アイドル

BTSシパ何でも板9

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 4082.匿名 :2022/03/15 (火)11:27

    ジミンは痩せてたほうが自分のダンススタイルに合ってて踊りやすいって言ってたんだよ
    シパに合わせて痩せたわけじゃない
    自分の好きな体型になっただけだからマッチョになれとか言われるの本当に可哀想

    45
  2. 4083.匿名 :2022/03/15 (火)11:28
    >>4080

    YouTubeは開かなければいいからまだいい
    Twitterで画像とかURLに落とし込んでるわけでもなく文面に書いてるやつはテロ

    24
  3. 4084.匿名 :2022/03/15 (火)11:30
    >>4068

    私はゴリゴリの漢釜山ジミン大好きだけど、ジミンちゃんって言ってる
    ちゃん呼びはもう愛称な気がするわ
    ジミン推しとかグミシパじゃなくても言ってる人多くね?

    26
    2
  4. 4085.匿名 :2022/03/15 (火)11:33
    >>4074

    グテだとどこも過剰反応しすぎ
    仲良しメンバーなのにグテ=シパみたいな発想になるの不思議
    一時期taekookがトレンドに上がるだけでめちゃ叩かれてたよね
    それなのにグミ結婚おめでとうトレンドにしたグミシパには呆れた
    jikook なんてしょっちゅうだったし
    taekookは本人達発信なのにシパ的名称に持ってく、突然の苦言だったりなんなの?
    結婚おめでとうのがダメだろ
    本当に線引きが謎

    70
  5. 4086.匿名 :2022/03/15 (火)11:34
    >>4036

    体型のことまでケチつけるのは違うと思うわ

    19
  6. 4087.匿名 :2022/03/15 (火)11:35

    あ間違って返信しちゃってたゴメンね

    1
  7. 4088.匿名 :2022/03/15 (火)11:35
    >>4084

    横だけど、ジミンちゃんじゃなくてちみちゃんとかちみたんが嫌なんじゃない?
    ここでもその呼び方に抵抗ある人見るから

    44
  8. 4089.匿名 :2022/03/15 (火)11:41
    >>4085

    普通に考えたらそんなもんトレンド入りしたら事務所的にもグクとジミン本人的にもグミ益々無くなりそうだけど何がしたいんだ。

    38
  9. 4090.匿名 :2022/03/15 (火)11:42
    >>4082

    グミシパが嫌だから前の体型に戻れって言われるのは違うよね
    ジミンが好きなようにすればいい

    30
  10. 4091.匿名 :2022/03/15 (火)11:59

    体型はいいよね、昔も今もゴリゴリなのには変わらないと思う。
    LIVEパフォも格好いい、今も昔も。
    わたしテテペンだけど、なんならLIVEはジミンのが好きなんだよね。
    でも、やっぱりケミ売りからかな〜ちょっと離れた…

    30
    3
  11. 4092.匿名 :2022/03/15 (火)12:11
    >>4088

    ちみちゃんは私は呼んだことないから分からん
    てっちゃんとかぐぅちゃんみたいなもん?
    どれも私は呼んでると恥ずかしくなるから出来ないけど笑

    12
    1
  12. 4093.匿名 :2022/03/15 (火)12:12

    めちゃくちゃ場違いなのは分かってるんですが、ジミンのケミ売りが顕著になっているのは何年頃でしょうか…? エピソードとかあったら教えてください

    2
    16
  13. 4094.匿名 :2022/03/15 (火)12:25
    >>4071

    グテ好きは昔から2人のブロマンスにとてつもない魅力を感じてるので、嘘と捏造が嫌なんです。嘘が、本当に嫌なんです。

    39
    15
  14. 4095.匿名 :2022/03/15 (火)12:31
    >>4094

    シパの主張なんてどうでもいいよ。アンチとガチ妄想さえしなきゃ。

    28
    3
  15. 4096.匿名 :2022/03/15 (火)12:33
    >>4093

    分かってるのに尚自分の欲だけ貫くのは図々しいです。

    18
  16. 4097.匿名 :2022/03/15 (火)12:35
    >>4095

    その通り。そこからまた他シパ下げ、シパ争いになって通報ムード削がれるからやめて。

    20
  17. 4098.匿名 :2022/03/15 (火)12:36
    >>4076

    ジミン、筋トレしてた?
    ずっと寝てたイメージしかないwww

    17
    1
  18. 4099.匿名 :2022/03/15 (火)12:38
    >>4098

    寝る、筋トレ、ホビ、ユンギ、ってイメージ。

    21
  19. 4100.匿名 :2022/03/15 (火)12:40
    >>4068

    ジョングクによって作り変えられちゃったハート
    とか言うんじゃない?
    (自分で書いててキモかった)

    6
    13
  20. 4101.匿名 :2022/03/15 (火)12:43
    >>4092

    出川が思い浮かんだ

    8
    1
  21. 4102.匿名 :2022/03/15 (火)13:15

    ソウルコン、グミよりユンミン案件の方が多かったよね?あのお互いツンな感じが好きだよ

    55
  22. 4103.匿名 :2022/03/15 (火)13:20

    ハートが誰のこと言ってるのかわかんないや

  23. 4104.匿名 :2022/03/15 (火)13:23
    >>4103

    同じく
    完全に内通者だろうね、幹部レベルかもしれない

    15
  24. 4105.匿名 :2022/03/15 (火)13:24
    >>4102

    グミを結構ミュートしてるから流れてこないのもあるけど、代わりにユンミンがめちゃくちゃ流れてくる
    衣装のピアスもお揃いだったとかなんか可愛いよ

    38
  25. 4106.匿名 :2022/03/15 (火)13:26

    最近ハイブは明らかに
    グクテテ、ナムジン、シュチム推しだよね。
    この組み合わせが一番平和でいいよ。

    83
    9
  26. 4107.匿名 :2022/03/15 (火)13:27

    テテペンのグテシパアンチの垢みっけたんだけどツイ見たらグミシパ隠す気なくて草

    56
  27. 4108.匿名 :2022/03/15 (火)13:29

    暇だったので色んなソウルコンのシパまとめ動画見たんだけど、グテとグミじゃなくグミとクオズで比べるとジミンがテテとジョングクのどちらにもすごく優しいし楽しそうに絡んでるのよくわかる
    全方向に気を配れるし機転もきくすごく素敵な人だよね
    一部シパせいで変なイメージ持たれてるとしたらとても残念だ

    78
  28. 4109.匿名 :2022/03/15 (火)13:29
    >>4107

    テテのアイコンのやつ?グミシパが沸くのは自然だけど〜とか言ってグミシパ丸出しの?

    45
  29. 4110.匿名 :2022/03/15 (火)13:35
    >>4109

    そう、たぶんその人
    らんどぐて可愛いとか言いながらこの2人はあんまり仲が〜みたいな事平気で言ってるやつ

    36
  30. 4111.匿名 :2022/03/15 (火)13:36
    >>4085

    taekookをシパ名称にしてるのはグテシパ自身でしょう
    シパが本人発のケミ名を使うのは危ないことだと思うんだよね
    これだけ浸透したらもうかえるの無理だろうけど

    2
    70
  31. 4112.匿名 :2022/03/15 (火)13:48
    >>4109

    あの人分かりやすいよね。少しは隠せってくらい丸出し。

    44
  32. 4113.匿名 :2022/03/15 (火)13:49
    >>4106

    まあグローバルな視点で考えたときに、この組み合わせで推すのは分かる。欧米で好まれるケミだし、やはり無視できないんじゃない?
    本人たちも気負ってケミやる感じも無く、ライブのいいスパイスになってるよね。
    日本でもシュチムもっと広がれー!

    58
    1
  33. 4114.匿名 :2022/03/15 (火)13:52

    この間のライブのユンミンは、なるほどこれがエモいってやつかと思ったよね。シパはこういう所からなるのか…と

    56
  34. 4115.匿名 :2022/03/15 (火)13:56
    >>4114

    ユンミンってシパのように見る?ケミとして大好きだけど、そういう絡みじゃないっていうか…

    42
    1
  35. 4116.匿名 :2022/03/15 (火)13:57
    >>4103

    同名のグミシパがいるね。ラとかその辺と相互の。

    20
  36. 4117.匿名 :2022/03/15 (火)14:01

    そういえば普通のケミ好きがシパって間違えて名乗ってるパターンあるよね

    これは別の角度からの話だけど、
    過激シパが勝手にただケミに盛り上がってる人を対抗シパって決めつけて叩いたりもしてるの見る
    火と水が誤訳だー!って恐らく害悪グミシパが燃やしまくってたとき、普通にグテケミ好きのツイートにも噛み付いてて、グテケミ好きな人に諭されてて笑っちゃった

    ガチ思想の本来の意味でのシパってグミシパ以外だとかなり少なくなるんじゃないかな
    害悪グミシパは本当にシッパーだから、周りは全員自分達と同レベルのシッパーに見えてるんだろうね
    「グテ火と水で相性いいんだって。やっぱり!仲良しでかわいいね!尊い」くらいの、ケミ推しレベルのノリも、害悪グミシパの脳内では「付き合ってると断言している」くらいに思っちゃうんだろうなと思った出来事だった
    グテの火と水でそこまで飛躍している人はそんなにいないと思うので、あんなに躍起になって否定しなくても

    78
  37. 4118.匿名 :2022/03/15 (火)14:08
    >>4113

    海外のグテ人気すごいからね
    どこのかわかんないけど、この前のおんぶでライビュ会場のほとんどが発狂してるの面白すぎた

    92
    3
  38. 4119.匿名 :2022/03/15 (火)14:11
    >>4104

    あの人どういう関係かわかんないけど、内通者だったら教えないんじゃん?

    1
  39. 4120.匿名 :2022/03/15 (火)14:14
    >>4116

    いたいた、次はそこつつくか?

    9
    1
  40. 4121.匿名 :2022/03/15 (火)14:21
    >>4119

    ハートの発言からの完全な予想だけど

    ・まず害悪シパによるアンチ組織は一枚岩ではなく、動いているアンチ同士で知り合いでない場合もある(指示元は同じ可能性有)
    ・ハートが晒すことによって焦った様々なコミュニティが活性化し、ハートのところにも情報がさらに流れてくる
    ※でも誰が裏切っているかは、誰も全員を把握していないのでわかるわけがない

    という構図なのかなと予想して言ってたけど
    MUさんも情報流してくれる人7人いるって言ってたし、ハートが一人じゃなく複数人のチームだとしたらかなり錯乱させられるだろうね
    内部では幹部がユダ探し頑張ってるのかな

    28
  41. 4122.匿名 :2022/03/15 (火)14:26
    >>4119

    4119だけど、あの人ってツイで名前の上がってる人がハートとどういう関係かわかんないけどって言う意味ね。
    ユダの名前教えちゃうかなーって思って。
    4120さんが言ってるように、次につつく人の名前ってことかなー。なんだろうね。

    15
  42. 4123.匿名 :2022/03/15 (火)14:32
    >>4118

    これ海外クオズプロ垢から流れてきた垢を興味本位で見たら、今回のライビュでグミだと静かなのにグテだと盛り上がったって愚痴言ってるの何人か見た
    海外でも公式から推されすぎてうんざりしてるのか慣れきって湧かないのかどっちなんだろね
    全部が全部グテシパじゃないだろうにグテだけ湧かれる状況に不満あるのグテシパだけじゃないって気づいてね

    23
    5
  43. 4124.匿名 :2022/03/15 (火)14:42
    >>4122

    つつく人だと思うよ。内通者は教えないでしょ。かるくつついて牽制してるんじゃない?

    19
  44. 4125.匿名 :2022/03/15 (火)14:42

    グテシパが海外のグミシパプロ垢に晒されてんのをグミシパがここぞとばかりに叩いてるけど、そもそも常にグテシパチェックしてたんかい!って言いまわしで草
    グミシパプロ垢に晒されてもなぁ。。

    35
    1
  45. 4126.匿名 :2022/03/15 (火)14:43
    >>4125

    見た見た、ミッ●ーとかグミシパ隠してないアンチ垢が叩いてるの笑ってしまった。

    40
  46. 4127.匿名 :2022/03/15 (火)14:44

    最近ここでちらほらリア友がグミシパって人見るけど、その人ってリアルで布教活動してくる?
    私の友達がグミシパなんだけど、いつもグミリアルを語ってきて、この前とうとう正直ただのケミ売りでしょって言ったら他グルのケミ売りと空気が全然違う!逆になんであれがガチに見えないのか不思議と言われ私がおかしいのか?とさえ思ってしまうくらいの勢いだったんだけど実際ただのケミ売りだよね?
    私間違ってないよね?

    104
  47. 4128.匿名 :2022/03/15 (火)14:49
    >>4125

    見たーwしかもフォロワー1500人くらいのプロ垢としては極小垢ね。
    国内外問わずグミシパはグテシパが邪魔なんだろうね。

    37
  48. 4129.匿名 :2022/03/15 (火)14:51
    >>4125

    私も見たー!
    あのグテシパはよく晒されてるよね。鍵パカでちょっと・・・な発言も確かにあるから同情はしないけど、グミシパが鬼の首とったかのように通報お願いしますとか笑わせないで欲しい。

    翻訳機かけるのめんどうだし全然見てないけどあのプロ垢やっぱりグミシパなの?

    25
  49. 4130.匿名 :2022/03/15 (火)14:54
    >>4125

    グミシパプロ垢ってww
    グミシパの何守るんだろうか

    46
  50. 4131.匿名 :2022/03/15 (火)14:55
    >>4127

    間違ってないよ
    自信持って!

    48
  51. 4132.匿名 :2022/03/15 (火)14:56

    あれさプロ垢偽装じゃない?
    むしろアンチ垢の1つじゃないかと思ってる

    39
  52. 4133.匿名 :2022/03/15 (火)14:59
    >>4125

    あの晒されてるグテシパの英語訳にあの顔文字が入ってる事に寒気したんだけど笑 元の日本語ツイにも使われてるんだったらあれだけど

    6
  53. 4134.匿名 :2022/03/15 (火)15:04

    組織的には変わりないと思うけど情〇みたいなグジシパがグミシパ装ってグテシパ叩いてたりしてる人もいるよね

    19
  54. 4135.匿名 :2022/03/15 (火)15:10
    >>4125

    プロ垢も晒すくらいひどいんですって言いたいんだろうけど、日本のジミンプロ垢がラ族じゃん。そこと繋がってるジミン関係のプロ垢は公平ではないし、グミシパプロ垢なんぞグミシパの明らかなセクハラをほっといてる時点でプロ垢と名乗らないでほしいわ。

    54
  55. 4136.匿名 :2022/03/15 (火)15:13
    >>4132

    それ思った。できたてホヤホヤ垢だしねw

    36
  56. 4138.匿名 :2022/03/15 (火)15:26
    >>4136

    それっぽく見せてるけどバレバレw
    ♡が晒してるアンチの中に英語堪能な人が混ざってるよね、お察し案件かも。

    40
  57. 4139.匿名 :2022/03/15 (火)15:28
    >>4130

    1番グクとジミンに迷惑かけてるの自分達なのにそこに気づいてないのね
    李のお友達の蛋白質も鍵垢でフォローしてるわ
    これからどんな投稿晒されるのか気になる 日本垢ばかりじゃ怪しくなっちゃうから海外の他シパも相手にしなくちゃいけなくて忙しくなるね

    36
  58. 4140.匿名 :2022/03/15 (火)15:29
    >>4114

    ユンミンはシパになるかなぁ?
    確かに最高にエモかったけど

    15
  59. 4141.匿名 :2022/03/15 (火)15:31

    ・裸に直接チェーンはグクミンだけ
    ・トロッコ3日とも一緒はグクミンだけ
    ・ラスト挨拶で隣同士しかも距離近いのグクミンだけ
    ・どさくさ紛れの耳キス
    ・離れてても常に動きシンクログクミン
    ・テヒョン経由だけど公開プロポーズ
    会社の指示だからイチャコラ少なめだったけどこれだけのグクミンモーメントがあればLAまでなんとかもちそう♡

    グミシパやばいって笑 つっこみどころ満載過ぎる

    69
    4
  60. 4142.匿名 :2022/03/15 (火)15:31
    >>4136

    ほんとだ、ホヤホヤ垢だ
    バレちゃったねって感じ

    39
  61. 4143.匿名 :2022/03/15 (火)15:33
    >>4141

    1番大事なところライバル経由の意味わからんわ

    68
  62. 4144.匿名 :2022/03/15 (火)15:34
    >>4142

    表垢でグクミン妄想・捏造、アウト垢でテヒョン下げ、プロ垢で他シパ批判してるってこと?
    なんだその推し活w

    57
  63. 4145.匿名 :2022/03/15 (火)15:35
    >>4144

    カオスwww

    34
  64. 4146.匿名 :2022/03/15 (火)15:36

    あーーーーーーーーーーーー!!(絶叫)
    キスマークーーーーーーーー!!
    それをちみちゃんの投稿から発覚するのが
    なんとも言えないよね。キスマークかな?だって自らジミニヒョンに噛まれた宣言してたんでね…ホクロのとこ☺ホワイトデーは続く………wwwww

    海がコンセプト………かな?
    ちみちゃんがOSTで歌う。
    釜山の海。
    済州も海行ったね。
    LA…海見に行ったね?
    ジョングク…もしかして匂わせてたの?wwwww広報担当ジョングクならやりかねない。とにかく曲出たら歌詞もチェック

    ちみちゃんは済州島の太陽(夕日)と海
    ジョングクはLAの月と海
    月、海、太陽。
    これが歌詞に入ってたらやばい。
    なんせジョングクの【海】に関しては、ずーーっとインスタで匂わせてたからめっちゃ好きやん。もーわかったってくらい海匂わす!!早くOST聞きたいなぁ

    1
    78
  65. 4147.匿名 :2022/03/15 (火)15:37
    >>4130

    普通はメンバーを守るのがプロ垢だけどあの垢はグミシパを守っちゃってるからおかしな話

    52
  66. 4148.匿名 :2022/03/15 (火)15:40
    >>4147

    プロ垢にやられたからプロ垢偽装でやり返そうなんて短絡的でバレバレでまさかと思うがいかにも考えそう

    56
  67. 4149.匿名 :2022/03/15 (火)15:43
    >>4141

    LAとは?グクミンしか見てないから次ラスベガスってこと知らないの?
    トロッコ?ホビとユンギも3日とも同じだよ?あとは妄想過ぎてつっこむ気にもならないw

    64
  68. 4150.匿名 :2022/03/15 (火)15:43
    >>4148

    えっっっ!!! こわい!!
    発想もこわいけど本当にやりそうでますますこわい!!!!

    35
  69. 4151.匿名 :2022/03/15 (火)15:43
    >>4148

    マジでいかにもだね
    悪知恵が単純過ぎて失笑するしかない
    もうどうするよ?w
    妹さんちゃんと生きてるかなぁ

    38
  70. 4152.匿名 :2022/03/15 (火)15:44
    >>4141

    テヒョン経由のプロポーズはほんま草

    67
  71. 4153.匿名 :2022/03/15 (火)15:44

    グミプロ垢が晒してるグテシパは大体いつもの感じだし早くアカウント消すなり何なりしてほしいなと思うが、

    2020年のツイートまで遡らないとヤバいの出てこなかったんかいという点と、
    この2020年のツイートの雰囲気で引っかかるなら、もっとヤバい発言してる夢女系の人が最新でわんさかいるぞという点と、
    「最新のです」って出されてるのが、まんまケミ好きレベルとして取れるツイートである点に関して、
    甘すぎる。
    十中八九グテで目をつけた人を叩くために粗を探してきたんだろうね。

    これでプロ垢に晒されたラの【ジョングクの兄の住所を晒すサセン行為】と【コロナにかからないかな?という最大限の不適切発言】に対抗しているつもりなのヤバいな。
    根本的に問題がわかってない。
    (なんとラにはまだプロ垢に晒されてないテヒョンへのアンチ発言もあるし犬写真もある)
    ここでも何度も話題になってるけどかなりレベルの違う問題だよ。

    今回上がってるセクハラツイートももちろん悪だけどこんなんを「最低!」って祭り上げてたら自分らマジでどうなると思ってるんだ?
    自分の姿って本当に自分からは見えてないもんなんだね。

    56
  72. 4154.匿名 :2022/03/15 (火)15:45

    あの指輪はユンギのものだったからテヒョン経由のユンギからグクのプロポーズになるな。
    ヤンコチシパはそんな馬鹿なこと絶対に言わないだろうけど。

    69
    1
  73. 4155.匿名 :2022/03/15 (火)15:45
    >>4146

    想定内。
    単純な疑問だけどジミンのOSTってジミン作詞って出たっけ?

    15
  74. 4156.匿名 :2022/03/15 (火)15:46
    >>4154

    ジミンどこにも絡んでなくて草。

    64
  75. 4157.匿名 :2022/03/15 (火)15:46
    >>4141

    あんただけ1人LA行ってきて

    79
  76. 4158.匿名 :2022/03/15 (火)15:49
    >>4146

    地球のほとんどが海であり、母なる海であり、大抵のアーティストがモチーフにする
    海を使ったアート作品がこの世に何個あると思いますか?海を使うことが匂わせになるなら世界中匂わせだらけです。
    ちなみに太陽と月も同上。使ったことないアーティストいないんじゃない?カメラフォルダに月、太陽、海のどの写真も一枚もない人ってほとんどいないと思いますし。

    50
  77. 4159.匿名 :2022/03/15 (火)15:49

    グミシパってグクのこともいつもジミンに欲情する変態扱いするけど、ジミンのことも同じくらい変態扱いしてるね。
    二人共常にエロいこと考えてる設定にされて可哀想すぎる。

    56
  78. 4160.匿名 :2022/03/15 (火)15:50
    >>4146

    グテシパじゃなくてもグテがお互いの曲褒めたりしてるの知ってるしミクテも2人で共有してるみたいなエピあったけどグクがジミンの曲広報した事あった?
    なんかテヒョンが曲出した時にテヒョンとジミンの曲なんやかんやしてたくらいしか知らないんだけど
    詳しく知らない私でもこの広報?はグテのがある気がして無理あるなって思った
    他にも知ってる人はこういう感情なんだと初めて知ったわ
    そーかこういう事なんだなるほど

    71
    5
  79. 4161.匿名 :2022/03/15 (火)15:50
    >>4146

    おまえの一味のようにグクを広報担当って呼ぶのホントやめて!!

    48
  80. 4162.匿名 :2022/03/15 (火)15:52

    ジミンは直近のグクのOSTノータッチだったよ。

    75
    1
  81. 4163.匿名 :2022/03/15 (火)15:56
    >>4160

    いちいちグテ出してこなくていいよ

    29
    24
  82. 4164.匿名 :2022/03/15 (火)15:57
    >>4146

    プロポーズはテヒョン持ち出すくせに、海はテヒョンいない事にするの相変わらず都合良すぎて。まあ、ラ族の中ではボンボヤサイパンはあるし、次のライブはLA再びだし、グクのインスタはちみちゃん率高いみたいだし。会社の指示でいちゃいちゃ出来なかったみたいだし。私達とは世界線が違うみたいだから生涯交わる事は無いんだろうね。

    93
  83. 4165.匿名 :2022/03/15 (火)15:59
    >>4149

    トロッコはホビとユンギは最終日別々だったよ
    ただ、トロッコは事務所指示でしょ?
    テヒョン間違えていつものマンネラの方行こうとしてたけど、あっちだよってグクに言われてたしあれ見たら自由じゃないの分かる

    87
  84. 4166.匿名 :2022/03/15 (火)16:00

    ジミンは実はテヒョンの曲のほうが好きでよく褒めてる。
    ウィンターベアもすごく気に入ってたし。
    グクのことも褒めるけどテテほどグクを素直に褒めることはないね。

    59
    6
  85. 4167.匿名 :2022/03/15 (火)16:04
    >>4163

    なんでグテだめなの?
    グテだからダメなの?敏感すぎじゃない?シパ名乗って出してる訳でもないのに
    グクがソロ曲の話するのテヒョンの曲多いなんてアミなら知ってるじゃん
    グクの広報の話なんだから多い相手の名前出すわ
    それがテヒョンてだけでダメなの意味分からん

    92
    14
  86. 4169.匿名 :2022/03/15 (火)16:05

    海ってみんなやたらインスタやTwitterあげてなかった?

    59
  87. 4170.匿名 :2022/03/15 (火)16:06
    >>4167

    これが他メンだったら言われない不思議

    75
    9
  88. 4171.匿名 :2022/03/15 (火)16:06
    >>4155

    歌唱者として参加って書いてるから作詞作曲はしてないのでは?

    38
  89. 4172.匿名 :2022/03/15 (火)16:07

    本当に不思議なんだけど…
    ラ族ってなんでそんなにお互いのこと信頼してんの? こいつが裏切ったら…って思わないの?? それとも表垢も一人で何個も持ってて、別人が仲良くしてるように見せてたりするのかな…?

    40
  90. 4173.匿名 :2022/03/15 (火)16:10

    グミシパはもうマンネラアンチ団体だと思う

    48
  91. 4174.匿名 :2022/03/15 (火)16:11
    >>4141

    オンコンなんて実は見てないんじゃないかと思うわ。なんで金出してまで?グミネタ担当から聞けばええやろ!って思ってそう。
    テヒョンのブローチ買ったって言うのも転売目的だとすぐ思った。

    41
  92. 4175.匿名 :2022/03/15 (火)16:14
    >>4159

    作者が変態だから仕方ないよ
    不治の病だから

    37
  93. 4176.匿名 :2022/03/15 (火)16:14
    >>4169

    休暇中みんな海の写真よく上げてた。
    たぶんコロナがあるし、他に行ける場所なかったんだろうね。

    41
  94. 4177.匿名 :2022/03/15 (火)16:15
    >>4171

    ほう、他人の書いた詞でも匂わせって成立するのかね。ジミンどこにも絡んでない指輪で結婚とか、もう何でもありだね。

    68
  95. 4178.匿名 :2022/03/15 (火)16:19

    でもさ、こうやってグミシパが評判最悪なのは事務所も把握してるはずだよ、だから最近ほとんど絡ませないんでしょ。今後も騒げば騒ぐほどグミケミは減り、その分、グテが絡むでしょ。内心すっごい悔しいだろうな、でも自業自得だね。ほんとバカだな。

    75
  96. 4179.匿名 :2022/03/15 (火)16:19
    >>4177

    シパってそんなもんなんじゃないの?グテシパもインスタの曲上がる度に一喜一憂してる。

    21
    41
  97. 4180.匿名 :2022/03/15 (火)16:24
    >>4179

    一喜一憂は許してあげてよ。
    全く違うよ。

    52
    13
  98. 4181.匿名 :2022/03/15 (火)16:25
    >>4180

    鍵かけてやりなよ。
    外野から見たら阿呆としか思わない。

    33
    31
  99. 4182.匿名 :2022/03/15 (火)16:25
    >>4178

    焦り過ぎて自営のプロ垢まで作る始末って感じでどうしようもないね

    39
  100. 4183.匿名 :2022/03/15 (火)16:27

    YouTube垢も作りそうじゃない?

    17