アイドル

グミシパとグテシパを語ろう!

お好きなように

なんでもどうぞ

※ただし、メン下げは絶対にやめてください※

 
ぱるぎょん

  1. 1227.匿名 :2022/04/14 (木)15:43
    >>1222

    私もそう思う。グクミン2人が酔ってたって言ってるだけで、2人で来たとは画像の方には書いてないのに、グクミンシパがjikookってツイに書いてるだけかと。

    あ、1224さんとかぶったわ

    36
  2. 1228.匿名 :2022/04/14 (木)15:47
    >>1222

    コンサート前日にも行ってたのか。
    動画の字幕には、コンサート後にBTSで来た後、アミが突撃した前日にもRMとJINが来たって書いてる
    そこまで通うほど、よっぽどその焼肉屋を気に入ってるんだね

    21
    1
  3. 1229.匿名 :2022/04/14 (木)15:51
    >>1227

    目情欲しさにとんでも超解釈しててやばすぎるね

    37
  4. 1230.匿名 :2022/04/14 (木)15:54
    >>1228

    そこは聞き取ったアミの勘違いか本当に2回か分からないね。
    目情が出回りすぎてすごい数のアミが行ってる中ですぐまた行くかなって気がするし。

    22
    1
  5. 1232.匿名 :2022/04/14 (木)15:54
    >>1201

    グミツートップのバンタン見たいと思わないなぁ。飽きたの一言。それぞれのソロ充実させてくれないかな。

    76
    5
  6. 1233.匿名 :2022/04/14 (木)15:55
    >>1227

    相変わらずこの2人はガブガブ飲んでるんだねw森のビハみたいな感じかな?それはそれで微笑ましいけど、キスマ事件(笑)はごめんだわ

    48
    2
  7. 1234.匿名 :2022/04/14 (木)15:56
    >>1225

    ほんとだよ
    デビュー前から一緒にいて、今までに一緒にご飯食べたのなんて数えきれないくらいあるだろうに
    見えてないだけで
    沸くのはいいけどどのメンバーに対しても沸いて

    60
  8. 1235.匿名 :2022/04/14 (木)16:08

    ご飯食べに来たって話をお店の人から聞いたって話であって目情じゃなくないか?自分で目撃してたら沸くのもわかるけど、誰々が来てた、こんな様子だったって話だけで沸けるのすごいな。まぁ、1人じゃなくて相変わらずメンバー同士でご飯って所は微笑ましい。

    46
  9. 1236.匿名 :2022/04/14 (木)16:12
    >>1234

    推しカプの目情出れば騒ぎ、対抗カプの目情出れば全力で否定する。
    こんな推し活、何が楽しいんだろう。。

    61
  10. 1237.匿名 :2022/04/14 (木)16:14

    新たな目情じゃない&2人だけとかでもないんだから大声出して騒がないでほしい

    49
  11. 1238.匿名 :2022/04/14 (木)16:14
    >>1235

    たしかに目情ですらないね
    しかも店員から聞いたって言ってるけど店員が話してる動画があるわけじゃないし、勝手にシパがそれらしく書いてる可能性もあるしね
    グテみたいにはっきり盗撮だけど動画があったり、本人達がインスタに上げるのとは全然違うよね

    71
  12. 1239.匿名 :2022/04/14 (木)16:17

    競争とか対抗意識って麻薬なんだよね。脳内物質出ちゃう。少し離れて落ち着かないといけないんだけど、次から次へと刺激材料(グミグテモーメントとか)発生するからエスカレートしてしまうんだろな。

    29
  13. 1240.匿名 :2022/04/14 (木)16:17
    >>1238

    え、店員本人が証言してたわけじゃないのか!まぁ全然ご飯くらい食べてるだろうし別になんでもいいんだけど、他メン同士の目情は全力否定するのはやめようね!!くふふ

    全てにおいて全力ブーメランでまじ見てて疲れる

    54
    1
  14. 1241.匿名 :2022/04/14 (木)16:18

    なんかNY国連の時やLAコンの時ってグミシパまだもうちょっと落ち着いてたよね。
    食事の目情とかパパラッチの動画とかでこんなに一喜一憂してたっけ?
    焼肉屋の情報への執着とフェイントで未確定情報拡散していくやり方にはドン引き。
    グミガチだと信じててサポートしたいなら彼らのプラベをそっと見守るスタンスでいるべきなんじゃないの?

    76
  15. 1242.匿名 :2022/04/14 (木)16:22
    >>1241

    アメリカといえばグミよりグテって感じだったから、今度こそはグミだと息巻いてる気がする
    とにかくグミで騒げと
    あとはシパがさらに害悪になってるのもあるんじゃないかな
    今のグミシパ、ヤバすぎる

    89
  16. 1243.匿名 :2022/04/14 (木)16:22
    >>1223

    テヒョンも行くはずだったってのはジミン自身が雑誌ではっきり言ってるね。
    GCFの撮影自体はジョングクのお仕事的な趣味も兼ねてたんだろうけど、本来はマンネラ3人でプライベート旅行行くつもりだったんだと思うよ。
    さすがにあれを全力でお仕事!!とは言えないよ。マネもいないし。

    テヒョンは家族旅行を優先したからいなかったわけだけど(テヒョンらしいよね)もしマンネラ3人旅行だったら、ここまでシパ争いが激化してなかったかなぁ…とかちょっと思っちゃうな。ほんとに異常だよ、今のシパ達

    21
    95
  17. 1244.匿名 :2022/04/14 (木)16:24

    空が目情についてブーメラン刺さりまくるツイートしてるけど、目情ってのは本来プライベートなことだから、昔から盗撮が出れば消せって言われてたし、ありがたがるようなことでもないんだけどね。
    シパやってるから目情くれ!写真くれ!!!くれくれ!!!ってそんな思考になるんだろうけどさ

    45
  18. 1245.匿名 :2022/04/14 (木)16:27
    >>1243

    テヒョンのあの後の様子をみると行かせてもらえなかったんじゃないかな。東京。リアルタイムで追っていたけどそんな印象をうけたよ。

    164
    8
  19. 1246.匿名 :2022/04/14 (木)16:29
    >>1245

    あれは、その後のグミゴリ押しをみても会社が仕掛けたよね。

    126
    6
  20. 1247.匿名 :2022/04/14 (木)16:37
    >>1245

    確かテヒョンが東京いきたいっていってたから3人でいこうっていう話になったんじゃなかったっけ。
    それが急に大阪だもんね。

    113
    1
  21. 1248.匿名 :2022/04/14 (木)16:40
    >>1245

    わたしもそお思ってる。
    テヒョンが家族旅行を優先したみたいにされてた気がするけど。は?って当時思った

    119
    1
  22. 1249.匿名 :2022/04/14 (木)16:43
    >>1247

    ディズニーランドもすごい行きたいって記事何個か見た
    ナムさんがグクに今度は絶対キムテヒョンをモデルにするべきだって言ったので何となく最初の意図とは違ってきてしまったのかなとは思った

    112
  23. 1250.匿名 :2022/04/14 (木)16:44
    >>1247

    別に毎日一緒のメンバーではなく貴重な家族旅行を優先してもおかしくないけどね。
    グミ2人になった事で会社側が撮影提案した可能性もある。
    でも当初3人の予定だったのは事実だし、その話ばっかりされて微妙な気持ちになるのもわかるよ。
    グミがカップルだから気を遣ったは99.99%あり得ないけど。

    73
    9
  24. 1251.匿名 :2022/04/14 (木)16:48
    >>1249

    ナムさんそんな事言ってたんだ。それは知らなかった。

    60
  25. 1252.匿名 :2022/04/14 (木)16:49
    >>1250

    その後の、グクのジミンはメインモデルではありません発言と、その時のテヒョンのうつむいた表情で、テヒョンが参加しなかったのは本意ではないんだなって思ったけどね

    129
    5
  26. 1253.匿名 :2022/04/14 (木)16:52
    >>1246

    あの会社のやり方なのかな
    DNAでグテ123やっておいて、東京からはグミでいこうとか?
    でもそのあとがあの2018年な訳で、
    ほんと何から何まで不審感しかない事務所

    76
    3
  27. 1254.匿名 :2022/04/14 (木)16:53
    >>1243

    そもそもテヒョン発案でマンネラで行くことになってたのに急に2人になってその後ケミ売りが始まり、なのにグクからの「メインモデルじゃありません」は彼ら自身ではどうしようもない力が働いてああいう形になったって分かりそうなもんだけど。納得して行った旅行なら二度目も思う所なく行くでしょ。ジミンは実際行こうとしてたんだし。それをカップル旅行だ記念日だって騒げばそりゃ馬鹿にされるわ。ていうか「仕事で行く」ってはっきりいったジミンの言葉すら無視か?

    107
    5
  28. 1255.匿名 :2022/04/14 (木)16:54
    >>1252

    それだよね。あの時のテヒョンのなんとも言えない表情。
    そういう流れだからグクもわざと言葉にしてメインモデルはいませんって言ったんだと思う。テヒョンがあんまりに可哀想で。
    好きだからとかじゃなく、人としてテヒョンに同情したんだと思うよ。

    テヒョンは会社にひどいこといっぱいやられてるよね、今に至るまでずっと。

    121
    8
  29. 1256.匿名 :2022/04/14 (木)16:58
    >>1252

    そうジミンが「僕がメインモデルで。。」って話出すと、テテが下を向いちゃうんだよね。
    そしてググの「メインモデルはヒョン(ジミン)ではありません。」と否定。
    ジミンが「二本撮ってずっと僕しか写ってない」って言うと
    グクが「それは状況的に仕方なかった」と言うんだよね。
    見たとき切なかった。

    127
    7
  30. 1257.匿名 :2022/04/14 (木)16:59
    >>1251

    公式の動画で言ってたよ
    字幕だと「You take a video of him(Taehyung) and you will get 1 million views on Youtube」てなってる

    68
  31. 1258.匿名 :2022/04/14 (木)17:01
    >>1253

    花様年華を念頭に置いて
    DNA(グテ)って感じからフェクラで方向転換あったの間違いないって聞いたことある
    ちょっと流れから無理矢理感があったって感じで聞いたことあるな

    43
  32. 1259.匿名 :2022/04/14 (木)17:08

    正直もうフル無視した方がグミシパ早く消えるんじゃないかとさえ思ってきた。まあ通報するからフル無視はできないんだけど。攻撃されてる!って被害妄想爆発させてエネルギーにしてる節あるでしょ。捏造と妄想を撒き散らしてるからやめろって言われてるのに攻撃されたからもっと大声を出さなきゃ!ってなって因果関係をきちんと理解することすらできなくなってる。去年の空港ツーショくらいまでは妄想垂れ流しくらいだったのに(それもやばいけど)こんなに薄い根拠で暴れ回ってはいなかったしなりふり構わずテテアンチまではしてなかった。(一部除く)

    54
  33. 1260.匿名 :2022/04/14 (木)17:09
    >>1252

    どおしてジミンがプライベートの旅行だと言い切ったのか、僕がメインモデルですって言い切ったのか、それは全く分からないけど。
    GCF東京の撮影が17年10月で、18年の例の騒動。何か繋がるのかなって思ってた。
    シパがどおのでもなくて、グクの発言は事務所の意図的なものに対する反発なのかなって

    83
    1
  34. 1261.匿名 :2022/04/14 (木)17:11
    >>1259

    攻撃性が増したのは9割インスタのせいだと思う
    ここがなくてもあんまり変わらないよ

    テヒョンのフォロワー数
    グテのツーショやコメントのやりとり
    ジミンの浮上率

    90
    4
  35. 1262.匿名 :2022/04/14 (木)17:14
    >>1260

    当時も話題になったよね。GCFはホビもメインモデルはいないってきいてるけど?って自分がメインモデルだと言うジミンに言ってるよね。でその後ジョングクが否定してる。あれは東京が発表されてから数ヶ月後の話だからジミンは会社の意向を汲んでるけどグクは反発して完全否定の感じだった。

    102
    3
  36. 1263.匿名 :2022/04/14 (木)17:18
    >>1257

    ありがとう!

    27
  37. 1264.匿名 :2022/04/14 (木)17:19

    グミシパのツイみてると、グテホビレストランは仕事で焼肉はプラベだからって唾飛ばして叫んでるけど、本当は例え仕事でもグテホビみたいな映像が欲しかった心情が透けて見える。
    お姫様抱っことかああいうわかりやすいのを前みたいに公式から常に出し続けて欲しいんじゃない?
    だからグミシパが大声出してるのは実はハイブに対してなんじゃないのかな。グクミンを前のように供給しないならテテがどうなっても知らんぞみたいに脅しをかけてるようにも見える。

    51
  38. 1265.匿名 :2022/04/14 (木)17:19
    >>1261

    インスタ起因っぽいね。グミシパの地雷原だもんな。

    66
    4
  39. 1266.匿名 :2022/04/14 (木)17:20
    >>1264

    だとしたら最低の一言。

    74
    1
  40. 1267.匿名 :2022/04/14 (木)17:24

    グミシパは
    どんな所にときめいてるんですかね?
    胸がしめつけられるような雰囲気よりも
    あからさまな感じにときめいてるのか?
    ちやほやされてる的な

    44
    1
  41. 1268.匿名 :2022/04/14 (木)17:24

    私もそう思う。。
    やられたらやり返したい、負けたくない、心理だよね。
    実際ここに送り込んで見てる位だから相当対抗意識燃やしてると思うし、絶対負けないって決心したんじゃないかと思う。今まで見てきても向こうが止めることはないだろうから、言いたいしつまらないかもしれないけどここで通報以外の事でグミやグミシパの事あれこれ言うの止めた方がいいと思う。

    30
  42. 1270.匿名 :2022/04/14 (木)17:28
    >>1261

    よくも悪くも人気が可視化されたからね。テヒョンのフォロー外しを呼びかけても例えばTwitterのタグ付けでトレンド乗っ取りのようには上手くいかないし。バンタンメンバーみんな人気で基準からは規格外だからメンバーみんな凄いんだけどね。メンバー内で競うとなるとテヒョンだけずば抜けてる。次いでグク。まあグミシパはおもしろくないよね。それでも公式のようにグミが仲良く絡めばフォロワー数なんて些細な事だったんだろうけど。実際はグテが仲良いのがわかるだけだったから余計にテヒョンにヘイトがいったんだろうな。

    73
    3
  43. 1271.匿名 :2022/04/14 (木)17:30
    >>1261

    イルアミグミシパについては攻撃性増したのここの影響もあると思う。ショック受けてるところに第3者から何か言われたり追い討ちかけられると怒りが増すよね。

    5
    98
  44. 1272.匿名 :2022/04/14 (木)17:32
    >>1264

    テヒョンに危害加えられないか本当に心配だよ。。トロッコ中止にして欲しい。本当に。

    72
  45. 1273.匿名 :2022/04/14 (木)17:33

    全員でジンと共に兵役2年行くのが最善の道だと思う。

    44
  46. 1274.匿名 :2022/04/14 (木)17:37
    >>1272

    やるならオバマ就任演説の時みたいに防弾ガラスで囲むとか対策して欲しい、マジで。
    過激な海外グミシパ怖すぎるよ。

    37
    2
  47. 1275.匿名 :2022/04/14 (木)17:38
    >>1273

    自分もそう思ってたけど、昨日だったか法案通れば訓練1ヶ月だけになるかもってツイで見たよ
    1ヶ月だけだとアミとしては嬉しいけど、アンチは減らないかも泣

    36
  48. 1276.匿名 :2022/04/14 (木)17:49
    >>1271

    ここができる前からテテ下げテテアンチしてるから、それは言い訳にならないと思うけど。

    62
    5
  49. 1277.匿名 :2022/04/14 (木)17:56
    >>1271

    害悪グミシパのテヒョン組織アンチは去年の10月後半あたりにはもう始まってるんだよ。ここの影響なんてない。

    54
    3
  50. 1278.匿名 :2022/04/14 (木)18:01
    >>1272

    同じ気持ちです…テヒョンも他のメンバーも安全面を考えたら中止がいい気がします。楽しみにしてるアミには残念な気持ちにさせてしまうかもだけど。アンチがボードの予告もしていることだし。

    49
  51. 1279.匿名 :2022/04/14 (木)18:06

    なんか、グテの目情が出たみたいだけど、内容や写真などがないから慎重にとか彼らに迷惑がかからないように、広めないようにって隠そうとしてるグテシパみて本来のシパってそうだよなと。リアルだと信じているならバレるのは2人にとって不利だから偽の情報だろうと本当だろうと火消しするものだよなと感じたよ。グミシパだったら今までをみているとそんな情報でたらリツイート祭りで拡散拡散だろうね。

    133
  52. 1280.匿名 :2022/04/14 (木)18:21
    >>1279

    内容が内容なだけに。真偽も確かめないでカーニバルするよねきっと。プラスでグテシパみたか!するでしょ。本人達の事なんてどうでもいいんだよあの人らは。

    83
  53. 1281.匿名 :2022/04/14 (木)18:24
    >>1280

    やっぱり2人は隠してない!グテシパざまぁ!拡散拡散で大騒ぎだよね…

    62
  54. 1282.匿名 :2022/04/14 (木)18:38

    自分がついさっき見たのはホビヒョンもいたやつだけどそれとはまた違うのかな。
    文字だけでは何とでも言えるから信じないけど。

    27
  55. 1283.匿名 :2022/04/14 (木)18:41
    >>1279

    海外グテシパが「ベガスで起こったことはベガスに眠る」って言って拡散阻止してた
    シパはそうしなきゃだよなーと思ったよ

    132
  56. 1284.匿名 :2022/04/14 (木)18:45
    >>1271

    グテグミがそれぞれどういう関係かは本人たちにしか分からないし、無関係の第三者が勝手にショックを受けたり怒ったり張り合うことじゃないんだよね、そもそも。

    56
  57. 1285.匿名 :2022/04/14 (木)18:53
    >>1283

    ちょっと格言みたいでかっこいいな…

    59
  58. 1286.匿名 :2022/04/14 (木)18:59

    ファンじゃなかったら仕方ないんだろうけど
    本来プライベート全般そっとしておくのがファンだよね。
    盗撮なんて論外でそれを拡散するのもありえない。
    それを守れない人が多くて残念になる。

    48
  59. 1287.匿名 :2022/04/14 (木)19:02
    >>1279

    もし本当だったら、それはシパとかスターだとか関係なしにして拡散っていうのは人としてどうかと思う。一般常識としてそんなん広めた人が批判されるんではないかと思うけど。違うのかな。

    48
  60. 1288.匿名 :2022/04/14 (木)19:06
    >>1287

    普通の感覚ならそう思うよね。
    普通なら。
    でも捏造までして拡散、だからね。
    もう次元が違うんだよな。

    58
  61. 1289.匿名 :2022/04/14 (木)19:07
    >>1285

    元ツイート見てないけど、“What happens in Vegas stays in Vegas”って英語の諺(≒旅の恥はかき捨て)があるから、そこからもじったのかな
    シャレてるね

    59
  62. 1290.匿名 :2022/04/14 (木)19:23

    雨で自称シパアンチの強火ジンペンがテテペンのブログに噛みついて喧嘩してたわ。
    でもこのジンペン、シパをディスるのとジン君をとにかく上げて(それはペンとして全然良いんだけど)グクやジンに絡むテテが様子おかしいとかテテ下げばっかしてるんだよね。なのにもっともらしい言葉を並べ立てて7人のバンタンが素晴らしい、とか言ってて。明らかな隠れグジシパ。
    テテペンにここで雨のグジシパ害悪って言われてるから見てこい言われてたからそのうち現れるかもね。

    51
  63. 1291.匿名 :2022/04/14 (木)19:39

    雨のグジシパはよくテテを叩いてるけど今回グミの絡み多いからジンを悲しませないでって
    グクとジミンを叩いてる。悲しませないでって何目線なんだろ。
    自分の思い通りにならないとメンバー叩くって迷惑だね。
    そんなことするくらいなら推しカプの萌えを隅々から探せばいいのに。

    43
  64. 1292.匿名 :2022/04/14 (木)20:00

    グミシパ無視が一番いいんだろうけど、捨て垢でグテシパ装ってグテシパから攻撃されてる!って被害者面するんだわ。
    しかもテテアンチ垢作らされたりとか。大人しくグミモーメントで沸いてりゃいいじゃん。海外のグテシパは過激なのもあるかもだけど、攻撃したかったら英語使って凸しろよって。リプでお仲間と捏造!ひどい!って会話をフォロワーに見せる神経わからん。DMでやってろ。

    58
  65. 1293.匿名 :2022/04/14 (木)20:04

    事務所のグミ推し、仕方ないのかなとも思う。

    83
  66. 1294.匿名 :2022/04/14 (木)20:08
    >>1293

    急にどうした?下手くそか。

    63
    2
  67. 1295.匿名 :2022/04/14 (木)20:10
    >>1290

    あのブログは自覚ないのか知らないけどテテ下げだよね。シパ嫌いはいいんだけど、グクとテテの仲の良さ認めたくないのがあからさま。しかもシパ嫌いなのにテテがジンを切ない目でみてる、とか最初の頃言ってたし。自分の推しだけ見てなよって思うよね。

    42
  68. 1296.匿名 :2022/04/14 (木)20:11
    >>1293

    なんで?

    15
    2
  69. 1297.匿名 :2022/04/14 (木)20:12
    >>1293

    そうだね。だからテテが事務所から冷遇されても、アンチ凄くても仕方ないね。
    ってなるか!!

    54
    2
  70. 1298.匿名 :2022/04/14 (木)20:23

    けーぽの輸出先国別比率の1位日本、2位中国、3位アメリカって考えると、やっぱりジョングクとテヒョンは注目度強い。
    この2強にしないように、事務所は今後もグテ推しになることはないと思う。
    でも、グミ推しの結果ジミンの注目度が上がってるわけでもないんだよね。
    ※まぁ逆を言えばグミ推し続けてるから膠着してるという可能性もあるけど。

    15
    2
  71. 1299.匿名 :2022/04/14 (木)20:26

    あ、ごめん、グミ推しになるの仕方ないってだけだと言葉足らずだったね…

    2
  72. 1300.匿名 :2022/04/14 (木)20:31

    2004年〜でみるとこう。
    あんま変わってない。

    12
    2
  73. 1301.匿名 :2022/04/14 (木)20:32
    >>1298

    グクやっぱりすごいんだね。中国はテヒョンが強いのかと思ってた。センイル広告とか桁外れにすごいから。

    22
    7
  74. 1302.匿名 :2022/04/14 (木)20:36

    中国は灰色じゃない?

    21
  75. 1303.匿名 :2022/04/14 (木)20:40

    人気話はいらない

    34
  76. 1304.匿名 :2022/04/14 (木)20:41

    うん、中国はグレー。
    一応中国はGoogleはNGだから…
    中国だとBaiduだろうけど、Baiduはよくわからないからだれか調べてー(^_^;)
    まぁ調べても多分テヒョンじゃないかな。

    27
    6
  77. 1305.匿名 :2022/04/14 (木)20:47

    これ見るとグクの方が多そうに見えるけど、インスタのフォロー数を見るとテテ1番人気だよね?どういうこと?

    5
    23
  78. 1306.匿名 :2022/04/14 (木)20:50

    人気話はもういいよ。自分の中で1番ならそれでいいじゃん 人気とかランキングとかそんなに気になる?

    40
  79. 1307.匿名 :2022/04/14 (木)20:51

    国によってそもそも母数(調べる人の数ね)が違うから。
    1位日本、2位中国、3位アメリカ…って感じでけーぽの輸出が多いことを考えると、日本の1%がアメリカにとっての10%(これは例えね)だったりするよ。
    伝え方下手でごめん…

    だから、グミ推しは続くと思う〜。

    9
    38
  80. 1308.匿名 :2022/04/14 (木)20:53
    >>1305

    グクは面積が広い国の1位が多いからそう見えるんでしょ
    実際ものすごい差がある訳じゃないだろうけど

    というかもうどうでもいいよ

    36
  81. 1309.匿名 :2022/04/14 (木)20:53

    しつこいな

    23
  82. 1310.匿名 :2022/04/14 (木)20:55
    >>1305

    テテは人気だけじゃなくて知名度もあるからでしょ
    英語圏の記事ってテテが多いじゃん
    注目度もあるから

    45
    5
  83. 1311.匿名 :2022/04/14 (木)20:57

    結局事務所がどのケミを推すとかは注目度とかに引っ張られるから、ここでは話さない方がいいね。

    16
  84. 1312.匿名 :2022/04/14 (木)20:57

    つまりこの人はバランスをとるために事務所は人気トップ2人を推せない

    と言いたいのかな?

    22
    1
  85. 1313.匿名 :2022/04/14 (木)20:57

    人気話はいらね。

    28
    1
  86. 1314.匿名 :2022/04/14 (木)21:03
    >>1312

    それが言いたかった。
    兵役バラバラで行かせるパターンもあるかも、と考えた時にある程度ならした方がいいかな、と。(注目度がある程度近めなメンで)

    でも注目度の話はNGのようなので去りますね…

    6
    20
  87. 1316.匿名 :2022/04/14 (木)21:09

    調べなくてもグテが二強(越えられない壁並)なのは皆分かってると思う

    88
    6
  88. 1317.匿名 :2022/04/14 (木)21:10
    >>1295

    わぁ、分かってくれる人いると嬉しい!
    ホント、何してもジン素晴らしいは構わないから、テヒョンに言及しないでくれって思う。グクのムードランプ紹介のMC批判とかマジいらんわ。

    79
  89. 1318.匿名 :2022/04/14 (木)21:14

    グテシパがベガスコンでのI Love Youサイン?で沸いてるけどよくそんな数秒の出来事を見つけるなと感心する

    40
    24
  90. 1319.匿名 :2022/04/14 (木)21:19

    シルクソニックにジミンユンギナムが行った時テテいなくて
    ジンのために行かなかったんだありがとうみたいに言ってたのに
    グクホビと行ったのがわかった途端にジンの気持ち考えてよってテテに文句言ってたのわけわからなかった。

    121
  91. 1320.匿名 :2022/04/14 (木)21:26
    >>1318

    スローで検証鉄板だから

    62
    3
  92. 1321.匿名 :2022/04/14 (木)21:35
    >>1319

    メンバーみんないい大人なんだからライブにしても食事に行くにしても自分で決めるでしょうに。
    特に怪我とか体調に不安があれば自分の身体と相談してより良いほうを選択するよ。
    メンバーの気持ちを勝手に代弁して他メンバーに文句を言う意味がわからない。

    64
    1
  93. 1322.匿名 :2022/04/14 (木)21:41
    >>1319

    自分の思い通りにならないからって手のひら返しすぎ

    58
  94. 1323.匿名 :2022/04/14 (木)23:05

    潜入者いるのに相変わらずバカなDM回してるんだね害悪グミシパは

    44
  95. 1324.匿名 :2022/04/14 (木)23:25
    >>1317

    スレチかもしれないけど、最後に一個だけ。自分が一番びっくりしたのは、〜推しの体型もう一度確認した方がいいよ笑 です。ちなみにグクのインスタボクシングの件。テヒョンが居ようがいまいがどっちでもいいけど、立派なメン下げでしょ? 

    33
  96. 1325.匿名 :2022/04/14 (木)23:39

    テテとジミンの仲が悪いって言い出したのはラなのかな?
    ラがツイッター始めたのが2021年みたいだけど、その前はどうだったんだろう。

    1
    3
  97. 1326.匿名 :2022/04/15 (金)00:08
    >>1325

    テテとジミン?
    テテとグクじゃなくて?

    15
  98. 1327.匿名 :2022/04/15 (金)00:16
    >>1324

    あれ、グジシパはテヒョンのこと気にかけてて優しい、グテシパは推しのことすら分かってないのねーって流れで…はぁ?ってなりましたよね。あんたらテヒョンのことをグジ二人に嫌われてる設定で邪魔者扱いしてるのによくそんなこと言えるねって唖然としましたわ。

    32
  99. 1328.匿名 :2022/04/15 (金)00:17
    >>1326

    テテはジミンともグクとも不仲設定になったりするよね。

    12
  100. 1329.匿名 :2022/04/15 (金)00:19

    グミのケミ売りの話で思ったんだけど、サウンドチェック中に急にハグしたりグクがジミンだけ呼び捨てにするのも事務所指示なのかもね
    グクってそんなことしそうなタイプじゃないから、ずっと不思議だったんだ
    万が一付き合ってるならなおさら、大切なファンであるアミの前で恋人にハグなんておかしいし

    ハグ、お姫様抱っこ、呼び捨て、キスマエピソード、撮影中のいちゃいちゃ…全部不自然で謎だったけど、事務所から言われてるならなるほどって感じ

    61
    23