アイドル

BTSシパ何でも板9

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 3575.匿名 :2022/03/13 (日)23:08

    え、草wwwwwやっぱプロテクトただのグテシパなんだwwwwwしかも私の捏造翻訳するわジミンアンチとか中身マジ終わってるね… そんな野郎に凍結頼っちゃう奴らも同じ狢マジ終わってるね そりゃラッコをテヒョンアンチって仕立て上げるのもお得意中のお得意だよねwwwww必死やんwwww

    とのことですラ

    50
    3
  2. 3576.匿名 :2022/03/13 (日)23:09
    >>3570

    ん?
    読解力なくてゴメンなんだけど、ラがカギあけるってこと?

    12
  3. 3577.匿名 :2022/03/13 (日)23:16
    >>3575

    毎度日本語間違えすぎてて不快。

    43
    1
  4. 3578.匿名 :2022/03/13 (日)23:17

    同じ狢て

    それはもうただの同一個体の話なんよ

    57
  5. 3579.匿名 :2022/03/13 (日)23:18

    同じタヌキてw

    33
    2
  6. 3580.匿名 :2022/03/13 (日)23:29
    >>3575

    ラッコズさん、以前にどなたかに「同じ穴の狢」と言われていたかと存じます。難しそうでカッコいい言葉に見えましたか?「金輪際」と同じくらい、日常でも使うよくある言葉ですね。聞き覚えがある方なら、誤った使い方はされないかと存じます。
    もしここを見ているなら、お手数おかけし大変恐縮ですが、今後は揚げ足取らせる気満々の誤用誤字脱字だらけのツイートはお控えいただきたいです。
    (そういえば、以前「揚げ足を取る」も誤用していましたね)
    あまりにも文章に誤った表現が多いと頭が悪く見えてしまう可能性があるので気をつけたほうがいいと思います。
    また、確証がないことを言いふらす行為も、浅はかな人間に見えますのでおやめになったほうがいいかと。プロテクトアカウントさまにも、ご迷惑をおかけするようなことやご無礼な行為は慎むべきです。
    僭越ながら、ご忠告まで

    114
  7. 3581.匿名 :2022/03/13 (日)23:31
    >>3580

    美しい日本語の文章ありがとう

    60
    2
  8. 3582.匿名 :2022/03/13 (日)23:41

    そもそもラの文章、何言ってるのかさっぱり分からないんだが。
    私が読解力ないのかな?

    61
  9. 3583.匿名 :2022/03/13 (日)23:43
    >>3575

    今の垢知らないけどこれがグミシパ大手のツイってのがイタイ
    どのペンでもシパでもいいけど大手見てみなよ
    マジで民度の違いに驚くと思うよ

    72
  10. 3584.匿名 :2022/03/13 (日)23:49
    >>3532

    グテシパはグミシパ気にしてないと言いつつもグミは100パーセント無いって良くマウント取ってるじゃん。外野からするとどっちも無いんだがね。

    11
    84
  11. 3585.匿名 :2022/03/13 (日)23:50

    元祖ラッコ垢復活したんだね。鍵だけど

    15
  12. 3586.匿名 :2022/03/13 (日)23:52
    >>3584

    それマウントじゃなくてただの事実では…?

    91
    3
  13. 3587.匿名 :2022/03/13 (日)23:53

    ジミンアンチやら中身終わってるやらそんな野郎やら…凄い言い草だね
    グクプロテクトに送っちゃえ

    53
  14. 3588.匿名 :2022/03/13 (日)23:58
    >>3437

    なんだこれw作家来た?
    ほぼ事実なしの妄想。ほんとのグミシパだったらヤバいんだけど。だからセクハラって言われるんだ。これ検索にも引っかかるここに書いちゃって大丈夫?

    43
  15. 3589.匿名 :2022/03/13 (日)23:58

    グテシパ大手が、海外のグテシパが本当はグテ案件じゃないのに、グテだー言ってる切り取り画像をそれ違うグテモーメントじゃないのよって訂正してるの見た
    かたや大手が捏造&メン下げアンチ
    シパは結局みんなシパなんだけど、民度の差ぁ

    84
  16. 3590.匿名 :2022/03/14 (月)00:01

    グミシパには
    全部イチャイチャ、終始イチャイチャ
    に見えてたらしい。

    私とは違うの見てたのかな?
    普通にみんなと仲良くしてたように見えたけど。

    55
    1
  17. 3591.匿名 :2022/03/14 (月)00:14
    >>3575

    ラ族は、グクプロ垢がグテシパっていうのを広めたいんだね。鍵開けるのにグクプロ垢が邪魔なのかね。ジミンプロ垢と日本のジミンプロ垢が繋がってるんだから、誰が書かせたかわかるけど。自分を守るために海外にまで迷惑かけてなんか恥ずかしい。

    63
  18. 3592.匿名 :2022/03/14 (月)00:14

    ラが良く言ってる誤訳って、ジョングク時差でコロナかからないかなって文のこと?
    どう誤訳されたの?

    20
  19. 3593.匿名 :2022/03/14 (月)00:22
    >>3591

    ジミンペンとグミシパが世界中から嫌われていくだけだから好きにやらせとけばいいんだよ。プロ垢がグミシパに屈するわけもないんだし。

    52
  20. 3594.匿名 :2022/03/14 (月)00:23
    >>3592

    そのまま

    多分ラは「時差でコロナかからないかな」=「時差でコロナかかっちゃったりしないかな?(疑問)(と、良いように見てあげれば心配かな?)」って意味で私は言ったと主張したくて、
    プロテクトの方では「時差でコロナかからないかな」=「時差でコロナかかってほしい(希望)」と訳されてる
    でも、日本語でそういう文として打ったらそもそもどちらかわからないし、全然誤訳じゃないよ
    どちらかわからない表現でツイートしたラが悪い
    日本人でも読み間違えてるからこうなってるわけで

    50
  21. 3595.匿名 :2022/03/14 (月)00:23
    >>3591

    ジミンプロ垢ってシパなんだ…

    29
  22. 3596.匿名 :2022/03/14 (月)00:27
    >>3595

    この板の始めの方のページロムってくると良いよ。

    11
  23. 3597.匿名 :2022/03/14 (月)00:37

    グクのプロ垢グテシパ言われてるの無理やりすぎる
    グテシパも沢山晒されてるのにw今までも全部グテシパのせいにしてきてるよね。本気で頭が悪いのか?

    61
  24. 3598.匿名 :2022/03/14 (月)00:44
    >>3575

    そもそもジョングクプロテクトアカウントなのでラのことはテヒョンアンチだから晒したのではなくジョングクに対してのサセン行為と「コロナにかからないかな」発言がジョングクアンチと見做されたからでしょ
    なんでテヒョンアンチに仕立て上げられたって言ってるの?
    それを言うならジョングクアンチに仕立て上げられてるけど?
    頭の中整理して、起こったことを分類分けして判断しましょうね

    61
    1
  25. 3599.匿名 :2022/03/14 (月)00:45

    ラの発言が投下されるたびに、50個以上のツッコミどころが発生して頭がおかしくなる…

    47
  26. 3600.匿名 :2022/03/14 (月)00:56
    >>3594

    ありがとう。全く誤訳じゃなかったw
    むしろあの前後のフォロワーとのやり取り見たら、かからないかな(希望)としか読めなかったよ。

    19
  27. 3601.匿名 :2022/03/14 (月)00:58
    >>3599

    みんなそうw

    16
    1
  28. 3602.匿名 :2022/03/14 (月)00:59

    鍵はかけたままだけど煽ってきてるねーw
    何でこんなに負けず嫌いなの?そのエネルギーもっとプラスな事に使って欲しいわ。

    37
  29. 3603.匿名 :2022/03/14 (月)01:42

    パンPD太りすぎやろ

    7
  30. 3604.匿名 :2022/03/14 (月)02:00
    >>3603

    1ヶ月くらい前から結構痩せたよ!

    9
  31. 3605.匿名 :2022/03/14 (月)04:29

    元々グミアンチでここを見始めて、最初はグミが叩かれるのを見て気持ちよかったけど好きだったグテさえ苦手になった
    ここは良くない
    グテシパは自分たちのためにも書き込み内容気をつけた方がいい

    9
    117
  32. 3606.匿名 :2022/03/14 (月)05:20

    それはもうインターネットをしない方がいいのでは

    41
    7
  33. 3607.匿名 :2022/03/14 (月)05:38

    グテシパじゃないから問題ないよ

    39
    1
  34. 3608.匿名 :2022/03/14 (月)05:57

    うん。シパじゃないから。問題ない。それにグミシパの捏造拡散は問題だけどテヒョンアンチしなかったらどれだけ妄想してもらってもいいと思ってる。何を見てそう思った?って謎過ぎるとは思うけどアンチ発言以外を晒して追い詰めてアンチに走ってほしくない

    53
    2
  35. 3609.匿名 :2022/03/14 (月)06:45
    >>3598

    自己紹介。アウト垢使って組織的にテヒョンアンチしてる事もそろそろバレてきたなーって常に頭にあるんじゃない?

    43
  36. 3610.匿名 :2022/03/14 (月)06:51

    Revival2022.03.13〜グクミン見たけりゃフォローしてこい。誰にも迷惑はかけてない。晒す奴がクズ。(鬼の強気)

    そうきたかwどこまでもあたよわだなww

    63
    1
  37. 3611.匿名 :2022/03/14 (月)06:58
    >>3610

    いや迷惑しかかけてないよ。グクとジミンに。億が一ガチだったら勝手に広められて迷惑だし現実ガチじゃないからセクシャリティ捏造されて迷惑だろ。

    80
  38. 3612.匿名 :2022/03/14 (月)07:21
    >>3575

    テヒョンアンチと仕立て上げるも何も、鍵パカ時代の年末のテヒョンのセンイルコメだけ見ても、アウトタグと同じネタだし、可愛いとか言いつつ下げまくってて、テヒョン嫌いなの隠しきれてなかったじゃんね。自覚がないのね、ラ。

    67
  39. 3613.匿名 :2022/03/14 (月)07:25

    ジミンはアルバム名のタトゥー刻んでってんだね

    34
  40. 3614.匿名 :2022/03/14 (月)07:39
    >>3610

    グクミン見たけりゃってw
    グミネタ探し担当や海外シパから集めたヤツで偉そうにwww
    迷惑行為しかしてないわ!!

    78
    1
  41. 3615.匿名 :2022/03/14 (月)07:40
    >>3613

    あれ、ヘナじゃなくて本物だったのかな?
    見えそうで見えにくいところに増えて行ってるね。

    10
  42. 3616.匿名 :2022/03/14 (月)07:40
    >>3610

    いやぁ無理っすわ

    43
  43. 3617.匿名 :2022/03/14 (月)07:44
    >>3613

    あれJungkookって彫ってる結婚!って騒いでた勢いたね

    61
  44. 3618.匿名 :2022/03/14 (月)07:46

    ラッコは今は鍵なんだからどうでもいい。表出てきたら妹も出て来るだろうし。それよりグミの鍵パカ大手どうにかならないかな?

    42
  45. 3619.匿名 :2022/03/14 (月)07:46
    >>3610

    これ普通に鍵内でツイートして言ってるの?信者見てるの?ラをマジで信じてついて行ってる信者っているのかな?もう周りをヲチ目しかいなくない?
    常に煽り口調なうえ相手を下げて自分を強く見せようとする野蛮な言葉が並べられてて、私だったら「まともな人じゃない」って思ってしまう
    どんなに相手が悪くても、「クズ」とか言わなければいいのに
    言った方が負けになること全部言うじゃん

    65
  46. 3620.匿名 :2022/03/14 (月)07:50
    >>3619

    信者たちの反応もなかなかよ
    完全に宗教。終わってる

    49
  47. 3621.匿名 :2022/03/14 (月)07:53
    >>3619

    元垢のbioで言ってるよ。
    鍵内入らんでも誰でも見れるとこ。
    これが大手?グミシパの民度…
    って本人と信者以外はみんな思うでしょうよ。
    せっせと自分達の評価落としてご苦労なことよね。

    66
  48. 3622.匿名 :2022/03/14 (月)07:57

    私もフォロしていいのかなぁ?
    グクミン見たいっつーかラのアホさを見たいwww

    26
    1
  49. 3623.匿名 :2022/03/14 (月)07:57

    グミ見たけりゃ公式見るけど。なんで知らんおば様が他所から持ってきた動画でしかグミ見れない扱いなの。

    59
  50. 3625.匿名 :2022/03/14 (月)07:58
    >>3610

    なんか…アンチ垢のbioですか?みたいな不穏な文章www

    そういえば人参、昨日全く動かんかったなーと思いながら見てたんだけど、このタイミングでこっち復活って、やっぱりそうだったんか?revivalなら色々忙しいもんね…

    44
  51. 3626.匿名 :2022/03/14 (月)07:59
    >>3621

    bio!確認してみます、ありがとうございます
    特に悪いことしていなくてもこういう口調なだけでかなり印象悪いのに本当にこんなことよくやりますよね…
    他シパの大手のツイとか見たことないんでしょうかね?こんな野蛮な口調で他人を傷つけようとする人いませんよって信者に教えてあげたいです

    33
  52. 3627.匿名 :2022/03/14 (月)08:00
    >>3621

    天海祐希さんに失礼だからそれ言うの辞めて

    25
  53. 3628.匿名 :2022/03/14 (月)08:08
    >>3621

    しかも位置情報「グミシパほいほい(笑)」って
    どういう意図で書いてるのこれ

    30
  54. 3629.匿名 :2022/03/14 (月)08:10
    >>3621

    これ見て純粋な新規グミシパさんってフォローするのかな?ヲチ目の人しか来なさそうなbioだな…

    31
  55. 3630.匿名 :2022/03/14 (月)08:25
    >>3629

    鍵してるし今ラをフォローしようとする人は野次馬的な人だけじゃないかな
    新規も流石にそこまで馬鹿じゃないでしょ

    27
  56. 3631.匿名 :2022/03/14 (月)08:39
    >>3628

    ?アンチ垢か?サイコパスみ増してきた

    24
  57. 3632.匿名 :2022/03/14 (月)08:50

    ラは頭もだけど言葉遣いもやってることも残念すぎる
    大手はグループやペンの模範みたいな人しかなれないと思ってたからあれを知ったときは驚愕したよ
    潜伏も多いフォロワー1万弱で大手と呼べたのかは疑問だけど

    33
  58. 3633.匿名 :2022/03/14 (月)08:57

    もうラは面白おかしく担ぎ上げられてるだけだね
    踊らされてるのに気づかないで未だに踊り狂ってるんだから滑稽
    日本の恥晒しだからいい加減に表からも裏からもさっさと降りてほしいね

    59
  59. 3634.匿名 :2022/03/14 (月)09:00
    >>3630

    そもそももう濃いグミシパは生まれないんじゃない?ケミ減って、本人達が仲良し釜山兄弟って感じだし。
    アメ活前くらいから本当にケミ売り減ったから、営業だったんだって目が覚めてシパ降りする人の方が多そう。
    大手が世界にまで恥晒しちゃってるね。

    88
  60. 3635.匿名 :2022/03/14 (月)09:12

    無期限停止って言ってたじゃん何してんの

    16
  61. 3636.匿名 :2022/03/14 (月)09:17
    >>3634

    ソウルコンは仮想カップルのケミで沸かそうとするようなのみんなやってなかったよね。
    誰か1人2人を突出して見せるのではなくて、メンバー全員が一体となって本国アミのために心をこめてパフォーマンスしてる感じですごく良かった。

    81
  62. 3637.匿名 :2022/03/14 (月)09:22

    「グミシパさん、教祖にG扱いされてるのかわいそう」と思うんだけど、
    きっと信者は「ラッコさんうまい!笑」って思うんだろうね。

    26
  63. 3638.匿名 :2022/03/14 (月)09:31

    公表もしてないのに謎の確信持ってる人達は本当に潜んでて欲しい
    大声で表で騒いじゃダメ

    53
  64. 3639.匿名 :2022/03/14 (月)09:56

    ラなんてもはや猿回しのお猿さんと一緒。ラさんさすが!っていう美味しいエサをもらって嬉しくて芸をしてるだけ。そのエサも半分は偽物なのに。で、その芸をスゴイと思うのは子どもか頭の弱い大人だけで、普通の大人は可哀想なお猿さんって思ってる。

    グミからの供給がほとんど途絶えた現状、観客も終焉を察してすぐに来なくなる。野次馬からも含めラが飽きられるのも近いはず。

    63
  65. 3640.匿名 :2022/03/14 (月)10:00
    >>3631

    元からちょっとアレだけど本格的に壊れて来てない?最後のネジ外れて爆発しなきゃいいけど
    メンバーに迷惑かかるのだけはマジで勘弁

    43
  66. 3641.匿名 :2022/03/14 (月)10:01

    あーあ 壊れちゃった

    25
  67. 3642.匿名 :2022/03/14 (月)10:03
    >>3634

    鍵パカで大声で布教してる人がいる限りシパは産まれ続けると思う

    16
  68. 3643.匿名 :2022/03/14 (月)10:20

    ラってグミシパでもないしただのバンタンアンチだよ

    52
  69. 3645.匿名 :2022/03/14 (月)10:29
    >>3617

    どうしてそう見えた?ってくらい全然違うんだけど、ちゃんと分かってから拡散すればいいのにジミンも迷惑じゃない?

    34
  70. 3646.匿名 :2022/03/14 (月)10:54

    鍵のない自分の使命が切り取り捏造のないグミを広めることだって声高に宣言してしまってるツイを見ましたが、その精神に驚きました。広めたいのはなぜ??
    切り取り捏造ではないのだからアミ全員がそれを見た上でいろんな受け取り方してると思うんだけど、それを統一させたいんだよね?なぜ??

    35
  71. 3647.匿名 :2022/03/14 (月)11:08
    >>3646

    その人じゃないかもしれませんが私も投稿が行き過ぎた妄想だらけの方に「グクとジミンに迷惑をかけるので鍵をかけてください」と伝えたところ「鍵かけたら広まらないことわかります?グクミンに迷惑かけるって思考があなたの妄想です。あなたみたいなグテシパとは一生分かり合えないのでいちいち文句言って来ないでください。ブロします。(原文まま)」と即ブロされました。私はグク推しのオルペンです。bio欄見ても投稿内容もそう明記しています。グミシパさんは反対意見を言うのは全部グテシパさんだと思っているのだと改めて実感しました。

    109
    3
  72. 3648.匿名 :2022/03/14 (月)11:13
    >>3647

    アイドル全てそういう対象でみんなもそういう対象で見てるっていうのがベースにあるのかな?気持ち悪い
    だから苦言言ってくる人は対抗のグテシパって感じなのかね。

    普通にグクペンジミンペンが怒るのがまず先だと思うけどね

    50
  73. 3649.匿名 :2022/03/14 (月)11:17

    グミシパさんたち、「ジミンのグッズつけてる人が嫌がらせされてる〜ジミンがブーイングを受けてる〜」っていう英語のツイートをRTしてるけど、自分達がジミンを一番攻撃してる立場なのにどういう気持ちでそれに乗っかってんの? ジミンのセクシャリティ決めつけて些細な行動も性的消費してさ。
    もちろんこれはどこシパにも言えるよ。

    55
  74. 3650.匿名 :2022/03/14 (月)11:19
    >>3647

    シパじゃない人がほとんどなのに自分を基準で考えちゃうのね

    35
  75. 3651.匿名 :2022/03/14 (月)11:20

    「水差しは嫌がらせ。その嫌がらせをしてくるのは全てグテシパ」と記録されたチップを脳に埋め込まれている説が濃厚になってきたな

    51
  76. 3652.匿名 :2022/03/14 (月)11:33

    ググペンはあらゆるシパに怒ってるけどグミシパに1番怒ってるのは良識有るジミンペンだと思う。

    46
  77. 3653.匿名 :2022/03/14 (月)11:35
    >>3647

    ツイの内容見てもジミンペンだろって方がグミシパに異を唱えたら、グテシパだって攻撃してたもんな。グクプロ垢にもそうだし、自分たちを攻撃するやつはグテシパだというように指示されてんの?さすがにおかしいってみんな気づくよ。
    ハートが晒してるラ族のアンチ垢、シパは鍵しろってBioに書いて怒ってるんだけど仲間に言ってくんないかな。

    58
  78. 3654.匿名 :2022/03/14 (月)11:41

    そりゃ普通のジミンペンさんならグミシパ嫌いだろうな。ジミンって小さいの気にしてるのに、あの人達平気で小さい小さい言うもんね。
    ジミンからしたらそれ悪口じゃん。本当のペンなら耐えられないよ。

    63
  79. 3655.匿名 :2022/03/14 (月)12:15

    今も見れると思うんだけど、月兎が以前正論を言ってきた方に対して
    「シパ界隈をはき違えてる。そもそもが架空のストーリー」「フィクションなんだからあたかもリアルのように受け止めのめり込む楽しさがある」「シパ界隈の話は創造性豊かで色んな見解があって面白い」「妄想と現実を区別しなきゃいけないなんてルールはない」「妄想の世界として楽しんでるから現実と区別する必要はない」「考察は受け取る側が選択すればいい、の範疇」「現実の人物像と比べて良い悪い、正しい間違ってるを指摘するのはナンセンス」「頭カチカチタイプはシパ界隈を見てはいけません」「好きなカプやシパネタじゃないからって文句を言うのは検討違いも甚だしい」
    と持論を展開してて、この考え方がこの人達の根底にあるならもう何を言っても無駄だなと思った記憶がある。「指摘してくるのは単に好きなネタじゃないから」だから「意見してくるのはグテシパに決まってる」になるのがこれを見て納得した。
    いや好みとかじゃないでしょ……あなた達が好き勝手おもちゃにしてる相手が架空の人物だとでも思ってる?

    81
    1
  80. 3656.匿名 :2022/03/14 (月)12:25
    >>3655

    酷い…こんな考えが根底にあるの?
    これに何を言っても絶対に分かり合えないって、痛切に感じたわ

    46
  81. 3657.匿名 :2022/03/14 (月)12:35

    全然関係ないし今更なんだけど、ニンジンかラか忘れたけど、何かのときに「あなたは語彙力ないとみなしました。なのでもうこれ以上はいいです。さようなら」みたいなこと言ってた記憶があるんだけど、
    ラ界隈って「語彙力」の使いどころも間違えてるよね…
    そもそも何かを論じているときに必要なのは「語彙の豊かさ」ではなく、「論拠」や「事実」なわけで、なぜ「相手の語彙力がないので議論やめます」となるのか意味がわからない
    「事実と異なります」とか「根拠を示さないと話になりません」とか言うならわかるけど

    あまりにも自分達が「語彙力ない」って弄られるから先に言っておけば相手が語彙力ないことになると思ったのかな?
    「語彙力がない=バカ=議論は語彙力がない方が負け」という図式ではないですよと教えてあげたい

    なんかラ界隈のツイート見るたび私は今からでももっとちゃんと勉強しようと思う
    ラの振り見て我が振り直せだな…

    78
  82. 3658.匿名 :2022/03/14 (月)12:39
    >>3657

    今見たらちょっとニュアンス違ったわ
    ニンジンでした
    でも他人とのやり取りを「私の質問に対して簡潔で返してくるあたり貴方あまり語彙力ないとみなしました。私が言える事はここまでブロック致します。」って言って返すあたりがもう…
    文字列に大きく「頭が良くないです!」って書いてあるみたいな文で泣いちゃう

    62
  83. 3659.匿名 :2022/03/14 (月)12:47

    ラは結局は鍵開けてのカムバックはしてないんだよね?元カワウソズが怖くて出て来れないんだよね?
    塀の向こうから悪口言うだけ言って隠れてるみたいでカッコ悪。

    60
  84. 3660.匿名 :2022/03/14 (月)13:12

    令嬢のインスタ デイリーにもうvが写っていますね、どうしてこういうファンなら誰でもわかる画像を公に発信するのかわかりません。。。

    116
  85. 3661.匿名 :2022/03/14 (月)13:23
    >>3660

    服、どう見ても違いますよ
    ファンなら誰でも違いがわかりますね

    仮に服が同じでも、バンタンメンバーは常にオーダーメイドの一点ものを着ているわけではないですから、被ることもあるでしょうね
    不確定な情報を拡散するのは辞めてくださいね

    92
    4
  86. 3662.匿名 :2022/03/14 (月)13:32

    令嬢ネタはもう無理だから
    服違うって秒で画像付きで訂正されてたやん
    アンチも必死過ぎて可哀想だな

    93
    2
  87. 3663.匿名 :2022/03/14 (月)13:42
    >>3661

    同じに私も見えますよ

    99
  88. 3664.匿名 :2022/03/14 (月)13:48
    >>3660

    都合が悪くなるとすぐ話題を逸らそうとする悪いクセ出てるよ。いつもそうだけど、あっちも!あっちも!ってそんな事しても己の過ちが薄まるわけじゃないから。子供じゃないんだからそのくらい分かるよね。

    77
    3
  89. 3665.匿名 :2022/03/14 (月)13:49
    >>3663

    実際画像比較して、確実に違うって証明されているのに、同じに見えるとは…?
    見えないものが見えているのですか?
    目が悪すぎるのですか?

    94
  90. 3666.匿名 :2022/03/14 (月)13:50

    苦し紛れの女ネタしか叩けないんでしょ。
    不仲は無理あるし太ってるも無理ある。

    逆に女ネタ出したらグミシパも嫌な目にあってるのにいいのかい?

    91
  91. 3667.匿名 :2022/03/14 (月)13:55

    だから嫌なんだよね、グテ仲良しだとアンチも活発になる
    でも令嬢ネタはもう失笑
    言ってる側が恥ずかしいレベル

    89
  92. 3668.匿名 :2022/03/14 (月)13:56
    >>3647

    単純に疑問なのですがDm返信を勝手に晒すのは問題ないのでしょうか?

    2
    34
  93. 3669.匿名 :2022/03/14 (月)13:57

    お願いだからテテまで見えない妄想に巻き込まないで。

    58
  94. 3670.匿名 :2022/03/14 (月)13:57
    >>3659

    出てこられても困るから、鍵内にいること自体は悪く言わないでいいんでないの?

    15
  95. 3671.匿名 :2022/03/14 (月)14:02
    >>3668

    DM返信晒しは問題ありだけど、問題だってわかってるならそう指摘すればいいのに嫌味ったらしい

    17
    7
  96. 3672.匿名 :2022/03/14 (月)14:03
    >>3660

    ペンナリやめてね。
    あなた令嬢ペンのバンタンアンチでしょ。

    65
  97. 3673.匿名 :2022/03/14 (月)14:04
    >>3670

    鍵から出てこないでほしいお願いだから。
    と誰もが祈っているだろうけど、出そうだよなぁ。承認欲求の塊だもんな。

    37
  98. 3674.匿名 :2022/03/14 (月)14:07

    というか、アンチってテヒョンの身内なの?テヒョン以外でもだけど。なんであんな自信満々に断言いつもしてるの?韓国語すら理解してないのに。実際会ったこともないのに写真や映像だけで良くあれだけ言えるなって思うよ。爆発だって何回か行っただけでしょ?生で近くで会ってもない、認識もされてない、身内でもないのに本当に凄いと思うわ。

    81
  99. 3675.匿名 :2022/03/14 (月)14:09

    グテもグミもないよ〜
    妄想とかアンチとか迷惑〜
    普通に推そうよ〜

    24
    9
  100. 3676.匿名 :2022/03/14 (月)14:10
    >>3668

    DMも鍵垢も晒しはマナー違反でプライバシーの侵害だって言われたら訴訟の対象にはなり得るのではないかと思う。
    ただ、誰にも見れないDM鍵垢だからと言って何を言ってもいいわけはないよね?あまりにも酷い誹謗中傷やとんでも妄想など、実際目にしてる人がいるのだから。デジタルタトゥーという言葉もあるんだから晒されるリスクなんかも考えて発信しないと。それが嫌なら広告の裏にでも殴り書きして発散した方がいい。

    この場合はDMだとしたら晒すほどの内容とまでは個人的には思わないけど、相手も特定してないし注意に対して聞く耳持たずに即ブロ対応みたいなので晒されても庇いきれないかな。

    34
    3