アイドル

BTSシパ何でも板9

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 3677.匿名 :2022/03/14 (月)14:12
    >>3668

    DM晒されて困った側の人?

    31
    1
  2. 3678.匿名 :2022/03/14 (月)14:13

    でも布教活動は盛んになるかもだけど、
    同じくらい笑われるだろうし、更に要注意人物だと晒されると思うけど
    それでも出て来たいの?

    33
  3. 3679.匿名 :2022/03/14 (月)14:15

    この前一度書いて消してしまったんだけど、腐女子の中で、とんでもない層がいるんだよ。
    原作未読ってやつ。
    誰かに頼まれたとか、誰かの作品に感動したからって、原作未読ですがって腐った小説書くの。依頼する人もとんでもないけど、それで盛り上がる一部がいるんだよね。
    それこそ、教祖みたいにこの人の出す萌え要素が最高!みたいなノリで。
    キャラなんてどうでもいいの、セリフもそれっぽくなくていいの。ただシチュエーションに当てはめて盛り上がる。
    ラ族達はもしかしたらそういう層かもしれない。そもそも生身の人間でそういうコンテンツ作るのは最下層でドン引きされるんだけど。

    そいつらがこれまで下に見られてたのが、現実世界の人のこと大声で言ったら持て囃されたら、そりゃあそのコンテンツにしがみつくし、茶々をいれる人を攻撃もすると思う。
    創作だってわかって指摘するなんて!っていう。普通の人と真逆の怒りの原理というか。 

    ガチなんてただ盛り上げるためのキーワードだよ、信じてるわけじゃない。
    そんな気がしてきた。
    グクもジミンもテヒョンも生身の人間で、妄想に使うべきものではないという当然の常識は通らないと思う。

    33
  4. 3680.匿名 :2022/03/14 (月)14:15
    >>3674

    ジミンに自己投影しちゃってるから勘違いしてるんじゃない

    24
  5. 3681.匿名 :2022/03/14 (月)14:17
    >>3677

    前からちらちら見掛ける「でもそれって証拠ないですよね?」と似たものを感じるね。

    26
  6. 3682.匿名 :2022/03/14 (月)14:19
    >>3681

    ごめん、私シパアンチだけどそれ言ったことある

    8
    6
  7. 3683.匿名 :2022/03/14 (月)14:25
    >>3681

    今明らかに監視係書き込んでるもんね。

    33
  8. 3684.匿名 :2022/03/14 (月)14:37

    あんなに最高だったコンサートの翌日にファンカム探しても新しいグミ見つからなかったからって必死でテテアンチしてるの悲しくならないのかな?いくらテテアンチしてもテテはいなくならないしグテ否定してもグミガチにはならないよ。そこまでいくと離れた方が楽になりそうなのにね

    89
  9. 3685.匿名 :2022/03/14 (月)14:42

    今回クオズ ユンミンが多いねー!
    好きな組み合わせで見れたの嬉しいよー

    48
  10. 3686.匿名 :2022/03/14 (月)14:45

    あちらが反応するからDMやっぱり本物だったんだなーという感想。
    なんかここ読んでくると分かりやすい人たちみたいだね。

    45
  11. 3687.匿名 :2022/03/14 (月)14:50
    >>3679

    もう闇過ぎて怖いわ
    教祖の目に止まってしまったマンネラ3人がもう不憫でしかない

    51
  12. 3688.匿名 :2022/03/14 (月)15:17
    >>3677

    DM晒し指摘してくれてるのにそういう言い方するのは良くないと思う。
    相手に否があろうと自分の間違ったことやリスクのある行動はちゃんと認めていかないと、相手と同じレベルに落ちちゃうことになりかねないと思うよ。

    8
    4
  13. 3689.匿名 :2022/03/14 (月)15:45

    わんこジョングク健在、インスタもTwitterもクオズ全然ない。ちみちゃん採用許可制なんかな?ジョングク拗ねるからやめたってって言うてないかな…(激萌)、体格差いじり、グミシパ喜ぶのわかっててイチャイチャするグクミン、グクのインスタにちみちゃん率高いちみちゃんといるジョングクが一番リラックス自然体なんだよなぁ…好き。
    一気に渦中の人になったんですけど、みんな暖かく迎えて貰えて幸せです( ˃ ˂ഃ )

    ラッコズ相変わらずジョングク馬鹿にし過ぎやろ

    43
  14. 3690.匿名 :2022/03/14 (月)15:49
    >>3689

    グクのインスタにちみちゃん率高いちみちゃんといるーなんちゃらってどゆこと?え?みんなわかる??

    44
  15. 3691.匿名 :2022/03/14 (月)15:50
    >>3690

    米粒位のジミンが何枚かに写ってる

    36
  16. 3692.匿名 :2022/03/14 (月)15:51
    >>3689

    鍵垢なんですよね?今。
    皆さんフォローしてるの?
    わざわざ見ていてムカつかない?

    20
    3
  17. 3693.匿名 :2022/03/14 (月)15:52
    >>3689

    インスタでクオズ絡んでおりますし(会話)、weverseでは「V」入れておりますし、テヒョンからのジミンへのコンタクトも多いですし、
    「グクのインスタにちみちゃん率高い」はマジで不可解
    パラレルワールドからのツイート?

    72
    1
  18. 3694.匿名 :2022/03/14 (月)15:55
    >>3690

    インスタのちみちゃん率は全く分からない。
    ちみちゃんといるジョングクうんたらかんたらはそういうシーンあったねって思うけど残念ながらジンにもテヒョンにも同じことしてたし(耳元で話してるってやつね)どのメンバーとも自然体でリラックスしてたよ。
    ちみちゃんだけ特別!っていうのは今回見当たらなかったかなぁ。

    51
  19. 3695.匿名 :2022/03/14 (月)15:57
    >>3690

    見切れてジョングクの奥にジミン率が高いらしいよ。それがグクからグミシパへの供給的な?

    27
  20. 3696.匿名 :2022/03/14 (月)15:59
    >>3695

    かわいそうで泣けたわ

    59
  21. 3697.匿名 :2022/03/14 (月)16:00
    >>3693

    春だからかなあ

    60
  22. 3698.匿名 :2022/03/14 (月)16:01
    >>3692

    んー鍵かける前からフォローしてるけどグミシパやめた今ムカつくかムカつかないかと言ったらムカつく。100%ムカつく。

    45
  23. 3700.匿名 :2022/03/14 (月)16:02
    >>3692

    気持ち悪い詳細書くなって言ってるのに何度も持ってくる人なんなんだろうね
    鍵内の妄想なんだからほっとけばいいのにね
    鍵晒しは良くないと思う

    12
    21
  24. 3701.匿名 :2022/03/14 (月)16:05
    >>3689

    控えめに言っていっぺん逮捕されて欲しい。

    77
    2
  25. 3702.匿名 :2022/03/14 (月)16:05
    >>3692

    妄想は鍵かけろっつって鍵かけたんだから、言ってる側がわざわざ掲示板というオープンな場で晒さんでもと思う

    26
    1
  26. 3703.匿名 :2022/03/14 (月)16:07

    うん。グクの上げた写真にたしかにチミちゃんいるよ。メンバーなんだもん。チミちゃんだけじゃなく全員いるよ。バンタンのコンサートだからね。チミちゃんバンタンのメンバーだもんね?

    50
  27. 3704.匿名 :2022/03/14 (月)16:10

    これラッコズのアカウントだよね?普通に9000人以上フォロワーいるし、オープン時代にサセン行為でプロテクト垢に晒された経緯があるのにまた動かしてるって話だよね?(過去の問題ツイートはさすがに消してるのかな)
    鍵で潜んでれば何してもいいって思われないように「見てますよ」ってアピールするのは牽制になると思うけど
    鍵垢だったら9000人以上のフォロワーに誤った情報を流していいって話じゃないと思うし、最早この板の住民も乗りかかった船だから、見てしまった悪事を野晒しにできないだけだと思うよ、もう悪事を働く人だって知ってるから
    ラもskyもご自由に鍵晒してください的なこと言ってるスクショあるし、向こうから訴えるのも難しいかと思われ
    確かに鍵だから、検索に出てこないとかは救いだけどね

    57
    1
  28. 3705.匿名 :2022/03/14 (月)16:13
    >>3689

    そんなこと言ってる?ラッコ?チカ?パム?

    3
  29. 3706.匿名 :2022/03/14 (月)16:15
    >>3704

    偏った話になるけどオープン垢時代に捏造記事ばら撒いてフォロワー集めたアカウントが、責められて鍵垢にして、その後またのうのうと捏造記事あげているのを知ってるのに、「鍵垢だから…」というのはちょっと、ね

    最初から鍵で、フォロワーもみんな鍵で、お互いに「フィクションとして二人を愛でる、二人に迷惑かけないよう全員鍵をかける、あくまでフィクションで現実と混同しない」と決めて発足した集団じゃないからね

    鍵でも晒すんじゃん!じゃあ最初から鍵でフォロワーも鍵の同人作家(?)の妄想も晒そう!とか言ってるのと話が違うんだよな
    もちろんそれはマナー違反だし、しちゃいけないと思ってる

    39
    2
  30. 3707.匿名 :2022/03/14 (月)16:16
    >>3702

    鍵かけろっつって鍵かけたんじゃなくてプロ垢に目つけられたから鍵かけたんだよ。

    69
  31. 3708.匿名 :2022/03/14 (月)16:17

    啓蟄すぎ

    14
    1
  32. 3709.匿名 :2022/03/14 (月)16:18

    じゃあもう通報するしかないね
    晒したって居なくならないよ

    41
    3
  33. 3710.匿名 :2022/03/14 (月)16:19
    >>3689

    ちみちゃん率たかい。。ねぇ。もしかしてあなたの見ているちみちゃんとは、他の人から見てのキムテヒョンさんなのではないでしょうか?

    97
    4
  34. 3711.匿名 :2022/03/14 (月)16:20
    >>3707

    だとしても妄想なら晒す必要ないと思う
    鍵内ならどのシパもとんでも妄想してるんじゃないの?

    8
    29
  35. 3712.匿名 :2022/03/14 (月)16:23
    >>3689

    なら、グテシパが騒ぐのわかってて、後ろにきただけのテヒョンをわざわざおんぶしたり、肩組んで歌うグクも対抗シパに言われてしまうけど。ほんと、ブーメランすきだなぁ。

    58
    3
  36. 3713.匿名 :2022/03/14 (月)16:27

    スクショ晒しは良くないよね。
    コピペなら別にそこまで騒ぐことじゃないんじゃない。DMしかりツイートしかり。
    好きに晒せ!!!って本人が言ってたことだし。

    ただ特にメン下げしてないシパの妄想ここに貼らんといてとは思うけど…。

    38
  37. 3714.匿名 :2022/03/14 (月)16:28
    >>3691

    もうごめん、吹き出したわ

    49
  38. 3715.匿名 :2022/03/14 (月)16:29
    >>3705

    潜入してる人?
    これラじゃないの?

    2
  39. 3716.匿名 :2022/03/14 (月)16:31
    >>3714

    私もどこに写ってるのかなぁと思って写真見てて後ろの小さなジミン見つけて笑った

    51
  40. 3717.匿名 :2022/03/14 (月)16:32
    >>3715

    ごめん、ラだったわ。ツイート多すぎて見逃してました。

    14
  41. 3718.匿名 :2022/03/14 (月)16:34
    >>3711

    もうあの人アミでもなけりゃシパでもないしそれ以下

    29
  42. 3719.匿名 :2022/03/14 (月)16:38
    >>3716

    もう、ウォーリーを探せになっとる。

    42
  43. 3720.匿名 :2022/03/14 (月)16:44

    プロテクトアカウントみたいに悪いことを正すでもなく、ただ面白がる為だけに晒してるように見えるよ。見たくもない鍵の内容まで知らされて何だかなぁ…

    12
    32
  44. 3721.匿名 :2022/03/14 (月)16:55

    まあ小さいジミンに喜んで妄想するなら鍵かけて好きにしてとは思うけど!

    ただそれでもラ族集団の妄想に文句言いたくなる人が大勢いるのは、現在進行形でその妄想で散々メンバー下げして馬鹿にしたり全ペン怒らせてるから仕方ないとも思うけどね。(あくまでラ族限定)

    41
    1
  45. 3722.匿名 :2022/03/14 (月)16:56

    ラの鍵ツイに関しては、鍵が空いたら速攻で問題記事確認して秒で通報するくらいの意気込みの人がここにはたくさんいると思うので
    鍵空きそうな気配や具体的な動きがあったら書いてほしいかも。あとアンチ活動示唆の証拠とか。(まあ妄想がレベチでもはや名誉毀損なので書きたい気持ちも分からんでもないが…)

    52
  46. 3723.匿名 :2022/03/14 (月)17:03

    ただ面白がってる人もそりゃいるんじゃないかな。こういうことしたらこうなるよ、的ないい例。ラのフォロワーで、ラのツイートを「おかしいな」と感じた人がここを見にくるかもしれないし、ここでラが叩かれてるのを見て目が覚める可能性もあるよ。
    私は通報のためには中身を見る必要があると思ってるから、見たくもないツイート見て通報してるけど、そこまでできない、したくない人もたくさんいるだろうしそれも全然悪いことじゃない。
    いろんな人がいるから難しいね。シパなんでも板だし。別途で通報板立てばよかったんだけどね。

    54
  47. 3724.匿名 :2022/03/14 (月)17:07
    >>3723

    いやラッコを馬鹿にしたいだけの人いるじゃん。
    ラッコを馬鹿にする板でも申請してそっちでやってほしい。

    10
    55
  48. 3725.匿名 :2022/03/14 (月)17:13

    Twitterの仕様が変わって鍵垢もホームに流れるようになっちゃったみたいだから、鍵内でも内容は考えたほうがいいね。
    一部のグミシパは他シパも鍵では悪口言ってると思ってるようだけど、鍵だろうと他メンの悪口言ったり他シパ否定に必死な大手はまずいないよ。実生活と同じで人間性を疑われるからね。
    通りすがりのシパより。

    59
    1
  49. 3726.匿名 :2022/03/14 (月)17:14
    >>3701

    予言しとくわ。
    多分逮捕される。

    65
  50. 3728.匿名 :2022/03/14 (月)17:16
    >>3724

    3723ですが、「(ラッコを)ただ面白がっている人もいるんじゃないかな」と、そのことは重々承知の旨記載していたつもりでした。きちんと書けていなかったようで申し訳ございません。
    私は、「ただ面白がっている人もいるだろうけど、それはそれで、《ラッコくらいのことをしたら鍵にしても追いかけられて馬鹿にされる》という例になるので、別にそんなに悪いことではないのではないか」「ラッコのフォロワーがここを見て、我に返る可能性もあるのではないか」と考えて、上記のコメントをしていました。
    異なる考えの方もたくさんいると思いますし、【ラッコ専用板】を立てるというのも有りかとは思います。
    不明瞭なコメント、大変失礼いたしました。

    37
    1
  51. 3729.匿名 :2022/03/14 (月)17:16

    ただ面白がってるだけの人はいるよね
    けど来るなって言っても来るよ、掲示板だもん
    案外身内かも知れないし

    39
  52. 3730.匿名 :2022/03/14 (月)17:18
    >>3709

    ラ族の方ですか?

    6
    1
  53. 3731.匿名 :2022/03/14 (月)17:23
    >>3730

    違うでしょw

    10
  54. 3732.匿名 :2022/03/14 (月)17:29

    ちみちゃんの好きな筋肉は厚い胸板だと熟知しているジョングクwwwww長年そこばっか狙われてるからガードするよね〜!!でもそれ絶対ガードするフリだからほんとは触って欲しいジョングク絶対居るっwwwww(その為に育ててる)

    こんな馬鹿げた投稿し続けるラッコは鍵垢ツイでも好きなだけ晒せ言ってます。アンチは自分の宣伝してくれてる言ってます。

    65
  55. 3733.匿名 :2022/03/14 (月)17:30
    >>3730

    その人がどうか分からないけど最近ここラ族いっぱいいるよね。

    32
  56. 3734.匿名 :2022/03/14 (月)17:31
    >>3732

    あ、自分で晒していいって言ってるんだw

    49
  57. 3735.匿名 :2022/03/14 (月)17:32

    ジョングク犬呼ばわりは鍵内でもダメだと思う。私は。
    ワンコみたいにかわいい〜とかの程度じゃないでしょ、あんなコラ画像まで作ってるんだから。侮辱行為じゃない?

    62
  58. 3736.匿名 :2022/03/14 (月)17:34

    まぁグミシパほいほい(笑)とか言う人だからね

    25
  59. 3737.匿名 :2022/03/14 (月)17:35
    >>3734

    だから危険なんだよ
    グクミンの布教じゃなくてもはや自分の性的嗜好の布教になってるからね
    しかも生身の人間使って

    50
  60. 3738.匿名 :2022/03/14 (月)17:36

    ラ族ってヌめクラスがゴロゴロしてんな

    10
    1
  61. 3739.匿名 :2022/03/14 (月)17:37
    >>3738

    ヌめって何ですか?

    8
  62. 3740.匿名 :2022/03/14 (月)17:41

    ラが晒せって言っても晒さないで
    布教のお手伝いする必要ない

    7
    11
  63. 3741.匿名 :2022/03/14 (月)17:41
    >>3698

    抜け出せてよかったですね。変な界隈と絡むとろくな事無いですもんね。

    35
    1
  64. 3742.匿名 :2022/03/14 (月)17:42

    ここで布教される人いるのか…?

    6
    5
  65. 3743.匿名 :2022/03/14 (月)17:43

    気持ち悪いから見たくないよ
    貼らないで

    6
    22
  66. 3744.匿名 :2022/03/14 (月)17:48

    ラ族が晒されたくなくて擬態して「気持ち悪いから見たくないよ〜」って言ってる気すらしてきた
    マジで見たくない人はこの板自体覗きに来なければいい気がする
    どうしてもアンチ通報したいなら、自分で探せばいいし、通報は自分のできる範囲でいい
    無理してまで来なくて大丈夫ですよ

    42
    10
  67. 3745.匿名 :2022/03/14 (月)17:52
    >>3744

    前から気持ち悪い妄想は貼るなって何度もこの板で言われてるよ?

    17
    15
  68. 3746.匿名 :2022/03/14 (月)17:54

    私グテペン(シパではない)で、ツイしない見る専垢あるんだけど、ラ始めラ族界隈数名にブロックされてた(笑)
    フォロワーもいないこんな垢までブロックするってなんなの?どんだけこっちの界隈覗いてるんだろ。
    強気な発言してるわりにやってること滑稽すぎる(笑)

    63
  69. 3747.匿名 :2022/03/14 (月)18:01
    >>3737

    私もそう感じてます。
    ラの自分の性癖の流布。全世界に向かって(しかも顔まで出して)私こんなプレイが好きです、って言ってるのと同じ。言葉悪いけど露出狂の一種じゃないでしょうか。ほんとに気持ち悪い。

    37
  70. 3748.匿名 :2022/03/14 (月)18:02

    雨だけど、鍵パカでグクはジンのパト○ッシュって犬扱いしてるグジシパもいるんだね。
    前にテテのこと悪役令嬢って言ってた人だけど、クレーム来たのかそこは削除して今度はフィクサーテテになってるな。

    20
  71. 3749.匿名 :2022/03/14 (月)18:04
    >>3710

    たぶんジミンと変顔とかよくアップしてた時代のこと言ってるんだろうけどテテともよくツーショアップしてた時期なんだよ。何年の投稿切り取ってもジミンだけが多いってことないんだよ。ユンギの写真だけ少ないけどその他のメンバーは本当に同等くらいかクオズが同等かな年ばっかりだよ。細かく言うならホビが一番多い年だってあるけど2、3回の差だよ。言い切れるけど絶対にグクの投稿全部見てないと思う。以前ツイの投稿データまとめてると書いたグクペンより。

    58
    1
  72. 3750.匿名 :2022/03/14 (月)18:11
    >>3744

    最初からそう思ってる。

    17
    3
  73. 3751.匿名 :2022/03/14 (月)18:11
    >>3713

    普通に「ジミンの調教済み忠犬グク」っていうのはグクへの名誉毀損だと思うのだけど。

    54
    1
  74. 3752.匿名 :2022/03/14 (月)18:12
    >>3749

    めちゃくちゃデータ化しててすごいね

    29
  75. 3753.匿名 :2022/03/14 (月)18:13

    晒されるのも仕方ないっていう結論とはまた違うんだけど
    やり合いたいように見えてしまうから、ラ側もbio欄然り人を煽るのを控えるといいかもね。晒されたり馬鹿にされたくなければそれを助長する要因はひとつでも自分も控えた方がいいと思う。クズ等ああ煽りまくっといてほっとこうとはなんないんじゃない?普通の心理的に。普通の人を執拗に追って晒したりしないよ。

    29
  76. 3754.匿名 :2022/03/14 (月)18:15
    >>3751

    あれは本当に酷いよね
    グクペンだけじゃなくて全アミが怒り狂うでしょ

    48
  77. 3755.匿名 :2022/03/14 (月)18:15
    >>3749

    3749です。最新の投稿のことなんですね。失礼しました。あれを映ってる扱いする人間がいるとは思わず。とりあえずジミン写真を投稿したいなら豆粒じゃなくてツーショ載せるだろ。ツーショ禁止じゃないんだから。

    62
  78. 3756.匿名 :2022/03/14 (月)18:45
    >>3691

    拡大して見てきたけど本気でどこにジミンいるか分からなかった…。米粒判別できず。

    25
  79. 3757.匿名 :2022/03/14 (月)19:39

    ラ族的思考だと
    ライブ中に公開プロポーズしてるんでしょ?なのにインスタに載せる写真は写ってんだか写ってないんだか分からないようなやつなんだ。
    なんか可哀想だね。

    40
  80. 3758.匿名 :2022/03/14 (月)19:49

    シパは見切れてようがお米のように小さかろうが沸ける人達だからね
    映り込みは大好物

    11
  81. 3759.匿名 :2022/03/14 (月)19:55

    グクの最新igのモニターに映ってるのジミン氏かな?ウォーリー探すように探してみたけど、大きく映ってるのはそこ位かな。

  82. 3760.匿名 :2022/03/14 (月)19:57
    >>3702

    妄想はね。アンチと誹謗中傷、名誉毀損は通報するから共有していいんじゃないの。グクが仕事中ジミンのことしか考えてないっていうのはパフォーマンスに全力を注ぐグクへの名誉毀損だよ。あ、共有って鍵内を全晒しって訳じゃなくてアンチしてるよって報告ね。潜入してる人も多いだろうし各々通報で。

    31
  83. 3761.匿名 :2022/03/14 (月)20:01
    >>3760

    仕事中に恋愛してると妄想してるのは全シパそうなんじゃないの?

    7
    11
  84. 3762.匿名 :2022/03/14 (月)20:02
    >>3761

    そうだよ。そのつもりで言ってる。

    11
  85. 3763.匿名 :2022/03/14 (月)20:04
    >>3761

    程度が全然ちがうよ

    15
    4
  86. 3764.匿名 :2022/03/14 (月)20:04

    晒すのを注意してるコメが増えたと思ったらラの元の垢が復活したのね。ツイにお帰りーって出てくるんだけどw注意してんのは仲間?

    30
  87. 3765.匿名 :2022/03/14 (月)20:06
    >>3757

    さすがに他メンが拾って他メンが渡した指輪で公開プロポーズなんて話を信じてるグミシパいなくない?表面上いいねして信じたいとは思ってるだろうけど頭では「いや、ねーな」ってわかってるでしょ。

    39
  88. 3766.匿名 :2022/03/14 (月)20:08

    鍵晒すの注意してるだけで仲間扱いなんだ。やっぱり決め付けるやつにろくな人いないね。

    9
    13
  89. 3767.匿名 :2022/03/14 (月)20:08
    >>3762

    あ、言い切ってるやつね。純度100%の妄想のくせにカップルとか言い切ってるにんじんみたいなやつ。

    22
  90. 3768.匿名 :2022/03/14 (月)20:08
    >>3765

    それがわかってないグミシパが多数だからこんだけ騒がれてるんでしょーよ

    32
  91. 3769.匿名 :2022/03/14 (月)20:10
    >>3765

    動画まで作ってあるの見たよ。

    17
  92. 3770.匿名 :2022/03/14 (月)20:12

    友達がグミで喋りたくないんだけどどうしたらいい?

    1
    6
  93. 3771.匿名 :2022/03/14 (月)20:15
    >>3770

    バンタン以外のこと話しなよ。

    27
  94. 3772.匿名 :2022/03/14 (月)20:17
    >>3771

    バンタンで繋がってるから無理
    グミシパ的な考えを押しつけてくるのがほんと無理だわ

    17
  95. 3773.匿名 :2022/03/14 (月)20:17

    今回のライブでグミ決定付けるならその前にグテ、グジ、ヤンコチの絡みをしっかり潰さないといけないんじゃないの?それ出来ずして一番絡んでなかったグミを強調されても説得力ゼロ。

    48
    4
  96. 3774.匿名 :2022/03/14 (月)20:22
    >>3772

    じゃあ切りなよ。バンタンで繋がってるのにバンタンの話がグミしかなくて他に話すことないなら別に友達じゃなくていいじゃん。

    39
  97. 3775.匿名 :2022/03/14 (月)20:22
    >>3772

    ペン卒したって言って距離置く

    29
  98. 3776.匿名 :2022/03/14 (月)20:22
    >>3772

    それならもう話さなくていいんじゃないの。

    11
  99. 3777.匿名 :2022/03/14 (月)20:27
    >>3774

    職場だから簡単じゃないんだよ
    普段は普通にバンタン話してるんだけど何かあるとグクはジミンだけが特別だとか好きすぎるとか言い出す

    22
  100. 3778.匿名 :2022/03/14 (月)20:28
    >>3771

    ゆるく推すことにしたんだーって一線引いてみる。それでもシパ脳でぐいぐい来るなら、残念だけどフェードアウトしたほうがいいね。コメ主のストレスになるだけだよ。

    22