アイドル

BTSシパ何でも板11

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 
ぱるぎょん

  1. 1447.匿名 :2022/03/27 (日)23:00

    そもそもラ族はジミンプロテクト垢運営しながら裏でテテアンチしてるってことが怖い

    79
  2. 1448.匿名 :2022/03/27 (日)23:03

    今のところ身内のこととか一番個人情報出されてるしツイでも自爆しまくってるのにこの期に及んでこれか〜、これは本当に自覚がないんだろうな…。
    ♡だってこうやってフォロワーに呼びかけて通報してもらって凍結させたらいいのに。それをしないのはつまり……

    34
  3. 1449.匿名 :2022/03/27 (日)23:15
    >>1436

    シパの行き過ぎた考察のせい、ってどういうこと?

    10
    5
  4. 1450.匿名 :2022/03/27 (日)23:20

    過度なケミと言うがそこまで過度ではなかったような気がするよ…他のKPOPグループを見ても。シパが原因とするなら、BTSの場合はケミに耐性のない人間から派生した害悪シパ・妄想垢。それらのアカウントの目に余る行為が異常だったこと。真偽の分からない第三者のクレイジーな人間の目に留まり今回のようなことになったのかもしれない。

    47
    2
  5. 1451.匿名 :2022/03/27 (日)23:23

    ゲイに対して殺意を持つようなキ〇ガイがおかしいのにシパのせいにするの?って感じなんだけど

    12
    32
  6. 1452.匿名 :2022/03/27 (日)23:27
    >>1450

    追記。しかし事務所がそんな耐性の無いシパに火に油を注ぐように燃料を与え続けていたのは事実。それ故に今回ジョングク、並びにジミンが攻撃されることになった。(理由がシパのツイート等だとするならばだけど)
    はっきり言って今までの元アミやアンチのoutタグやメンsageの内容とは別次元の悪質なものだと思う。名誉毀損の域を超えている。勿論対象がこの2人でなくても同じことを思った。これは本当に許し難い内容。

    60
  7. 1453.匿名 :2022/03/27 (日)23:28

    再掲

    ツイッターでの通報の仕方をあのPROTECT PJM JAPANが教えてくれてました

    プロフ右上の3点マーク⇒報告
    ②ツイートが攻撃的である
    ③【特定のユーザーに嫌がらせをしている】または【一部の国や地域で~の人々を誹謗中傷または差別をしている】
    ④標的は【自分】を選択
    ⑤ツイートを選択
    ⑥内容【BTSメンバー○○への誹謗中傷】
    ⑦報告⇒ブロック

    17
  8. 1454.匿名 :2022/03/27 (日)23:35

    該当ツイートはキチガイなので通報してきました。ケミ売りやシパの妄想拡散が原因かもというのはグクとジミンだからですか?
    それともそういう内容と取れるツイートが他にあるのでしょうか?英語で翻訳もかけてみましたが分からず質問させて頂きました。

    12
    11
  9. 1455.匿名 :2022/03/27 (日)23:38

    児ポ所持だの薬物だの未成年に対する嫌がらせだののデマを流してたりするところを見ると、別にシパの妄想が原因では無いと思うけどね自分は

    26
    12
  10. 1456.匿名 :2022/03/27 (日)23:38

    ↓報告しましょう↓

    9
  11. 1457.匿名 :2022/03/27 (日)23:40

    MINKとskyは同一じゃないよね?今回の通報の件のコメントがすごく似てるんだけど、右に倣えで書いてるだけかな。

    16
  12. 1458.匿名 :2022/03/27 (日)23:42

    通報呼びかけのためにRTで拡散してるのマジでやめてほしいわ 反応したら凍結されにくくなるのに

    27
  13. 1459.匿名 :2022/03/27 (日)23:44

    今回のは内容が内容だから そこは関係なくされそうだけどね

    早く消えて欲しい。

    22
  14. 1460.匿名 :2022/03/27 (日)23:46
    >>1457

    ほんと、誤爆に近いね。同一みたいだよ。ハートが書いてる。

    30
  15. 1461.匿名 :2022/03/27 (日)23:58

    例えば捏造したキスシーンまがいの写真や動画なんかを見て嫌悪感を持ち過激なアンチに走ることもあると思いますよ。ホワイトデーデートも良くなかったですよね。こんな時期に、って言う人も多かったし。
    だからきっかけのひとつとしてシパ妄想が全く関係ないとは思えませんね。

    50
    2
  16. 1462.匿名 :2022/03/28 (月)00:04

    とりあえずこれでも

    46
  17. 1463.匿名 :2022/03/28 (月)00:05

    件の人物はメンバーアンチの上にゲイ敵視のシパアンチ寄りの人間でしょ。
    どちらかというと過剰なシパアンチの異常性の方が問題だと思う。

    31
    3
  18. 1464.匿名 :2022/03/28 (月)00:08

    グクプロ垢にも取り上げられてるし相当通報されてるはずだよね。早く消えてくれるといいな。同じようにイルアミで唯一取り上げられたラもね。

    54
  19. 1465.匿名 :2022/03/28 (月)00:24

    シパの妄想拡散もゲイ(シパ)敵視も両方おかしいですよね
    結果こんな風にメンバーに向くのだから
    しかもこんな過激なの

    40
    1
  20. 1466.匿名 :2022/03/28 (月)00:33

    あの垢がゲイを敵視しているなら、ジミンとグクが恋愛関係だって断定して騒いでるシパのせいじゃないの?

    60
    1
  21. 1467.匿名 :2022/03/28 (月)00:42

    なんか他の人へもそんなツイートしてて元々そういう感じの人だよね
    シパからの影響と言うよりなんかすごい差別的な感じ

    とはいえ、2人が対象なのは気になるね

    31
  22. 1468.匿名 :2022/03/28 (月)00:43

    見境なくタグをつけて布教するって事は変な人の目にも入れる事になるんだよね。グクミンイズリアルって大声で叫ぶことのリスクを考えるべき。どのシパにも言える事だよ。

    78
  23. 1469.匿名 :2022/03/28 (月)00:45
    >>1468

    ほんとそうだわな

    32
  24. 1470.匿名 :2022/03/28 (月)00:59

    人種差別や同性愛等は昔に比べたら理解が進んでるように見えるけど、根強いヘイトがあるからね。
    バンタンはそういった偏見を無くそうってメッセージを掲げて活動して来ただけにこういう事あると辛いね。

    58
  25. 1471.匿名 :2022/03/28 (月)00:59

    事務所がグクミンに過剰なケミ営業をさせたせいでメンバーアンチするような害悪シパが発生しさらにゲイ嫌いのキチにも目をつけられたのね

    67
    1
  26. 1472.匿名 :2022/03/28 (月)02:15

    あの垢のどこら辺を見てシパの妄想のせいでキチに目を付けられたと断定しているのかわからないんだけど誰か教えて

    21
    19
  27. 1473.匿名 :2022/03/28 (月)06:56
    >>1472

    私は断定してないけどジミンとグクが標的になってることとあの垢同性愛嫌悪の思想が強く他の人にも攻撃してるからじゃないかな。ケミ売りをそのまま見たらそこまでではないけどシパによってケミ売りを更に加工された動画や画像を見て嫌悪が加速したかもってことじゃない?可能性の一つとして言っただけだったんだけど断定は早計だね。

    35
    3
  28. 1474.匿名 :2022/03/28 (月)07:00
    >>1472

    疑問に思われる通り、シパの過激な考察の拡散が原因と決めつけるのは、少し話が飛躍している部分は否めないですね。

    ここからは、私の憶測なので一意見として読んでいただきたいのですが、、、

    このアカウントのツイートで、韓国人女性の猥褻行為、ロマ活動家の方の晒し、性的マイノリティの方への攻撃的を見たので、人種差別や性志向の差別が強い人という印象を受けました。

    では何故グクとジミンがターゲットに、という点については、YouTubeやTwitterで、あたかも2人が付き合ってるという内容を目にして、ターゲットにされたのではないか、と思いました。

    今回、グクとジミンがターゲットになっていることからJikookの動画をみたのではないかと思いますが、Taekookにも同じような考察動画があるので、もし、こういった動画が元でターゲットにされたとしたら、テヒョンがターゲットになった可能性もあると思います。
    実際、日本国内にもバンタンのことをホモ集団と罵る人がいます。

    このアカウントについては、今まで出ていたアウト垢とは性質が異なるし、通報、報告以外、一ファンである私ができることは無いと思っています。

    繰り返しますが、私の憶測の範囲を出ることはありませんので、反対のご意見もあると思います。
    長々と失礼しました。

    63
  29. 1475.匿名 :2022/03/28 (月)07:29
    >>1474

    結局、今回に限らず、深く考えない鍵パカ大声害悪シパの行動が、メンバーアンチに繋がる可能性は今後だって十分にあるということだよね。

    仮にどの組み合わせかの2人が公表したとして、それをファンダム全体で声を上げて守るならまだしも、誰も何も言ってないこの状況で、どうして妄想を「事実」と決めつけて世界発信してるんだってことよ。

    今回のようなことは本当に起きて欲しくない。シパの承認欲求の果てに、大切なメンバーを傷つけるなんてあってはいけないこと。

    54
  30. 1476.匿名 :2022/03/28 (月)07:35

    キチ○イとかキチとかそんな言葉使うのアンチしかいないんだけど
    シパのせいにもされたくないみたいだけど、だったらタグ付けのリアルガチ妄想のツイやめれば?

    34
    6
  31. 1477.匿名 :2022/03/28 (月)07:37
    >>1444

    通報呼びかけのすぐ下にグミの妄想ツイ何個も投稿してるくせに全く恥ずかしいと思ってないのがすごいわ。捏造拡散してる点であの垢とやってること同じなのに自覚ないんだね。グクのあの垢もskyもまとめてさっさと処罰されて欲しい。

    65
  32. 1478.匿名 :2022/03/28 (月)07:55

    シパなら本来はひっそりとして居ないといけないと思うよ。それなのに捏造、切り取り、妄想で2人はガチだと声高々に発信し続け、こんなに過激な人の目に触れてしまったのでは?サポだの何だのって言ってるけど、邪魔しかしてないよ。メンバーの活動に対しても。早くこのアカウント対処して欲しい。メンバーの目に止まりませんように。グミシパ嫌悪はさらに加速。グラミーやLIVE前なのに本当に余計な事しかしないな。

    57
  33. 1479.匿名 :2022/03/28 (月)08:07
    >>1472

    あの垢の行動がシパ妄想のせいじゃないとしても、シパタグをつけて動画像を拡散するっていう行為が今後もこういう事態を招くかもねっていうのは割と的を得てると思う。

    50
  34. 1480.匿名 :2022/03/28 (月)08:08

    以前から海外のテレビ番組でジミンとジョングクを同性愛者として紹介したり、全員をそうだと言って差別的に揶揄したりする海外のメディアはあった。ロシアで同性愛を助長するからと言いがかりをつけられて映画が上映禁止になったこともあったり。
    悲しいことに彼らの音楽やメッセージを全く無視してイメージや人種で偏見を持ってる差別主義者は多い。
    昨年のAMAs受賞の後にレイシストの酷いツイも見かけたから、今回のツイもグラミー前の報道がきっかけになったのかなと思う。
    どちらにしてもシパ的な妄想を事実のように断定して画像や動画を拡散し続ける行為は彼らをそういう差別主義者の標的にさせる危険が高いから、止めるべきだと思う。

    54
  35. 1481.匿名 :2022/03/28 (月)08:28
    >>1472

    あなたは何故ジミンとグクが目をつけられたんだと思う?ケミ売りしてるカプなんて山ほどいる中で。

    23
    14
  36. 1482.匿名 :2022/03/28 (月)08:31

    インスタで他アーにフォローしろって凸したことだって、自分がそのアーのファンだったらと思うと。アミに対しての怒りからバンタンに対しての怒りに変わって、それがアンチを生み出す可能性だってあるよね、、、
    メンバーに迷惑をかける行動だって気づかずに、自分らの感情だけで動きすぎ。
    鍵パカでタグ付けしてガチを叫ぶのは本当に論外。グクもジミンもこんな目にあって本当に可哀想。

    51
  37. 1484.匿名 :2022/03/28 (月)08:50

    性差別ではなかったけど、韓国人であるというだけで日本でもレイシストに目を向けられて散々な目にあったことあるの、知らないのかな
    日本にもそういう人の大群がTwitter上にいるし1人の声の大きい人のたった一つのツイートで市場から追い出されるほど大炎上するんだよ
    本当にリアルだと思ってて自カプを大切に思うなら黙って鍵内で潜んでて欲しい、どのシパにも言えることだよ

    42
  38. 1485.匿名 :2022/03/28 (月)08:53

    バンタンと他のグルじゃ目のつけられやすさは違うんじゃないかなとは思う
    国際的にも同じぐらい活躍しているグルがいるなら比較はできるけど

    32
  39. 1486.匿名 :2022/03/28 (月)09:41

    おかしな捏造をして同性愛を楽しんでるところに、やっぱりおかしなヤツが引き寄せられたってことでしょ。
    掃き溜めには勝手にゴミが集まるんだよ。綺麗なところにゴミ棄てる人はいないのと同じ。

    41
  40. 1487.匿名 :2022/03/28 (月)09:58

    本来ならこういうバンタンアンチVSアミにならないといけないのにグミシパアウトバカは何やってんだか

    37
  41. 1488.匿名 :2022/03/28 (月)10:03

    今回のskyのツイに正論凸してる人いる。自分の垢ではいえなかったからスカっとした。ま、耳に届くかは分からないけど。

    41
  42. 1489.匿名 :2022/03/28 (月)10:12
    >>1487

    タグつけて妄想を広めるようなシパはアミじゃなくて最早アンチだからね。

    31
  43. 1490.匿名 :2022/03/28 (月)10:16

    本人達が公言したことを応援したい。
    でも欲を言えば苦労が目に見える相手とは縁してほしくないなあ…どうしようもないけどさ。
    我が国のプリンセスや一世風靡した美人姉妹の旦那みたいな相手だったら相手の性別関係なく心配しちゃうよ。
    素敵なパートナーと幸せに!と願ってる。彼らがジェンダー該当とも違うとも言っていないのでパートナーと書いています。

    26
    2
  44. 1491.匿名 :2022/03/28 (月)10:17

    あの垢が問題なのはゲイに対する差別云々よりグクへの名誉毀損だよ。
    あんなに差別的なのはシパのせいグミのせいなんてここで話してもわからないし意味ないよ。

    27
    1
  45. 1492.匿名 :2022/03/28 (月)10:19
    >>1491

    グクだけじゃなく
    ジミンに対してもだよね

    19
    3
  46. 1493.匿名 :2022/03/28 (月)10:22

    事の発端はグクの薬物でどうたらのツイからでしょ。

    2
    13
  47. 1494.匿名 :2022/03/28 (月)10:23
    >>1491

    ジミンに対してもやばい投稿してるじゃん。なんでグクだけ?

    13
  48. 1495.匿名 :2022/03/28 (月)10:23
    >>1491

    意味は無いかもしれないけどやっぱりタグ付けシパから優先的に通報すべきだと確信したよ。

    24
  49. 1496.匿名 :2022/03/28 (月)10:23
    >>1486

    グミの恐ろしいところは関係性を面白がって騒いでいるだけで、もし違ったら「騙しやがって」と怒ってグミをゴミのように捨てるかアンチになりそうなところ
    三年も四年も隣にすらさせてもらえないのに「きっと思い合ってる」「静かに見ていないと」と思ったグテとは異質
    だからと言ってグテが皆んな素晴らしいわけでもないしグテ上げするつもりもない
    シパは皆んな潜れ!が正解

    34
    8
  50. 1497.匿名 :2022/03/28 (月)10:24

    基地シパは大嫌いだけどあれをグミシパのせいだってやるのも何かね。
    ただの異常な基地にしか見えないけど。

    14
    8
  51. 1498.匿名 :2022/03/28 (月)10:24
    >>1496

    グミグテ板へどうぞ

    7
    12
  52. 1499.匿名 :2022/03/28 (月)10:25
    >>1497

    あれがグミシパのせいであろうがなかろうがグミシパのテテアンチ垢を通報することに変わりはないわ。1ページに1回は通報用貼りたいね。

    41
  53. 1501.匿名 :2022/03/28 (月)10:27
    >>1499

    そうだね
    そろそろそんなお時間なのかも

    25
    3
  54. 1502.匿名 :2022/03/28 (月)10:27

    1475さんや1479さんが仰る通り、あの垢の要因はわからないけど鍵パカシパはそういう要因を作ってる可能性がある、と自覚して潜んでほしいねって話だよね

    特大ブーメラン投げながらグテシパ叩いてテヒョンアンチしてるくらいだから自覚してもらうのは難しそうだけど…
    私たちは通報するのみだね
    あと正論言ってくれる垢、こっそり応援してます

    51
    1
  55. 1503.匿名 :2022/03/28 (月)10:31

    薬や死亡云々言わなければスルーしてた垢。
    同性愛云々言ってるのなんてあいつだけじゃないし。

    1
    17
  56. 1504.匿名 :2022/03/28 (月)10:32

    ≪通報や報告は
    各自の判断で行って下さい≫

    【メールでの報告先】
    protect@bighitcorp.com 
     →スクショ添付可能

    protect@bighitmusic.co.kr 
     →ハイブ本体。
      韓国だけど日本語で大丈夫。
      書き込みがあった日時と大切なのはURLとスクショ。

    info@m.bts-official.jp
     →JPFC

    **********************************

    @nyalsock_123
    @KkVvbY7Jmez9QiZ
    @gutepen123→アンチなし?通報要素はないかも。
    @kinako_taekook

    2022.3.12上記追加

    @Xh6ZDxZGmuWyfRc

    @riri________kis
    @tk_inlove→海外
    @amaayanri→バンタンアンチ
    @IyImdaelvspzIou
    @kook_13_min

    2022.3.11上記追加

    @hohohoyhehehey 蜜
    @VanillaPlumeria
    @fel_ioh
    @Stupid5806
    @i8EFys0Ly01iE0m

    @matuko_love_
    @UNCHOCO99
    @wtpmjgdaptwadgj
    @yours0w0
    @garnet6_2_1
    @Jungleman_tee

    ↓同一人物 誤爆スクショ
    @akatsukitousagi
    @my_rainbow_7 マニラ
    @7o58r 爆発
    @snowy19970901
    @Sowhat_JM1013

    ↓ 日本語おかしい、引用含み日本人じゃない?
    @RICq65038605
    @pasco_888_wxyz
    @2017_2_27
    @wtpmjgda_321654
    @hhw673744164複数人で垢運営IDころころ変える

    @kitty_mini0
    @2016_army_jk
    @e0_ryj
    @tt_05w
    @GI1HEFktSrOLJmM

    ☆@v_brandnewday→シパ、アンチ垢と
    対峙してる方だったので除外

    ★垢消しor凍結済
    @kitty_mini0→2022.3.12確認
    @km_inne→2022.3.9確認

    18
  57. 1505.匿名 :2022/03/28 (月)10:34

    ☆報告もしましょう☆

    17
  58. 1506.匿名 :2022/03/28 (月)10:34

    定期ありがとうございます。

    17
  59. 1507.匿名 :2022/03/28 (月)10:35

    再掲

    ツイッターでの通報の仕方をあのPROTECT PJM JAPANが教えてくれてました

    プロフ右上の3点マーク⇒報告
    ②ツイートが攻撃的である
    ③【特定のユーザーに嫌がらせをしている】または【一部の国や地域で~の人々を誹謗中傷または差別をしている】
    ④標的は【自分】を選択
    ⑤ツイートを選択
    ⑥内容【BTSメンバー○○への誹謗中傷】
    ⑦報告⇒ブロック

    15
  60. 1508.匿名 :2022/03/28 (月)10:36

    >1503
    この場に適さない言葉のコメントは
    通報で対処しましょう

    23
    1
  61. 1509.匿名 :2022/03/28 (月)10:46
    >>1490

    そもそもパートナーを見つけるのが幸せの絶対条件でもないからね、今の時代。
    昔ここでも悲観してた方がいた気がするので補足しとくね。

    39
  62. 1510.匿名 :2022/03/28 (月)10:48
    >>1488

    残念ながら伝わらないでしょうね。今までも送られてきてたはずだから。何言っても全部グテシパに攻撃されたと思ってる。

    44
    2
  63. 1512.匿名 :2022/03/28 (月)11:20

    MINKの別垢追加です

    29
  64. 1513.匿名 :2022/03/28 (月)11:27
    >>1476

    違うから何事も決めつけないでね。

    7
    39
  65. 1514.匿名 :2022/03/28 (月)11:33
    >>1513

    ではアンチでもないのに禁止用語を使用されていると言うことでしょうか?

    あ、グミシパのせいにされてる件についてですか?違うとも言い切れませんよね、本人から聞いてない以上は。
    可能性として大いにあると思う、って人が多いということでは?

    22
    8
  66. 1515.匿名 :2022/03/28 (月)11:35

    スルースルー

    13
    2
  67. 1516.匿名 :2022/03/28 (月)11:39

    これでも見て

    41
    1
  68. 1517.匿名 :2022/03/28 (月)11:42
    >>1516

    そうだね、煽られた時はこれ見て落ち着こう。アメ活でまた確信発狂ドタバタ劇場が始まるの楽しみにしとく。

    24
    13
  69. 1518.匿名 :2022/03/28 (月)11:47

    ラ族の空港計画が書かれてるのってシパ板10だっけ?
    復習として再掲したいけど見失っちゃった

    14
    1
  70. 1519.匿名 :2022/03/28 (月)11:49
    >>1518

    確か前板の最後の方だったと思う
    自分もスクショしてたはずなんだけど

    8
    1
  71. 1520.匿名 :2022/03/28 (月)11:50

    ラの件といい何でも対抗シパのせいにして自省せず突き進むのいい加減やめて欲しい。サポートとかいうなら本当に考えて。

    28
    2
  72. 1521.匿名 :2022/03/28 (月)11:51
    >>1518

    3/20の投稿、2905だよ。

    15
    1
  73. 1522.匿名 :2022/03/28 (月)11:52
    >>1518

    シパ板10の2905だよ

    36
    1
  74. 1523.匿名 :2022/03/28 (月)11:56
    >>1522

    ありがとう!1519、1521さんも。

    16
    1
  75. 1524.匿名 :2022/03/28 (月)11:59

    プリンセスも美人姉妹(姉のことを言ってるのか妹のことを言ってるのか両方の事なのか)も私たち外野がとやかく言うことではないよ。
    心配って何?無理やり結婚させられた訳でもないし。そもそも応援ってなんだろ。他人の恋愛や結婚に口出しする権利は誰にもないよ。

    34
    1
  76. 1525.匿名 :2022/03/28 (月)11:59

    でもにんじんここ数日動きないよね。ほんとにグテシパ討伐隊長として現れるんだろうか。

    26
    3
  77. 1526.匿名 :2022/03/28 (月)12:01
    >>1522

    今人参がこれ本当にやったら、危機感なさ過ぎてびっくりするけど。
    最終的にはテヒョンアンチするって筋書き、どこまで腐ってるんだろうと思う。

    64
    2
  78. 1527.匿名 :2022/03/28 (月)12:02

    まぁーいい大人が揃いも揃ってとんでもない事ばっかり考えるよ本当に。呆れちゃう。
    恥ずかしい限りだよ。

    40
    3
  79. 1528.匿名 :2022/03/28 (月)12:03
    >>1525

    さすがにビビっちゃって、作戦変更してるかもね。

    32
    3
  80. 1529.匿名 :2022/03/28 (月)12:06
    >>1522

    グテシパ役いるって書いてあるけどあいつらナリ死ぬほど下手だからすぐバレそう
    とりあえずニンジンとその周辺の動きは見ときます

    45
    3
  81. 1530.匿名 :2022/03/28 (月)12:16
    >>1529

    今このタイミングで急にグミシパみたいなグテシパ出てきたら明らかにおかしいからバレるよね
    思考回路まともなひとがまともじゃない人の振りは出来るけど、逆は無理だから漏れてしまうのよ

    46
    5
  82. 1531.匿名 :2022/03/28 (月)12:19
    >>1530

    例えグテシパナリしてようがそんなのこっちには関係ないし。悪質垢なら通報されるだけなのにね。結局みんな通報されるw

    50
    1
  83. 1532.匿名 :2022/03/28 (月)13:04
    >>1516

    これ何回見ても笑えるねw
    そりゃ暴走目立つようになるわ

    35
    5
  84. 1533.匿名 :2022/03/28 (月)13:09
    >>1532

    秀逸なまとめで
    こうなっちゃ駄目よって
    全ての人に冷静さを取り戻させるw

    24
    3
  85. 1534.匿名 :2022/03/28 (月)13:11
    >>1532

    今日の出国で発狂が追加されるか、グミ確信揺るぎない真実が追加されるか楽しみです

    10
    25
  86. 1535.匿名 :2022/03/28 (月)13:13
    >>1534

    何事もなくテヒョンアンチも増えないのが、一番なんだけどね

    57
    1
  87. 1536.匿名 :2022/03/28 (月)13:27
    >>1534

    何が楽しみなのか分からない。

    24
    4
  88. 1537.匿名 :2022/03/28 (月)13:28

    本日2回目の
    通報のお時間が来たようなので

    21
    3
  89. 1538.匿名 :2022/03/28 (月)13:28

    ≪通報や報告は、各自の判断で
    行って下さい≫

    【メールでの報告先】
    protect@bighitcorp.com 
     →スクショ添付可能

    protect@bighitmusic.co.kr 
     →ハイブ本体。
      韓国だけど日本語で大丈夫。
      書き込みがあった日時と大切なのはURLとスクショ。

    info@m.bts-official.jp
     →JPFC

    **********************************

    @nyalsock_123
    @KkVvbY7Jmez9QiZ
    @gutepen123→アンチなし?通報要素はないかも。
    @kinako_taekook

    2022.3.12上記追加

    @Xh6ZDxZGmuWyfRc

    @riri________kis
    @tk_inlove→海外
    @amaayanri→バンタンアンチ
    @IyImdaelvspzIou
    @kook_13_min

    2022.3.11上記追加

    @hohohoyhehehey 蜜
    @VanillaPlumeria
    @fel_ioh
    @Stupid5806
    @i8EFys0Ly01iE0m

    @matuko_love_
    @UNCHOCO99
    @wtpmjgdaptwadgj
    @yours0w0
    @garnet6_2_1
    @Jungleman_tee

    ↓同一人物 誤爆スクショ
    @akatsukitousagi
    @my_rainbow_7 マニラ
    @7o58r 爆発
    @snowy19970901
    @Sowhat_JM1013

    ↓ 日本語おかしい、引用含み日本人じゃない?
    @RICq65038605
    @pasco_888_wxyz
    @2017_2_27
    @wtpmjgda_321654
    @hhw673744164複数人で垢運営IDころころ変える

    @kitty_mini0
    @2016_army_jk
    @e0_ryj
    @tt_05w
    @GI1HEFktSrOLJmM

    ☆@v_brandnewday→シパ、アンチ垢と
    対峙してる方だったので除外

    ★垢消しor凍結済
    @kitty_mini0→2022.3.12確認
    @km_inne→2022.3.9確認

    18
  90. 1539.匿名 :2022/03/28 (月)13:29

    再掲です

    ツイッターでの通報の仕方をあのPROTECT PJM JAPANが教えてくれてました

    プロフ右上の3点マーク⇒報告
    ②ツイートが攻撃的である
    ③【特定のユーザーに嫌がらせをしている】または【一部の国や地域で~の人々を誹謗中傷または差別をしている】
    ④標的は【自分】を選択
    ⑤ツイートを選択
    ⑥内容【BTSメンバー○○への誹謗中傷】
    ⑦報告⇒ブロック

    14
  91. 1540.匿名 :2022/03/28 (月)13:30

    ↓この方法で報告してください↓

    12
  92. 1541.匿名 :2022/03/28 (月)13:31

    こちらもどうぞ

    16
  93. 1542.匿名 :2022/03/28 (月)13:31

    ごめんけど 私も楽しみとかは言えない

    18
    1
  94. 1543.匿名 :2022/03/28 (月)13:32

    こんなまとめもありますよ

    18
  95. 1544.匿名 :2022/03/28 (月)13:34

    憎むべきはアンチ垢です
    今一度ご覧下さい

    26
  96. 1545.匿名 :2022/03/28 (月)13:36

    害悪グミシパの呟き楽しみにしてるなんて頭おかしいよ。
    通報のお時間ですじゃないわ、アホか。

    26
    9
  97. 1546.匿名 :2022/03/28 (月)13:38

    ≪通報や報告は、各自の判断で
    行って下さい≫

    【メールでの報告先】
    protect@bighitcorp.com 
     →スクショ添付可能

    protect@bighitmusic.co.kr 
     →ハイブ本体。
      韓国だけど日本語で大丈夫。
      書き込みがあった日時と大切なのはURLとスクショ。

    info@m.bts-official.jp
     →JPFC

    **********************************

    @nyalsock_123
    @KkVvbY7Jmez9QiZ
    @gutepen123→アンチなし?通報要素はないかも。
    @kinako_taekook

    2022.3.12上記追加

    @Xh6ZDxZGmuWyfRc

    @riri________kis
    @tk_inlove→海外
    @amaayanri→バンタンアンチ
    @IyImdaelvspzIou
    @kook_13_min

    2022.3.11上記追加

    @hohohoyhehehey 蜜
    @VanillaPlumeria
    @fel_ioh
    @Stupid5806
    @i8EFys0Ly01iE0m

    @matuko_love_
    @UNCHOCO99
    @wtpmjgdaptwadgj
    @yours0w0
    @garnet6_2_1
    @Jungleman_tee

    ↓同一人物 誤爆スクショ
    @akatsukitousagi
    @my_rainbow_7 マニラ
    @7o58r 爆発
    @snowy19970901
    @Sowhat_JM1013

    ↓ 日本語おかしい、引用含み日本人じゃない?
    @RICq65038605
    @pasco_888_wxyz
    @2017_2_27
    @wtpmjgda_321654
    @hhw673744164複数人で垢運営IDころころ変える

    @kitty_mini0
    @2016_army_jk
    @e0_ryj
    @tt_05w
    @GI1HEFktSrOLJmM

    ☆@v_brandnewday→シパ、アンチ垢と対峙してる方だったので除外

    ★垢消しor凍結済
    @kitty_mini0→2022.3.12確認
    @km_inne→2022.3.9確認

    11
  98. 1547.匿名 :2022/03/28 (月)13:39

    ツイッターでの通報の仕方を
    あのPROTECT PJM JAPANが
    教えてくれてました

    プロフ右上の3点マーク⇒報告
    ②ツイートが攻撃的である
    ③【特定のユーザーに嫌がらせをしている】または【一部の国や地域で~の人々を誹謗中傷または差別をしている】
    ④標的は【自分】を選択
    ⑤ツイートを選択
    ⑥内容【BTSメンバー○○への誹謗中傷】
    ⑦報告⇒ブロック

    10
  99. 1548.匿名 :2022/03/28 (月)13:45

    自作自演でモメさせるのが
    現在の手法ですので、ご参考までに

    37
    4
  100. 1549.匿名 :2022/03/28 (月)13:51
    >>1534

    私はただみんなが無事に出国できてちょびっとだけでもかっこいい姿が見れることが楽しみだよ。
    せっかくの機会をグミシパだなんだって目線で見たくないな。

    46
    4