アイドル

BTSシパ何でも板11

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 
ぱるぎょん

  1. 1344.匿名 :2022/03/27 (日)11:22
    >>1306

    前も、その話になったけどゲ◯であることは異常ではないからゲ◯であることと同じようにゲ◯でないと決めつけることはよくないという結論になったと思う
    シュガも好きになる相手が女とは限らない、と言っていたしグループ自体が差別をなくそうと応援しているのにゲ◯である=メン下げと言ってしまったら元も子もないと思う

    95
  2. 1345.匿名 :2022/03/27 (日)11:23
    >>1343

    私ならどっかに売りつけて金取るけどね 画像だけ流出させて訴えられるとかメリットなさすぎ

    17
  3. 1346.匿名 :2022/03/27 (日)11:24
    >>1343

    意地悪な言い方しなくて良くない?
    グクペンじゃないけど
    自分の推しが写真あげられていつまでも言われたり動画だったらもっと凄かったかもね、って言われたら悲しくない?
    私なら嫌だよ
    自分が嫌なことはやめようよ

    65
    1
  4. 1347.匿名 :2022/03/27 (日)11:30
    >>1344

    異性愛者だろうが同性愛者だろうが等しく尊重されるべき ◯◯は「普通に」女の子が好きなのにゲ◯扱いするなって意見よく出るけど疑問が浮かぶ 「普通」ってなんだよと

    96
    1
  5. 1348.匿名 :2022/03/27 (日)11:31
    >>1340

    動画で出したらなぁんだくらいの物だったんじゃないかと思う
    ここでも良く言われるグミシパの画像切り抜きみたいにそう見えるみたいな?
    前後出たらあら?ってやつだったんじゃないの?

    72
  6. 1349.匿名 :2022/03/27 (日)11:32
    >>1332

    何の落ち度もないメンバーを叩くのと、その行為をしているシパに不快感や嫌悪感を持つことを同列に語らないでほしい。

    77
    6
  7. 1350.匿名 :2022/03/27 (日)11:35
    >>1349

    ほんとそれ

    35
    2
  8. 1351.匿名 :2022/03/27 (日)11:36
    >>1311

    綾瀬はる◯は異性愛者だというのと
    綾瀬はる◯は男好きというのでは全く意味が違うからね

    49
    3
  9. 1352.匿名 :2022/03/27 (日)11:41

    ゆぐみ
    @Maurice743212195

    @Maurice74321295

    mao
    @JMJK1013mao

    @JMJK1013MAO

    30
  10. 1353.匿名 :2022/03/27 (日)11:42
    >>1347

    その通りだよね
    シパ否定に躍起になりすぎて同性愛者自体を下げる発言は良くないと思う
    私は既婚だけど自分が同性愛者であったら嫌だなと思うような発言見ると
    嫌悪感を持ってしまう
    言わないけど、ここにもいると思う(確率的には)
    無駄に人を傷つけることはしたくないなと思う

    67
  11. 1354.匿名 :2022/03/27 (日)11:43

    事務所からの指示が何年もあるってガチとか妄想とか以前の問題だからね
    それはメンバー全員の関係すら疑うレベルの問題だよね。

    これはグミシパakiさんのお言葉なんですが、その後にジミンにマイナスになるペンにはなりたくないってTweetしてるんだけど、にんじんや李、釦もフォローしてて自分のやってること棚に上げてキレイゴトいってるやつらばっかだよね。

    60
    1
  12. 1355.匿名 :2022/03/27 (日)11:44

    よろしく

    49
  13. 1356.匿名 :2022/03/27 (日)11:44

    こちらも

    48
  14. 1357.匿名 :2022/03/27 (日)11:46
    >>1355

    定期で通報垢上げてくださる方、いつもありがとうございます。

    56
  15. 1359.匿名 :2022/03/27 (日)12:01

    訂正したものです

    51
    1
  16. 1360.匿名 :2022/03/27 (日)12:02
    >>1354

    そうだね

    事務所からの指示はグミだけでなくテジにもあったと思うし
    グテもファンサと思われる行動はしてるよね(指示かはわかんないけど)
    ハイブがおかしいわけじゃなくてケーポってそういうものだよね
    東方神◯だってそうやって売ってた
    彼らの音楽やパフォーマンスは素晴らしいけど
    それでもそうやってたよね

    53
    2
  17. 1361.匿名 :2022/03/27 (日)12:06
    >>1359

    リスト作成者さま
    取り急ぎこちらで訂正しておきましたが
    変更垢そちらで出来そうならまたよろしくお願いします。

    27
    1
  18. 1362.匿名 :2022/03/27 (日)12:30

    mj関係をこのタイミングで掘り起こして恋愛対象に絡めて騒いでるの……なにか察するものがある。

    71
    3
  19. 1363.匿名 :2022/03/27 (日)13:01
    >>1348

    嘘か本当かわからないけど、お店の人だかは
    「グクは全員にバッグハグしてた」と証言してたよね
    全員に??とは思ったけど 笑

    グクがもしも本当に大切な人がいたとして
    その人が自分との関係を疑われていたら「匂わせ」と思われることには細心の注意を払うし
    相手にも絶対に「匂わせ」と思われることはするな、と強く叱ると思う
    本気で危ないから

    ミジ◯だけでなく9もだけど

    放置してるってことが
    答えだと思ってるよ

    83
    2
  20. 1364.匿名 :2022/03/27 (日)13:03
    >>1363

    相手は一般人だし
    セキュリティもないし
    自分が常に一緒なわけじゃないからね
    万が一そういうことだったら絶対放置はしないと思う

    47
    1
  21. 1365.匿名 :2022/03/27 (日)13:19
    >>1362

    そうだね。とにかくここでモメそうなネタなら何でもいいんだろう。
    それを投下して、ここの人たちに少しでも害悪グミシパの話題を止めさせることが目的。
    今更そんなことしたってwとは思うけど、そのくらいまだラ族は自分の身に迫ってる危機に気づいてないんだろうね。

    52
    3
  22. 1366.匿名 :2022/03/27 (日)13:21
    >>1363

    9ちゃんもなんか未だに言われてるの?ダンス動画どうのこうのくらいでそんな。ネタが無さすぎないか?

    40
    5
  23. 1367.匿名 :2022/03/27 (日)13:25
    >>1365

    だからもうmにしても9にしてもそこらへんの話題はスルーした方が良いよね。

    62
    1
  24. 1368.匿名 :2022/03/27 (日)13:26
    >>1319

    鍵垢が死んでも生き残る為にこっちは死守するつもりで大人しくしてるんかな?まぁもう手遅れだけど。

    34
    1
  25. 1369.匿名 :2022/03/27 (日)13:29
    >>1366

    アウトタグで言われてるよ

    10
    24
  26. 1370.匿名 :2022/03/27 (日)13:54
    >>1367

    たしかに。つついてごめんね!

    18
  27. 1371.匿名 :2022/03/27 (日)13:57
    >>1367

    うん。グミvsグテの構図でモメさせようとするのは、ここではもう無理があるよね。
    でもグクやテヒョンのヨジャネタを絡めれば、どうしても反応してしまう人も増える。out垢でやってることを、こっちにも持って来ようとしてるんだよ。スルーが一番。
    ここの人たちは今は害悪シパの通報が最優先だから、みんな分かってるだろうけどね。

    71
    2
  28. 1372.匿名 :2022/03/27 (日)14:03

    前に潜伏者の方が教えてくれたラ族の空港台本作戦はまだ生きてるのかな?

    36
  29. 1373.匿名 :2022/03/27 (日)14:04
    >>1372

    あれを本当に実行したら
    危機感無さすぎで心配レベルよねw

    46
    1
  30. 1374.匿名 :2022/03/27 (日)14:05
    >>1372

    あーそんなのあったね
    グテが空港で一緒だったら凸するみたいなやつだっけ
    ラはわかんないけど手下にやらせる可能性はある?

    45
    1
  31. 1375.匿名 :2022/03/27 (日)14:06
    >>1371

    とにかくここが目の上のたんこぶの様なのでそれ関連でレスが伸びたらまた通報リスト貼ろう
    この状況が続くならもっと頻度上げて貼ってもいいと思う

    46
    1
  32. 1376.匿名 :2022/03/27 (日)14:07
    >>1372

    なんかまた確信→発狂または発狂→確信があるのかと思うとwこっちが救心用意しとかなきゃと思うわ

    34
    4
  33. 1377.匿名 :2022/03/27 (日)14:09
    >>1375

    来たな!と思ったら
    即貼れたらいいのよね、本当は。

    33
  34. 1378.匿名 :2022/03/27 (日)14:12
    >>1377

    自動機能あればいいのにね
    ホント面倒くさい人達!

    29
    3
  35. 1379.匿名 :2022/03/27 (日)14:16
    >>1378

    そう思う。頑張って作ってくれる人がいるけど垢変わってたりするしね。流れてるとどこに貼られてるか探すのも大変だし。やっぱり頻度あげて貼ってもらうしかないのかな。今この板にいる人でアレをバンバン貼られたからって、迷惑だって思う人はいないからね。

    39
    1
  36. 1380.匿名 :2022/03/27 (日)14:17
    >>1373

    もうバレバレだからね。こちらも空港ファッションだけでなくアンチの動向までチェックしなきゃいけなくなるから勘弁してほしい。

    32
    1
  37. 1381.匿名 :2022/03/27 (日)14:19
    >>1368

    ニンジンは新規風を出してて「ラッコさん」とか敬う感じも出してたけど 笑
    結局性格が性格だから
    新規風を忘れて「言い切り女王」なコメントしか出来ないし
    本垢が無くなるストレスから口も悪くなってる

    すぐに又「こいつヤバイ」と評判になって本垢と同じ道を辿るよ

    急に女ネタブッこんできたのも手下かぁ
    女ネタ書かれると反射的に反応しちゃうもんなぁ
    ペンとしてはね

    56
    1
  38. 1382.匿名 :2022/03/27 (日)14:24
    >>1381

    この流れ的にはスルーした方がいいね
    山ほど言いたいことある人もいると思うけど
    そうすると何ページも埋まってしまうから奴らの思う壺

    33
  39. 1384.匿名 :2022/03/27 (日)14:25

    とりあえず通報しようっと

    41
  40. 1385.匿名 :2022/03/27 (日)14:27
    >>1355

    通報通報

    33
    1
  41. 1386.匿名 :2022/03/27 (日)15:22

    ツイッターでの通報の仕方をあのPROTECT PJM JAPANが教えてくれてました

    プロフ右上の3点マーク⇒報告
    ②ツイートが攻撃的である
    ③【特定のユーザーに嫌がらせをしている】または【一部の国や地域で~の人々を誹謗中傷または差別をしている】
    ④標的は【自分】を選択
    ⑤ツイートを選択
    ⑥内容【BTSメンバー○○への誹謗中傷】
    ⑦報告⇒ブロック

    36
    2
  42. 1387.匿名 :2022/03/27 (日)15:29
    >>1386

    標的は第三者じゃなくて自分にするのね
    了解 ありがとう!

    21
    1
  43. 1388.匿名 :2022/03/27 (日)15:32
    >>1376

    発狂履歴も貼っとくね

    59
  44. 1389.匿名 :2022/03/27 (日)15:57
    >>1388

    指輪に異常に執着

    が的確すぎて毎回ツボる

    46
  45. 1390.匿名 :2022/03/27 (日)16:23
    >>1369

    アウトタグはグクリアコの亡霊だから相手にせずに報告する。本当いつまでもしがみついてて人として恥ずかしいよ。

    46
  46. 1391.匿名 :2022/03/27 (日)16:28
  47. 1392.匿名 :2022/03/27 (日)16:44

    >> だせえとかきもいとかグチグチ言ってる網が1番きもいんだわ。どの口が言ってんの
    人の価値観って違うよね。あいつが私のことを気持ち悪いって思ってても私は私の事気持ち悪いとは思ってないしお前のことは私より100倍気持ち悪いって思ってるから価値観ってやっぱり人それぞれなんだなって。

    これテヒョンとグクのアンチ
    アンチは他バカにしても良いけど自分が言われたら怒っちゃうのかな?どこもかしこもこれ関係ブーメランばかり。なんで気付かないの?何かが足りてないの?

    53
  48. 1393.匿名 :2022/03/27 (日)16:47
    >>1390

    リアコがアンチ化するのウザ過ぎる。早く成仏されて欲しい。

    51
  49. 1394.匿名 :2022/03/27 (日)17:00

    突然流れを変えてすみません。

    海外の垢のようですが、
    グクが薬物で死亡したと、お葬式の画像アップしています。
    通報にご協力いただけるとありがたいです。
    @updatedjungkook

    あまりに酷い事で絶句してしまいました。

    96
  50. 1395.匿名 :2022/03/27 (日)17:01

    ラがテヒョンに裏切られたとかほざいてたけど、令嬢ネタに固執するアンチもそういう系多いよね。爆発もテヒョンリアコ拗らせ系だし。

    46
    2
  51. 1396.匿名 :2022/03/27 (日)17:05
    >>1394

    見てきた。何あれ…。

    17
  52. 1397.匿名 :2022/03/27 (日)17:08
    >>1394

    これは酷過ぎる。なぜこんな事が出来るんだろう。

    23
  53. 1398.匿名 :2022/03/27 (日)17:08
    >>1395

    そう言った方が攻撃力、説得力が増すと勘違いしてるだけのグミシパです。
    入りがテテだとしても1ヶ月なんて推し変とは言わないから。
    一度でもテテペン名乗るとかおこがましすぎ。

    66
  54. 1399.匿名 :2022/03/27 (日)17:34
    >>1394

    見てきました。酷すぎて泣きそうになりました。本当になんでこんなことができるのか。人として終わってる。皆さんRTではなく通報してくれたらいいけど…広めたってなんの意味もない。

    45
  55. 1400.匿名 :2022/03/27 (日)17:35

    シパを攻撃しているのではありません。
    カップル売り(カップルであることを想像させるようなイチャイチャモーメント)がある限りシパはなくならない。
    シパのファンダムって全体の何割かは知らないけど、けして小さくはないでしょ。需要があるから供給される。

    常識の範囲内で楽しむもガチだと信じるのも自由。
    だけど常識のハードルの高さが各々違うから問題なんだと思う。
    ましてや匿名でのネット上だと一気に常識ラインが下がる。
    下品な妄想を外に出したり、切り取りや瞬間の写真にこじつけたり、常に恋愛脳だとか嫉妬狂い、精神不安だの。
    彼らを侮辱するような設定や、自分の妄想に邪魔なメンバーのアンチなど
    目に余る行為が不快なんです。

    36
    5
  56. 1401.匿名 :2022/03/27 (日)17:40

    メンバー達に矛先を向けるのだけは絶対にいけない。

    36
    1
  57. 1402.匿名 :2022/03/27 (日)17:47

    あのツイートがどうか、どうかジョングクの目に留まりませんように…

    55
    1
  58. 1403.匿名 :2022/03/27 (日)17:47
    >>1399

    リツイートせず、報告だけしてくださいとの呼びかけでした。
    既にハイブには相当数の報告があったとは思いますが、一秒でも早くこのツイ消えて欲しいです。

    62
    1
  59. 1404.匿名 :2022/03/27 (日)17:52
    >>1403

    固ツイにまでして酷過ぎる。
    早く消えますように。

    35
    1
  60. 1405.匿名 :2022/03/27 (日)17:53

    これ消えなかったらTwitterの報告って仕事してる?って思うレベル。

    58
  61. 1406.匿名 :2022/03/27 (日)18:14

    要望版156で
    非シパ板の削除を要望しました
    ご賛同をお願いします

    当初の予想通り「ジミン個板でbadが多いのはジミン下げだ」という内容の書き込みが始まりました。
    これ以上は放置しない方が賢明かと。

    76
    3
  62. 1407.匿名 :2022/03/27 (日)18:22
    >>1405

    無礼、侮辱行為で報告したけどTwitterのポリシーには違反してないってきたよ
    Twitterの報告よりJPFCに通報した方がいい気がする

    34
    1
  63. 1408.匿名 :2022/03/27 (日)18:26
    >>1407

    どういう判断?!
    直談判したいくらいだよ!!

    33
    1
  64. 1409.匿名 :2022/03/27 (日)18:28
    >>1400

    これ非シパ板にも同じコメあったけど。何なの?

    2
    5
  65. 1410.匿名 :2022/03/27 (日)18:29
    >>1408

    前から害悪シパの報告とかもTwitterのポリシーには違反してないって毎回来てたからね
    期待せず今回も報告してみたら案の定違反してないって来たからTwitterどうしようもないね
    本当に直談判したいよ

    27
  66. 1411.匿名 :2022/03/27 (日)18:33
    >>1403

    この板で教えていてだいた、以下のメールで報告したので、早く事務所に動いて欲しい。

    【メールでの報告先】
    protect@bighitcorp.com 
     →スクショ添付可能

    protect@bighitmusic.co.kr 
     →ハイブ本体。
      韓国だけど日本語で大丈夫。
      書き込みがあった日時と大切なのはURLとスクショ。

    info@m.bts-official.jp
     →JPFC

    16
  67. 1412.匿名 :2022/03/27 (日)18:33
    >>1409

    非シパ内にはないよね?

    12
    1
  68. 1413.匿名 :2022/03/27 (日)18:33
    >>1394

    ひどい。ひどすぎる。度を超えてるよ。通報した。あり得ない。絶対にこんなこと書いてはいけない。最低。

    40
    3
  69. 1414.匿名 :2022/03/27 (日)18:39
  70. 1415.匿名 :2022/03/27 (日)18:46

    例のグクの垢、なんか同性愛について他の人にも攻撃してない?まさかと思うけど鍵パカシパが流した画像や動画のせいでグクが勘違いされてアンチされてるんじゃないよね?クソシパ弊害どころじゃないんだけど。

    54
    3
  71. 1416.匿名 :2022/03/27 (日)18:53
    >>1415

    本当だね。海外勢のシパは過激で大声だもんね。シパは潜めよ。ジョングク可哀想に。

    32
    5
  72. 1417.匿名 :2022/03/27 (日)18:56

    グクのTwitterのやつ、テテのアンチYouTuberの時みたいにわざわざウィバやIGに送るやついそうで怖い

    6
    18
  73. 1418.匿名 :2022/03/27 (日)19:11

    通報してきた。死をネタにするなんて
    頭おかしいにも程がある。
    夢を売ってる芸能人にたいして
    私怨を抱くような奴って、現実世界どうやって生きてるんだろ。
    渡米前にグクが悲しみませんように。

    55
    1
  74. 1419.匿名 :2022/03/27 (日)19:14

    私はJPFCに報告した。

    30
    1
  75. 1420.匿名 :2022/03/27 (日)19:19

    通報しました。あり得ませんね…
    ああいう事を平気で出来る神経が本当に分からない。

    ここでずっと言ってるラ族もだけど、悪い事をすればいつか絶対に自分に返ってくる。
    どうかメンバー全員が傷つかず、平和に暮らして欲しい…

    49
    1
  76. 1421.匿名 :2022/03/27 (日)19:22
    >>1407

    無礼、侮辱行為じゃなくて【特定のユーザーに嫌がらせをしている】または【一部の国や地域で~の人々を誹謗中傷または差別をしている】で報告するといいはず。
    【このアカウントがTwitterルールに違反していることが確認でき次第対処いたします。
    】って返信来たよ。

    43
    1
  77. 1422.匿名 :2022/03/27 (日)19:24
    >>1409

    何なの?って自分の意見言ってるだけですけど
    何か問題でも?

    7
    22
  78. 1423.匿名 :2022/03/27 (日)19:35
    >>1342

    通報しましょう

    18
    1
  79. 1424.匿名 :2022/03/27 (日)19:35

    このグクのはさすがに普通にTLで流れてきたから大事になってるだろうし早めに消えるだろうけど、本人の目にだけ入って欲しくないですね。どのアンチも大なり小なり関係なく こういう事やってるんだから今からでも垢消して欲しいです。

    39
    1
  80. 1425.匿名 :2022/03/27 (日)19:36
    >>1355

    通報のお時間です

    23
    3
  81. 1426.匿名 :2022/03/27 (日)19:38

    勿論、グクのことも報告しましょう

    19
    1
  82. 1427.匿名 :2022/03/27 (日)19:54

    @kjslawyer
    グクの虚偽情報引用RTで全員に対して酷い事書いてるので併せて通報してきた

    18
    1
  83. 1428.匿名 :2022/03/27 (日)19:55
    >>1427

    確認してみます、共有ありがとう。

    11
    1
  84. 1429.匿名 :2022/03/27 (日)19:56
    >>1386

    私もこの報告の仕方にしたところ1421さんと同じ返信が来ました。
    他メンもこんなの見たら不快になると思います。ジョングクだけでなくメンバー全員の目に入らないことを祈ります。

    26
    1
  85. 1431.匿名 :2022/03/27 (日)20:20
    >>1421

    お、本当?教えてくれてありがとう
    やってみるね

    11
    1
  86. 1432.匿名 :2022/03/27 (日)20:35

    前ページのを再度貼らせていただきます。

    ツイッターでの通報の仕方をあのPROTECT PJM JAPANが教えてくれてました

    プロフ右上の3点マーク⇒報告
    ②ツイートが攻撃的である
    ③【特定のユーザーに嫌がらせをしている】または【一部の国や地域で~の人々を誹謗中傷または差別をしている】
    ④標的は【自分】を選択
    ⑤ツイートを選択
    ⑥内容【BTSメンバー○○への誹謗中傷】
    ⑦報告⇒ブロック

    18
    1
  87. 1433.匿名 :2022/03/27 (日)20:39
    >>1398

    テテに失望したとか
    どう考えてもグミシパだよね

    44
    4
  88. 1434.匿名 :2022/03/27 (日)21:10
    >>1395

    自分はジミンを裏切るような行為をしてるくせに言える立場かな…?

    44
  89. 1435.匿名 :2022/03/27 (日)21:36
    >>1395

    アンチの元テテペン設定はあるあるだしね。
    爆発は言うことブレブレで確かなことはグミシパということくらい。

    47
    4
  90. 1436.匿名 :2022/03/27 (日)21:58
    >>1432

    例のグクを攻撃してるアカウント
    (@updatedjungkook)
    今度はジミンとグクが児童ポルノの所持と未成年への猥褻行為で逮捕されたと出してます。
    ロマ活動家の方も攻撃されてるのかな。
    アミ含めて、バンタン関係なかったクレイジーな奴にまで攻撃されてるの、本気で怖い。

    シパの行き過ぎた考察の拡散で、メンバーがクレイジーな奴に目をつけられたとしか思えない。
    過度なケミ売り止めるの遅かったよ、ハイブ。

    これを見た方、可能でしたら通報してもらえるとありがたいです。
    もう一度、今の画面スクショして、ハイブに報告してきます。。。

    78
  91. 1437.匿名 :2022/03/27 (日)22:21
    >>1436

    害悪は更なる害悪を産むんだな。
    報告してきます。

    45
  92. 1438.匿名 :2022/03/27 (日)22:29
    >>1436

    skyもこの垢の通報呼びかけしてるけど、アンタたちもこういうのが発生しちゃった一因でもあるんだよ。善人ぶって通報呼びかける前に二人の人格メチャクチャにして広めた自分たちを反省しなよ。そして妄想ツイを消して、お願い。

    100
  93. 1439.匿名 :2022/03/27 (日)22:41

    どんだけセルカを見せてくれてもジミンへの愛、どんだけ歌を歌ってもジミンへのラブソング、どこで何しても全てジミンへの思いだけを詰め込んでジミンに伝えてだけのジョングク。アミに向けて見せてくれているはずのものが全て、全て、ジミンに向けたもの。
    と、力強く言い切り、拡散する。

    ジョングクがいくら頑張ってもこうやって台無しにし続けるのがグミシパだし、そう言う土台がアンチの餌となっていく。

    97
  94. 1440.匿名 :2022/03/27 (日)22:42
    >>1438

    自分もメンバーアンチしてるくせにどの面下げて通報呼び掛けとかしてるんだろう
    本気で吐き気がする

    84
  95. 1441.匿名 :2022/03/27 (日)22:42
    >>1438

    なんだあの善人ぶりは
    海外のツイはもう論外だけど
    やってる事変わんないよこの人も

    69
  96. 1442.匿名 :2022/03/27 (日)22:43
    >>1438

    ジミンとジョングクが標的にされてるって事は一因になってる可能性高いよね…。
    どこまでも害悪だな。

    68
  97. 1443.匿名 :2022/03/27 (日)22:51
    >>1438

    下ネタ妄想にメンバーアンチ、それを大声で拡散する事によって更なる過激アンチを引き寄せてる事を自覚して欲しい。

    50
  98. 1444.匿名 :2022/03/27 (日)22:52

    空、通報呼び掛けてるけど貴方がテテに対してしてる事は?同じ事じゃ無いの?善人ぶるなよ。今すぐアウト垢辞めなさいなよ。

    88
  99. 1445.匿名 :2022/03/27 (日)22:54

    skマジであたおかすぎで草
    自分が罪犯してる自覚一ミリもないんでしょうね
    頼むからラと共に消えてください

    70
  100. 1446.匿名 :2022/03/27 (日)22:55

    本当に怖いね。グクとジミンを公式は守って欲しい。今すぐに対処して欲しい。

    36
    3