アイドル

グミシパとグテシパを語ろう!

お好きなように

なんでもどうぞ

※ただし、メン下げは絶対にやめてください※

 
ぱるぎょん

  1. 1434.匿名 :2022/04/16 (土)09:44
    >>1431

    それならそれで良いよね!
    でも、グミはそうはみえないよ。ごめんだけど。

    38
    2
  2. 1435.匿名 :2022/04/16 (土)09:46

    マイクタトゥーの緑は…グミシパ空中分解の危機だよね。マイクが緑だからグテガチとはならないけど、グミシパってそういう目に見えるあからさまなものを心の拠り所にしてきたもんね。耳○ムにしてもCGFにしてもラッコ算にしても。逆パターンはそのまま大打撃になりそう。

    教祖は今日はどんな説で信者を安心させるのかな。

    54
    1
  3. 1436.匿名 :2022/04/16 (土)09:49

    シパ争いはどうでもいいけど、グループ内で三角関係とか取り合うとかは絶対ないから
    万が一にもあったらとっくに解散してる
    メン下げしてまでガチを主張するのは許せないかな

    45
  4. 1437.匿名 :2022/04/16 (土)09:51

    タトゥーのマイクの色に拘ってるのシパだけ
    タトゥーをシパの妄想材料にしないでください

    9
    63
  5. 1438.匿名 :2022/04/16 (土)09:52

    緑なのはグクの誕生日カラーがグリーンだからでしょ!

    58
  6. 1439.匿名 :2022/04/16 (土)09:54

    いやまだ緑って確定してないし
    騒ぎすぎ
    黒やグレーってこともある

    31
    2
  7. 1440.匿名 :2022/04/16 (土)09:54
    >>1437

    いや、あれはシパ以外も緑に見える→なんで紫じゃないの?テテ?って言ってる
    けどシパ以外は普通に本当に仲良しなんだねーってなってる。それでいいじゃん。緑入れた本当のところはグクにしか分からないし。

    71
    3
  8. 1441.匿名 :2022/04/16 (土)09:55

    もはやここにいる人はシパを理由にグミの腐売り(と見える行動)叩きたいだけなのは分かった
    シパが悪いのに本人達に言及するのって、グミシパが「あちらが沸くから首ジョングクとテヒョン絡まないでほしい(^_^;)」とか言ってるのと同じじゃん…

    6
    69
  9. 1442.匿名 :2022/04/16 (土)09:57
    >>1437

    シパって決めないでよー!
    いつもそう言ってくる人まじしつこい。

    23
    4
  10. 1443.匿名 :2022/04/16 (土)09:57
    >>1437

    こだわるとかじゃなくて事実見たこと話してるだけだけど…?

    54
    2
  11. 1444.匿名 :2022/04/16 (土)09:58
    >>1441

    えっ、ずっと見ててそれ?

    43
    4
  12. 1445.匿名 :2022/04/16 (土)09:58
    >>1438

    緑に見えるねって話だよ?
    興奮しないで。

    67
  13. 1446.匿名 :2022/04/16 (土)09:58
    >>1438

    その理由について誰も確定コメント書いてないよ。落ち着いてくださいよ。

    39
  14. 1447.匿名 :2022/04/16 (土)09:59
    >>1441

    グクとジミンを責めるのはお門違いよね。
    テテアウトやってる奴等と同じ事してる。

    33
    2
  15. 1448.匿名 :2022/04/16 (土)10:00
    >>1441

    首ジョングクって何??

    18
    5
  16. 1449.匿名 :2022/04/16 (土)10:00

    マイク色に動揺したどこかのシパさんが暴れてるのかな。

    48
  17. 1451.匿名 :2022/04/16 (土)10:01
    >>1427

    どちらにしろ、教祖発狂案件

    50
  18. 1452.匿名 :2022/04/16 (土)10:01
    >>1438

    だからそれをなんでわざわざマイクに入れるのかって話。
    緑マイクが誰を連想させるのかはアミならすぐ分かることだからね。
    真相は分からないけど、グミシパだけ他アミと違う超解釈すんなとは思う。

    82
  19. 1453.匿名 :2022/04/16 (土)10:01
    >>1448

    普通に誤字だろ

    13
  20. 1455.匿名 :2022/04/16 (土)10:03
    >>1453

    教えてあげたのよ~
    わかりやすいなぁーと思ってさ!
    誤字るのがルールなんかな。

    26
    6
  21. 1456.匿名 :2022/04/16 (土)10:07
    >>1452

    誕生日カラーを入れたいならタトゥーの他のとこに入れたらいいのに。だってよりによってマイクに誕生日カラー入れたら緑マイクになってテテ連想されちゃうじゃんね。これ、ジミンがホントに恋人だったら辛すぎる現実じゃない?

    83
    2
  22. 1457.匿名 :2022/04/16 (土)10:10
    >>1455

    誤字衍字があるとグミシパにされるのつらw
    ここ投稿主が他に何投稿してるかわかればいいのに…

    17
    1
  23. 1458.匿名 :2022/04/16 (土)10:16
    >>1456

    まだグミシパは違う画像で黒ですね。って言ってるから。
    あとトラユリの上が太陽でも日食だか月食だったらグミシパ沸けるね。ひまわりだったらどう繋げるのか知らんけど。

    27
    3
  24. 1459.匿名 :2022/04/16 (土)10:22
    >>1458

    見る人が見えた様に沸けばいいんだよー。
    まだハッキリしてないんだから。
    わたしは大いに緑マイクで沸きたいけど。

    45
    4
  25. 1460.匿名 :2022/04/16 (土)10:26

    今日のDOPEはどんなだろ

    ソプのお互いのパートでカメラ持ち合う所も良いですよねー

    8
    1
  26. 1461.匿名 :2022/04/16 (土)10:30
    >>1447

    テアウトが減らないのはなぜだろう
    やってる人達がバカなのは前提として、知らない人がほとんどなのとあとは見てみぬふりの人ばかり

    4
    49
  27. 1462.匿名 :2022/04/16 (土)10:34

    あっちこっちもモメサが来てる感じがするね
    あとその略称使ってるのほぼアンチという認識なんだけど

    33
  28. 1463.匿名 :2022/04/16 (土)10:46

    ここまでの状況になっても
    不自然な腐売りし続けるなら
    LGBT支援への誠実さにも欠けるし
    もう本当にやめたほうがいいと思う

    56
  29. 1464.匿名 :2022/04/16 (土)11:01

    ここに書かれてることって本当なんですか?
    グミの考察は全部嘘なんですか?

    59
  30. 1465.匿名 :2022/04/16 (土)11:03

    グミの考察ってどんなのですか?
    差し支えなければ教えて下さい。

    3
    23
  31. 1466.匿名 :2022/04/16 (土)11:04
    >>1464

    グミシパって考察するの?
    ん?グミの考察ってどの事?

    38
  32. 1467.匿名 :2022/04/16 (土)11:05
    >>1465

    マニラ考察見てきて

    35
  33. 1468.匿名 :2022/04/16 (土)11:08

    グミシパに限らずシパが言ってる事は都合のいいこじつけですよ〜

    21
    23
  34. 1469.匿名 :2022/04/16 (土)11:09
    >>1468

    そう
    そしてグミシパはテテ下げアンチまでしてますよ

    61
  35. 1470.匿名 :2022/04/16 (土)11:15
    >>1469

    そしてそして…
    害悪グミシパ(ラ族)に至っては、サセン行為(グク兄の住所特定+地図掲載をしグクミンサポとやらに周知)までしてます。

    50
  36. 1471.匿名 :2022/04/16 (土)11:19
    >>1467

    グミシパのマニラ考察って、グクがメンバーの家族の死より恋人の自分を優先してくれなかったことに腹立ててるただのやばい人って言ってるようなもんだけどどこに感動したり納得したりできる要素があるのか教えてほしい。
    あれ考察なの?妄想だよね?論文書く身である自分とすれば考察って言葉使わないで欲しい。

    71
  37. 1472.匿名 :2022/04/16 (土)11:20
    >>1461

    テテアウト勢がここでは話題になってるけど、バンタンアウト勢も凄い増えてる。

    28
  38. 1473.匿名 :2022/04/16 (土)11:20
    >>1464

    はい、全部嘘です。
    この板と、シパ何でも板をよく読んだら目が覚めますよ、頑張って!

    55
  39. 1474.匿名 :2022/04/16 (土)11:24
    >>1464

    グクミンが仲が良いのは確かだけど、
    恋愛要素は皆無ですよ。

    60
  40. 1475.匿名 :2022/04/16 (土)11:25
    >>1472

    ある程度人気と比例するのは人間のサガらしい。0.1〜1%くらいは攻撃性のある反応が着くっていう研究があるみたいよ。だからバンタン然り、テテ然り。集団化するのは別として。

    26
  41. 1476.匿名 :2022/04/16 (土)11:47

    グミシパのマスターさんがマイクの色が緑に見える写真あげてたのね
    ちょっと驚いた

    46
  42. 1477.匿名 :2022/04/16 (土)11:49

    でもTwitteにフォロワー沢山いらっしゃるグミシパさんはグミのことすごく断定した言い方をしてるし、あの自信が嘘とは思えなくて、それにテテのことも好きって言ってるから、アンチなんてしてないですよね?

    1
    86
  43. 1478.匿名 :2022/04/16 (土)11:51
    >>1477

    グミの事を断定した言い方してる時点でアンチだから。

    55
    2
  44. 1479.匿名 :2022/04/16 (土)11:55
    >>1477

    なんで会ったこともない芸能人のアレコレを断定できるのかなって疑問に思いませんか?あれ、なんかおかしいな、って思うことがまずスタートになります。

    58
  45. 1480.匿名 :2022/04/16 (土)11:56
    >>1477

    本人達が公言しない限り妄想でしかないです

    51
  46. 1481.匿名 :2022/04/16 (土)12:00
    >>1477

    本当に2人を信じてサポートしたいと思ってるなら、断定して大声で拡散しますか?しかもセクハラ妄想までして。嫌悪感しかないです。

    53
  47. 1482.匿名 :2022/04/16 (土)12:01
    >>1477

    たくさんいるように見えるフォロワーのうち大部分が仲間の作った複アカウントと監視アカウントであることが証明されつつあります。

    53
    1
  48. 1483.匿名 :2022/04/16 (土)12:02
    >>1477

    テテアンチ垢が一斉に湧いてきて右に倣えで呟いてるの、おかしいと思わない?

    51
  49. 1484.匿名 :2022/04/16 (土)12:05
    >>1464

    ここで私達が全部嘘だよと言ったら今度はそれをただ信じるの?グミシパの妄想考察を信じたように?あなたがグミの本当の関係に興味があるならそれは自分で突き詰めなきゃダメなんだよ。
    いくつか挙げるならGCF東京はメンバーが仕事だと明言していてグク本人がメインモデルはジミンじゃないと言い切ってる。糅てて加えてグミシパはグクがジミンのために1108号室をとったと妄想しているけれど、元々はテテを含めてマンネらで行く予定だった旅行においてグクが部屋をとったとしても「ジミンだけのため」ではなかったことは分かるでしょ。ジミンに誘われても二度とCGFを2人で撮ることに頷かなかったグクの言動からもグクがジミンを撮ることに固執してないのは伺えるよね。
    これらのグクの言葉は動画として残っているからグミシパの考察を疑うなら自分ですぐに探せる範囲にあったはずだよ。
    つい先日、ホビグテで行った食事の後ろ姿の写真を使ってグクじゃないって騒いでるグミシパ大手が沢山いたのは見てるよね?結果グクだったけどそもそも断言できるほどのソースがない段階でも自分達の望む検証結果を叫んでるだけだったでしょ。そういう本当の意味の検証をする気の無い人達がグミの考察といって妄想を断言の形で書き連ねてるだけ。耳ハムもグミシパは正面からばかりで違う角度からの動画載せないでしょ?
    考察が嘘かどうかを知りたいなら、まずは考察といいながらグミの関係を断言することの矛盾やプレゼントや記念日だと言い切っている投稿に投稿者の想像が入っていないか考えるべき。そしてグクの言動でジミンだけにしているものがあるのかどうか。ハグや抱っこだけを抽出しても「グク ○○(メンバー名) ハグ」とかで他のヒョンとの動画が見つかるよ。
    ちな他シパも同様ですがグミシパについての問いだったので。

    76
  50. 1485.匿名 :2022/04/16 (土)12:06
    >>1477

    自分で確かめないの?
    Twitter見て、どのCPシパも間違えてること多いから、鵜呑みにしないで自分で確かめた方がいいよ、マジで。
    確かめる過程で違う事に気がついたり、
    メンバーのかっこいい姿見れるから、断然楽しいしね。

    49
  51. 1486.匿名 :2022/04/16 (土)12:15
    >>1484

    すげー長いな

    66
  52. 1487.匿名 :2022/04/16 (土)12:18
    >>1477

    シパなんでも板見てきたら?

    26
  53. 1488.匿名 :2022/04/16 (土)12:19
    >>1486

    長いけど要は人に流されてないで自分の目で確かめろって事だよ。
    色んなケミ見てみたらいいと思う。

    56
  54. 1489.匿名 :2022/04/16 (土)12:20
    >>1477

    詐欺の被害者のインタビューとかテレビで見たことない?みんな言うんだよね。

    まさかあの人が嘘をついてるとは思わなかった、って。

    41
  55. 1490.匿名 :2022/04/16 (土)12:23
    >>1486

    響かない人には響かなくていいんだよ。手遅れの人間なんてこっちもどうでもいいから。

    51
  56. 1491.匿名 :2022/04/16 (土)12:42

    ライブの様子流れてきてるね
    マンネラ3人仲良しでかわいい

    36
  57. 1492.匿名 :2022/04/16 (土)12:44
    >>1491

    真ん中がテテなのがなんかいい

    45
  58. 1493.匿名 :2022/04/16 (土)13:12

    グミシパが調子に乗ってテテアンチ広げてるから、それに便乗してきてる人がかなりいる感じがする
    バンタンアンチがここぞとばかりに一緒になってやってる

    30
    2
  59. 1494.匿名 :2022/04/16 (土)13:15

    テテアンチまた各所増えてるけどグクが緑マイクのタトゥー入れてテテが叩かれるの意味がわからない

    63
  60. 1495.匿名 :2022/04/16 (土)13:27
    >>1494

    なんでテテが叩かれるの?

    27
  61. 1496.匿名 :2022/04/16 (土)13:28
    >>1494

    なんでタトゥーの色、ジミンちゃんの黄色じゃないの?ジミンちゃんがいるのに!いつもテテは邪魔なんだよね!

    …の叩きでしょ。叩いてるの誰だか一目瞭然のやつ。

    57
  62. 1497.匿名 :2022/04/16 (土)13:33
    >>1496

    緑かどうかもわかんないし、テテもジミンも関係ないじゃん。
    タトゥーに色入れたのグクなのにw

    46
  63. 1498.匿名 :2022/04/16 (土)13:37
    >>1494

    これを叩くのは自己紹介してるようなものだよね。赤パム抱っこしたテヒョンを見て発狂してたのと同じ人達。

    54
  64. 1499.匿名 :2022/04/16 (土)13:37

    こういうことどんどん拡散されて、グミシパ頭悪い、最低で卑劣なアンチしてる集団だってみんなが知ればいいと思う
    関係ないテヒョンを叩くな

    44
  65. 1500.匿名 :2022/04/16 (土)13:38
    >>1494

    テテがマイクの色のことで叩かれてるの?無関係で草

    43
  66. 1501.匿名 :2022/04/16 (土)13:43

    叩かれる内容毎回テテは無関係だよね…
    アンチふざけんな

    45
  67. 1502.匿名 :2022/04/16 (土)13:44

    前に書かれてたもうすぐグミシパ解散の出来事が起こるってやつまだ密かに待ってるんだけど、マイク色では無いよね?それで解散するようなしおらしい連中じゃないもんね。

    58
    1
  68. 1503.匿名 :2022/04/16 (土)13:44

    マイクの色でテテ叩いてる人いるなら垢教えてほしい。
    通報するから。
    自分で探したけど見つからない。
    鍵内で叩いてるのか?
    それとも妄言?

    38
    1
  69. 1504.匿名 :2022/04/16 (土)13:45

    アンチ発動させたって事はそれだけ発狂案件なんでしょ。グミシパ発狂とアンチが連動してるの本当分かりやすい。

    47
    3
  70. 1505.匿名 :2022/04/16 (土)13:46

    海外垢の人かな?
    グクがヘソピ開けた編集して拡散されちゃってる。
    グミシパ→グクついにヘソピ??ねぇねぇヘソピ開けたって!きゃぁーかっこいい~!!
    グテシパ→ん?違う人が撮った写真にはヘソピなかったよ?ちゃんと他の写真も見てからじゃないと。これ編集じゃない?

    グテシパの肩もつわけじゃないけど、この違いは大きい。
    グミシパはもう少し落ち着いてツイしてほしい。

    106
  71. 1506.匿名 :2022/04/16 (土)13:49

    ちゃんと検証して確証を持ってから発言するべきだよね
    間違ってたら間違ってたと訂正するのも大切

    51
  72. 1507.匿名 :2022/04/16 (土)13:50
    >>1505

    グテシパでへそピ言ってる人も結構いるよ。
    これはどっちもどっち。

    16
    64
  73. 1508.匿名 :2022/04/16 (土)13:51
    >>1502

    あれ何だろうね。複数回書き込んでたからその場の思いつきでも無さそうだし。いつ頃になるのかもっと詳しく聞いておけばよかった。

    29
    1
  74. 1509.匿名 :2022/04/16 (土)13:53
    >>1507

    もしかしてだけどたぶん返信つけてる人はイルアミのグミグテシパの話をしててあなたは海外垢含めて話してるのでは。

    24
    5
  75. 1510.匿名 :2022/04/16 (土)13:56
    >>1509

    イルアミだよ
    検索したら普通にいる

    19
    1
  76. 1511.匿名 :2022/04/16 (土)13:58

    間違いは誰にでも有るじゃん。へそピが違うとなったらそれを訂正できるかどうか、ってことの方が重要だよ。

    47
  77. 1512.匿名 :2022/04/16 (土)14:21
    >>1504

    連動してる?
    アンチは毎日吠えてるイメージ。

    24
  78. 1513.匿名 :2022/04/16 (土)14:24
    >>1512

    こういう内容でアンチよろ~
    って指示出てるんだもんね。こわ。

    27
  79. 1514.匿名 :2022/04/16 (土)14:39
    >>1510

    見てきたけどグテシパ大手垢は誰もヘソピしてるー!って言ってなかったよ。否定してる人のが多かった。
    そこそこフォロワーいる人も違うみたいってツイ消ししてた。
    今見たら小さい垢はちょこちょこいるけどね。

    41
    5
  80. 1515.匿名 :2022/04/16 (土)14:49

    Vラだ!
    ホビがいると安心するのは何でだろう。
    この3人最近では珍しいかも。

    44
  81. 1516.匿名 :2022/04/16 (土)15:21

    絵で部屋がバレるからクッション積んでんのかね。大変だな。

    43
  82. 1517.匿名 :2022/04/16 (土)15:23

    クオズこんなに仲良しなのに、何でジミンのためにってテテをアンチするの?
    ジミンペンとは思えない。

    95
  83. 1518.匿名 :2022/04/16 (土)15:34

    トレンドにもなってるけど今日のLGOの顔寄せマンネライン良かったね。
    あれがマンネラインの本当の姿だと思う。
    みんな仲良しなんだよ。
    アンチ辞めてあげて〜

    109
  84. 1519.匿名 :2022/04/16 (土)16:13
    >>1516

    あの壁の写真?絵?がセクシーなんじゃなかったっけ?
    Vラ終わり頃にはクッションズレてて、そっちの方が気になっちゃったよ。

    44
  85. 1520.匿名 :2022/04/16 (土)16:25

    最近(いや、結構前から?)ジミンがグテに気を使って2人にしてあげてる気がするのは私だけかな…

    7
    73
  86. 1521.匿名 :2022/04/16 (土)16:28
    >>1520

    シパ妄想言われるよw

    38
    1
  87. 1522.匿名 :2022/04/16 (土)16:30

    グクのタトゥーの虎っていつ消したんだろ。いつまで虎いたか知ってる人いる?

    26
  88. 1523.匿名 :2022/04/16 (土)16:32
    >>1520

    気を使ってるならあっちもこっちもくっつかないよ。全員何の意識もしてないからみんな同様に仲良いところ見せてくれるんでしょうに。考えすぎ。

    66
  89. 1525.匿名 :2022/04/16 (土)16:35
    >>1520

    気を使ってっていうか、ジミンはグテ2人がわちゃわちゃしてるのを可愛い弟達って目で見てる時あるよね。
    あの3人のバランスが可愛くて好きだけどな。

    105
  90. 1526.匿名 :2022/04/16 (土)16:41

    テテとグクが想像以上に仲が良いことを知った

    135
  91. 1527.匿名 :2022/04/16 (土)16:48

    マンネラwithホソク好き
    笑ってはいけないのやつ好き

    75
  92. 1528.匿名 :2022/04/16 (土)17:20
    >>1526

    昔から変わらないよ。
    大人になってワチャワチャ感が弱くなっただけ。
    思った以上に不仲だって言う印象が浸透してるのかな。

    75
  93. 1529.匿名 :2022/04/16 (土)17:33
    >>1520

    気を遣ってたら最初からテテの隣に座らせると思うけど。
    普通の雰囲気だったと思うよ。
    私的にはクオズのナチュラルな雰囲気が最高でした。

    64
  94. 1530.匿名 :2022/04/16 (土)17:39

    ジョングクとテヒョン旅行行ってたんだね。
    いつ行ったんだろう。

    100
  95. 1531.匿名 :2022/04/16 (土)17:54
    >>1530

    そうらしいけど、絶対グミシパは認めないよね

    69
  96. 1532.匿名 :2022/04/16 (土)17:56
    >>1530

    グクの髪色からしたら去年の10月のオンコン後だろうね。

    66
  97. 1533.匿名 :2022/04/16 (土)18:02
    >>1531

    認める認めないの問題では無く事実なのに…

    105
  98. 1534.匿名 :2022/04/16 (土)18:13
    >>1531

    火と水の時みたいにまた翻訳おかしいとか言うだろうね
    目撃もないし本当にお忍び旅行だったんだろうね

    88
  99. 1535.匿名 :2022/04/16 (土)18:14
    >>1533

    テテが言ってるだけだって思うんじゃない?

    26
  100. 1536.匿名 :2022/04/16 (土)18:16

    グテシパは沸騰中だからグミシパが必死に抵抗しても気づかないと思う…

    65