アイドル

BTSシパ何でも板9

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 2556.匿名 :2022/03/11 (金)17:06
    >>2552

    ジングクと同じ思考だね。ジンやジミンに絡むのはいいけどグクに絡むと叩く。気持ち悪いわ。

    44
  2. 2557.匿名 :2022/03/11 (金)17:07
    >>2553

    ごめん、通報用にスクショ取りたいので、やばいツイート教えてほしい(〇〇と検索したら出る など)、すぐに見つからない………………ヤバそうな香りはかなりしてる

    8
    5
  3. 2558.匿名 :2022/03/11 (金)17:09

    マジで頼むから他メンまでグミドラマに出演させるのやめてほしい

    43
    1
  4. 2559.匿名 :2022/03/11 (金)17:09
    >>2553

    グミシパにマウントって…
    グミシパ守るために通報する訳じゃないんだけど。

    93
    7
  5. 2560.匿名 :2022/03/11 (金)17:10
    >>2553

    グミシパにマウント取ってくるから通報?
    これから見に行くけど理由が…におうね…

    75
    7
  6. 2561.匿名 :2022/03/11 (金)17:10

    1週間分くらいは遡って見てきたけど、害悪の意味わかってる?酷いメン下げもないし マウント?とかあった?

    さらに遡ればあるのか知らんけど 遡るのめんどい教えてくれ

    55
    4
  7. 2562.匿名 :2022/03/11 (金)17:11
    >>2553

    通報したよ

    12
    52
  8. 2563.匿名 :2022/03/11 (金)17:11

    というか通報するために見てて思ったけど、
    グミシパの害悪垢、ここに上がって見に行ったら速攻ヤバいツイート見つかるのに、他シパの害悪垢だと見つかりづらいの、
    他シパは、姑息という言い方もできるのかもしれないが、どちらかというとそれなりに弁えてて(ヤバい発言をあからさまにしない)、
    グミシパはちょっと考えが足りないというか、なんというか、直情的なんだろうね…と思った

    63
    3
  9. 2564.匿名 :2022/03/11 (金)17:13
    >>2554

    そしてそのうちテテが真似してる!出しゃばり!グミの邪魔すんな!とか言い出すからね
    そこがグミシパが通報対象になる所以

    73
    2
  10. 2565.匿名 :2022/03/11 (金)17:13
    >>2562

    どの投稿??するので教えてクレメンス

    25
  11. 2566.匿名 :2022/03/11 (金)17:13
    >>2553

    ちょっとはグミシパって事隠したら?

    68
    7
  12. 2567.匿名 :2022/03/11 (金)17:14

    グテシパ垢貼られると文句言い出す人はなんなの?
    見に行って各々判断すればいいじゃない。

    19
    71
  13. 2568.匿名 :2022/03/11 (金)17:14
    >>2553

    通報するような感じじゃないと思うけど。

    62
    9
  14. 2569.匿名 :2022/03/11 (金)17:14

    なんか、こんなこと言ったらいけないとはわかってるんだけど、どうしてこんなに頭が悪いの……………

    86
  15. 2570.匿名 :2022/03/11 (金)17:16
    >>2565

    とりあえず昨日のライブ映像RTしまくってるから通報してきた

    21
  16. 2571.匿名 :2022/03/11 (金)17:16

    マウントとってるから通報して下さいは草

    85
    8
  17. 2572.匿名 :2022/03/11 (金)17:18
    >>2570

    そうだった!あまりにもライブ映像RT多すぎて頭が麻痺してました…!
    それで私も通報します。ありがとうございます!

    22
    2
  18. 2573.匿名 :2022/03/11 (金)17:18
    >>2567

    貴方が貼ったの?
    私情で、どうでもいい垢貼るなよ

    54
    24
  19. 2574.匿名 :2022/03/11 (金)17:18
    >>2567

    見に行って該当投稿見当たらないから文句出るんじゃね?

    56
    11
  20. 2575.匿名 :2022/03/11 (金)17:20

    RTももちろんダメではあろうけど、それでここにガンガン貼られると困るわ

    38
    7
  21. 2576.匿名 :2022/03/11 (金)17:20
    >>2549

    なにかの虫みたいで笑った

    29
  22. 2577.匿名 :2022/03/11 (金)17:20
    >>2573

    貼ったのは私じゃないよ

    15
    27
  23. 2578.匿名 :2022/03/11 (金)17:21

    ライブ映像シパに限らず溢れすぎ…。リツイするからどんどん広がるし。ああいうのってツイ通報でどうにかなるのかな。

    20
  24. 2579.匿名 :2022/03/11 (金)17:22
    >>2572

    たくさんあるよね
    グミシパ垢も、めっちゃRTしてるから
    垢貼ったら通報してくれる?

    27
  25. 2580.匿名 :2022/03/11 (金)17:22
    >>2571

    いつもマウントとってくるんです!
    って言われても…うん、お互いやめときなとしか。

    58
  26. 2581.匿名 :2022/03/11 (金)17:22
    >>2472

    そんな完璧なじみんちゃんの価値をこういうクソなファンがめちゃめちゃ下げてます。
    分かんないのかな?

    41
  27. 2582.匿名 :2022/03/11 (金)17:22

    人の垢晒す以上は理由がここの板にある程度沿ってるか判断してからにして

    50
    9
  28. 2583.匿名 :2022/03/11 (金)17:24

    グテシパにマウントとってるから、というだけでここで上がってる大きな害悪グミシパと肩を並べられると思っているのがすごい
    今までの流れ読んでないのかな?
    他シパにマウントをとることも確かに書いてあるけど、他メンアンチとメンバーの尊厳を傷つけるような捏造拡散の方が肝でしょ
    アンチと捏造してる「うえに」、グテシパにも噛み付いてるしって言われてるんだよ

    58
    6
  29. 2584.匿名 :2022/03/11 (金)17:24
    >>2472

    あれ?デコピン事件は炎上に入らない?

    50
    1
  30. 2585.匿名 :2022/03/11 (金)17:25

    転載が違法なのは当然だけどそれを基準にしたらキリが無いね。ここに貼る垢はもう少し絞らないと。見たら明らかNGって分かる垢の方が通報協力してもらえると思うよ。

    42
    3
  31. 2586.匿名 :2022/03/11 (金)17:25
    >>2584

    なんかコメント来てるのに答えてたよ
    入らないってw

    21
  32. 2587.匿名 :2022/03/11 (金)17:28
    >>2518

    @KkVvbY7Jmez9QiZ

    bioでは現armyを名乗っていて、過激シパへの思いをつぶやくとなっているけど、outタグでメンバー下げ
    7日の投稿では、知人の障害を持ったお子さんとテテの動きが一緒と書いてる

    テテだけでなくお子さんにも失礼な人

    66
  33. 2588.匿名 :2022/03/11 (金)17:28

    通報案件多くて忙しいんだわ。
    申し訳ないけどグミシパにマウントとってくるとかのレベルなら、自分らで対処してくれる?
    悪質なアンチ垢が最優先だから、メン下げ、セクハラ、過度な妄想、アウティング行為してるヤツを教えてよ。

    59
    7
  34. 2589.匿名 :2022/03/11 (金)17:29

    デコピンこそ炎上案件でしょ

    46
  35. 2590.匿名 :2022/03/11 (金)17:32
    >>2587

    教えてくれるのはありがたいけど
    不快な内容は詳しく書かないでほしい

    28
  36. 2591.匿名 :2022/03/11 (金)17:34
    >>2518

    この通報リスト流したい匂いがする
    流れたらまた定期であげましょう

    38
  37. 2593.匿名 :2022/03/11 (金)17:36
    >>2590

    ごめんね、編集間に合わなかった
    次から気をつけます

    21
  38. 2594.匿名 :2022/03/11 (金)17:37

    詳しく書かれると不快だけど、何もないと判断できないし難しいよね
    outタグ付ツイートが通報案件、とか、○日前にセクハラ発言、とかそういう感じがいいのかな

    29
  39. 2595.匿名 :2022/03/11 (金)17:39
    >>2587

    見てきた
    この人どう言う意味で書いてんの?
    失礼って言ってるあなたが失礼としか…

    本当に知人の子に障害があるのだとしたら
    こんな風に書けない…

    46
  40. 2596.匿名 :2022/03/11 (金)17:40
    >>2548

    垢消したか凍結ですね。
    ありがとうございます!

    26
  41. 2597.匿名 :2022/03/11 (金)17:41
    >>2587

    この人が書いてるグミシパは事実に基づいてるってのは一体どの話なんだろう…。

    47
  42. 2598.匿名 :2022/03/11 (金)17:45
    >>2597

    なんか一生懸命 自分はグミシパじゃないって隠してるつもりみたいだけど
    溢れに溢れすぎてて笑った

    57
  43. 2599.匿名 :2022/03/11 (金)17:46
    >>2584

    見てきたけどその人はさすがにジミンペンなりすましてると思うw
    ジミンペン丸出しでこんなツイ普通しないw

    23
  44. 2600.匿名 :2022/03/11 (金)17:54
    >>2587

    この人さっき通報依頼されてたグテシパ垢、2つとも晒してるね。

    34
    1
  45. 2601.匿名 :2022/03/11 (金)17:59
    >>2598

    シパがいう匂わせレベルかるく超えて匂うよねw

    36
  46. 2602.匿名 :2022/03/11 (金)18:00
    >>2575

    グミシパにマウント、RTはグミシパの方で対処して下さい。司令でも出して

    38
    1
  47. 2603.匿名 :2022/03/11 (金)18:02
    >>2581

    多分その人害悪シパのアカウントでのツイートそのままコピペしてるだけです

    13
  48. 2604.匿名 :2022/03/11 (金)18:04
    >>2600

    ほう、この垢さらしてんのが仲間ってことかな。分かりやすいね。このグテシパ垢をつぶすように指示が出てるんじゃない?

    63
    1
  49. 2605.匿名 :2022/03/11 (金)18:09

    シパ垢潰し合うのは全然構わないけどメンバーアンチは本当に許せない
    アウト垢って「クスリ」とか「障害」とかいうワード普通に使ってるけど、こういう類の言葉って本当にアウトだよ
    知らないのか?アウト垢って本当に普通の人間のコミュニティの枠外で生きてるんだな、と見るたび実感する

    87
    1
  50. 2606.匿名 :2022/03/11 (金)18:10
    >>2587

    どっからどう見てもグミシパじゃん〜
    いいね欄見て笑ったわ

    グミシパって自分が簡単に何でも信じるから、他人も簡単に信じてくれるって思うのかな?

    68
  51. 2607.匿名 :2022/03/11 (金)18:16
    >>2447

    強火ペンは誇張モノマネなどしない。もう何年グクがジミンの誇張モノマネやってると思ってんだ。

    59
  52. 2608.匿名 :2022/03/11 (金)18:21

    強火ペンてすごいバカにした言い方だよね
    シパにとってはジミンを持ち上げるための棒でしかないのがよく分かる

    43
    1
  53. 2609.匿名 :2022/03/11 (金)18:27
    >>2608

    別にメンバー内の誰かを尊敬して好きでいるのはいいと思うよ。グクで言えばナムペンなのはわかるじゃん。ナムに憧れて入ってシーグリでも今尚ナムに抱く憧れか尊敬みたいの持ってるみたいだし。ただグクからジミンにそれは感じないなあ。努力家な点とか尊敬してるのはもちろん感じるけど。

    57
  54. 2610.匿名 :2022/03/11 (金)18:35
    >>2607

    もし恋人が他人の前で自分のあんな誇張モノマネしてきたら、自分ならムカつくわw
    しかも長期に渡ってって

    58
  55. 2611.匿名 :2022/03/11 (金)18:40
    >>2607

    それね。
    グクはなんならメンバー全員の誇張モノマネしてるんじゃない?

    普通に仲良いグループのただのじゃれあいだよ

    39
  56. 2612.匿名 :2022/03/11 (金)18:43

    マニラ事件、ジミン&テテの海外プロテクト垢に通報するか〜と思って改めて見たけど本当に論理的思考能力を欠いた人の文章で読んでてしんどくなっちゃった。私のカスカス英語力ではこのペラペラ恋愛妄想スレッドをわかりやすくまとめることはできない。悲しい。

    45
  57. 2613.匿名 :2022/03/11 (金)18:53

    強火ペンは強火な相手とのユニットを変えたいなんて言わないと思う…

    79
  58. 2614.匿名 :2022/03/11 (金)19:14

    ※流れたのでコピペ再掲させてもらいます※

    通報要望垢、前にどなたか上げてくれたものを元に追加、報告先を含め再掲します。
    漏れや加筆修正等がありましたら教えて下さい。

    ≪通報や報告は、各自の判断で行って下さい≫

    【メールでの通報報告の場合】

    protect@bighitcorp.com 
     →スクショ添付可能

    protect@bighitmusic.co.kr 
     →ハイブ本体。
      韓国だけど日本語で大丈夫。
      書き込みがあった日時と大切なのはURLとスクショ。

    info@m.bts-official.jp
     →JPFC

    **********************************

    @Xh6ZDxZGmuWyfRc
    @riri________kis

    @tk_inlove→海外
    @amaayanri→バンタンアンチ
    @v_brandnewday
    @IyImdaelvspzIou
    @kook_13_min

    上記追加

    @hohohoyhehehey 蜜
    @VanillaPlumeria
    @fel_ioh
    @Stupid5806
    @i8EFys0Ly01iE0m

    @matuko_love_
    @UNCHOCO99
    @wtpmjgdaptwadgj
    @yours0w0
    @garnet6_2_1

    @Jungleman_tee
    ↓同一人物 誤爆スクショ
    @akatsukitousagi
    @my_rainbow_7 マニラ
    @7o58r 爆発
    @snowy19970901

    @Sowhat_JM1013
    ↓ 日本語おかしい、引用含み日本人じゃない?
    @RICq65038605
    @pasco_888_wxyz
    @2017_2_27
    @wtpmjgda_321654

    @hhw673744164複数人で垢運営IDころころ変える
    @kitty_mini0
    @2016_army_jk
    @e0_ryj
    @tt_05w

    @GI1HEFktSrOLJmM

    ★凍結済
    @km_inne→2022.3.9凍結確認

    56
  59. 2615.匿名 :2022/03/11 (金)19:22
    >>2614

    ありがとうございます!

    害悪垢の数が増えていくの本当悔しい。
    通報頑張る。

    38
  60. 2616.匿名 :2022/03/11 (金)19:29
    >>2472

    小学生の娘が友達に「BTSは原爆Tシャツ着てたから嫌い」って言われちゃうくらい、日本国内では未だに根強い炎上案件やらかしてるけど?

    42
    19
  61. 2617.匿名 :2022/03/11 (金)19:30
    >>2615

    増やして通報疲れさせる作戦な気がしてきた…持久戦だわ

    39
    1
  62. 2618.匿名 :2022/03/11 (金)19:44
    >>2614

    追加の中にシパ、アンチと戦ってる人もいるけどどういう基準の追加?あと転載多数の大手ぽいシパもいるけどちょっと範囲広すぎないかい?

    22
  63. 2619.匿名 :2022/03/11 (金)19:45

    疲れた人、なむさんのインスタストーリーの翻訳見て一息ついてw

    41
  64. 2620.匿名 :2022/03/11 (金)19:49
    >>2619

    声出して笑ったw

    27
  65. 2621.匿名 :2022/03/11 (金)20:10
    >>2616

    小学生ならそれはその子の親が他人の過去をほじくり返して批判する人間なんだろうね。ファンならどんな炎上も庇うべきって訳じゃなくて、炎上したからってその人の人間性まで貶めるのはやめようって話ね。犯罪じゃなければだけど。推しを完璧な人間だと崇めてるんじゃなくて私の推しは炎上したことを省みることができる人だと思ってるから推してんのよ。ジミンペンじゃないからジミンペンがどうかは知らんけど。

    17
    19
  66. 2622.匿名 :2022/03/11 (金)20:14

    訳が凄い笑

    16
  67. 2623.匿名 :2022/03/11 (金)20:20
    >>2621

    後半は同意だけど小学生の親下げは感情的になりすぎじゃない?
    それこそ被爆地の出身かもしれないのに

    31
  68. 2625.匿名 :2022/03/11 (金)20:27
    >>2623

    被爆地の小学校ってそんな教育してんの?

    1
    42
  69. 2626.匿名 :2022/03/11 (金)20:31
    >>2625

    好きだから、推しだから、で許せることばかりではないですよ。

    41
  70. 2627.匿名 :2022/03/11 (金)20:33
    >>2618

    シパやアンチと戦ってる人もいるの?
    それは入れちゃダメ。たくさんあるから、もしわかってる垢あれば教えて。

    22
  71. 2628.匿名 :2022/03/11 (金)20:34
    >>2618

    私もシパやアンチと戦ってる人は除外していいと思う

    26
  72. 2629.匿名 :2022/03/11 (金)20:37
    >>2625

    流石にその思考は呆れしかないわ

    30
    2
  73. 2630.匿名 :2022/03/11 (金)20:37
    >>2625

    するよ。
    実際の被爆者の写真見たり話聞いたら(もうみんな亡くなったけれど)あれをオシャレな服には見れないよ。
    有名な画像は広島と恐らく実験中のハワイ沖?けれど、どんな感性でもあの爆発の写真は何も考えずに着てはいけない。考えた末に着たなら日本が大嫌いなんだろうね。

    それでも好きだけどさ、あれは消化はできてない。

    59
  74. 2631.匿名 :2022/03/11 (金)20:47
    >>2614

    シパアンチと対アンチの人は除外してほしいです。
    それと昨日のテテアクゲ追加してもらえると助かります。

    24
  75. 2632.匿名 :2022/03/11 (金)20:50
    >>2627

    上記追加の中の真ん中vから始まるIDは戦ってる人じゃない?シパ、アンチ垢とやりあってる。

    14
  76. 2633.匿名 :2022/03/11 (金)20:51

    空の別垢はジョングクが自宅で撮影した事に何であんなに興奮してるの?昼間晒されてたグテシパ以上の盛り上がりですけど。

    38
  77. 2634.匿名 :2022/03/11 (金)20:58

    まとめてくれてる垢に飛ぶとそこからリツイとかおすすめで似たような害悪に繋がるから、私はそれで中身見ながら通報してる。
    後で見てみたらその垢がまとめに入ってる事も結構あるし。
    通報は侮辱行為より第三者への嫌がらせであげた方がいいよね?その方がTwitter社の反応が早い気がする。他に効果的な通報項目ありますか?

    24
  78. 2635.匿名 :2022/03/11 (金)21:12
    >>2633

    ジミンと同棲設定だから何かこじつける要素でも見つけて喜んでるのかな。

    ほんとグミシパって見えないものを妄想で補って沸くよね。昨日の二人の肩組とかじゃ物足りないのかね。

    46
    1
  79. 2636.匿名 :2022/03/11 (金)21:14
    >>2621

    いやいや、BTSよく知らんおっさんとか一定の層からも原爆Tシャツのグループって認識されてるの事実じゃん。ヤフコメとか某がる板とか、バンタンのニュースって未だに反日のくせに日本で稼ぐなみたいなことで叩かれてるからね。
    アミじゃなければそもその興味ないグループの人柄とか、なんでそのTシャツ着ちゃったのかとか、掘り下げることすらしないし。

    53
    4
  80. 2637.匿名 :2022/03/11 (金)21:23

    ニンジン、グテシパから動画引用してるの本当にダサいな〜 もう転載しまくってフォロワー増やすのに夢中なんだろうけど

    46
  81. 2638.匿名 :2022/03/11 (金)21:24
    >>2632

    この人はテテのソロスタンでシパ嫌いだし、アウト民とかから的にされてるから前は結構やりあってたみたいでグテシパアクゲ認定されたりしてたけど、そりゃテテの事言われたらやり合うわなって感じだよ。自分もテテペンだから気持ちはわかるから自分は通報対象ではない。

    61
  82. 2639.匿名 :2022/03/11 (金)21:24
    >>2632

    この人、よくグミシパとやり合ってるひとか。

    上の人と被った

    27
  83. 2640.匿名 :2022/03/11 (金)21:28

    日本はもちろん、韓国人だって原爆で死んだ人や今でも被爆に苦しむ人は沢山いるんだから、日本嫌いだけじゃ済まされない話だよ。若くて何も知らずに着てたって言うならそれまでだし、あれから学んだのであればいつまでもネチネチ言うべき話ではないけど。

    25
  84. 2641.匿名 :2022/03/11 (金)21:31

    グミシパ クオズで最新順に検索したら出てくる人が典型的なアクゲで草
    フォロワー少ない癖にやたら長文のマロがたくさん来るのとか◯◯ペンだけど〜新規ですが〜等、第三者目線から冷静に見た意見ですよ的なツイ主に都合の良いマロばっかり来る。(尚ツイ主の推しペンからのマロはあまり来ない)
    それで散々グテの関係やテテを否定しておいてクオズのいちゃこらが来ると急にクオズ〜(泣)ってなるのも腐女子丸出しですごい分かりやすい。

    43
  85. 2642.匿名 :2022/03/11 (金)21:50
    >>2635

    あのカーテンと観葉植物で何を特定するつもりなのかこわい。

    41
  86. 2643.匿名 :2022/03/11 (金)21:50
    >>2625

    被爆地では幼稚園、小学校から原爆、戦争教育は凄いです。とても身近だし当たり前のように学びます。原爆記念日には全てのテレビ局で平和記念式典を放送しています。
    それを当たり前に受けた後、大学で上京したら関東やその他の地方出身の友達は原爆記念日が何日かすら知らなくてカルチャーショックを受けたな。
    ま、いくら被爆地で教育したとして、日本全国で見たらあなたのような人が大半よね。

    26
    2
  87. 2644.匿名 :2022/03/11 (金)21:52
    >>2642

    私も気になった。
    怖いもの見たさと言うか何と言うか…

    17
  88. 2645.匿名 :2022/03/11 (金)21:55
    >>2641

    まあでもその垢はアクゲだろうけど実際クオズの絡みなら何の背景も無く気軽に尊さ享受できるしなあ。グミやグテは肩組んだだけでもああこれシパがぎゃいぎゃい言うんだろうなって辟易しちゃうから。もっと言うとグミが絡めばグミシパがまた言ってもいない心の声をグクにアテレコすんだろうなってのとグテが絡むとグミシパがテヒョンを叩くんだろうなってので楽しめない。どうせグミシパからグテシパ認定されるだろうけど。付き合ってる事実とか言ったりグミの邪魔だとテヒョンを叩いてきた実害があるからもうなんと思われてもグミシパのせいって言うよ。

    46
    2
  89. 2646.匿名 :2022/03/11 (金)21:58
    >>2642

    正直叩けば女の影が出そうな感じだけど。そっとしておいて欲しいわ。と思ったけどどうせアクロバティックにジミンに繋げるだけだから笑わせてもらうことにする。

    7
    35
  90. 2647.匿名 :2022/03/11 (金)21:58
    >>2637

    あれわざとでしょ。グテモーメントをグミで上書きしてるんだよ。他にもやってたよ。やらしい事するよねー。

    49
  91. 2648.匿名 :2022/03/11 (金)22:01

    @nyalsock_123
    暴れてる暴れてる……リプしてる方が冷静に諭そうとしてるのに全く聞く耳持たない。こういうのもう何回見た?ってくらい既視感すごい。

    42
    4
  92. 2649.匿名 :2022/03/11 (金)22:02
    >>2637

    やること外道だね
    もう隠すつもりないだろってくらいまるっとラで草生えまくりだわ

    44
  93. 2650.匿名 :2022/03/11 (金)22:03
    >>2553

    見てきたけど通報する要素ある?大分読んだけどもっと遡ったらあるの?アンチも見当たらないし。こう言う時間のムダほんとにやめてほしい。

    55
    4
  94. 2651.匿名 :2022/03/11 (金)22:08
    >>2496

    子どもいないの知ってるから♡って子どもの名前ツイに書いてるの?

  95. 2652.匿名 :2022/03/11 (金)22:08
    >>2648

    あのブイラよっぽど地雷なんだろうね。公式の翻訳にケチつける人達、どこかでも見たな。

    71
  96. 2653.匿名 :2022/03/11 (金)22:09

    兎雛シパ
    これ使ってるのラ族、もしくはラ族出身よw
    ってことで@nyalsock_123もラの下っ端ね

    41
  97. 2654.匿名 :2022/03/11 (金)22:11
    >>2651

    sky、子どもいる ♡の情報正しい

    32
  98. 2655.匿名 :2022/03/11 (金)22:12
    >>2645

    ごめん私が言いたいことから話ズレてます。
    散々テテの欠点をあげつらったりグクを性格悪い子みたいに言ってグテは不仲だねーしてた人がリアルに供給があると急にクオズ尊い(泣)ってしだすのが不快だって話なんだけど。

    56
    2
  99. 2656.匿名 :2022/03/11 (金)22:13
    >>2653

    語彙力のレベルがラと同化レベル

    29
  100. 2657.匿名 :2022/03/11 (金)22:15
    >>2655

    そりゃあ不快だけど表向きクオズ尊いって言ってるツイに文句つけるわけにもいかんでしょうよ。アンチツイしたら通報しよ。

    4
    31