アイドル

グミシパとグテシパを語ろう!

お好きなように

なんでもどうぞ

※ただし、メン下げは絶対にやめてください※

 
ぱるぎょん

  1. 1738.匿名 :2022/04/17 (日)00:33
    >>1734

    まぁジョングクが決めることだしね
    緑だからグテがガチになるわけでもないし、シパの餌にはなるだろうけど、それが嫌ならグクペンで集まってシパに抗議すればいいよ

    12
    38
  2. 1739.匿名 :2022/04/17 (日)00:35

    さっきから「ガチにならない」を繰り返すよね。

    35
    15
  3. 1740.匿名 :2022/04/17 (日)00:35
    >>1733

    ほんとに緑が入ってるならグク本人だってそれがシパの餌になるかもって覚悟してそうだけどね。

    81
    10
  4. 1741.匿名 :2022/04/17 (日)00:36
    >>1739

    グミもグテも、本人の口から語られるまではガチじゃないでしょ
    シパの願望

    62
    2
  5. 1742.匿名 :2022/04/17 (日)00:46
    >>1741

    ここでは誰もガチって言ってないのに、なぜ否定するのか疑問だっただけ。

    42
    11
  6. 1743.匿名 :2022/04/17 (日)00:49

    昨日のブイラ
    グテシパはジミンがグクの太ももさわってテテ嫉妬してる
    って言ってて
    グミシパはテテがグクと引っ付いてジミンちゃん悲しい顔してる
    って言ってて
    まじでどっちもどっちだし言われてみれば本当にそう見えなくもないのが不思議

    42
    9
  7. 1744.匿名 :2022/04/17 (日)00:52

    好きなカプでそれくらいで終わってれば
    まあ良いよね実際
    あとは邪魔してるだの言わなければ!

    41
  8. 1745.匿名 :2022/04/17 (日)00:54

    あー5おもしろ
    アンチの発作起きてるなー

    19
  9. 1746.匿名 :2022/04/17 (日)00:55
    >>1744

    ほんとそれ
    邪魔してるとか下げ発言とか、マウントの取り合いは見てて見苦しい
    どちらのシパもこれやってるやつは滅びてほしい

    33
  10. 1747.匿名 :2022/04/17 (日)00:55

    グミシパは熊は自由だから…
    って表シパ垢でいってたよw

    1
    4
  11. 1748.匿名 :2022/04/17 (日)00:56
    >>1667

    何故こんなにもジミンに偏るの?
    ジミン可哀想。害悪ホイホイになっちゃってるじゃん。

    46
  12. 1749.匿名 :2022/04/17 (日)00:59
    >>1747

    テヒョンを自由wとか4次元wとか3歳児wとか、バカにしてるニュアンスで言われるのシンプルに腹立つよな。天然な時もあるだろうけど、物事を1から100まで結構ちゃんと考える人ですよ彼はと言いたい。

    109
  13. 1750.匿名 :2022/04/17 (日)01:12
    >>1740

    自分の体に入れてるんだし、餌って言うとジョングクに失礼な気もするけどな…そんな軽いものでは無いと思う。

    71
    2
  14. 1751.匿名 :2022/04/17 (日)01:14
    >>1749

    テテペンではないけど、テテの素晴らしいところって沢山ある。
    私が一番好きなところは、人が傷つくような事やキツイ言い方を絶対にしないところ。アンチしてる人々は是非見習っていただきたい。

    125
  15. 1752.匿名 :2022/04/17 (日)01:20
    >>1750

    その前の人がそう言う表現をしているのを呼応させただけでしょ。タトゥーが軽いものじゃないのは当然だし。

    30
    2
  16. 1753.匿名 :2022/04/17 (日)01:23

    本当に緑なら色々思われる覚悟で入れてると思うよ
    シパじゃなくてもなんで緑?って思うし

    86
    5
  17. 1754.匿名 :2022/04/17 (日)01:25

    まぁジョングクの大切な一部を推測して楽しんでることには変わりないので、シパとしてちょっと反省します

    33
  18. 1755.匿名 :2022/04/17 (日)02:08
    >>1724

    ジミンが黒板に思い出があるから
    黒板の色をマイクにしたんだね(ハート)

    …って? 笑

    53
    11
  19. 1756.匿名 :2022/04/17 (日)02:10
    >>1751

    ありがとう

    今現在完璧にいい人にはなってないんだろうと思うけど
    「本当にいい人になりたい」という「本当」を彼は探して目指してるんだろうと思うので私は推しています

    49
    1
  20. 1757.匿名 :2022/04/17 (日)02:14
    >>1739

    私も2人で旅行に行った「だけ」で付き合ってるとは思わないよ
    パパ帽子とママ帽子を「着せてあげた」って別になんてことはないと思う!

    でもプラベで旅行行ったからガチ!揺るぎない事実!って言ってた人達いたよね?撮影旅行なのに

    これでGCFの件はもう言わなくなることを祈るよ
    鬱陶しかったから

    136
  21. 1758.匿名 :2022/04/17 (日)02:24
    >>1755

    ジミンシィが黒板思い入れあるから黒板色で!キリッ

    ってグクが言うかよ。
    むしろグクペンとしては、いや辞めときなさいよって突っ込みたくなる案件だわ。

    70
    6
  22. 1759.匿名 :2022/04/17 (日)02:56
    >>1753

    多分「真緑」には絶対してない
    光の加減で「黒緑」っぽく見える墨を入れてるのかもしれないなとは思う

    16
    16
  23. 1760.匿名 :2022/04/17 (日)03:31
    >>1759

    それって結局緑入れてるのに変わりないよね

    92
    3
  24. 1761.匿名 :2022/04/17 (日)04:07
    >>1760

    本当に入れてるとしたら
    かなり覚悟あってのことだから
    なんとも言えないけどね

    67
    3
  25. 1762.匿名 :2022/04/17 (日)04:10
    >>1757

    そうだといいけど

    旅行なんて言ってない!とか一斉に言いそう
    韓国語ではあれは旅行とは訳さずに◯◯のことを指します
    だからご安心を!
    とか言いそう

    テテと話す時グクの声が低くなるって前から言われてるけど
    そこはジミンちゃんと話す時はもっと低いと言うのには無理があったようで
    ジミンちゃんと話すときは凄く声が高くなる!って言ってた
    ジンくんと話す時はもっと高いよって言いたいけど

    77
  26. 1763.匿名 :2022/04/17 (日)05:28
    >>1762

    韓国語に文字起こししてくれてるの見たら
    여행って言ってるらしくて、
    これはどうひねっても「旅行」の意味にしかならないけどねw

    76
    1
  27. 1764.匿名 :2022/04/17 (日)06:49
    >>1763

    でもさ

    日本でいう「旅行」、実は韓国では「お出かけ」とか「買い物」とかの意味です
    安心してください!

    とか言って来そう

    43
    1
  28. 1765.匿名 :2022/04/17 (日)06:52
    >>1764

    グミシパはお出かけとか買い物でも嫌でしょ
    テテの虚言にしてるみたいよ

    56
    1
  29. 1766.匿名 :2022/04/17 (日)06:53

    そういえば爆発がメイクしてるから絶対撮影だ、みたいに言ってたけど
    そんなこと、ただのアンチならどうでもいいことなのにわざわざ言ってるってことは皆んなの推察通りの組織の人だよね
    思わず悔しくて言っちゃったんだろうけど今までのテイストと明らかに違う突っかかり方だよ

    74
    5
  30. 1767.匿名 :2022/04/17 (日)06:56
    >>1765

    ほんと?

    頭にくるな
    お前らに虚言癖があるからって
    なんで推しがホラ吹きにされなきゃいけないんだよ!

    75
    1
  31. 1768.匿名 :2022/04/17 (日)06:58
    >>1762

    気を遣ってたり楽しくなっちゃったりする時は高い声で
    気を遣わないでちょっぴりカッコつけたい時は低い声なイメージ

    66
  32. 1769.匿名 :2022/04/17 (日)07:09

    グミシパってどんだけテテを馬鹿にすれば気が済むんだろう。今回のテテの虚言発言、TikTokやツイのコメント欄でテテのグクに対して一方的な片思い。グクはジミンジミンでテテの事を気にしてないからって。そんなに今回のlvコングミグミしてるんですか?ツイとかグミシパのは流れてこないようにブロックしてるので‥。てかこう言う言葉ってテテの事めちゃ馬鹿にしてるなって。
    早くグミシパ居なくなれ。てかアミやめろって思う。

    81
    1
  33. 1770.匿名 :2022/04/17 (日)07:52
    >>1769

    正直負け惜しみにしか聞こえないグミシパの断末魔みたい呟きは多いよね
    勝手に発狂してるのはいいけど
    毎回推しを下げられるのは腹が立つよ
    テテがグクをどういう意味で好きかわからないけどグクも同じくらいテテが好きで一緒にいるんだから
    それを「片想い」とは本当に失礼だよね

    90
  34. 1771.匿名 :2022/04/17 (日)07:57
    >>1766

    それ言ってたの爆発じゃなくて密じゃない?

    1
    6
  35. 1772.匿名 :2022/04/17 (日)08:01
    >>1768

    声の高さや話すスピードって、話してるうちに相手に無意識に合わせちゃったりしない?声の低い人と話すと自分も、早口の人と話すと自分も・・・みたいな。

    4
    40
  36. 1773.匿名 :2022/04/17 (日)08:03

    害悪グミシパは現在発狂のターンって事ね
    舞台上のカメラ前でやる行為(ファンサ)ではなく後日語られる完全プラベ話はダメージがデカいね
    日に日に奴らが発狂する内容のエピソードの攻撃力が強くなってる気がするんだが
    もういい加減黙っておけば?
    テヒョンへ怨念おくるよりも
    神様にグミエピくださいって祈った方が良いよ
    そしたらグミシパも嬉しいエピ貰えるかもよ

    69
  37. 1774.匿名 :2022/04/17 (日)08:15
    >>1764

    テヒョンが言った여행=ヨヘンは漢字語だから「旅行」以外には訳せないよ。それを否定するのは100%無理

    92
  38. 1775.匿名 :2022/04/17 (日)08:18
    >>1773

    急にだけど

    何年も前にグクが未来への自分に手紙書いて、その内容が結構ディープだけど
    何もわからない感じだったよね
    その頃テテとは離されて怒涛のグミ売り始めてた
    去年「グクは今幸せみたいです」ってテテが言ってからグテの出してくるエピが激しくなってきて2人の笑顔が自然になったと思う
    「何か」が変わったんだと思うけど
    グテの方はみんな全く変わってなくて
    グミの方は「今までと違う」「なんで」「腹が立つ」って憤ってる感じ

    あの手紙書いてたグクに大丈夫だよって今のグクを見せてあげたいと思うよ

    91
    12
  39. 1776.匿名 :2022/04/17 (日)08:20
    >>1774

    そうなのね
    だから虚言にしてるのか
    ふざけてるね

    44
  40. 1777.匿名 :2022/04/17 (日)08:22
    >>1772

    あんまりそういう経験ないなぁ
    そういうのも見たことない
    低さで言ったらユンギは話す声も低いけどグクはジンくんと話す時と同じように高いね

    38
  41. 1778.匿名 :2022/04/17 (日)08:32

    今だったらどうしてもシパやりたいならグテシパやった方が100倍楽しそう。SCもグテ仲良しだな。

    76
    1
  42. 1779.匿名 :2022/04/17 (日)08:39
    >>1778

    同じ画角に映らなくても隣になることなんて夢のまた夢でも推してきたグテシパたちだから今の供給に沸いてもいるけど又状況変わって離されても同じように推していくと思う
    グミのように「推されカプだから」推してると発狂したくもなるのかもしれないけど
    サポートとか頓珍漢なことせずに本気でただ幸せを願ってるなら、どのシパも幸せにいられるし身の程を弁えていれば他アミに迷惑かけることもないと思う

    79
  43. 1780.匿名 :2022/04/17 (日)08:40
    >>1778

    シパとはなりたくてなるものではなく、気がついたらなってしまっているものじゃよ

    30
    3
  44. 1781.匿名 :2022/04/17 (日)08:42
    >>1773

    神様もない袖は振れないと思うよ
    最近はグクもジミンも前と違って割り切ったケミ売りになってると思う

    53
  45. 1782.匿名 :2022/04/17 (日)08:43
    >>1780

    まあね 恋と一緒よ
    立場さえ勘違いしなければいいと思う

    30
    1
  46. 1783.匿名 :2022/04/17 (日)08:53
    >>1771

    蜜はメイクしてるように加工してるって聞いたけど
    私が見たのは爆発

    23
  47. 1784.匿名 :2022/04/17 (日)08:54

    苦し紛れにグミシパが夫婦感、恋人感って主観的なツイしか出来ないでいるのワロてる。遂には本国グミシパがかな

    33
  48. 1785.匿名 :2022/04/17 (日)08:55

    そろそろ潮時かもねぇ、グミシパは。グミは今も昔も可愛いけど。

    46
  49. 1786.匿名 :2022/04/17 (日)08:56
    >>1781

    グミシパジミンペンがグクミン達にとって大事なメンバーをアンチしたり各所に凸したり暴れれば暴れるほど会社やメンバーにまで伝わってどんどん希望と逆の流れになって行く気がするw

    47
  50. 1788.匿名 :2022/04/17 (日)09:02
    >>1783

    爆発も黙ってられなかったんだろうね
    でも加工までして必死に否定する蜜の勝ち!

    22
    1
  51. 1789.匿名 :2022/04/17 (日)09:03

    害悪グミシパうざくて嫌だったけど、ここは無駄に叩きすぎてて無害グミシパがグテシパ嫌いになるの分かるわ
    同じグテシパとして悲しい
    まぁこんなん書いたらナリって言われて終わるんだろうけどw

    11
    93
  52. 1790.匿名 :2022/04/17 (日)09:04
    >>1781

    昨日のジミンがグクに急に抱きつくのとか謎過ぎたんだけど。
    SCのときも謎だったけど、1日1回はハグしなきゃいけないって決まりでもあるかね。

    48
    10
  53. 1791.匿名 :2022/04/17 (日)09:05
    >>1789

    でもそれ結局グミシパが悪いから無害のグミシパが恨むのも嫌いになるのも害悪グミシパじゃなきゃダメでしょ
    被害受けてるグテシパを逆恨みするなんてお門違いにも程がある

    65
    10
  54. 1792.匿名 :2022/04/17 (日)09:06
    >>1789

    自浄作用見せてくださ〜い

    38
    9
  55. 1793.匿名 :2022/04/17 (日)09:07
    >>1790

    わりと真剣にあると思ってる。
    グミもテジも。

    42
    9
  56. 1794.匿名 :2022/04/17 (日)09:08
    >>1789

    テテペンもいるって言ってるだろ?
    テヒョン叩くのやめたら害悪グミシパはお好きにどーぞです

    35
    10
  57. 1795.匿名 :2022/04/17 (日)09:09
    >>1789

    ナリ乙

    28
    7
  58. 1796.匿名 :2022/04/17 (日)09:10
    >>1790

    ジミン自身も、ジミンペンはジミンがグクと絡むと喜ぶ(ジミンペンの大多数グミシパ)って知ってるからね。アイドルとしてやるべきことやってるだけのイメージ。

    45
    6
  59. 1797.匿名 :2022/04/17 (日)09:11
    >>1788

    グテが腐売りなんていつしたのか謎だし、グミシパとそれ以外で見てる映像がいつも違いすぎて草。マジで幻聴と幻覚しか見えないグミシパそろそろ笑えないわ。

    69
    5
  60. 1798.匿名 :2022/04/17 (日)09:12

    昨日のVラについてグミシパの話し目にするけど
    ほんっっっっっっっっとうに無理あるよ
    害悪グミシパさん

    ブーメラン何本刺さってんの?

    グミで絡みで勝手に盛り上がってればいいものをなんでテテを嘘つき呼ばわりするんだよ
    本当に害悪

    77
  61. 1799.匿名 :2022/04/17 (日)09:12
    >>1793

    姫だっこが撮られた撮影ポイント、昨日はテジが仲良く登場して笑ったw

    66
    7
  62. 1800.匿名 :2022/04/17 (日)09:13
    >>1799

    ペンサスポットwww

    45
    3
  63. 1801.匿名 :2022/04/17 (日)09:13
    >>1799

    それ思った。事務所からの指示ってやっぱりあるね。お姫様抱っこなかったからまだ普通のマイルドケミだったね。

    46
    4
  64. 1802.匿名 :2022/04/17 (日)09:14
    >>1790

    もっと流れ的に自然にやってほしいなと常々思う。

    23
    6
  65. 1803.匿名 :2022/04/17 (日)09:14

    GCF東京があるので、旅行をどう絡めて否定してくるか楽しみで仕方ないwwwどう転んでもブーメランになりそうで今からワロテル

    二人で旅行=ガチの方程式立てちゃってるから辛いよねグミシパさん

    79
  66. 1804.匿名 :2022/04/17 (日)09:15
    >>1793

    大体この辺で一回と、この辺で一回、というザックリな指示はありそう
    でもテテとジンは会社のいうこときかないらしいから、したい時に仕掛けてしたくない時はしない感じ
    兄弟としては仲良しだから絡みは勿論あるけど変な腐売りの指示は守らなそう

    69
    6
  67. 1805.匿名 :2022/04/17 (日)09:17
    >>1803

    ラは例のシーン見たけどグクミン安泰、S C始まるからあとでまた!って言ってたよ
    リプ欄はありがとうで溢れてた
    Live終わるまで死にものぐるいで絞り出すんだろね

    49
  68. 1806.匿名 :2022/04/17 (日)09:19
    >>1803

    gcf撮ってないからガチじゃない!!とか言ってきそうwww

    50
  69. 1807.匿名 :2022/04/17 (日)09:20

    昨日のVラでジミンもボクシング始めたみたいなこと言ってなかった?
    なんかあんまり話題になってないような?
    グミシパ、自分達の事で沸けばいいじゃん。そんなグテの事気にして加工してまで否定なんかして。テテアンチしたりしないで、自分達の推しカプで楽しめばいいのに、訳わかんないわ。

    66
  70. 1808.匿名 :2022/04/17 (日)09:22
    >>1807

    スパダリグクに守ってもらうちみちゃんだから
    ボクシング始めるのは解釈違いなんじゃないの?
    ジミン、ボクシング強くなりそうで想像しただけでカッコいいけど

    66
  71. 1809.匿名 :2022/04/17 (日)09:24
    >>1788

    メンバー同士で旅行に行って腐売りは草。シパの思考じゃん。グミシパなの必死で否定してたけど大事な東京旅行モーメントがただのメンバー旅行になって黙ってられなかったんか。

    62
  72. 1810.匿名 :2022/04/17 (日)09:25
    >>1807

    グミもジミンもどうでもいいし
    なんならグテだってどうでもよくて
    とにかくグテシパに負けたくないんだと思うよ
    相手にされないことにも腹が立ってるんだと思うわ

    私は昨日のブイラのテテのビジュアルが今までの最高値を更新したと思ったのでクソアンチに有る事無い事書かれたけど
    圧倒的な美貌で打ち負かした感じがして
    気分が良かった
    そういうことで自分で自分を沸かしていけば誰の迷惑にもならないと思うのにね

    124
  73. 1811.匿名 :2022/04/17 (日)09:26
    >>1808

    ボクシングやってるのテテ殴るため?とか言ってたしね
    ちみちゃんとボクシングやったら殴られまくりになるから湧けないんじゃない?これぞブーメラン

    67
  74. 1812.匿名 :2022/04/17 (日)09:26
    >>1808

    たぶんジミンがあまりにも乗り気じゃない顔だから沸くに沸けないんだと思う。画像や動画貼るとジミンがやりたくないのすぐ分かるし。ボクシング関連はテテが乗り気だったのも触れたくない原因じゃないかな。

    63
    2
  75. 1813.匿名 :2022/04/17 (日)09:26
    >>1803

    gcf東京何年前だよって感じだけど、縋り付けるネタがそれしかないんだもんね。可哀想だけどね。公式YouTubeから出てるし、メンバーの否定もあるのに未だにプライベートです!をゴリ押しは厳しいって

    59
    1
  76. 1814.匿名 :2022/04/17 (日)09:27
    >>1810

    わかるーー昨日のブイエプテヒョンやばかったね。ラストのグクとの並びで顔面力の強さを見せつけられてひれ伏すしかなかった。あの容姿にイチャモンつけてるやつって絵画がウンコにでも見えてるんじゃね?

    121
    4
  77. 1815.匿名 :2022/04/17 (日)09:28
    >>1803

    大手→テテの虚言
    取り巻き→旅行行くらい普通だし気にしない。仲良しで良かったよ

    だそうです。

    73
  78. 1816.匿名 :2022/04/17 (日)09:30
    >>1815

    流石に虚言は名誉毀損じゃない?
    今に始まったことじゃないけど
    そこまで言うなら虚言の証拠出してこいよ!って感じ

    71
  79. 1817.匿名 :2022/04/17 (日)09:32
    >>1815

    いつも本人発信こそが正義!!とか鼻息荒くして言ってんのに、本人発信を虚言呼ばわりする矛盾www

    85
  80. 1818.匿名 :2022/04/17 (日)09:32
    >>1815

    取り巻き正常じゃん

    70
  81. 1819.匿名 :2022/04/17 (日)09:32
    >>1811

    あっはっはwwwwww確かにwww

    28
  82. 1820.匿名 :2022/04/17 (日)09:32
    >>1815

    大手が虚言はくさ
    取り巻きも泣きながら書いてそう
    これがグミだったら沸くくせにね

    43
  83. 1821.匿名 :2022/04/17 (日)09:33
    >>1818

    わかるw取り巻きどうしたん??www
    まぁまともなのは何よりだけどなw

    45
  84. 1822.匿名 :2022/04/17 (日)09:33
    >>1815

    虚言って…本人発信で撮った写真もあるのに何を言ってるのか分からないし、まずはお前たちの虚言癖を治せと言いたい。はよ病院行けよな。

    80
  85. 1823.匿名 :2022/04/17 (日)09:34
    >>1815

    取り巻きの方がまともじゃん。
    みんな大手のヤバさに気がついて離脱しようとしてるのかな。

    57
  86. 1824.匿名 :2022/04/17 (日)09:35
    >>1814

    アンチは美的センスが壊滅的で
    日常生活に支障が出るレベルだよ
    そもそも馬鹿にして出してる写真だってめちゃくちゃイケメンで、ちょっと何言ってるかわかんないって思ってたけど

    昨日のテテは本当にカッコよかった
    これからも更新してくれそうで嬉しい限り

    84
    3
  87. 1825.匿名 :2022/04/17 (日)09:36
    >>1796

    最近グクもベロベロ~とか酒の味は~?とかボクシングする相手できたとか発言する時、グクが演技する時と同じテンションになってしまってる。しっかり各メンバーとのケミは見せてくれるけどジミンからのハグもされるまま棒立ちだったし。

    60
    6
  88. 1826.匿名 :2022/04/17 (日)09:36
    >>1815

    大手必死過ぎて…
    後にグクから改めて旅行の話が出る可能性だってあるのにね。ここは仲良しで流すべきでしょ。取り巻きの方が賢いじゃん。

    66
  89. 1827.匿名 :2022/04/17 (日)09:38
    >>1812

    ジミンのボクシング、danger思い出してちょっと期待してたけど本人やりたくなさそうだし無理めかな。

    41
    2
  90. 1828.匿名 :2022/04/17 (日)09:38
    >>1810

    ぼらぼらのテヒョンビジュも最高だと思ったのに軽く更新しちゃうからほんと恐ろしい子だよ…

    103
    1
  91. 1829.匿名 :2022/04/17 (日)09:41

    さすがに虚言は無理がありすぎだものね。。

    48
  92. 1830.匿名 :2022/04/17 (日)09:43

    ジミン自身があまりボクシングに興味なさそうだったしグクと一緒にボクシングジムに行ったことも当然なさそうだったね
    前にグクがインスタに載せたボクシング動画で○○がいる!ってそれぞれのシパが言ってたけどあれも誰か本当にいたんだとしたらやっぱりテヒョンだったんだろうなって思う

    95
    4
  93. 1831.匿名 :2022/04/17 (日)09:44
    >>1808

    解釈違いw
    ジョングクに色々教えてもらって~って言ったテヒョンに、ジョングクが違うよヒョンが楽しめるようにやってただけーとか言ってたけど、そういう感じがグミシパの解釈と近かったのかな。だからボクシングの話は触れたくないんですかね。

    61
  94. 1832.匿名 :2022/04/17 (日)09:45
    >>1788

    待って旅行行って写真撮った話が腐売りなら旅行行って動画コンテンツ撮って公式チャンネルから上がってるGCFトーキョーさん腐売りの極みなんですけど。グミシパってブーメラン恐れないからすごいね。

    106
  95. 1833.匿名 :2022/04/17 (日)09:46
    >>1822

    身に覚えがあるから他人の発言も虚言だと思っちゃうんでしょう。あのツイートぜんぶ自分の話してるのかと思ったわ

    49
  96. 1834.匿名 :2022/04/17 (日)09:48
    >>1810

    本当マジでかっこいい!容姿をバカに捨てる奴いるけど、昔も今も衰えてないから。歳を重ねて更に色気がヤバい

    71
  97. 1835.匿名 :2022/04/17 (日)09:51

    テテの話は個板で。グミシパが立てたやつじゃない板あるから。

    22
  98. 1836.匿名 :2022/04/17 (日)09:51
    >>1815

    これで更に旅行っぽい写真出てきたらどう攻略するつもりなのかな?
    無理やり難癖付けてると後々キツくなるのに。

    54
  99. 1837.匿名 :2022/04/17 (日)10:16

    テテの話必死に否定するのかなぁ…フォロワーさんグテ地雷多いんだから、もうグテの話題出すのやめてあげてほしい…棲み分け大事だよ…

    50
  100. 1838.匿名 :2022/04/17 (日)10:17
    >>1836

    アンチに否定されたらゴルフみたいに見せてくれそう。

    36