アイドル

BTSシパ何でも板9

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 3473.匿名 :2022/03/13 (日)21:51
    >>3464

    グテシパじゃないから見に行くね
    嫌なら鍵したら?

    59
    1
  2. 3474.匿名 :2022/03/13 (日)21:53

    ラ族って畑よく使うよね

    59
  3. 3475.匿名 :2022/03/13 (日)21:53
    >>3462

    私だってやめてほしいし見たくないよ。だからシパは鍵掛けろってずっと言ってる。

    51
    2
  4. 3476.匿名 :2022/03/13 (日)21:53
    >>3464

    自分達が見せておいて見るなはないでしょう。こっちからしたら気持ち悪いからむしろ見たくないんだけど。

    64
  5. 3477.匿名 :2022/03/13 (日)21:54
    >>3464

    見たくもないのに目に入ってくるんだよね。
    ほんとマジでマジでマジで鍵してくれないかな。
    耳はむでも嫌なのに耳しゃぶは気持ち悪すぎて吐く。

    63
    2
  6. 3478.匿名 :2022/03/13 (日)21:54

    じみんとグクほんと絡まなくなったね
    普通に仲良しな感じですごくいい

    96
  7. 3479.匿名 :2022/03/13 (日)21:55
    >>3474

    ラ族っていい方が妙にハマるね。アカ名から来てるとはいえ。
    ・・ホント服着てください。みんな見たくないから。

    58
  8. 3480.匿名 :2022/03/13 (日)21:55
    >>3464

    グテシパは今そっち覗いてる暇ないでしょ。

    何でもグテシパはあかんで。

    76
    3
  9. 3481.匿名 :2022/03/13 (日)21:57
    >>3478

    本当にこのままこの感じで行ってくれるといいんだけどなー

    51
  10. 3482.匿名 :2022/03/13 (日)21:57

    大声で布教活動してるくせに何を言ってるんだか。
    ここでの声なんて世間のほんの一部だよ。目にしてドン引きしてるアミは山ほどいるからね。

    54
  11. 3483.匿名 :2022/03/13 (日)21:58
    >>3464

    気づいてないかもしれないけど、その畑、ぐずぐずに腐ってんだわ。何作ってるのか知らないけど、悪臭撒き散らかしてるから周りの畑としては大迷惑なの。
    土壌そっくり入れ替えたほうがいいんじゃない?まともなものなんて育たないと思うよ。

    62
  12. 3484.匿名 :2022/03/13 (日)22:00

    言うほどグミグテに差を感じなかった気がするけどこれでもダメなの?

    13
    46
  13. 3485.匿名 :2022/03/13 (日)22:03
    >>3484

    いや、ダメじゃないよ〜そもそもシパ以外はそんなところ別に気にしてないし。みんな仲良くていいな!ぐらいで、比べたりしないもん

    33
  14. 3486.匿名 :2022/03/13 (日)22:03

    妄想が酷いのはどっちも
    グクミン計算はマジでクソ(これはラッコズとその仲間たちのせいでキモさが一歩リード)
    めん下げを普通にしちゃうのはグミシパ

    だからどっこいどっこいのアホな妄想でもグミシパのが海外からも目をつけられて、煙たがられてる

    その事実をグミシパは分かった方がいい、そしてグテシパお前らの妄想もなかなか酷い自覚をして欲しい
    せめて注釈で妄想垢か確信ではないがぐらいの言葉をせめてせめて添えろ
    サポートとか真実とか確信とか言ってんじゃねぇよ

    13
    50
  15. 3487.匿名 :2022/03/13 (日)22:04

    ジミンとグクが横並びで後ろにメント終わりのテヒョンがいる場面、グミが2人の世界に入ってる〜て沸いてるけど2人ともテヒョンの方振り向いてつっこんでる、マンネラのほっこりシーンだからね。切り取らないで欲しい。

    71
  16. 3488.匿名 :2022/03/13 (日)22:04
    >>3484

    そう思ったならそれでいいけど、これでもダメなの?ってどゆこと?

    13
  17. 3489.匿名 :2022/03/13 (日)22:06
    >>3484

    グテもグミも仲良し兄弟にしか見えなかったよ。
    マウント取るグテシパと負けたくないグミシパの争い本当くだらない。

    14
    43
  18. 3490.匿名 :2022/03/13 (日)22:06
    >>3437

    爆笑ww
    でも予想通り!
    これくらいじゃもう何も驚かない。
    二次元としていつも笑わせて貰ってるよ。

    24
  19. 3491.匿名 :2022/03/13 (日)22:07
    >>3486

    これにbadつくのがなぜなのか分かりません。
    誰か教えてください。

    7
    25
  20. 3492.匿名 :2022/03/13 (日)22:07

    沸ける案件ないから妄想で補うスタイル
    グミシパは自給自足スタイル

    38
  21. 3493.匿名 :2022/03/13 (日)22:07
    >>3486

    言葉が中2
    反抗期の男の子みたいだね。

    42
    6
  22. 3494.匿名 :2022/03/13 (日)22:08
    >>3493

    個人的にはグテシパへの非難が酷いからな気もする
    私もグテシパだけど、ここは昔からグテシパのが多いから

    8
    32
  23. 3495.匿名 :2022/03/13 (日)22:09
    >>3491

    現役シパがうじゃうじゃいるから

    10
    2
  24. 3496.匿名 :2022/03/13 (日)22:09
    >>3493

    言葉遣いだけでbadつける人はそんな居ないと思うけどね
    今までの見る感じ

    8
    7
  25. 3497.匿名 :2022/03/13 (日)22:09
    >>3491

    威圧的だから?

    31
    5
  26. 3498.匿名 :2022/03/13 (日)22:10
    >>3491

    口が悪くて頭悪そう。

    41
    7
  27. 3499.匿名 :2022/03/13 (日)22:11

    シパ板って言うても非難とかやばめの言葉使いだらけなのに、それだけでbadできるのはありえないでしょ
    掲示板ってこと忘れてない?ここは無法地帯やで
    しかも歴代のシパ板で優しそうな人なんてほぼほぼ居なくなっただろ

    3
    15
  28. 3500.匿名 :2022/03/13 (日)22:13
    >>3498

    それはここに居る人皆そうでは?w
    もちろん私も
    逆に頭いい人って誰ぞ???(*^ω^*)

    8
    7
  29. 3503.匿名 :2022/03/13 (日)22:14

    そう? 最近はみんな落ち着いて話してたよ。 だから荒らしが来るとみんなすぐわかるんじゃない?

    21
    5
  30. 3504.匿名 :2022/03/13 (日)22:14

    満遍なくメンバー達絡んで楽しそうだったのになんでここがこんなに荒れてんの…

    33
  31. 3505.匿名 :2022/03/13 (日)22:15
    >>3437

    わぉ。一つ一つしっかり読んだけど事実が一個もないじゃん。たくさん書いてあるのに全部作り話ってすごい。ま、グミシパたちが沸けるようなシーン、3日間皆無だったもんね。フィクションの世界で楽しく生きてるのは自由だけど、鍵だけかけて。お願い。

    70
  32. 3506.匿名 :2022/03/13 (日)22:15
    >>3503

    荒らしと思うのはシパだけなんだよなぁ

    13
    29
  33. 3507.匿名 :2022/03/13 (日)22:15
    >>3503

    本当に言ってるなら大分猛者だな
    これって荒れてると思ってたんだけど、これはここでは普通なのか

    15
  34. 3508.匿名 :2022/03/13 (日)22:17

    ひっさびさに来たけどやっぱり見てるだけでもイライラするしストレス溜まる
    ここの板マジで注釈そろそろ変えれば?

    11
    32
  35. 3509.匿名 :2022/03/13 (日)22:19
    >>3491

    グテシパ批判にはbadつけてグテシパだらけの板に見せろとお達しがあったからだよ。

    30
    8
  36. 3510.匿名 :2022/03/13 (日)22:20

    もちろん鍵パカ妄想も度が過ぎるなら通報する気でいるけどそれにしたってとりあえず今のところ(今日の分は)アンチに走ってないシパの発言まで先回りして叩かなくてもいいんじゃないの。ただキスがどうこうはジミンとグクの名誉のために否定すべきだと思うけど。グミシパ、グクもジミンも仕事中ってわかってる?

    36
    5
  37. 3511.匿名 :2022/03/13 (日)22:20
    >>3509

    陰謀論とか信じてそう
    普通に違うと思うが
    俺もグテシパやがグクミンとかグクテテとか関係なくこの板は嫌い
    シパだからとかいうんじゃなくて、説明できないけど気持ち悪い

    11
    28
  38. 3512.匿名 :2022/03/13 (日)22:21
    >>3508

    わかっててなぜ来た?
    そこまで分かってるならもう来ないだろうしこの板気にしないで

    38
    6
  39. 3513.匿名 :2022/03/13 (日)22:21

    行きすぎたグミシパ批判してんのになんか勘違いしたグテシパが乗っかってくる現象なんなんだろうね? シパの来るところじゃないよ〜帰ってくれ〜。

    23
    17
  40. 3514.匿名 :2022/03/13 (日)22:21

    この板が好きな人とかいるのか?まず

    21
  41. 3515.匿名 :2022/03/13 (日)22:22

    家のリビングだったら、こうやって笑いあってじゃれ合ってる間に始まるんだろうね❤️(何が)

    #グクミン #jikook #kookmin

    気持ち悪い……

    89
    5
  42. 3516.匿名 :2022/03/13 (日)22:23
    >>3513

    シパが来るのは仕方ないんじゃ?だってここシパ板だよね
    別にそこはどうでもいいわ、てかそんなこと気にしてたらこの板いても楽しくないでしょ

    20
    8
  43. 3517.匿名 :2022/03/13 (日)22:23
    >>3511

    シパがなんでここ来てんの? そらシパの愚痴言う板やからさぞ居心地悪かろうよ。

    23
  44. 3518.匿名 :2022/03/13 (日)22:24

    まあでも言っても無いことで叩くのは控えた方がいいとは思う

    24
  45. 3519.匿名 :2022/03/13 (日)22:24

    まぁ今日は荒れるなと思ってたけど…
    予想通りすぎて草
    血管浮き出てまっせ

    44
    2
  46. 3520.匿名 :2022/03/13 (日)22:24
    >>3515

    それ鍵パカなの?まじで倫理観どうなってんの。グクもジミンも実在の人物なんだけど。ってかタグ付けてこの発言を広める意味がわかんない…

    53
  47. 3521.匿名 :2022/03/13 (日)22:25
    >>3517

    じゃあやっぱ注釈変えるべきだね
    シパあるあるってw
    シパの悪口や気持ち悪いところを吐き出そう!にしたらいくらか平和になりそう

    17
    1
  48. 3522.匿名 :2022/03/13 (日)22:25
    >>3511

    昨日の夜グクテテの板にいた人か。
    あっちで見かけた時から面倒そうな物言いする人だなって思ってたわ。
    説明出来ないなら気持ち悪いなんて言わずに黙ってればいいよ。

    39
    1
  49. 3523.匿名 :2022/03/13 (日)22:26
    >>3521

    この板の説明欄は本当に無理がある
    誹謗中傷はダメって今更すぎるし誰が守ってんねん

    9
    1
  50. 3524.匿名 :2022/03/13 (日)22:27
    >>3514

    私は結構好きだよ。ツイで害悪グミシパがのさばってるのがキツくてここに辿り着いたんだけど、害悪グミシパに嫌気がさしてるのは自分だけじゃないと分かってホッとしたんだよね。でもグテの方が仲良し〜みたいな話する人が増えてまたちょっとキツいかな。

    44
    1
  51. 3525.匿名 :2022/03/13 (日)22:27
    >>3516

    シパ板じゃないよ
    シパアンチ板だよ
    現役シパがなんで来るのか分からない

    15
    9
  52. 3526.匿名 :2022/03/13 (日)22:27
    >>3522

    また出たよ
    勝手にこの人とこの人が同一人物説唱える人
    定期的に出るけどマジで君もめんどくさい

    18
    5
  53. 3527.匿名 :2022/03/13 (日)22:28

    ここで荒れなきゃやってられない人達が来てるねw
    なんで急にいろいろ言い出すのよ。

    26
  54. 3528.匿名 :2022/03/13 (日)22:28
    >>3509

    なんかありえなくもないのかもと思ってしまうのがこわいね〜。

    23
    3
  55. 3529.匿名 :2022/03/13 (日)22:29
    >>3522

    お前も黙れば?君が今までどんな発言してるかは知らないけど、ここにいる時点で人に黙れとか言う人が普通に嫌い
    こんな掲示板にいるんだからみんなお仲間でしょ?何言ってんの

    7
    30
  56. 3530.匿名 :2022/03/13 (日)22:30

    もう無事コンサートも終ったから、調子に乗って出てきた方は妹さんが行動開始してくれるかな?♡さんも。

    32
  57. 3531.匿名 :2022/03/13 (日)22:30

    まぁ掲示板なのに黙れは意味わからないかもね
    掲示板=無法地帯ってことを知らない人は多いかもしれない

    14
    2
  58. 3532.匿名 :2022/03/13 (日)22:30
    >>3489

    仲良し兄弟にしか見えないは同意だけど。
    今日のグテシパでグミシパにマウント取ってるツイなんてある?そんな必要ないくらいの供給に湧いてるだけみたいよ。

    88
    8
  59. 3533.匿名 :2022/03/13 (日)22:31

    ここまでの流れみたら分かるけど、言葉遣いが悪いからbadつける人なんていないんよ
    みんな悪いんだから

    11
    17
  60. 3534.匿名 :2022/03/13 (日)22:31

    言語化できませんとわざわざ発言するなってことかな?

    4
    1
  61. 3535.匿名 :2022/03/13 (日)22:31
    >>3532

    どっちもマウント取るほどの素材なかった

    18
    10
  62. 3536.匿名 :2022/03/13 (日)22:32
    >>3533

    みんな悪いかな? 治安いいな〜と思って見てた。5と比べてるからかもw

    16
    6
  63. 3537.匿名 :2022/03/13 (日)22:33
    >>3515

    >>(何が)
    いやこっちが言いたいわww

    25
  64. 3538.匿名 :2022/03/13 (日)22:33
    >>3536

    これで治安いいは草
    それはシパ板に毒されすぎやで

    12
    5
  65. 3539.匿名 :2022/03/13 (日)22:33

    シパアンチだからシパ批判はするけど馬鹿にしたい訳じゃないんだよなぁ。
    メンバーに迷惑になるような妄想するなら鍵掛けて欲しいだけ。
    ここにいる兎に角馬鹿にしたい人達はシパを馬鹿にする板でも申請したら?

    26
    3
  66. 3540.匿名 :2022/03/13 (日)22:35
    >>3532

    ツイじゃなくてここの書き込みじゃない?ライブ終わりくらい時間にやたらグテがどうのこうの言う人が多かった。

    10
    11
  67. 3541.匿名 :2022/03/13 (日)22:36
    >>3411

    今熱いのはユンミンだから
    今日も
    「昨日のノールックの仕返しだよ(笑)」みたいな顔のジミンと
    またノールックで手を出してるユンギその他で沸いてた

    ジミン氏はグミシパを置き去りにして
    乗り換えたんだと思います

    97
    6
  68. 3542.匿名 :2022/03/13 (日)22:39
    >>3520

    大手だよ。当然鍵パカ。

    17
  69. 3543.匿名 :2022/03/13 (日)22:40
    >>3541

    ジミンは元々ユンギが好きだよ。当然だけどヒョンとしてね。昔から「ジミンはシュガヒョンが好きだから」ってメンバーから言われてた。前から結構ユンギのこといじってるし今日も自然体だったよ。

    63
  70. 3544.匿名 :2022/03/13 (日)22:41
    >>3500

    暴言で相手をねじ伏せる感じがするなぁと。
    お前ら、アホ、〜〜じゃねぇ。っていうのが、冷静になれない人みたいで怖い。

    11
    6
  71. 3545.匿名 :2022/03/13 (日)22:42
    >>3529

    お前ってなに?お仲間ってなに?全然嫌いでいいけど、なんも理屈は説明できないけど気持ち悪いってそんな言い方ある?それはOKなの?訳分からん

    13
    7
  72. 3546.匿名 :2022/03/13 (日)22:43
    >>3544

    いちいち前のページのを掘り返さなくてもいいですよ
    めんどくさいと思います

    9
    2
  73. 3547.匿名 :2022/03/13 (日)22:45
    >>3545

    もう皆1回精神統一しよう
    どこからか分からないけどまんまとのせられてみんな口悪くなってる気がする

    29
  74. 3548.匿名 :2022/03/13 (日)22:45
    >>3547

    初めから

    5
  75. 3549.匿名 :2022/03/13 (日)22:45
    >>3548

    それはそうだね

    4
  76. 3550.匿名 :2022/03/13 (日)22:46

    ここが荒れてるって事は今日グテ凄かったんだなって察した

    72
    5
  77. 3551.匿名 :2022/03/13 (日)22:47
    >>3549

    じゃあ治しようがないじゃんw

  78. 3552.匿名 :2022/03/13 (日)22:47
    >>3550

    そうでもなかった気が
    2日目の方が個人的には凄かった

    22
  79. 3553.匿名 :2022/03/13 (日)22:48
    >>3547

    ごめん。そうだね、落ち着くね。

    3
    1
  80. 3554.匿名 :2022/03/13 (日)22:48
    >>3508

    あなたこそ回れ右して畑にお帰りなさいませ

    7
    5
  81. 3555.匿名 :2022/03/13 (日)22:48
    >>3552

    グミよりはってことじゃない?

    25
    2
  82. 3556.匿名 :2022/03/13 (日)22:49
    >>3555

    そーなのかね?いっても3日で分けるならあんまり萌えなかった

    22
  83. 3557.匿名 :2022/03/13 (日)22:50

    ジミン関連で言うとクオズとかユンミンが目立った3日間だったね。
    グミ減ってグテ増えたというよりも前が異常にグミ多かっただけで、ようやく通常に戻りつつあるのか?と思った。
    アメリカとかではグミみたいなケミ売りはあまり好まれないし、年齢や立場的にもう必要ないしね。

    83
    1
  84. 3558.匿名 :2022/03/13 (日)22:50
    >>3538

    他掲示板知らない人?
    ここなんて全然まともだよ
    なんだったらツイのが治安悪いww

    29
    7
  85. 3559.匿名 :2022/03/13 (日)22:50
    >>3556

    全員仲良くて私は楽しかったよ。今回のソルコン。

    52
    2
  86. 3560.匿名 :2022/03/13 (日)22:51
    >>3547

    ごめん、落ち着くね。

    6
  87. 3561.匿名 :2022/03/13 (日)22:52
    >>3559

    グテにピックアップしてみたらって話では?
    楽しめてよかったね、だけど多分そこじゃない

    6
  88. 3562.匿名 :2022/03/13 (日)22:55

    せめてお前はやめとこうか
    とりあえずお前っていったら畑に帰れって言うよ

    25
    1
  89. 3563.匿名 :2022/03/13 (日)22:55
    >>3561

    当たり前のようにグテシパがシパ丸出しで書き込むのなんなの。せめて擬態して。

    15
    57
  90. 3564.匿名 :2022/03/13 (日)22:56

    ♡にちょっかいかけられた垢、元気なくなったねー。良かったよ。

    34
  91. 3565.匿名 :2022/03/13 (日)22:57
    >>3556

    ここが荒れてる=グミシパなんかナリなんか荒らしか知らんが暴れる=グテ沢山あったんだなって事でしょ?
    いつもグテ沢山あった時ここ荒れるから

    78
    6
  92. 3566.匿名 :2022/03/13 (日)22:58
    >>3565

    なるほど

    17
  93. 3567.匿名 :2022/03/13 (日)22:59
    >>3563

    ちょっと待って、この掲示板で私グミシパだと思われてる?

    35
  94. 3568.匿名 :2022/03/13 (日)23:00
    >>3567

    思ってる人もいるだろうけど、コメ主を妄想する人にろくなのないから別に無視でいい
    君がシパだろうがなかろうが大抵はみんなどうでもいい

    30
  95. 3569.匿名 :2022/03/13 (日)23:01
    >>3568

    でも早速badついてるんだけど、、、
    ありがとね

    7
    8
  96. 3570.匿名 :2022/03/13 (日)23:01

    色々垢の運営の行方を悩んでたんですが…もう一度再起奮闘してみようかなᕙ( ˙-˙ )ᕗ

    ラが…

    18
    1
  97. 3571.匿名 :2022/03/13 (日)23:02
    >>3570

    自爆?運営とはなんぞや?

    4
    1
  98. 3572.匿名 :2022/03/13 (日)23:04
    >>3567

    逆にグテシパだと思った

    6
    26
  99. 3573.匿名 :2022/03/13 (日)23:05
    >>3550

    特別沸くような絡みはなかったよ
    ってかライブ見てないの?

    7
    56
  100. 3574.匿名 :2022/03/13 (日)23:05

    面倒臭いやつ、どうでもいい話題全部バッド押してる

    21
    1