アイドル

テテペンさん語りましょう

BTSテテの素晴らしさについて語りましょう。

シパ話禁止

誹謗中傷禁止

他のメン下げ禁止

平和に語りましょう

 

 
ぱるぎょん

  1. 1726.匿名 :2022/07/18 (月)01:17

    ヒョシンさん、40歳には見えない美しさよね。そしてテヒョン本当顔ちっちゃ。

    65
    34
  2. 1727.匿名 :2022/07/18 (月)01:17

    可愛さと色気と気さくさがあるのずるいかわい

    63
    9
  3. 1728.匿名 :2022/07/18 (月)01:19

    良い関係なんだなぁって思った。

    55
    18
  4. 1729.匿名 :2022/07/18 (月)01:20

    気兼ねなくフレンドリーで素敵だなぁ

    51
    15
  5. 1730.匿名 :2022/07/18 (月)01:22

    浄化されるありがとうテヒョンさんヒョシンさん

    56
    15
  6. 1731.匿名 :2022/07/18 (月)01:23

    見てるこっちも優しい気持ちになるよね

    55
    12
  7. 1732.匿名 :2022/07/18 (月)01:26

    ウガ森の癒しも待ってるのに唐突にこんな大癒しが来るとは

    59
    6
  8. 1733.匿名 :2022/07/18 (月)01:34

    毎日癒されて幸せ。

    52
    16
  9. 1734.匿名 :2022/07/18 (月)01:47

    今日テヒョンと一緒にミュージカル行ったお友達もミュージカル俳優されてるんだね。
    12年来の友人らしい。

    73
    24
  10. 1735.匿名 :2022/07/18 (月)01:53

    舞台見に来てくれるのも嬉しいよね!
    ヒョシンさんの優しい顔がまずテテの事かわいがってるのわかるし、テテも懐いてるしいい関係なんだね
    一緒に行った人とも仲良しみたいだし、本当にテテってコミュ力高い
    性格可愛いんだろうなって思う

    73
    31
  11. 1736.匿名 :2022/07/18 (月)01:55

    舞台俳優されてる同級生久々の登場だったね!相変わらず交友関係大事にしてて好きだ〜

    74
    20
  12. 1737.匿名 :2022/07/18 (月)02:00

    ててコメントしてる
    まだ起きてたんだね

    64
    24
  13. 1738.匿名 :2022/07/18 (月)03:09

    かわいくて眠れない!

    49
    14
  14. 1739.匿名 :2022/07/18 (月)06:08

    朝から幸せテヒョン

    49
    9
  15. 1740.匿名 :2022/07/18 (月)06:19

    どれもにこにこしたテヒョンで可愛いしこっちまで嬉しくなる

    51
    8
  16. 1741.匿名 :2022/07/18 (月)06:32

    朗らかな雰囲気が好きですヒョシンさんとテヒョンさん

    51
    10
  17. 1742.匿名 :2022/07/18 (月)06:33

    おはようございます
    朝からヒョシンさんとの2ショを見て可愛いのはもちろん、2人の表情に思わず笑ってしまったり
    撮る前にポーズとか表情とかも話合ってたのかなと考えただけで微笑ましいし、ホントに可愛くて素敵な2人だね

    59
    9
  18. 1743.匿名 :2022/07/18 (月)06:40

    おはようございます!毎日テテに幸せ貰えて嬉しいですね。久しぶりに天気良くなりそうです。今週も頑張りましょうね。

    53
    10
  19. 1744.匿名 :2022/07/18 (月)07:17

    テヒョンが周りの人を大切に思ってて相手からも大切に思われてること伝わってきて朝からほっこりした

    53
    8
  20. 1745.匿名 :2022/07/18 (月)07:32

    またbad民きてたんだね
    本当に昨日からおつかれさま
    楽しい事何もない三連休かな?報酬も発生しない中badたくさんつけて虚しくならなかったのかな?精神が心配、大丈夫?

    ここはみんなテテが大好きでテテのいいとこしか言わないからbadつけるのも大変だよ
    テテのかわいさとかカッコよさとかここが好きとかしかないんだから

    明日から病院普通にやってるから相談いくといいかもね
    会ったことのない他国のアイドルにアンチしちゃうんです、自分の推してるカプ信じてもらえないんですって
    勇気を出して病院や家族に相談してみたらいいと思うよ

    58
    10
  21. 1746.匿名 :2022/07/18 (月)07:42

    なんかテヒョンを見るたびに思うのが、当然中身もめちゃくちゃ好きなんだけど本当にビジュアル最高、大好きってこと
    ビシッと決めててもゆるっと普段着でもぽやっとパジャマ姿でも最高
    これぞ眼福

    65
    9
  22. 1747.匿名 :2022/07/18 (月)07:43
    >>1745

    スルーでいいと思うよ
    特に何のダメージもないし、無駄な労力使わせとけばいい

    60
    6
  23. 1748.匿名 :2022/07/18 (月)07:48

    ヒョシンさんもウガ兄さんたちと同じで年の差とかにあまりこだわらない気さくな人なのかなって感じするね
    テヒョンの周りにいる方たち、みんな優しそうで雰囲気も穏やかな方ばかりで見ててほっこりする

    68
    7
  24. 1749.匿名 :2022/07/18 (月)07:55

    4時台に見た時bad付いてなかったのに今見たらついてる必死だね
    真剣に考えてみてbadを何時間も押してる自分の気持ち楽しい?
    そんな事しててもここではご苦労様ぐらいにしか思わないよ

    48
    5
  25. 1750.匿名 :2022/07/18 (月)08:11

    ハグしてるのめっちゃかわいいね
    寝起きで見てめっちゃほっこりした

    41
    3
  26. 1752.匿名 :2022/07/18 (月)08:19
    >>1749

    色々な意見もあるんだからそりゃあbadくらい付くよね
    アウトタグは分かるけどbadまで撲滅したいのかな
    無理だと思う
    それなら元々badの機能をなくす要望でもしとけばいいかと

    68
    46
  27. 1753.匿名 :2022/07/18 (月)08:23
    >>1752

    そういうbadじゃないんだよ
    昨日の朝方位からなんでもかんでもbadつけられて100とか超えたのもあったの
    平均70とか45とかもあった
    意見の違いじゃなくて、ただの嫌がらせの件だよ
    撲滅なんて誰も思ってない

    71
    12
  28. 1754.匿名 :2022/07/18 (月)08:25
    >>1752

    普通ならそう思うけどここ最近のbadは違うでしょ
    ただただテテペンが楽しいのが気に食わないテテが気に食わないのbadだからだよ
    それがわからないの?

    59
    15
  29. 1755.匿名 :2022/07/18 (月)08:29

    いちいち嫌がらせのbad気にするくらいなら書き込まなければよくない?
    掲示板のシステムが複数badを許容してんだから

    105
    30
  30. 1756.匿名 :2022/07/18 (月)08:29

    いろいろな意見はあるだろうけど全部にbadつかないよね。
    テヒョンやテヒョンペンに執着してる人がいるんだよ。

    46
    8
  31. 1757.匿名 :2022/07/18 (月)08:30

    今までついてなかったんだけど?
    嫌がらせのbadってわかってるんじゃん。
    嫌がらせする方が悪いでしょ。

    52
    10
  32. 1758.匿名 :2022/07/18 (月)08:32

    1302から明らかにBad数がおかしい
    それまではほとんど0かあっても3,4くらい
    今日も6時半くらいまではずっと0だったと思う

    30
    5
  33. 1759.匿名 :2022/07/18 (月)08:33

    BAD推して気がすむならそれで構わないよ。普通のテテペンは見てわかるだろうし。これまでアンチのひどい発言見てきた自分からしたらBAD操作での嫌がらせなんてかわいいもんだわ。むしろもうその程度しか身動きできないんだろうね。哀れでしかない。

    51
    10
  34. 1760.匿名 :2022/07/18 (月)08:33

    難癖つけたいだけだからスルーしましょう

    34
    5
  35. 1761.匿名 :2022/07/18 (月)08:39

    お得意の開示請求でもすれば?badで嫌がらせしてる人の
    通るかどうかは知らんがな

    24
    13
  36. 1762.匿名 :2022/07/18 (月)08:41

    昨日グテグミ板でbadの複数押せるのが、とか誰かが開示要求しても、とかずっとやり取りあったね
    とりあえずbadつけたい民が遊びに来てるみたいだからみなさんスルーでいきましょう

    昨日のヒョシンさんとのテテもかわいかったね!毎日テテが好きしか出てこないわ

    44
    11
  37. 1763.匿名 :2022/07/18 (月)08:42
    >>1761

    新しい板立つまでここにいるのかな
    開示請求ずっと言ってたから身元お察し

    25
    9
  38. 1764.匿名 :2022/07/18 (月)08:46

    朝から嫌がらせ…
    かわいそうな人生だね。
    嫌がらせ以外に楽しいこと見つけた方がいいよ。本当にかわいそう。

    40
    11
  39. 1765.匿名 :2022/07/18 (月)08:47
    >>1748

    テテと一緒にいることをヒョシンさんやウガヒョンのファンの方々が喜んでくれるのもうれしいよね。皆さん当然ほかにも友だちがいるけど「◯◯のほうが仲良いから」なんて言われないじゃん。
    それって人と人との関係性として当たり前なんだけど、グル活だとその当たり前がなかなか実現しないから、外部のヒョンたちといるテテはすごく安心して見ていられる。

    53
    12
  40. 1766.匿名 :2022/07/18 (月)08:47
    >>1762

    これかな?

    そりゃそうだ
    キャッシュを操作して連打できるってことはcookieでしか制御してないもん
    good/badの制御(不正アクセス防止)ってIPアドレスを記録するか、cookieで1人が24時間以内に1回しか押せない仕組みを作るしかないんだけど、両方で制御してるとかほぼあり得ない
    この掲示板は簡易的にcookieでの回数制限を利用してるんでしょう
    たどっても「誰か」はわからない仕組みになってる

    17
  41. 1767.匿名 :2022/07/18 (月)08:47

    荒らしに構うと喜んで居着いちゃうから本人の自演じゃなければスルーで

    28
    2
  42. 1768.匿名 :2022/07/18 (月)08:48
    >>1766

    IPアドレスで制御すればキャッシュのクリアごときでは連打(作為的に回数を増す)なんて絶対できないから、IPアドレスで管理してるなら今回みたいに一人の人が何度もgood/badボタンを押すことはできないよ
    それが出来てるってことは現段階ではcookieでしか制御(管理)してないってことだと思う
    今後IPアドレスで制御するようになったら必然的に回数のごまかしはできなくなって、その時は問題解決だと思うけど
    ただ、こういった掲示板は運営や管理人がプログラム組んでるわけじゃないから既存のものを埋め込んで使ってるだけだと思う

    9
  43. 1769.匿名 :2022/07/18 (月)08:49

    上を踏まえて再度要望板に要望すればいいと思うよ

    10
  44. 1770.匿名 :2022/07/18 (月)08:52

    bad数って嫉妬数だと思うことにします
    これからウガもあるしね。
    テテには素敵に歳を重ねてる年上の友達がたくさんいるからテテもそうなるんだろうな。類は友を呼びますねー。

    54
    8
  45. 1771.匿名 :2022/07/18 (月)08:58

    こういう掲示板ってきちんと管理しないと管理者の責任も相当だと聞いたことがあるから、対応していかれるんじゃないかな

    10
    12
  46. 1772.匿名 :2022/07/18 (月)09:02
    >>1771

    管理人さんにまでプレッシャーかけてどうするの?
    ひろゆきみてごらんよ。複数の訴訟抱えても本人は悠々自適のパリ暮らし。掲示板を利用する人の民度の問題でしょう。
    不愉快なら自分が見なければいいだけだと思う。生活必需品なわけないし、趣味娯楽の中でも優先度レベル低いよ。
    人に責任を押しつけるのはどうかと思う。

    31
    8
  47. 1773.匿名 :2022/07/18 (月)09:06

    テテが本当に普段からあのCELINEのTシャツ大好きなのかわいいな

    47
    11
  48. 1774.匿名 :2022/07/18 (月)09:07

    ソロ活さみしくなるかなと思っていたけれど、予想以上に色々なところでテヒョンの活躍を目にすることができて充実しているよ。いまはVLOGをリピしつつウガ森を楽しみにしています。

    45
    10
  49. 1776.匿名 :2022/07/18 (月)09:09
    >>1752

    youtubeとかtiktokは低評価の表示されなくなったんじゃなかったっけ?
    そもそも掲示板にgoodやbadの表示って必要かな?
    あればあったで気にしちゃうし、なければないで困らないよね
    正直誰でも連打できるならgoodもbadも全然意味ない

    8
    5
  50. 1777.匿名 :2022/07/18 (月)09:11
    >>1773

    今回のは新調したものだよね。前のは首回りがのびきってたから。好きなデザインの物を愛用し続けるところもステキだね。

    46
    9
  51. 1778.匿名 :2022/07/18 (月)09:14
    >>1777

    そうそう
    今回のは新しくなったよね
    あの首元ゆるくなってるの着てるテテもかわいくって大好き
    物持ちよいとこも好き

    50
    9
  52. 1779.匿名 :2022/07/18 (月)09:19

    JINBOさんと写ってるテヒョンの笑顔にまだ癒されてる

    57
    10
  53. 1780.匿名 :2022/07/18 (月)09:20

    ヒョシンさんのミュージカルでテテの後ろの方に座っていた方が、カーテンコールの時には帽子も脱いでそっと踊っていたり、俳優の方々に惜しみない歓声送っていたと言ってるね。

    テテのこういう所がほんと好き

    63
    11
  54. 1781.匿名 :2022/07/18 (月)09:29

    テテペンの集まる板に来てテヒョン褒めてるコメントにBADつけるって意味わからなすぎる
    色んな意見あるにしても基本はテヒョンを好きな人の集まりじゃん?
    そりゃテヒョンのこと嫌いな人がいてもおかしくはないけど、わざわざファンの集まるとこに来てBAD押してくって嫌がらせ以外の何でもないから、1人でやってるにしても集団でやってるにしても悪質すぎる
    でも、その手間と陰険さに比べてここの住人へのダメージ少ないの草

    49
    11
  55. 1782.匿名 :2022/07/18 (月)09:31
    >>1776

    ほんとそれ。
    badの数も作為的だけどgoodの数も絶対操作してる。この板にbadやgoodが20個以上付くことがおかしい。雑談もそうだったけどぱる自体が過疎ってたのに。どっから湧いてくるんだろ。会食以降ツイッターもだけど動きが激しいね。いまさら新規はないだろうから最後の打ち上げ花火みたいなもの?

    17
    12
  56. 1783.匿名 :2022/07/18 (月)09:33

    今度はbad多いコメントにgoodに路線変えたらしい
    アホすぎて草

    12
    5
  57. 1784.匿名 :2022/07/18 (月)09:35
    >>1783

    それは雑談でもシパ板でもグテシパテテペンがいつもやってる
    声が大きいほうが勝ちってね

    15
    16
  58. 1785.匿名 :2022/07/18 (月)09:35
    >>1784

    goodの異常発生もね

    14
    3
  59. 1786.匿名 :2022/07/18 (月)09:36

    もうgoodでもbadでもどっちでもいいよ。好きにしなー。こちらはテヒョンのこと楽しく話したりできたら良いだけ。

    34
    7
  60. 1787.匿名 :2022/07/18 (月)09:36

    テヒョン可愛いんだけど
    てか手大きいの分かってたけど大きいね

    47
    8
  61. 1788.匿名 :2022/07/18 (月)09:36

    スルーしてテヒョンの話しようね

    39
    9
  62. 1789.匿名 :2022/07/18 (月)09:37

    6時くらいに書いてたけど急になんか進んでるね
    私達はテヒョンの事書いてるだけだし好きに話そう〜

    30
    10
  63. 1790.匿名 :2022/07/18 (月)09:38
    >>1784

    はいはい
    またグテシパテテペンのせいね
    暴れるところなくなってこっち来たのね
    Twitterも色々難しくなってこっちで暴れん坊、ご苦労さま

    24
    11
  64. 1791.匿名 :2022/07/18 (月)09:40

    最初からbadが10個ぐらい付いてるのがデフォルトでコメントすればいいんじゃないかな。
    気にしないのがいちばんだけど。

    26
    10
  65. 1792.匿名 :2022/07/18 (月)09:40
    >>1782

    えっ、この掲示板に20人もいないと思ってるの?それはそれで管理人さんにも失礼なような。

    8
    12
  66. 1793.匿名 :2022/07/18 (月)09:41

    テヒョン顔小さいのもあるけど体格かっこいい
    あんなん好きしかない

    44
    9
  67. 1794.匿名 :2022/07/18 (月)09:41
    >>1792

    なんで管理人さんに失礼なの?

    11
    4
  68. 1795.匿名 :2022/07/18 (月)09:43

    構う必要ないよ〜

    23
  69. 1796.匿名 :2022/07/18 (月)09:43

    フレンドケーションってやると絵文字可愛いね

    24
    6
  70. 1797.匿名 :2022/07/18 (月)09:45

    もう今週だもんね早い

    24
    7
  71. 1798.匿名 :2022/07/18 (月)09:45
    >>1792

    いつも同じ人か同じ人達がひとりごと呟いてそれにみんなが賛同したりしてる印象あったから。

    17
    7
  72. 1799.匿名 :2022/07/18 (月)09:47

    1人だと思うならそれで良いんじゃない?
    他メン下げて荒らしてる訳でもないしほっとけば良いのに

    12
    7
  73. 1800.匿名 :2022/07/18 (月)09:48

    テテペン癒されしかないから穏やかだよね
    急になんか荒らされてるけど構うことないよ

    38
    8
  74. 1801.匿名 :2022/07/18 (月)09:48

    眼鏡のかけ方お洒落だね

    32
    8
  75. 1802.匿名 :2022/07/18 (月)09:50
    >>1801

    割と初めて見たかもしれない

    19
    7
  76. 1803.匿名 :2022/07/18 (月)09:50

    以前はシパスレとアンチの情報を共有するための板しか書き込みほぼなかったし、何より平和に話せる雰囲気もなかったからね

    18
    6
  77. 1804.匿名 :2022/07/18 (月)09:52

    テテペンでアンチ通報してる人ここの板知らない人居ないと思います〜もう何でも良くないですか

    7
    13
  78. 1805.匿名 :2022/07/18 (月)09:52

    テヒョンが可愛いから何でも良い

    87
    47
  79. 1806.匿名 :2022/07/18 (月)09:54
    >>1805

    そりゃそう
    供給ありがとうしかない

    57
    28
  80. 1807.匿名 :2022/07/18 (月)09:58
    >>1784

    テテペンばかりが集まる板で「グテシパテテペンが」って言い出すの草
    自分は違うって自己紹介してるやん
    何しに来たん?
    お里がはっきりしたのでこれからは安心してスルーできるね!

    69
    33
  81. 1808.匿名 :2022/07/18 (月)09:58

    マスクしてても笑顔が可愛いのが伝わるよね

    72
    11
  82. 1809.匿名 :2022/07/18 (月)10:07

    イケメンとイケメンは最強だわ2人ともかっこいい

    69
    11
  83. 1810.匿名 :2022/07/18 (月)10:11

    イケメンとイケメンって癒される
    しかも推しは性格が可愛いからマイナスイオン出てる

    75
    34
  84. 1811.匿名 :2022/07/18 (月)10:13
    >>1810

    色気凄いのに可愛いのなんでだろうと思ったけどやっぱり中身から出てるんね

    82
    42
  85. 1812.匿名 :2022/07/18 (月)10:13

    テテペンだからテヒョン基準で考えてしまって申し訳ないんだけど、テヒョンの仲良くしてる方々って皆さん雰囲気が穏やかでなんか見てて安心するというかほのぼのするよね

    107
    43
  86. 1813.匿名 :2022/07/18 (月)10:15

    テテが行く先々で好印象なのが目情や友人からの写真で話題になるの本当に誇らしいし可愛いし毎日楽しくてやばい。

    76
    41
  87. 1814.匿名 :2022/07/18 (月)10:17
    >>1812

    ウガは話し方も似ててみんな穏やかだってよく言われてるね。

    84
    41
  88. 1815.匿名 :2022/07/18 (月)10:17
    >>1812

    同じ事思ってます
    皆さん雰囲気穏やかで優しいしゆったりして落ち着く

    72
    40
  89. 1816.匿名 :2022/07/18 (月)10:26

    テテと似たような気質の方たちばかりだから、テテもより懐くし大切に想うし安心出来るんだろうなと思う
    テテもよりリラックスしていられる気がします

    73
    40
  90. 1817.匿名 :2022/07/18 (月)10:33
    >>1812

    ウシクヒョシはどこか雰囲気テテと似てるしボゴミヒョシはいい人すぎる

    66
    24
  91. 1818.匿名 :2022/07/18 (月)10:35

    素敵な人の周りには素敵な人が集うね

    65
    30
  92. 1819.匿名 :2022/07/18 (月)11:13

    ここが一番落ち着くわ。なんか今日他板の雰囲気違うな。お休みだからかな。

    54
    15
  93. 1820.匿名 :2022/07/18 (月)11:20
    >>1819

    ここか通報板しか見てないよ

    9
    3
  94. 1821.匿名 :2022/07/18 (月)11:37

    ユンステイ見てたらもうほんっとにウガ森楽しみ笑

    45
    19
  95. 1822.匿名 :2022/07/18 (月)11:39
    >>1821

    私も今ユンステイ見てる!ほんとウガ森楽しみでしかない!!

    40
    18
  96. 1823.匿名 :2022/07/18 (月)12:00

    金曜日まで仕事頑張れる
    推しありがとう

    41
    11
  97. 1824.匿名 :2022/07/18 (月)12:17

    ウガ森生きる糧〜

    39
    8
  98. 1825.匿名 :2022/07/18 (月)12:20

    ディズニープラスなのが救い
    転載されないと思うから

    50
    12
  99. 1826.匿名 :2022/07/18 (月)12:23
    >>1825

    いやどんなコンテンツでもやる人はやるよ
    画面直撮りすればいいだけなんだから

    22
    1
  100. 1827.匿名 :2022/07/18 (月)12:24
    >>1826

    著作権凍結一番早いから見かけたら通報する

    41
    3