アイドル

BTSシパ何でも板9

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 3879.匿名 :2022/03/14 (月)23:25

    ・皆さん、ジミンさんのIgにグクがいますよ!!ナムさんが言ってましたよねIgはプラベ関連って…それをジミンさんしっかり聞いてたよね?グクミン大好きーーー
    ・やはりserendipity✨13分映り込む人が素敵♡あえて?
    ・グクミン一緒涙
    ・うさぎさんも映ってるのをあえて選ぶひよこさんサイコーやん
    ・なんだよグクミンじゃん…(吐血)
    ・ジミナぁ~~~ちゃんとグクが入ってる写真インスタにあげてくれたのね
    ・後ろにちゃっかり写ってて、グクミンじゃんね
    ・ジミンちゃんインスタきたー♡ツーショット!(少しナム)

    4
    47
  2. 3880.匿名 :2022/03/14 (月)23:25
    >>3871

    関係ないのになぁ

    22
    1
  3. 3881.匿名 :2022/03/14 (月)23:25

    ジミンしいやっぱりプロだと思うわ!
    私はそういうジミンが好きだ

    6
    30
  4. 3882.匿名 :2022/03/14 (月)23:26
    >>3874

    すごい不快なのにわざわざスペース聴いてるの笑うんだけど
    勝手に音声流れてきたの?

    36
    27
  5. 3883.匿名 :2022/03/14 (月)23:27
    >>3879

    ライブってプライベートだったんだ

    61
    9
  6. 3884.匿名 :2022/03/14 (月)23:27
    >>3879

    プラベ関連ではないよね…

    57
    9
  7. 3885.匿名 :2022/03/14 (月)23:27
    >>3879

    まんまだね(*ˊᵕˋ*)w

    29
    9
  8. 3886.匿名 :2022/03/14 (月)23:28

    おもくそ衣装でバックステージ…

    48
    5
  9. 3887.匿名 :2022/03/14 (月)23:29

    相変わらず言ってること意味わからんな
    意味わからんことに慣れてきたけど

    35
    5
  10. 3888.匿名 :2022/03/14 (月)23:30

    アクゲとシパのメンバーアンチを会社がどうにかしてくれれば
    かっこいいツーショ上がっても何も考えずに素直に喜べるのになぁ

    32
    2
  11. 3889.匿名 :2022/03/14 (月)23:31
    >>3879

    一緒に写ってることに沸いてるくらいならどうでもいいっす。

    31
    10
  12. 3890.匿名 :2022/03/14 (月)23:31

    え、、これグク後ろに写り込んでるだけ。隣に座ってるわけでもないのに、これ2ショにしちゃうの?
    そうなの??

    41
    10
  13. 3891.匿名 :2022/03/14 (月)23:33
    >>3882

    私普通にグテ好きだし、ツイしてる内容はそうでもなかった人だったから「あ、スペやってるー」と思って軽い気持ちで入って下ネタだったからびっくりしたって話。嫌だったから直ぐ出たけど。
    それ以来そちらの界隈の人達のツイも見なくなった。
    それ以来冷静に判断できるグテ好きさんだけツイは見るようにしてる。

    35
    1
  14. 3892.匿名 :2022/03/14 (月)23:34

    これほんとにグテシパじゃないの?変なマウントしてるの何。後ろにグクが写ったジミンの写真でグミシパが沸くのはいいでしょ別に。恋人だからとか言ってるわけでもないのに。

    29
    31
  15. 3893.匿名 :2022/03/14 (月)23:35
    >>3892

    言ってるよ

    38
    16
  16. 3894.匿名 :2022/03/14 (月)23:35

    馬鹿にして楽しむとか本当ろくでもない人ばっかり

    14
    36
  17. 3895.匿名 :2022/03/14 (月)23:36
    >>3878

    いや、さすがに万単位大手はかなり気を付けてスペしてるよ。

    29
    6
  18. 3896.匿名 :2022/03/14 (月)23:36
    >>3892

    残念ながら普通に沸くということは出来ない人たちだ

    38
    15
  19. 3897.匿名 :2022/03/14 (月)23:37
    >>3892

    ツイッター見てきたらいいよ

    30
    13
  20. 3898.匿名 :2022/03/14 (月)23:38

    えージミンペングクペンならシパにこんな投稿されたら嫌だけど 嫌じゃないのかな

    19
  21. 3899.匿名 :2022/03/14 (月)23:38

    というか一番かっこよく写ってた写真がこれだったんじゃないの

    28
    3
  22. 3900.匿名 :2022/03/14 (月)23:38
    >>3893

    少なくともさっき貼られたグミシパ集には書いてないよね。グテのツーショだって仕事中のものだったけどツーショ扱いだったのにグミだけ馬鹿にするのはダブスタでしょ。常日頃言ってる公平性が薄れるからやめて欲しいわ。

    17
    46
  23. 3901.匿名 :2022/03/14 (月)23:38

    グミシパという人種を知らなすぎ

    17
    28
  24. 3902.匿名 :2022/03/14 (月)23:40
    >>3900

    いやいやいやいや
    グテシパじゃなくてもグテがあげてたツーショとジミンがあげてたやつの違いはさすがにわかるでしょ
    本気で言ってる?

    62
    52
  25. 3903.匿名 :2022/03/14 (月)23:40
    >>3899

    それはジミン本人しか知り得ません

    25
  26. 3904.匿名 :2022/03/14 (月)23:41
    >>3879

    ・皆さん、ジミンさんのIgにグクがいますよ!グクミン大好きーーー
    ・映り込む人が素敵♡
    ・グクミン一緒涙
    ・うさぎさんも映ってる
    ・なんだよグクミンじゃん
    ・ジミナぁ~~~
    ・グクミンじゃん
    ・ジミンちゃんインスタきたー♡

    これだと不快感ゼロになるんだけどね

    25
    12
  27. 3905.匿名 :2022/03/14 (月)23:41

    もういちいち比べるのやめよ

    46
  28. 3906.匿名 :2022/03/14 (月)23:42

    比べるのもだけど全然違うのを同列に扱うのもやめてくれ

    33
    44
  29. 3907.匿名 :2022/03/14 (月)23:43
    >>3902

    ツーショの違いじゃなくて仕事中なのにプラベって…みたいな書き込みに対する公平性の話をしてるの。

    68
    3
  30. 3908.匿名 :2022/03/14 (月)23:43

    グミシパが批判されるのは分かるけど楽しそうに馬鹿にしてる人は知能低いと思うわ

    38
    4
  31. 3909.匿名 :2022/03/14 (月)23:44
    >>3906

    それ気になるのグテシパだけ

    43
    31
  32. 3910.匿名 :2022/03/14 (月)23:44
    >>3907

    だってグテシパはどう考えても仕事中なのをプラベって沸いたりしてないもん

    29
    40
  33. 3911.匿名 :2022/03/14 (月)23:44
    >>3892

    過度な妄想するからグテシパじゃなくても不快なんだよ

    53
    13
  34. 3912.匿名 :2022/03/14 (月)23:45

    本当日頃の行いなのよね。

    40
    21
  35. 3913.匿名 :2022/03/14 (月)23:45
    >>3904

    絵文字と構文が悪いってことがよく分かるね。普通に嬉しいのはわかるしガチって言わないなら沸けばいいと思う。

    32
  36. 3914.匿名 :2022/03/14 (月)23:45
    >>3907

    いつグテシパがプラベって沸いたんだ?

    8
    39
  37. 3915.匿名 :2022/03/14 (月)23:46
    >>3879

    もしかしてナムが言ったのって、三人ブイラでインスタは僕は個人的にこういう風に過ごしてますよっていうのをあげる場所にするって言ったやつのこと?
    だとしたら7人全員がプラベのみあげますみたいな発言に捏造されてるの笑うし、こういう風に過ごしてますよといっただけでプラベのみとは言ってなくてさ…。
    なんでそんなにプラベ専用だったことにしたいの…。

    46
  38. 3916.匿名 :2022/03/14 (月)23:47
    >>3914

    読解力が無さすぎる。

    52
    4
  39. 3917.匿名 :2022/03/14 (月)23:48
    >>3916

    グミシパのこと?

    13
    28
  40. 3918.匿名 :2022/03/14 (月)23:48

    あのVらからプラベってすると これからのジミンの投稿全部プラベになるよ

    18
  41. 3919.匿名 :2022/03/14 (月)23:49

    ラ族でそのままインスタの話をずっとしてて、テテのことはほっといてくれればいいよ

    53
  42. 3920.匿名 :2022/03/14 (月)23:49

    てかシパなんて仕事中の彼等の姿しか見てないのに付き合ってるとか思っちゃう低脳なんだから全シパあたおかなんだよね。

    35
  43. 3921.匿名 :2022/03/14 (月)23:49

    ジミンさんへ

    ジミンペングミシパのえむなんちゃらさんが少し前に

    >> アミを楽しませるために頑張ってくれてると感じながらも内容によっては悪質なシパを増殖させ他のメンバーを攻撃させることを助長するような投稿には疑問を感じる。

    と言ってましたので本人にその気が無くてもグクが一緒に写ってる画像なりあげない方がいいかと思いますよ
    ジミン応援してるグミシパさんの苦言なんで気をつけてあげて下さい
    きっとあの苦言は推しはいいけどって話でもないでしょうし、本当に本当に気を付けてあげて下さいね

    76
  44. 3922.匿名 :2022/03/14 (月)23:49
    >>3917

    あなただよ

    31
    3
  45. 3923.匿名 :2022/03/14 (月)23:49
    >>3919

    無理だろう
    ジミンよりグクよりテテを一番気にしてる

    50
    6
  46. 3924.匿名 :2022/03/14 (月)23:51
    >>3921

    なんかジミンがインスタに来ないのはテテのせいだってグミシパ言ってたけど単純に休暇中だから来ないだけだったな

    101
    10
  47. 3925.匿名 :2022/03/14 (月)23:52

    ジミンわかりやすくていい

    50
    4
  48. 3926.匿名 :2022/03/14 (月)23:52
    >>3923

    本当に法的措置されてほしい。

    57
  49. 3927.匿名 :2022/03/14 (月)23:52
    >>3921

    >> アミを楽しませるために頑張ってくれてると感じながらも内容によっては悪質なシパを増殖させ他のメンバーを攻撃させることを助長するような投稿には疑問を感じる。

    これを悪質なシパが言ってるというお笑いですよね

    66
  50. 3928.匿名 :2022/03/14 (月)23:53
    >>3921

    なんじゃそりゃ。勝手なこと言ってら。

    28
  51. 3929.匿名 :2022/03/14 (月)23:54

    シパ争い死ぬほどどうでもいいけどラの面の皮の厚さが気持ち悪すぎてグミシパに目を覚まさせる為ならグテを応援したくなるレベル
    まぁグテも指輪とかで沸いてるのはグミレベルだけど

    32
    15
  52. 3930.匿名 :2022/03/14 (月)23:54

    しかし本当にここまで自分たちのこと棚に上げて偉そうなこと言えるの凄いなw

    44
  53. 3931.匿名 :2022/03/14 (月)23:54
    >>3924

    ジミンだって休暇中にケミ売り営業なんてしたくないよ

    48
  54. 3932.匿名 :2022/03/14 (月)23:54

    エンディングメントのファンカムが色々上がってるからみたけど、ほんと切り取りと角度マジック怖いと思った笑
    当たり前だけど俯瞰で通しで見たらグミグテグジどこにも甘い雰囲気とか全くない笑
    普通に仲の良い7人がただいるだけ

    57
  55. 3933.匿名 :2022/03/14 (月)23:55
    >>3921

    これそのままリプされたら泣いちゃうんだろうな、そのグミシパさん

    23
  56. 3934.匿名 :2022/03/15 (火)00:02

    そもそも何百万人のフォロワーいるアカウントにガチで付き合ってる人とのプラベを自らのせるアイドルなんているわけないよね。
    見せても仕事に支障のないものしか我々一般人は見せてもらえないってなんで気付けないの?
    それとも自分は友達か何かでスマホの中身を全部シェアしてもらってる気分なの?
    だからインスタは個人のプラベ垢で私たちは全てを見せてもらってる隠し事なんてないみたいな思考に辿り着いたの?
    フォロー管理までされてるアカウントなのに?

    30
    2
  57. 3935.匿名 :2022/03/15 (火)00:03
    >>3921

    いじめっ子の理論じゃん。いじめたくなるような事するなって話でしょ?やっぱり根っから腐ってるな。

    40
  58. 3936.匿名 :2022/03/15 (火)00:08

    いやーグミシパってさ、
    なんかもう、ちみちゃんになりきってキラキラ女子ツイート(もちろんマウント増々で)したいだけなんでは?
    自分の日常じゃマウント取れないからって、ジミンを使って自分自身の生活の鬱憤をここぞとばかりに晴らなさいでほしいんだよね…

    53
  59. 3937.匿名 :2022/03/15 (火)00:10
    >>3935

    ここで馬鹿にしてる人も同じだよ

    7
    54
  60. 3938.匿名 :2022/03/15 (火)00:12

    でも今回のツーショ?で喜ぶ分にはそんなに弄らなくてもいいんじゃない
    メンバーアンチはしてないんだし鍵内なんだし

    34
    1
  61. 3940.匿名 :2022/03/15 (火)00:20

    まだやる?一体何歳までやるのか

    18
  62. 3941.匿名 :2022/03/15 (火)00:23
    >>3937

    アイドルへのアンチとアンチへの批判を同じだと思うんだ…。

    46
  63. 3942.匿名 :2022/03/15 (火)00:27

    ただのシパならここまで言われないよ。散々メンバーの事をバカにして侮辱してセクハラして、それを悪いと微塵も思わず批判してくる人達を煽る軍団だからね。

    64
    3
  64. 3943.匿名 :2022/03/15 (火)00:34
  65. 3944.匿名 :2022/03/15 (火)00:34

    休暇終わって絡みも増えてテテへのアンチは落ち着いてくれれば良いけどね。
    でもそうなると 沸きすぎてぶっ飛ぶグミシパにグクペンジミンペンは嫌だろしね。

    はあ

    43
  66. 3945.匿名 :2022/03/15 (火)00:36

    ここの人達のテテ下げしないならグクの犠牲は問わないみたいな姿勢本当に嫌だ
    推しが一番なのは分かるけどグクペンも居るんだから不快でしかない

    50
    23
  67. 3946.匿名 :2022/03/15 (火)00:36
    >>3943

    ラッコの姪っ子かな?

    9
    2
  68. 3947.匿名 :2022/03/15 (火)00:37
    >>3943

    ヤバすぎ

    16
  69. 3948.匿名 :2022/03/15 (火)00:38
    >>3945

    声あげればいいじゃん
    他ペンのせいにすんなし

    67
    18
  70. 3949.匿名 :2022/03/15 (火)00:38

    ジミンペンだけど本当にグミシパが嫌すぎてTwitter開くのが苦痛。
    日本ではツイッター人気あるけど海外ではヲタク専用ツールらしいね。
    腐女子が多いわけだ。

    61
  71. 3950.匿名 :2022/03/15 (火)00:40
    >>3943

    ゾワゾワした

    17
  72. 3951.匿名 :2022/03/15 (火)00:46
    >>3945

    グミにテテは直接関係ないから、テテ下げしないでっていうのは仕方ないよね。
    別にグクに犠牲になってもらおうとか思ってないよ。

    90
  73. 3952.匿名 :2022/03/15 (火)00:46
    >>3941

    批判じゃなくて馬鹿にしてるだけじゃん

    2
    44
  74. 3953.匿名 :2022/03/15 (火)00:49

    テテペンはグテシパに怒らないよね。何でなの?

    9
    29
  75. 3954.匿名 :2022/03/15 (火)00:50
    >>3952

    グミシパアンチ集団をバカにして笑ってるって見えるってこと??

    25
  76. 3955.匿名 :2022/03/15 (火)00:52
    >>3945

    グクペンにもグミシパいるのがなぁ

    21
    9
  77. 3956.匿名 :2022/03/15 (火)00:53
    >>3953

    気持ち悪い妄想はやめて欲しいけどここでたまに出てるそういうブログや小説は見に行かないし ツイも は?!って思うような腐的に下げまくりのは流れてこない。

    アウトは自分から見に行って通報するために嫌だけど見る。
    私はね。

    22
  78. 3957.匿名 :2022/03/15 (火)00:53
    >>3953

    それがグミシパとグテシパの違いなんじゃない?

    2
    21
  79. 3958.匿名 :2022/03/15 (火)00:55
    >>3949

    まともなジミンペンは可哀想だと思う
    仲間と思われたくないよね

    30
    2
  80. 3959.匿名 :2022/03/15 (火)00:57

    テテペンでもグテシパに怒ってるのはいるだろうよ。
    でも今はそれよりアンチに怒ってる方が多いかもね。

    60
  81. 3960.匿名 :2022/03/15 (火)00:58
    >>3957

    普通にテテがグクと付き合ってると思ってる人嫌じゃないの?

    21
  82. 3961.匿名 :2022/03/15 (火)01:00
    >>3952

    え、本当にテテアンチとグミシパアンチの違いが分からないならやばい。

    58
  83. 3962.匿名 :2022/03/15 (火)01:01
    >>3921

    立て続きのグテインスタでグテシパ盛り上がってる時期のツイだね。続き↓

    >> Kポヲタ14年程の私は今までSNSで誹謗中傷され亡くなった人達を見てきた。悲しい思いも。だからこそ命を脅かすような言葉や見るに耐え難い攻撃をするような人達は絶対許してはいけないと思ってる

    なぁんて言ってるけどフォローしてる垢お馴染みの顔ぶれ
    どの口で言ってんの?
    マジで口閉じててもらえる?
    だからグミシパ大手って大嫌い

    89
  84. 3963.匿名 :2022/03/15 (火)01:01

    ここに来てる人の大半は嫌だと思ってるよ。
    好きか嫌いかでいうと嫌いだしリアルではもちろんネット上でも友達にはなれないだろう。
    だけどグミでもグテでもグジでもシパがいるのも事実。
    捏造や下品なのだけは表でしないで欲しいよもちろん
    海外のなんて見るに堪えない

    30
  85. 3964.匿名 :2022/03/15 (火)01:06

    多分ここで同じ話(メン下げグミシパ害悪をグテシパも同罪)って言ってる人はもれなく害悪グミシパだと思ってる。それかただ承認欲求が強い自己中な人。メン下げが酷い界隈を自浄するよりも巻き込むという頭の弱さを再度考えた方が良い。

    54
    8
  86. 3965.匿名 :2022/03/15 (火)01:07

    色々と意見読ませて貰ったけどグテシパが嫌いオーラを全く感じない

    11
    23
  87. 3966.匿名 :2022/03/15 (火)01:08
    >>3960

    仲良いね楽しそうだねくらいならいいけど、性的な妄想が1番キツい。

    36
  88. 3967.匿名 :2022/03/15 (火)01:10
    >>3965

    あなたは何ペンで何でここに来てるの?
    ごめん素朴な疑問

    32
  89. 3968.匿名 :2022/03/15 (火)01:13

    さっきのグミシパみたいな動画作られてたらテテペンもグクペンもグテシパに嫌だと思う

    あーいうのやめて欲しいって突っ込む人いないのかい?
    突っ込んだらブロックして下さい もしくはブロックされるのかな?

    37
  90. 3969.匿名 :2022/03/15 (火)01:19

    ラってフォロワー増やすためにグミシパ利用しただけでは?メンバー愛が全く感じられない

    53
  91. 3970.匿名 :2022/03/15 (火)01:22
    >>3953

    怒ってるよ。シパ鍵かけろって何回もここで言ってんじゃん。

    31
    5
  92. 3971.匿名 :2022/03/15 (火)01:23
    >>3962

    自分達はジミンのこと守ってると思ってるんだよね。本当に怖いな

    35
  93. 3972.匿名 :2022/03/15 (火)01:27
    >>3943

    いや動画やっっっっっっっっば
    動物に勝手にアテレコしてる動画と一緒じゃん。馬鹿にしすぎでしょ。

    そしてこれにリプしてる育ってきた環境が違うから好き嫌いは否めない名前(伝わってくれ)の人、ラッコアンチにいいねしてたんだよね〜。どういう気持ちでいいねしてるんだろう…煽り?

    37
  94. 3973.匿名 :2022/03/15 (火)01:32
    >>3972

    伝わった

    そしてリプ欄にぶっ倒れそうになった
    ユンギ巻き込むのまじでやめてくれ

    41
  95. 3974.匿名 :2022/03/15 (火)01:39
    >>3973

    伝わって嬉しい

    ユンギ巻き込まれてるのほんと辛………いや、グクとジミンも辛いけど……でも……でもさぁ……ってなっちゃった

    26
  96. 3975.匿名 :2022/03/15 (火)01:50
    >>3965

    それは大手でもメン下げ・サセン行為・過度な妄想・アンチ製造をグテシパがしてるって情報がないからじゃないの?少なからず私は流れて来ないし、あったら同じように晒され叩かれてるはず。私はテテペンだけどグテシパの過度な妄想は本当に嫌いだし、鍵の中から出てくるなって思うわ。ただの見たまんまの絡みなら、グテに限らず、クオズ・テギ・テジン・vope・ナムテテ全て好き。他のメンバーのペアも一緒で楽しそうにしてるのは見てて癒されるけど、グミシパの勝手な妄想に関係ないテテを巻き込んでテテの存在自体を誹謗中傷のアンチ行為をしてるグミシパは心底嫌いだし、本当に滅んで欲しい。

    77
  97. 3976.匿名 :2022/03/15 (火)02:48
    >>3972

    3972 それってつまりそういうことじゃないの?

    11
  98. 3977.匿名 :2022/03/15 (火)03:13
    >>3976

    そういう事なのか、、そのアンチ垢がわかんなかったんだけどここの住人でもわる様な事なんでするんだろね

    3
  99. 3978.匿名 :2022/03/15 (火)04:23
    >>3943

    悪質だね

    17
    1
  100. 3979.匿名 :2022/03/15 (火)04:31
    >>3891

    グテの中でも完全に本人とは関係ありません!自衛してください!という鍵内小説なら
    そういうのアリだと思うけど
    「見なきゃいいしフォロー外せばいい」
    スペとかで言ってしまう人はちょっとダメかなぁって思う

    24
    2