アイドル

BTSシパ何でも板11

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 
ぱるぎょん

  1. 1242.匿名 :2022/03/26 (土)21:42
    >>1238

    前から警告してくれてたのに、今さらビビって静かにしても遅いと思うけど。

    32
    2
  2. 1243.匿名 :2022/03/26 (土)21:49
    >>1240

    デコキット考察というパワーワード

    45
    1
  3. 1244.匿名 :2022/03/26 (土)21:49
    >>1240

    それ2日前でしょ
    ラが考察して元気だったの?

    17
    1
  4. 1245.匿名 :2022/03/26 (土)22:02

    妹さんが消えてからニンジンは静かだね
    結局ビビるなら最初からすんなし

    43
    1
  5. 1246.匿名 :2022/03/26 (土)22:16
    >>1238

    ラは5時間前にデコキッドも数字こねくり回してたから元気だと思うけど、人参は静かだね。

    32
    1
  6. 1247.匿名 :2022/03/26 (土)22:30
    >>1246

    もうなんかすげえな。頭の中が。ちょっと常人には考えられない図太さ。ああでも潜入者さんの話だと小心者らしいからビビってるのを虚勢はって打ち消したいのかもね。どちらの垢にも動きがなくなったら執行されたってことなんだろうけど結果が分かる「少し先」っていつぐらいなんだろうね。

    35
    1
  7. 1248.匿名 :2022/03/26 (土)22:34
    >>1246

    マジで笑 まだいたんだね
    ニンジンは鍵パカだから動かない方がいいと思ったのかな

    あとさー、多分ラ族ではないと思うんだけど(わかんない、監視係は下っ端って言ってたから)大手は一通りフォローしてる垢なんだけど、最近、関西グミ会定例会やらグミ飲み会を開催した模様。
    本当に楽しかったーで終わってたけど
    これがこの先モンスター化していかない事を切に思ったよ。
    ツイはしっかり大手を受け継いだ内容だったから通報はしといた。

    56
    1
  8. 1249.匿名 :2022/03/26 (土)22:41
    >>1248

    鍵垢ったって1万近くフォロワーいたら法律上も衆目と見なされる気がするけど。ネット上に存在する以上、鍵垢は何でもできる秘密の部屋じゃないんだが。

    33
    1
  9. 1250.匿名 :2022/03/26 (土)22:44

    そういえば幹部会議知ってる人来なくなったね。もう漏洩元バレるだろうって言ってたし抜けたのかな。ラの制裁前に抜けられてたらいいね。いろいろと情報有難かったし。

    36
    1
  10. 1251.匿名 :2022/03/26 (土)22:47
    >>1248

    アンチ行為をしているようなら、私も通報するので、垢を貼っていただけますか?

    15
    1
  11. 1252.匿名 :2022/03/26 (土)23:01
    >>1251

    グミシパ で検索すると出てくる人かな?と思います
    公式リンクとかつけよ〜的なこと呼びかけながらグミを応援しつつBL漫画のオススメして子供の写真出してる…ラ、釦、李をフォロー
    違ったらすみません!

    18
    2
  12. 1253.匿名 :2022/03/26 (土)23:05
    >>1252

    いえす!それ!
    フォロワーの方も見たら相互多かった
    けどこの垢でアンチの形跡はないんだよね

    6
    1
  13. 1254.匿名 :2022/03/26 (土)23:06
    >>1252

    >グミを応援しつつBL漫画のオススメ

    何一つ理解してなくて草。

    46
    1
  14. 1255.匿名 :2022/03/26 (土)23:12

    アンチもなさそうだしとりあえず通報リストとかに入れるほどではないかと。見てやばいと思ったら個人判断で通報する感じでいいと思う。

    14
    1
  15. 1256.匿名 :2022/03/26 (土)23:12
    >>1252

    あそこの界隈表垢で堂々とBL漫画の話してる奴まあまあいるよね。引くわー
    ラ李釦フォローとかもう確実に予備軍だね

    30
    2
  16. 1257.匿名 :2022/03/26 (土)23:18
    >>1246

    まだやってるのね
    もう一年以上前の物を今更考察して何になるんだよ…自分の現状を考察した方がいいんじゃないの

    29
    1
  17. 1258.匿名 :2022/03/26 (土)23:18
    >>1255

    そんな感じだね 
    とりあえず予備軍ぽいのはチェックしとくよ

    11
    1
  18. 1259.匿名 :2022/03/26 (土)23:27
    >>1252

    ああいうの見るとひやひやする。せめてシパ活してる垢ではリアルの家族や生活に結びつく情報を載せるのやめなよー。
    やってる当人は別に気にならないのかもしれないけど、デリカシーの無さを感じる。

    で、こういうデリカシーの無さって、不思議とグミシパ界に色濃く漂ってるのよね…

    48
    4
  19. 1260.匿名 :2022/03/26 (土)23:40
    >>1252

    見てきたけど、完全にBLの延長線でグミシパやってますって感じだね。rpsとか知らないのかな?
    引くわー。ポエムっぽいツイ、私は通報しました。

    28
    2
  20. 1261.匿名 :2022/03/26 (土)23:49
    >>1164

    これってグテシパも最初はそこから入ってるはずなんだよね
    でもグテシパってグミばっかり見る期間が多分皆んなある
    見たくはないけど自分が信じるもの(韓国アイドルのジョングクとテヒョンという男の子がお互いを思い合ってるんじゃないのか?)が勘違いなんじゃないのかを確認するためにグミ見続けて、やっぱりグテを推すことにするんだけど
    勿論確信なんてないし騒げば迷惑なことになるから鍵かけて大人しくしてる人が殆どだと思う
    ジミン含め他メン下げも勿論しない
    する必要もない

    グミシパはグテをしっかり見ることはせずグミを信じて大騒ぎしてテテが邪魔だからとアンチ行為

    やっぱりグテを推す人とグミを推す人は根本的に性格が違うように思う
    シパは迷惑だというのもわかってる
    騒げばメンバーにも迷惑かかる
    でも推すのはやめられないというなら巣から出ず申し訳なくしているのが本来のシパの姿だと思う

    67
    24
  21. 1262.匿名 :2022/03/27 (日)00:02
    >>1261

    シパである自分にちゃんと(?)後ろめたさを感じられるかどうかって重要だと思う。
    グミシパって多分後ろめたさを微塵も感じてないのよ。それって色々と終わってると思うんだよね。

    49
    11
  22. 1263.匿名 :2022/03/27 (日)00:06
    >>1262

    グテは鍵中で肩寄せ合って生きてるけど 笑
    誰一人布教しようなんて思ってないからね

    41
    18
  23. 1264.匿名 :2022/03/27 (日)00:13

    どのシパにも後ろめたさなくガンガンやってる人は大なり小なりいると思うし、切り取りしか見てない人もたくさんいると思うから、
    こっちのシパは〜というのはよくわからないし正直人によると思うよ
    (グテシパ上げ辞めてください)

    ただグミシパは大手が害悪すぎるし(それこそ切り取りしか見ない・有料動画垂れ流しなど)他メンアンチしてて、大手がそうだから末端までその雰囲気になっちゃってるんだと思う
    害悪グミシパがいなくなればどのシパもとんとんになるんじゃない?

    56
    7
  24. 1265.匿名 :2022/03/27 (日)00:30
    >>1263

    全シパ鍵パカのツイ、雨、YouTubeで布教してる人がいるのが現状です

    35
    2
  25. 1266.匿名 :2022/03/27 (日)00:30

    グミシパだって絶対にグテのこと気になるはずなんだよね。自分たちの信じる二人が恋人であって欲しいけど、最も多くのシパを抱えるグテはほんとはどうなんだ、と。で、それを調べようとする過程でラ族たちと出会ってしまって、そこで力ずくでグミだけを信じろと説得=洗脳されるわけだよね。あれだけ大声でやってたら耳傾けてしまうのも必然だし。で結局グテを調べにいく前に罠にかかってもう動けなくさせられてるって感じ。それでも理性や情熱がある人は自力で色々調べるけどね。簡単に洗脳されちゃってる人はもともとそこまでの薄いペンだってことにもなるんじゃない?早く飽きて違うグループに移行してくれたらいいんだけど。

    47
    1
  26. 1267.匿名 :2022/03/27 (日)00:39
    >>1265

    仰る通りで…
    というかこの間「YouTubeでグテ動画にグミシパがコメント入れてる、マジでYouTube係もいるんだ」みたいな話が上がって初めて検索したらわんさかグテシパメイドのヤバい動画(ケミ萌えじゃなくてガチ系の)出てきてビビった…変なアフレコとかもあるし
    YouTubeの動画通報も今度しなきゃ〜と思ったわ、マジで
    ああいう動画でシパって増えるんだと思った
    (ちなみにコメントは見つけられなかった&そもそもYouTubeの話持ってきた人グテシパだろ…と思ってしまったが、もしかしたらYouTube動画の巡回して通報している人かもしれないので、そうだったらすみません…)

    16
    40
  27. 1268.匿名 :2022/03/27 (日)00:40

    今ツイ見てたら、ここにも来てそうなテテペンが揺るぎない事実族を批判してて
    「お前らがジョングクと仲良いわけじゃないのに、よく威張れるね」って言ってて笑っちゃった
    ジミンは赤の他人だよ、って
    ごもっともです

    75
    1
  28. 1269.匿名 :2022/03/27 (日)00:41

    ぱる潰すって何するのかなって気にしてるけど、今のところ板乱立とグミグテのシパ抗争図にしたいってこと位?他にも何か仕掛けてるのかなぁ。シパアンチを装って色んな板に出没してる感じ。

    42
    3
  29. 1270.匿名 :2022/03/27 (日)00:43

    YouTubeは最初の入りで多いだろうね。
    最近はTikTokとかもかな
    海外とかもたくさんあるし、本人達も見る可能性1番多いだろなと思う。

    22
    1
  30. 1271.匿名 :2022/03/27 (日)00:44

    ぱる潰してもグテグミ戦争起こしてもラは問答無用で裁かれるけど何がしたいの

    58
    1
  31. 1272.匿名 :2022/03/27 (日)00:48

    ぱるを潰したら、ここにいる皆んな大人しくする?しないよね
    私は、ここ以外のどこででもラ達のやってることをおかしいんじゃないか?違法なんじやないか?って色んな人に問い続けるし通報もするよ

    56
    2
  32. 1273.匿名 :2022/03/27 (日)00:59
    >>1269

    他板めっちゃ揉めてる。かき回せって言う指示?他板に分散させて通報してるここを過疎らせたいとか?

    31
    1
  33. 1274.匿名 :2022/03/27 (日)01:07
    >>1273

    そこまで計算出来るのかな?w

    13
    1
  34. 1275.匿名 :2022/03/27 (日)01:19
    >>1199

    あと本当ならばイルアミとしては切なすぎるけど
    テテがサイン会でも何処ででも「日本好きです」と言ってしまうから
    古い韓国の考えの人から疎まれてるという噂もあるよね
    ジミンは韓国寄りだから…

    34
    28
  35. 1276.匿名 :2022/03/27 (日)01:48
    >>1275

    最後の一文はいらなかったと思うよ
    荒れるもと

    32
    2
  36. 1278.匿名 :2022/03/27 (日)02:03

    会社がやらせてると思ってる。
    テテの人気や知名度を利用するくせに、テテの人気をよく思わない人が内部にいるんだろうな。

    37
    12
  37. 1279.匿名 :2022/03/27 (日)02:05

    元々の嗜好で好きなのもあろうし性格もあるだろうしナムもそうだけど、広報担当的な感じも少しあるよね。
    日本だけじゃなく世界アミに向けて 良いなとかカッコイイな好きだと思うものアートだったりは関係なく言ってくれたり紹介してくれるんだよね。
    ナムテテの世界感少し似てるのもそういうとこと思う。

    53
    2
  38. 1280.匿名 :2022/03/27 (日)02:12
    >>1279

    自己レス追記だけど
    だから全部が指示とは私は思わなくて、むしろ会社からすると そういうのも含めタイミングじゃない時とかがあって言うこと全部聞かないって事からだとしたら それはとても酷いし悲しいと思う。

    7
    7
  39. 1281.匿名 :2022/03/27 (日)02:18

    テテが会社からどうのって話しつこい

    14
    43
  40. 1282.匿名 :2022/03/27 (日)02:22

    板違いになってたね、すみません

    3
    1
  41. 1283.匿名 :2022/03/27 (日)03:55
    >>1269

    少し前に5のグテスレがすごい荒らされて結局ID付ける羽目になって、それであそこが過疎ったからこの調子でぱるも潰そうって雑に書き込みあったんだよ。けど元々5のグテスレは供給有れば沸くみたなスレだからそんなに稼働はしてない。だからID付けて過疎ったって荒らしは思ったみたいだけど元々過疎ってんのに何言ってんの?って話。

    19
    1
  42. 1284.匿名 :2022/03/27 (日)04:08
    >>1221

    あの人見る目無いよね。
    推してる他グルカプも片方は女医と不倫もう片方は女スタッフ抱っこしてるのバレて炎上だからね笑
    ぐくみんも

    12
    18
  43. 1285.匿名 :2022/03/27 (日)04:10
    >>1284

    途中返信になっちゃった。
    グクミンも片方はミジュ片方はデコピンだからね。
    酔ったときに出るのが本性だから2人とも女の子好きだよ。
    タトゥー屋の店長にも酔って失敗したって言われてたし笑

    37
    29
  44. 1286.匿名 :2022/03/27 (日)04:32

    グミシパで検索したら凄く怖いツイ出てきた。
    本当に宗教みたいで怖い。

    親切な親切な
    親愛なるグミシパサポさんへ

    最近、たくさんの愉快で素晴らしい
    グミLoversが増えて幸せですね

    めでたい事です
    世の中良くなっていってるかも
    しれませんな。うんうん。

    数多あるグミモーメントを共有する時
    公式あるならYouTubeとかVエプ
    貼ってあげるのが親切かも…

    と、最近思ったりして。

    動画を全部貼るのは無理があるけど
    リンク貼るのは容易いかな?と

    私、やっぱりグミは全体を俯瞰した時にその素晴らしさと甘さと切なさと心強さと(?ん?)が際立つと思ってて

    有名なモーメントも
    前後と周囲を合わせて見ると
    また奥深いもので

    だから、
    どうせモーメントを共有紹介するなら
    紐解けるようにしたほうが
    深まるのかなーと?思ったり。

    いや、自分が知りたがりなだけなの
    かもしれないけど

    まぁ、私も共有できるもの
    (有料コンテンツとかは難しいけど)は
    なるべく共有できるようにしたいな

    ほら、知的財産はシェアする時代

    グミってもはや
    知的財産。無形文化財。
    世界遺産でしょ???うん。

    というわけで??
    そこの心優しき、親愛なる
    グミ LOVEな皆様。

    ありのままで
    100点満点な彼らの情報を
    みんなが紐解けるように
    ご協力よろしくお願いします

    #え誰なん?
    #どこからの発言?

    1
    75
  45. 1287.匿名 :2022/03/27 (日)05:03
    >>1187

    ネットで見りゃいいって言って携帯気にしてるのに?
    テヒョン以外のメンバー集まったときジミンがカバン無くなって他の皆んなは気にかけてあげてるのにグクだけ
    「そんなの気にしてても仕方ない」って一人でどっか行ったのに?

    55
  46. 1288.匿名 :2022/03/27 (日)05:03
    >>1285

    グクミンが女の子好きなのは同意

    41
    8
  47. 1289.匿名 :2022/03/27 (日)05:05
    >>1286

    グミサポならわかるけどグミシパサポって何?笑

    40
    1
  48. 1290.匿名 :2022/03/27 (日)05:13

    個人板の使用目的は大方の予想通りだったようなので、他板は気にせず引き続き通報とアンチの情報交換とこちらで行っていけたらいいですね。
    あと、明確にメンバー下げをしてないアカウントのツイートを晒すのはどうなのかとは思うのですが、みなさんどうお考えですか?
    自分の所感を事実と断言してのツイートならば虚偽の流布にあたるのでアンチ行為と同じと思いますが。

    21
    1
  49. 1291.匿名 :2022/03/27 (日)05:19

    自分たちがやってることが正義だと思ってるのヤバイよね

    33
    1
  50. 1292.匿名 :2022/03/27 (日)05:26

    グミシパは一人何個も裏垢作らせて一斉にいいねRTしてる
    実際あんなにシパ多くない
    本当に推しの名前検索したときにシパツイ出てくるのキツイんですけど、どうにか出来ないですかね?

    45
    1
  51. 1293.匿名 :2022/03/27 (日)05:33

    ここにいるグテシパには申し訳ないけど、クチルズはみんな女の子大好きだからグクだけゲ○って有りえないと思う。

    22
    52
  52. 1294.匿名 :2022/03/27 (日)06:56
    >>1286

    これって、グミシパサポ(笑)に対して、切り取りじゃなく全部見ろ!ってメッセージだよね?有料コンテンツは無理(貼っちゃいけない)ってとことか。
    誰かのツイってことなのかな。すごい手が込んでるけど、全体的に害悪グミシパへのメッセージが溢れてるw

    33
    2
  53. 1295.匿名 :2022/03/27 (日)07:00
    >>1293

    他グル巻き込むと板ごと正当性問われそうだしやめよう。グクが女の子好きなのはここのみんな知ってるし。

    15
    28
  54. 1296.匿名 :2022/03/27 (日)07:00

    唐突なグテシパへの謝罪…!
    全シパへ、だよね?
    いやーけど、まぁほんとにどんな相手と愛を育むかなんて公開されない限り一般人にはわからないのにさ、ガチとかリアルとか言う人、なんなんだろうね。

    39
    1
  55. 1297.匿名 :2022/03/27 (日)07:04
    >>1294

    グミシパは切り取りしか見てないからグミに沸けるって馬鹿にされたから全部見てますよアピールなんだろうけど前後通して見た上でグミ確信wしてるなら違う動画見てるレベルで真性の勘違い集団。

    59
    1
  56. 1299.匿名 :2022/03/27 (日)07:13
    >>1263

    でもたまにteakookとかでタグ付けして沸いてる人もいるから、それはやめてほしいな~と思う。
    ただ、グテ大手はタグ付けもしないし、気を付けてツイしてるイメージ。
    この前あちらの界隈に晒されてて少しザワザワしてたけど。

    36
    2
  57. 1300.匿名 :2022/03/27 (日)07:17
    >>1297

    holidayDynamiteぜひ通して見て欲しいわ。ケミ売りにあんな乗り気じゃないグク見て沸けたらすごい。いつもジミンからひと時も離れたくないグクの設定大崩壊してるし。

    79
  58. 1301.匿名 :2022/03/27 (日)07:23
    >>1299

    どのシパであれタグはやめてほしいね。本人達もグミであれグテであれシパに騒がれてるのは知ってるだろうけど内容は絶対目にして欲しくないし。

    35
  59. 1302.匿名 :2022/03/27 (日)07:25
    >>1293

    言いたいことは分かるんだけど、そのちょいちょい出てくる「女の子大好きだから~」っていうのもどうなの?
    女の子大好き~って本人公言してるの?
    ゲ〇かどうかは置いといて、それも憶測にすぎないし妄想じゃないかと思うんだけどな。
    グクペンとしては、いつまでもミ〇ュだのなんだのって言われるのもあまり気分良くないしメン下げな気もします。

    135
  60. 1303.匿名 :2022/03/27 (日)07:35
    >>1302

    mジュの話は誰もしてないし本人がセクシャリティを公言していない以上マジョリティであることを前提とするのはおかしくないと思うけど。公言してなくても好みの女性像の具体的描写で少なくとも女性に好意を持つ人であることは分かるよ。女性だけかどうかは断言できない迄も女の子が好きって言うと猛烈に反発するのはまるでグクがマジョリティであったら認めないみたいですごく偏執的だよ。

    13
    88
  61. 1304.匿名 :2022/03/27 (日)07:45
    >>1303

    ミ〇ュという単語は何度か出てますよ。名前見るだけで嫌な人いるんだからやめれば良いのにと思っただけです。女の子が普通に好きっていうのは分かるけど「女大好き」って言われるのは訳が違う気がしただけです。
    オープンで見れる板にグクは女好きって書かれたらグクペンとしては嫌だよって話。
    もちろんジミンのデコピンも然り。

    91
    2
  62. 1305.匿名 :2022/03/27 (日)07:50
    >>1304

    今mジュの話出てた?それは見逃してたごめんけど。マジョリティ排除しようとするのはやめて欲しいっていう主張は変わらない。

    4
    57
  63. 1306.匿名 :2022/03/27 (日)07:56
    >>1303

    マジョリティであることを前提とすることがマイノリティである人たちを大きく傷つけてしまうかもしれないとは思わない?マジョリティ側はマイノリティ側の気持ちを想像することしかできないんだからゲ◯はありえないとかマイノリティの可能性を全否定するような発言はやめた方がいいよ。

    97
    1
  64. 1307.匿名 :2022/03/27 (日)07:57

    対象が異性であるというのと「女の子大好き」では受ける印象違うのはわかる

    107
  65. 1308.匿名 :2022/03/27 (日)08:01
    >>1286

    このツイ主が上で出てたグミ会定例会やってた大手、ラ族と相互のやつね。
    信者の可能性ありなので自分は予備軍リスト入り。

    52
    1
  66. 1309.匿名 :2022/03/27 (日)08:07

    グクやジミンの恋愛対象が何なのかは不明だけど、
    本人から幸せな発表があった際は我々はただそれを受け取るのみよ…。

    110
    1
  67. 1310.匿名 :2022/03/27 (日)08:20
    >>1309

    そうそう、どにらにしろ決めつけは良くない。

    63
  68. 1311.匿名 :2022/03/27 (日)09:42

    うん、そして女が大好き、は、もはやメン下げだから恋愛対象がどうと言う話ではなかったのでは…と思うよ
    アミが大好きって言うのとは違うよね

    51
  69. 1312.匿名 :2022/03/27 (日)09:53
    >>1305

    マジョリティを排除しようとは誰もしてないと思いますよ
    マジョリティかマイノリティかどちらにせよ本人が公言していない以上決めつけるのはやめようという話では?「本人が公言してないならマジョリティであることを前提に〜」の部分ですが、個人的にこの対応はちょっとよくわからないというか、それが正しいと思ってるなら悲しいなと思いました

    53
    2
  70. 1313.匿名 :2022/03/27 (日)10:11

    頭が硬い奴が暴れてるとしか思わないですね
    もうほっとけばいいと思います
    通報垢話流れるのも迷惑なんで色んなところで暴れないで続きはシパじゃない板でお願いします〜

    35
    3
  71. 1314.匿名 :2022/03/27 (日)10:12

    セクシャリティを決め付ける発言はダメだよ
    本人の気持ちになって考えて欲しい

    44
  72. 1315.匿名 :2022/03/27 (日)10:24

    決めつけるなといいながらGじゃない意見は全力で跳ねつけてるの見るにシパばっかりだなここ。若かりし頃の発言で限りなく予想はつくでしょ。全員ド新規なん?バンタンの言う多様性は相手のセクシャリティをねじ曲げることではないよ。

    10
    94
  73. 1316.匿名 :2022/03/27 (日)10:30

    話通じない奴が色んな所で暴れてるね
    相手すると時間の無駄だから無視しようね

    75
    1
  74. 1317.匿名 :2022/03/27 (日)10:31

    ラのお使いかな?
    朝からイライラして可哀想にね

    63
    3
  75. 1318.匿名 :2022/03/27 (日)10:34
    >>1316

    話通じないというより決め付けて話してる人が多いと思うよ。

    12
    25
  76. 1319.匿名 :2022/03/27 (日)10:45

    人参静かだね
    これからどう運営していくのか審議中なのかな

    36
  77. 1320.匿名 :2022/03/27 (日)10:46
    >>1317

    グミシパはグクが女の子好きだと困るし違うでしょ。何でもかんでもラの使いは変な流れだよ。

    14
    33
  78. 1321.匿名 :2022/03/27 (日)10:46
    >>1315

    全てに対しての決めつけ
    シパにもアンチにもセクシャリティについてもなんだけどさ、上の人みたいに若かりし頃や昔こう言ったからあー言ったからって見るとすごく違和感ある
    人なんて生きてれば好みだって性格だって変わっていかない?成長と共に周りの変化に考えが変わる事あるでしょ
    あなたは昔と何も変わってない?
    昔持ってた思想が好みが今も同じで変わってないの?って思う
    何に対しても昔はこうだから今もこうだとはならないと思う

    84
    1
  79. 1322.匿名 :2022/03/27 (日)10:49
    >>1320

    グミシパが、グミに絶大な確信(揺るぎない事実w)を持っていて、でもグテシパにはグテは無いと思わせたいから、グクは女の子が好きだって言うことはしそうwww

    62
    1
  80. 1323.匿名 :2022/03/27 (日)10:51
    >>1319

    にんじんは鍵パカだから動かしたら危険っていう頭はあるみたいだね。そもそも鍵パカ作んなって話なんだけど。でも妄想のグミガチ決めつけツイ残ってるしツイしなくても関係なく害悪行為とみなされてると思う。ぱるでも無意味な新板でグテシパ貶めるための工作してるけど、もういよいよ執行されるって時に妹さんの関係ないぱるで暴れて何になるんだろうね。ビビってるならさっさと垢消さない意味が分かんない。ラだけじゃなくて囲いのグミシパ全員もう仲間内以外の評判地に落ちててTwitter居心地よくもないだろうに。

    47
    1
  81. 1324.匿名 :2022/03/27 (日)10:54

    ここの板の人ってグク○ジュの件が黒または黒寄りのグレーで確定して書いてることに違和感
    あれこそアンチに嵌められた典型例だと思うけど
    ペンにも信じてもらえてないのかわいそ

    66
    11
  82. 1325.匿名 :2022/03/27 (日)10:55

    なんかグミシパ憎しでグミシパ叩ければ何でもいいって人多いね。

    6
    85
  83. 1326.匿名 :2022/03/27 (日)10:57
    >>1324

    写真があるのにはめられたも何もなくない?付き合ってたかどうかじゃなくて少なくとも女の人をバックハグしたのは事実だよ。目を背けてもなんにもならないと思うけど。

    35
    35
  84. 1327.匿名 :2022/03/27 (日)10:59

    あのバックハグになんの甘さも感じなかったから、なんとも思わないだけじゃない?

    53
    7
  85. 1328.匿名 :2022/03/27 (日)11:00
    >>1327

    そう?正直私もされたいって思ったw

    18
    16
  86. 1329.匿名 :2022/03/27 (日)11:01
    >>1326

    とりあえずグク○ジュネタ投下に関しては、担当者の新たな作戦だと思うので。
    グミグテ板か非シパ板でどうぞー。

    61
    6
  87. 1330.匿名 :2022/03/27 (日)11:03
    >>1327

    なんとも思わなくてもいいけどハメられたはお花畑すぎだと思う。普通に友人付き合いはあったでしょ。

    50
    2
  88. 1331.匿名 :2022/03/27 (日)11:04
    >>1325

    憎いに決まってるじゃん。
    なにいってんの?

    28
    4
  89. 1332.匿名 :2022/03/27 (日)11:05
    >>1331

    憎いから叩いてもいいって考え方はグミシパのテテアンチと何も変わらない。

    35
    5
  90. 1333.匿名 :2022/03/27 (日)11:06
    >>1326

    あれ防犯カメラの映像だから動画で残ってたはずだよ、なのにあの一瞬の切り取り画像だけをアップした
    動画で見たらなんてことないものだったんじゃないの?一瞬の切り取りで確信しちゃうのはシパの手法に騙されるのと一緒かと

    77
    4
  91. 1334.匿名 :2022/03/27 (日)11:08
    >>1333

    そんな必死に否定しなくても彫り師がないのはわかってるよ。

    80
    1
  92. 1335.匿名 :2022/03/27 (日)11:10
    >>1302

    私はテテペンだけど令◯とのことをしつこく言われたり◯山でモデルと会ったとか言われるのは本当に嫌だもん…
    メンバーやウガと云々の方が全然いい
    ゲ◯であることが異性愛者よりも立場が低いとは元々思ってない、というのはある
    シパというのは異性同性問わず自分が付き合っていて欲しい2人を無理矢理カプにしようとする人達という定義を見たので
    私はシパではないです
    今はテテにフリーでいて欲しいという気持ちはあるけど(愛されてないかも?)なんて1ミリも不安にならずテテの為なら命もいらないような優しくて素敵な人と出逢えたら幸せになって欲しいです

    17
    55
  93. 1336.匿名 :2022/03/27 (日)11:11
    >>1335

    いやテテはバックハグしてないんで…

    83
    5
  94. 1337.匿名 :2022/03/27 (日)11:11
    >>1332

    テテは何にも悪いことしてないのに?
    テテアンチとグミシパ叩きを同列に並べないで欲しい。

    92
    3
  95. 1338.匿名 :2022/03/27 (日)11:12
    >>1334

    いつまでたっても明らかなアンチ行為に乗っかる人がいるのが腹立つんだよ、ごめんね

    62
  96. 1339.匿名 :2022/03/27 (日)11:14
    >>1337

    自分が誰かを叩く時に絶対的な正義だと勘違いしてはダメだよ。ネット上の書き込みでは特にね。それがエスカレートして立ち行かなくなったのがラなんだよ。

    42
    1
  97. 1340.匿名 :2022/03/27 (日)11:14
    >>1333

    あれなんで動画で出さなかったのかな
    動画で出せば白黒一発だったんじゃないの?流出させた側からすれば黒なら飯ウマって話じゃない?

    58
  98. 1341.匿名 :2022/03/27 (日)11:17
    >>1340

    だからどうしてもグクのスキャンダルが欲しかった人が流したんでしょ

    66
    1
  99. 1342.匿名 :2022/03/27 (日)11:18

    彫り師や令嬢話を続けてもモメるだけなのでアンチ垢再掲します。

    ≪通報や報告は、各自の判断で行って下さい≫

    【メールでの報告先】
    protect@bighitcorp.com 
     →スクショ添付可能

    protect@bighitmusic.co.kr 
     →ハイブ本体。
      韓国だけど日本語で大丈夫。
      書き込みがあった日時と大切なのはURLとスクショ。

    info@m.bts-official.jp
     →JPFC

    **********************************

    @nyalsock_123
    @KkVvbY7Jmez9QiZ
    @gutepen123→アンチなし?通報要素はないかも。
    @kinako_taekook

    2022.3.12上記追加

    @Xh6ZDxZGmuWyfRc

    @riri________kis
    @tk_inlove→海外
    @amaayanri→バンタンアンチ
    @IyImdaelvspzIou
    @kook_13_min

    2022.3.11上記追加

    @hohohoyhehehey 蜜
    @VanillaPlumeria
    @fel_ioh
    @Stupid5806
    @i8EFys0Ly01iE0m

    @matuko_love_
    @UNCHOCO99
    @wtpmjgdaptwadgj
    @yours0w0
    @garnet6_2_1
    @Jungleman_tee

    ↓同一人物 誤爆スクショ
    @akatsukitousagi
    @my_rainbow_7 マニラ
    @7o58r 爆発
    @snowy19970901
    @Sowhat_JM1013

    ↓ 日本語おかしい、引用含み日本人じゃない?
    @RICq65038605
    @pasco_888_wxyz
    @2017_2_27
    @wtpmjgda_321654
    @hhw673744164複数人で垢運営IDころころ変える

    @kitty_mini0
    @2016_army_jk
    @e0_ryj
    @tt_05w
    @GI1HEFktSrOLJmM

    ☆@v_brandnewday→シパ、アンチ垢と対峙してる方だったので除外

    ★垢消しor凍結済
    @kitty_mini0→2022.3.12確認
    @km_inne→2022.3.9確認

    56
  100. 1343.匿名 :2022/03/27 (日)11:18
    >>1340

    動画の方がやばくて訴えられると思ったのかもよ。どの道実際訴えられたけど。

    3
    49