アイドル

BTSシパ何でも板11

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 
ぱるぎょん

  1. 305.匿名 :2022/03/24 (木)09:23
    >>296

    これグテシパがやらないのは何故だろうって思ってたんだよ
    でもここでみんなが言うグテシパの生態見て大手数人覗いて、グミシパの発する全てに興味ないんだなぁと感じた
    あんだけグテシパに喧嘩売ってるのに全くグミシパ無いものにしてるグテシパ鋼すぎん?wこれはグテシパマシって話になるの分かる気がする

    今のシパ戦争だと思ってた物ってグミシパが勝手に噛みついてるだけだったんだ
    ただのテロ行為じゃん

    139
    3
  2. 306.匿名 :2022/03/24 (木)09:28

    やっぱりグミシパが一番グテを信じてる説

    101
  3. 307.匿名 :2022/03/24 (木)09:29

    グミと比較してグテ出したりグテシパはマシとか言うのもなんとなく憚られるが、
    グテシパが-150だとしたらグミシパは-2500くらいまでいってるから仕方がないな…
    害悪グミシパの騒動がシパ内で大きく広まって、害悪グミシパが罪を償い、シパが全員鍵をかけてくれればいいなという淡い期待

    55
  4. 308.匿名 :2022/03/24 (木)09:31
    >>303

    このあたりの時期はユンミンモーメントもいっぱいありそう

    30
  5. 309.匿名 :2022/03/24 (木)09:31
    >>305

    グミシパの幻覚妄想決めつけモーメントと違って、ほとんどの人が検証した現実モーメントで盛り上がってるからね。勝手にどうぞって感じ

    48
  6. 310.匿名 :2022/03/24 (木)09:32
    >>305

    そして今はグミシパの暴走&一人相撲だって、一般アミも気付き始めてるよね?
    ただ関わりたくないから言及しないだけ。
    道端で奇声あげてる人に関わろうとする人いないじゃん。あれと一緒。

    86
  7. 311.匿名 :2022/03/24 (木)09:34
    >>279

    これなんか同じIDなんだよね。前もここで牛乳ID共有したときこの人に繋がった気がする。

    18
    1
  8. 312.匿名 :2022/03/24 (木)09:34
    >>305

    ほんとそれ。グテシパ垢で他メン下げしてる人見たことないし、グミシパに噛み付いてる垢もアタシは見たことない。
    むしろ指輪のときにグミシパに噛みつかれて、すいません検証不足で勘違いだったかもしれないって謝ったり対応丁寧だった。グテシパで盛り上がり過ぎたのも悪いかもだけど、あれは捏造とは違うよね。

    グミシパはジミン似のダンサーを検証するより、まずは自分の界隈の動画を検証しなよ。

    82
    4
  9. 313.匿名 :2022/03/24 (木)09:36
    >>285

    ビスコはもうないけど他のは残ってるよ。耳元もほとぼり覚めたら戻る気だと思うよ。

    17
  10. 314.匿名 :2022/03/24 (木)09:38
    >>286

    あれは「女性スタッフが映り込むことに気を遣ってフレーム外に出してあげた優しいちみたん」になってたよ。
    ちなみにヨンタンを抱いてるグクのことは見えてなかったみたい。

    72
  11. 315.匿名 :2022/03/24 (木)09:40
    >>304

    スリッパもジミンの真似っ子って言ってるから、そもそもマンネラ一番の世話焼き体質はジミンだよねって思う

    38
  12. 316.匿名 :2022/03/24 (木)09:42
    >>312

    でもよくグミシパがツイで「グテが沸くとジミンが叩かれる。ジミンいじめないで!」って言ってるじゃん?あれ何の話なの?海外グテシパ?
    私自身ジミンを叩いてる垢を見たことは無いんだけど、グミシパで言ってる人多いからどこかにはいるのかな?

    55
    3
  13. 317.匿名 :2022/03/24 (木)09:45
    >>316

    グテシパがジミンになんか言ってるのって、首噛みの時ぐらいしか見たことないんだけど。叩くまではいかないけど仲良いねっていう人もいれば、プロだしもういい加減落ち着いたらっていう人もいたね。私が見たのはそれぐらいかな

    45
    4
  14. 318.匿名 :2022/03/24 (木)09:46
    >>314

    都合の悪いところは見えないお得意のグミシパ眼だね

    54
  15. 319.匿名 :2022/03/24 (木)09:48
    >>316

    グテシパもテテペンもテテアクゲも全部一緒くたの認識なんじゃない?あと被害妄想。

    42
  16. 320.匿名 :2022/03/24 (木)09:48

    牛乳、クロムハーツのネックレスのこと突っ込まれて「ジョングクが誰から貰ったか明言してないから確実にジミンから貰った」とか言っててやばすぎるんだけど

    大学生なんだよね?おばさん達もやばいけどまだ未来ある若者がこんな思考持ち合わせてるの怖すぎ

    98
  17. 321.匿名 :2022/03/24 (木)09:52
    >>317

    首噛みの時はシパじゃない人も言ってたよね
    喜んでるのグミだけで他メンペンは言ってたよ

    71
  18. 322.匿名 :2022/03/24 (木)09:52

    クロムハーツだからジミンのプレゼントに違いないって断言してるのが凄い。
    ならなぜ去年の時点で言わなかったのか。

    84
  19. 323.匿名 :2022/03/24 (木)09:53
    >>311

    牛乳のIDはmilk(lはエルの小文字)じゃなくて
    @miIk1130
    牛乳のほうはアイの大文字。

    一見違いが分かりにくいから投票系で間違ってるタグが拡散して投票が無効になったりする。

    18
    1
  20. 324.匿名 :2022/03/24 (木)09:54
    >>314

    女性スタッフに優しいジミンに男を感じてドキドキするんだけど
    嫉妬しまくりクオズ地雷のはずのグクはジミンに見向きもせずテテの愛犬抱っこしてるし設定崩壊しまくりだね

    68
  21. 325.匿名 :2022/03/24 (木)09:55
    >>316

    グミが沸くとジミンが叩かれるじゃなくて?
    ボラボラでグミのTMIぶっこんで来たときに「テテのVラでケミしないで欲しかった」と愚痴ってる人はいた

    でもこれ逆にジミンのVラでテテがグテぶっこんだら愚痴どころの騒ぎじゃなかっただろうことは容易に想像つく

    70
  22. 326.匿名 :2022/03/24 (木)09:56
    >>316

    あれって自作自演だと思ってる
    グテが沸くと悔しいからか腹いせに、必ずジミンがいじめられて害悪のグテって印象づけるための

    74
  23. 327.匿名 :2022/03/24 (木)09:56

    グテやクオズのエピソードを盗んでまで無理矢理グミのエピソードにしたり、捏造妄想して話を作らないといけない程、グミの本当のエピソード知らないんでしょ。
    グミシパじゃない私のほうが2人の仲良しエピソード知ってる自信ある。
    というか無理矢理グミの謎設定作るより、本来の2人に目を向けてグクとジミンから大切に思われてるテヒョンを推した方がこの人たち心満たされるじゃないの?テヒョン本人と世界中のテテペンからしたら相当迷惑な話しだろうけど。

    39
    2
  24. 328.匿名 :2022/03/24 (木)09:57
    >>322

    あのコンテンツ上がってグテシパが先に久しぶりに見たって出して来たからだよ。
    多分それまで知らなかったんじゃないのって思うくらい急に張り切り出したからびっくりした。

    71
  25. 329.匿名 :2022/03/24 (木)09:58
    >>320

    SNSでおばさんと連んでないで自分の青春楽しんで下さいって心から願う

    41
    1
  26. 330.匿名 :2022/03/24 (木)09:59
    >>323

    はーなるほど!ありがとう!

    10
    1
  27. 331.匿名 :2022/03/24 (木)09:59
    >>320

    確かになあ。もともとこういう過激タイプだったのなら自業自得なんだけど、ネットにあふれる害悪大手の影響をバリバリに受けてこうなってしまったのだったらちょっと切ない。繋がる大人を間違えたね、可愛そうって思う。
    やっちゃったことは消せないからね。

    35
    1
  28. 332.匿名 :2022/03/24 (木)10:00
    >>314

    ホールジーの動画より、youtubeのショート動画に上がってたジンが楽屋に入った時にジミンが鏡の前でミニスカメイクヌナとイチャコラしててカメラに気付いてサッと離れたのをグミシパはどう捉えてるんだろ。
    そもそも知らないのかな。

    83
    9
  29. 333.匿名 :2022/03/24 (木)10:04
    >>332

    話してるだけでイチャコラなんてしてないけど。流石に話盛りすぎ。

    18
    53
  30. 334.匿名 :2022/03/24 (木)10:09
    >>331

    まったく同情しないけどね

    41
    1
  31. 336.匿名 :2022/03/24 (木)10:13
    >>333

    まあイチャコラって言い方はアレかもしれんけど、
    ホールジーとの絡みの色々でジミンのいい男っぷりに少しザワついたこともあったよね。
    ジミンのどこ見て姫なんてゆーとんじゃ!ってことじゃない?

    76
    2
  32. 337.匿名 :2022/03/24 (木)10:13
    >>283

    皆さん一括りにはしてないと思います。
    害悪BBA(ARMYとは呼びたくない)が気持ち悪いと言ってるんだど思います。
    もう生理的に無理ですよ。

    33
  33. 338.匿名 :2022/03/24 (木)10:15

    ラ族はここのところグクは安定期とかなんとか妊娠でもしてたんかってくらい安定連呼してたけど、5だとグミのケミ売りが終わったからって言われるよね。

    52
  34. 339.匿名 :2022/03/24 (木)10:19
    >>322

    クロムハーツのネックレス2020年なんだけど、グミシパは今更気づいたの?

    71
    1
  35. 340.匿名 :2022/03/24 (木)10:21

    牛乳ちゃんのラブレター、開くと「確実にひよこのプレゼントだとは言えません」になってて、多分あそこ(「確実にひよこ」)で切られるとは思ってなかったんじゃない?
    全然庇うとかじゃないけど、念のため

    ちなみに続きは↓
    「クロムハーツを長年愛用しているひよこに影響されてかうさぎも身に着けだした事やお揃いの指輪をしていた事実から踏まえ、ひよこからのプレゼントなのでは?と私は思っています」
    【クロムハーツを長年愛用しているひよこに影響されてクロムハーツを身に着けだしたうさぎ】という捏造に基づいて予想を立ててる
    クロムハーツはジミンのものでもないんだし…ジミンがイメージモデル務めてるとかだったらわからなくもないがそんなこともないんだし
    というか確証ないのにグテシパの確証ない意見叩いてたのか?同レベルすぎ、どんな顔してグテシパ批判してるの?
    これが「私たちは事実を言っているだけ」と宣う害悪グミシパの真骨頂…と私は思いました

    63
    3
  36. 341.匿名 :2022/03/24 (木)10:24
    >>325

    コンサートでのグミケミ少なかった事を受けての会社側からなんかありそうって勘ぐってしまったあのVラ。

    37
    3
  37. 342.匿名 :2022/03/24 (木)10:24
    >>302

    しかしグミシパはグテシパがいつも先に攻撃してくる、妄想と憶測で物言うの辞めて欲しい、いつも訂正しないと~などなどアホみたいなこと言っています。
    グミシパ本当なんなの?
    早く滅びてほしい。

    74
    4
  38. 344.匿名 :2022/03/24 (木)10:25
    >>336

    私はジミン最推しでは無いけど、彼の女性に対するスマートさが垣間見えると正直ドキッとするよwめちゃかっこいいもん。
    リアコとかシパからすればこういう一面は嫌かもしらんけど。

    39
    2
  39. 345.匿名 :2022/03/24 (木)10:25

    グテシパはジミンを下げる。グミシパはテテを下げる。ていうツイをすごい見てきたけど、グテシパを悪く言ってテテを誹謗中傷してる人は結構目に入ってくるけど、グミシパを悪く言ってジミンを誹謗中傷してる人を見たことがなくてずっと疑問だったけど、ここに来て分かった
    そういう事だったんですね

    98
    4
  40. 346.匿名 :2022/03/24 (木)10:27
    >>317

    グクが抱えて振り回したから噛み付いたんだけどね。
    その話のたびにジミンばかり悪者扱いされるの本当に納得いかないわ。
    グクペンはジミンに責任押しつけてくるけど酔っぱらった状態でジミンぶん回したのはおたくの推しだろうと。
    マイナス押されるだろうけど本当に納得いかない。

    42
    4
  41. 347.匿名 :2022/03/24 (木)10:31
    >>305

    グテシパは2人のモーメントをただただ愛でたい、癒されたい、平和主義オタクが多い印象です。
    争う暇があるならグテを追いたい人が多数じゃないかな。
    そしてアンチの報告も欠かさない。

    87
    1
  42. 348.匿名 :2022/03/24 (木)10:33
    >>342

    グテシパのモーメント泥棒をするからそういう認識になるんよねーそれも過去から現在モーメントまで
    イルアミの恥知らずいち早く滅んで欲しい

    59
    3
  43. 349.匿名 :2022/03/24 (木)10:33
    >>344

    分かる。ジミンは根っからのジェントルマンなんだよね。

    35
    2
  44. 350.匿名 :2022/03/24 (木)10:33

    通報していたアカについて、ツイ社からの回答が違反していない、でした。
    めげずに継続します。。

    49
    1
  45. 351.匿名 :2022/03/24 (木)10:36
    >>346

    そういう人もいたけど、どちらかといえば、本人達じゃなくて映像を出した事務所に怒ってた人が多かった印象。

    59
    1
  46. 352.匿名 :2022/03/24 (木)10:38
    >>350

    どの垢ですか?
    教えてもらってもいいですか?

    24
  47. 353.匿名 :2022/03/24 (木)10:39

    にんじんのグテキス疑惑動画にレス増えてて見てきたら、全部あたおかで見事にグミシパへのブーメランで笑ってしまう

    54
  48. 355.匿名 :2022/03/24 (木)10:41

    ニンジンさあ〇〇シパとか水臭いこと言ってないでグテシパって名指しすればいーじゃん!
    正論で突き詰められるの怖いのかな?wwダサすぎん?やることなすこと全てが

    57
  49. 356.匿名 :2022/03/24 (木)10:41
    >>346

    あれはグクペンとして、ジミンにもジミンペンにも申し訳ないと思う。会社があれを円盤に入れさえしなければ…とは思うけど、いずれジミンとジミンペンさんには嫌な想いをさせてしまったよね。グクの代わりにはならないけど、本当にごめんなさい。

    34
    6
  50. 357.匿名 :2022/03/24 (木)10:42
    >>316

    これも不思議
    あの集団のアンチ垢がそんなの見つけたらフルボッコするでしょ?
    頻繁に聞く決め台詞なのにそれすら見ないのっていないんじゃないの?
    突発的に出ちゃったジミンに対しての不満だろうがそんな事あれば大々的にグテシパはーってドヤするでしょ
    晒してるのってアクゲかグテシパか
    普通のペンからしたら本当にグミシパってたち悪い虚言テロ組織だと思う

    59
  51. 358.匿名 :2022/03/24 (木)10:44
    >>352

    茶子 氏です。

    むしろラについての報告が知りたいです。

    22
  52. 359.匿名 :2022/03/24 (木)10:46
    >>332

    だいぶ昔の皆で控え室でダンスしながら遊んでるBOMBかなんかで
    グクが衣装さん?かメイクさんの肩に手かけたり、普通に女性に触れてるとこ見つけても
    グミシパはテテの方が脅威なんだろうね。

    55
  53. 360.匿名 :2022/03/24 (木)10:48

    そういう集団に限って声が大きいから知らない人に見られてアミ全体がそうなんだと思われたら心底迷惑

    29
  54. 361.匿名 :2022/03/24 (木)10:55
    >>320

    それ新規の人からソースを質問されてたやつかな?
    それだったら「ジョングクの口からは明言されてないので確実にジミンからのプレゼントだとは言えません」って答えてたよ。
    ぱっと見えるテキストはひよこの絵文字で切れてたけど開いたら続きがあった。
    こんな回答で納得する人がいるのか疑問。

    22
  55. 362.匿名 :2022/03/24 (木)10:59
    >>339

    グラミーノミネートのBombでつけてるよね。
    やっぱあれグミシパにとっては地雷だったから碌に見てないのかな。
    しかもグクがテテの腕を触りながら Where is my angel♪って歌ってるしな。

    105
    5
  56. 363.匿名 :2022/03/24 (木)11:03
    >>358

    ありがとうございます。
    私もメールで報告の方にしてみます。
    ラは法的制裁があるからだと思ってますが、これからも通報は続けますので頑張りましょう!

    ≪通報や報告は、各自の判断で行って下さい≫

    【メールでの報告先】
    protect@bighitcorp.com 
     →スクショ添付可能

    protect@bighitmusic.co.kr 
     →ハイブ本体。
      韓国だけど日本語で大丈夫。
      書き込みがあった日時と大切なのはURLとスクショ。

    info@m.bts-official.jp
     →JPFC

    38
  57. 364.匿名 :2022/03/24 (木)11:08

    ネックレスの件って、ジミンがクロムハーツ多用してた(他メンバーもだけど)のと天使といったらジミン
    !っていう根拠しかないよね。
    まだグテの方がよっぽどありえる

    25
    29
  58. 365.匿名 :2022/03/24 (木)11:11
    >>364

    どっちも確証ない時点で一緒だと思うけど…グテのがあり得るっていうのも根拠ない

    46
    14
  59. 366.匿名 :2022/03/24 (木)11:13
    >>364

    天使と言ったらジミン?
    どちらかというとテヒョンの天使さまに聞くっていうイメージの方が強い

    106
    2
  60. 367.匿名 :2022/03/24 (木)11:13

    牛乳って家族設定も年齢も出身地もデタラメじゃない?

    12
  61. 368.匿名 :2022/03/24 (木)11:14
    >>361

    ジミンからだったら渡してるシーンの動画を200%公式が上げてくるだろうから可能性は低いだろうなとは思った。
    誰からのプレゼントだとしても、大切に使ってるジョングクが可愛いなと思う。
    ユンギ→ホビ→ジミンと引き継がれた革ジャンとか、テテがジンにプレゼントするために買ってたジャケットとか、メンバー同士のプレゼントの話が可愛くて好き。

    80
  62. 369.匿名 :2022/03/24 (木)11:19

    プレゼントし合うメンバーたち可愛いで済む話なのにね
    シパも推しカプにフォーカスしてプレゼントし合ってて可愛いってはしゃぐぐらいならいいけど、プレゼントかどうかもわかってないのにはしゃぐグミシパは異常

    36
  63. 370.匿名 :2022/03/24 (木)11:23

    グクが誰からのプレゼントか言ってない限り今のところグテグミどちらもないよ。
    それを鍵パカでジミンのプレゼントだって断言してるのがおかしいって話。

    66
  64. 371.匿名 :2022/03/24 (木)11:26
    >>368

    そもそもビルボ発表時(誕生日当日夜中)に一緒に過ごした設定なのに、誕プレ渡すのはなんでメンバーと一緒の時なんだよ。
    友達なら普通にありえるけど。
    ジミンからのプレゼントとなると逆にグミシパ苦しくない?

    44
    2
  65. 372.匿名 :2022/03/24 (木)11:28
    >>366

    ブルグレの天使が出てくる箇所はテテ作詞だしね。

    57
    7
  66. 373.匿名 :2022/03/24 (木)11:29
    >>364

    そもそも天使=ジミンってメンバーの中での共通認識としてあるかな?聞いたことないけど。
    アミが優しいジミンとかに対して天使!とか言ってるのは聞いたことあるようなないような。

    26
  67. 374.匿名 :2022/03/24 (木)11:30
    >>373

    ジミンは自分で天使って言ってるんだよ

    25
  68. 375.匿名 :2022/03/24 (木)11:32

    テテがジミンに天使みたいな人って言った事はあるけどメンバー全員の認識かはわからない

    22
  69. 376.匿名 :2022/03/24 (木)11:33
    >>373

    昔はよくアミに対して自分は天使って言ってたね。最初は否定してたけどアミに言われすぎて認めるように笑
    テテは妖精で天使(ジミン)に使役されてるって設定。
    クオズ案件でもあり、グクは全く関係ありません。

    33
  70. 377.匿名 :2022/03/24 (木)11:35
    >>374

    私もその記憶ある。
    僕は天使で、妖精より上?だったか、妖精の方が下?だったか…そんなニュアンスの発言だったような…。
    記憶違いだったら、ごめんなさい。

    17
  71. 379.匿名 :2022/03/24 (木)11:42

    ジンのセンイルにジミン自身をプレゼントしてたこともあったね。

    40
    1
  72. 380.匿名 :2022/03/24 (木)11:43

    そういえばパジャマパーティーでグクがジミンのこと堕天使って言ってたよね?堕天使ってあんまり良い意味じゃないけどw

    42
  73. 381.匿名 :2022/03/24 (木)11:45

    グクのタトゥーの目をジンの目と断言してるグジシパもいるし
    もう滅茶苦茶。
    シパじゃないから誰かの目とかじゃなくてジャスティンの影響とか他の意味で入れてるでしょって思う。
    昔ならひっそり妄想楽しんでる人が多かったのに
    いつから地上に出てきてガチだの断言だのする人が増えたんだろ。

    42
  74. 382.匿名 :2022/03/24 (木)11:46
    >>374

    月もだよね?

    14
    1
  75. 383.匿名 :2022/03/24 (木)11:47
    >>321

    あれを推しがやってたら恥ずかしくて円盤にいれたスタッフ一生許さないって呟いてる他メンペンがいたよ。

    42
    2
  76. 384.匿名 :2022/03/24 (木)11:47
    >>382

    月と言ったらジンだなー

    35
    4
  77. 385.匿名 :2022/03/24 (木)11:48

    僕は天使(ツッコミ待ち)みたいな感じだと認識してたんだけどどうなんだろう
    妄信的なファンは本当に天使みたいだと思ってるんだろうしそれはそれで別にいいけど

    30
    1
  78. 386.匿名 :2022/03/24 (木)11:50
    >>376

    ジミンの事天使って言うメンバーはテテくらいでしょ。天使のように眠るって。そのテテをよくアンチできるよね。グクは堕天使って言ってたし。

    58
    2
  79. 387.匿名 :2022/03/24 (木)11:50

    月はかなり前からジミンアピってたからmoonをジンに歌われたの悔しかったんじゃないw

    25
    9
  80. 388.匿名 :2022/03/24 (木)11:50

    プレゼントならあげた人から見てググは天使って意味かもしれないし本人が言わない限り断定するのは絶対に出来ないよね

    32
    1
  81. 389.匿名 :2022/03/24 (木)11:51
    >>387

    ジミンが月でテヒョンが太陽だったよね。数年前の歌謡祭。

    23
    1
  82. 390.匿名 :2022/03/24 (木)11:52

    てか天使だからってテテかジミンからの二択しかないのがシパ脳なんだよね。
    あれグクの誕生花の鬼百合も入ってて普通に誰かからのプレゼントなんだなで済む話でしょ。

    40
    1
  83. 392.匿名 :2022/03/24 (木)11:54
    >>366

    アミにとっては昔から天使と言えばテヒョンだね。天使様にきいてるものね。

    62
    3
  84. 393.匿名 :2022/03/24 (木)11:56

    今日テテジンの妄想投稿流れてきて、別に誤報とか麺下げじゃなかったけど、テテが王子でジンが姫って言っててすごい嫌悪感を覚えた。

    32
    1
  85. 394.匿名 :2022/03/24 (木)11:57
    >>356

    あれを鵜呑みにしてない派(本当のことなんて分からない)なので、貴方みたいな素直な心の人がこんな場で謝る必要があるのかが、わからない。

    30
  86. 395.匿名 :2022/03/24 (木)12:01
    >>312

    あのグテシパは乗り込まれてもグミシパに丁寧に謝ってたしツイでも謝罪してた。あのグミシパはその後も仲間たちに悪口書きまくってるからめっちゃ印象悪い。グミシパほんとそういうとこなんだよ。グテシパの印象上げてんのあんた達だよ。害悪グミシパのツイの返信ほとんどグテシパの悪口で埋まってんだけどブーメランすぎてw

    70
    3
  87. 396.匿名 :2022/03/24 (木)12:02
    >>359

    2015年前だからノーカンとか?

    4
  88. 397.匿名 :2022/03/24 (木)12:04
    >>388

    そもそもプレゼントなん?
    そこもどうか分からんよね?

    あ この方は「なら」って書いてたごめん

    13
    1
  89. 398.匿名 :2022/03/24 (木)12:06
    >>395

    害悪グミシパをフォローしてる時点で同類だよね。どういう神経して、フォローさせて下さいって言ってるんだか。わたしも悪口いいますよって言ってるのと同じだよ。

    42
    3
  90. 399.匿名 :2022/03/24 (木)12:06
    >>395

    セクハラ妄想だけでも害悪なのに性格まで終わってるのが最悪なんだよな

    グミシパガチ勢が吹き飛ぶほどの爆弾ずっと待ってるんだけど早く落として欲しい

    37
    1
  91. 401.匿名 :2022/03/24 (木)12:10

    グテが一時期腐の妄想とかされてお互いに接しにくくなった時グテシパは「素の2人を早く見れますように」グミのケミ売りが終わった時のグミシパは「倦怠期かな 熟年夫婦だ」

    人間性の違いだと思うなこれは

    68
    3
  92. 404.匿名 :2022/03/24 (木)12:14
    >>86

    って事は実際無いんですね。

    23
  93. 406.匿名 :2022/03/24 (木)12:22

    暴走してるシパは二人がガチじゃないとわかった時の為に何か保険かけてる?
    ガチ前提で考察や妄想しまくって他シパ他メンを敵視して推しカプの為に必死だけど後先考えずほんと恥ずかしい。

    28
    1
  94. 407.匿名 :2022/03/24 (木)12:22

    テテ下げしてますか…?見当たらないんですが、もし検索引っかかるような言葉とかあれば教えてください

    18
    4
  95. 409.匿名 :2022/03/24 (木)12:27
    >>364

    ジミンが天使と広まったのは台湾公演後海外ARMYがジミンは天使とTwitterしたからでギリシャでトレンド入りしてますよ。

    7
    66
  96. 410.匿名 :2022/03/24 (木)12:28
    >>371

    ああ〜それ言っちゃうとw
    全部切り取りパクリ民族だから繋げて話すと合わないんだよ

    45
    1
  97. 411.匿名 :2022/03/24 (木)12:29

    えっ、見たところ年齢高そうだけど普通にテテペンさんじゃない?
    BBAを馬鹿にする人には怒ってたけど、メン下げしてない人をなぜ晒すの?

    41
  98. 412.匿名 :2022/03/24 (木)12:31

    403見てきたけどメンバー下げも無いし普通のペン垢にしか見えなかった。
    書き方もミスリードを誘ってるように感じるので、個人的に403は通報させてもらいました。

    36
  99. 413.匿名 :2022/03/24 (木)12:32
    >>409

    そうなんだね。
    天使と言えば、しょっちゅう天使様に聞いてみるって言ってるテヒョンが思い浮かぶ。ブルグレの歌詞とか。

    81
    1
  100. 414.匿名 :2022/03/24 (木)12:33
    >>381

    どうか、グジシパがラ族化しませんように。。。

    43
    1