    私はテジペンな自覚あるし、テジシパは検索して昔から見ることある(シパではない)
    でも、グレーっぽい発言に不快になることはあってもメンバーアンチや他シパ叩きは見たことない
    取り繕ってるだけかもだけど、フォロワーの多いオープン垢で口汚いこと言ったり下ネタ言ったりもほとんどないと思う、テジシパが穏やかなだけかもだけど

    ここ覗くようになったのはラの騒動からで、それから他シパの大手垢もチェックするようになったけど、
    グミ大手のグテへの憎悪に驚く

    グテの大手垢でグミやジミンを下げてる人、私が見た限りでは見たことないよ(裏垢とか持ってたら別)

    グミシパで洗脳されて、「グテシパは悪!いつも虐められるグミ(もしくはジミン)!」って思ってる人は、ちゃんと大手垢とか見に行って、悪口言われてるか確認してきなよ
    グミ大手がオープンに「テヒョンに犬躾けられるわけないやん」とか「空気読めない」「ジミンちゃんを傷つけた」とか、「あちら側(おそらくグテ側)って本当に馬鹿」とか言ってるの見ると、どっちがまともかわかるよ

    外野の私でもそれくらいはしたよ、と伝えたい

    まとまらなくてすみません

    121
  27. 2482.匿名 :2022/03/11 (金)14:31
    >>2478

    グテシパの妄想が目立たないのは鍵掛けてる人が多いからだよね。
    グミシパは鍵パカでとんでも妄想垂れ流してるからこんだけみんなに注意されてるんだよ。
    グミシパは鍵掛けて、お願い。

    57
  28. 2483.匿名 :2022/03/11 (金)14:35
    >>2480

    グミシパじゃなくて典型的なジミンアクゲじゃないの?

    19
    4
  29. 2484.匿名 :2022/03/11 (金)14:36
    >>2483

    なんか、ぐくはじみんしか見えてないね、そんなとこだけは好きだよ って言ってるので多分グミシパかと…

    53
    3
  30. 2485.匿名 :2022/03/11 (金)14:38
    >>2484

    2483だけど
    あー、なるほど言ってるわ。訂正。
    この人特にジンが気に入らないみたいね。
    どちらにしても通報。

    45
    1
  31. 2486.匿名 :2022/03/11 (金)14:39
    >>2471

    昨日のテヒョンはコロナの後遺症なのか咳もひどくて体力もかなり落ちてる印象だった。それでもギリギリまで動いて体力振り絞ってるところへジミンが飛び乗ってきて、正直えっやめてあげて…と思ったよ。でもテヒョンは負担に感じてる顔なんてしてなかったしジミンも幸せそうだった。それを見て私の勝手な考え方だったなって反省したよ。
    あれを見てテヒョンがジミンの人気を利用してるなんてよく言えるな…。

    145
    1
  32. 2487.匿名 :2022/03/11 (金)14:39
    >>2470

    だね、んで今も平然とメンバー愛語ってんだよ。恐ろしい人達。
    ラみたいにぎゃんぎゃん言わない分
    別の種類でタチが悪い。
    サイコパス度は高いと思われ。

    57
  33. 2488.匿名 :2022/03/11 (金)14:45
    >>2475

    一周回ってジミンアンチかとすら思えてくる。不自然すぎて。

    38
  34. 2489.匿名 :2022/03/11 (金)14:47
    >>2471

    え?おんぶってジミンからテヒョンに飛びついてなかった??意味不明。グミシパって本当にあたおかしかいない。

    102
    3
  35. 2490.匿名 :2022/03/11 (金)14:48

    今事務所は誹謗中傷と違法アップロードに敏感だと思うから、両方やってる垢は対処してもらえる可能性高いかな。

    47
  36. 2491.匿名 :2022/03/11 (金)14:53

    グミシパは軸が打倒グテシパ。敵対心丸出しが痛々しいし被害妄想の塊。
    それに対してグテシパは自分達でグテグテ言って完結してる人多い印象。行き過ぎる人は自己判断で裏垢なのか鍵かけてる。コメ欄見ると「これ表で大丈夫かな?」とか付け加えてるけど鍵パカグミシパより全然内容軽い(2人隣で嬉しい。テテ、グク見過ぎじゃない?etc)

    62
  37. 2492.匿名 :2022/03/11 (金)14:54
    >>2488

    他メン下げなきゃ推しを語れないなんて典型的なアクゲだね

    50
  38. 2493.匿名 :2022/03/11 (金)14:54

    今のTwitter界隈、シパ含めジミンペンが悪い意味でやたら目立たない?大体が他メンへの意味不明なライバル心持ってる。アクゲまでいかなくても文章に滲みでてるんだよね、ジミンちゃんが1番なんだから!みたいなのが。何か歪んだファンが多くて可哀想。

    70
  39. 2494.匿名 :2022/03/11 (金)14:57
    >>2490

    なるほど、同じ垢でどちらもやってることが分かるようスクショして送れば対応してくれるかもね。

    25
  40. 2495.匿名 :2022/03/11 (金)14:58
    >>2490

    違法アップロードはシパ界隈本当溢れてる。
    通報頑張る。

    29
  41. 2496.匿名 :2022/03/11 (金)15:28

    怪しい垢って翻訳垢とかグミシパに多いね。
    bioに10代,20代って書いてるのに載せてる写真の手がいかにも4,50代だったり、skyとか高校卒業したばかりのテテペン7年目の娘がいるって書いてるけど本当に子どもいるの?

    22
    2
  42. 2497.匿名 :2022/03/11 (金)15:36

    シパじゃない側から見たらグクはメンバー誰に対しても隔たりなく接してるように見える。
    推しには特別な笑顔だとか本当に嬉しそうって
    そういうフィルターからシパになるんだなぁと思った。

    30
  43. 2498.匿名 :2022/03/11 (金)15:44
    >>2486

    テテペンとしては
    テテがいいならクオズのおんぶは良かったね、とは思ったけど
    ライブ中かなりかなりきつそうで
    おんぶも実際相当身体の負担になったと思う
    それを人気を利用してってなんだよ
    人気ありすぎて手一杯だわ
    ジミンから乗ってきてんだから利用されたとすればテテじゃん
    そんなこと言ってるテテペンもグテシパもいなかったけどさ

    105
    9
  44. 2499.匿名 :2022/03/11 (金)15:54
    >>2469

    グテシパでグミシパのこと気にしてる人なんて今はもういないからね
    ジミンのことは好きだしグクとジミンが絡んでるのも微笑ましく見てるよ
    グミシパが喧嘩腰なのも薄々感じてはいるけど触らぬ神に祟りなしでスルー
    この騒ぎも持って半年かなと思ってる

    60
    5
  45. 2500.匿名 :2022/03/11 (金)15:55

    グクインスタ、隣にだれか乗ってる断言グミシパ。
    前ははいはいとしか思わなかったけど今となっては哀れにしか思えなくなった

    47
  46. 2501.匿名 :2022/03/11 (金)15:56
    >>2491

    もうあの人たちはジミンペンでもグクペンでもなくグミシパでさえなくなってきて
    ただのグテシパアンチだよなぁ 笑

    55
    2
  47. 2502.匿名 :2022/03/11 (金)15:58

    本国を日本だと書いてる・時差が分からない・マスターと大手垢を同じだと思ってる・ファンダムの意味を知らない・仁川国際空港のことを「にんちょん」と呼んでいる・公式グッズを買わない(買えない)等。
    私は初めて集団の存在知ったとき小中学生のお子ちゃま軍団かと思った。
    常識や調べればすぐに分かることすら知らない調べられない理解出来ないって悪害シパとかの前に人として心配になるレベル。
    三◯県在住の主婦が「本国アミとして〜」って名乗るなんて前代未聞だよ。

    94
  48. 2503.匿名 :2022/03/11 (金)16:00
    >>2497

    本当だよ。兄達全員大好きな弟にしか見えないよ。
    YouTubeやら雨やらツイで布教されてるものを信じて足を踏み入れてしまうのだろうね。あたよわ。

    39
  49. 2504.匿名 :2022/03/11 (金)16:01
    >>2463

    グミ批判すごくない?ってだけじゃない?
    グテシパだって言ってないのになんで逆にそう受けとったの?
    自爆してるの?

    4
    73
  50. 2505.匿名 :2022/03/11 (金)16:02

    グミシパはグテシパアンチしてればいいよ。メンバーにその矛先が向かないならなんでもいいよ。

    そこを履き違えてテテアンチするの、内輪の悪ノリがエスカレートしてるように見えるよ。多分最初はグテシパムカつくから始まったのに、仲間内でやってるうちにテテまで叩いて面白くなっちゃってんでしょ。
    ノリが寒いし滑ってる。
    そんなので笑ってて恥ずかしくないの? お仲間の程度の低いツイートばっかり読んでたら思考能力が落ちるから、一旦本とか読んでみたら?

    83
    4
  51. 2506.匿名 :2022/03/11 (金)16:03

    グミシパ。グクを描いたアーティストに、次はジミンちゃん描いて、フォローしてって凸るのはやめろよ。またグクしかフォローしてないから大丈夫か?

    44
    3
  52. 2507.匿名 :2022/03/11 (金)16:04
    >>2504

    グミ批判じゃなくて鍵パカ害悪声デカグミシパ批判だよ

    49
  53. 2508.匿名 :2022/03/11 (金)16:05
    >>2502

    え、そんな人いるの
    なかなか大物じゃん

    33
  54. 2509.匿名 :2022/03/11 (金)16:05
    >>2506

    あの方がテヒョンを描いたらほぼ100%凸るだろうね。

    70
    2
  55. 2510.匿名 :2022/03/11 (金)16:07
    >>2452

    こうやって書いてるからでしょ。

    23
  56. 2511.匿名 :2022/03/11 (金)16:08
    >>2497

    昨日ライブ、グクは本当に全員に同じくらい絡んでたと思う。グクペンでグク観てたからわかるよ。肩組むのだって側に行くのだって笑い合ってるのだって同じ。きっとグミシパも心では同じ(グミだけが特別じゃない)と感じたからわけのわからない捏造を発信してるんだと思う。

    69
  57. 2512.匿名 :2022/03/11 (金)16:11

    グクのインスタライブで隣に誰かいるっていってるシパさん、しんどい。
    どうしても同棲していて欲しいのか知らないけど、まだグクペンの私にそんな事考えさせないでほしいんだけど。

    36
  58. 2513.匿名 :2022/03/11 (金)16:11
    >>2504

    何言ってるんだ?
    コメ主じゃないけど、グテシパだってこういうのしてるじゃんって書いてあったことに対して、他シパもいるのにグテシパだけ比較で出してくるのはなんでっていう疑問じゃないの?
    なんでそれが自爆?

    46
    8
  59. 2514.匿名 :2022/03/11 (金)16:12
    >>2508

    ちょっと面白い
    少しアレな人なのかな
    だとしたら触れたらダメだけど

    28
  60. 2515.匿名 :2022/03/11 (金)16:12
    >>2511

    他のヒョンとの絡みは見えてるのかな。もうあの人達の視力信用してない。

    48
  61. 2516.匿名 :2022/03/11 (金)16:14
    >>2511

    本当に。昨日は純粋にマンネ炸裂な感じでメンバー皆が楽しそうでホッコリしたliveだった。誰と誰がって特別感もなく、各々がやっと本国に帰って来た~。やっと本国で出来たって言うのを体現してるliveだと思ったよ。それを本当に汚さないで欲しい。
    グミシパの話を観てると本当に買って観てるの?って思う。切り取りだけしかみてないとしか。それがアウトバカと同じに感じるよ。

    47
  62. 2517.匿名 :2022/03/11 (金)16:14
    >>2511

    追記:強いて言えばちょっとホビさんが少なかったかな…?くらい笑(ほぼ誤差)でもwingsが神だった!

    27
  63. 2518.匿名 :2022/03/11 (金)16:17

    通報要望垢、前にどなたか上げてくれたものを元に追加、報告先を含め再掲します。
    漏れや加筆修正等がありましたら教えて下さい。

    ≪通報や報告は、各自の判断で行って下さい≫

    【メールでの通報報告の場合】

    protect@bighitcorp.com 
     →スクショ添付可能

    protect@bighitmusic.co.kr 
     →ハイブ本体。
      韓国だけど日本語で大丈夫。
      書き込みがあった日時と大切なのはURLとスクショ。

    info@m.bts-official.jp
     →JPFC

    **********************************

    @Xh6ZDxZGmuWyfRc
    @riri________kis

    @tk_inlove→海外
    @amaayanri→バンタンアンチ
    @v_brandnewday
    @IyImdaelvspzIou
    @kook_13_min

    上記追加

    @hohohoyhehehey 蜜
    @VanillaPlumeria
    @fel_ioh
    @Stupid5806
    @i8EFys0Ly01iE0m

    @matuko_love_
    @UNCHOCO99
    @wtpmjgdaptwadgj
    @yours0w0
    @garnet6_2_1

    @Jungleman_tee
    ↓同一人物 誤爆スクショ
    @akatsukitousagi
    @my_rainbow_7 マニラ
    @7o58r 爆発
    @snowy19970901

    @Sowhat_JM1013
    ↓ 日本語おかしい、引用含み日本人じゃない?
    @RICq65038605
    @pasco_888_wxyz
    @2017_2_27
    @wtpmjgda_321654

    @hhw673744164複数人で垢運営IDころころ変える
    @kitty_mini0
    @2016_army_jk
    @e0_ryj
    @tt_05w

    @GI1HEFktSrOLJmM

    ★凍結済
    @km_inne→2022.3.9凍結確認

    58
  64. 2519.匿名 :2022/03/11 (金)16:17

    履き違えるの意味………

    4
  65. 2520.匿名 :2022/03/11 (金)16:20

    @kinako_taekook

    グクのインスタライブ。
    左ばかりみてる→誰かいるのかな

    俺の隣で寝てるよ♡だね
    ってありもしない妄想してる。

    グク検索にひっかかって出てきて不快すぎる

    46
    4
  66. 2521.匿名 :2022/03/11 (金)16:25
    >>2518

    ありがとうございます!
    ページ変わるごとにあげていきたいですね

    20
  67. 2522.匿名 :2022/03/11 (金)16:25
    >>2520

    そんな事書いてる?見逃してるのかな。

    7
    3
  68. 2523.匿名 :2022/03/11 (金)16:27
    >>2520

    昨日のコンサートの画像も載せてるね。通報してきた。

    22
  69. 2524.匿名 :2022/03/11 (金)16:27
    >>2522

    書いてあったよ〜
    ツイは普通のグクのインスタライブあった〜的な感じだけど、リプ欄で仲間と盛り上がってる感じ

    22
  70. 2525.匿名 :2022/03/11 (金)16:29
    >>2520

    通報してきた

    17
  71. 2526.匿名 :2022/03/11 (金)16:30

    グクのインスタ投稿もテテとの答え合わせっていってるね。
    123と電話と、グテでもなんかあるの?
    答え合わせとかわざわざアミもみるインスタでする訳ない。

    26
    17
  72. 2527.匿名 :2022/03/11 (金)16:37
    >>2504

    自分たちが言われたことと同じことまた言ってみたかったんだね。使い方間違ってるよ。
    本当に分かりやすくて面白いね

    30
  73. 2528.匿名 :2022/03/11 (金)16:41
    >>2520

    通報しようかと思ったらみあたらなかったけど、リプ欄なんだね
    本当にグクで検索して出てきたの?

    31
    8
  74. 2529.匿名 :2022/03/11 (金)16:41
    >>2526

    確かに電話はお互い電話電話言い合ってるなとは思ったけど答え合わせ?は知らない

    26
  75. 2530.匿名 :2022/03/11 (金)16:44

    インスタで答え合わせってどう言う事?
    何か問題出されたの?

    10
    5
  76. 2531.匿名 :2022/03/11 (金)16:45
    >>2520

    この垢ちょっと前にアウト勢かラ族と思われる垢に晒されてよ。
    お前らがよく言うよと思ったけど。
    だからあの辺も目付けてる。

    30
  77. 2532.匿名 :2022/03/11 (金)16:46
    >>2522

    ごめんなさい、見つけました!通報しました。

    7
  78. 2533.匿名 :2022/03/11 (金)16:47
    >>2520

    左見てる?見てたとして、自宅ならバムとかいるよね?
    バムゲージでもみてるんだと思うな。

    9
  79. 2534.匿名 :2022/03/11 (金)16:48
    >>2526

    グミシパも電話電話言ってたけどグテシパもか。同じ事に沸いてる時点でおかしいって事に気付かないのかね。

    16
    48
  80. 2535.匿名 :2022/03/11 (金)16:48
    >>2520

    ありがとう通報した

    7
  81. 2536.匿名 :2022/03/11 (金)16:49
    >>2531

    そうそう、私も見たことあった。グテシパで晒される垢大体決まってるもんね。一気に通報。

    19
    1
  82. 2537.匿名 :2022/03/11 (金)16:49
    >>2534

    グテはグク、テヒョンそれぞれ電話に関するものがあるからまだしも、ジミンはなんか電話に関する発信あったっけ?

    90
  83. 2538.匿名 :2022/03/11 (金)16:50

    ニンジンが元ラだったらの話だけど、前は元ジミンペンで今は両方好きって言ってたけど新しい垢ではテテ×ジミンも推すんだね。

  84. 2539.匿名 :2022/03/11 (金)16:52
    >>2538

    「ジミンのこと大好きなテテが来た〜!グミの世界にしてあげて笑」みたいな感じで、グミとテテジミ推してるフリしてグミの邪魔するテテ下げしたいんじゃない。

    53
    1
  85. 2540.匿名 :2022/03/11 (金)16:53
    >>2531

    昨日かな?ここで教えてもらったラの下っぱだよね。

    20
  86. 2541.匿名 :2022/03/11 (金)16:54

    結局最近声でかグミシパが悪目立ちしてるだけでグテシパもグミシパも目くそ鼻くそ。
    グミシパ憎しなわけじゃないし、こうやって垢貼ってくれたら覗いて自分の判断で通報するよ。

    28
    55
  87. 2542.匿名 :2022/03/11 (金)16:55
    >>2539

    だと思う。

    18
    1
  88. 2543.匿名 :2022/03/11 (金)16:55

    ああ、ラ族界隈が悔しくてグテシパ垢を張りに来てるんだね
    新しい指令かな?

    65
    8
  89. 2544.匿名 :2022/03/11 (金)16:56
    >>2539

    クオズ関連いっぱいリツイートしてるから普通に萌えてると思う。
    ジミンちゃんを取り合ってるから不仲なグクとテテって感じで萌えてるのかと。

    13
    1
  90. 2545.匿名 :2022/03/11 (金)16:56
    >>2508

    ちなみに最後の三◯県在住の主婦は元々他グループのファン界隈で変人として有名だったんだけどdynamite以降こっちにも手出してきた。
    指摘されると速攻鍵かけて逃亡するから根は弱いんだろうけど時間が経つと別垢で何度でも復活する面倒なタイプ。
    グクがインスタにテヒョンとの2ショットをアップしたのが相当効いたのかそれ以降行方不明なのが不気味だけど春になって暖かくなったらまた出没する可能性大。
    三◯県在住・自分のことはバンビちゃん呼び・ぐくたんちみたん呼び・テヒョンとジンを目の敵にしてるので見つけたら要注意です。

    69
  91. 2546.匿名 :2022/03/11 (金)16:56
    >>2541

    悪目立ちって言葉だけで済ませられないよ、私の感覚ではね

    48
    2
  92. 2547.匿名 :2022/03/11 (金)16:56

    グクとテテは電話関連上げてたよ
    2人が上げる歌の歌詞に毎回電話ワード入ってたしテテは電話の絵のとこで写真撮ってたよね。
    何でそんなキレてんの?

    86
    1
  93. 2548.匿名 :2022/03/11 (金)16:58
    >>2518

    @kitty_mini0→問題発生になってるよ

    21
  94. 2549.匿名 :2022/03/11 (金)17:00
    >>2545

    春になって暖かくなったらまた出没にふいたw

    45
  95. 2550.匿名 :2022/03/11 (金)17:01
    >>2543

    完全に出てるね
    グテシパ貼り付けるならアンチ垢ラ族と同等ぐらいの持ってきて 

    50
    6
  96. 2551.匿名 :2022/03/11 (金)17:02
    >>2547

    火と水もだけど本人達が発言した事してる事を認めたくない人がいるのは明らかだよね

    83
  97. 2552.匿名 :2022/03/11 (金)17:02

    ラとその一派は基本的にクオズも好きだよ。
    クオズが好きっていうかイケメン2人がヒロインを取り合う構図が好き。
    だからグクとテテが仲良いような投稿見ると理想と違うから叩くし、テテを殴るためにボクシング始めたとか言い出す。

    41
    1
  98. 2553.匿名 :2022/03/11 (金)17:03

    @gutepen123
    この垢もいつもグミシパにマウントとってくる害悪グテシパです!
    通報協力お願いします

    8
    76
  99. 2554.匿名 :2022/03/11 (金)17:04
    >>2537

    昔雨の日にジミンとグクが喧嘩して電話するなって言ったとか、ジミンがテヒョンと長電話してたのに嫉妬したとかで、グク電話の事相当根に持ってるwみたいに書いてるグミシパがいたんだよ。

    23
    1
  100. 2555.匿名 :2022/03/11 (金)17:06
    >>2554

    そんなのいっぱいいたよ。
    みんな一斉に同じ投稿内容でびびった。
    あー大手がそう言ったんだなって思った。
    右にならえ過ぎてグミシパやばいよ

    49