アイドル

BTSシパ何でも板11

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 
ぱるぎょん

  1. 519.匿名 :2022/03/24 (木)16:52

    ここを立ててるのが管理人さん説あるから管理人さんに変えてもらわないと無理なんだよね。通報板も立たなかったし要望しても無理かもしれないね。

    12
  2. 520.匿名 :2022/03/24 (木)16:53
    >>516

    ※ここの表記を変えたい場合はコメ内にてお知らせください。

    こっそり対処いたします※

    要望板に言えば変えてくれるみたいよ

    25
  3. 521.匿名 :2022/03/24 (木)16:57

    要望版にこの板の削除希望と11で終わりにしてほしいって書いたのはお客さん?

    32
    1
  4. 522.匿名 :2022/03/24 (木)16:58
    >>486

    マンネラインそれぞれに熱愛ネタがでてそれを本人が認めたら一気に散ることになるだろうから
    (グミシパはわからないけど…)夢ではないと思うよ

    20
  5. 523.匿名 :2022/03/24 (木)16:58
    >>516

    そう思う
    今みんながやりたいことって、メン下げ、セクハラ、組織アンチしてる人達を共有して撲滅、消滅させたいんだよね
    わかりやすく、ハッキリと名前を変えてやれるといいよね

    48
  6. 524.匿名 :2022/03/24 (木)17:00
    >>521

    ラ族が来たのかと思ってたわ

    28
    7
  7. 525.匿名 :2022/03/24 (木)17:00
    >>521

    見てきた、あったね
    とりあえずbudは押してきたw

    30
    9
  8. 526.匿名 :2022/03/24 (木)17:02
    >>521

    ここ最近のシパ板の流れに拒否反応を示す思考の持ち主ってことだろうね

    30
  9. 527.匿名 :2022/03/24 (木)17:02
    >>523

    本当はこのシパ何の名前を変えてもらいたいけど、管理人様的にそれは嫌なんだろうから。
    とりあえず害悪シパに制裁が下るまででも、注釈だけでも変えたいよね。

    20
  10. 528.匿名 :2022/03/24 (木)17:06
    >>524

    ここに来て喚いてもあんまり影響ないから、いっそ板ごと消そうって魂胆じゃない?

    38
    5
  11. 529.匿名 :2022/03/24 (木)17:10
    >>503

    ジミンのマスターさん自身は公式とジミンしかフォローしてないのにそれ言い出したらマジでモンスターだよね。でもやりそうでこわい。

    52
  12. 530.匿名 :2022/03/24 (木)17:11
    >>517

    もしかしたらタイトルに通報って言葉使うのがダメっていう可能性もあるのかな
    垢まとめてくれてるのもあるし、ここが実質通報板みたいになるなら新しく立てなくてもいいのかなとは思う

    15
  13. 531.匿名 :2022/03/24 (木)17:12

    516だけど、管理人様が変えてくれるかどうかはともかくとして、大多数の人が同意してくれるなら要望したいと思うので、この件についても皆さんのご意見をお願いします。
    5とかの流れでここにお客さんが増えた時に、ただのシパ争いだと思われるのが、すごくイヤだと思って。

    37
  14. 532.匿名 :2022/03/24 (木)17:17
    >>525

    bud流行ってんのw
    めっちゃハマってるね~

    28
    1
  15. 533.匿名 :2022/03/24 (木)17:21

    通報って言葉がダメなら情報or、、何がある?
    シパって限定した言葉は無くしたいよね

    9
  16. 535.匿名 :2022/03/24 (木)17:34
    >>524

    またお使い来てるみたいよ
    bud押されちゃったしwww

    25
    7
  17. 536.匿名 :2022/03/24 (木)17:37

    ここの板のタイトルはお願いしても変えてくれないと思う。で、通報板っていうのも多分立てて貰えないので、別板に行こうっていう話ではなく


    シパ卒した方…

    シパあるある笑

    などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

    メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ


    ここのコメントを変えてもらいたいと思ってます

    17
  18. 537.匿名 :2022/03/24 (木)17:38

    5ちゃん見てきた。自分もグミシパの害悪ぶりに毒されて意見が偏りすぎてたかも…と少し心配しつつ行ったけど、「ラは何にもしてない」は無理があるやろと思って戻ってきました。地道に通報頑張ります。

    78
  19. 538.匿名 :2022/03/24 (木)17:39
    >>447

    ちゃこ、指輪のツイしてるグテシパにそれジミンの指輪ですよってやたらにリプしたり、中にはグテ好きって言ってる人に対して「フォローしていいですか?」とか言ってるし、一体何がしたいのが訳分からない。
    グミシパの悪口めっちゃ言ってるのに。鍵パカだから全部見えてるんだよ。
    まさかとは思うけど、グテ好きからグミシパに誘導するつもりか?とか思っちゃった。
    ラ族はカルト宗教とやり方が同じすぎる。

    58
  20. 539.匿名 :2022/03/24 (木)17:44
    >>537

    5ちゃんをラ族の巣にしようとしてるのかしらね。でも5ちゃんと合ってると思う。掲示板監視係って言ってたから、監視係はあっちの板も行ってるのかなぁ。それは忙しいね。

    30
    7
  21. 540.匿名 :2022/03/24 (木)17:46
    >>537

    そもそも何もしていない人にこんな大勢の人が注意するはずがないのよね。
    1人2人がやいのやいの言ってるならまだしも…ダメなものはダメって言われたらすいませんでしたって素直に改めれば良いだけの話なのに、こんなに長引いて不思議なくらいよ。
    あなた様みたいに何も悪くない人が自分を省みようとしてるのにね。いやぁ、不思議だわ。

    40
    2
  22. 541.匿名 :2022/03/24 (木)17:47
    >>538

    怖すぎない?
    ユンギリアコ(笑)とか言ってるくせにアンチ垢のアイコンユンギにしてる時点でもうお触り禁止な人なのは確実だけどね

    ♡に木っ端微塵にやられて全垢閉じて欲しいけど意外と再生能力強いのかなー

    42
  23. 542.匿名 :2022/03/24 (木)17:50
    >>536

    メン下げ、セクハラ、組織アンチしてる人達を共有して撲滅、消滅を目指してます

    ※※憎きはメンバーにあらず※※

    とか?
    ごめん適当で。

    39
  24. 543.匿名 :2022/03/24 (木)17:54
    >>542

    516、536です
    うんうん!そういう感じのことを入れたいって思ってて。ありがとう。ぜひ皆さんの意見を沢山聞いて、まとめていきたいです

    16
  25. 545.匿名 :2022/03/24 (木)17:56
    >>541

    本当にメンバーのアイコンで変な事言うの辞めて欲しい。
    自分は真っ当な意見言ってます~グテシパはいつも妄想ばっかり言ってる!みたいな主張するのも。

    34
    3
  26. 546.匿名 :2022/03/24 (木)17:57

    表にまとめていたものです。
    情報をまとめるのが趣味のため(自分も通報しやすいし)アップデートしていたのですが、念のため共有しておきます。アウトVツイート開始時期まとめの方、時系列まとめてくれた方、情報を勝手にお借りしました。ありがとうございます。

    (ちなみにPCを利用されている方は、Googleドキュメントで文字入り画像を開くと、文字起こししてくれるので便利です)

    内容は不確定なものを含みます。噂レベルのものもございますので、各自の判断でご活用ください。

    〜〜〜〜〜
    ≪通報や報告は、各自の判断で行って下さい≫
    【メールでの通報報告の場合】
    protect@bighitcorp.com 
 →スクショ添付可能
    protect@bighitmusic.co.kr 
 →ハイブ本体。
  韓国だけど日本語で大丈夫。
  書き込みがあった日時と大切なのはURLとスクショ。
    info@m.bts-official.jp
 →JPFC

    ★HYBE本体に報告する際の件名はグループ名を使用
BTS、防弾少年団、방탄소년단

    85
  27. 547.匿名 :2022/03/24 (木)17:59

    発狂しすぎで笑っちまったよ…

    17
  28. 548.匿名 :2022/03/24 (木)18:01
    >>546

    すごいね。通報に便利だわ。使わせていただきます。

    31
  29. 549.匿名 :2022/03/24 (木)18:03
    >>546

    貼れてますか……?

    73
  30. 550.匿名 :2022/03/24 (木)18:03
    >>521

    この要望にとりあえず皆さんbud(笑)してきた方がいいかもですね
    管理人様がこの板を無くすとは思えませんが念のため

    28
    7
  31. 551.匿名 :2022/03/24 (木)18:05

    野望って牡丹なの!?

  32. 552.匿名 :2022/03/24 (木)18:05
    >>546

    もう一枚(照らし合わせ用時系列)

    116
    5
  33. 553.匿名 :2022/03/24 (木)18:11

    確信と発狂の繰り返しほんと草生える

    57
    2
  34. 554.匿名 :2022/03/24 (木)18:12
    >>542

    案ありがとう!

    横でごめんなんだけど一つ提案してもいいかな?
    「メン下げ、セクハラ、組織アンチしてる人達を共有して撲滅、消滅を目指してます」だと少し言葉が強い気がして。全くその通りだとは思うんだけど。

    「メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しましょう」

    とかはどうだろう?
    本当は通報にしたいんだけど、通報は良くなさそうだから…。
    すこしふわっとしすぎかな。

    案の一つぐらいで考えてもらえると幸いです。

    58
  35. 555.匿名 :2022/03/24 (木)18:12
    >>552

    ごめん時系列すごく有難いけどこんな発狂と確信まで真面目にグラフにされてるの面白すぎて無理

    88
    2
  36. 556.匿名 :2022/03/24 (木)18:16

    約半年間ほぼ発狂してて草
    いい加減落ち着けよ

    66
  37. 557.匿名 :2022/03/24 (木)18:17
    >>554

    ご意見ありがとうございます!
    確かに通報板が立てて貰えないとこをみると、通報は入れても却下されちゃうかもですね。言葉はやんわりしてるけど、やりたいことは伝わる文面ですね。参考になります。

    25
  38. 558.匿名 :2022/03/24 (木)18:19
    >>554

    良いと思う!!

    28
  39. 559.匿名 :2022/03/24 (木)18:20
    >>552

    もう年中発狂してるなこのままだと笑
    でもわかりやすくてありがとう!

    44
  40. 560.匿名 :2022/03/24 (木)18:24
    >>555

    冷静に分析されてて笑うw

    43
  41. 561.匿名 :2022/03/24 (木)18:27
    >>551

    そこ多分違うと思う
    前に誰か載せてたんだよねー
    その時見に行ったんだけど垢名忘れた

    3
  42. 562.匿名 :2022/03/24 (木)18:28
    >>560

    この分析をあの人らに見て貰いたい
    また発狂しちゃうだろうけどwww

    44
  43. 563.匿名 :2022/03/24 (木)18:29
    >>552

    これ、確信と発狂の折れ線グラフで想像したらそのアップダウンの差にさらにお腹が捩れた。

    55
  44. 564.匿名 :2022/03/24 (木)18:31
    >>562

    もう絶対見て発狂してるよ

    47
  45. 565.匿名 :2022/03/24 (木)18:31
    >>552

    笑っちゃったよ。
    基本発狂してるんだね。
    グクやジミンが落ち込んでるって心配するよりも、自分達の不安定さを心配した方が良いみたいだ。

    56
  46. 566.匿名 :2022/03/24 (木)18:33

    ここに書かれてないのにも発狂してるからねタリョラとかJPFCのやつとか

    49
  47. 567.匿名 :2022/03/24 (木)18:35
    >>552

    表にまとめられてるww
    グミシパよくメンタル持つなと思ったけど、別にグミガチって思ってないから、ただムカついてるだけなんだろな。
    怒りの感情ってすごいパワーになるからね。
    ガチじゃないのか…って凹むところ、グテシパムカつく!テヒョンムカつく!ってなるから発狂し続けられる。

    57
  48. 568.匿名 :2022/03/24 (木)18:36
    >>552

    こう改めて表にされると更に客観的に見えて本当によくグミシパ続けられるなって感心する。
    ほぼ発狂してるし。 血圧とか大丈夫かな…。
    にしても発狂の文字でこんなに笑うと思わなかったwww

    51
  49. 569.匿名 :2022/03/24 (木)18:36
    >>566

    そうだよね?作成してくださった方、ぜひお手すきの時に追加してもらえたら笑えます、じゃなくて、助かります。

    43
  50. 570.匿名 :2022/03/24 (木)18:36
    >>552

    基本発狂しててたまに確信してんのほんと無理笑う

    62
  51. 571.匿名 :2022/03/24 (木)18:37
    >>566

    そういやJPFCで発狂しているグミシパみたことある(笑)

    53
  52. 572.匿名 :2022/03/24 (木)18:37

    あーバムテテのツーショで悪態ついてたグミシパ思い出すだけでほんっとに腹立つ

    何がジミンちゃんが嫌がることするなだよ

    90
    2
  53. 573.匿名 :2022/03/24 (木)18:42
    >>538

    ほんと何やってんだろうね。丸見えなのに。グテシパに凸ったりグテ好きにフォローのお願い、返信はグテシパの悪口ばかり、そしてテテアンチでしょ?好きな推しよりテテとグテシパに時間使ってんじゃん。

    60
  54. 574.匿名 :2022/03/24 (木)18:44
    >>572

    おまえらのしてることがジミンちゃんのイヤがることなんだよ!どうして分からんのかって思うよね、、、

    61
    2
  55. 575.匿名 :2022/03/24 (木)18:46
    >>567

    ムカつく!でやることが対抗シパへのダル絡み、組織でアンチ垢作って集団でメンバーを誹謗中傷。
    怒りの永久機関っていうか、もはやアンチ活動のほうが本当にやりたいことなんじゃないかまである。

    43
  56. 576.匿名 :2022/03/24 (木)18:48

    あの時系列は一応アウト垢開設時期と照らし合わせのために作ったので(以前コメントにてまとめてくださった方ありがとうございました!)、決して面白がろうとは思ってなかったのですが(笑)
    私はバムとテテのツーショットに文句言われてるので害悪グミシパを知ったのですが、あれが11月半ばだったのか。もう4ヶ月も経ってる…あの頃はまさかこんな巨悪組織と向き合うことになろうとは思ってませんでした。

    102
  57. 577.匿名 :2022/03/24 (木)18:51
    >>566

    そうだ、通販のグレーパーカお揃いにも発狂してたわ

    69
  58. 578.匿名 :2022/03/24 (木)18:51
    >>552

    感情の振り幅wwww
    こりゃ病むし家族心配しないの?w

    40
  59. 579.匿名 :2022/03/24 (木)18:53
    >>576

    長い闘いになってるよね、本当に。
    ここでも時々心折れそうになるって見かけるけど、まともな人ほどつらいし目を背けたくなるほどの害悪ぶりだよね。
    そんな中で576さんのまとめは、そんなどよーんとした気分を変えてくれて助かりましたw笑いもないとつらいって他の人も言ってたけどそう思う。だからありがとう!

    67
  60. 580.匿名 :2022/03/24 (木)18:54
    >>572

    超解釈にジミンもビックリするよ。テテがグクに、お前はオレが育てたって言った時も悲しむどころか声上げて笑ってたのに、何も気にしてないでしょうよ。それでテテアンチされてた方が悲しむ。

    67
  61. 581.匿名 :2022/03/24 (木)18:58
    >>539

    5を巣には出来ないと思う
    オリンピック中もずっと実況婆が荒らしに来てたけど基本マイペースにやってるし、激しいの嫌いな住民だから相手されないで追い出されるか通報されるか。
    5の他スレも一時すごくて荒らし対策でID付け出したら過疎り出したけど基本少数でまったりやってるから平和。
    でもぱる潰すって言ってるらしいからまた何か仕掛けてくるかも。

    33
  62. 582.匿名 :2022/03/24 (木)18:59

    グミシパはグクがテテの顔大好きなのも気に食わないんだろうなと思ってる

    84
    5
  63. 583.匿名 :2022/03/24 (木)19:00

    確信確信発狂確信発狂発狂確信発狂
    www

    35
    2
  64. 584.匿名 :2022/03/24 (木)19:01
    >>581

    ぱる潰すwチンピラかよ

    58
    3
  65. 585.匿名 :2022/03/24 (木)19:01
    >>552

    帰りの空港のグクの頭こてんのときもすごかったよねw

    あれは営業だ!とか喚いてたけどお前らだけには言われたくねーよっていう

    101
    6
  66. 586.匿名 :2022/03/24 (木)19:02
    >>581

    じゃあ警戒はしないとだね
    ほれ、ここでもセクハラや妄想、メン下げしとるやろ!って通報の標的にされるようなコメは、絶対避けなきゃいけないとは常々思うけど

    50
  67. 587.匿名 :2022/03/24 (木)19:02
    >>580

    ソウルコンのグクがテテおぶった時もジミンにっこにこだったよね
    都合の悪い事にはなーんにも見えない聞こえない!なんだよ

    81
  68. 588.匿名 :2022/03/24 (木)19:03
    >>584

    私たちは別になんの被害もないけど、管理人さんに迷惑かかるからやめなーと言っておくわ。

    45
  69. 589.匿名 :2022/03/24 (木)19:05
    >>585

    あの時のグミシパの言い訳がナムがグクに営業しろって指示したって言ってて吃驚した

    98
  70. 590.匿名 :2022/03/24 (木)19:05
    >>586

    だね
    あとは監視係があえてそういうコメ書き込むとかしそうだから明らかに変なのは積極的に通報していこー
    自作自演はラ族の得意技だし

    50
  71. 591.匿名 :2022/03/24 (木)19:06
    >>586

    あと出来るだけスルーできるといいんだけどね。腹立つから反論したくなっちゃうんだよね…よしよしはいはいで相手にしない様にならないとな自分

    48
  72. 592.匿名 :2022/03/24 (木)19:07
    >>552

    情緒不安定過ぎwww。
    こうやって見ると本当に時系列通りでヤバイね。

    作って下さった方、共有して下さりありがとうございます!!

    51
  73. 593.匿名 :2022/03/24 (木)19:09
    >>552

    こう見ると発狂事案ばっかりなんだねwそりゃ暴走が目につくようになるわ

    43
  74. 594.匿名 :2022/03/24 (木)19:09

    こうみるとグミってあからさまなケミ営業発信じゃない?
    普通に仲良いとは思うけどそれはメンバー全員に言えることだし

    55
  75. 595.匿名 :2022/03/24 (木)19:13

    ここ見て自分たちの行い見直すんじゃなくぱる潰すになるのが理解できない
    さすがラ族

    65
  76. 596.匿名 :2022/03/24 (木)19:14
    >>508

    可哀想だよね。本当は仲良いのに、
    あまり良く知らない人には仲良くないかのように思われてさ。
    不仲だけど仲良く見えるように営業するのより、仲良いのにそれを出してはダメって
    いくらプロでもしんどいよね。

    92
    2
  77. 597.匿名 :2022/03/24 (木)19:17
    >>589

    どう見たらそんな解釈になる?

    55
    2
  78. 598.匿名 :2022/03/24 (木)19:20

    グテだけをフォローしたアーティストに凸るも加えて貰いたい

    107
  79. 599.匿名 :2022/03/24 (木)19:29
    >>598

    冷静に考えてただのファンがアーティストの交友関係に口出して本人に凸るって狂ってるよ

    83
  80. 600.匿名 :2022/03/24 (木)19:41

    牛乳の
    流てきたツイ曰く、韓国でコロナに感染してない人は“対人関係問題アリ”って言われてるらしいで今からジョングクのとこに行って友達になってきます。(アホ)

    ってジョングク下げしてない?
    お前が対人関係問題アリなんだけど

    81
  81. 601.匿名 :2022/03/24 (木)19:51
    >>600

    何も面白くないし最悪

    ジョングクにも失礼だし今コロナで苦しんでるメンバーいるのによくこんなこと言えるね

    89
  82. 602.匿名 :2022/03/24 (木)19:56

    友達が居ないって言いたいのかな?
    めちゃめちゃ最低じゃん

    67
  83. 603.匿名 :2022/03/24 (木)19:58
    >>209

    ごめんw使いたくないwww

    20
    1
  84. 604.匿名 :2022/03/24 (木)20:05
    >>600

    これこそプロ垢に送りたいけどなんせ英語ができない悔しい

    29
  85. 605.匿名 :2022/03/24 (木)20:07
    >>589

    発狂してた。マンネライン推しを擬態してる垢だった。空港コテンまではグミグテ両方呟いてたけど(グテに関しては違和感感じてたけど)空港グテはジミンちゃんを守るためにナムさんがグクに指示出してるんだねって。いやいや。テテはどうでもいいわけ?って心の中で突っ込んだけど。今考えるとグミへ誘い込むために垢作って頑張ってたけど空港グテで我慢できなくなって自爆しちゃったのね。

    77
    4
  86. 606.匿名 :2022/03/24 (木)20:07

    ジョングクの祖母の家を無断で公開 みたいなやつめちゃくちゃ叩かれてるけどラのサセン行為も公になってぶっ叩かれて欲しい本当に

    95
  87. 607.匿名 :2022/03/24 (木)20:09

    ジョングクの友達になってくるとか冗談でも言うなよ気持ち悪い
    ジョングクが汚れるから視界にも入らないで欲しい

    89
  88. 608.匿名 :2022/03/24 (木)20:11

    人間関係より人間的に問題あるでしょこの人。リアルだったら即縁切るわ
    今の状況でコロナでの冗談言うやつって普通に考えられない

    87
  89. 609.匿名 :2022/03/24 (木)20:13

    今少しコメが落ち着いているようなので。

    516ですが、皆さんご意見ありがとうございました。早い方がいいと思うので554さんの
    「メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しましょう」に変更して頂けないか要望版に書き込もうと思うので、同意されたらGoodをお願いしたいのですが。

    少し気になるのが、今注釈の中にある

    ※ここの表記を変えたい場合はコメ内にてお知らせください。

    こっそり対処いたします※


    これってもしかして、表立って要望の所には書き込まず、この板のコメ内でそれを書いてくれ(こっそり対処してあげるから)…というようにもとれるのですが、皆さんはどう思われますか?

    45
    1
  90. 610.匿名 :2022/03/24 (木)20:17
    >>609

    要望のとこではなく、この板のコメだと思っている1人です!

    36
  91. 611.匿名 :2022/03/24 (木)20:19
    >>610

    お返事ありがとうございます。

    さっき要望版を見てきたら
    通らないものも多いじゃないですか。
    それに対する不満もあるし…
    なんか自分もそういう意味あいで書いてあるような気がしてて。

    13
  92. 612.匿名 :2022/03/24 (木)20:21
    >>600

    流れてきたツイをわざわざ拾って遠回しに(遠回しになってないけど)ジョングクを対人関係問題ありっていっててそれにイイネが100以上って。グラミー前でみんな心配してんのに、最低だわ。

    85
  93. 613.匿名 :2022/03/24 (木)20:24

    どういう頭してたら対人関係問題ありになるのか。コロナにならないよう気をつけてるだろうに、そんなこと言われるグクが可哀想だわ

    64
  94. 614.匿名 :2022/03/24 (木)20:29

    大体にして、世界的スーパースターと同じ土俵に立てると思うなよ。ジミンに自己投影するとかグクに対しても。本当にそんな思考になれる事が驚き。

    52
  95. 615.匿名 :2022/03/24 (木)20:29
    >>612

    たった一人の狂人じゃなくて同調する人間がいることが最も恐ろしいよ。グミシパこんなのしかいないの?

    78
  96. 616.匿名 :2022/03/24 (木)20:32
    >>614

    ほんと世界的大スター達と親戚かご近所さんだって勘違いしてんのかなっていっつも思ってる。アンチもそうだけどさ、どの立場から言ってるの?!って言ってやりたい。

    54
  97. 617.匿名 :2022/03/24 (木)20:37
    >>598

    グループ全体のイメージダウンに繋がるよね

    44
  98. 618.匿名 :2022/03/24 (木)20:38
    >>597

    マスクしてるのに指示出してる喋ってるって言っててビビった。マジで見えない物が見えてて怖いよね。

    67
  99. 619.匿名 :2022/03/24 (木)20:39
    >>614

    いつもどこか相手を下げて笑いを取りに行くみたいなやり方するのなんなんだろね。
    ジョングクを犬扱いしてるのとか韓国の人に見つかったら普通に国際問題に発展しそうで怖いよ。笑いのセンスが致命的に寒いんだよ。

    67
  100. 620.匿名 :2022/03/24 (木)20:39
    >>554

    2以降、この板を立ててる者です。
    管理人さんが板を立ててると思われているようなので、それでは管理人さんにご迷惑がかかると思い名乗り出ました。
    基本ROMで板の流れを見ながら次の板を立てていますが、テンプレを変えた方がいいという意見がありましたのでご提案をさせていただきました。
    一先ずこちらにある文言にかえさせていただきますので、またまとまりましたらコメ欄にてご要請ください。
    しつこいようですが管理人さんではありませんので、要望板にはコメントなさらぬようご配慮をお願いいたします。

    87
    21