アイドル

グミシパとグテシパを語ろう!

お好きなように

なんでもどうぞ

※ただし、メン下げは絶対にやめてください※

 
ぱるぎょん

  1. 4019.匿名 :2022/05/14 (土)22:30

    グテが仲良いことには許容するけどグミには拒絶反応する人多すぎて笑えるんだけどw

    ここのグテシパ対抗心持ちすぎ

    40
    57
  2. 4020.匿名 :2022/05/14 (土)22:31
    >>4018

    テニスの練習って…番組の企画のやつ?

    32
  3. 4021.匿名 :2022/05/14 (土)22:41
    >>4018

    ライブ後に一緒に運動してると言ってた件かと思ったらテニスでしたね、すみません訂正します。生活リズムが似てるんでしょうね。何度も部屋を訪れると言ってたのでお互い気が合うのは間違いないかと…生き方は正直わかりません、すみません。価値観はライブ前のリハーサルをずっと残ってしていたり、そういう面も似ているのかなとは思います

    12
    31
  4. 4022.匿名 :2022/05/14 (土)22:45
    >>4019

    拒絶反応と対抗心が結びつかないんだけど。

    拒絶反応が出るから触らない、見ない。
    =(内心は別として)争いは起きない。

    対抗心を持ってしまうと、攻撃的になるよね。

    私の印象は、前者がグテシパ。
    後者がグミサポ。

    35
    25
  5. 4024.匿名 :2022/05/14 (土)23:11

    ジミンとグクは2人ともお酒の席が好きだし、ストイックですよね。
    グクはデビュー前から睡眠時間を削って努力していたジミンをとても尊敬してるし、ジミンは本当の弟の様にグクを可愛がってるのはアミなら分かると思います。
    生き方や価値観なんて似てようが似てなかろうが信頼しあってるから一緒に活動してるんだと思いますが。

    35
    1
  6. 4025.匿名 :2022/05/14 (土)23:17

    バンタンは七人全員がそれぞれ個人的にも絆を持ってると思うよ
    このコンビは一緒にいるとぎこちない、みたいな組み合わせがないよね

    33
  7. 4026.匿名 :2022/05/14 (土)23:18
    >>4021

    生活リズムが似ているかどうかは私達は知らないので、ちょっと違和感が。
    価値観も、リハーサルの後も残る所とか言われても、それだけでは判断が。そもそも人の価値観を本人でもないのにと…違和感が。
    みんな仲良しではダメなのかなぁ。

    40
    3
  8. 4027.匿名 :2022/05/14 (土)23:18
    >>4021

    私はグテペンですが、グミシパさんの思いも知りたくて質問しました。
    正直な回答ありがとうございました。

    4
  9. 4028.匿名 :2022/05/14 (土)23:23

    さっきからなんか悪いことは言ってないんだけど情報が偏っている気がする
    特定の2人の切り取り情報だけ知ってるような

    38
    4
  10. 4029.匿名 :2022/05/14 (土)23:27
    >>4028

    メチャクチャ分かる。
    でもグクミン全く知らんからほぉーと思って読んでたよ。
    生活リズムとか部屋の行き来とか知っててグミの知り合いなんかなーって見てたけど。

    27
    18
  11. 4030.匿名 :2022/05/14 (土)23:29
    >>4026

    生活のリズムはライブ後の運動について書きたかったんです。遅くまで起きてる2人なので時間が合ったのかなと。他の生活リズムまではわかりません。価値観についても聞かれたので絞り出したんですが…変に聞こえてしまったらすみません。私は皆仲良いと思ってます。

    16
  12. 4031.匿名 :2022/05/14 (土)23:30

    スタッフぐらいの言い方だよね

    12
    13
  13. 4032.匿名 :2022/05/14 (土)23:31
    >>4029

    部屋の行き来もVらで言ってたスタンプ押しにくると話してた件です。誤解を与えたのであればすみません。

    20
  14. 4033.匿名 :2022/05/14 (土)23:33

    メンバーみんなどのコンビも仲良いし私自身グテケミ好きなんだけど、何だかんだ結局クオズはすごいなと思うことが多々ある
    何かあったらアイコンタクトして二人だけで笑ってることがおおいのはやっぱりクオズだなぁと

    39
    1
  15. 4034.匿名 :2022/05/14 (土)23:35
    >>4033

    クオズは本当にソウルメイトって感じだからね
    グラミーのパフォーマンス後、ステージからはける時にお互い称え合ってたよ

    37
  16. 4035.匿名 :2022/05/14 (土)23:38

    アメ活中グクがジミンの部屋よく訪れてたのはアミならみんな知ってるのでは?

    37
  17. 4036.匿名 :2022/05/14 (土)23:41

    ずっといるっていって言ってたよね?仲良しで何より。

    27
    1
  18. 4037.匿名 :2022/05/14 (土)23:41

    クオズシパ?の私が通りますよ〜

    グテもグミもどちらでも構わない(そもそも2択じゃないんだけど笑)
    クオズの関係性に影響を与えないから

    28
  19. 4038.匿名 :2022/05/14 (土)23:42

    テヒョンにはジミンがいないとダメと言われる事が多いけど実はジミンもテヒョンに救われてるんですよね
    クオズフォエバー

    42
    2
  20. 4039.匿名 :2022/05/14 (土)23:43

    グクがジミンの部屋来てたって全部ジミン談なんだよね

    11
    25
  21. 4040.匿名 :2022/05/14 (土)23:44

    クオズは胸熱だよね。ほんとに尊い。それに湧けないなんて可哀想だ

    31
  22. 4041.匿名 :2022/05/14 (土)23:44

    涙でるのはクオズ

    29
  23. 4042.匿名 :2022/05/14 (土)23:45

    ジミン談だと都合が悪いの?

    13
    4
  24. 4043.匿名 :2022/05/14 (土)23:45
    >>4039

    ジミンは盛って話すのがデフォだよ、特にグクとのエピに関しては

    36
    27
  25. 4044.匿名 :2022/05/14 (土)23:45

    いちいち水を差すのグテシパさん?

    21
    35
  26. 4045.匿名 :2022/05/14 (土)23:46
    >>4043

    知り合い?

    26
    10
  27. 4046.匿名 :2022/05/14 (土)23:46
    >>4044

    ジミンが盛って話すの知らないのはド新規だと思う

    40
    30
  28. 4047.匿名 :2022/05/14 (土)23:47
    >>4030

    LAの時のvラですよね。ジミンがグクが部屋に何度も来るって言ってましたし、グクはテテともご飯を食べるとも言ってました。ジミンはテテも一緒に運動しようと誘ってました。
    グミシパさんへの質問だったので偏って見えてしまったのかもしれません。

    26
    2
  29. 4048.匿名 :2022/05/14 (土)23:48
    >>4047

    あれジミンは運動誘ってたけどテテはあの時リハビリ中だったからグクに「ヒョンはダメだよ」ってテテの足触りながら言われてたよね
    あれ見た時クオズよりグテのほうが親しいのかなと思ったんだよね

    53
    20
  30. 4049.匿名 :2022/05/14 (土)23:49
    >>4046

    クオズ尊いそうだなと思ってる所に挟まってくるから言ったのでど新規かは関係ないですね
    ホルモン新規ですみません

    22
    6
  31. 4050.匿名 :2022/05/14 (土)23:51
    >>4048

    ジミンはテテと仲は良いけど興味はない気がする

    7
    28
  32. 4051.匿名 :2022/05/14 (土)23:52

    グクも部屋が近いからって言ってたけど、それも盛った話に乗ってあげたんだね。

    19
    10
  33. 4052.匿名 :2022/05/14 (土)23:54
    >>4051

    そうだと思う
    その後明日はテテの部屋にごはん食べに行くってグク言ってたしちょっと思うとこあったのかもね

    33
    19
  34. 4053.匿名 :2022/05/14 (土)23:54

    7出た時真っ先にチング聴いた
    文字通り泣いた
    元々ミニモニとテギのユニット説が有力だったけど、トラックリスト出た時絶対チングはクオズの曲だと思った

    19
    1
  35. 4054.匿名 :2022/05/14 (土)23:55

    メンバー皆仲良しのノリどこ行った

    34
  36. 4055.匿名 :2022/05/14 (土)23:55

    クオズスレ行けばいいのに

    14
    1
  37. 4056.匿名 :2022/05/14 (土)23:56
    >>4054

    すぐ反論しようとするの勘弁してほしいね
    お互い解釈違うのね、でスルーしてほしい

    23
  38. 4057.匿名 :2022/05/14 (土)23:58
    >>4055

    そういえばそんなのあったね
    あそこ平和なのに全然回らないな

    2
  39. 4058.匿名 :2022/05/15 (日)00:00
    >>4039

    Vラでテヒョンが言っていた覚えがありますよ。

    22
  40. 4060.匿名 :2022/05/15 (日)00:00
    >>4052

    それこそ本人しかわからない世界。でもいいと思う

    4
    1
  41. 4061.匿名 :2022/05/15 (日)00:02

    アメ活ってどう見てもグテってイメージしかないからなぁ
    LAのVラもハリーコンのすぐ後じゃなかったっけ

    31
    2
  42. 4062.匿名 :2022/05/15 (日)00:03

    ジミンが話盛るなんて言い方良くない

    28
    7
  43. 4063.匿名 :2022/05/15 (日)00:04
    >>4062

    でも実際そうだよ
    普通に宿舎で暮らしてただけなのにグクと同棲してるような言い回しとかわざとしたりしてたじゃん

    29
    15
  44. 4064.匿名 :2022/05/15 (日)00:05
    >>4063

    同棲してる言い回ししてたの?知らないんだけど

    20
    1
  45. 4065.匿名 :2022/05/15 (日)00:06

    シパを喜ばせる為にわざとそういう言い回しをするのがジミン

    20
    12
  46. 4066.匿名 :2022/05/15 (日)00:06

    テヒョンもジミンの部屋行ったらジョングク出てきたって言ってたよね
    マンネラずっと仲良しでいて

    32
    1
  47. 4067.匿名 :2022/05/15 (日)00:07

    wこれは流石に自演のモメサっぽいね

    14
  48. 4068.匿名 :2022/05/15 (日)00:07
    >>4064

    してたんだよ
    そういうのもあったからヤバいグミシパ量産されていったんだよ

    22
    10
  49. 4069.匿名 :2022/05/15 (日)00:07

    マジでここド新規しかいないの?

    10
    11
  50. 4070.匿名 :2022/05/15 (日)00:08
    >>4048

    そんなことあったんだ。テテペンだけど知らなかった。なんだか最近グテが思った以上に仲良しでびっくりすることがある。

    4
    15
  51. 4071.匿名 :2022/05/15 (日)00:10
    >>4070

    テテ自身がLAでは毎日リハビリしてたって言ってたしグクがテテに足がまだ治ってないからって筋トレ止めてたのもVラでの出来事なんだけど知らないの?

    38
    6
  52. 4072.匿名 :2022/05/15 (日)00:12

    リハビリしたのは知ってたけど足を触りながらを知らなくて。ググって優しいよね

    19
    3
  53. 4073.匿名 :2022/05/15 (日)00:13

    やんわりジミン下げしてるけど大丈夫そ?

    20
    3
  54. 4074.匿名 :2022/05/15 (日)00:14
    >>4073

    Kポはケミ文化なんだからシパ喜ばせるのも仕事のうちだよ
    仕事を全うしてるだけ

    21
    5
  55. 4076.匿名 :2022/05/15 (日)00:16

    それに沸いたら否定されるって生きづらいね

    15
    1
  56. 4077.匿名 :2022/05/15 (日)00:18

    ジミン下げは事実だから良いらしいよ。グテシパによると。

    テテはホラ吹きの方がジミンが話を盛るより有名だし事実だしメンバーにも言われてるけど
    きっとメン下げだって騒ぐww

    28
    56
  57. 4078.匿名 :2022/05/15 (日)00:18

    なんでグミシパとグテシパが仲悪いのかわからない
    そこにグジシパは入らないの?

    3
  58. 4079.匿名 :2022/05/15 (日)00:19

    グテの話は全て肯定
    グミの話は基本否定

    20
    16
  59. 4080.匿名 :2022/05/15 (日)00:19

    火と水を捏造だって言ってたのどちら様でしたっけ

    48
  60. 4081.匿名 :2022/05/15 (日)00:19

    サポ様かな

    41
  61. 4082.匿名 :2022/05/15 (日)00:20

    グミシパが不憫だ

    4
    21
  62. 4083.匿名 :2022/05/15 (日)00:20

    ベガスのレストランのバックハグもあれはググじゃない、グテシパが捏造してるって喚き散らした上に目撃者に凹ったのも誰

    50
    1
  63. 4084.匿名 :2022/05/15 (日)00:20
    >>4077

    なんか文章分かりにくいな。私だけ?
    でもジミン下げは良くない!だめ!絶対!

    19
    5
  64. 4085.匿名 :2022/05/15 (日)00:20

    この流れはなに?荒らし来てるの?

    22
  65. 4086.匿名 :2022/05/15 (日)00:21

    皆で仲良くシパしたいよ。グジも好きだよ。

    1
    13
  66. 4087.匿名 :2022/05/15 (日)00:21

    ジミンはシパの為じゃなくてアミの為にお仕事頑張ってると思うよ

    24
    1
  67. 4088.匿名 :2022/05/15 (日)00:22

    一生仲良く出来ないだろこれ

    14
  68. 4089.匿名 :2022/05/15 (日)00:22

    ジミンが言うことは「グクと仲良しなんだね」じゃなく、ジミンは話を盛るとかシパ向けとか
    酷いこと良く言えるもんだね
    これでグテシパはグミを悪く言わないとかダブルスタンダードが得意

    21
    9
  69. 4090.匿名 :2022/05/15 (日)00:22

    メン下げ禁止だから通報するね

    12
  70. 4091.匿名 :2022/05/15 (日)00:22
    >>4085

    来てるね。連投してるね。

    9
    1
  71. 4092.匿名 :2022/05/15 (日)00:22

    ぶっちゃけジミンは今シパやケミがどうのこうのって余裕ないでしょ
    保険料未払いからの性犯罪者が作った曲を自らチョイスしたことでぶっ叩かれてる

    13
    13
  72. 4093.匿名 :2022/05/15 (日)00:22

    なんか少し前のシパスレっぽいw

    10
  73. 4094.匿名 :2022/05/15 (日)00:23

    それ言ったらテテだって余裕なさそうな時が…

    8
    9
  74. 4095.匿名 :2022/05/15 (日)00:24
    >>4092

    なんでそんなことをわざわざ

    1
  75. 4096.匿名 :2022/05/15 (日)00:24

    グテシパに苦言言うとすぐサポにすんの辞めて

    21
    3
  76. 4097.匿名 :2022/05/15 (日)00:24
    >>4092

    しかも人を死に追いやった人の作った曲だよ
    そういうところ考えなかったのかな

    15
    13
  77. 4098.匿名 :2022/05/15 (日)00:24
    >>4093

    まったく同じこと思った!
    あの板立て続けた人が通報落ちついてまた暴れ出したのかと。

    5
    1
  78. 4099.匿名 :2022/05/15 (日)00:25

    喧嘩したいよーグミシパきてーってグテシパ書いてたから良かったやん

    5
    10
  79. 4100.匿名 :2022/05/15 (日)00:25

    テテグクの人ってグクテテアンチ多いんだね
    グテグミ間より相容れなさそう

    15
    6
  80. 4101.匿名 :2022/05/15 (日)00:25

    トラック2の選曲って完全にメンバー個人なんだ知らんかった

    3
  81. 4102.匿名 :2022/05/15 (日)00:26
    >>4101

    メンバー選曲ってハッキリ出てるから更に叩かれてるんだよ…

    22
    9
  82. 4103.匿名 :2022/05/15 (日)00:27

    新アルバム板で出てるから行ってきな
    ジミンも可哀想だと会社批判なのに書き方がジミン下げに見えてもしょうがないよ

    23
  83. 4104.匿名 :2022/05/15 (日)00:28
    >>4097

    ちょっと問題がハードすぎるよね
    自分もあの曲が選曲されてることには拒否反応が出てしまう

    14
    8
  84. 4105.匿名 :2022/05/15 (日)00:28

    本当に下げてるじゃん。大丈夫?

    25
  85. 4106.匿名 :2022/05/15 (日)00:28
    >>4092

    曲にもメンバーにも罪はないけど大切なアルバムに性犯罪者のクレジットが載ってて、購入すると裁判中の加害者にも収入が入る。被害者は2020年に亡くなってる極悪非道な犯罪。会社が早く対応してほしい

    29
  86. 4107.匿名 :2022/05/15 (日)00:28
    >>4100

    左右固定派、昔から理解できない
    戦いたいとは思わないし尊重するけど

    17
  87. 4108.匿名 :2022/05/15 (日)00:29
    >>4104

    私も嫌悪感が凄い。

    8
    7
  88. 4109.匿名 :2022/05/15 (日)00:29

    荒らしなので通報するね
    メン下げダメ
    シパ嫌い
    ケミくらいにとどめてほしい

    12
  89. 4110.匿名 :2022/05/15 (日)00:29
    >>4103

    可哀想なのは被害者じゃないですか?
    加害者が作った曲を最新アルバムに入れてさかもメンバー選曲だなんて普通に批判されるでしょ

    12
    11
  90. 4111.匿名 :2022/05/15 (日)00:30
    >>4105

    全部同じ人でしょ。

    7
    5
  91. 4112.匿名 :2022/05/15 (日)00:30
    >>4106

    ジミンがどうしても入れたかったんじゃない?
    思い入れ強そうだし

    1
  92. 4113.匿名 :2022/05/15 (日)00:30

    私もジミンが話盛ってるは下げだと思った

    31
    5
  93. 4114.匿名 :2022/05/15 (日)00:30

    グテシパだけど、ジミンのグクとの話を盛ってるは失礼だと思う。LAでグクがジミンの部屋にいるっていうのはテテも言ってた。

    36
    6
  94. 4115.匿名 :2022/05/15 (日)00:31

    有名芸能人の悲しいニュースあったばかりだから、あまり攻撃しないであげて欲しい。
    ジミンが心配。

    9
    9
  95. 4116.匿名 :2022/05/15 (日)00:31
    >>4103

    会社だけのせいにするのは卑怯

    6
    15
  96. 4117.匿名 :2022/05/15 (日)00:31
    >>4110

    当たり前でしょ
    新アルバム板と重複してるんだよ
    そこであなたの主張であるジミンが選曲したジミンにも責任あると書いてきたら?

    14
    1
  97. 4118.匿名 :2022/05/15 (日)00:32
    >>4114

    嘘ついてると盛ってるは違うからね

    17
    17
  98. 4119.匿名 :2022/05/15 (日)00:32

    それ今関係ある…?さすがに酷いんじゃない

    4
  99. 4120.匿名 :2022/05/15 (日)00:32

    テテグクの人は攻撃的なの多いよ
    グクをお姫様扱いしてる人は特に

    8
    16
  100. 4121.匿名 :2022/05/15 (日)00:32

    シパじゃなくて本人のこと色々言うのはおかしいでしょ
    ここそういうスレだっけ?

    16