アイドル

テテペンさん語りましょう

BTSテテの素晴らしさについて語りましょう。

シパ話禁止

誹謗中傷禁止

他のメン下げ禁止

平和に語りましょう

 

 
ぱるぎょん

  1. 4480.匿名 :2022/08/23 (火)20:23
    >>4473

    ガガ様ともスポ有りましたよね。
    テテがリスペクトしてるアーティストの方々と、コラボ有ると最高なんですけど。

    57
  2. 4481.匿名 :2022/08/23 (火)20:26

    テヒョン今日もタンパク質摂ってるかな〜元気かな

    55
  3. 4482.匿名 :2022/08/23 (火)20:27

    鍛え終わったら筋肉自慢してほしい可愛いから

    53
  4. 4483.匿名 :2022/08/23 (火)20:35

    元気だったらなんでもいい
    タリョラ楽しみ

    66
  5. 4484.匿名 :2022/08/23 (火)21:28

    テテ可愛すぎる

    77
  6. 4485.匿名 :2022/08/23 (火)21:43

    インタビューしてみようとしたの可愛すぎる

    72
  7. 4486.匿名 :2022/08/23 (火)22:12

    仕草一々かっこよすぎてドキッとする罪

    63
  8. 4487.匿名 :2022/08/23 (火)22:29

    突然テテに話しかけられたら、心臓止まるくらいびっくりすると思うけど、本国じゃ有り得ることなのね、って所にドキドキした

    65
  9. 4488.匿名 :2022/08/23 (火)22:30

    ARMYと初めて会った場所と感動をずっと覚えていてくれるテヒョン、ますます好きになったなぁ これからもずっと応援する!

    80
  10. 4489.匿名 :2022/08/23 (火)22:31

    armyに聞こうとするのも愛だ 大好き

    68
  11. 4490.匿名 :2022/08/23 (火)23:38

    一人だけ違う場所いっちょったの普通にショックだったんだけどw

    1
    56
  12. 4491.匿名 :2022/08/23 (火)23:40

    テヒョンの感性が好きだな
    改めてテテペンで良かったと思えたよ

    67
  13. 4492.匿名 :2022/08/23 (火)23:44

    過去は忘れて今しか見てないだっけ?さすがテテ様

    51
  14. 4493.匿名 :2022/08/23 (火)23:44

    テヒョンが終始可愛かった
    結局恥ずかしくてインタビューやめたときのテヒョンもほんと可愛かった

    65
  15. 4494.匿名 :2022/08/23 (火)23:46
    >>4492

    逆ですね

    34
    1
  16. 4495.匿名 :2022/08/23 (火)23:47

    テヒョンが好きだなあって改めて思った

    62
  17. 4496.匿名 :2022/08/23 (火)23:47

    テテペンで良かったって何度思ったことか
    これからも大好きでしかないテヒョンさん

    69
  18. 4497.匿名 :2022/08/23 (火)23:49

    あみ想いだよね
    テヒョンが表舞台にいる限りずっと応援したいと思った

    69
  19. 4498.匿名 :2022/08/23 (火)23:52

    昔からの思い出を大切にしてくれるテヒョンのこと、今が昔になるくらいの未来でも応援していたいなって思ったよ

    62
  20. 4499.匿名 :2022/08/23 (火)23:53

    一々仕草かっこいいのずるい
    かっこいいしか目に追ってないから2週目しないと

    51
  21. 4500.匿名 :2022/08/23 (火)23:55

    テヒョンが前に言ってた通りだよね
    今日は昨日よりもたくさん、でも明日よりはちょっとだけ少なくテヒョンのことが好きだわ
    明日のほうが今日より好きだと思う

    64
  22. 4501.匿名 :2022/08/23 (火)23:57

    明日朝テヒョンの出国ライブ配信予定されてるね今回はデマじゃないのかな

    43
  23. 4502.匿名 :2022/08/24 (水)00:02

    たりょらの髪型好きすぎる

    45
  24. 4503.匿名 :2022/08/24 (水)00:15

    オタク妄想乙だけどテヒョンはどうしてこんなにも為人が可愛いんだろうって定期的に尚且つ真剣に考えてしまう。
    余りにも為人が可愛らしくて美しい。
    自分が生物学的にテヒョンと同じカテゴリーに分類されてしまうのが申し訳なく思うくらいテヒョンはあらゆる意味で美しい。

    51
  25. 4504.匿名 :2022/08/24 (水)00:28
    >>4501

    nyだっけ?チャーリー関係ある?

    1
  26. 4505.匿名 :2022/08/24 (水)00:31
    >>4504

    テヒョンは関係ないんじゃない?

    30
  27. 4506.匿名 :2022/08/24 (水)00:34

    テヒョンてこんなにも綺麗でかっこいい上に無垢な性格なの奇跡だよね
    どんなものにも汚されないイメージがある
    なのにたまに誰より人間くさいテヒョンが大好きなんだよね

    79
  28. 4507.匿名 :2022/08/24 (水)00:39

    なんか、あ〜本当に大好き!
    幸せでいて欲しい。

    59
  29. 4508.匿名 :2022/08/24 (水)00:41
    >>4506

    ジミンがテテはずっとスレてないって言ってたけど笑顔や目がほんとに純粋だよね
    なのに男のセクシーさもあって奇跡の人

    78
  30. 4509.匿名 :2022/08/24 (水)01:00

    テテの笑顔がたくさん見れて幸せですね
    モグモグ食べてるところも可愛い

    56
  31. 4510.匿名 :2022/08/24 (水)01:01

    毎秒いちいち恋に落ちるんですが

    60
    1
  32. 4511.匿名 :2022/08/24 (水)01:08

    もう何回テテペンでよかったって思ってるだろうか

    62
  33. 4512.匿名 :2022/08/24 (水)01:22
    >>4493

    私もあのもじもじテヒョンがツボでした。インタビューの練習一生懸命して結局声かけられなかったの本当可愛い。そして選んだ場所も素敵だった。どれだけファンダムが大きくなっても、デビュー時の感動をいまだに大切にしてくれてるんだよね。温かい人だなぁ。

    77
  34. 4513.匿名 :2022/08/24 (水)01:53

    凄くあやふやで申し訳ないんですけど、セリーヌのアンバサダーにリサがなった時ってフロントロウで参加した数か月後だったような。
    NYでは9/9からファッションウィークですよね、セリーヌ関連も今回のフライトには関係あるのかなって。
    ソロ活の色々、MVとかコラボ関連とかも考えられますね。
    ものすごーく楽しみ。どれくらいの期間行くのかなー。
    パリテヒョンもとても素敵だったけど、NYテヒョンもどんな姿を見せてくれるか、楽しみで仕方がないです。

    55
  35. 4514.匿名 :2022/08/24 (水)06:14

    テヒョンはNYでグラビア撮影予定みたいだけどソロ写真集はすでに撮り終えてそうだし何か別の媒体かな
    今日の空港ファッションも楽しみだな

    61
  36. 4515.匿名 :2022/08/24 (水)06:19
    >>4514

    Vlogで僕は写真の企画もしてますって言ってましたけど、それがみんなも出す写真集のことなのか気になってたのですが、今回NYで予定されてる撮影がそれなんですかね。
    まだ本当に行くかはわからないですが、楽しみですね。

    54
  37. 4516.匿名 :2022/08/24 (水)06:48

    テテペンで幸せすぎます
    テテは天性の愛され人だなー

    54
  38. 4517.匿名 :2022/08/24 (水)08:12
    >>4513

    リサって2020年にもセリーヌのフロントロウ登場してるのね。
    今回の新曲でも歌詞にセリーヌ出てくるしその時に被ってる帽子も可愛いよね、リサ。

    30
  39. 4518.匿名 :2022/08/24 (水)08:16

    リサの話はいいよ

    38
  40. 4519.匿名 :2022/08/24 (水)08:35
    >>4513

    ファッションウィークのスケジュールがなかなか見つけられないんだけど、セリーヌも今回参加するの?

    1
    15
  41. 4520.匿名 :2022/08/24 (水)08:45
    >>4519

    セリーヌはパリコレでニューヨークには参加しないかな
    テヒョンの滞在も1週間くらいみたいだしニューヨークコレクションまで滞在しないかもね

    24
  42. 4521.匿名 :2022/08/24 (水)08:49

    4519だけど
    ファッションウィークにテテが参加するなら嬉しいし楽しみだから6日間あるうち詳細な日程が知りたくて、詳しそうな4513さんに質問したかっただけなんだけど…不快だったようで申し訳ない

    24
    1
  43. 4522.匿名 :2022/08/24 (水)08:58

    来たねー

    41
  44. 4523.匿名 :2022/08/24 (水)08:59

    ナチュラルでよかった。

    47
  45. 4524.匿名 :2022/08/24 (水)09:01

    テヒョーーン。安全に。

    50
  46. 4525.匿名 :2022/08/24 (水)09:04

    テヒョンめっちゃ細かった
    wv載せてくれたの鍛えてるって言ってたしガッチリしてたけど、なんかこんなに細くて心配になっちゃった
    撮影終わったらいっぱい食べてほしい

    59
  47. 4526.匿名 :2022/08/24 (水)09:04

    テヒョンいってらっしゃい!

    最後に空港の職員の女の子が振り返って見てて正直羨ましかった…

    48
  48. 4527.匿名 :2022/08/24 (水)09:04

    全部がかっこいい

    54
  49. 4528.匿名 :2022/08/24 (水)09:05

    警備のおかげかちゃんと距離あってホッとした

    61
  50. 4529.匿名 :2022/08/24 (水)09:05

    最後の方で振り返って笑顔でいっぱいお手振りしてくれた
    めっちゃ可愛かったー

    62
  51. 4530.匿名 :2022/08/24 (水)09:07

    今日は渋めのスタイルだったね〜

    35
  52. 4531.匿名 :2022/08/24 (水)09:09

    ナチュラルテヒョンは癒し。
    NYテヒョンを楽しみに待ってます。

    58
  53. 4532.匿名 :2022/08/24 (水)09:10
    >>4530

    オシャレな人は季節先取りなのね。
    秋を感じたわ

    68
  54. 4533.匿名 :2022/08/24 (水)09:12

    朝からテヒョンに癒された
    ふわふわヘアにブラウンコーデ
    あぁかっこいい

    52
  55. 4534.匿名 :2022/08/24 (水)09:12

    今日の服はセリーヌじゃないっぽいね。やっぱなんかのコンテンツの撮影かな?

    33
  56. 4535.匿名 :2022/08/24 (水)09:13
    >>4525

    ほんと痩せてたね薄かった
    お仕事終わったら好きなもの食べてNY滞在楽しんでもらえたらいいな 

    50
  57. 4536.匿名 :2022/08/24 (水)09:14

    テテ自身も服も可愛い
    テテの着る服のタイプ大好き

    47
  58. 4537.匿名 :2022/08/24 (水)09:16
    >>4534

    写真集って言ってる人いたよ
    こんなに他メンと撮る時期違うことあるかな?とも思うけど

    22
  59. 4538.匿名 :2022/08/24 (水)09:17

    今日も可愛い

    36
  60. 4539.匿名 :2022/08/24 (水)09:17

    朝から素敵なテテ見れたから今日も一日頑張れる。

    36
  61. 4540.匿名 :2022/08/24 (水)09:18
    >>4537

    テヒョン、Vlogで僕は写真の企画もしていますって言ってなかったっけ?
    それがみんなと同じ写真集とは別の写真の何かで、それの撮影かなって思ったよ。

    34
  62. 4541.匿名 :2022/08/24 (水)09:18

    にこにこテヒョン可愛い。

    40
  63. 4542.匿名 :2022/08/24 (水)09:19

    自分も写真集はあのアイコンの写真がスポなんじゃないの?って思ってるから別の撮影だと思ってるんだけどどうなんだろう?
    何にせよ気をつけて楽しんできてほしいね

    45
  64. 4543.匿名 :2022/08/24 (水)09:19
    >>4534

    韓国メディアによるとニューヨークでグラビア撮影ってツイで見たよ。だから身体絞るって言ってたんだね。朝からニコニコ笑顔癒されたな。

    写真集、グクみたいな妖艶系もいいけど、ナチュラルテヒョンが大好きな私はそちらの方向性のも見てみたいな。

    48
  65. 4544.匿名 :2022/08/24 (水)09:20
    >>4540

    そっちの方がありそうだよね
    photofolioのほうはもう撮り終わってそう

    28
  66. 4545.匿名 :2022/08/24 (水)09:21

    ファッション雑誌とかの可能性もあるよね。
    パリのテテみたいにNYとテテをインスタにアップして欲しいな。
    それで充分写真集になる。

    48
  67. 4546.匿名 :2022/08/24 (水)09:21
    >>4542

    あれ気になるよね
    テヒョンの好きそうなスタイルだったし
    単純にもっと見たい

    39
  68. 4547.匿名 :2022/08/24 (水)09:24

    vanteとして写真撮るとか?

    19
  69. 4548.匿名 :2022/08/24 (水)09:26

    ナチュラルで可愛かったねー 
    パリ出国時も思ったけど恥ずかしそうにしてるのがまた本当に可愛い笑
    あんなに格好いいのに恥ずかしがる仕草見せたりくるくる回りながらお手振りしたりこちらの感情が大変笑

    41
  70. 4549.匿名 :2022/08/24 (水)09:27
    >>4545

    個人的にV magazineのカバーとかやってくれたら嬉しいな
    何であれ楽しみだよね

    27
  71. 4550.匿名 :2022/08/24 (水)09:28

    インスタ!かわいい!

    28
  72. 4551.匿名 :2022/08/24 (水)09:29
    >>4548

    昨日のタリョラでも、街で聞いてみようって言っては恥ずかしがったり、言うセリフ練習してみたり、もう可愛いすぎて悶絶しました

    48
  73. 4552.匿名 :2022/08/24 (水)09:29
    >>4547

    テヒョンの写真展見たいね。テヒョンの目線で撮られた写真。

    45
  74. 4553.匿名 :2022/08/24 (水)09:30
    >>4550

    ほんとだ、ありがとう!
    なんて可愛いの。
    元気そうで嬉しいな。

    58
  75. 4554.匿名 :2022/08/24 (水)09:31

    朝からなにあの爽やかさ
    にっこにこで可愛いし
    手を振ったりくるっと回ったり、ずーっと手を振ってるから最後、いつものマネさん先にゲートに入って笑っちゃったよ
    あー今日も幸せそうで元気もらった

    73
  76. 4555.匿名 :2022/08/24 (水)09:31

    インスタめっちゃ可愛い
    テヒョンの口はむってしたときにできるふくふくほっぺた大好きなんだよな

    74
  77. 4557.匿名 :2022/08/24 (水)09:32

    間にちょっと照れた表情するのはずるい
    可愛すぎる

    71
  78. 4558.匿名 :2022/08/24 (水)09:33

    こういう所が好きなのよ。
    いってらっしゃーい!
    私も頑張ろ。

    66
  79. 4559.匿名 :2022/08/24 (水)09:34

    見てきた、ありがとう〜
    可愛いかっこいいよー。朝から笑ってるテテ見られて嬉しいね。
    洋服も秋を意識してるのかな、、かっこいいしか出てこない笑

    70
    1
  80. 4560.匿名 :2022/08/24 (水)09:36
    >>4554

    ゲート入るときの振り向くしぐさにグッときちゃったんだけど、独特過ぎるかな

    75
  81. 4561.匿名 :2022/08/24 (水)09:36

    やばい。インスタにやける。
    今日休みで良かった。幸せ。

    60
  82. 4562.匿名 :2022/08/24 (水)09:36

    優しくて穏やかでニコニコなテテに癒されました。

    62
  83. 4563.匿名 :2022/08/24 (水)09:37

    インスタ可愛かった…!!!!!
    こんな可愛いテヒョンさんを無料で見せていただいていいんだろうか

    77
  84. 4564.匿名 :2022/08/24 (水)09:42
    >>4559

    しましま似合わない

    1
    91
  85. 4565.匿名 :2022/08/24 (水)09:44

    スルー対応で〜

    75
  86. 4566.匿名 :2022/08/24 (水)09:45

    くるりんしてた襟足は切っちゃったんだね
    今日のふわサラも可愛かった!

    81
  87. 4567.匿名 :2022/08/24 (水)09:46

    ボーダーも似合ってたね
    あのバッグ欲しいと思って探したらパッチリ目が覚めたよ笑

    76
  88. 4568.匿名 :2022/08/24 (水)09:47
    >>4565

    わかってまーす

    50
  89. 4569.匿名 :2022/08/24 (水)09:48
    >>4563

    課金したいよね。

    54
  90. 4570.匿名 :2022/08/24 (水)09:48

    テテの空港ファッション、毎回大好き

    75
  91. 4571.匿名 :2022/08/24 (水)09:48

    テヒョンてまつ毛が長いし下向きに生えてるから、目尻側に影が出来て垂れ目に見える時があるのわかる方います?
    更に優しい目元になって私はそれが凄く好きなんですけど。
    さっきの空港写真がまさにそうなっていて朝から癒されました~。

    112
  92. 4572.匿名 :2022/08/24 (水)09:49

    ごめん、しましまって笑

    54
    1
  93. 4573.匿名 :2022/08/24 (水)09:49
    >>4572

    そこはせめてボーダーと言って欲しかったよね

    55
  94. 4574.匿名 :2022/08/24 (水)09:52
    >>4569

    分かります
    私の課金など小銭かもしれないけど、有難すぎてお金払いたい

    43
  95. 4575.匿名 :2022/08/24 (水)09:57

    わたしもその課金したい欲をソロ写真集にぶつけようと思ってる
    まず買えるかどうかもわからないけど

    50
  96. 4576.匿名 :2022/08/24 (水)10:11

    インスタ、つけてくれた曲も行き先絡めてテテらしくて良い〜

    61
  97. 4577.匿名 :2022/08/24 (水)10:19

    もうほんと笑顔見るだけで癒されるしなんか安心する
    幸せ

    60
  98. 4578.匿名 :2022/08/24 (水)10:19
    >>4563

    せめて警備費用は払いたい笑

    51
  99. 4579.匿名 :2022/08/24 (水)10:23

    写真集積むよね。本気で。

    58
  100. 4580.匿名 :2022/08/24 (水)10:25

    出来れば2次予約じゃなくて1次で12/30に手に入れたいなぁ。
    それでお正月を迎えたい笑

    65