なんでも

BTSシパ何でも板12

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 
ぱるぎょん

  1. 921.匿名 :2022/04/04 (月)22:44
    >>902

    どうしてテテアンチは揃いも揃ろって漢字が書けないのかなぁ。

    93
    1
  2. 922.匿名 :2022/04/04 (月)22:44
    >>911

    教えて教えて!誰ペンなの?

    24
    4
  3. 923.匿名 :2022/04/04 (月)22:44
    >>917

    え、じゃあグクペンですって言ってる人とかは一体何なの?

    28
  4. 924.匿名 :2022/04/04 (月)22:45

    モメサが生き生きしてるよー
    みんな落ち着いて

    全部モメサかもだけど

    29
  5. 925.匿名 :2022/04/04 (月)22:46
    >>917

    無駄だとわかってるならお帰りくださーい。

    21
    7
  6. 926.匿名 :2022/04/04 (月)22:47

    個人ツイッターの晒しっていいんですか?

    25
  7. 927.匿名 :2022/04/04 (月)22:47
    >>902

    仕事の場ではなくプラベで女とばっちり絡んでたメンバー二人くらいいた気がするけど気のせいかな??
    確かバックハグとかデコピンとか……そっちも気にしたほうがいいですか?

    38
    30
  8. 928.匿名 :2022/04/04 (月)22:48
    >>921

    グミシパの誤字脱字の多さは異常。
    今日もズッーーーートとか書いてるの見たけど、そんな日本語ないから。どうやって発音すんのよ。

    69
    4
  9. 929.匿名 :2022/04/04 (月)22:48
    >>915

    今回の件はそうだよね。いい気になって、アンチしてるとそのうち痛い目にあうと思う。
    もう、報告もたくさんいってると思うし、
    早く処罰して欲しい。

    63
    2
  10. 930.匿名 :2022/04/04 (月)22:50
    >>917

    あなたは誰ペンですか??????ぷぷぷ

    25
    1
  11. 931.匿名 :2022/04/04 (月)22:51
    >>926

    自ら世界に公開してるものなんだからそれなりの言動すべきなのよ。言論の自由には責任も伴うんです。

    50
    5
  12. 932.匿名 :2022/04/04 (月)22:52
    >>893

    あまりにひどいので、報告しました。そもそも咳してないのに咳のエフェクト?炎上商法にしても酷すぎる。

    テテペンみんな抗議してるし、#StopAsianHate日本のトレンド2位だよ。すごい影響力だね、バンタン及びテヒョン。

    それに比べてグミシパテヒョンアンチって、検索しなきゃ目にも入んないし本当しょぼいよね。お仲間同士でいいねしあってるだけで。

    79
  13. 933.匿名 :2022/04/04 (月)22:52

    最近なって、〇〇ちゃんって必ずつける人に特徴を感じる様になってきた。
    ここに染まり過ぎたかもしれない。
    通報疲れで荒れた心を癒す為、ボンボヤ最初から見てくるよ。

    25
  14. 934.匿名 :2022/04/04 (月)22:52
    >>927

    むかつくのは分かるけど
    こういう煽り方も荒らしだよ

    29
    2
  15. 935.匿名 :2022/04/04 (月)22:53

    通報のため、OUTタグ嫌々見てきた。
    テテが大○やってるとか書かれてて
    何かもう通報押しながら、このイタチごっこ何やってんだろって泣けてきた。

    91
  16. 936.匿名 :2022/04/04 (月)22:54

    マンネラインのペンってほんと地獄だなー

    34
    1
  17. 938.匿名 :2022/04/04 (月)22:55

    今日どうした?アンチ凄いしつこいね

    50
    2
  18. 939.匿名 :2022/04/04 (月)22:56
    >>931

    よほどフォロワーの多いアカウントでヘイトツイ多いならまだしも
    フォロワー1桁のアカウントまで晒して通報攻撃仕掛けるのはどうかと思いました

    あなたの言う義務ってなんですか?

    2
    78
  19. 940.匿名 :2022/04/04 (月)22:56
    >>935

    outタグはテテアンチと通報勢しか見てないからどうせ推しには届かないしあまり気に病むようならリストに放り込んでおいて機械的に通報でもいいんじゃない?

    32
  20. 941.匿名 :2022/04/04 (月)22:57
    >>934

    自演の可能性もあるからね。おかしなのはスルーか通報しましょう。

    24
  21. 942.匿名 :2022/04/04 (月)22:57
    >>902

    漢字大丈夫?
    教えたほうがいい?

    28
  22. 943.匿名 :2022/04/04 (月)22:58
    >>939

    あの垢見てきてないの?見てその意見ならメンバーを守る気が無いだろうに何故ここに居るの?そしてあの垢の、言ってることは名誉毀損っていう立派な罪ですよ。何を言われても通報します。

    66
    1
  23. 944.匿名 :2022/04/04 (月)22:58

    ≪通報や報告は、各自の判断で行って下さい≫
    【メールでの報告先】
    protect@bighitcorp.com 
     →スクショ添付可能
    protect@bighitmusic.co.kr 
     →ハイブ本体。
      韓国だけど日本語で大丈夫。
      書き込みがあった日時と大切なのはURLとスクショ。
    info@m.bts-official.jp
     →JPFC

    ★HYBE本体に報告する際は【件名】はグループ名「BTS」を入れる。

    **********************************
    ●outタグ アンチ垢

    @7o58r 爆発
    @yurarin31565346
    @Zopemye
    @9u003
    @XFi4c
    @epsCbY3TfPCro5M
    @riri________kis
    @wtpmjgdaptwadgj
    @e0_ryj
    @wtpmjgda_321654
    @matuko_love_ マツコ
    @jmugly98 グクアンチ
    @tk_inlove 海外
    @amaayanri バンタンアンチ
    @BlackKiss77 テテアンチ グテ
    @Stupid5806 テテアンチ グテ
    @RICq65038605 テテアンチ
    @pasco_888_wxyz テテアンチ グテ 蜜フォロー
    @w2idk_0613 テテアンチ グテ
    @hhw673744164 複数人で垢運営IDころころ変える
    @i8EFys0Ly01iE0m グミシパアンチ垢相互

    ●害悪グミシパ アンチ垢

    @heyheyhohohoi ノハラピロシ 蜜 ハマジ
    ⁦@PeachNaOshiri セクハラ
    @VanillaPlumeria ミッキー
    @fel_ioh 空
    @Jungleman_tee
    @akatsukitousagi
    @Sowhat_JM1013
    @UNCHOCO99 みるく
    @garnet6_2_1 yoko
    @marinacreous マニラ 垢変更
    @snowy19970901 野望
    @akab16038271 ちゃこ
    @jmjk1301love アテレコ
    @gyougetu_sun グク人格否定
    @snooopy_0123 ちむ豆
    @Carrot_cake_901 ニンジン
    @jikookgyuhan \
    @Botan573 - 害悪三大グミシパ大手
    @beenohachi /

    ●凍結垢
    × @nyalsock_123
    × @kinako_taekook
    × @IyImdaelvspzIou
    × @yours0w0
    × @kitty_mini0
    × @2016_army_jk

    29
  24. 945.匿名 :2022/04/04 (月)22:58

    テヒョンのアンチ垢本当にどうにかならないかな?早く告訴されないかな。毎日、通報と報告してるけど、内容見るだけでも怒りで泣けてくる。

    74
  25. 946.匿名 :2022/04/04 (月)22:59
    >>939

    横から失礼しますね。フォロワーが少なければいいんですか??もちろんフォロワーが多い垢のほうがツイートの拡散力や影響力は違うでしょうが、フォロワー少ないから何言っても許されるとされるのは傲慢です。以前ジミンアンチしてるフォロワー少ない垢もここで晒されて通報によって凍結されました。
    誹謗中傷は許されることではありません。

    82
  26. 947.匿名 :2022/04/04 (月)22:59
    >>911

    ×マイナス意見
    〇アンチの妄想

    20
  27. 948.匿名 :2022/04/04 (月)22:59

    931ではありませんが、義務なんて言葉
    どこに有る?

    18
  28. 949.匿名 :2022/04/04 (月)23:00
    >>939

    あんなもん擁護するなんて垢本人なの?もう通報したけどマジでやり過ぎツイだから消して逃げた方がいいよ。通報溜まってからじゃやばいよ。

    63
  29. 950.匿名 :2022/04/04 (月)23:00
    >>939

    あまりに言ってることのレベル低すぎてドン引き。くだらんシパ垢晒してるんじゃなくて、誹謗中傷名誉毀損してるんだよ。

    53
  30. 951.匿名 :2022/04/04 (月)23:02

    結果が悔しくても笑顔で今日が終わるはずだったのにTheProjectTVのせいで台無し
    どこまでテテを苦しめるのか…

    53
  31. 952.匿名 :2022/04/04 (月)23:02
    >>946

    あなたの言う通りです。
    でもここで拡散するのはおかしくないですか?
    誹謗中傷はダメだとおもいますけど
    個人的な意見も晒されて言語統制がひどいです

    批判的な意見は全部通報って感じですね

    86
  32. 953.匿名 :2022/04/04 (月)23:04

    アンチ=人◯しだと思ってる位内容が酷すぎる。
    言葉の暴力の威力を解ってない。
    そんな奴らがさもまともな意見をドヤッて本当に言葉悪いけど、人生もろとも滅びて欲しい。
    そんな奴らはこの世に必要ないから。

    それ位酷すぎる。

    59
  33. 954.匿名 :2022/04/04 (月)23:04
    >>939

    何言ってんの?普通にヘイトツイしてるから 芸能人あるいは特定の人物に対してヘイトツイしてんのに でもフォロワー数3人だから、が免罪符になるわけないでしょ

    72
  34. 955.匿名 :2022/04/04 (月)23:04
    >>952

    ころころ話変えて何が言いたいの?あんな垢擁護する人間に言われても何も響かないわ。

    50
  35. 956.匿名 :2022/04/04 (月)23:05
    >>952

    あなたはあの垢を見てきましたか?あれを個人的な意見として済ませますか?言論統制という言葉の意味わかりますか?
    「誹謗中傷がだめなのはわかりますが」と書いていますが、誹謗中傷の意味わかりますか?

    74
  36. 957.匿名 :2022/04/04 (月)23:05

    大○は本当にアウトだよ。名誉毀損。
    自分達がどんな事してるか、よく考えないと
    後悔することになるよ。

    83
  37. 958.匿名 :2022/04/04 (月)23:05

    越えたらいけない境界線をフットワーク軽くサクッと越えてくるアミが多すぎない!?
    その人数が増え続けてる気がして辛い

    74
  38. 959.匿名 :2022/04/04 (月)23:06
    >>952

    だめだこりゃ。キッズは早く寝てくれ

    52
  39. 960.匿名 :2022/04/04 (月)23:07
    >>952

    言論統制wwwwww

    51
  40. 961.匿名 :2022/04/04 (月)23:07
    >>952

    批判的な意見?あれが?ヘイトだけでなく捏造でアーティストを貶めようとしてるのに批判で済ます感覚が理解できない。あなたの推しが言われてもその意見曲げないでね。

    67
  41. 962.匿名 :2022/04/04 (月)23:07

    今日のステージはテテは勿論のこと、メンバー全員が輝いてたよ。
    ジャケットダンスからラップパートのユンギなんてキレッキレだったし、ジミンのアクロバティックなダンスのキレも凄かった。
    怪我をしたジンやまだ本調子じゃないであろうホビもあれだけのパフォをやりとげて。ジョングクに至っては隔離明けとは信じられないくらいのパワーと情熱を感じたよ。

    アンチはどうせバンタンのパフォーマンスも切り取りでしか観てないんだろうけど、通しでちゃんとショーを観て演出を理解しなさいよ。
    あと、ガガやオリヴィアの素晴らしい音楽を聴いてパフォーマンスも一通り観てきなよ。
    頼むから彼ら彼女らを自分達と同じ目線で語らないでくれ。

    107
  42. 963.匿名 :2022/04/04 (月)23:07
    >>927

    モメサだと分かってるのにこれだけGoodがつくとか……

    19
    8
  43. 964.匿名 :2022/04/04 (月)23:08
    >>956

    横からごめんだけど
    あの垢ってどのこと?

    2
  44. 965.匿名 :2022/04/04 (月)23:08

    言論統制とか言ってて口あんぐり。今どきの中高生のほうがネットリテラシー学んでるから話通じそうだね。

    47
    1
  45. 966.匿名 :2022/04/04 (月)23:09

    なぜいつもテヒョンが標的になるんだろう?
    タバコの件も、あれだけ大きなイベントであんな体育館裏みたいな場所が喫煙スペースっておかしいと思うんだよね
    海外アンチがパブリックスペースで喫煙してるって叩いていたし…
    横でスタッフらしき人も吸ってたから、単にテヒョンは案内されてそこが喫煙スペースだと思ったわけでしょ
    他のメンバーも喫煙者いるよね?なんでテヒョンだけ?

    94
    2
  46. 967.匿名 :2022/04/04 (月)23:10
    >>952

    ここで通報垢貼って拡散することの何がおかしいんだろ?まじであの垢主なんじゃないの。通報にビビるくらいなら書くなよ。芸能人の具体的な名誉毀損て株価に響くから結構厳しく処罰されるよ。

    75
  47. 968.匿名 :2022/04/04 (月)23:11

    てか、outタグつけてる時点で見つけてくれと言ってるようなもんじゃないか 晒さないでとか言う前に単純に考えなよ 見られたくなかったらタグなんかつけないし鍵かけるよ 誰かに同調してほしいって気持ちがどっかにあるんだよ なんでそんなこともわかんないの?自分がアンチ寄りの思考だから
    おかしいとも思わないんだと思うよ

    67
  48. 969.匿名 :2022/04/04 (月)23:12

    落ち着こう一回。とりあえず。

    13
    1
  49. 970.匿名 :2022/04/04 (月)23:13

    麻薬絡みの虚偽の書き込みは疑惑と濁らせてもアウトだよ。リツイートもアウト。
    マツコもハイブに報告した。

    95
  50. 971.匿名 :2022/04/04 (月)23:14
    >>963

    さっきからいきなりbad一気についたり逆転したりしてるよ。いじってる奴いる。

    14
    7
  51. 972.匿名 :2022/04/04 (月)23:14
    >>971

    Good、badっていじれるの…?

    1
    8
  52. 973.匿名 :2022/04/04 (月)23:15
    >>963

    ゾロ目だね

    4
  53. 974.匿名 :2022/04/04 (月)23:16
    >>926

    晒されたらまずいツイートしなければいいのでは?

    41
    1
  54. 975.匿名 :2022/04/04 (月)23:16
    >>972

    スマホでも簡単にいじれるよ。前からいる人は知ってるはず。

    20
  55. 976.匿名 :2022/04/04 (月)23:16
    >>966

    ド新規だから喫煙者の件知らないんでしょ。

    45
  56. 977.匿名 :2022/04/04 (月)23:18
    >>952

    自分から世界に発信しておいて拡散するなは草。聞いてほしいから鍵パカで吠えてるんでしょ
    よかったね、みんなに知ってもらえて

    53
  57. 978.匿名 :2022/04/04 (月)23:18
    >>964

    @rose_fish_じゃない?
    アウトタグつけてしっかり捏造の拡散を手伝ってますよ
    擁護する意味がわからない

    40
  58. 979.匿名 :2022/04/04 (月)23:19

    今日ってジミンがくっついて沸いたりローリングストーンによく分からん紹介の仕方されて沸いたりしてたのにそれに集中できずにこれだけテテに絡むってことはテテが注目浴びてたのよっぽど堪えたんだな。

    92
  59. 980.匿名 :2022/04/04 (月)23:22
    >>979

    テテが注目浴びてるのは毎回だし、よっぽど堪えたと言っても、こんなに荒れ狂う?名誉毀損どころの騒ぎじゃないよね。本当にボーダーライン越えまくってる。一刻も早くアンチども早く消えてほしい。

    80
  60. 981.匿名 :2022/04/04 (月)23:24

    シパ関係なくてすみません
    @theprojecttv
    今日の18:36のツイートの通報に協力していただけませんか?
    動画の0:49付近でテテの映像を使ってアジアンヘイトしています

    45
  61. 982.匿名 :2022/04/04 (月)23:24
    >>952

    名誉毀損罪は、「公然と事実を摘示して人の名誉を毀損した場合」に成立します(刑法230条1項)。

    成立要件は、以下の通りです。

    ①「公然と」

    公然と、とは不特定多数の人に広がっていく可能性があることです。

    ツイッター投稿内容は、当然不特定多数の人が見る可能性があるので、「公然と」の要件を満たします。

    32
  62. 983.匿名 :2022/04/04 (月)23:25
    >>980

    グテ情報で鬱憤溜まってたところにあの画像が出たからだと思う

    31
  63. 984.匿名 :2022/04/04 (月)23:27
    >>981

    既に通報しました。公式アカウントで堂々と本当に酷いです。テヒョンはジャスティンビーバーの歌唱の際にリズムに乗って音楽を楽しんでいただけで、咳なんてしてないし。差別も捏造も許さない。

    96
  64. 985.匿名 :2022/04/04 (月)23:28

    どうでもいいけど、壇上で喫煙してたブルーノ・マーズかっこよかったなぁー。
    喫煙所でたばこ吸うくらいでグチグチ言うなよout民。

    102
  65. 986.匿名 :2022/04/04 (月)23:28

    グクの一生離さない守る発言(ただの誇大妄想)と今日のちみちゃんのくっつき具合でこりゃもう今こそサポがサポる時だ!と勢いづいちゃってるんじゃないかな。
    本当にアンチ全員に制裁が下りますように…。

    47
  66. 987.匿名 :2022/04/04 (月)23:29

    言語統制とかフォロワー少ないからとか、話通じないにも程があるね。

    BIG HITからのお知らせの冒頭、もう一度よーく読んだ方がいいんじゃない?


    当社はBTSに対する名誉毀損、侮辱、セクハラ、虚偽の事実、悪意的な誹謗など、悪性掲示物の作成者を相手に定期的な法的対応に取り組んでいます。

    「虚偽の事実」「悪意的な誹謗」、これに当てはまるからダメだってことぐらい説明しないと分からない?

    56
  67. 988.匿名 :2022/04/04 (月)23:31
    >>984

    本当にその通り。
    テヒョンに非は全くない。

    せっかくの素敵な日に、こんなことで心を痛めたらと考えただけでやるせないし、本当に許せない。

    64
  68. 990.匿名 :2022/04/04 (月)23:38

    ピロシは…もう完全にアウトだ。
    ハイブに通報しました。

    65
  69. 991.匿名 :2022/04/04 (月)23:38
    >>952

    ツイ主本人ですか?

    16
  70. 992.匿名 :2022/04/04 (月)23:40
    >>986

    ブイラでもグクがジミナ〜って嬉しそうに言ってたじゃんね
    もうそれで一生沸いとけよ
    ジョングクとジミンのケミ売りで大喜びしとけばいいじゃんもう
    テヒョンに関わるな。放っておいて

    79
    7
  71. 993.匿名 :2022/04/04 (月)23:40
    >>985

    いやほんと、喫煙がそんなに嫌ならそれはそれでいいけどごちゃごちゃ言わずさっさとペン卒してくれ。
    成人男性の趣味嗜好に口出ししてアウトタグに傾倒しながらアミ活続けないでくれよな。

    87
  72. 994.匿名 :2022/04/04 (月)23:41

    アンチしてる奴らってどんな面してるんだろう
    みてみたいわ
    面と向かっては何にも言えない奴なんだろうな

    60
  73. 995.匿名 :2022/04/04 (月)23:43

    今日は何でこんなに酷いんだろう?
    でも、暴れれば暴れるほど、通報や報告が沢山いってるだろうから、結局は自分達の首を絞めてるだけなのに。
    もう、自分達の推しカプだけ見て、愛でて下さい。

    45
  74. 996.匿名 :2022/04/04 (月)23:45

    自分テテペンじゃないのになんでこんな腹立つんだろう ヘイトをヘイトとも認識してない奴らが多すぎる コ◯ナ菌撒き散らしてる扱いされたテヒョンのこと嬉しそうに馬鹿にしてる奴、お前も馬鹿にされてんだよ
    アジア人ヘイトされてんだよ 喜んでる場合じゃないだろ

    106
    1
  75. 997.匿名 :2022/04/04 (月)23:45
    >>994

    アンチアウトタグはどのメンバーのを目にしても本当に気分が悪くなる
    面と向かって言える立場に立てるわけがない彼らの足元にも到底及ばない程度の低い人間だと思うよ

    52
  76. 998.匿名 :2022/04/04 (月)23:47

    outvは全てスクショして、
    ・HYBE
    ・Big Hit
    ・JPFC
    全てに送りました。
    どんな垢でもタグをつけて誹謗中傷すれば犯罪です。

    呟きたいなら、鍵かけて一人で呟くか、チラシの裏にでも書いてろ。

    74
    1
  77. 999.匿名 :2022/04/04 (月)23:52
    >>986

    そんなにくっ付いてたかなぁ。
    これまでのグクミンに比べたら全然普通だったのにね。

    24
  78. 1000.匿名 :2022/04/04 (月)23:52
    >>996

    あれ見て喜ぶとか情けなくて泣ける…

    63
    2
  79. 1001.匿名 :2022/04/04 (月)23:56

    テテが理不尽な扱いを受けるたびに思うのは、こういう時に誰でもいいからメンバーから一言でもあったらな…って
    麻薬とまで言われてるのに、事務所も他メンバーも今まで通りに沈黙だったらさすがに可哀想すぎて

    112
    16
  80. 1002.匿名 :2022/04/04 (月)23:56
    >>992

    テヒョンはケミなんて必要ないんだよ。今日みたでしょ?ぜんぶ自力で人脈広げてるの。人気もすごかったでしょ?ケミする必要もセット売りする必要もないの。だからグミだけ見てて。

    124
    23
  81. 1003.匿名 :2022/04/04 (月)23:58
    >>992

    今日の別にケミ売りじゃないでしょ。なんでもかんでもそれに繋げるのもどうかと思うよほんと。

    52
    9
  82. 1004.匿名 :2022/04/04 (月)23:58
    >>996

    今回のテテに対する侮辱行為を喜んでるアンチはマジで無知もいいところだと思う
    自分がヘイトされてる当事者だって気づかずにアンチしてる図は愚かでしかない

    98
  83. 1005.匿名 :2022/04/04 (月)23:59

    こんな名誉ある日にアウトバカとアウトアミがうじゃうじゃいるのが露呈した1日でしたね
    もうなんなのこのファンダム

    90
  84. 1006.匿名 :2022/04/04 (月)23:59
    >>992

    こういう書き方は良くないって
    ここ少数だけどグクペンや他メンペン居るんだから
    グミシパ憎さやテテ守りたい一心なのはわかるけどさ

    64
    1
  85. 1007.匿名 :2022/04/04 (月)23:59

    アミもテテペンもグテシパもアジア人ヘイト動画削除が最優先だろうしグミなんかに構ってる暇はないよ

    115
    4
  86. 1008.匿名 :2022/04/05 (火)00:03

    アウト勢のやってること、あれ一般人相手で考えるとどれほどキモいことかよくわかる
    別れた相手にずーーーっとあれやってんだよ
    普通にストーカーだよ、捕まるよ?
    めちゃくちゃキモい
    気軽に乗っかってアウトやってる人、よく考えなよ

    77
  87. 1009.匿名 :2022/04/05 (火)00:05

    なんだろなぁ…ちょっとずつ他メンを下げたようなこと言ってるのに気付いてないのかな……テテアンチとかoutタグのこと分かるし私もはらわた煮えくり返ってるけど、前のグク下げの時もこんな感じで加速して行ったんじゃないの?

    56
  88. 1010.匿名 :2022/04/05 (火)00:07

    今グミグミ言ってテヒョン擁護コメしてるのって逆にラの工作員なんじゃないかと思ってる

    36
    10
  89. 1011.匿名 :2022/04/05 (火)00:07

    グミシパに向けて言ってるんでしょ。
    テテペンの気持ちわかるよ。

    24
    13
  90. 1012.匿名 :2022/04/05 (火)00:08
    >>1007

    今日に関してはグミなんて何も気にならなかった
    ジミンがちょっと寄りかかるくらいしかケミといえるほどのものも無かったでしょ
    それよりも色んな情報がありすぎて

    58
    1
  91. 1013.匿名 :2022/04/05 (火)00:08
    >>999

    だからじゃないかな?
    思ったよりないんだよ最近
    でも必死に何とか作り出して上げてるけど内心はイライラしてんでしょ
    完全に八つ当たりだよね

    75
    2
  92. 1014.匿名 :2022/04/05 (火)00:09
    >>858

    叩くのに許される内容とかあるのか

    38
  93. 1015.匿名 :2022/04/05 (火)00:09
    >>1010

    グミが〇〇だったんだからテヒョンのことほっといてよ!みたいなコメだるい。グミがあったってアンチ同時進行するんだよアイツらは

    64
  94. 1016.匿名 :2022/04/05 (火)00:10
    >>1009

    同意
    いつもこんな流れだよね。
    言葉が暴力になるのはアンチアウトタグ通報してる私達が1番知ってるのに。

    49
  95. 1017.匿名 :2022/04/05 (火)00:14

    実際ほっといて欲しいだろうと思うよ。
    自分がテテペンの立場だったらと考えるとやり切れないよ。
    でも冷静さを取り戻してもらいたいね。

    65
    1
  96. 1018.匿名 :2022/04/05 (火)00:15

    他メンが同じことやってもスルー
    他ペンが同じことやってもスルー

    テテがやったら叩く
    テテペンがなにかやったら叩く

    もううんざり

    96
    9
  97. 1019.匿名 :2022/04/05 (火)00:15
    >>996

    馬鹿だから気付いてないんだろうね
    知能の低さがうかがえる

    48
  98. 1020.匿名 :2022/04/05 (火)00:16

    いつもプロならせめてステージでって言ってるアウト達よ
    今日のステージで完全プロだったじゃんよ
    ステージからおりれば、ジンを気遣ったり。

    グクもナムの手握り返したり、ジミンもユンギに抱擁したり 緊張やプレッシャーあっただろうヒョン達を気遣ってマンネら本当に優しい子らだよ
    己の欲に良いように動かないからっておかしいわ。

    加えて今回は海外のアレ
    酷すぎる

    143
  99. 1021.匿名 :2022/04/05 (火)00:18

    水を差すって本当にこういう事だよね
    悪意ある編集してヘイト稼いで炎上商法のつもりか知らないけどあんな事しでかして人からの信用は崩れてどんなにいい事伝えようが全部薄っぺらく聞こえるのに愚かだね
    アンチも同じだよ

    81
  100. 1022.匿名 :2022/04/05 (火)00:18
    >>1007

    ここまで大きくなったら本人の目に入るだろうな

    38