アイドル

BTSシパ何でも板9

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 410.匿名 :2022/03/04 (金)20:29
    >>407

    時間8=8と8+3=11したら記念日になるよ!頑張れネタ担当の人!

    53
  2. 411.匿名 :2022/03/04 (金)20:30
    >>409

    うわ、だから今日のカウントダウン担当はグクだったとか言い出しそうじゃん

    29
    1
  3. 412.匿名 :2022/03/04 (金)20:31
    >>407

    担当の方、グクがテヒョンがよく使うピースしてますがどうしましょうか。

    72
  4. 413.匿名 :2022/03/04 (金)20:33
    >>407

    タトゥーのJMにフォーカスしてるとか?

    16
  5. 414.匿名 :2022/03/04 (金)20:34
    >>412

    ピースの位置が違うからグテ無効って事にしましょう
    って言うと思う

    35
  6. 415.匿名 :2022/03/04 (金)20:34
    >>400

    有料の切り取り(グミシパ作)しか見たことないんじゃない?

    26
  7. 416.匿名 :2022/03/04 (金)20:37
    >>412

    いっそ、テヒョンのピースも、ボラへ、月が綺麗ですね、123、と共にグミエピソードと言い張りますか!

    37
    1
  8. 417.匿名 :2022/03/04 (金)20:38

    ここの人達ラより仕事早くて笑うw

    52
  9. 418.匿名 :2022/03/04 (金)20:42
    >>410

    8=8やめてw

    55
  10. 419.匿名 :2022/03/04 (金)20:44

    20220304 20:03

    2+2+2+3+4=13

    ジョングク!!【13】ありがとうーーーん
    (笑泣5)(紫ハート8)らびゅ~〜(笑泣5)(紫ハート6)

    だって

    19
    1
  11. 420.匿名 :2022/03/04 (金)20:47
    >>419

    ここの人達の方が面白いからやり直し!

    65
  12. 421.匿名 :2022/03/04 (金)20:47
    >>412

    「このピースはジョングクは赤ちゃんのときからしてるから誰かの真似ではない」と言って幼児ジョングクの写真貼ってるグミシパ は見たことある

    47
  13. 422.匿名 :2022/03/04 (金)20:48
    >>419

    410だけど記念日は!?
    ラより上回ってしまった

    27
  14. 423.匿名 :2022/03/04 (金)20:48
    >>419

    今回は投稿時間まる無視なの笑う

    65
  15. 424.匿名 :2022/03/04 (金)20:49
    >>416

    ボラへ→ジミンちゃんが考えてテテが横取りしたに違いない
    月が綺麗ですね→ジミンちゃんからグクへのメッセージ
    123→元々グクミンの数字。グテは1230ならわかるけど123だからグクミンもの。

    グクミン界隈ではこれが通常認識。

    52
    3
  16. 425.匿名 :2022/03/04 (金)20:49
    >>421

    斜め上に秀逸すぎて草

    46
  17. 426.匿名 :2022/03/04 (金)20:51
    >>422

    スカウトくるかも!笑笑

    31
  18. 427.匿名 :2022/03/04 (金)20:52

    投稿時間無視したり入れたりおもしろすぎるんだけど

    48
  19. 428.匿名 :2022/03/04 (金)20:52
    >>419

    絵文字の数までありがとう!笑
    めっちゃ目に浮かびます

    31
  20. 429.匿名 :2022/03/04 (金)20:52

    昼間の海外アミの投稿丸パクリ

    LAの夜中の3時にジムで練習していて、 ジミンとジョングクが入ってきたのが撮られてるですって!?!?本人なのかな…。ジョングクは…ジョングクぽいな(笑)画質悪いから断定しにくいけど…グクミンて何かと目撃談一番多いよね☺幸

    ネタ担当は海外から探すのね。ふむふむ。

    27
  21. 430.匿名 :2022/03/04 (金)20:54

    ニット帽をかぶった人はジミンさんで、横向きの人はジョングクさんでした………な、なるほど~~

    たったひとりの投稿で断定したねー
    プレイリスト事件からまったく学ばないな

    57
  22. 431.匿名 :2022/03/04 (金)20:55

    これ信者本気で喜んでるのかな?目に見える供給が無いからって足し算ばっかり押し付けられて、こんなんで萌えてるのかな??

    48
  23. 432.匿名 :2022/03/04 (金)21:00

    さすがにガチじゃないの気づいてると思うwでも受け入れられないから必死にラにしがみついてるんだと思う。
    じゃなきゃ不安ですdmたくさんこないでしょ。

    66
  24. 433.匿名 :2022/03/04 (金)21:01

    skyちゃん、弁護士と連絡取れたからアンチアカウントに情報開示請求するとのこと。

    53
  25. 434.匿名 :2022/03/04 (金)21:01
    >>431

    一部だけど萌えてるみたいよ。毎回コメするの5.6人だけどねw

    26
  26. 435.匿名 :2022/03/04 (金)21:02
    >>429

    目情1番多いなら一番隠す必要が無いコンビなんじゃないの?シパ理論では。

    34
  27. 436.匿名 :2022/03/04 (金)21:05

    123,
    13,
    0901,
    1013,
    1108,

    関連数字多杉w
    足し算と24時間表記及びアップロード時間の時差しだいでこじつけし放題

    37
  28. 437.匿名 :2022/03/04 (金)21:10
    >>433

    どこのツイ?

    10
    1
  29. 438.匿名 :2022/03/04 (金)21:12
    >>434

    その6名は盛り上げ係とみた。

    44
  30. 439.匿名 :2022/03/04 (金)21:15
    >>438

    リプして盛り上げる係‪w‪w‪w
    新入りなんやろね

    34
  31. 440.匿名 :2022/03/04 (金)21:19
    >>424

    グミシパモーメントをグテシパモーメントに無理矢理捏造してる!ってツイなら今日上がってた。
    グミシパモーメントとはグクとジミンが隣に立ってるということだった。え、隣に立ったらモーメントになるの?ハードル低すぎない?

    62
  32. 441.匿名 :2022/03/04 (金)21:22
    >>440

    7人しかいないのに隣に立ってるだけでモーメントなの?

    42
  33. 442.匿名 :2022/03/04 (金)21:28
    >>437

    鍵垢で言ってた
    でも♡のアカウントこのタイミングでまた晒してたね

    22
  34. 443.匿名 :2022/03/04 (金)21:28

    数字で盛り上がってアンチしないなら全然盛り上がって欲しい。グミシパが盛り上がったからといってグクのジミンへの態度が変わる訳でもないし。

    42
  35. 444.匿名 :2022/03/04 (金)21:30
    >>441

    ほとんどのメンバーがほぼ毎日モーメントだらけ

    52
  36. 445.匿名 :2022/03/04 (金)21:31
    >>433

    ツイッターの情報開示の場合、ツイートに対しての情報開示請求は容易だけれども、アカウントのログイン情報(IPアドレスなど)の開示はハードルが高い。弁護士と相談すれば、大抵「後者のパターンはやったことがない」と言われる。
    なお、当該ツイートが消されてしまうと情報開示のハードルは上がる。
    弁護士に頼むと着手金50万円+印紙送達切手代+交通費
    判決供託金30万円
    匿名の誹謗中傷の場合は、Twitter社へ開示請求→開示されたIPアドレスからプロバイダ会社に住所氏名の開示請求訴訟をする必要があり、約半年かかる(弁護士費用は50万円位)。
    発信者が特定できたら、損害賠償請求の訴訟を行い、もう1年位かかる。(弁護士費用は30万円位)
    一般の方のネット上の誹謗中傷の慰謝料の相場は10万〜50万円。一方で、開示請求など訴訟には全部で100万円近くかかる。

    skyちゃんファイティン!

    48
  37. 446.匿名 :2022/03/04 (金)21:34
    >>445

    手間も時間も金もかかる。だから事務所は集団を一気に訴えるんじゃないかって言われてるんだよね。

    48
  38. 447.匿名 :2022/03/04 (金)21:36
    >>429

    アンチ垢もネタ元は海外だもんね

    32
  39. 448.匿名 :2022/03/04 (金)21:36

    @Jungleman_tee
    空だったんだ!
    こんな母親無理だ。娘さんが不憫だ。

    57
  40. 449.匿名 :2022/03/04 (金)21:36
    >>445

    これだけの期間にこれだけの出費するなら家族バレは避けられないけど決心したのすごいな。あの性的妄想ツイとアイドルの誹謗中傷だらけの垢で。アンチなんてやってて得なこと一つもないってよくわかる事例だったわ。

    62
  41. 451.匿名 :2022/03/04 (金)21:39
    >>445

    こんなことより泥船からは降りて
    教祖を告発する側になる英断を望む!

    38
  42. 452.匿名 :2022/03/04 (金)21:39

    アンチやってる側が訴えるのねwアンチしてたら晒されましたって?しかも何個アンチ垢持ってんだよ。

    57
    1
  43. 453.匿名 :2022/03/04 (金)21:39

    頭悪すぎて不憫w

    46
  44. 454.匿名 :2022/03/04 (金)21:40
    >>449

    吠えて晒すの諦めさせるつもりなだけで本当に弁護士頼むかな?だって正常な弁護士なら「自分の事を棚に上げてよく…」ってなるんじゃ?

    58
  45. 455.匿名 :2022/03/04 (金)21:42

    逆にそんなに意識して毎度数字入れて匂わすくらい愛が溢れて止まらないならジミンに一言コメントするか1枚くらい写真アップするんじゃないのか。

    66
  46. 456.匿名 :2022/03/04 (金)21:44
    >>433

    お金持ちなんだねぇ

    37
  47. 457.匿名 :2022/03/04 (金)21:44
    >>455

    言っちゃダメだってw

    51
  48. 458.匿名 :2022/03/04 (金)21:48
    >>454

    変な依頼人いっぱいいるからそこは弁護士も飲み込むと思うよ。ただ現実的に考えると一般人がネット関連の裁判までいくにはその前段階が長すぎて金もかかるし頓挫する。芸能事務所は商品の瑕疵に関わるから金かけてでも訴えるけど。空はやるっていってるんだからやってみればいいと思うよ。グミシパの家族バレはどういう結末なのか見たいし。

    55
    1
  49. 459.匿名 :2022/03/04 (金)21:49
    >>455

    グミシパ曰く2人は隠されてるんでしょ?たがら2人の写真もあげられないとかなんとか
    前は公式公認とか言ってたのにね

    62
    1
  50. 460.匿名 :2022/03/04 (金)21:52
    >>459

    グテはツーショあげるからファンサだからガチじゃないんでしょ
    今までのグミのツーショなかったことになってる

    68
  51. 461.匿名 :2022/03/04 (金)21:53
    >>458

    長い時間かけて裁判進めてるうちにグクやジミンが別のお相手と交際発覚したり電撃結婚したりすると、悲惨だな…なんて思っちゃった。
    失うものが多すぎて…

    65
  52. 462.匿名 :2022/03/04 (金)21:54
    >>440

    あー!テテを見てるグクの動画か。グテモーメントじゃないってね。安定のグミお隣だからってやつ。ジミンの事少しも見ないグクね。はいモーメントモーメント。

    57
  53. 463.匿名 :2022/03/04 (金)21:59
    >>460

    グミが空港でツーショあげてたの見てギャーギャー騒いでたのから半年くらいしか経ってなくない?グミシパって忘却の魔法にでもかかってんの?

    60
  54. 464.匿名 :2022/03/04 (金)22:01
    >>433

    いいんじゃない?手間隙金かけてやればいいよ。やらかしたことの代償に大金支払うってことで。罰金ってことで。
    たださ、アンチの情報開示させたところでどうすんの?相手からも同じことされるだけじじゃん。自分だけ無傷で済むと思ってたら大間違い。

    48
  55. 465.匿名 :2022/03/04 (金)22:01
    >>401

    そのID
    @hohohoyhehehey
    に変わったよ
    してる事は一緒だけど

    25
  56. 466.匿名 :2022/03/04 (金)22:08

    ラ族の囲いアンチはバラされた事にゾロ目はテテペンを吹聴して回ると言う手段に出たけど、余りにもアンチ垢が一同過ぎてやり方下手で失笑する。アンチとゾロ目。どちらが実害か普通解るでしょうよ。情弱すぎる。

    43
  57. 467.匿名 :2022/03/04 (金)22:13
    >>466

    ずっと思ってたんだけどゾロ目だからなんなのか知りたい。鍵で自分から見えないなら何言われててもどうでもいいとしか感じないんだけど普通は気になるってこと?

    29
  58. 468.匿名 :2022/03/04 (金)22:17
    >>460

    アイドルが見せてくれるツーショがファンサじゃなかったらなんなのよ。グミのツーショもいっぱいあるでしょうに全部ファンサなんだね。そもそもグミ記念日wの11月8日の根拠ってそのツーショだったはずだけど設定忘れたのかな。

    52
  59. 469.匿名 :2022/03/04 (金)22:20

    NYのグテツーショ、ラがキャスで
    「お偉いさんとの会食って記事出とったし、トイレでグクが撮って時にテテ偶然入ってきて一緒に写ってきただけやろ」
    って言ってたけど、記事なんか出た?

    40
  60. 470.匿名 :2022/03/04 (金)22:23

    記事なんて出てないんだけど素人のグミシパブログでたった一人言っただけでも本当だと思い込んでそうだから捏造と言うよりは願望かな。ちょうど今日もたった一人の目情で確信しちゃってたし真実を調べる気は最初からないんだと思う。偶然入ってきたとしてそれを保存してインスタにアップしてるのはグクなんだけども。

    89
  61. 471.匿名 :2022/03/04 (金)22:24
    >>469

    マスクしてるから気を許してない説ガン無視で草

    40
    2
  62. 472.匿名 :2022/03/04 (金)22:25

    やっぱり妹さんはスクショ晒しはしないらしいね。今までもしてなかったしね。

    26
  63. 473.匿名 :2022/03/04 (金)22:29
    >>472

    見てきたけどさ、てことは昼間妹さんにスクショ送ったって言ってたのは本当で、ラが信者に監視やアンチやグミ探しさせてる証拠のスクショがあるってのマジなんじゃん。

    53
  64. 474.匿名 :2022/03/04 (金)22:30

    会食だったら何でホビ知らないんだよw
    グテ二人だけで大事な会食呼ばれたの?あれ?それってグテがガチなんじゃないか?w

    56
    5
  65. 475.匿名 :2022/03/04 (金)22:32

    今シパ争いはいらんのよ、分かって

    28
  66. 476.匿名 :2022/03/04 (金)22:33

    空は今のところマジで訴えるつもりだと思うし弁護士にも連絡取ってるんじゃないかな。今日ここを去った(とされる)監視係は、訴訟沙汰になったら困るから一抜けしたんじゃない? なんか変なタイミングだったけどそれなら説明がつく気がするな。

    でも上で説明してくれてた通りお金も時間もかかるし、今のところ娘の名前出されて実害が出てるのは空だけだし、他のグミシパは連名で訴訟?被害届?まで踏み切れるのかな〜。今やめたら自分は逃げられるのに、空一人のために金銭リスク背負う必要あるのかな。まぁ絆()強そうだから一蓮托生なのかもしれないけどね。

    38
  67. 477.匿名 :2022/03/04 (金)22:33
    >>473

    そうそうそれは思った。

    27
  68. 478.匿名 :2022/03/04 (金)22:33
    >>469

    昨日も言ってた人いたけど、記事出てたら話題にならないわけないじゃん。誰も知らないんだから何を見たのか願望を言ってしまったのかw

    51
  69. 479.匿名 :2022/03/04 (金)22:35

    でも、結局自分もアンチ行為してるんだから周りからしたらおまいう案件

    11
    15
  70. 480.匿名 :2022/03/04 (金)22:36
    >>466

    ラ族に意見したグミシパもゾロ目攻撃されたんじゃなかった?昨日来たラ族もゾロ目する垢って言って書き込んでたけど、みんな鍵垢じゃなかったよ。なんでゾロ目してんのテテペンって分かるのか不思議なんだけど、ラの心理戦ってやつかね。

    29
  71. 482.匿名 :2022/03/04 (金)22:39
    >>460

    腐売りって言うヤツいるけど
    普通に考えて そんなんで世界に認められるわけないだろ。
    ファンサの偽カプ ネタで世界は獲れね〜よ。

    月と兎様のお言葉です。
    グテ、ファンサじゃないってよ。

    48
  72. 483.匿名 :2022/03/04 (金)22:42
    >>463

    自分に都合の悪い事柄は見えない目と聞かない耳と考えない脳と受け入れない心を持っているのでしょう。

    前に妹さんが上手い事言ってたよ〜「それな!」って思ったww

    37
  73. 484.匿名 :2022/03/04 (金)22:43
    >>476

    家族の名前を晒されたって訴えるの?自分が出した情報なのに?グク兄の個人情報は調べたら分かる事だから晒してもいいって認識なのに?
    どういう流れで晒される立場になったのか、よく調べてもらって欲しいわ。

    59
    1
  74. 485.匿名 :2022/03/04 (金)22:43

    弁護士言ってるって事は娘さんの名前本当って事だよね
    空もラもかなり親しい人に裏切られて恥ずかしすぎ

    52
  75. 486.匿名 :2022/03/04 (金)22:43
    >>479

    自分の手が染まったことに気付ける人は、一切自分を省みない人間と一緒ではない。

    25
    4
  76. 487.匿名 :2022/03/04 (金)22:48
    >>484

    調べてもらうというか経緯の説明は絶対に避けて通れないよ。惜しむらくは係争中は弁護士に実況禁止されるから家族バレの結果がわかるまで時間がかかるってことかな。

    14
  77. 488.匿名 :2022/03/04 (金)22:48
    >>473

    ラの謀反垢が駆け込んでそうじゃね?
    昼間のだけじゃなくて鍵内のスクショが妹さんに大量に送られてるとかじゃんw

    28
  78. 489.匿名 :2022/03/04 (金)22:50

    そもそも弁護士どーたらも本当かどうかわかんないけどね
    悪い事してるのにその自覚ない人達って
    被害者意識すごい強いから

    44
  79. 490.匿名 :2022/03/04 (金)22:50
    >>476

    あー空訴えるって息巻いてるからラに切られたのか。巻き込まれたくないよなそりゃ。

    46
  80. 491.匿名 :2022/03/04 (金)22:56
    >>488

    爆発にDMすればいいのに。DMきたら晒しますって言い切ってたでしょ。グミシパじゃないって言い訳してた時に。グミシパじゃないんだから晒してくれるよね。

    5
    15
  81. 492.匿名 :2022/03/04 (金)23:00
    >>491

    なんでわざわざ同一人物説出てるアンチ垢に情報提供しなきゃいけないのさ

    グミシパ晒しが目的じゃないよ

    29
    2
  82. 493.匿名 :2022/03/04 (金)23:03
    >>491

    内部にいたんだから爆発が仲間なことも知ってるだろうよ

    23
  83. 494.匿名 :2022/03/04 (金)23:27

    そうじゃなくてあれだけ言い切ってたら晒すしかないけどまたむちゃくちゃな言い訳で晒さないか疑惑払拭のポーズで晒すか見物じゃん。

    16
  84. 495.匿名 :2022/03/04 (金)23:34

    nakedking垢消えたのかな
    消したのかな
    でもまた現れそうだね

    19
  85. 496.匿名 :2022/03/05 (土)00:19
    >>478

    まずお偉いさんって…言い方よ。どこのドラマのセリフよ。記事があったなら書いてあるって。

    31
  86. 497.匿名 :2022/03/05 (土)00:34

    突然すみません。
    これはシパ争いなんかじゃないですよね。
    私はシパでもアンチでもないですがBTSが大好きなので、グミシパ大手さんが目に余るので通報してます。
    ここの皆さんの情報がすごく助かってます。
    ちなみに私は以前某掲示板でフルネームと職場を晒されたことがあります。(ほんの少しだけ有名な時期がありました。色々察して下さいませ)
    警察は何も被害がないと動いてくれません。
    なので本気で訴えるつもりで弁護士に相談しましたが、相当な時間とお金と労力が必要なうえに相手に与えるダメージはそれほどでもない。
    他にも私よりもっと晒されてる人がいましたがみんな諦めてました。
    なんだか馬鹿馬鹿しくなって訴えるのはやめました。
    だからなんだって感じですが、名前くらいじゃ…
    まだまだ世の中は厳しいですよ。
    ご参考までに。

    71
    2
  87. 498.匿名 :2022/03/05 (土)00:37
    >>478

    どんな細かい記事も拾ってくるグテシパがTLに流さないわけないと思うし
    そんな記事有れば検索で出てくる
    前にも書いたけど、もしそうならホビが「いつ?」って聞いて何の日だか日にちを答えてるよね
    ということはホビ達もいた会合があったしてどのタイミングだったか聴く「いつ?」ではなく、ここに行ったことを知らなかったからの「いつ?」なわけで…
    お偉いさんとの会合になんでホビ(他のヒョンラも)行ってなくて末二人だけ行くのよ…いちいち馬鹿で嫌になる

    68
  88. 499.匿名 :2022/03/05 (土)00:55
    >>498

    ひとつついた嘘の為に、また嘘をつかないといけなくなり
    いつしか嘘をつくことに罪悪感を持たなくなるんだろうね

    空や李は知らないけどラは多分もうグミは成立してないこと気がついてるはず
    「グテがガチだからグミがない」という理論以前にジミンは違うんだって流石にわかってるんじゃないかな
    色々な情報送られてきてるだろうしね

    ケミ売りを承知で、それを楽しむことはいいと思うよ
    だって本人達がわかってやってる営業だからね
    チャリン、チャリンだよ

    宗教のようにのめり込み正気を失っていくシパが育つことまで彼らが想定していたのかはわからないけど…

    54
  89. 500.匿名 :2022/03/05 (土)01:11
    >>497

    大変だったんだね。お疲れ様でした。

    空さんたちがここを見て、参考にしてくれたらいいな。もうこんなことやめて普通に生きてほしいよ。

    35
  90. 501.匿名 :2022/03/05 (土)03:09

    skyさん「絶対に負けない」「ネトストと名誉毀損で訴える」「こちらが反論しないからって」「ラさんとも連絡とった」

    すごく大変そうで気の毒…。
    ラは「適当にグミネタあったら探しといて〜www」って元気なのに…。

    53
    2
  91. 502.匿名 :2022/03/05 (土)03:39
    >>229

    ラさんこんな感じだけど、連絡とったところで何かしてくれるのかな。

    35
    2
  92. 503.匿名 :2022/03/05 (土)04:02

    ごめんテテを守りたいのかグミシパを消滅させたいだけなのか?判らない板ですよね。

    10
    121
  93. 504.匿名 :2022/03/05 (土)04:07
    >>503

    遡ってみてその感想?

    85
  94. 505.匿名 :2022/03/05 (土)05:29
    >>503

    アンチするようなシパに消滅して欲しいと思わないアーミーいるの?

    103
  95. 506.匿名 :2022/03/05 (土)05:38
    >>501

    どの口で名誉毀損とか言ってんの。テテは自分のこと訴えないからって好き勝手に誹謗中傷しておいて。グクとジミンにはセクハラしまくって。鍵パカ時代のスクショ大量にあるしどんだけ憤ってようと関係なく事務所への通報続けます。自分が同じことされてもまだ自分がしてきたことの反省もせずにいるなんて信じられない。

    109
  96. 507.匿名 :2022/03/05 (土)05:47
    >>501

    ラと連絡とったから何なんだろう。グミシパの中でなんでラってそんな頼れる存在みたいになってんの?そんなに何でも解決できる力あるなら晒された時にギャンギャン吠えるだけじゃなくて今のこの四面楚歌な状況にも陥ってないと思うけど。っていうかこの状況9割ラのせいなのにグミシパの頭ん中どうなってんの。

    101
  97. 508.匿名 :2022/03/05 (土)06:10

    個人的にラの新垢かな?って思って追っていた垢が動き出した。昨日まで公式(8つ)しかフォローしてなかったのに34人フォローしてる。これがここで言われてるお仲間かな?
    ラの前垢もフォローしてるわ。あのラ垢はcloseしたんだと思ってたよ。

    64
  98. 509.匿名 :2022/03/05 (土)06:43
    >>500

    ただの呟きみたいなコメントに返信ありがとうございます。
    癒されてしまいました。
    本当にただ純粋に推しを愛でて応援できるARMYになってほしいと願うばかりです。
    まぁ無理かな…と今は思わざるを得ないですけどね。

    43
  99. 510.匿名 :2022/03/05 (土)07:18
    >>501

    アンチ活動じゃなく己の尻拭いに時間を使ってくれりゃこちらはそれで満足です。本気で戦うんなら自分もおかしな証拠残せないだろうしツイに現れるのも減るんじゃない?逆に今まで通りの暴れ方だったら弁護士云々は嘘なんだろうな。ほんとに弁護士動くなら本人から情報漏れなくなるはず。

    49
  100. 511.匿名 :2022/03/05 (土)07:31
    >>501

    すごく大変そうで気の毒?
    娘さんには本当に気の毒だとは思うけど、本人には全く思わない。
    因果応報だと思うけど?

    まぁ、頼りにしてた?ラとの温度差に関しては、ほんの少しだけ可哀想に思わなくもないけどね…。

    42