アイドル

BTSシパ何でも板11

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 
ぱるぎょん

  1. 1039.匿名 :2022/03/26 (土)00:26

    垢消えたね。。
    ラ破滅への道スタートだ。
    妹さん、ファイティン!
    陰ながら応援してます。

    86
  2. 1040.匿名 :2022/03/26 (土)00:26

    妹さんのアカウント、消えたね…

    64
  3. 1041.匿名 :2022/03/26 (土)00:40

    おおマジかぁ、、とうとうこの時が
    妹さんよろしくお願いしますね

    66
  4. 1042.匿名 :2022/03/26 (土)03:22

    月兎中身隠してなさすぎて草

    45
  5. 1043.匿名 :2022/03/26 (土)03:46
    >>1042

    ホント口悪いなぁー
    空さんとか言っちゃってるし自分の事笑

    47
  6. 1044.匿名 :2022/03/26 (土)07:36
    >>1043

    空って妹さんの件、自分には無関係だとでも思ってんのかな。ラの性格は分かってるだろうに。あいつもあいつも一緒にやってた!って道連れ巻き込み暴走するに決まってるじゃん。組織のグミシパ全員売られると思う。

    60
  7. 1045.匿名 :2022/03/26 (土)08:02
    >>1044

    全員道連れにしてほしい。なんの得にもならない卑劣なアンチ活動のせいで今後の人生棒に振ったとしても自業自得だからなんの同情もしない。本人のみならず家族の進学就職結婚に至るまで破綻するのと引き換えにアンチしてるわけだから仕方ないね。通報してこよ。

    64
  8. 1046.匿名 :2022/03/26 (土)08:05
    >>1044

    ラが憎いのは勿論だけど、その囲いだって同罪。ラが囲いたちも巻き添えにして、みんな制裁されればいい。そこはラの腐った性根に期待してる。仲間も売ってみんな仲良くご一緒にどうぞ。
    こんな組織として動いていて、ラにしかその罪はないなんて認識なら大間違い。

    66
  9. 1047.匿名 :2022/03/26 (土)08:18
    >>1044

    そう考えると、害悪グミシパは他にもいるのに、妹さんがラだけに絞って言及し続けたのって、ラが組織の中心だと認識してたからなのは勿論だけど、罪を問われた時に「自分が全てやらせた。他の人たちは自分に従っただけ」と庇える器なのか「コイツもアイツもみんなで一緒にやったんや、あたしだけやないわー」って道連れにしようとするのか、その選択をラに委ねたのかとも思える。
    …後者一択だろうが。

    65
  10. 1048.匿名 :2022/03/26 (土)08:49

    どこの国の方なのか一般の方なのか存じ上げないけど、これくらいなら微笑ましいと思ってしまう。
    いつもラ族のセクハラやメン下げを見てると…。

    33
  11. 1049.匿名 :2022/03/26 (土)09:00
    >>1048

    この画像貼った意図は不明だけど、1005のコメには悪意を感じてしまう、、、
    それに多く賛同したら、ここの人たちがジミン下げしてるって言われかねない。
    この垢が誰なのかは分からないけど、自分はこの人にジミン愛を感じたから、ここで取り上げる必要性を感じないし、もうこれに触れなくてもいいんじゃないかな。

    50
  12. 1051.匿名 :2022/03/26 (土)09:06
    >>1049

    このご本人はここに晒されてるの知ってるのかな。通報しますか?

    31
  13. 1052.匿名 :2022/03/26 (土)09:06

    そうですね、通報して板から消しましょう。

    26
  14. 1053.匿名 :2022/03/26 (土)09:09
    >>1051

    少なくとも自分は、垢も貼ってないし愉快犯だと思ってるので通報します。皆さんもそれぞれご自分の判断で、ここに不要だと思えば通報したらいいかと。

    29
  15. 1054.匿名 :2022/03/26 (土)10:22

    グテはカルトです!という海外アカウントをグミシパさんたちが絶賛してるのなんか面白い

    22
  16. 1055.匿名 :2022/03/26 (土)10:27

    某マシュマロに妹さんのやってること脅迫だとか言ってる人いてビックリなんだけど

    skが被害届出すとか言ってるから気をつけて〜とか言ってるけどこの期に及んでもまだあいつらの肩持つ人間がいるんだね

    75
  17. 1056.匿名 :2022/03/26 (土)10:36
    >>1055

    別に名前も出してないし何が脅迫なんだろうね? 思い当たる節がある人が勝手に恐怖を感じてるんじゃないの。

    75
  18. 1057.匿名 :2022/03/26 (土)10:41
    >>1055

    BTSのジョングクとジミンが付き合ってるってSNSに書いたら脅されたって警察に言うのかな?心臓強いな
    てか事実じゃないこと書いたら駄目ですよって逆に諭されるんじゃない?
    本当です揺るぎない事実です!って主張すんのかな

    87
  19. 1058.匿名 :2022/03/26 (土)10:45

    k-popトピックやジョングクトピックで海外のグミシパツイが流れてくるようになって迷惑

    38
  20. 1059.匿名 :2022/03/26 (土)10:46
    >>1057

    そうだね、ご自由にどうぞーだねw
    こっちが恥ずいわwww

    41
  21. 1060.匿名 :2022/03/26 (土)10:47
    >>1057

    100万歩譲って中高生ならまだしも、いい歳した大人が…?

    45
  22. 1061.匿名 :2022/03/26 (土)10:51

    頭悪いんだってばw

    39
  23. 1062.匿名 :2022/03/26 (土)10:51
    >>1055

    妹さん法に触れないように徹頭徹尾気を使ってたよ。グミシパの浅知恵で対抗するのは無理だと思う。最後まで忠告聞かなかった結果遂に垢消して動き出したからもう何言っても無理でしょ。

    75
  24. 1063.匿名 :2022/03/26 (土)10:53
    >>1058

    海外も害悪なのか…ほんとどうしようもない集団だな。

    54
  25. 1064.匿名 :2022/03/26 (土)10:53

    にんじん、静かだね。忙しいのかな?

    46
  26. 1065.匿名 :2022/03/26 (土)10:54
    >>1064

    ビビってるのか妹に対抗する作戦を考えてるのか……

    40
  27. 1066.匿名 :2022/03/26 (土)10:56
    >>1064

    ビビってるんじゃない?さっさと捏造とメン下げツイ消せばまだ間に合ったかもしれないのに。何度もチャンスはもらってたのに今更沈黙したところで遅い。

    58
  28. 1067.匿名 :2022/03/26 (土)10:56

    ラは動いてるのかね?
    上層部会議したかどうか気になっちゃう

    30
  29. 1068.匿名 :2022/03/26 (土)10:57

    大体にして、最初にプロ垢に晒された時に気が付くでしょ。囲いも気が付きなさいよ。アウト垢まで作って何してるんだか。いい歳した大人がやる事じゃ無いでしょうが。

    66
  30. 1069.匿名 :2022/03/26 (土)10:57
    >>1055

    そのマシュマロの人見失っちゃってるんだけど、返答はどんな感じだったの?

    9
  31. 1070.匿名 :2022/03/26 (土)11:00
    >>1065

    妹さんの言ってたのが単なるはったりなら垢消す意味は無いから本気で実行するんだろうね。それが何かはニュースになってから知るか全く分からないままラとにんじんが消えるだけなのかは分からないけど。あれだけイキリ散らして暴れてたラが妹さんの言葉と共に消えたらさすがのIQグミシパも何が起こってるか察するだろうしまとめて消えてくれ。

    63
  32. 1071.匿名 :2022/03/26 (土)11:00
    >>1056

    恐怖を感じてクオズ上げてる
    穏やかだな〜って穏やかじゃないのね
    ってかあの人達の被害届って何回目?

    50
  33. 1072.匿名 :2022/03/26 (土)11:01
    >>1069

    個人情報でも晒された?みたいな感じだった気がする。今は絵師の問題の方に憤ってるみたいだからラは二の次っぽいかな。

    18
  34. 1073.匿名 :2022/03/26 (土)11:03
    >>1071

    そもそもラもskyも訴えるって言ってからも世界的アイドルが同性で付き合ってますって拡散してる時点で絶対弁護士に相談してないだろ。

    72
  35. 1074.匿名 :2022/03/26 (土)11:06
    >>1073

    まずソレやめて下さいねって
    言われるだろうけどねwww

    63
  36. 1075.匿名 :2022/03/26 (土)11:15

    詳しくないけど、弁護士からしたらお金さえ払ってくれるならどんなことでも目をつぶって弁護するんではないのかな? 不利なことはしなさんなって言われそうだけど。

    7
    10
  37. 1076.匿名 :2022/03/26 (土)11:16
    >>1075

    その不利なことがアイドルの捏造書き込みなんだよ。法に触れてるからね。

    35
  38. 1077.匿名 :2022/03/26 (土)11:16
    >>1072

    そうなんだね。ありがとう!絵師問題もあるんだね。問題ばっかりだ…

    7
  39. 1078.匿名 :2022/03/26 (土)11:19
    >>1054

    おまいう…って感じ。
    人のふり見て我がふり直せが通じないのね。

    25
    1
  40. 1079.匿名 :2022/03/26 (土)11:22
    >>1076

    そうだよね。でもそれってアイドル側(ハイブ)から訴えられなかったら罪に問われない…という認識だったよ。本当法に明るくなくてお恥ずかしい。

    22
  41. 1080.匿名 :2022/03/26 (土)11:24
    >>1079

    事務所に問われなくてもラやskyが訴えるって息巻いてた問題の起点になってるのはアイドルの捏造の拡散問題だからね。訴えるなら相手がそこ突いてくるのは予想できるからそこを指摘しない法律関係者なんていないと思う。だからラがフォロワーの法に詳しい人に聞いたとかいう話が嘘くさいのよ。

    35
  42. 1081.匿名 :2022/03/26 (土)11:28
    >>1075

    警察に出す告訴状を弁護士に書いてもらうんじゃないかな?
    でも相手との因果関係示さないといけないから自分のSNSの内容も晒すことになると思うけど
    出した所で事件性無しってなるだろうし
    お金払って恥じ晒してどんな罰ゲームだよって

    61
  43. 1082.匿名 :2022/03/26 (土)11:35
    >>1075

    弁護士が事務所にお付き合いの真偽を問うことになるなら端金じゃ済まないと思うよ

    30
  44. 1083.匿名 :2022/03/26 (土)11:36
    >>1081

    強烈な罰ゲームw泣いちゃうww

    35
  45. 1084.匿名 :2022/03/26 (土)11:38

    口だけじゃなく実際行動に移してみたらいいのにね。法に詳しい第三者の意見を聞いて、客観的に指摘されて欲しい。

    37
  46. 1085.匿名 :2022/03/26 (土)11:47
    >>1063

    もちろん全部じゃないけどやっぱりグテと比較してる人も多い
    どいつもこいつもテテ批判しないと気が済まないのかな

    43
  47. 1086.匿名 :2022/03/26 (土)11:48
    >>1054

    ブーメランじゃん

    33
  48. 1087.匿名 :2022/03/26 (土)11:50

    1075です。色々教えてくれてありがとう!お金払って罰ゲームするの悲しすぎる

    22
  49. 1088.匿名 :2022/03/26 (土)11:55

    ここで絵師の話ししてたから自分なりに調べようと思ってGoogleで調べてたら、5に辿り着いて興味本位で読んでみたら、グテって今でも仲悪いとか言ってるんだね。グクがテテの事嫌ってるって。プラベでご飯も行かないとか‥私はグテ仲良しに見えるけどシパじゃない他ペンから見てもやっぱり仲悪そうにみえるのかな?

    57
  50. 1089.匿名 :2022/03/26 (土)12:02
    >>1088

    見えません

    67
  51. 1090.匿名 :2022/03/26 (土)12:03

    なんでいつも グクがテテを嫌ってる 設定なのかな。 その時点でどの層が言ってるか察して。

    93
  52. 1091.匿名 :2022/03/26 (土)12:05
    >>1088

    そういうふうに広めたい人達がいるんじゃない?
    仲がいいと困る人達が

    83
    2
  53. 1092.匿名 :2022/03/26 (土)12:06
    >>1088

    普通にメンバーみんな仲良しです。

    63
    3
  54. 1093.匿名 :2022/03/26 (土)12:07
    >>1085

    海外でもグテを否定しないとグミ成り立たないの気にしてて草。

    65
    3
  55. 1094.匿名 :2022/03/26 (土)12:07

    妹さんの垢、消す前に最初から最後まで全部目を通したけど…、「ラッコズ」という名前すら出してない。年齢と子供も本人の口から語られたことだし「ん?」と思う内容も全てラ垢でラ自身が発信したものの引用。汚い言葉や脅迫めいた文言すらない。妹さんとラが直接DMでやり取りしたかどうかはわからないが垢上の投稿内容のみだと弁護士や警察も「はい。で…?」のレベルだね。
    自業自得。因果応報。ラご愁傷様。

    102
  56. 1095.匿名 :2022/03/26 (土)12:11
    >>1094

    妹さん、そこまで計算してそう。一枚上手だね。

    58
  57. 1096.匿名 :2022/03/26 (土)12:12
    >>1088

    仲悪いっていう噂もメンバーに届いてるのかVラでジンに弄られてたね。
    メンバーもぼくたちに不仲説は出ないよって言ってたし、普通に考えたら仲が良いことが都合の悪い人が流してるんだと思うけど。
    ラ族のツイ見てるとグテシパを改心させるって言ってるから、新規をグテシパにしない作戦かもよw
    普通のアミなら分かるから勝手にやってればいいと思う。

    54
  58. 1097.匿名 :2022/03/26 (土)12:12
    >>1094

    良かった、何かホッとした。
    大切なメンバーの為に、こんな大変な想いをして闘ってくれてる妹さんだから。謂れのない罪を被せられたら…と心配もしてたけど大丈夫そうなら安心した。
    やっぱり賢い方だね、ラ族が太刀打ち出来るはずもないよ。

    66
  59. 1099.匿名 :2022/03/26 (土)12:15
    >>1065

    妹はラに対して家族とか人生とか破滅、とかいうヒントを出していたよね。
    頭が悪すぎなければこれから何が起こるのか想像出来るとは思うが…やめなかったということは想像できなかったということだよね。そんなんで対抗できるわけないな。

    66
  60. 1100.匿名 :2022/03/26 (土)12:19

    垢消したら動くって言ってたのに消えた今さら大人しくしても無駄じゃない?再三の忠告無視して加工画像拡散するような人達だからね。

    54
  61. 1101.匿名 :2022/03/26 (土)12:20

    妹さん、センスない名前と爪を隠したツイートでラの名前を出さずに妹として登場し、某マシュマロさんにマロして(これは私の推測)自分への注目を集めてからの行動……本当に頭がいいよね。

    45
    1
  62. 1102.匿名 :2022/03/26 (土)12:28
    >>1099

    そうそう。あたしも思った。
    妹さん最初からヒントとラ自身に考えさせる文章を随所に散りばめてよね〜
    うちらがもうやっちゃいなよ!って思ってたときも唯一ラに対して温情とも取れる投稿してた。
    器のデカさと頭の良さがラとは違いすぎる。

    67
    1
  63. 1103.匿名 :2022/03/26 (土)12:36

    なんというか、退き際がみっともない人ってだいたい共通してるよね。妹さんと比較しちゃいけないけど、レベル違いすぎて。

    50
    1
  64. 1104.匿名 :2022/03/26 (土)12:38

    こないだ話にあがった、おままが固ツィのグミ合成写真貼りを消して良いか確認してたのって誰でしたっけ?ゆぐみ?

    ゆぐみ垢変えたの?
    アンチ垢まとめてくれた方の表と変わってる。
    743212195→74321295

    20
  65. 1105.匿名 :2022/03/26 (土)12:44
    >>1104

    消していいかリプで確認してたのはMINKだよ。ゆぐみとMINKのやりとり。

    27
  66. 1106.匿名 :2022/03/26 (土)12:47

    今5でラの手下また来てるの?って言われてるw 言ってること同じだから来てるでしょって

    67
    6
  67. 1107.匿名 :2022/03/26 (土)12:53
    >>1106

    どこに現れても即バレなんだなw

    64
    3
  68. 1108.匿名 :2022/03/26 (土)12:59
    >>1105

    1104です。ありがとう。

    ゆぐみ
    @Maurice743212195

    @Maurice74321295

    mao
    @JMJK1013mao

    @JMJK1013MAO

    に変わっていますね。

    45
  69. 1109.匿名 :2022/03/26 (土)13:02
    >>1106

    ラ族しつこそうだもんね。ラが罰を受けることで害悪シパやアウトタグ勢が明日は我が身と気付いて消えてくれるといいんだけど

    45
    1
  70. 1110.匿名 :2022/03/26 (土)13:03
    >>1108

    これだけ何度も害悪垢として名前上がってんのに垢名変えたくらいで逃げ切れる訳ないのにね。いい加減諦めて消して欲しいわ。もうとっくに通報溜まってるだろうから訴訟の時は名前上がるだろうけど。

    53
    2
  71. 1111.匿名 :2022/03/26 (土)13:14
    >>1088

    プラベでご飯も行かないって本人が言ったのかよ、と
    どの立場で物申してるのか謎

    59
    3
  72. 1112.匿名 :2022/03/26 (土)13:16
    >>1110

    垢そのものを消して逃げるとかならまだわかるけど、垢名だけ変えて垢自体は残したいみたいなところが何とも太々しいと言うか何と言うか、、

    58
    2
  73. 1113.匿名 :2022/03/26 (土)13:20
    >>1112

    手下達は最近鍵垢作ったり、足跡残さないようにリプ専用垢作ってるよ。鍵垢あるならそっちだけ使ってくれれば誰も文句言わないのに、布教したいから表垢も消せないんだろうね。

    54
    2
  74. 1114.匿名 :2022/03/26 (土)13:25

    5でもシパとケミ好き区別できてない人多いね。
    グテグミ話したらみんなグテシパグミシパ扱い。
    クオズはどっから見てもケミだからあまり荒れないし言われないんだろうな。

    17
    2
  75. 1115.匿名 :2022/03/26 (土)13:27
    >>1113

    まあ鍵内だからって、好き放題にメン下げセクハラしててもいいにはならないけど、それでも鍵になってくれるなら現状よりはずっとマシよね。

    30
  76. 1116.匿名 :2022/03/26 (土)13:28

    taekookerは韓国でもフィリピンとかでもカフェしたり楽しそうだよw

    どのカプもそうやって明るくカプ推ししたらいいのにね

    75
    3
  77. 1117.匿名 :2022/03/26 (土)13:29
    >>1035

    誰かが匿名で在籍の○さん訴訟されそうですよってなったら事情を聞かれるくらいはするよ。牛乳大学でどういう立ち位置なのか知らないけど危機感無さすぎ。

    45
    1
  78. 1118.匿名 :2022/03/26 (土)13:32
    >>1088

    事務所が徹底的に映さなかった時期はともかく今もそう見えてるアミはいないよ。どう見てもグテ不仲は無理がある。

    80
  79. 1119.匿名 :2022/03/26 (土)13:33
    >>1114

    でもあるメンバーとメンバーの組み合わせが好きでその2人を注目して追ってる=シパという認識が広まってるんだから仕方なくない?
    前からケーポ界隈にいるけど、〇〇と××のケミが好き~!なんて言ってる人見たことなかったよ
    最近は気を使ってそう言ってる人ちらほらいるけどね

    13
    8
  80. 1120.匿名 :2022/03/26 (土)13:34
    >>1110

    垢名を再三変えて逃げてるということは、
    自分が良くない言動をしている、と言う自覚はあるんだよね?
    自分の否を、自分の行動で表してるよね。
    自覚があってもなお、害悪な言動を続けてるなんて…全く理解できない。

    87
  81. 1121.匿名 :2022/03/26 (土)13:35
    >>1116

    カプ推しは非難しないよ。ケイポのケミ売り文化を見ればそこは問題ないよね。
    自分はシパではないけど、推しメンが他メンと仲良くしてるのを見るのは微笑ましいし。家族のように大切な存在のメンバーでしょ、みんな。それをガチだと決めつけて、表で大声で叫んでる人らに問題があるだけなんだよね。

    58
    1
  82. 1122.匿名 :2022/03/26 (土)13:37

    鍵にしてアンチツイ削除したりユーザー名変えたりやってることダサすぎ

    87
    2
  83. 1123.匿名 :2022/03/26 (土)13:38
    >>1113

    グテシパとグテとテテの悪口言うために鍵垢作るの虚しくないのかねー まぁ鍵パカじゃないならそれはご自由にどうぞだけど

    29
    3
  84. 1124.匿名 :2022/03/26 (土)13:38
    >>1120

    やめてもいいか聞くくらいだから最初は自分からやったんだろうけど今はもうやりたくはないんじゃないの。組織内で個人情報まわってる連中は抜けるに抜けられないのかもね。同情一切湧かないからラの道連れに地獄の底まで引きずられて行って欲しいけど。ラだって全部一人でやったわけじゃないのに同じことしてた奴らがこのまま自分抜かして笑ってんの許せないでしょう。

    60
    1
  85. 1125.匿名 :2022/03/26 (土)13:41
    >>1122

    やっぱり怖くなっちゃったかな?笑
    自分の行動に正当性を持ってるならば堂々としていればいいんだよ。鍵をかけろと言われたら反発したくせにいざとなると隠れたり消したりみっともない。総じて良識ある大人のやるとこじゃない。

    74
  86. 1126.匿名 :2022/03/26 (土)13:41
    >>1124

    そうそう、どのみちみんな道連れパターンよね。ラの終わりは囲いたちの終わり。せいぜい見苦しくジタバタすればいいんじゃない?こちらは通報しときまーす。

    90
    1
  87. 1127.匿名 :2022/03/26 (土)13:42
    >>1126

    私も微力ながら通報は続けます。

    74
    2
  88. 1128.匿名 :2022/03/26 (土)13:43
    >>1127

    頑張りましょう!
    地道な通報の力を思い知らせてやるw

    68
    1
  89. 1129.匿名 :2022/03/26 (土)13:52

    抜けるに抜けれないって怖いよね。ネットで繋がっただけの人なんてお互い上辺しか見せないのによくも信用して個人情報を晒したりできるよね。
    個人情報はそれを保護するために法律もどんどん改正されてるのは、ニュースを見ただけでもわかるはず。徹底して保護されるべき個人情報を、うかつにも自らホイホイと晒すようじゃ、この先どんな不幸に見舞われることか…あ、すでに危機が迫ってるんだったね。

    60
    3
  90. 1131.匿名 :2022/03/26 (土)14:10
    >>1106

    何か今きっと、5からこっちに巡回移動して来たようなんだけど、budのつけ方にめっちゃ特徴あるwww
    害悪垢貼ってるとことかは避けるんやなw律儀というか、義理がたいと言うか。こんなこと指示されて言うこと聞いてるんだから素直なんだろうな。
    でもあなたに指示してる教祖様は、あなたたちもみんな破滅へ道連れにするよ、と教えてあげたいわ。

    65
  91. 1132.匿名 :2022/03/26 (土)14:32

    表垢でも裏垢でも関係なく書き込みしてる人達

    (事実に基づいた批判以外)
    人格を否定する誹謗中傷
    攻撃的な言葉や内容
    何度も書き込み
    は悪質性が高いと考えられます。

    内容は故意かどうかも重要
    いくら大手が言ってたみんなが言ってたからと言っていつまでも信じて事実とされてない内容を指摘や批判があっても
    何度も続ける行為は故意にあたると判断される可能性が高くなります。

    そこまでして書き込まなければならない内容なのかよく考えて下さい。

    66
  92. 1133.匿名 :2022/03/26 (土)14:36
    >>1132

    分かりやすいです!
    まとめありがとうございます。
    出来るだけ多くの人に、これを読んで理解してもらいたい。

    29
  93. 1134.匿名 :2022/03/26 (土)14:37
    >>679

    そろそろジョングク馬鹿にするのやめてもらっていいですか。

    8
    53
  94. 1135.匿名 :2022/03/26 (土)14:38
    >>1134

    巡回お疲れさまです
    結構遡ってご覧になったんですね
    お仕事熱心なことで

    60
    7
  95. 1136.匿名 :2022/03/26 (土)14:46
    >>1135

    一言でも嫌味云わねば気が済まない性格の悪さでていますね。

    9
    69
  96. 1137.匿名 :2022/03/26 (土)14:47
    >>1136

    ありがとうございますw

    43
    5
  97. 1138.匿名 :2022/03/26 (土)14:49
    >>1135

    テヒョンのアンチに対してばかりに焦点があたっていますが、
    下品な妄想にオモチャにされたり、推しのカップルを成立させるために都合よく解釈されているジョングクだって同じ事です。

    8
    62
  98. 1139.匿名 :2022/03/26 (土)14:50
    >>1138

    そうですね、私もそう思いますので、是非そのままそっくり害悪グミシパさんにお伝え下さい。

    98
  99. 1140.匿名 :2022/03/26 (土)14:53
    >>1138

    ここにはそんなグミシパは基本いないので、どうぞツイにいって該当の害悪グミシパに伝えてくださいな。

    あ、被った、ごめん。
    でもなんでここで言うんだろうねぇ。

    83
  100. 1141.匿名 :2022/03/26 (土)14:55
    >>1140

    ここでもジョングクを侮辱するような発言があるからです。

    11
    75