アイドル

BTSシパ何でも板11

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 
ぱるぎょん

  1. 1142.匿名 :2022/03/26 (土)14:57
    >>1140

    今まではジミンペンでやってたけど、うまくいかないから、今度はグクペンナリに変えて来てるのよ。
    ここはグクペンさんは多いから、グク下げしてるー!って叫べば同調者が多いかと思ったんじゃない?安易なんだわ。

    92
    7
  2. 1143.匿名 :2022/03/26 (土)14:58

    もちろんジミンもグクに対してもですよね。
    シパで言うなら ナムもジンも..もう全員ですね。

    24
  3. 1144.匿名 :2022/03/26 (土)14:58
    >>1142

    ゴリゴリのジョングクペンですよ。

    3
    67
  4. 1145.匿名 :2022/03/26 (土)15:00
    >>1144

    そうですか。じゃあグク板もあるので、そちらに行ったらよろしいのでは?非シパ板もありますしね。

    71
  5. 1146.匿名 :2022/03/26 (土)15:00

    害悪グミシパたちはナリさせてもダメだな本当に

    73
  6. 1147.匿名 :2022/03/26 (土)15:00
    >>1146

    即バレwww

    63
  7. 1148.匿名 :2022/03/26 (土)15:03
    >>1142

    作戦浅はかすぎるし全て見破られてるの草

    65
  8. 1149.匿名 :2022/03/26 (土)15:05

    私テテペンだけど、グクペンさんの気持ちも分かるよ。みんな推しを守りたいって思うでしょ。

    7
    41
  9. 1150.匿名 :2022/03/26 (土)15:06
    >>1145

    さっきまで非シパ板で書いてたけど、
    悪害とか言っちゃって即バレしたんだよねw
    だからこっちに来たのかな?

    68
  10. 1151.匿名 :2022/03/26 (土)15:06
    >>1149

    そうだね、だからみんなで通報してるよね。さぁ!通報でもするかー。

    67
  11. 1152.匿名 :2022/03/26 (土)15:07
    >>1145

    グクの板の方たちはぐき下げしないので
    そこで言っても意味ないですよね。

    1
    60
  12. 1153.匿名 :2022/03/26 (土)15:07
    >>1149

    みんな守りたいからここにいるんだよ?改めて言わなくてもみんなわかってる。だからここで情報共有してるんじゃないの?

    58
  13. 1154.匿名 :2022/03/26 (土)15:08
    >>1152

    ここの人たちも
    ぐき下げ(笑)はしませんよ

    83
    2
  14. 1155.匿名 :2022/03/26 (土)15:08
    >>1152

    ごめんけど、いまその話でラ族摘発の話を流したくないんだわ。もっともっとグク下げてる人達から先に行ってきてくれる?ここでグク下げみたら注意するからもう心配しないで去って大丈夫だよ。

    71
    1
  15. 1156.匿名 :2022/03/26 (土)15:09

    グク板の整形の話とかやだったけどね

    3
    33
  16. 1157.匿名 :2022/03/26 (土)15:10
    >>1156

    どこかと勘違いされてるのでは?
    あちこち巡回してると、混乱もしてきますよね

    あーグク板の。追記されたんですね。
    それはグク板でどうぞー。

    60
    3
  17. 1158.匿名 :2022/03/26 (土)15:11
    >>1156

    じゃ。その時に言って。そこにいる人に見てもらわないと。

    33
  18. 1159.匿名 :2022/03/26 (土)15:12
    >>1157

    ん?私ちゃうよw
    グク板でぐき下げないって言うから、ああいうのはsageにならないんだと思って

    10
  19. 1160.匿名 :2022/03/26 (土)15:14
    >>1159

    あー。ごめんなさい。掲示板担当かと。
    それはグク板で通報で対応お願いします。それは私も嫌です。ぐき下げ(笑)だと思います。

    32
    2
  20. 1161.匿名 :2022/03/26 (土)15:17
    >>1160

    いいえ!うんもちろんしてる(通報)

    12
    1
  21. 1162.匿名 :2022/03/26 (土)15:22

    ID変えたり鍵にしたり該当ツイ消したりしてるって、めちゃくちゃ悪いことしてる自覚あるじゃん
    アカウント消しなよ、普通に…危険迫ってますよ、因果応報ですけど…

    55
  22. 1163.匿名 :2022/03/26 (土)15:23
    >>1108

    何の意味があるんだろう。みっきーもツイ消ししてるけど、逃げるためにしてはテテアンチ垢の方はそのままだし謎。警戒してんのは分かるけど、これで逃げられると思ってるってこと?

    55
  23. 1164.匿名 :2022/03/26 (土)15:26

    仰天ニュースでやってたフィルターバブル エコーチェンバー現象って
    あたおかシパに見事に当てはまるね。
    まともな人はちゃんと自分の目で見て調べて広く視野を持って
    健全にバンタン応援しましょう。

    フィルターバブル (filter bubble) とは、「インターネットの検索サイトが提供するアルゴリズムが、各ユーザーが見たくないような情報を遮断する機能」(フィルター)のせいで、まるで「泡」(バブル)の中に包まれたように、自分が見たい情報しか見えなくなること。
    ただしこれは、検索結果における表示順位を操作するSEOとは異なるものである。

    エコーチェンバー現象(エコーチェンバーげんしょう/反響室現象、英: echo chamber)とは、
    ソーシャルメディアやネット上の掲示板を利用する際に、自分と似た価値観をもつユーザーの主張ばかり見るために、自分と似たような考えや価値観、趣味嗜好を持った人たちが集まる閉鎖的な空間でやり取りが繰り返され、自分の意見や思想が肯定されることで、自身の主張する意見や思想が、あたかも一般的にもそうである、世の中における正解であるかのごとく勘違いしてしまう現象。
    又は交流・共感し合うことにより、特定の偏った意見や思想が増幅されて、より偏った方向に行ってしまう現象。
    攻撃的な意見や誤情報(デマ)や陰謀論などが広まる一因ともみられている。
    このような閉鎖空間で似た者同士で意見をSNSで発信すると自分と似た意見が返ってきて増幅していくる状況、閉じた小部屋で音が反響する物理現象から例えたものである。

    64
  24. 1165.匿名 :2022/03/26 (土)15:49
    >>1163

    逃げ切れると思ってるし別垢のことは自分とバレてないとでも思ってそう

    47
  25. 1166.匿名 :2022/03/26 (土)15:51

    シラを切り倒したらいいと思ってるんだろうね。skyはもう隠してないみたいだけど

    39
  26. 1167.匿名 :2022/03/26 (土)16:00
    >>546

    通報要望垢です。
    垢を少し変えてるのもあるようなので、検索して見つけた場合は教え合いましょ。
    アンチツィのみを消したりもしているようなので、見付けたらスクショしておいた方が良さそうです。

    34
  27. 1168.匿名 :2022/03/26 (土)16:01
    >>549

    通報要望垢2

    26
  28. 1169.匿名 :2022/03/26 (土)16:02
    >>552

    通報要望垢3

    26
  29. 1170.匿名 :2022/03/26 (土)16:10

    通報要望垢、前にどなたか上げてくれたものを元に追加、報告先を含め再掲します。
    少し間があいたので追加や修正あれば教えて下さい。

    ≪通報や報告は、各自の判断で行って下さい≫

    【メールでの報告先】
    protect@bighitcorp.com 
     →スクショ添付可能

    protect@bighitmusic.co.kr 
     →ハイブ本体。
      韓国だけど日本語で大丈夫。
      書き込みがあった日時と大切なのはURLとスクショ。

    info@m.bts-official.jp
     →JPFC

    **********************************

    @nyalsock_123
    @KkVvbY7Jmez9QiZ
    @gutepen123→アンチなし?通報要素はないかも。
    @kinako_taekook

    2022.3.12上記追加

    @Xh6ZDxZGmuWyfRc

    @riri________kis
    @tk_inlove→海外
    @amaayanri→バンタンアンチ
    @IyImdaelvspzIou
    @kook_13_min

    2022.3.11上記追加

    @hohohoyhehehey 蜜
    @VanillaPlumeria
    @fel_ioh
    @Stupid5806
    @i8EFys0Ly01iE0m

    @matuko_love_
    @UNCHOCO99
    @wtpmjgdaptwadgj
    @yours0w0
    @garnet6_2_1
    @Jungleman_tee

    ↓同一人物 誤爆スクショ
    @akatsukitousagi
    @my_rainbow_7 マニラ
    @7o58r 爆発
    @snowy19970901
    @Sowhat_JM1013

    ↓ 日本語おかしい、引用含み日本人じゃない?
    @RICq65038605
    @pasco_888_wxyz
    @2017_2_27
    @wtpmjgda_321654
    @hhw673744164複数人で垢運営IDころころ変える

    @kitty_mini0
    @2016_army_jk
    @e0_ryj
    @tt_05w
    @GI1HEFktSrOLJmM

    ☆@v_brandnewday→シパ、アンチ垢と対峙してる方だったので除外

    ★垢消しor凍結済
    @kitty_mini0→2022.3.12確認
    @km_inne→2022.3.9確認

    46
  30. 1171.匿名 :2022/03/26 (土)16:18
    >>1088

    声のデカいあの層以外で言ってる人見たことあるけど、グクは他のヒョンには話してても可愛くてニコニコなのにテヒョンにだけ真顔でスン顔するし、極端に目も合わせないから避けてる、テヒョンが嫌いなんじゃない?みたいな事を言ってたな。
    まぁでもあのグクはマジで謎だけどw
    テヒョンは至って普通だから余計ね。

    でも流石に不仲は無理があると思うわ。どう見ても仲良いよ、あれ。
    億が一にもグクがテヒョン嫌ってるなら、あのグループがそんな蟠りをいつまでも黙って放置するようなことは絶対無い。グループにとってもマイナスでしかないのに。メンバーやスタッフも誰もあの顔のグクを気にしてないからね。本当に不仲なら絶対スタッフから指示出るよ。

    あとは、声のデカい層が喜々としてグクはテヒョン嫌ってる、ウザがってる、グクの顔が〜、ヒョンだから断れないから可哀想って広めてるんじゃね?

    73
  31. 1172.匿名 :2022/03/26 (土)16:20

    これも貼っておきます

    54
  32. 1173.匿名 :2022/03/26 (土)16:30

    ついこの間も書かれてたけど腐女子に妄想されたから仲悪くなった(今も仲悪い)と思ってる人も結構いるよ。
    どこかで聞きかじった情報だけでファンやってるつもりになってる人ってたくさんいる。

    48
    5
  33. 1174.匿名 :2022/03/26 (土)16:40
    >>1173

    情報だけでって言うか公式の無料動画とインスタっていう無銭コンテンツ見てるだけでもグテ不仲は無理があるのでわざと目を逸らして時空を歪めて横目で見てるどっかのシパ以外は不仲なんて思いもしないよ。今も思ってるなら一年以上公式コンテンツ見てない人じゃない?

    73
  34. 1175.匿名 :2022/03/26 (土)16:51
    >>1174

    そうだよ。だから聞きかじった情報だけで、って言ってる。
    若い子なんかに多いんじゃないかな。

    26
    7
  35. 1176.匿名 :2022/03/26 (土)16:56

    また企業がテヒョンの名前抜きで投稿してるけど、炎上商法なの??なんで毎回こうもテヒョンが省かれるのか謎だし、納得いかない。

    85
  36. 1177.匿名 :2022/03/26 (土)16:59
    >>1175

    1年も公式コンテンツみてないのはさすがにアミじゃないでしょ。

    23
  37. 1178.匿名 :2022/03/26 (土)17:02
    >>1176

    もう絶対わざと以外の理由がない確率なんだよね。炎上商法狙うような人気でもないし社外コンテンツの担当者の私怨としか思えない。

    76
  38. 1179.匿名 :2022/03/26 (土)17:11
    >>1177

    信じられないでしょ?
    でもSNS上にはそういう人が実際にたくさんいるんだよね。
    だからいわゆる切り抜き動画とか、SNSで流れてくる情報だけを見たりしてファンになった気でいるのよ。

    31
  39. 1180.匿名 :2022/03/26 (土)17:13
    >>1178

    うっかり忘れたで済まされる回数じゃないよね。社内にテヒョンを好まない人がいるのは間違いなさそうだけど、仕事はちゃんとして欲しい。これでテテペンはモンペだ言われるのも納得いかない。

    91
  40. 1181.匿名 :2022/03/26 (土)17:15

    わざと仲間はずれにしたところでただその企業の印象が悪くなるだけなのにね

    82
  41. 1182.匿名 :2022/03/26 (土)17:17
    >>1179

    フォロワー数もまだ少ないグミシパがボンボヤマルタのグミが空港のチェックインカウンターでボクシングしながら遊んでる画像載せて

    ずっとこれの動画見たいんだけどどこかにないのかなー
    グミにかかればボクシングもイチャイチャになるの

    そりゃグミシパは有料コンテンツは不得意分野って言われるわ

    49
  42. 1183.匿名 :2022/03/26 (土)17:19
    >>1181

    抗議するアミがいる一方で、当然のように投稿にはいいねつけてバンタンコラボありがとうってその企業の商品を買うファンがいるせいでいつまでも改善されない。今回ならゲームなのかな?自推しさえ入ってりゃ別にいいやって人間が今の段階でも万単位で存在してる。シパ問題を大半のアミがスルーした結果トピックにグミシパの捏造が流れるようになったみたいに後々ひどいことになりそうですごく不安。

    48
  43. 1184.匿名 :2022/03/26 (土)17:20
    >>1182

    まず公式コンテンツから見るっていう頭はないのか。

    36
  44. 1185.匿名 :2022/03/26 (土)17:27
    >>1182

    その後のグミ行動でのグクの観光のやる気のなさはどう見えてるのかな…そこを見てるか知らないけど

    47
    14
  45. 1186.匿名 :2022/03/26 (土)17:30

    グミグテ板へどうぞ

    19
    9
  46. 1187.匿名 :2022/03/26 (土)17:35
    >>1185

    あれやる気ないように見えてないみたいだよ。ラブラブデートってグミモーメントになってるらしいから。マジ盲目だよなぁ。

    45
    13
  47. 1188.匿名 :2022/03/26 (土)17:38
    >>1182

    まあこういう人ばっかりじゃないんだろうけどさ。でも
    グクミン ボクシング あたりのワードで検索すればすぐヒットするっちゅーの。
    ずっと見たかったんなら頑張って探すよね?探せないの?探す気無いの?
    って思われてもしょうがないよね。

    あ、無料で見れるところを探してるってことなのかな?

    28
    4
  48. 1189.匿名 :2022/03/26 (土)17:41

    通報情報流れちゃうからグミシパの生態について語る方は該当板行ってくださいね

    36
    3
  49. 1190.匿名 :2022/03/26 (土)17:50
    >>1189

    了解
    あっちに貼ってくる

    8
  50. 1191.匿名 :2022/03/26 (土)17:55
    >>1176

    しかもこのタイミングだしね…社内にグミシパでもいるんじゃないの?

    58
  51. 1192.匿名 :2022/03/26 (土)17:58

    UNCHOCO99いつのまにか鍵あけてた。この前ここに晒されたテヒョンペンらしき人とやり合ってたみたいだね。

    16
  52. 1193.匿名 :2022/03/26 (土)18:02

    あ!大学バレして鍵かけたと噂の?

    22
    1
  53. 1194.匿名 :2022/03/26 (土)18:11
    >>1176

    どれ?探したけど見つからない…
    ゲーム?

    1
  54. 1195.匿名 :2022/03/26 (土)18:15
    >>1194

    freefi○e公式ツイ

    11
    1
  55. 1196.匿名 :2022/03/26 (土)18:22
    >>1193

    もうあの二面性が怖い
    ラ族の裏垢みんな表と違い過ぎて恐怖

    18
    1
  56. 1197.匿名 :2022/03/26 (土)18:26
    >>1196

    まあ粛々と通報していこう。裏垢だろうと関係なく訴えられれば身元は割れるんだし。表でどんな綺麗事言ってても法の上で罪は軽くならないからね。

    32
    2
  57. 1198.匿名 :2022/03/26 (土)18:38
    >>1191

    何を恨んでるのか知らないけど仕事に私情を挟むあたりグミシパに思えてしまう

    35
    1
  58. 1199.匿名 :2022/03/26 (土)18:48
    >>1198

    彼らの近くにいる人間がグミのシパになるわけないと思うよ。グクとジミンの普段の関わり方見てる人達だから。可愛さ余って憎さ的なやつか自分の推しより評価されてる点があるとかの私怨っぽいなと思う。

    51
    1
  59. 1200.匿名 :2022/03/26 (土)18:52
    >>1194

    同じゲーム内で、同じメンバーに2回とは…仕事ができないとかの話ではない気がするよね。

    57
  60. 1201.匿名 :2022/03/26 (土)18:59

    本人は楽しそうにキャラ考えてるのに結局雑な扱いとか…社内にアンチがいる可能性があると思うとテテペンとてしては辛い

    106
    3
  61. 1202.匿名 :2022/03/26 (土)19:01
    >>1200

    こういうのを放置してるからテヒョンアンチがテヒョンなら攻撃してもいいと思うんじゃないのか。アンチ垢通報ますますがんばろうと思ったよ。

    110
    1
  62. 1203.匿名 :2022/03/26 (土)19:02
    >>1200

    これさー、抗議したら訂正してくれるのかな。
    あんまりじゃない?
    自分だったらショックだよ。

    88
    1
  63. 1204.匿名 :2022/03/26 (土)19:06
    >>1203

    テテ外しある度にいつも海外アミが率先して抗議してるけどヴィトンだっけ?すら訂正されてないんじゃなかった?

    59
    1
  64. 1205.匿名 :2022/03/26 (土)19:07
    >>1203

    映像の方は、テテの顔になおってるよ。
    確認してきた。

    66
    1
  65. 1206.匿名 :2022/03/26 (土)19:09

    白人からは黄色人種の顔が見分けにくく、その逆の然りという研究結果もあるらしい。
    だからこそ、事務所側は相手側のスタッフがミスしていないかきちんとチェックしてほしいわ。
    ほんと体質が杜撰すぎる。
    次回の契約更新はせずにきちんとした対応のできる別の事務所に移籍してほしいけど、難しいのかなぁ

    80
    1
  66. 1207.匿名 :2022/03/26 (土)19:11

    社外コンテンツでテテが外されたりするたび、不買とかブランドに矛先を向ける人が結構いるけど、これ完全に事務所内でやってることだよね
    提供してる写真やデータ
    社外コンテンツでこんなことばっかりするのはうやむやにする為なのか何なのか

    77
    1
  67. 1208.匿名 :2022/03/26 (土)19:13

    別の事務所に移籍したり自分達で事務所つくったら今のバンタンの曲は当分歌えなくなるよね
    まぁ次々良い曲を作ってくれると思うけど
    バンタン7人がバラバラになるのは嫌だな

    26
    5
  68. 1209.匿名 :2022/03/26 (土)19:13
    >>1206

    顔はそうでも名前や映像の数が6個しかないことは杜撰よりも意思としか思えないよ。1度や2度じゃないからね。

    90
    1
  69. 1210.匿名 :2022/03/26 (土)19:33

    気持ちはわかりますが、ここはアンチ報告板でしたよね?

    18
    58
  70. 1211.匿名 :2022/03/26 (土)19:37
    >>1210

    だから私はそういった会社の対応がテテアンチが蔓延る一因になってそうだからとにかくアンチを通報していくつもりって書いたんだけど。

    85
    2
  71. 1212.匿名 :2022/03/26 (土)19:39
    >>1210

    報告だけの板ではないのでは?

    59
    7
  72. 1213.匿名 :2022/03/26 (土)19:41
    >>1202

    分かる、前のページでも言われてたけど。
    害悪グミシパを放置した結果の現状と照らし合わせてしまう。

    しては駄目なことをしている人には相応の措置がとられることを願ってる。

    70
    2
  73. 1214.匿名 :2022/03/26 (土)19:41
    >>1210

    自分の推しがそういう事一度もされた事ないからそう言えるんですよ。本来、されない事が当たり前なんですけどね。

    123
    4
  74. 1215.匿名 :2022/03/26 (土)19:46
    >>1214

    私テテペンじゃないけど、あり得ない事だと思うんだよね。一回でもあり得ない。
    この話をここでされるのが嫌な方がいらっしゃるので私はもう書かないけど、やっぱりモヤモヤするわ。

    133
    2
  75. 1216.匿名 :2022/03/26 (土)19:50
    >>1214

    まあ自分の推し以外は気にしないって人もいるから仕方ないと思う。ただここにいる大半はマンネラ含めたバンタン全員のことを思って今までも通報してきたんだと思うしこれからもアンチの通報は続けてくれればなと思う。アンチと同じくらい理不尽な目に遭っているメンバーのこともいつか考えてくれるようになることを祈りつつ。

    85
    3
  76. 1217.匿名 :2022/03/26 (土)20:18
    >>1210

    会社の不当な扱いとアンチ報告とでは、少しズレていると思ったので、書きましたが、上でおっしゃってる通り、会社の不当な扱いがアンチを助長させる可能性がある事は思いあたりませんでした。

    会社の扱いが不当なのは私も酷いと思ってますので、テテペンさんのお気持ちを鑑みず書いたのは申し訳なかったです。

    84
    2
  77. 1218.匿名 :2022/03/26 (土)20:25

    希望的観測でラの周辺が今回のことで片付くとしても、李とか釦あたりは残りそうだからキツイな…久しぶりに李も通報しとこと思って開いたら確信系ツイがかなりキツくてメンタルやられたわ…

    73
    2
  78. 1219.匿名 :2022/03/26 (土)20:26

    テテペンも悔しいし悲しいし辛いけど、それはどうでもいい
    テテが傷ついていなければそれでいい
    何回目?ほんとに腹が立つ

    こういう会社の行動が害悪やアンチをうむような気がしてきた

    97
    2
  79. 1220.匿名 :2022/03/26 (土)20:32

    考えすぎと思いたいけど会社にアンチまがいな事をやられるのはシパの妄想よりキツい

    96
    2
  80. 1221.匿名 :2022/03/26 (土)20:32
    >>1218

    私もこないだ李のツイ見てめちゃくちゃ気分悪くなったわ
    グミの肩組みツーショにやばい引リツしたのまだ消してないんだっけ?

    他グルも推してるみたいだしそっちのファンには申し訳ないけど流れてくんねーかな

    59
    2
  81. 1222.匿名 :2022/03/26 (土)20:36
    >>1221

    他グルのファンにも嫌われてるよ。
    BTSファンはこっちに来んなって。何でもガチにするから。あとBTSファンは怖いってね。

    60
    1
  82. 1223.匿名 :2022/03/26 (土)20:45
    >>1221

    李もブンブンと同じくらい異次元に突き抜けちゃってるから、あんなのはもうどうすればいいんだって気になるよね、、、
    今回の妹さんの成功事例(成功すると信じてます!)を他の害悪にも生かせるように、こっそり教えて貰いたいくらい切実になんとかしたい。

    59
    1
  83. 1224.匿名 :2022/03/26 (土)21:02
    >>1220

    んー、日本の芸能事務所にいるけど基本、仕事相手であるスポンサーや企業のツイートは事務所では管理してないよ。取引先がしてて、ちゃんとしてるところだとこの内容で何月何日にツイートします、いいですか?って事前に見せてもらえることもあれば、いつの間にそんなツイートしたんだ、あまりよろしくない内容だから一回下げて欲しいと思って連絡することもある。たしかにテテばかりこういうことが起きるのは不可解だけど、事務所は絡んでないと思うなー。ああでも韓国の芸能事情は違うのかも、ごめん

    13
    24
  84. 1225.匿名 :2022/03/26 (土)21:06
    >>1219

    テテ楽しそうにゲームのデザイン考えてたのにこの扱いは酷いよ
    テテとメンバーを守りたい

    90
    2
  85. 1226.匿名 :2022/03/26 (土)21:07
    >>1224

    映像のチェックは事務所側も当然するはずですよね?YouTubeでテヒョンの再生回数うんぬん事務所から指示出してたし、前科あるから事務所が悪くないみたいな意見は鵜呑みにできない自分がいます…
    どの企業も揃って毎回、テヒョンだけ省くなんてどう考えてもおかしいです。どうにかならないのかな。

    84
    2
  86. 1227.匿名 :2022/03/26 (土)21:07
    >>1224

    VUITTONレベルは確認あるよね?

    46
    2
  87. 1228.匿名 :2022/03/26 (土)21:09
    >>1224

    事務所が絡んでなくてバンタンを起用したそれぞれ国さえも別の企業が毎回テテだけをハブく確率はゼロに等しいと思う。初めてじゃなくて既に何度目?って話だからね。

    75
    2
  88. 1229.匿名 :2022/03/26 (土)21:12
    >>1218

    李も本当にムリ。変質コメント見るとゾッとする。

    56
    1
  89. 1230.匿名 :2022/03/26 (土)21:12
    >>1224

    訂正されないことも多々ある事を踏まえると、少なくとも訂正依頼の連絡すらしない企業であるのは確かだね。

    67
    2
  90. 1231.匿名 :2022/03/26 (土)21:15

    事務所絡みかどうかは私には分からないけど、今回のゲームコラボに関しては未だに訂正して一言でも謝罪してツイートし直すことをしていないのが残念でならない

    65
    1
  91. 1232.匿名 :2022/03/26 (土)21:20
    >>1224

    あなたの事務所には自分の友達をアーティストが乗る送迎車に乗せて自撮りを撮ってSNSに上げるのを放置するようなスタッフがいるの?いるならあなたの事務所に所属するアーティストのためにきちんとしたスタッフ教育をして二度と起こらないようにして欲しいし、いないならあの事務所の杜撰さを同列に語ることは出来ないと思う。

    40
    2
  92. 1233.匿名 :2022/03/26 (土)21:21
    >>1229

    普通に変質者だよね、3大巨頭は
    いつまでやるつもりなんだろね
    おばあちゃんになるよ 

    あ、これ悪口書いたかな

    27
    1
  93. 1234.匿名 :2022/03/26 (土)21:22
    >>1229

    ああいうのは侮辱で通報すればいいの?

    34
    1
  94. 1235.匿名 :2022/03/26 (土)21:24
    >>1231

    絶対あのゲームには貢献したくない

    61
    2
  95. 1236.匿名 :2022/03/26 (土)21:33

    芸能事務所に限らず普通の職場、しかもあんな大所帯の人数が働くところでまともじゃない人の1人や2人いても仕方ない、うちの極小職場にもいるし。ただそういうやつが表に出てくる仕事についてるのはアウトだわ、1人の責任じゃなく会社の責任になるからね

    49
    1
  96. 1237.匿名 :2022/03/26 (土)21:35

    まあ、ここでいつまでも文句言っても始まらないからクレーム入れられる人は入れてこようよ。

    50
    2
  97. 1238.匿名 :2022/03/26 (土)21:36

    ラはともかくニンジンまで大人しいのはなんか笑っちゃうね。

    76
    1
  98. 1239.匿名 :2022/03/26 (土)21:38
    >>1238

    ニンジン不快すぎてブロックしたから見れてないんだけど大人しいんだwわかりやすいねー
    もうこのままフェードアウトしてくれていいよ

    50
    1
  99. 1240.匿名 :2022/03/26 (土)21:40
    >>1238

    デコキット考察して元気だったよ。

    9
    1
  100. 1241.匿名 :2022/03/26 (土)21:41
    >>1238

    消すわけでもないしね。 もう既にどこかから動きがあったのかな。

    16
    1