アイドル

BTSシパ何でも板9

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 3779.匿名 :2022/03/14 (月)20:31
    >>3778

    だねぇ
    よりによってグミシパが近くに存在してるとか本当、ご苦労様です

    27
  2. 3780.匿名 :2022/03/14 (月)20:34

    グク、トロッコのときとかホビのそばにずっといたし、ジンもいま1番そばにいてくれてそうなのホビだし、ジミンとは長年同室だし、テヒョンもホビにしかできない相談があるし、SOPEのときのユンギはテンション高すぎるし、クサズの愛はいつも深いし、どの組合せでもホビが一番高い壁では…?
    ホビデビューからグングン綺麗になっていってると思うしダンスはセクシーとラフとかっこよさと兼ね備えてるし歌も歌えるし面白いし優しいし。はぁー結婚したい

    みたいに、ぶっちぎりにシパと関係ない愛を叩きつけると結構静かになってくれると思う!私この前グミでラッコ共有してくる人にこれ言って普通の距離になったよ!

    51
    1
  3. 3781.匿名 :2022/03/14 (月)20:35
    >>3777

    それは可哀想に。そんな堂々と話されるんだね。
    はっきり「バンタンは好きだけどそういうのは好きじゃないからやめて欲しいな」って言ったらいいと思う。私ならそうする。

    30
  4. 3782.匿名 :2022/03/14 (月)20:36
    >>3710

    ていうかチミちゃんどこにいるの?
    昨日あげた写真全部見てきたけど割と大きめに写ってたのジンだけじゃない?
    あとは小さくかモニターに映ってる他メンバーだけなんだけどw

    22
    2
  5. 3783.匿名 :2022/03/14 (月)20:37
    >>3778

    急にグミシパになったみたいなんだよね
    いい子なのにゾンビウィルスに感染でもしたみたいだよ怖い

    26
  6. 3784.匿名 :2022/03/14 (月)20:37
    >>3766

    タイミングぴったりだったから聞いただけ。決めつけてないし違うんならいいんだけど。ここまで過剰に反応されても。

    11
    3
  7. 3785.匿名 :2022/03/14 (月)20:41
    >>3783

    私はグテの組み合わせが好きなんだーって嘘ついてグテの切り取り動画でも送ってグテの歴史とか語ってあげなよ。それでキレるんならいやグミ聞いてあげたし同じことしてるのになんで怒るの?って聞いてみれば。

    43
    3
  8. 3786.匿名 :2022/03/14 (月)20:43
    >>3785

    効果ありそうだけど多分ギクシャクするね
    グミにグテぶつけるとか戦争だよ

    33
    1
  9. 3787.匿名 :2022/03/14 (月)20:48

    なんならテヒョンのインスタに映ってるのが一番でかい

    36
    1
  10. 3788.匿名 :2022/03/14 (月)20:52
    >>3786

    それはそうだね、争いは無い方がよい

    12
    1
  11. 3789.匿名 :2022/03/14 (月)20:54

    グクミンは表立ったわかり易い絡みは
    決して多くはなかったかもしれないけど
    2人のお互いを想う深い愛を
    たっくさん感じる事が出来た
    幸せな3日間でした。

    ↑これはセーフ?アウト?
    ラ族のせいで感覚マヒってる

    2
  12. 3790.匿名 :2022/03/14 (月)20:55
    >>3783

    元々友達だとフェードアウトしにくいね。
    はっきり聞きたくないと言ってしまうか、へーへーふーんで聞き流すか。
    いい子なら察してくれる可能性もあるし…
    この先も仲良くしていきたいなら、こっちの言動に相手がどう反応してくるかで見極めたほうがいいかもね。

    20
    1
  13. 3791.匿名 :2022/03/14 (月)20:58
    >>3789

    まだライトな方なんじゃない?
    まあ元から深い愛はないけどね

    22
    1
  14. 3792.匿名 :2022/03/14 (月)21:02

    どの基準でアウトセーフを決めるのかによるけど、見えないものが見えているやばい頭かそうでないかという話ならアウト

    21
  15. 3793.匿名 :2022/03/14 (月)21:03
    >>3790

    反論せずにそうだねって感じで流しながらなるべく違う話題をする事にするよ
    本当に嫌なのがグミの切り取り動画を共有してきて感想求められること
    苦痛すぎて吐きそう

    12
  16. 3794.匿名 :2022/03/14 (月)21:04
    >>3793

    私はグテが好きって言ってみたら?
    あぁ、でも嘘でも自分もシパになるのは嫌か…

    8
    1
  17. 3795.匿名 :2022/03/14 (月)21:04
    >>3792

    シパはみんなアウトだよ

    14
    5
  18. 3796.匿名 :2022/03/14 (月)21:04
    >>3789

    深い愛?はよくわからないけどこれくらいならセーフかな

    15
    2
  19. 3797.匿名 :2022/03/14 (月)21:06
    >>3795

    それじゃ話が全て終わる
    多分通報するべき害悪シパか、そうではないかのアウトセーフなんだろうけど
    真面目なとこ鍵はかけろレベルかな

    6
    3
  20. 3798.匿名 :2022/03/14 (月)21:08
    >>3797

    そうだよ。全シパ潜ってくださいよ。

    13
    2
  21. 3799.匿名 :2022/03/14 (月)21:10
    >>3789

    アウトかセーフなんて己で判断すれば?
    どうせここの住人はグミシパアウトグテシパセーフなんやからw

    9
    45
  22. 3800.匿名 :2022/03/14 (月)21:12
    >>3799

    わかりやすくて頭悪そう

    32
    8
  23. 3801.匿名 :2022/03/14 (月)21:14
    >>3799

    グミシパなの?上でセーフって言ってる人見えない?

    17
    3
  24. 3802.匿名 :2022/03/14 (月)21:18

    シパはメンバーをおもちゃにして妄想してる人達だよ?
    表でシパを公言してる人がセーフな訳ないアウトです

    23
  25. 3803.匿名 :2022/03/14 (月)21:18
    >>3801

    グミシパはグミが愛し合ってるカップルという意見以外はグミが否定されたと思ってるから。

    31
  26. 3804.匿名 :2022/03/14 (月)21:21

    蜜のテテ叩きをこぞって印リツするラ族はもはや隠す気ゼロ?自らお仲間だと教えてくれてありがとうなんだけど、頼んでもないのに勝手にお立ち台上がって馬鹿騒ぎしてるけど観客誰も興味なくてスルーみたいななんだろこの感覚…

    71
  27. 3805.匿名 :2022/03/14 (月)21:25
    >>3804

    引RTやRTも訴訟対象で有罪判決出たことある知らないのかな。違法動画の拡散RTが著作権侵害になるのも知らなさそう。隠さなくても過去ツイに侮辱罪適用されそうな奴らだし訴訟の可能性は変わってないけど。粛々と通報しましょう。

    49
    1
  28. 3806.匿名 :2022/03/14 (月)21:35
    >>3754

    あれジミンに対してもリード付けて引っ張っていきそうとか言ってて、ジミンが弟としてあんなに可愛がってるグクにそんなことするなんて想像もつかないし名誉毀損どころの話じゃなかったんだけど、ジミンペンも怒って然るべきなのにジミンプロ垢が頼りにならず…ちなこのやり取り鍵パカだからね。スクショ有り通報済み。

    47
  29. 3807.匿名 :2022/03/14 (月)21:36
    >>3687

    なんか凄くわかったわ

    原作未読って感じ
    あの人たち

    新規でも取り敢えずデビュー前から掘り起こして追って
    Twitterにある略字も最初はわからないから「bts◯◯」で検索して「190324」とか日付で検索してYouTubeも見まくって亜美の◯◯も取り敢えず見て古参のTwitterも遡って最初から読んで少しづつ彼らの輪郭がわかりタリョラやボンボヤ、今からでもお金出して観れるLive見て自分より彼らに近い人と繋がる努力して…
    ということを全部すっ飛ばしてストーリーも知らない初めて見るアニメキャラの2人を男役女役に振り分けたBLストーリーをTwitterで語ってるような薄っぺらい人達なんだね
    それを否定すると開き直って怒ってくるけど
    他のペンは彼らを追ううちに(本当にあどけなくて感情を隠すこともできない映像見て)自分がおぶって育てたような気持ちになったりしてるんだから嫌な気持ちになるのは当然だよ

    43
  30. 3808.匿名 :2022/03/14 (月)21:47
    >>3706

    わかる
    グテ界隈は今は特に慎重で
    必ず「フィクションとして」と注意書きもあるし鍵垢は勿論だけど「ただRPS理解、だけでは承認できません。どのように理解し気をつけていますか」という問いかけもしている
    鍵垢であっても「公共の場で読まない」とか当たり前のことが出来ない人は界隈から出されてると思う

    鍵パカで2人は本物とか下ネタとか言ってるグミは多いし
    ラも鍵かけてるとは言え「2人はガチ」と言い切りジョングクは仕事にもアミにも興味なくジミンしか見てなくてジミンもそれを喜んでるバカップル扱いなんだから晒されても仕方ないと思う

    44
    8
  31. 3809.匿名 :2022/03/14 (月)21:50
    >>3808

    にんじんはカップルって言い切ってるし鍵パカだしこっちも通報すれば訴訟の時に同一人物かどうかはっきりする。

    50
    1
  32. 3810.匿名 :2022/03/14 (月)21:57

    今回のソウル公演で改めて感じたのは、ジミンとジョングクって本当に仲が良くて、お互い一緒にいるのが心地良いんだなぁ、って
    むしろ1人でいるより、2人でいる方が自然だし、居心地良いんだろうなぁ
    最近は2人とも全く何も隠してなくて自然な姿が良い❤️

    え?前から普通に隠してないしなんなら表でより絡んでたじゃん。何言ってんの?
    コメント欄も最近は〜みたいな。
    むしろ減ってるのに何言ってんだ?

    78
    6
  33. 3811.匿名 :2022/03/14 (月)22:00

    弁護士が相談にのるサイトで、鍵垢でも10人もフォロワーがいればそこで他者に対して行き過ぎた発言は侮辱罪が成立するって回答あったので、鍵垢だろうとテヒョンを下げる発言やグクとジミンへの性的発言、セクシャリティの決めつけがあれば法を犯してる可能性が高いこと自覚してください。通報もします。とラに伝えてね監視係の人。そしてリプで同調してるフォロワーも通報対象だよと。

    60
  34. 3812.匿名 :2022/03/14 (月)22:05
    >>3809

    それはもうわかってるよ。同一人物証拠あり。

    25
    1
  35. 3813.匿名 :2022/03/14 (月)22:05
    >>3810

    何か隠してたっけ?堂々と仲良くしてたと思うけど

    42
  36. 3814.匿名 :2022/03/14 (月)22:06
    >>3729

    今のこの状況だと
    鍵内晒すな、と言ってるのが良心的なペンだとしても
    ラ自身が良心的なペンを装って書いてるのではないか?と思われてしまうくらいラはやらかしたと思う

    グテ書き手晒しがあって、こぞって鍵垢なのに閉じたり垢移行して厳しくルール作って承認し直したりしてグテシパはピリピリしてるのに
    ラは渋々鍵かけただけで「ウェーイかかってこんかい!」ってスタンスな所が信じられないわ

    53
    1
  37. 3815.匿名 :2022/03/14 (月)22:07
    >>3810

    ケミ売り全盛に唱えてた事務所公認だからガチ説どこ行ったのよ。公認なのに隠してたってもう辻褄も合わなくなってるしこんなん新規でも信じないでしょ。新規も逆に疑いの目で見てしまうと思う。公認説って噛み跡事件まで言ってたしつい最近なんだけど忘却術かけられた?

    60
  38. 3816.匿名 :2022/03/14 (月)22:11
    >>3810

    ソルコンてそんなにグミ2人でいた?ユンミンは結構からかい合ってるの映ってたけど。

    56
  39. 3817.匿名 :2022/03/14 (月)22:11
    >>3806

    ペンじゃないからジミンプロ垢とかマスターとか謎だけど
    グクマスターと仲悪くて「恩を仇で返しやがって」と言われるって相当のことがあったってことだよね
    ジミン本人に対しての思いならともかく…
    グクマスターがおかしい人という印象はなくテテマスターとか仲良くしてるし
    ジミンペン界隈だけ謎

    51
  40. 3818.匿名 :2022/03/14 (月)22:14

    ラ、ネプリーグに出てた子ディスるわ、自分が代わりに出たかった、信者はラッコペンとしては出て欲しかった、うちのジミンちゃんはうちのジョングクは…って何様のつもりだ?!イラつくわー

    51
    4
  41. 3819.匿名 :2022/03/14 (月)22:16
    >>3818

    だから鍵内晒すなってルール違反

    10
    36
  42. 3820.匿名 :2022/03/14 (月)22:17
    >>3815

    本当にやばいよね
    面白がったらいけないけど
    グミシパ以外の他のシパやペンの殆どはまともな人が多い気が…

    前にグジでおかしい人が雨にいると聞きジンがお弁当作って送って行った可愛いマンネへの愛を性愛に変えられるのは嫌悪感があると言ったら
    グジシパは2人はプラトニックだからそういう目で見られるのを嫌ってるよ、と教えてくれた人がいたけど…

    それって親愛であって恋愛じゃないよね
    正しく兄弟愛じゃん?

    とにかく今はグミシパの多くがおかしく見えて他はまともに見える

    36
  43. 3821.匿名 :2022/03/14 (月)22:19
    >>3816

    私が観たソウルコンではグミはほとんどなかったかと。一昔前が一体何だったんだ?と思うくらい。
    まあ、自然だったけどね。みんなそれぞれ。

    63
  44. 3822.匿名 :2022/03/14 (月)22:20
    >>3646

    遅レスごめん。私も見ました。
    「捏造ではない真実を広めるのが使命」みたいに書いて、メント時のグミの耳打ち動画を載せてた。
    まず有料動画転載禁止だし。
    それを切り取りと言うんだし。
    グミの耳打ちが事実なら同じくグクジンの耳打ちも事実、それを通しで見てこそ真実が伝わるんじゃないの?
    切り取りでグミだけ広めて真実って…
    もう根本から常識が違うんだなって思った。

    60
  45. 3823.匿名 :2022/03/14 (月)22:23

    ほんとに宗教みたいだね。こわ。

    33
  46. 3824.匿名 :2022/03/14 (月)22:36
    >>3816

    そこそこあるよ

    9
    21
  47. 3825.匿名 :2022/03/14 (月)22:39

    グテシパには他ペンもいるのにグミシパにはジミンペンしかいないのが前から謎だったんだけどここ見てなんとなく謎が解けたわ

    61
  48. 3826.匿名 :2022/03/14 (月)22:40
    >>3822

    私も見ました
    先にコメントしているお二人が仰ってることそのまま全て正しいと思うし、
    リプ見たら対抗シパへの怒りもチラ見えしてて…本当に根本から常識が違って怖いです

    29
  49. 3827.匿名 :2022/03/14 (月)22:41
    >>3825

    一応グクペンもいるよ
    他は聞いたことないけど

    13
    17
  50. 3828.匿名 :2022/03/14 (月)22:43

    ずっとロムって見てんだけどそんなにグミシパだけが悪いのか?一部だけだろ。グテシパに乗せられてんなよ。軽いな

    5
    109
  51. 3829.匿名 :2022/03/14 (月)22:45
    >>3822

    これもうずっと言ってんだけどシパがグミこそガチって広めてよしんばそれがアーミー全体に広がったとしてもグクとジミンがじゃあ付き合おうってなるわけないのになんで布教の必要があるのよ。

    東京プライベートお泊まり→写真付き目情でテヒョンとプライベートお泊まり
    バックハグ→ホビ、ジン、テヒョンにも数え切れないほどしてる
    蜜ぽた→ヒョンが面白いことしてたら全員にしてる
    ジミンを尊敬してる→ヒョン全員尊敬してるけどナムに憧れてビッヒ入り公言
    ジミンと気が合う→他5人がテンションぶち上げの時にユンギと2人で静かに見守る場面多数
    グミって顔似てる→似てねえ

    グクがジミン相手だけ特別にしてることなんてないしジミンも含めて全員大事なメンバーで平等に大好きなヒョン達なんよ。

    79
    2
  52. 3830.匿名 :2022/03/14 (月)22:50

    ジミンインスタ

    11
  53. 3831.匿名 :2022/03/14 (月)22:50
    >>3827

    いるんだw
    ツイでも見かけたことないからいるイメージ無かった

    19
  54. 3832.匿名 :2022/03/14 (月)22:53

    Twitterの仕様変わって、勝手に李の上にあったキモい呟きとかが目に入ってそっ閉じしたわ。元に戻してほしい。トピックBTSで上がってくるの勘弁してー。
    同じような苦言呈している人、ツイにも結構いるよね。

    28
  55. 3833.匿名 :2022/03/14 (月)22:53

    ジミンがジョングクとのツーショをインスタに上げたよ!
    グミシパ、今こそ沸こう!

    26
    4
  56. 3834.匿名 :2022/03/14 (月)22:53

    ツイの仕様変更ほんと困る

    12
  57. 3835.匿名 :2022/03/14 (月)22:54

    ここにいるグミシパらしき人は総じて口が悪い。

    39
    1
  58. 3836.匿名 :2022/03/14 (月)22:54
    >>3830

    わーお。これで隠さずグクがツーショ載せる言い訳できたしよかったねグミシパ。グクやっとグミツーショあげてくれるんじゃない?

    20
    4
  59. 3837.匿名 :2022/03/14 (月)22:56
    >>3830

    はぁ、同じようなことで散々テヒョン叩かれてきたから、ジミン悪くないのにジミン余計なことしやがってと思ってしまう。この板の悪影響だね。ごめんよ、ジミン。
    他メンは基本ソロショットだから、あざとさを感じてしまって。

    73
    13
  60. 3838.匿名 :2022/03/14 (月)22:56
    >>3828

    その一部がありえないヤバさだから言われてる

    32
    2
  61. 3839.匿名 :2022/03/14 (月)22:56

    騒がしくなりそうだ。

    しかしこのジミンかっこいいな。

    26
    19
  62. 3840.匿名 :2022/03/14 (月)22:57

    それにしてもこのバックステージショットシリーズめちゃくちゃ雰囲気あってみんな良いので是非フォトブックにして欲しいのですが。

    29
  63. 3841.匿名 :2022/03/14 (月)22:58

    バックステージフォトブック賛成

    24
  64. 3842.匿名 :2022/03/14 (月)22:58

    こういう見えるもので沸くのは良いと思うのよ、嬉しいのもわかるし。
    ただし気持ち悪いサイドストーリー作ったりしないでもらえたら。

    49
  65. 3843.匿名 :2022/03/14 (月)22:58

    ここでグクからもツーショ?的なのあげなきゃ満足しないでしょ。

    22
  66. 3844.匿名 :2022/03/14 (月)22:58

    いやこれ別にツーショじゃないでしょ…

    71
    4
  67. 3845.匿名 :2022/03/14 (月)22:59
    >>3839

    グミシパやっと来たインスタツーショだし沸きに沸いて一生テテ下げ忘れててくれ。

    78
  68. 3846.匿名 :2022/03/14 (月)22:59

    でも、絶対シパわくやつだよね。ため息。

    26
  69. 3847.匿名 :2022/03/14 (月)23:00
    >>3844

    せっかく浮かれてくれそうなんだから突っ込まないで。

    35
  70. 3848.匿名 :2022/03/14 (月)23:01
    >>3845

    グミシパが欲しいのはグクがあげるツーショだからそんなに沸かないんじゃない?

    24
  71. 3849.匿名 :2022/03/14 (月)23:01

    サイドストーリーなしなら全然構わんと思うよ。ある程度そこわかってジミンも上げてるでしょ

    29
  72. 3850.匿名 :2022/03/14 (月)23:01

    ツーショじゃないw

    48
    1
  73. 3851.匿名 :2022/03/14 (月)23:03
    >>3848

    グクが載せたから(豆粒サイズ)、ジミンもお返事くれたとか言いそう。笑

    57
    1
  74. 3852.匿名 :2022/03/14 (月)23:03

    厳密には2.5ショット

    36
    1
  75. 3853.匿名 :2022/03/14 (月)23:03
    >>3816

    多分良く言う切り取りしか見てないから、グミばかりって言うのを同意してるんじゃない。だってグミシパはバンタンに興味ないでしょ。全体の流れなんてどうでも良いんだよ。グミが絡んでる所だけ見れれば。あとアンチする為にテヒョンの切り取りね。だから、総じてarmyではないと思われる。

    42
  76. 3854.匿名 :2022/03/14 (月)23:03

    確認しに行ったら思ってたのと違った

    38
  77. 3855.匿名 :2022/03/14 (月)23:04
    >>3851

    だね、それ絶対くる!

    27
  78. 3856.匿名 :2022/03/14 (月)23:08

    グクとジミンには申し訳ないけど、これでアウト勢のテテ叩きが減ってくれればと思ってしまった

    52
  79. 3857.匿名 :2022/03/14 (月)23:10

    沸くのは全然いいけどこれいわゆるツーショ扱いでいいの?
    グテがインスタにあげたのとは全然違うよね?

    56
    25
  80. 3858.匿名 :2022/03/14 (月)23:10

    善良なグミシパはこういうのでも沸けると思うけど、ラ族らはグテシパに勝つことを目的にしてるからこのジミンのインスタじゃ弱いだろうね。

    40
    18
  81. 3859.匿名 :2022/03/14 (月)23:11

    え?ツーショ?

    41
    9
  82. 3860.匿名 :2022/03/14 (月)23:11
    >>3857

    せめてグクがカメラ目線だったら違ったかも

    45
    18
  83. 3861.匿名 :2022/03/14 (月)23:12

    全然ツーショじゃないけどめちゃくちゃかっこいい写真だわ
    ライブでもそうだったけどジミン本当にかっこいいよ
    これからインスタ、ジミンもたくさんあげてくれるといいなと思うと共に、シパは静かにして騒がないでくれと心から思う

    37
    19
  84. 3862.匿名 :2022/03/14 (月)23:12

    しかし休暇が終わったらジミンもわかりやすいな

    70
    17
  85. 3863.匿名 :2022/03/14 (月)23:12
    >>3861

    無理に決まっている

    20
    2
  86. 3864.匿名 :2022/03/14 (月)23:13

    どちらかと言うとジミンに近いのナム

    34
    10
  87. 3865.匿名 :2022/03/14 (月)23:14
    >>3862

    インスタ来る頻度も上がったしやっぱり隠してたわけでも裏があったわけでもなく単にオフにまでケミしたり無理に仕事絡むことする気がなかっただけなのでは

    70
  88. 3866.匿名 :2022/03/14 (月)23:14
    >>3858

    支離滅裂ストーリーを添えて同じ土俵に立とうとするかも。

    23
    12
  89. 3867.匿名 :2022/03/14 (月)23:14
    >>3837

    この板の悪影響じゃなくてラ族の悪影響では?

    35
  90. 3868.匿名 :2022/03/14 (月)23:16

    ジミンは自分がかっこよく写った写真を選んだだけだろうね
    ホントかっこいいもん
    グクは顔色が悪くて残念だけど
    まあ一応切れてなくてよかった

    12
    25
  91. 3869.匿名 :2022/03/14 (月)23:17

    なんかもうわざとなのか…グテと比較してグミシパのテテアンチ加速させたいのかとすら思えるんだけど。ツーショじゃないとかどうでもいいだろ。せっかくグミシパの意識がテテから離れそうなのにわざわざグミ否定とかやめてよ。

    45
    20
  92. 3870.匿名 :2022/03/14 (月)23:17

    まーこの写真だと シパにとったら ツーショと言えるかとか2.5人とかw 関係なくて可愛い嬉しいはいいと思うよ!
    シパの自己主張で「愛」とか「あえて」とか「ツーショ」言い張ったりしなければ

    言うだろうけど

    20
    10
  93. 3871.匿名 :2022/03/14 (月)23:18
    >>3869

    奴らの意識がテテやグテから離れることなんて絶対にないから安心して

    19
    25
  94. 3872.匿名 :2022/03/14 (月)23:19

    こういうので素直に沸くのはいいと思う。ジミンペンもグミペンも嬉しいはずだし。
    したり顔で計算したり超解釈しなければ。

    29
    11
  95. 3873.匿名 :2022/03/14 (月)23:20

    ラ族がここ見てる可能性の方が高いのに、あえて煽らんでも。そんなことするからグテシパばっかりとか言われるんだよ。争わせた結果アンチされるのはテテなんだよ。もちろんアンチする方が悪いよ。でもグテの話わざわざ出さなくていいじゃん。

    43
    3
  96. 3874.匿名 :2022/03/14 (月)23:20
    >>3820

    でも、意外と一部のグテシパも結構ですよ。
    スペースだと特にエグい話してる人達もいて嫌だった。ツイはそうでもないんだけど、スペースで下ネタも言うからそこは凄く不快。

    33
    44
  97. 3875.匿名 :2022/03/14 (月)23:21

    いないのにいるっていう幻覚見ちゃうくらいなんだから普通に写ってるなら沸くでしょうよ

    19
    6
  98. 3876.匿名 :2022/03/14 (月)23:21
    >>3872

    計算!!怖い
    インスタはどうなるのか

    7
    7
  99. 3877.匿名 :2022/03/14 (月)23:21
    >>3874

    そうだね、私たちはツイの全てを知ってるわけじゃないからグテシパもやばいのいっぱいいるだろうね。もしやばいのいたら通報するからまた教えてね。

    39
    1
  100. 3878.匿名 :2022/03/14 (月)23:22
    >>3874

    それ万単位大手?

    9
    18