アイドル

BTSシパ何でも板11

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 
ぱるぎょん

  1. 829.匿名 :2022/03/25 (金)11:55

    前にこの板で、多角度から検証して、グクの口元はジミンの耳より前にある、耳が動いたのは耳と顎がくっついて揺れただけ、って言ってる人いたよね。

    46
    2
  2. 830.匿名 :2022/03/25 (金)12:00
    >>817

    よく分かってないなら前のページだけでもいいからロムってね。忙しいのにごめんね。

    28
  3. 831.匿名 :2022/03/25 (金)12:04

    ハグもキスもお仕事ですよ〜
    ファンサですよ〜
    検証とか草生えるんでやめてもろて

    48
  4. 832.匿名 :2022/03/25 (金)12:06
    >>804

    牡丹の本垢は@dorad101でグミ小説書いてる雪ん子なんだよ。
    この人は下げまではいかないけど、TMAでグテの表彰式での態度に苦言呈してたよ。
    グクはアンチに攻撃されたり事務所から怒られると不貞腐れて態度があからさまに悪くなる。でテテはそれに乗っかっちゃうからこの2人を隣にすると良くないみたいなことツイキャスで言ってたよ。
    あとテテはファンサービスでグテの絡みしすぎみたいなことも言ってた。

    31
    3
  5. 833.匿名 :2022/03/25 (金)12:08

    ハムかはともかく、グクが何か囁いてジミンが泣いて、他メンはそっと二人から離れていくのがリアル!ってのは聞いたことあるんだけどその説はどう思う?

    2
    81
  6. 834.匿名 :2022/03/25 (金)12:08
    >>827

    グクが趣味を聞かれて
    「Vくんの耳を噛むこと」って言ってるしシュガの耳噛んでる写真も残ってる

    グテ推しだけど仮にジミンの耳を噛んでたとしてもテテが笑ってるんだからどうでもいい
    ジミンのことは全くどうでもいい

    疑心暗鬼になってしまうのは別のこと
    でもそれもないってわかって安心してるけど

    38
    18
  7. 835.匿名 :2022/03/25 (金)12:10
    >>777

    これを通報ってことですね!
    了解です!

    49
    1
  8. 836.匿名 :2022/03/25 (金)12:10
    >>833

    ただの妄想
    普通の人はそんな風に見ないから

    46
  9. 837.匿名 :2022/03/25 (金)12:11
    >>833

    そっと離れたんじゃなくて
    決まった立ち位置に先に移動してジミンを待ったんじゃなかったっけ?
    どうでも良すぎて忘れたけど

    ケミ売り頑張ってたときだしメモリーズの目玉だし大人の事情もあるよね

    64
  10. 838.匿名 :2022/03/25 (金)12:11
    >>832

    あーあのグクがジミンに容姿下げ人格否定暴言吐いてパワハラしまくる小説書いてる人か。私ライトなグミシパなんだけど、あの小説は本当に怖かったんだよね。グクを根本的に態度が悪くなりやすいと思ってるからああいう話になったんだね。理解した。

    30
  11. 839.匿名 :2022/03/25 (金)12:12

    耳を噛むことがガチならグテもガチでヤンコチもガチになるけど大丈夫?ポッポがガチになるならグテでほっぺにし合ってるのこそガチになるけどいい?映像に残ってるのはケミだよケミ。この間のFB動画でもケミ中って字幕まであったよね?お仕事です。

    97
    4
  12. 840.匿名 :2022/03/25 (金)12:14
    >>820

    もうさ、ハム食べたくなくなるくらいそのハムって言葉に嫌悪感あるわけよ。
    その発想がキモいんだわ。その話したいならグミグテ板でどうぞー。

    73
    1
  13. 841.匿名 :2022/03/25 (金)12:15
    >>833

    これはいつの何? 
    グクが囁いた、ジミンが泣いた、他メンがそっと離れた。

    これひとつずつその説の通りか自分の目で感じてみたら?
    囁いてないかも、泣いてないかも、そっと離れたんじゃなくただ立ち去っただけかも。
    と、自分で感じるかもよ。先入観なく自分で感じることが一番正確だと思うよ。

    53
    2
  14. 842.匿名 :2022/03/25 (金)12:17

    アンチ見てて昨日のテヒョンに不満ぶつけてるけど、ジン手術知らせ後にVラしたメンバーはいいの?ユンギ誕ツイを翌日にしたテヒョンはダメだけどナム誕の翌日、ジン誕の翌日にツイあげたジミングクは許されるの?
    なんだかなぁ
    本当にモヤモヤするし色々ブーメランになる話ばかりなんだからやめてほしい
    他メンだってって言いたくないけど、他メンもやってる事にテヒョンだけ文句言ってるの見ると悲しくなるわ
    賛同者も全部通報してくるわ

    150
  15. 843.匿名 :2022/03/25 (金)12:18

    皆言ってるけど2019年がピークでグミ推し凄かったけどdynamite辺りの海外人気凄くなり始めた辺りから本当に少なくなってきたんだよね。
    海外って自然に仲良しなのは良いけど狙った売りつまりケミ売りは好まれないんだよ
    どういう事か分かるでしょ?

    112
  16. 844.匿名 :2022/03/25 (金)12:21
    >>832

    そうだ、雪ん子だ
    それを昨日誰かわかる人いないかなと思ってたんだよ。
    あの通報リストも野望のとこに牡丹?てあるから訂正してもらわないとね
    このスレ見て欲しい〜〜

    32
  17. 845.匿名 :2022/03/25 (金)12:25
    >>839

    グクはジンの足にもナムのおでこにもぽっぽしたことあるよね。ちなみにクオズもナムのおでこにしてたね。ジミンはテテの手の甲にしてたね。ホビも…(省略)

    ただただ皆仲良しで微笑ましいでしかない

    64
  18. 846.匿名 :2022/03/25 (金)12:30
    >>829

    何度言ってもきちんと検証してもそもそもグミの耳ハムは事実という答えしか聞く耳持ってないから無意味なのよ。そもそも切り取りと加工の捏造しか見てないから本気で本物だと思ってる。

    65
    2
  19. 847.匿名 :2022/03/25 (金)12:31
    >>843

    好まれないというのもあるし、同性同士の絡みをわざわざ見せるような文化がないんだよね。だから韓国以外からみるとケミじゃなく本物って思ってしまうことがある。グミシパたちはまんまとその売り方に乗せられてしまってる典型例だね。悲しいのはブレーキの壊れたトラックの如くもはや自力で止まれないところ。誰か第三者の大きな力がないと止まらないよ。

    76
  20. 848.匿名 :2022/03/25 (金)12:38
    >>843

    あからさまなのは好まれないよね海外
    だから海外でグテユンミンが人気なのは分かる

    82
  21. 849.匿名 :2022/03/25 (金)12:41

    2019前半はケミ売りすごくて、やましい事でもあるんじゃってかなり言われてたよ。事実はどうあれ、それほどシパ以外からはわざとらしかった。
    ガチのグミシパなんて絶対長期休暇以降の新規か当時新規すぎて実感なかった人達でしょ。

    64
    2
  22. 850.匿名 :2022/03/25 (金)12:44

    本国でグミシパが少ないのが答えでは?

    86
  23. 851.匿名 :2022/03/25 (金)12:49

    グミシパは役割分担あると聞いてたけど、YouTube係もいません?昨日、最近のvラのまとめてあるやつ観ようと探してたら、グテシパ作成の動画に思い切りグミシパが反対コメントしてて。もしやと思って別のグテシパ動画のコメ欄いくつか見たら、かなりの確率でグミシパのコメが入ってたわ。掲示板係、雨係、YouTube係までとは恐れ入りました。

    64
  24. 852.匿名 :2022/03/25 (金)12:55

    ▪️グミシパあるある
    グミ専用アカウントなため、入ってくる情報にかなりの偏りがある。
    ほんとにarmy?って位、情報難民な時もあれば、FBI並に調べ尽くしてる事もある。

    李よくわかってんじゃんw
    FBIうんぬんは間違ってておしいけど。

    33
  25. 853.匿名 :2022/03/25 (金)12:56
    >>851

    ねえそれ私も見たwwwwいたよねグテ動画にコメントしてる明らかにグミシパって分かるやつ
    あれも係説あるんだーーー

    49
  26. 854.匿名 :2022/03/25 (金)12:58

    まあグテシパの動画にグミシパがアンチコメ入れることによって新規がおかしさに気づきシパにならずに済むならどうぞって思うけど…そもそも動画を作って上げるなよなという気持ち

    34
    5
  27. 855.匿名 :2022/03/25 (金)13:07
    >>851

    正直もう収拾がつかないとこはあるよね
    虚しくならないのかな
    自分はコメとか読んでるだけでも虚しくなる。なんでこっちが虚しくなるんだって感じだけど
    とにかく悪い事は悪いって誰がか言っておかないといけないから害悪集団は害悪でしかないよーってのを言い続けるわ

    46
  28. 856.匿名 :2022/03/25 (金)13:07
    >>854

    それが…シパ否定ならわかるんだけど、グテ否定、グミこそ本物、テテは仲間はずれで寂しいね、とかそんなコメントなのよ。

    76
  29. 857.匿名 :2022/03/25 (金)13:20

    私はジミンペンだけどグミシパは本当にお花畑だと思う。てゆーかもはや頭の中が枯れてるのかもしれないけど。ジミンのことほんと何も知らないね。私も全部知ってるわけじゃないけど、シパ、盲目にはなれない事案を知ってしまったからね。教えられるなら教えてあげたい。それが出来ないから通報し続けてる。

    63
    3
  30. 858.匿名 :2022/03/25 (金)13:21
    >>856

    いや、グテ動画見てる時点でグテシパ予備軍だから、グミ促進コメント見て不安になってグミを見て、「どっちも同じことしてんじゃん!どっちもないわ!」ってなってくれたらまあいいのかな、って意味でした
    確かにこれだとシパの何が悪いかとかはわかってもらえたわけじゃないから意味ないのかもしれないけど…

    10
    8
  31. 859.匿名 :2022/03/25 (金)13:21

    なんか新しい板立ってるんだけど、
    非シパの人用ってこと?

    2
    3
  32. 860.匿名 :2022/03/25 (金)13:26

    相手の足を引っ張って自分の勢力増やそうとしてる所がもう駄目なのよ

    46
  33. 861.匿名 :2022/03/25 (金)13:27
    >>859

    何あれ?もうなんでもいいけど害悪の通報はして欲しい。

    34
  34. 862.匿名 :2022/03/25 (金)13:28
    >>851

    そこまでやってグミがガチじゃないとなったら恥ずかしいよね〜
    その時の為に害悪グミシパがやったことはできるだけ記録しておく。

    50
  35. 863.匿名 :2022/03/25 (金)13:28
    >>859

    非シパ用ならもうBTS雑談やんw
    乱立させて訳分からんようにしたいんかなんなんwww

    55
    2
  36. 864.匿名 :2022/03/25 (金)13:28
    >>857

    あなたの言ってるそれが、
    グミシパガチ勢壊滅の爆弾 の可能性もある?

    29
  37. 865.匿名 :2022/03/25 (金)13:32
    >>859

    通報させないように板乱立して住民分散させようとしてんのかな。
    ここ潰すって言ってた作戦の一つかね。

    47
    1
  38. 866.匿名 :2022/03/25 (金)13:32

    もう陰謀論者のようなもんだから、例えばヨジャと撮られたとしてもカモフラだって言うし
    事実はこうですよと伝えた所で聞いてくれないと思う。

    52
  39. 867.匿名 :2022/03/25 (金)13:33
    >>864

    横だけど、ジミンのそれ系の話は、大なり小なり昔からかなりよく聞くよね。
    むしろグミシパがそれをどうやって避けてるのか不思議なくらいなんだけど。

    60
  40. 868.匿名 :2022/03/25 (金)13:34
    >>865

    かもね。自分は非シパだけど、今はシパに対してどうのより通報優先だから、絶対ここを動かんわwまとめてくれる人がいる方が助かる

    49
  41. 869.匿名 :2022/03/25 (金)13:35
    >>864

    違うと思います。このタイミングでこんなの書いたらややこしかったですよね…
    なんというか、害悪を排除する運動とかそういうのではなく…でもシパには絶対ならない(なれない)確信を持てた出来事があったというだけです。周りくどい言い方ですみません。

    40
    4
  42. 870.匿名 :2022/03/25 (金)13:36

    最近板乱立しすぎ

    14
  43. 871.匿名 :2022/03/25 (金)13:42
    >>862

    確信発狂確信発狂まとめだねw

    26
  44. 872.匿名 :2022/03/25 (金)13:44

    テテを下げグテを否定することでグミシパの存在感が増し極端な話グテシパがいなくなったとしてもグミはガチ!の証明にはならない。
    とにかく存在が気に食わないわけね。
    自己中にもほどがある。

    45
  45. 873.匿名 :2022/03/25 (金)13:49
    >>869

    ヨジャネタってことだよね。

    36
  46. 874.匿名 :2022/03/25 (金)13:50

    ラ達ってまだ元気?

    12
    1
  47. 875.匿名 :2022/03/25 (金)13:52
    >>869

    その出来事からグミガチ否定に確信を持てたのは、あなたの推測が少しでも入るものですか?
    それとも完全な事実からですか?

    あなたがグミシパに教えられない理由が、害悪グミシパが聞く耳を持たないからなのか、それとも公言すべき内容ではないからなのかは分かりませんが、完全な事実からグミシパを否定できる事案なのであれば、内容を伺ってみたかったです。

    48
  48. 876.匿名 :2022/03/25 (金)13:56
    >>865

    要望板の153見て。管理人に切れてるんだけど。スレ作ってって言ってるのにできないの止めてくれだって。勝手なひとがいるもんだな。

    30
  49. 877.匿名 :2022/03/25 (金)14:00
    >>873

    そしたら純粋なジミンペンにもツライ話になってしまうね。

    39
  50. 878.匿名 :2022/03/25 (金)14:03

    何をどう頑張ってグミを真実にしてハッピーエンドにもっていこうとしてもテテ叩きをしてる時点で無理って分かれよ

    67
  51. 880.匿名 :2022/03/25 (金)14:21

    詳しく書けないのになんでそれを言うのかな。説得力皆無だし、しっかりした検証結果提示しても納得しないグミシパがそんなので動くわけない。

    29
  52. 881.匿名 :2022/03/25 (金)14:30

    空のツイートまた改めて見てたけど、

    (引用始め)
    グミ推しグミ好きさんが多く2人の人気が高いのは
    ビジネスや腐売りではなく「本当の姿」だと思えるからこそ惹かれるわけで、
    真面目な正直者発信だからこその信憑性にドキドキするんですよ。
    (引用終わり)

    これ改めて読んで、すごい人気・シパの多さを気にしてるんだなあと…人気があることがガチの裏付けのひとつだとでも思ってるのかな?

    でも実際に世界的には、グテ・ユンミンの方が人気があって、それだと困るから、他所を叩いて減らさないと!と思っているということね

    引用の手前の、よくあるファンの「わかったつもり」構文もかなり失笑ものですが、この部分がかなり害悪グミシパの肝なんだろうなと思いました

    71
  53. 882.匿名 :2022/03/25 (金)14:38

    まあグミシパが壊滅する何かが起こるならいいことだよ。座して待ちましょ。通報は続けながら。

    47
    1
  54. 883.匿名 :2022/03/25 (金)14:39

    グミシパの2015/11/08から2315日目〜
    ってやつ、もう既出?

    なんで2315日目だと嬉しいの?
    わかる人いる?

    1
    1
  55. 884.匿名 :2022/03/25 (金)14:42
    >>883

    その謎は未来永劫解けないと思う。なぜならグミシパも2315日目の根拠がないから。2315日目なのはグミのガチ有りきで出した日数だから、グミガチを論ずるための要素にグミガチを入れてしまったので説得力皆無になって嘲笑されてる。

    41
  56. 885.匿名 :2022/03/25 (金)14:43
    >>881

    まあ、メンバーみんな真面目な正直者だと思うんだけど、特にテテはいつも自分の気持ちを正直にアミに伝えてくれるよね。
    そういう人が発信する言葉や表情やふるまい、汗や涙を見ていたらアンチなんか出来るはずないんだけどね。
    どうせグミしか見てないんだろうけど、視野を広げてメンバー全員をもっとよく見て欲しいと切に願うよ。

    72
  57. 886.匿名 :2022/03/25 (金)14:49
    >>883

    ただコンサート開催日がお付き合い記念日(予想)から2315日目だったからジミンが2年3組15番って匂わせてきたよヒャッホー!ってだけでしょ。次の日に2年3組16番って言ってくれてたらちょっと信憑性あったかもね。

    23
  58. 887.匿名 :2022/03/25 (金)14:50
    >>876

    そんなヤツにはとりあえず
    budの刑をしてきたわw

    43
  59. 888.匿名 :2022/03/25 (金)15:06
    >>881

    当の2人から供給が無いからグテシパ潰しとグミ布教でグミシパ勢力を増やして肩身を広くwする事に必死なんだよね。それが何になるの?って当たり前の疑問を誰も抱かないのが不思議。

    47
  60. 889.匿名 :2022/03/25 (金)15:10

    MINKって既出?
    グミの合成写真とリアル写真クイズ形式で見せて、リアルの方が0距離、合成に気をつけて!と言ってる。

    良いこと?なんだけど、今までの所業を見てるので、捏造、合成を嗜めてるようには見えなくて。。。
    性格曲がってますね、私。

    この流れで、ラ族の気持ち悪い捏造が減ればいいけど。

    テテアンチもいい加減止めてくれ。
    捏造やめても、アンチがなくならない限り、通報は止めないよ。

    因みに、スクショして報告してるんだけど、同じスクショで何度も通報はダメだよね?
    掲出を止めてなかったら何度でも通報して、効果あるかな。

    33
  61. 890.匿名 :2022/03/25 (金)15:17
    >>881

    そんな事書けば書くほど自分達の首を絞める事になるのに…。

    33
  62. 891.匿名 :2022/03/25 (金)15:23

    グミシパに読んで欲しいんだけどシパの数が多くてもグクとジミンはお付き合いしないんだよ。必死で広めて何になるのか本気でわからないんだけど、布教wしてシパが多くなればグミガチになるって理論なら現在進行形でガチなのはグテってことになるけどそれでいいんか?

    67
    2
  63. 892.匿名 :2022/03/25 (金)15:28
    >>890

    なんていうか、ハッタリ感?強がり感?が漂っていて悲壮だよね…
    どこまで足掻けるかな。

    42
  64. 893.匿名 :2022/03/25 (金)15:31
    >>843

    アメリカじゃLGBTQを売りに利用したら批判される。
    ビリーアイリッシュがMVでL匂わせて事実は違うのにと叩かれてた。

    66
  65. 894.匿名 :2022/03/25 (金)15:58

    耳ハムってそんなに衝撃的なの?

    アミになりたての頃、テヒョンがライブ中グクの首筋にキスしてる有名な動画を見て、その後のグクのリアクションに私はキュンとしちゃったんだけど。

    グミシパ界隈では、あのモメントはどう処理されてるの?

    28
    32
  66. 895.匿名 :2022/03/25 (金)16:11
    >>894

    その話がしたい人は
    グミグテ板へどうぞー(定期)

    47
  67. 896.匿名 :2022/03/25 (金)16:11

    何度も注意されてるのにどうしてもグテグミ大合戦に持ち込もうとする人が沸くのはなぜ?

    60
  68. 897.匿名 :2022/03/25 (金)16:12
    >>896

    ほんとコレがナリじゃないなら
    どっちもどっちなんだわw

    40
  69. 898.匿名 :2022/03/25 (金)16:16
    >>894

    あんなんぶつかっただけやろw
    グテモーメントは薄っぺらいww

    104
  70. 899.匿名 :2022/03/25 (金)16:17
    >>898

    あなたもグミグテ板へどうぞー

    40
  71. 900.匿名 :2022/03/25 (金)16:17
    >>898

    ラ本人登場ですか?

    48
  72. 901.匿名 :2022/03/25 (金)16:18

    この板無くしたい人達がいるんだから
    わざとに決まってる。
    揉めさせてナンボでしょ

    36
    4
  73. 902.匿名 :2022/03/25 (金)16:25
    >>900

    それならぜひ時代劇風でwww

    36
    3
  74. 903.匿名 :2022/03/25 (金)16:25
    >>894

    DNAかなんかの時にホビがグクの首にぶちゅぶちゅポッポしてるやつも追加で。それこそ恋愛脳グミシパから見たらあんなの浮気に入りそうなもんだけど。

    50
    3
  75. 904.匿名 :2022/03/25 (金)16:25
    >>903

    グミグテ板へどうぞー(白目)

    36
    2
  76. 905.匿名 :2022/03/25 (金)16:27
    >>880

    言わない方が良いにきまってるじゃん。
    ラ族の手下が見て対策されても困るでしょ?
    何言ってもあーでもないこーでもないって言うんだろうけどさ!

    2
    3
  77. 906.匿名 :2022/03/25 (金)16:27

    棲み分けくらい出来ないのかよ
    グミグテ語る板があるんだからそっちでやりなよ

    29
    1
  78. 907.匿名 :2022/03/25 (金)16:29

    シパじゃない派の板が案の定だったw

    18
    6
  79. 908.匿名 :2022/03/25 (金)16:33

    そろそろ通報垢貼らない?流したいグミシパ頑張ってるからむしろ貼ってこ。

    35
    1
  80. 909.匿名 :2022/03/25 (金)16:34

    いや、ごめん。シパでも揉めさせたいわけでもないんだけど、単純に首筋キスのが耳ハムより絵面も綺麗だったから疑問なだけだったの。耳ハムにこだわってドヤってる人いるから。

    5
    54
  81. 910.匿名 :2022/03/25 (金)16:37
    >>909

    耳ハムも首キスもいらね
    これ以上話したいなら
    グミグテ板へどうぞーとだけ

    45
    2
  82. 912.匿名 :2022/03/25 (金)16:42

    一連の流れ、自作自演に見えてきたわ。

    26
    2
  83. 913.匿名 :2022/03/25 (金)16:57

    ここが荒れようが無くなろうがもう妹さん執行決まってんだからラは何やっても無駄なのに。監視係も巻き込まれるの覚悟しときなよー。

    50
    1
  84. 914.匿名 :2022/03/25 (金)16:58

    今までの垢のようにグミシパが関与してるかはわからないけど、テヒョン下げは確か。
    まだ出来たばかりの垢で、通報は早い方が良いと思うのでこちらで共有させてください。
    @z1zPBQ0fl2wPL9S

    海外垢?テヒョン、ジョングク下げがメイン
    @sheramendes0

    通報は各自のご判断でお願いします。

    56
    1
  85. 915.匿名 :2022/03/25 (金)17:01
    >>907

    板乱立指示されてんのかなと思うから行かない。1コメ見てやっぱりなと思った。

    34
    3
  86. 916.匿名 :2022/03/25 (金)17:01
    >>914

    共有ありがとう!確認してみます

    23
    1
  87. 917.匿名 :2022/03/25 (金)17:06
    >>915

    上にも書いてる人いたけど、乱立して分散させて通報を減らそうとしてるか、このあとナリでも登場して、ぱるでジミン下げしてる!とか自演する為の板かと。
    自分は害悪垢をまとめてくれるこの板が通報に便利だから、他には動かない。

    56
    1
  88. 918.匿名 :2022/03/25 (金)17:11

    グテグミ戦ってるように見せるように指示されたのかなぁ?
    頭悪いからバレバレだろラ族

    74
  89. 919.匿名 :2022/03/25 (金)17:20
    >>896

    ラの指示

    56
  90. 922.匿名 :2022/03/25 (金)17:26

    間違えて消してしまってますかね、すみません…
    (画像はPCのGoogleドキュメントで開くと自動で文字起こしするかと思います!スマホでもできるのかな…)

    〜〜〜〜〜
    ≪通報や報告は、各自の判断で行って下さい≫
    【メールでの通報報告の場合】
    protect@bighitcorp.com 
→スクショ添付可能
    protect@bighitmusic.co.kr 
→ハイブ本体。韓国だけど日本語で大丈夫。書き込みがあった日時と大切なのはURLとスクショ。
    info@m.bts-official.jp
→JPFC

    ★HYBE本体に報告する際の件名はグループ名を使用(BTS、防弾少年団、방탄소년단)

    56
  91. 923.匿名 :2022/03/25 (金)17:27
    >>922

    組織疑惑

    55
  92. 924.匿名 :2022/03/25 (金)17:29
    >>914

    ありがとうございます
    アンチ垢と判断したので通報してきました

    34
  93. 925.匿名 :2022/03/25 (金)17:32
    >>918

    まぁどんなグミモーメント(笑)で煽ってきても、グテシパがそれに対抗して本気で相手しなければ、ただの一人相撲でしょ。
    グミグテ板へどうぞーとだけ言っとけばいいんじゃね?グミグテ大合戦はここにはいらね、通報の邪魔。

    74
    1
  94. 926.匿名 :2022/03/25 (金)17:34
    >>919

    内部告発の方ですか?やっぱりそうなんだ。

    32
    1
  95. 927.匿名 :2022/03/25 (金)17:35
    >>925

    うんそだねー。そうしよ。

    26
  96. 928.匿名 :2022/03/25 (金)17:38

    グテシパ叩く板作ってそこでやってくれたらここや他で暴れなくなるならいいと思う。

    4
    57
  97. 929.匿名 :2022/03/25 (金)17:40
    >>928

    まさに自演板w
    担当者病みそうだなwww

    34
  98. 930.匿名 :2022/03/25 (金)17:45
    >>928

    元々ここがグテシパ叩く板だったんだよな
    シパ嫌いが行き過ぎてこんなこと言い出す人間がいる限りいつまで経ってもまとまらんわ
    呆れる

    27
    3
  99. 931.匿名 :2022/03/25 (金)17:51
    >>930

    確かにね。でもそれは諦めるしかないと思ってるよ。立場はそれぞれだしこの連合軍が一丸になれるはずはないw
    それでも害悪の通報や報告の為にここにいるなら、割りきりも大事。

    37
  100. 932.匿名 :2022/03/25 (金)17:53

    今はグミシパの煽りに乗らないで通報に専念してほしいです
    アンチ、害悪シパ通報を最優先していきたいです

    63
    1